スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、1月20日(金)は花王デモの日だ!反日偏向放送に対する日本国民の抗議の声を! 「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの未来 過去のデモをみると見えてくる『反日サヨクに甘く、親日保守に厳しい(基本スルー)』日本のマスコミの異常性


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




 今日、1月20日(金)は花王デモの日です。
自分は地方在住なので参加はできませんが、今回の花王デモの無事なる目的完遂を心よりお祈りします。
それにしても過去のフジテレビなどの反日・侮日偏向報道や韓流ごり押しについてのデモで特に思うのは既存マスコミのスル―っぷり。
普段報道の自由をふりかざして好き勝手やっているのに同じメディアが抗議されていると今度は報道しない自由を振りかざすかのごとく全く報じない。
これと同じことが言えるのが、韓国に対しての抗議デモ。
これも既存マスコミの殆どが報じない、報じてもどこかおかしかったりする。
それは以下の記事をご覧いただければわかるのではないでしょうか?


<以下参照>

「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの未来(前編) (1/4)
抗議デモを「参加者目線」でレポートしていく本連載。4回目は「従軍慰安婦」問題へ抗議する人々に密着する。テレビでは「右翼団体ら」と報じられた彼らの姿から、「日本の抗議デモ」の未来がみえてきた。
2012年01月18日 08時02分 UPDATE[窪田順生,Business Media 誠]
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/18/news003.html
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/18/news003_2.html
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/18/news003_3.html
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/18/news003_4.html

「従軍慰安婦」とともに抗議をする日本人

 ちょっと前、ソウルの日本大使館前に「従軍慰安婦」のブロンズ像が建ったというニュースが流れたのを覚えているだろうか。

 かなり繊細なテーマなので詳しくはご自分で調べていただきたいのだが、「従軍慰安婦」とは「日本軍に強制連行され、性行為を強要された」と訴える女性たちのことである。韓国政府は日本に謝罪して賠償せよと迫っているが、政府は「問題は解決済み」というスタンスであるため、報復として大使館の目の前に「被害者」を立たせたというわけだ。

 KARAの脚線美や月9女優キム・テヒの美貌に鼻の下を伸ばしていた“親韓”な人からすればあまり聞きたくもない話だろうが、この問題に対するかの国の反日ぶりはすさまじい。

 李明博大統領は野田首相に対して「誠意」をみせないと韓国中に従軍慰安婦像が建つぞと恫喝。「従軍慰安婦」だったという老婆たちは、日本大使館前で1000回にものぼる座り込み抗議を続けたあげく、ブロンズ像が設置される日に合わせて御年89歳の老婆が抗議のために車椅子で来日し、外務省へ乗り込んだのだ。

 国家にはそれぞれ外交戦略というものがあるので、いたしかたないとして、これに合わせて日本特有の現象が起こっている。

 なんと韓国の人たちだけではなく、「従軍慰安婦」に謝罪せよ、賠償せよとたくさんの日本人まで外務省に押しかけたのである。

01「従軍慰安婦」だったという老婆が外務省へ抗議に訪れ、日韓のマスコミがかけつけた
「従軍慰安婦」だったという老婆が外務省へ抗議に訪れ、日韓のマスコミがかけつけた



「右翼団体ら」で片付けられた人々

 なんで日本人が「反日」をと理解に苦しむかもしれないが、外務省に押しかけたのは「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」をはじめとする日本軍の戦争責任を追及する団体や女性人権団体である。ネット上では「反日左翼」と呼ばれるこれらの市民活動家のみなさんが、外務省に集結し手をつないで取り囲む「人間の鎖」という抗議を展開したのだ。

 反原発運動で経産省や東京電力に対しても行われている例のアレである。

 もちろん、このような動きに対して保守系の「市民」も黙っていない。そもそも従軍慰安婦など存在しない、歴史的捏造だと訴える1000人以上の人々が反撃にでた。

 つまり、実にややこしい構図だが、「従軍慰安婦」と“人間の鎖”のみなさんがタッグを組んで日本政府を抗議し、それに対して保守系のみなさんからの抗議が行われたのだ。

 この様子は、ニュースで「人間の鎖VS. 右翼団体」などと報じられたのでご覧になった人も多いだろうが、案の定というか、大手マスコミはかなり偏った伝え方をしていた。

 「元従軍慰安婦」の老婆や、“人間の鎖”をつくる「市民」には積極的にインタビューで放映するものの、保守系の「市民」は遠目に撮影し“雑観”扱いで、その主張はスルー。某ニュース番組は「右翼団体ら」の一言で片付けていた。

