

「たかじんのそこまで言って委員会」「“世界の論客"SP!“」万国討論会2012【動画】…金慶珠氏が参加しなければもっと議論は進んだ 新報道2001世論調査 内閣支持率が39.8% 岡田副総理に期待58.2%!? 【またパフォーマンス!?】三宅雪子 川内博史隊長のもと、電気料金値下げ副隊長に就任?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 今回は昨日2012年1月22日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」なのですが・・・
「“世界の論客"SP!“」ということで

RIMG5124_20120123063412.jpg

RIMG5123_20120123063412.jpg
万国討論会2012ということらしいのだが
見た感想をぶっちゃけて言うと

RIMG5125_20120123063411.jpg
金慶珠(東海大学准教授)いらない。
どの問題にも上から目線(自分にはそう見えた)でしゃしゃり出てくる
他のゲストが日本を持ち上げると
RIMG5119_20120123063029.jpg
RIMG5120_20120123063028.jpg
RIMG5118_20120123063029.jpg
不機嫌そうな顔してたし(自分にはそう見えた)
というか人の話までさえぎるようにしゃべりだし、話だしたら延々と・・・
あれだったらまだ(どっちも反日に変わりはないが)朴一氏の方がましだった・・・。


どうせ同じ金さんを呼ぶなら元台湾人の金美齢さんを呼ぶべきだった。

それと途中辛抱氏が司会なのに司会の仕事をしていない。
RIMG5130_20120123063837.jpg
特にTPP問題の時が酷かった・・・


それとTPP問題における韓国の金慶珠(東海大学准教授)
RIMG5129_20120123063837.jpg
韓国はTPPの問題でもめているのに「国益と業界益を見分けるべき」って・・・
TPP加入によるメリットって何?


総論で言えば

RIMG5127_20120123063411.jpg
フィフィ(タレント)さんが一番まともに見えた・・・

金慶珠(東海大学准教授) は必要なかった





たかじんのそこまで言って委員会

2012年1月22日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者

やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 田嶋陽子 所功 勝谷誠彦 宮崎哲弥 桂ざこば ゲスト
ペマ・ギャルポ(チベット文化研究所名誉所長) ウベ・ワルタ(尺八奏者) 松尾カニタ(ラジオDJ) ジェームス・スキナー(戦略家・経営コンサルタント) 金慶珠(東海大学准教授) フィフィ(タレント)

番組内容

“世界の論客"SP!“金正恩"その真相▽欧州危機は結局、誰が悪い▽“アノ国"のここが許せん!▽弱った日本を救う(秘)とは…






(放送開始から約28分ごろ)
RIMG5108_20120123061953.jpg
金慶珠
「そりゃアメリカ人が民度が低いからですよ・・・」


確かにアメリカ人は横暴なところがあるとは思うが韓国人から民度が低いなんて言われたくないだろう・・・
何せ日本から散々支援を受けておきながら感謝するどこか返ってきたのは全て反日的言動・・・
特許だって文化だってパクリ放題・・・ウリナラ起源説で世界の人々から辟易されている韓国


危機に瀕する日本  日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

http://youtu.be/sW4H2PGj6JU



普通ならとても他国の人を民度が低いなんて言えないが・・・
というかどこの国も(中国だって)お前(韓国)に言われたくないと思うはず。





TPP問題・・・

何か辛抱氏が司会の立場そっちのけでエジプトのフィフィさんを論破してTPPごり押しをしようとしていたがあれはさすがに辟易した。
RIMG5128_20120123063837.jpg

RIMG5130_20120123063837.jpg
そのそもこのTPP問題については同じたかじん氏の番組でも2011年11月26日放送の「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」で結論が出てるんだけれど・・・
ここまで深い議論がこの委員会ではできないのだろうか・・・。



<参考過去記事>

「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問。農業は本当に壊滅する?医療、保険は大丈夫?アメリカの陰謀では?などの疑問に青山、岸、須田らスタジオの論客たちが大激論!交渉に参加すべきかやめるべきか、その理由は?ゲストの三橋貴明氏も加わり導き出されたのは驚愕の結論だった!【抜粋書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html



