

たかじんのそこまで言って委員会「新年早々緊急提言 2012年そこまで言って委員会が日本を変える!!」橋下新市長と津川雅彦氏登場【動画紹介】昨日の「北朝鮮拉致を許さないデモ in東京」について 『やはり民主党政権は倒さねばならない!』 


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 今回はちょっと時間が取れずに動画がメインでの紹介になりますが昨日2012年1月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

たかじん 20120108  04
「新年早々緊急提言 2012年そこまで言って委員会が日本を変える!!」

自分の個人的な意見を言えばゲストを呼びすぎて前半の人は時間を比較的取れているけれど(それでも尻切れトンボ感は否めない人も・・・)
たかじん 20120108  05
後半になるにつれて時間が短く深い議論になってないような気がする。
あれだったらゲストを減らすか、2回に分けて放送するかして深い議論ができるようにした方がいいのではと思うのだが・・・
まあ、今回2時間スペシャルだったんですが自分的には
たかじん 20120108  01
橋下新市長と

たかじん 20120108  02
津川雅彦氏
の二人だけでよかったんじゃないのかとも思ってしまったのだが。
それとみんなの党の江田憲司氏
たかじん 20120108  11
どうにも橋下氏や大阪維新の会人気を当て込んで(おんぶ抱っこ?)るんじゃないのかとしか見えないのだが・・・
(自分の個人的な意見としては「みんなの党」には懐疑的)

たかじん 20120108  13
橋下氏にはくれぐれも橋下人気を選挙に利用して当選しようと接近してくる政治家には
たかじん 20120108  12
気を付けてほしいものだと思う。
(百歩譲っても:利用するのはいいが利用されないでほしい)

あと、以下動画の「1.8委員会-3 」
(07:10頃~)
「橋下型政治と民主党政治
怖いのはどっちだ?」

(当然怖いのは民主党政治なんだが)

たかじん 20120108  17
村田晃嗣氏
「今の三宅さんの話をうかがって僕思い出したのはね、アメリカの建国の父達っていますよね、アメリカ作った人たち・・
彼らの議論の中でね、同じような話があって
あの大統領の独裁が怖いのかって言ったら、実はそうじゃなくって議会の暴走の方が怖いと
何故なら議会は誰ひとり責任を取らないからと
大統領の場合は特定の人物がね、暴走したら誰が悪いことしてたか分かるからチェックがかかるけど
議会ってのは集合体だから全体が無責任になると
そっちの方が危険だってのがアメリカ憲法を作った人たちの基本的・・・」





(08:00頃~)
「水戸黄門時代の終わり」

たかじん 20120108  16
村田晃嗣氏
「これはね、「水戸黄門」ってTBSのドラマね、去年(2011年)の年末終わりましたでしょう
あれ1969年に始まってて、で去年終わったわけ
日本が世界第2位の経済大国になったのは1968年なんですよ
で、おととしに終わった(中国が第2位になったとされる…)でしょう、だから日本が世界第二位の経済大国だった時期と水戸黄門の時代って重なってるのね
やっぱり、一つの時代の象徴で、「水戸黄門」って今日のお話にあるように
地方で悪代官とかお奉行様とか悪い事いっぱいあっても、地方には自浄能力がなくって
天下の副将軍(水戸黄門)が印籠かざしたらみんなが「へへーっ」って言うってね
あれ究極の中央集権なんだよ

そういう時代が終わったって言うね象徴的な時にきてるんじゃないかなあと・・・



はなるほどなあ~と思ったりもしました。



たかじんのそこまで言って委員会
2012年1月8日(日) 12時35分~14時35分 の放送内容
出演者
やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 江田憲司 勝谷誠彦 宮崎哲弥 村田晃嗣 山口もえ ゲスト
津川雅彦(俳優) 北芝健(元警視庁刑事) 飯田哲也(環境エネルギー政策研究所長) 森田豊(医療ジャーナリスト) 金村義明(野球解説者) 橋下徹(大阪市長)(他)

番組内容
祝!新春“橋下市長"出演でバトル宣言! スペシャル“2012年予測"新総理誕生! 独占!楽天マーくん





1.8委員会-1

http://youtu.be/gGLM_BtV_VI



1.8委員会-2

http://youtu.be/k25CtJ7mqmM



1.8委員会-3

http://youtu.be/OsayU_ive7U



1.8委員会-4

http://youtu.be/smMIjga_EAg




1.8委員会-5

http://youtu.be/EWuWMX3ccsQ



1.8委員会-6

http://youtu.be/LngE_dfbbXE



1.8委員会-7

http://youtu.be/YbKicc42eeM
中国人、日本大使館に火炎瓶=「慰安婦問題で怒り」-「靖国に放火」とも供述・韓国http://bit.ly/zCIgbZ(時事通信)
吉田清治、朝日新聞、河野洋平、責任を取りなさいよ。
日本政府もしっかりしなさいよ!