 そこで、マスコミが現場にいながらもガン無視したこの冬一番アツいガチンコ対決の一部をここでご紹介していこう。

02  霞ヶ関に貼られた「アンチ・従軍慰安婦」の抗議ビラ
霞ヶ関に貼られた「アンチ・従軍慰安婦」の抗議ビラ


「在特会」の挑発を無視する「左翼」

 12月14日午前11時。「人間の鎖」に参加する市民たちの集合場所となっている日比谷公園霞ヶ関口に行ってみると、さっそく直接対決が始まっていた。

 一列に並んだ警官隊に隔てられ、2つの集団がわずか十メートルほどの距離でにらみあっているのだ。

 左側はもちろん「人間の鎖」のみなさん。そして右側は「在日特権を許さない市民の会」、略して「在特会」。前回、フジテレビデモに参加していた十代と二十代の若い女性が「イケている」と評していた保守系市民団体だ。

 「20万人の婦女子が日本の官憲に連れていかれたといいますけど、じゃあその時、朝鮮人は何をしていたんですか? みなさんはその問いに答えられないでしょう? 朝鮮人は家族思いなんですよ。目の前で自分の家族が日本兵に連行されてるのをただ指をくわえて見ているわけがないんですよ!」 

 日章旗が立ち並ぶなかで、「在特会」の男性が拡声器で「人間の鎖」に厳しい口調で語りかける。彼のいわんとしていることはよく分かる。

 私事で恐縮だが、かつて「朝鮮人女性を強制連行した」と証言し、「従軍慰安婦」問題のきっかけとなった吉田という元日本兵の取材をしに下関まで行った。そこで分かったのは、彼が共産党から出馬し、旧ソ連の友好団体に属するなどバリバリの左であり、地元でもかなりうさん臭い人物として知られていたということ。

 事実、吉田某は後に「あれは創作でした」と認めている。このように「従軍慰安婦」にはぶっちゃけ、怪しいネタ元が多いのである。

 とはいえ、そこは「左翼」のみなさんである。ロマンスグレーのご年配やインテリっぽい人たちが多いし、きっとこんな話を一蹴するような理論武装をしていらっしゃるに違いない。

 期待に胸を膨らませて、「人間の鎖」側の反論を待つが、彼らの多くはまるで目の前に「在特会」など存在しないかのように談笑をしたり携帯をカチカチいじったりしている。なかには、仁王立ちをして「在特会」メンバーにメンチをきっている人もいるが、基本的にはシカトなのである。

 なんだ、これは?

03  激しい抗議活動を展開する「在特会」。写真左側の外には、「人間の鎖」の参加者たちが対峙している
激しい抗議活動を展開する「在特会」。写真左側の外には、「人間の鎖」の参加者たちが対峙している


「おい! そこのおまえ!」

桜井誠「在特会」会長。その力強い演説に思わず通行人も足を止める
桜井誠「在特会」会長。その力強い演説に思わず通行人も足を止める

 やがてトレンチコートの男性が、拡声器を持った。「在特会」の桜井誠会長である。

 「もう学術的には慰安婦問題は決着がついているんだよ! それを今になって強姦だった強姦だったってね。これを許したら50年後に必ず、今新宿とか鴬谷とかで股を開いている朝鮮人ね、あれは強姦だったと言い出しますよ! 今みなさんの子ども、孫が我々のように罵られる。だから絶対にここで止める!」

 集団から「そうだ!」「うそつきは死ね!」などど罵声が次々とあがる。桜井会長はたたみかけるように「おまえらも自分たちの名誉をかけて日本を罵るんだろ? だったら逃げるなよ」などと挑発するも、「人間の鎖」のみなさんは相変わらずノーリアクション。

 これはいったいどういうことかと「人間の鎖」側の様子をうかがっていると、ひとりの若者が私を横目で見ながら、隣の長髪男性にヒソヒソとやっている。

 「おい! そこのおまえ!」

 「はい?」

 長髪男性がものすごい怒りの表情で私に向かって突進してきた。瞬時に、警官が取り押さえる。気が付けば、なぜか私も若い警官に取り押さえられている。

 「ね、ね……あちらもかなり気がたってますから。撮影は止めてあげてください」

 耳元で必死に説得する若い警官。うーむ、「左翼」のみなさんはいろんな活動をされている人も多いので、「取材お断り」が多いのはもちろん知っていたが、ここまでピリピリしているとは。

 「在特会」の挑発など気にかけてないように見えたが、実はいつブチキレしてもおかしくない状況なのかもしれない。

 激しい言動とともに怒りを全面に押し出す「右翼」。内にマグマのように怒りをたぎらせる「左翼」。この2つが直接衝突したらいったい何が起きるのか?



