

たかじんのそこまで言って委員会『年末年始の出来事で一言言いたくてうずうずしていることは?』 日本国民が一番言いたいこと、ムカムカすることは首をすげ替えるだけで何時までも続く民主党政権による国民を苦しめるグダグダ政治ではないのか?民主党政権もういらない!望む解散総選挙と民主党政権の打倒!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今回は昨日2012年1月15日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  17
『年末年始の出来事で一言言いたくてうずうずしていることは?』

と題しての討論について気になったことだけちょっと取り上げてみました
詳しい内容は最後にyoutubeがありますのでそちらを参照してくださ。

それにしても今回思ったのは三宅氏の野田首相を異常なまでに持ち上げる数々の言動・・・
さすがは読売新聞のナベツネと親交があるだけに、ナベツネも一押し?の野田首相を持ち上げずにおれないという事か?
消費税大増税にTPP交渉などについては三宅氏の意見とは相容れないという事は今回の放送で改めてよくわかりました。




たかじんのそこまで言って委員会
2012年1月15日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者
やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 田嶋陽子 西村眞悟 ロバート・キャンベル 勝谷誠彦 宮崎哲弥 内藤聡子
ゲスト
有田芳生(ジャーナリスト・民主党参議院議員)

番組内容
平田容疑者と元信者の女…出頭の本当の狙いは何だ?さらにオウム“残党入信"に告ぐ!▽原発&北朝鮮&内閣改造…これだけは言いたい!▽今年1年に対して過激クレーム続出!




01.15 たかじんのそこまで言って委員会  01
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  02
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  03
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  04
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  05
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  06
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  07
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  08
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  09
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  10
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  11
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  12
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  13
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  14
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  15
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  16
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  17


※三宅氏の野田首相を異常なまでの持ち上げ

01.15 たかじんのそこまで言って委員会(1/6)
[13:20頃~]
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  18
「あのね、野田っていうのはね、その・・なかなかしっかりしてる
私はそう見込んだからねやってたん。
例えばね、こないだの新聞に櫻井よし子さんが書いてたけどね・・・
だけどね、例えばTPPについて、日本はね、急激に人口減少社会になるんですよ、もうなりかけてる
あと40年後、2050年には一億人を確実に切る・・・
だから、こういう中でね・・ようするに今度のTPPというのは全て加盟国を内国化するんですよ、関税を原則ゼロだから。
つまり青森のものを鹿児島へ行ったって関税はかからないでしょう。
そういう風に外国との間もそうしようと・・原則としてそうしようということだから

(田嶋さん:「幻想ね」)
だからそれを広げなかったら、やっていけないでしょう日本は人口が減っていくのに。
だからそんなものはね、至極当然でね、多少頭働かせて考えりゃねTPPなんて避けらえれないってこと分かる。
そりゃアメリカの・・その思惑もあるでしょう、みんなそれぞれ思惑もあるけども、あって当たり前ですよ
次はなんだったっけ・・金正日が死んだときにね、藤村官房長官が哀悼談話を出したいと言ったけども野田は止めたんですよ。
当たり前ですよそんなもの、だって拉致を指示した親玉だから、金正日ていうのは
死んでざまあみろってことはあったってね、哀悼なんか評する筋合いのものじゃないでしょう、今の日本では。
それから税と消費税の一体改革・・・
こんなものはね、今自民党の谷垣さんが言う・・協議に乗らないって言ってるけど馬鹿な骨頂ですよ
自民党が仮に政権とれば直ちに消費税の値上げに取り組まなきゃやっていけないの国家は
(田嶋さん「優先順位、優先順位」)
そんなことはね、誰だって考えりゃわかるの」



感想:ぶっちゃけ、この時だけは田嶋さんがまともに見えるぐらい三宅氏の野田首相あげが異常に感じられた。
まあ、田嶋さんが相変わらずなのに変わりはないのだが・・・


もう、三宅氏の野田首相上げは何なんだと言いたくなるぐらいおかしい。
ろくにマニフェストも実行できてないのにもかかわらず不況にあえぐ国民には消費税増税


歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 02歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 03
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 04
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 05
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 06



そのくせ韓国などにはなん兆円もの援助を惜しまず

All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!