2011年11月26日放送「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」よりTPP問題について
RIMG5298_20111127001358.jpg
RIMG5299_20111127001358.jpg

RIMG5297_20111127001358.jpg

RIMG5318.jpg
RIMG5337.jpg
RIMG5358.jpg
RIMG5364.jpg
RIMG5398.jpg

RIMG5352.jpg
三橋氏
それはデフレだからですよ
まずデフレ脱却することですとにかく

で、インフレにして日本の内需が拡大していけばアメリカからの輸入も増えますよ
そうするとアメリカの雇用創出にも役立つんでオバマ大統領はそっちの方が感謝しますよ。


RIMG5355.jpg
たかじん氏
「という事はですね、あのTPPの中にある関税を考える以上に
デフレを考えよと!


RIMG5357.jpg
たかじん氏
「だから、だから、こんなことは中学生でも分かっとって
だから日銀が刷れと・・・
ねえ?」



国民にろくに説明してないTPP参加交渉

TPPにおける「自由貿易」とはアメリカにとって都合のいい「自由貿易」
ISD条項

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚

ラチェット規定 


<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html




米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり

毒素条項。




そして、TPP問題の本質はアメリカというよりはアメリカに存在する多国籍企業の存在
自由貿易という幻想についての問題・・・
これを辛抱氏も三宅氏も他のTPP推しの人も誰も語らない・・・


<以下参照>

アメリカのバックには多国籍企業の陰がある・・・
TPP、米公聴会で日本の閉鎖性批判  TBS 2
そしてアメリカ(多国籍企業)はどちらかと言えば農業よりは郵政や保険などのサービス関連の方を重要視しているのではないかという事。

TPP、米公聴会で日本の閉鎖性批判  TBS 3

<以下参照>

自動車輸出で具体案提示の考え 米代表補、コメ例外化けん制
47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121501001385.html

米通商代表部のカトラー代表補
 来日中の米通商代表部(USTR)のカトラー代表補は15日、米大使館で日本人記者団と会見し、環太平洋連携協定(TPP)交渉への日本参加に絡み、日本市場への自動車輸出の拡大に向け、米側から具体的な提案をする考えを表明した。TPPの関税撤廃原則に関しては「参加希望国はすべてを交渉のテーブルに置かなければいけない」と述べ、コメなど例外品目とする動きを強くけん制した。

 日本郵政の保険事業などについては「民間企業が政府関係の事業者と競うことはできない」と指摘。「こうした懸念は欧州やカナダだけでなく、日本の民間保険業者とも共有している」と述べ、事業見直しを求めた。

2011/12/15 17:43 【共同通信】



<参照終わり>

「民間企業が政府関係の事業者と競うことはできない」

何て事言っているが、アメリカにだって国営の保険会社がある・・・
日本の市場を狙っているのは目に見えている



<参考過去記事>

【必見】ビートたけしのTVタックル「どうするTPP!?国論真っぷたつに総理はダンマリ!!あるか解散!?規制撤廃に張り巡らされた(秘)米国のワナ!?年金も郵貯も医療も食の安全も狙われている!?コレがTPPの正体だ!!」
【動画と一部書き起こし】大竹まこと氏がTPP反対派として意外と奮闘? TPP賛成派の意見に見るべきものが無い。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1242.html



RIMG5192_20111115120855.jpg


RIMG5193_20111115120854.jpg
「2月に出されたアメリカ通商代表部の日本へ向けた規制緩和を求める要望書」

RIMG5194_20111115120854.jpg
「この中には簡保」

RIMG5195_20111115121145.jpg
「さらにローマ字で共済の文字」

RIMG5196_20111115121145.jpg
「そう、アメリカは以前から簡保や共済を狙ていた
ということは、TPPでも議論になる可能性は大きい。」

RIMG5197_20111115121145.jpg
中野氏
「アメリカはこれまでも保険・・日本の保険市場欲しかった
何故ならば日本の保険市場ってのはアメリカに次いででかいからです。
特に欲しい理由ってのがさらにあって
2008年のリーマンショックのあおりを受けて
アメリカにあった世界最大の保険会社AIGが破たんして国有化された
血税を投入して救済したんです
だからなんとしても立て直したいんですけども
アメリカは失業率が10%近いという大不況なのでアメリカ国内だけでは立て直せないわけです。
そこで日本を取りましょうとって言う」