<参照終わり>


続き・・・

<以下参照>

「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの「未来」(後編) (1/5)
抗議デモを「参加者目線」でレポートしていく本連載。前編に続き、「従軍慰安婦」をめぐる抗議活動の様子をお送りする。マスコミが報じない現場の混乱から見えてきた「2012年の抗議デモ」とは?
2012年01月19日 08時02分 UPDATE[窪田順生,Business Media 誠]
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/19/news002.html
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/19/news002_2.html
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/19/news002_3.html
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/19/news002_4.html
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1201/19/news002_5.html

 2011年12月、韓国政府が謝罪と賠償を求めている「従軍慰安婦」を めぐって、日本の戦争犯罪を糾弾する市民と、「従軍慰安婦」など歴史的捏造だと主張する市民が霞ヶ関に集結した。まったく異なる思想の2つの「市民」が直接対決するということで、過激な言動で知られる保守系市民団体「在特会」に密着してみた。

 →「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの未来(前編)

「死人が出るかもしれませんよ」

 「取材するなら気をつけてやってくださいね。今日は本当にヤバイですからね。死人も出るかもしれませんよ」

 「在日特権を許さない市民の会」、略して「在特会」の桜井誠会長から、そのように声をかけられた。確かに。ネット上で「反日左翼」と呼ばれる市民活動家の1人は、先ほど私に向かって怒りをあらわにして突進してきた(関連記事)。市民活動のみなさんは全員が手をつなぎ、いわば「人間の鎖」状態。そんな彼らと、過激な発言で挑発をする「在特会」のメンバーが衝突したら……どちらかが手を出した途端、数十人規模の大乱闘に発展する恐れは十分にある。

 なんて思っていたら、「人間の鎖」の人たちは外務省前へ。それを追いかけるように「在特会」も移動していく。

 が、追跡は外務省前をとおる国道1号線(桜田通り)までだった。「人間の鎖」の人たちは、横断歩道をわたって、ゆうゆうと外務省にたどりついたが、「在特会」をはじめ保守系市民団体は、横断歩道を渡ることを許されず、警官隊に足止めを食っているのだ。同じ「市民」でこの待遇の違いはいったい……。

1 外務省前へ向かう「在特会」だが警察に阻まれ、横断歩道を渡ることを許されなかった
外務省前へ向かう「在特会」だが警察に阻まれ、横断歩道を渡ることを許されなかった


警察の封鎖をかいくぐって外務省前に“上陸”

 外務省正門前ですでに「従軍慰安婦」の老婆が記者会見を開いていた。朝日新聞に共同通信、NHKに韓国メディア……30人以上の記者に取り囲まれている。思っていた以上にご高齢で、こんな場所にして大丈夫かと心配してしまうほどヨボヨボだった。

 「7年もの慰安所生活を中国で強制された後、日本軍兵士にダマされて日本にわたって来ました。日本でも半世紀、在日朝鮮人としてあらゆる差別を一身にうけながら中国の慰安所時代に関しては沈黙し語ることはできませんでした。語り始めたソンさんは10年間、日本政府を相手に裁判を闘いました。しかし、司法の厚い壁は崩すことはできませんでした」

 支援者の女性が時おり涙で言葉をつまりながら訴えているのを聞いていると、外務省前の地下鉄のあたりが大騒ぎになっていることに気付いた。

 見れば、「在特会」が地下鉄霞ヶ関駅の地下通路を経由して、車道の向こう側からわたって来たのである。地下鉄出口の階段から続々とあがってくる日章旗を掲げた一団。それを阻もうとする警官隊。目と鼻の先では、ロマンスグレーのおばさまや、若い女性たちが手をつないで「人間の鎖」をやっており、不安そうな表情を浮かべている。

 これは……えらいことになったぞ!

2  地下鉄霞ヶ関駅の出口から外務省前に“上陸”を果たした「在特会」。警官隊が必死に壁をつくる
地下鉄霞ヶ関駅の出口から外務省前に“上陸”を果たした「在特会」。警官隊が必死に壁をつくる



あわや「将棋倒し」の大事故に?

 「朝鮮人は日本からひとりのこらず出ていけー」

 警官隊にもみくちゃにされながら男性がマイクで叫ぶ。「従軍慰安婦」の会見場までおよそ200メートル。異常事態に気付いた「人間の鎖」のメンバーたちも、これ以上進ませないように地下鉄出口周辺に集まってきた。日比谷公園で私に怒声を浴びせた長髪男性も、外務省前に“上陸”を果たした「在特会」を憎々しげに睨んでいる。

 「かーえーれ! かーえーれ!」

 コールとともに「在特会」が警官たちを退けていく。若い警官たちがさらに押し返す、ってアブないって!