デフレ対策も円高対策もできてないのにTPP?


「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問。農業は本当に壊滅する?医療、保険は大丈夫?アメリカの陰謀では?などの疑問に青山、岸、須田らスタジオの論客たちが大激論!交渉に参加すべきかやめるべきか、その理由は?ゲストの三橋貴明氏も加わり導き出されたのは驚愕の結論だった!【抜粋書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html



2011年11月26日放送「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」よりTPP問題について
RIMG5298_20111127001358.jpg
RIMG5299_20111127001358.jpg

RIMG5297_20111127001358.jpg

RIMG5318.jpg
RIMG5337.jpg
RIMG5358.jpg
RIMG5364.jpg
RIMG5398.jpg

RIMG5352.jpg
三橋氏
それはデフレだからですよ
まずデフレ脱却することですとにかく

で、インフレにして日本の内需が拡大していけばアメリカからの輸入も増えますよ
そうするとアメリカの雇用創出にも役立つんでオバマ大統領はそっちの方が感謝しますよ。


RIMG5355.jpg
たかじん氏
「という事はですね、あのTPPの中にある関税を考える以上に
デフレを考えよと!


RIMG5357.jpg
たかじん氏
「だから、だから、こんなことは中学生でも分かっとって
だから日銀が刷れと・・・
ねえ?」



国民にろくに説明してないTPP参加交渉

TPPにおける「自由貿易」とはアメリカにとって都合のいい「自由貿易」
ISD条項

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚

ラチェット規定 


<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html




米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり

毒素条項。



これで野田首相の功績?「さすが野田だ!」?
野田首相を評価する三宅氏の言堂には理解不能だ。





※松原仁議員の国家公安委員長任命・・・
確かに今までの人事の中では一番まともだが結局は

01.15 たかじんのそこまで言って委員会(2/6)
[01:40頃~]

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  19


01.15 たかじんのそこまで言って委員会(2/6)
[08:30頃~]
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  21

さすがに根拠を知らないというのは西村氏の言い方が悪かったと思うけれど


01.15 たかじんのそこまで言って委員会(2/6)
[09:00]
西村氏の言うことを風説と決めつけるのも早計・・・
被災地での主に外国人による窃盗などについてはちゃんと記事になっている。


<以下参照>

被災地に跋扈する得体の知れないアジア人たち…あの元海上保安官が遭遇
夕刊フジ 4月20日(水)16時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000014-ykf-soci

被災地に跋扈する得体の知れないアジア人たち…あの元海上保安官が遭遇  一色正春氏(写真:夕刊フジ) 夕刊フジ 4月20日(水)16時57分配信
 東日本大震災の被災地に今月初め、中国漁船衝突事件をめぐる映像流出事件で起訴猶予処分となった一色正春元海上保安官が同志とともに緊急物資支援に出かけていたことが分かった。津波がすべてを破壊し尽くした被災地で、支援団一行は、得体の知れないアジア人に遭遇したという。

 一色氏は昨年11月、沖縄・尖閣沖での中国漁船衝突事件の真実を国民に知らせるため、衝突映像をインターネットに流出させた人物。

 直後に名乗り出て、国家公務員法(守秘義務)の任意聴取を受ける。同年12月に海上保安庁を依願退職し、今年1月に起訴猶予処分が決定。2月には告白手記「何かのために」(朝日新聞)を出版し、最近は講演活動も行っている。

 物資支援団には、一色氏のほか、元警視庁捜査官でノンフィクション作家の坂東忠信氏や元仙台市長の梅原克彦氏、チャンネル桜の水島聡社長など約10人が参加。避難所に食料品や日用品を届けるため、トラック2台とワゴン車、乗用車の4台に分乗して、4月2日朝に被災地に向かった。