RIMG5198_20111115121144.jpg
「1996年頃から始まった金融ビックバン
金融サービスの一部が規制緩和され外資が入りその影響もあってか」

RIMG5199_20111115121144.jpg
「多くの銀行や保険会社が倒産した」

RIMG5200_20111115121141.jpg
「今度の相手は国有化されたアメリカの大手保険会社
太刀打ちできるのか?」




やはりアメリカ(多国籍企業)が狙っているのは

日本の郵政や保険などのサービス関連か!?



<参考過去記事>

【拡散】「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる(GIGAZINE)
TPPについて非常によくわかる記事!TPPに日本のメリットはない!
国家戦略室がここまで調べていたのが驚き、ここまでわかっていてTPPを推し進める野田首相筆頭とするTPP推進派の行動・言動は理解しがたい!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1226.html




アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体(GIGAZINE)
TPP・・・「アメリカ」という国一つを相手にしているのではなく、その裏にいる多数の多国籍企業を相手にしなければならない。
問われる問題、日本がTPP交渉の席に着くことができたとして、それで何ができるのか、交渉に適した人物はいるのか、日本の企業はどうするのか
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1227.html




TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要(GIGAZINE)
【TPP問題】「貧しいものはより貧しく、富める者はますます富む」自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する
私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1228.html



<参照終わり>


(放送開始から約43分ごろ)

RIMG5109_20120123061952.jpg
CDS・・・これも過去にTVタックルで取り上げていた気が・・・

「ビートたけしのTVタックル」
2011年11月28日(月) 21時00分~21時54分 の放送

<参考過去記事>

【動画】ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ CDSギリシャ82%・・日本1.3% 市場は日本を財政危機と見ていない。デフレ脱却、日銀は金融緩和を!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1263.html

<参考画像>

【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  2
【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  3
何時も借金・借金とはいうけれど資産も同時に出して議論されることは少ない。

【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  4
CDSとは!?
「国が破綻して
国債が紙くずになった時の
損失をカバーする保険料」


【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  5
【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  6
【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  7

【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  8
市場は日本を財政危機と見ていない

【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  9
【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  10
【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  11

【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 1 2 11.28  12


【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 2 2 11.28  1
CDSギリシャ82%・・日本1.3%


【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 2 2 11.28  2
【必見!神回】 ビートたけしのTVタックル 増税のカラクリ 2 2 11.28  3
結局ようはこれ!
「デフレ脱却、日銀は金融緩和を!」





(放送開始から約46分ごろ)

RIMG5110_20120123062807.jpg
辛抱
「タイのあの・・97年の経済危機の時に最後に助けてくれてタイの人が感謝しているのはどこの国人です?」



RIMG5111_20120123062807.jpg
松尾カニタ(タイ)
「日本です。
あの・・宮沢さんが訪問して、で・・その場でまあ・・基金が作られたわけですけども・・・(以下略)」


韓国もせめて感謝の言葉ぐらい言えばいいのに何をしても返ってくるのは反日・・・

『日本から韓国への資金援助』    All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
『日本から韓国への資金援助』 All sizes 被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!! Flickr - Photo Sharing!




中国の問題については・・・


RIMG5112_20120123062806.jpg
忘れてはならないチベットやウイグルの問題


RIMG5113_20120123062806.jpg
RIMG5114_20120123062806.jpg
そしてあらゆる手立てで周辺国へ浸透してくる中国の脅威・・・なのだが


RIMG5115_20120123062805.jpg
RIMG5116_20120123063030.jpg
RIMG5117_20120123063029.jpg
領土問題で日本の竹島を不法占拠している韓国人にとやかく言われたくない


番組全体というか中国への批判はするけど韓国への批判はどういうわけか(テーマにものぼってない)ない。


<参考動画>

01.22 たかじんのそこまで言って委員会(1/5)



01.22 たかじんのそこまで言って委員会(2/5)



01.22 たかじんのそこまで言って委員会(3/5)



01.22 たかじんのそこまで言って委員会(4/5)



01.22 たかじんのそこまで言って委員会(5/5)



■新報道2001世論調査 内閣支持率が39.8% 岡田副総理に期待58.2%!?