 「在特会」の後ろの人たちが階段をのぼっているところだ。このまでは将棋倒しで大事故になるぞ!

 とヒヤッとしたところで、「鬼軍曹」っぽいベテラン警官が颯爽(さっそう)と現れ、群衆を押し返している制服警官たちを次々と襟首をつかんで後ろに引きずる。

 「聞け! オレの話を! 壁をつくれ壁を!」

 なるほど、少し後退して駅の出口を取り囲むように壁をつくってそこから進ませないわけね。「在特会」とおしくらまんじゅうをしていた若い制服警官らの目は完全に泳いでいたが、さすがベテラン。冷静な判断である。

現場は大パニック。警官隊も一時制御不能に
現場は大パニック。警官隊も一時制御不能に


「外務省の前で、反日極左にやりたい放題やらせるからだろ!」

 ステンカラーコートを身にまとった中年の私服警官が、「鬼軍曹」の背中に心配そうに声をかける。

 「どうすんだよ? あけんの!? あけんの!? これ」

 ここを突破されたら「人間の鎖」のみなさんとの衝突は避けられない。「在特会」のテンションなら、マスコミに囲まれて会見をしている「従軍慰安婦」のとこにも突っ込んでいくだろう。これは外交問題にも……つーか、警察のみなさん、こんないきあたりばったりで警備計画、大丈夫?

 と、その時、もみあう警官たちと「在特会」の中から「全員、静まれ!」という叫び声があがった。桜井会長である。

 「下げることは下げるけど、君たちだってこうなった原因は最低限考えろ。外務省の前で、反日極左にやりたい放題やらせるからだろ! 警察もあっちを取り締まりなさいよ。だったら、私たちだってここまでこないよ!」

 これは確かに一理ある。「人間の鎖」の参加者はノーチェックでこちらに渡れるが、保守系市民団体のみなさんは立ち入り制限。車道を隔てた農林水産省前あたりから、声を枯らせて叫んでいる。近づけたらケンカになるのであれば、せめて門の左と右に分けるとか。こういうえこひいきをすると、怒りが増すだけだと思うのだが……。

 その後、多少の小競り合いはあったものの、「在特会」は道の向こうへと後退。車道を挟んだ場所から、「主権回復を目指す会」や、日本を愛する女性たちの団体「なでしこアクション」「頑張れ日本! 全国行動委員会」などの保守系市民団体と並び、1時間以上も声を枯らせてシュプレヒコールをしていた。

日本を愛する女性たちの抗議グループ「なでしこアクション」も、遠くから喉を枯らして「従軍慰安婦」に怒りを訴えていた
日本を愛する女性たちの抗議グループ「なでしこアクション」も、遠くから喉を枯らして「従軍慰安婦」に怒りを訴えていた


「市民」の怒りを警察は鎮めることができるか?

 今回の取材でよく分かったのは、日本の警察は政治結社や左翼などにはそれなりに対応してきたが、「市民」の鎮圧には慣れていないということだ。

 私に向かって怒声を浴びせた「人間の鎖」の人、警官隊にもみくちゃにされた「在特会」の人、どちらの「市民」も激しい怒りを抱いている。

 そして、それは「偏向メディア」によってさらに増幅される。「人間の鎖」のみなさんや「従軍慰安婦」はマイクを向けられてたが、保守系市民の主張はやはりマスコミはスルーしがちだ。そんな不平等さは、さらなる怒りを生む。

 間違いなく2012年、「市民」たちの怒りはさらに膨張する。果たして、それを日本の治安組織は鎮めることができるのか。

 桜井会長が言うように「死人が出る」ような抗議デモが起きてしまうのも、もう時間の問題かもしれない。

 →「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの「未来」(前編)



<参照終わり>

ぶっちゃけ、今の日本のマスコミは完全にあてにできません。
まあ、テレビは端から当てにならないと思っていました
報じても先のた「かじんのそこまで言って委員会」のように韓流放送多いというデモの主張の一部分だけ取り上げて問題を矮小化させて報じるぐらいですから・・・


<参考過去記事>

フジテレビ日の丸掲揚事件?フジテレビ抗議デモ・・フジテレビ警備会社ALSOKがなぎ倒しの暴行行為か!?フジテレビデモを知る視聴者の怒りを買った!たかじんのそこまで言って委員会「韓流ブーム"の行方は!」全編書き起こし
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1145.html