 翌3日午前、津波で壊滅状態となった岩手県陸前高田市に到着。がれきの山の前で車を止めて、外に出たところ、支援団の1人が得体の知れない中年女性に会ったという。坂東氏は語る。

 「メンバーの1人が声をかけると、中年女性はたどたどしい日本語で『ココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』と訴えたというのです。アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。みんなで『怪しすぎる』と話しました」

 一行が連想したのは、戦後の混乱期、一部のアジア人が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したこと。大惨事の影で、土地収奪などを狙っている者がいるとすれば大問題。陸前高田市の避難所に支援物資を届けた後、この話をボランティアの地元男性にすると、「多摩ナンバーのアジア人などあり得ない」と驚いていた。

 その後、支援団は岩手県大船渡市と石巻市にある避難所を回ったが、途中、銀座を闊歩するような高級な服を着て、被災地にたたずむ老夫婦と会った。メンバーが「どちらからお越しですか?」と声をかけると、無視して立ち去ろうとする。重ねて聞き返すと、「カナガワ!」とだけ答えた。発音は明らかに日本人ではなかったという。

 坂東氏は「ともに不自然なのは間違いない。国籍に関係なく、犯罪は許されない。被災者らが自警団が結成しているというが、新たな苦難を背負わせるのは忍びない。政府主導で対応してほしい」と話している。

最終更新:4月20日(水)17時5分


<参照終わり>


RIMG4591.jpg


[10:00頃~]
そして上記の主に外国人による犯罪の証拠をという意見に同調しての三宅氏の「その手の風説はあてにならない」ということばにつづいて関東大震災の話を持ってくるのだが

三宅氏
「だけどね、あの西村さんね、あなたにご注意申し上げとくけどね
その手の風説っちゅうものはね、あてにならないことが非常に多いんですよ。
例えば関東大震災の時でもね、「井戸に朝鮮人がその毒薬を入れたって」のがぶわ~っと伝わってね
朝鮮人と言えばともかく捕まえて虐殺しなきゃならんというような空気になったっていうことが当時の報告にもあるでしょう。

そういうねえ、ことはね一部の人はそう信じてるかもしれないけどね・・・」

西村氏
「あのね、だからと言って、事態を見て見ぬふりをするわけにはいかないから申し上げとる。」

感想:何故三宅氏はここまで風説だと言い切れるのか?
それこそ三宅氏もあったのか、なかったのか調べているのだろうか?

ちなみに井戸に(朝鮮人かどうかは分からないが外国人が)毒薬を入れようとしたというニュースは以下のようにある。
また、あちこちで関東大震災のどさくさで朝鮮人達による暴行掠奪があったこともニュースなっている。


『関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ : 放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞団 (記事差止め昨日解除)』
東京時事新報 1923.10.22

関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ 放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞団  記事差し止め解除を受けて朝鮮人の事件を伝える東京時事新報(1923年10月22日)赤線引き済み s

関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ 放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞団 ・・東京時事新報 1923.10.22

政府による記事差止めが解除されたことを受けて事件の正体を報じる10月22日付東京時事新報




そしてオウムの平田容疑者の逃走と北朝鮮との繋がりなどについて・・・
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  23
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  24
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  25
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  26
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  27
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  28
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  29
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  30
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  31
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  32
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  33
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  34
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  35
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  36
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  37


何故か北朝鮮関係者や極左団体と金のやり取りで問題になっている民主党の議員たる有田芳生議員がジャーナリスト?としていけしゃしゃと呼ばれて発言・・・
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  38
オウムの問題も確かに明らかにしなれればならないが、その前に自身の政党(民主党)と鳩山・菅元首相らと北朝鮮関係者との繋がり明らかにするのが先じゃないのか!
と自分は強く思ったが・・・