あと、最後の飯田哲也(環境エネルギー政策研究所長)
たかじん 20120108  14
原子力安全委員会、保安院、東電、経済産業省の原子力推進をしてた官僚など3.11以降だれも責任を取ってないと言うけれど
本来責任をもっともとらなければならないのは時の民主党政権の政治家ではないだろうか?
(当然、東電や保安院、原子力安全委員会などの責任は重いが)
あと、何故この重いテーマで終始にやけ顔なのか?
たかじん 20120108  15

あの震災の、あの原発事故対応で民主党政権(菅政権)がちゃんとした対応をしていればここまで大きなことにはならなかった・・・
少なくとも国民(避難民)の無用な被曝をかなり減らすことはできていたはずなのに・・・


<以下参照>

【土・日曜日に書く】
政治部・阿比留瑠比 首相の責任 全容解明を
2012.1.8 03:13 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120108/plc12010803130003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120108/plc12010803130003-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120108/plc12010803130003-n3.htm

菅前首相の勘違い


 たとえ隠したいと願っても、隠しきれるものではないのだろう。

 東京電力福島第1原発事故に関する政府の事故調査・検証委員会が昨年12月にまとめた中間報告で、当時の首相官邸、とりわけ菅直人前首相自身のパニックと暴走が無用の混乱を招いていたことが改めて裏付けられた。

 現場は過酷な条件の下、第1原発1号機のベント(排気)に半ば死を覚悟して取り組んでいた。ところが菅氏は東電側が「ベントをためらっている」と誤解し、いらだちを募らせた結果、東日本大震災翌日の3月12日早朝に急遽(きゅうきょ)、現地に乗り込んだ。

 「首相の対応に多くの幹部を割く余裕はなく、自分一人で対応しようと決めた」

 吉田昌郎所長(当時)は事故調にこう証言している。政府の現地対策本部長だった池田元久前経済産業副大臣も、菅氏の様子を東日本大震災発生後5日間を記録した覚書にこう書いている。

 「初めから詰問調であった。『なぜベントをやらないのか』という趣旨だったと思う。怒鳴り声ばかり聞こえ、話の内容はそばにいてもよく分からなかった」

 「『何のために俺がここに来たと思っているのか』と総理の怒声が聞こえた。これはまずい。一般作業員の前で言うとは」

 当時、菅氏の周辺は盛んに「ベントの指示を出したのに東電がなかなかやらなかった」との情報を流していた。だが、その間の事情を知る官邸筋は明言する。


 「それは大嘘だ。むしろ官邸側は東電に、『何事も指示なく勝手に進めるな』『官邸の了解なしに判断するな』と指示していた」

 菅氏の無理な現地視察がベント作業の遅れにつながり、水素爆発が起きた可能性は否定できない。


東電撤退も誤解


 3月14日夜、2号機原子炉の破損を懸念した吉田所長が東電本店に「必要な人員を残して作業員を敷地外へ退避させるべきだ」と相談した際にも、「伝言ゲーム」の過程で誤解が生じた。

 これを官邸側は「東電が全面撤退」と受け取り、菅氏は15日午前4時ごろに清水正孝社長を官邸に呼び出した。清水社長は「そんなことは考えていない」と明確に否定したが菅氏は納得せず、午前5時半ごろに東電本店に乗り込み、再び怒鳴り散らす。

 「いったい、どうなっているんだ! あなたたちしかいないでしょ。撤退などありえない。撤退すれば東電は百パーセントつぶれる」

 このとき、菅氏は大勢の東電社員が徹夜で作業を続けていたオペレーションルームを会議室と勘違いし、こんな怒声も上げた。

 「こんなにいっぱい人がいるところじゃ、物事は何も決まらないんだ。何をしているんだ!」

 その場は同席者が何とか収め、菅氏を別部屋に案内したが、菅氏は結局3時間11分も居座り作業を邪魔した。このときも、菅氏周辺から「全面撤退を菅さんが体を張って止めた」「菅さんが首相でよかった」などという情報、コメントがまことしやかに流された。


 だが、東電の勝俣恒久会長は3月30日の記者会見で明確にこう否定している。

 「施設にいた800人を超える職員のうち、直接、発電所の運転に関わらない半数の作業員は退去を考えたが、全員を退去させるということは決してなかった」


SPEEDIは隠蔽


 中間報告は、政府が緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム「SPEEDI」を活用していれば、「住民はより適切な避難経路を選べた」と指摘している。

 中間報告にはないが、官邸筋によるとこのSPEEDI情報の公開をストップしたのが当時の枝野幸男官房長官だった。

 「情報はどこかで一元化して勝手に出さないように」

 枝野氏が原子力安全・保安院などにこう指示した3月17日のデータでは、後に全村避難を余儀なくされた福島県飯舘村で「相当な数字が出ていた」(官邸筋)。

 官邸筋は、福山哲郎官房副長官(当時)が後に官邸内で「(枝野)官房長官が『情報管理を徹底しろ』という趣旨のことを言ったにしても、ちゃんと必要な情報は公開すべきではなかったか」と議論していたのを記憶している。

 昨年12月には、この政府の事故調とは別に国会に事故調査委員会が設けられた。国会の事故調は、国政調査権に基づき証人喚問や資料提出を要請できるため、菅氏らの聴取が実現するかが焦点だ。