既存のマスコミ、朝日・毎日は論外にしても読売・日経など大手はこぞって駄目です
しかもここ最近フジテレビ抗議デモを筆頭に産経新聞ですら国思う保守の抗議デモを一切報じずスル―するようになってきました。
反日サヨクに甘く、国思う保守に厳しい(基本スルー・報じても右翼とレッテル貼り:左翼活動は「市民」と報じる)のが今のマスコミの現状です


【フジテレビ】 抗議デモ in お台場 8・21 まとめ

http://youtu.be/1ENPNvyXa74
フジテレビ抗議デモまとめwiki ⇒http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
実行委員会ブログ ⇒http://gentinohito.blogspot.com/




※:韓国偏重放送や日本人選手侮蔑報道、K-POPごり押しなどを批判したら差別主義者・レイシストとレッテル貼りをしてくるマスコミ・・・

【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ



おそらく同じ日の出来事だと思うのだが、外務省を挟んでのこのデモにおいてマスコミは(テレビ局)とんでもない間違いをして放送しています。
しかもまるで反日サヨク達に都合のいいように・・・


<参考過去記事>

テレ朝認める!やはり編集ミス、故意か?不手際か?日本人側の「なでしこアクションの映像」に、韓国人達の「水曜デモ側の音声」をかぶせて編集「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」【アンケート】もし自分の子供がネトウヨになったらどうする? 国民の意見「自衛隊に入隊させる」「泣く」「ネトウヨ」・・・これほど思い込み・偏見・差別意識にまみれた言葉はないのではないだろうか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1296.html



<一部抜粋>

 昨日、デモ隊の主張と音声とテロップがおかしい(主張と真逆の音声とテロップになっている)と取り上げました2011年12月19日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」でのこのシーン

RIMG5072_20111220115633.jpg
デモ参加者
(この声は「韓国水曜デモ」?そでも映像は反対する日本人のデモ?)
「補償しろー!」

(※感想:あきらかに「補償しろー!」は韓国人達の水曜デモ側の主張
なのにその前後にその水曜デモに反対する日本人の抗議デモの映像を配置・・・印象操作とも見える。
しかも何度も言うけれどどちら側のデモだという説明はなされていない。)



RIMG5073_20111220115633.jpg
「韓国に従えー!」

(※感想:VTRではさっと流れたので分かりにくいですが
横断幕には
RIMG5074_20111220115632.jpg
「慰安婦=性奴隷は嘘!
水曜デモに加担する
反日日本人を許すな!」


こう書かれているにも関わらず音声で流れているの(テロップ)は「韓国に従えー!」
明らかに相反する事柄だと思うのだが・・・
実際このデモに参加した方じゃないと分からないと思うのだが本当に「韓国に従えー!」などと言ったのだろうか?
少なくともyoutubeにUPされているものを見るとそういう趣旨のことを言っているようには見えないのだが・・・



やはり日本人側の「なでしこアクションの映像」に、韓国人達の「水曜デモ側の音声」かぶせて編集していたようです。

要するに

 

賛成派と反対派の映像が混ざっている中で、違う音声と映像をかぶせて編集し放送した。



という事です。
今回のタックルでの映像に映っていた「なでしこアクション」さんがテレビ朝日に直接抗議をして確認をしたとのこと。
詳しくは「なでしこアクション」さんのHPにて載っていますので参照させていただきました。


<以下参照>

正しい歴史を次世代に繋ぎましょう
「慰安婦=強制された性奴隷」のウソに終止符を!
http://sakura.a.la9.jp/japan/

テレビ朝日H23年12月19日(月)「たけしのTVタックル」の報道内容について

上記番組の中で「外務省前で慰安婦問題のデモ」という報道がありました。

この中でテロップ「補償しろー! 」の場面、この映像・音声とも水曜デモ側だと思います。
人間の鎖でつないだ手を挙げている時のように見受けられますし、立ち位置も外務省の門のすぐ前です。

テロップ「韓国に従えー!」の場面、ここの映像はなでしこアクション側の映像ですが、この音声は水曜デモ側の音声だと思われます。
”韓国”ではなく、”勧告”。水曜デモ側は「国連の勧告に従え」と言ってました。

なでしこアクション側で映っている、マイクを持っている彼女の声は全く違う可愛い声です。

↓この動画の最初にシュプレヒコールをしているのが彼女です。
http://youtu.be/ZQrweLCvKBU

(この映像では彼女は鞄を抱えていませんが彼女は2回マイクをもっているので
TVタックルの画像は2回目にマイクを持っている時のものです)

声の違いが明確です。

私たちが「韓国に従え」などと、言うはずがありません。
なでしこアクション2011が、水曜デモを支援する側のように報道されているので、テレビ朝日に抗議の電話を入れる予定です。
(2011.12.20 6:01AM)