「ビートたけしのTVタックル!」菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]s

そして有田芳生と言えば自分には「やまと新聞云々」は知らないが、以下の選挙違反問題の印象が強いのだが・・・




やまと新聞さんが有田芳生候補に、「おそろいのプリントTシャツは公職選挙法違反ではないのか?」とインタビューしたところ、影のほうにつれていかれて恫喝、暴言を吐かれたようです。やまと新聞さんの記事→http://www.yamatopress.com/c/1/1/2722/【追加】東京都選挙管理委員会の見解明らかに選挙運動の為のプリントという判断になれば一人でも違法。例えば選挙運動のキャチコピーや公約が入っていれば完全に違法であり、今回の有田氏のケースは違法である。しかも全員が揃ってそのシャツを着て選挙運動をしているのであれば極めて悪質と言わざるを得ない。「選挙管理委員会でやってんだから」という有田氏の言葉については、「有田陣営からは全く何の相談も届け出も出ていません。何を意味しているのか不明です」



01.15 たかじんのそこまで言って委員会  39
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  40
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  41

01.15 たかじんのそこまで言って委員会(5/6)
[01:30頃~]
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  43b

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  44

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  45

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  46


[02:35頃~]
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  47
『言ったこと守らへんなら
とっとと辞めろ!!』


01.15 たかじんのそこまで言って委員会  48b

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  49

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  50

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  51
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  52
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  53
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  54
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  55


[09:30頃~]
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  56

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  57
そして毎度おなじみ?の田嶋節?・・・
従軍慰安婦なんてものは存在しない。
いたのは売春婦なんだが・・・
ところで田嶋さんやサヨクは韓国人や中国人の在りもしない慰安婦をしきりに持ち出すが、そんなものが存在するなら当然日本人もいるはずなのだが日本人については全然話題にもしないのはどういうわけかな?

[10:40頃~]


日本軍による従軍慰安婦強制連行の客観的証拠はない

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」2
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」3

従軍慰安婦の真実
http://youtu.be/WyybqH-T18c


小沢問題
[13:40頃~]

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  58

01.15 たかじんのそこまで言って委員会  59


日本国民が一番言いたいこと、ムカムカすることは

たかじん 20120108  06
首をすげ替えるだけで何時までも続く民主党政権による国民を苦しめるグダグダ政治ではないのか?民主党政権もういらない!望む解散総選挙と民主党政権の打倒!
01.15 たかじんのそこまで言って委員会  09


■ 動 画


01.15 たかじんのそこまで言って委員会(1/6)



01.15 たかじんのそこまで言って委員会(2/6)



01.15 たかじんのそこまで言って委員会(3/6)



01.15 たかじんのそこまで言って委員会(4/6)



01.15 たかじんのそこまで言って委員会(5/6)



01.15 たかじんのそこまで言って委員会(6/6)



■ 追 伸

 何故か最近「たかじんのそこまで言って委員会」は書き起こしをしようというモチベーションが上がらない・・・
ともき 小
特にあのフジテレビ抗議デモを韓流ドラマの放送が多いと言う部分だけとりあげ矮小化して報道したあたりから・・・
(まあそれ以前に先の衆議院選前からの民主党・政権交代持ち上げ、不必要なまでの自民党政権パッシングの時から違和感はあったけど)



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

書き起こしに感謝します。

>何故か最近「たかじんのそこまで言って委員会」は書き起こしをしようというモチベーションが上がらない・・・

私もそうです。
昨年前半までは録画してまで見てましたが、今は時間が合えば見るだけです。
昨日のは見ましたが。
たかじんのマネーは、他人の意見にかぶせまくる岸がウザイです。

どうした?たかじんの・・

いつも拝見させていただいております
書き起こしお疲れ様です
たかじんの・・出演者によってその日の内容が無意味なのがわかるようになってしまいました。最近の三宅先生の独り言はちょっと??政治家が出演したとしても雑魚議員かスピーカー議員、良い事だけ言う議員
現職閣僚か役職ついた議員、元首相クラスでないと聴くつもりがなくなりました
残念です

No title

わたしのあの放送以来たかじん見る気なくなってきて
あまり見なくなりましたよ。
視聴率に如実にそれが現れてるみたいですけど

No title

『たかじん委員会』はこちらでは司会者の都合で放送されませんので助かります。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