 「国会の事故調で徹底して原因究明、責任追及をやるべきだ。菅氏も含めて、場合によっては牢屋(ろうや)に入れることが必要だ」

 みんなの党の渡辺喜美代表のこの主張通り、二度と悲劇と愚行を繰り返さないため全容解明が待たれている。(あびる るい)






<参考過去記事>


森まさこ議員の福島県民を代弁する涙の訴え「ホールボディカウンターで内部被曝の検査を」
西田昌司議員、菅・前原氏らの在日韓国人からの献金と民主党の外国人参政権について。
何故かマスコミ、テレビでは報じられない森・西田両氏の質問
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-977.html




森まさこ議員の参議院特別委での質問【全文書き起こし】、
何故かニュースではあまり報じられない国会審議『原子力災害対策基本法違反!国(菅政権)が法律に違反して国民に損害を負わせたら国賠法の対称!』
まさに無責任!口では「責任を感じております」と言っているが『責任をとります』とはひとことも言ってない!IAEAで虚偽報告?『推測していたのに活用しなかった』
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-998.html




【一部書き起こし】森まさこ参議院予算委員会・・原発事故問題。
正確な情報も出さず、担当も対策も(被災地が欲するものも)理解せず、ヨウ素剤無配布・避難指示もせず副大臣が逃げる、
民主党は「子供手当」「高校無償化」など子供・子育て大事をアピールしているが・・・口だけか民主党!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1162.html




最後に、昨日のデモ参加の皆様お疲れ様です。
自分は地方のため参加できませんでしたが多くの方が集まったようです。
昨日の「北朝鮮拉致を許さないデモ in東京」
詳しくは「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」のブログを参照していただければわかりやすいと思います。


<正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現>
「デモ報告【拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞けin東京】・表参道などをデモ行進し、現行犯の北朝鮮と無能政府に怒りのシュプレヒコール」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4510.html



<参考動画>

【2012.01.08】北朝鮮拉致を許さないデモ in東京 (1/3)

http://youtu.be/ZstdhGPbZGU
拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京
(2/3)→http://www.youtube.com/watch?v=wKOft9Viq8Q
(3/3)→ http://www.youtube.com/watch?v=MipU6Ee9pac
日時:2012年1月8日(日)
集合:場所:明治公園(渋谷区千駄ヶ谷一丁目)
出発:14時
主催者HP:http://yuh20112525.kagennotuki.com/





2012.1.8 ゆうさん 拉致被害者を即刻返せ デモ 1 明治公園付近

http://youtu.be/AYjzqd6xEgM
2012年1月8日撮影。
拉致被害者を即刻返せ!!金正恩よ日本国民の声を聞け in東京
【日時】2012年1月8日(日)
【集合】1時半(13:30)
【出発】2時(14:00)
【集合場所】明治公園(渋谷区千駄ヶ谷一丁目)
アクセス JR「千駄ヶ谷」下車 徒歩3分 地下鉄大江戸線「国立競技場」(E25)下車 徒歩2分
【今回の抗議デモの特色】
★参加者の安全絶対確保
★海外メディア大歓迎
★仲間内トラブル絶対禁止
★拉致被害者家族の方々が少しでも安心することができるそして喜んでいただけるデモにしたい。
★拉致被害者の方々を多くの日の丸で出迎えてあげたい。その思いから今回のデモは多くの日の丸で埋め尽くし行進したい。
★女性の方々の参加しやすいデモ行進にしたい。
★冬休みということもあり若い方々により多く抗議の声を上げていただきたい。
ニコ生コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1130407
公式HP 湘南純愛組
http://yuh20112525.kagennotuki.com/




「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより引用

【告知】

http://fujidemokyushu.blog.fc2.com/
第2回 フジテレビ・花王抗議デモ in 福岡
日付:2012年 1月9日 (月) 成人の日
時間:13:00集合、14:00出発
場所:福岡市 中央区 天神 警固公園
※雨天決行
■告知動画■
[YouTube版]
http://www.youtube.com/watch?v=lQ4TAf_yrZQ
[ニコニコ動画版]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16385007

http://kaodoff.blog.fc2.com/
第3期花王デモ【東京】
2012年1月20日(金) 12時00分 出発
集合場所:新宿 柏木公園(西新宿7-14)
集合時刻:ボランティア参加者 11時00分 一般参加者 11時30分  
※ボランティア募集についてはこちら
ルート:柏木公園→新宿駅周辺→柏木公園(左回り 2.5km前後)

vlomoshiro024102.jpg




たかじん 20120108  06

たかじん 20120108  07

たかじん 20120108  08

やはり民主党政権は倒さねばならない!
たかじん 20120108  09



■ 参 考

解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意見書文例:「『新たな人権救済機関』設置への反対意見書」*利用・改変可*

まずは クリックをお願いいたします! ※「新たな人権救済機関」が設置されてその権限が強化された場合、言論が弾圧され、結果として他の「日本解体法案」も次々と成立する可能性が高くなります。そこで、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに二人で良かったですね。
個人的には西村眞悟さんと三人だったら最高だった。
この似非による、保守需要で評判を得ている番組には余計な事はしないでもらいたいけど、政界再編にどう影響するか心配です。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