————————

テレビ朝日に問い合わせたところ、担当者と本日夕刻以降に連絡とることとなりました。

テレビ朝日視聴者窓口 (03) 6406-5555
(2011.12.20 10:40AM)

————————

テレビ朝日 たけしのTVタックル プロデュサー 谷村氏 とお話ししました。

要点

①テロップの「韓国に従えー!」の「韓国」について。なでしこアクション2011から「韓国」でなく国連「勧告」でないか、との指摘で、水曜デモ側のサイトで調べたところ、なでしこアクションの指摘通り「勧告」であることを認める。

②なでしこアクションの映像と同時に流れていた音声は、水曜デモ側の音声であることを認める。
補足)
・賛成派と反対派の映像が混ざっている中で、違う音声と映像をかぶせて編集してしまった。
・映像編集で、映像と音声が違うことはよくある。

③不勉強だったので今後このような事が無いように勉強するよう努力する。
以上
 

テレビ朝日視聴者窓口 (03) 6406-5555
(2011.12.20 21:54PM)



<参照終わり>

こうしたことが今、実際起こっているのが日本の現状です。
テレビや新聞しか見ない人はよほどのことが無い限り目にすることのない現実です。



それでも何も知らない国民への周知のためにも自分たちは抗議の声を上げなければならない。
何もしなければ反日サヨクに日本の利権を狙う在日韓国人団体に好き勝手されてしまう
しかも今はそんな彼らに甘い民主党政権である。
これ以上の売国政治に政策をさせるわけにはいかない。
マスコミの反日・侮日偏向報道を許すわけにはいかない。

そのため多くの人たちが今動き出しています。

今年2012年は激動の時代になると言われています。

願わくば日本国民にとりより良い日本となるための激動となることを切に願う。


直近のフジテレビの問題放送については以下の過去記事を参照してください。
(2012年1月17日放送の「「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SP」)

<参考過去記事>

「なかよしテレビ」日中韓!ホンネで言いたい放題SP やっぱり韓国押しかフジテレビ!? よく見ると韓国人の「ビルボードにK-POPランキングがある」発言部分とマツコの「出てけ!嫌だったら出てけ!」のテロップを削り韓国旗のステルスマーケティング?挙句が韓国人歌手に嫁いだ日本人妻は在日韓国人?いい加減にしろフジテレビ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1343.html





「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより引用

【告知】

1月20日(金)は花王デモの日だ!

私は平日の昼間なので参加できそうにないが、参加できる方には是非参加して頂きたい。


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |花王デモまで、あと1日!   |
 |____________|
   ∧ ∧  ||
   (,, ・∀・) ||
 ~(__づΦ 
2012年1月20日(金) 12時00分 出発
集合場所:新宿 柏木公園(西新宿7-14)
集合時刻:ボランティア参加者 11時00分 一般参加者 11時30分
※ボランティア募集についてはこちら
ルート:柏木公園→新宿駅周辺→柏木公園(左回り 2.5km前後)
http://www.uproda.net/down/uproda428848.jpg
http://www.uproda.net/down/uproda425711.jpg
http://www.uproda.net/down/uproda425707.jpg

公式:  http://kaodoff.blog.fc2.com/
vlomoshiro024103.jpg
テキサス親父
「テレビ局は君たちの抗議なんて聞きやしない、広告主からの圧力が有効」
■動画
http://www.youtube.com/watch?v=_u_HPFwrZt8#t=5m8s

【告知動画】
ガチ
 http://www.youtube.com/watch?v=u9SgVeK3ddU
ネタ http://www.youtube.com/watch?v=YM7uaNRvbLk


【1月21日】 第2回 電通抗議デモ
日時    1月21日(土)
集合場所  水谷橋公園(東京)
最寄り駅  JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
      地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
集合時間  11時00分
出発時間  11時30分 雨天決行
主催    2ch大規模off 第2回電通デモ 実行委員会







 最後に、従軍慰安婦(戦後つくられた造語でしかない)なるものは客観的証拠は何一つない


日本軍による従軍慰安婦強制連行の客観的証拠はない

http://youtu.be/N5dC16G7Dos

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」2
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」3




強制連行についても同じ
調べれば

現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
 したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。』



という事実に行き当たるのです。



「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料 -
早苗コラム 衆議院議員 高市早苗(たかいちさなえ)
http://sanae.gr.jp/column_details415.html

2010年04月02日

「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料

 3月10日の衆議院外務委員会で質疑に立った私が席上配布した資料について、翌日の産経新聞朝刊で報道されたことから、「全文を読みたい」というお問い合わせを多く戴きました。