 いや・・さすがにこの段階に来て内閣支持率が39.8% 岡田副総理に期待が58.2%
これはないと思うんだが・・・
フジテレビの調査がおかしいのか?
それとも答えた人に見る目が無いのか?


(1月19日調査・1月22日放送/フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html
新報道2001 1月19日調査・1月22日放送/フジテレビ

あなたは次の国会で消費税増税関連法案が成立しない場合、消費税増税を争点とした解散・総選挙をするべきだと思いますか。
解散・総選挙すべき 64.0%

【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。

民主党 18.8%(↑)

たちあがれ日本 0.2%(―)

自民党 26.4%(↑)

新党改革 0.0%(―)

公明党 5.2%(↑)

新党きづな 0.0%(―)

共産党 1.6%(↓)

新党大地・真民主 0.0%(↓)

社民党 0.2%(↓)

無所属・その他 3.8%

国民新党 0.2%(―)

棄権する 2.4%

新党日本 0.4%(↑)

(まだきめていない) 35.0%

みんなの党 5.8%(↓)


【問2】あなたは野田内閣を支持しますか。

支持する 39.8%

支持しない 52.6%

(その他・わからない) 7.6%


【問3】野田政権は消費税率を2014年に8%、翌2015年に10%へ引き上げる方針ですが、あなたはこれについてどう考えますか。

賛成 13.2%

どちらかと言えば賛成 33.8%

どちらかと言えば反対 26.2%

反対 24.8%

(その他・わからない) 2.0%


【問4】あなたは今回の内閣改造で、一体改革担当相や行政改革担当相などの複数の役職を兼任することになった岡田副総理に期待しますか。

期待する 52.8%

期待しない 43.0%

(その他・わからない) 4.2%


【問5】あなたは次の国会で消費税増税関連法案が成立しない場合、消費税増税を争点とした解散・総選挙をするべきだと思いますか。

解散・総選挙すべき 64.0%

解散・総選挙すべきでない 30.8%

(その他・わからない) 5.2%

首都圏の成人男女500人を対象に電話調査





 最後にもう一つ
民主党三宅議員といい、川内議員といい・・・国民をバカにしているのか?



Twitter - @miyake_yukiko35 川内博史隊長のもと、電気料金値下げ副隊長に就任致しま ...
https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/160628263901872128
Twitter - @miyake_yukiko35 川内博史隊長のもと、電気料金値下げ副隊長に就任致しま ...
@miyake_yukiko35三宅雪子
川内博史隊長のもと、電気料金値下げ副隊長に就任致しました!皆さんの意見を吸い上げて頑張ります。




ガソリン値下げ隊が結局問題をゴチャゴチャにさせてかえって国民を混乱させただけで何の利益にもならなかったのを国民が忘れているとでも思っているのだろうか?
また見た目だけのパフォーマンスで国民を騙そうというのか!




■ 参 考

Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo




解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0





■ 追 記

 最近また政治ブログランキングがおかしい・・・
たまに記事更新されないのは前からあるのだが
今回はランキングでの自分のブログのブロ画が更新されない・・・
3つ以上前(3日以上前)の記事の画像がいまだに表示されている

昨日一応政治ブログランキングの方にはメールしたのだが今のところ変化なし
2012 01 23 0930
(09:30現在)




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たかじんを観ました。

韓国人の上から目線がウザい。
時給250円で日本より物価高のスタグフレーション、
日本より少子高齢化社会である衰退国家が偉そうにするな。

No title

「たかじんのそこまで言って委員会」で検索して
いたら、このブログを発見しました。
万国討論会で、金慶珠さんは必要だったと思い
ますよ。彼女がいなければ、あの回は日本を持
ち上げるだけの浅い内容になっていたと思いま
す。彼女の考え方は新鮮でした。
NOマネーでは、岸さんと三橋さんが同じ討論の
場に居る姿を初めて見ました。同じ考えを持って
いる人達だと思ってましたけど、意外と言い争っ
ていて衝撃的でした。

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