 ご希望の方には郵送でお届けしておりましたが、このコーナーを活用して資料の全文を掲載することと致します。

 その資料とは、「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」(記事資料 昭和34年7月11日:昭和35年2月外務省発表集第10号より抜粋)というもので、昭和34年に外務省が作成し、発表したものです。

 過去にネット上で話題になったことがありましたが、私自身は存在を確認したことがありませんでしたので、以前から外務省に「資料が存在するのならば、全文を読みたいので探して欲しい」とお願いしてありました。
 3月に入ってから外務省の方が「古い資料ですから埃をかぶっていましたが、やっと発見しました」と言って、届けて下さいました。


 鳩山内閣には、「日韓併合条約によって戦時徴用された朝鮮人が、戦後も日本に残ったものの、サンフランシスコ講話条約によって日本国籍を失った(当然、選挙権も喪失した)」という理由をもって、外国人への参政権付与が必要だと主張しておられる閣僚が複数おられます。
 鳩山総理大臣も、「今年が日韓併合100年のタイミング」であることをもって、外国人参政権実現を期する旨の発言をされています。

 そうなると、外国人への参政権付与の是非を議論する際には、「歴史的経緯の有無を参政権付与対象者の決定要件とするのかどうか」が論点となり、仮に歴史的経緯を有する外国人に限定して参政権を付与する場合には、戦時徴用された朝鮮人の正確な数や戦後も日本に残った事情などが、重要な判断材料となります。

 私が外務省にお願いして古い政府資料を探していただいた理由は、ここにありました。

 以下、全文を掲載します。

(注1)原文は縦書きですので、実際の数字表記は漢数字です(このコーナーは横書きですので、算用数字に変換しました)。
(注2)「あった」は「あつた」というように、当時の仮名使いのまま掲載しました。
(注3)句読点と送り仮名は、原文のままです。



「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」(記事資料 昭和34年7月11日/ 昭和35年2月外務省発表集第10号より抜粋)

1、第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、したがつてまた、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、右は事実に反する。
  実情は次のとおりである。


 1939年末現在日本内地に居住していた朝鮮人の総数は約100万人であつたが、1945年終戦直前にはその数は約200万人に達していた。

 そして、この間に増加した約100万人のうち、約70万人は自から内地に職を求めてきた個別渡航と出生による自然増加によるのであり、残りの30万人の大部分は工鉱業、土木事業等による募集に応じて自由契約にもとづき内地に渡来したものであり、国民徴用令により導入されたいわゆる徴用労務者の数はごく少部分である。
 しかしてかれらに対しては、当時、所定の賃金等が支払われている。

 
 元来国民徴用令は朝鮮人(当時はもちろん日本国民であつた)のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであり、日本内地ではすでに1939年7月に施行されたが、朝鮮への適用は、できる限り差し控え、ようやく1944年9月に至つて、はじめて、朝鮮から内地へ送り出される労務者について実施された。

 かくていわゆる朝鮮人徴用労務者が導入されたのは1944年9月から1945年3月(1945年3月以後は関釜間の通常運航が杜絶したためその導入は事実上困難となつた)までの短期間であつた。

2、終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引揚げたが、その帰還状況を段階的にみると次のとおりである。

(1)まず1945年8月から1946年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によつて、約90万人、個別的引揚げで約50万人合計約140万人が朝鮮へ引揚げた。
右引揚げにあたつては、復員軍人、軍属および動員労務者等は特に優先的便宜が与えられた。

(2)ついで日本政府は連合国最高司令官の指令に基づき1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということであつたが、実際に朝鮮へ引揚げたものはその約16%、約8万人にすぎず、残余のものは自から日本に残る途をえらんだ。

(3)なお、1946年3月の米ソ協定に基づき、1947年3月連合国最高司令官の指令により、北鮮引揚計画がたてられ、約1万人が申し込んだが、実際に北鮮へ帰還したものは350人にすぎなかつた。

(4)朝鮮戦争中は朝鮮の南北いずれの地域への帰還も行わなかつたが、休戦成立後南鮮へは常時便船があるようになつたので、1958年末までに数千人が南鮮へ引揚げた。 
 北鮮へは直接の便船は依然としてないが、香港経由等で数十人が、自からの費用で、便船を見つけて、北鮮へ引揚げたのではないかと思われる。
 こうして朝鮮へ引揚げずに、自からの意思で日本に残つたものの大部分は早くから日本に来住して生活基盤を築いていた者であつた。戦時中に渡来した労務者や復員軍人、軍属などは日本内地になじみが少ないだけに、終戦後日本に残つたものは極めて少数である。

3、すなわち現在登録されている在日朝鮮人の総数は約61万であるが、最近、関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した結果、右のうち戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎないことが明らかとなつた。
 そして、前述のとおり、終戦後、日本政府としては帰国を希望する朝鮮人には常時帰国の途を開き、現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
 したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。


【在日朝鮮人の来住特別内訳表】

-以下略-



 最後に、「この資料の位置付け」について、書いておきたいと思います。
 外務省および国立国会図書館に確認をしたところ、次のような回答でした。

 この「外務省発表集」は、昭和35年の上半期からは「外務省公表資料集」と合併して「外務省公表集」と呼ばれるようになりました。
 当時の発行元は、外務省情報文化局でした。

 昭和59年からは、発行元が外務省大臣官房報道課に移り、現在は「プレスリリース」と呼ばれています。

 この資料の表題横には「記事資料」と書いてありますが、これは、外務省としての正式発表のうち、「外務報道官としての公式見解等を表明する場合」及び「外務省より正式発表を行うもの」という位置付けだそうです。

 もしも、この外務省発表資料の記載が正しければ、いわゆる「強制連行」なる事実はなく、「同じ日本国民としての戦時徴用」と呼ぶべきだということになります。
 日本政府が、特に戦時徴用者を優先して、韓国への帰還支援を行っていたということも示されています。

 また、「戦時中に徴用労務者として日本内地に来られて、戦後も日本に残留された在日韓国人数」は昭和34年時点で245人のみとなっており、「強制連行」を根拠に、現在では46万9415人も居られる在日永住韓国人に参政権を付与しようとする原口総務大臣などの主張は筋が通らないということにもなります。





同様の内容は産経新聞の阿比留瑠比氏のブログにも掲載されています。


「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」

昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」
:イザ!
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1497665/
昭和35年2月発行の『外務省発表集10号』 1

昭和35年2月発行の『外務省発表集10号』 2





これもしつこいぐらい説明しますが・・・
賠償問題は「日韓基本条約」で『完全かつ最終的に解決』
韓国人が(本当に慰安婦問題なるものがあるのなら)請求すべきは韓国政府であり
韓国政府が支払わないのが問題。


TVタックルより「日韓基本条約と戦後賠償について」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-533.html



2010年5月24日放送ビートたけしのTVタックル
「日韓併合から100年!!韓流ブームの裏に深い溝!!どう付き合うのかニッポン!!竹島や人権問題など日韓の間にはまだまだ問題が山積み!?そんな日韓関係を徹底討論!! 」より


RIMG0019_20100525122113.jpg
「日本と韓国は長い交渉期間を経て
1965年に
日韓基本条約を結び国交を正常化


RIMG0020_20100525122112.jpg
それにあたり日本は韓国に対し
合計8億ドルの経済協力を行うことを決めた。

この額は当時の韓国の国家予算の2倍以上である。


RIMG0021_20100525122348.jpg
早稲田大学教授
重村智計
「結局その・・日本側がですね
え・・その経済協力資金を出すことで


RIMG0022_20100525122347.jpg
早稲田大学教授
重村智計
「請求権の請求を
お互いしないようにしょうと」


RIMG0023_20100525122347.jpg
「これにより請求権に関する問題は
『完全かつ最終的に解決』
とされた。
しかし日韓でその解釈の違いは残った。」


RIMG0024_20100525122347.jpg
「韓国は手にした資金をもとにインフラを整備」

RIMG0025_20100525122346.jpg
当時最貧国の一つだった韓国
世界でもまれな経済発展をとげ


RIMG0026_20100525122346.jpg
「その成功はソウルを流れる川の名前を取って
『漢江の奇跡』
と呼ばれた」


RIMG0027_20100525122526.jpg
「ところが、大多数の韓国人は請求権問題が解決済みということを知らなかったという。

RIMG0028_20100525122525.jpg
2005年韓国で国交正常化に関する外交文書が公開され

RIMG0029_20100525122525.jpg

RIMG0030_20100525122524.jpg
個人補償問題も韓国政府が責任を持つことで解決済みだったことが明らかになり。

RIMG0031_20100525122803.jpg
「多くの韓国人がショックを受けた。」



韓国という国に本当にの概念はないのだろうか?

本当に韓国は法治国家なのか?



エリザベス 看板 韓国 民主党 いいかげんにしろ!




■動画:【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題

ネットでは有名な「テキサス親父」が今回の慰安婦問題と韓国の異常な要求について分かりやすく説明してくれています。
やはり韓国は世界の非常識のようです。



【ニコニコ動画】字幕【テキサス親父】世界の常識は韓国の非常識?慰安婦問題





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。