

三冠陥落で目が覚めた!? フジテレビがついに韓流から決別か …本当に韓流からの決別か?それとも反韓流を醸し出した番宣か?フジなら後者を選びそうな予感!? 古谷ツネヒラ(古谷経衡)著『フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録』 紳助さんが“復帰”!映画で本人役の声出演…引退前に収録 これで本当に「示しが」つくのか!どさくさに紛れて「声」から復帰?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用





 過去2回自分のブログでも続けて取り上げている、今月17日に放送を予定の『なかよしテレビ』(フジテレビ系)の番組宣伝VTRで、マツコ・デラックスが叫んでいる『出てけ!日本が嫌だったら!出てけ』という部分についてちらほらとネット上ではあるけれど取り上げるマスコミ?もあるようで
自分的には半ば番宣化しているような気もするけれど(その可能性は否定できない)、フジテレビの韓流偏向報道、侮日放送を考える上で避けるのもどうかと思う部分もあり非常に微妙な心境です。
もし本当に行き過ぎた韓流偏向報道から決別して行くというのならいいが、このマツコ・デラックスの「出てけ! 日本が嫌だったら出てけ!」が単なる番宣にすぎず、誤った印象を与えての視聴率UPを狙った編集VTRでしかなかった場合・・・
例えば喧々諤々の議論はVTRの部分だけで実際の17日のテレビ放送は最終的には韓国持ち上げで終わる可能性も否定できない。
そうなると一時(17日)の視聴率は上がるだろうけれど、それ以降は反動でフジテレビが視聴率低下し、フジテレビへの抗議の声もますます強くなり逆効果だと思うのだが・・・
さらにもう一つ可能性があるとすればこの『なかよしテレビ』が韓流偏向放送に声を上げる人達への単なるガス抜き番組に終始しデモや抗議の収束を狙っている可能性・・・これも否定できない。
果たしてフジテレビの真意はいかに・・・。


<以下参照>

三冠陥落で目が覚めた!? フジテレビがついに韓流から決別か
メンズサイゾー 2012.01.07 土
http://www.menscyzo.com/2012/01/post_3397.html

※イメージ画像 『嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム 』/宝島社
※イメージ画像:『嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム 』/宝島社

「出てけ! 日本が嫌だったら出てけ!」

 今月17日に放送を予定している『なかよしテレビ』(フジテレビ系)の番組宣伝VTR中で、マツコ・デラックスが叫んでいる言葉である。このマツコの言葉に、多くのネットユーザーが素早く反応、多くのスレッドが立ち「よく言った」「韓国ざまぁ」「本放送が楽しみだ」などとマツコを賞賛するコメントが寄せられている。

 昨年の10月から放送をスタートしている『なかよしテレビ』。番組のコンセプトは、「日本を含むアジアを中心とした3カ国の出演陣が、さまざまなテーマについてお国自慢をする」というもの。主に日中韓による討論形式のバラエティなのだが、その内容はバラエティの域を超えて、各国の人々の本音が垣間見えるものとなっている。似たような番組として同時期に始まった『世界のみんなに聞いてみた』(TBS系)があるが、3カ国に特化した同番組の構成は、より激しい討論を展開させている。

 そんな番組に初出演を果たすマツコは、「K-POPに物申す」というテーマで論を展開している模様。「日本の芸能界は草野球。韓国の芸能界はプロ野球」と主張する韓国人出演者に対し、「K-POPとか見ているとアメリカのパクリにしか見えない」と言い放ち、「あんたたちの音楽も受け入れてやってる」「これだけ懐の深い国がどこにあるんだよ!」と主張する。もちろん、これらの発言は先日から同局で流されている番宣VTRを見たものであり、それ以上でもそれ以下でもない。どういった経緯で、そういった話になったのか、またその後どんな結論になるのかというオチについては、本放送を見るまではわからない。だが、冒頭に記した「日本が嫌だったら出てけ!」というマツコの言葉は、紛れもなく本人の口から出ている言葉であり、多くのネットユーザーがこの言葉に共感しているのは間違いない。そしてまた、この番組を放送するのがフジテレビというのも彼らの興味を引く要因になっている。

 昨年の夏、数千人規模という抗議デモを受けたフジテレビ。もちろんその抗議内容は同局における韓流偏向放送を是正しろというものだった。しかしデモ隊の提出した抗議文に対しフジテレビ側は正式なコメントを拒否。未だに、韓流偏向放送という批判に明確な態度は示していない。そんなフジテレビがK-POP批判を堂々とするマツコをゴールデンタイムで流すという。一体これはどういった風の吹き回しなのだろうか。

「韓流偏向という批判はありますが、一部で韓流ブームが巻き起こっているのは事実ですからね。フジに限らず、各局はBSなどで韓流ドラマを流していますし、そういったニーズがある以上、局とすれば韓流偏向と言われようとも、態度を変える必要はないと思っていたのでしょう。しかし、ご存知のようにフジテレビは大晦日に放送した『ものまね紅白歌合戦』(フジテレビ系)で大惨敗し、7年連続で続いていた視聴率3冠の座を日本テレビに奪われてしまいました。上層部がどんな思惑かはわかりませんが、一般の社員がこうした結果を韓流偏向という批判にあるのではないかと思っても不思議ではないですよね。実際抗議を受けた年に視聴率3冠という立場を失ったわけですから。一部の社員が危機感を感じて『なかよしテレビ』をゴールデンタイムに持ってきたという可能性はあると思います」(制作会社関係者)

 実際に視聴者から寄せられているK-POPアイドルへの人気と、それらを批判する人々の数と、どちらが大勢なのかはわからないが、ネットという世界においては韓流批判という人々が圧倒的なのは間違いないだろう。前出の関係者が指摘するように、フジテレビの人間が、そうした人々による韓流偏向という批判の声を聞いてマツコの韓流批判発言を放送するということならば、それはネットユーザーの声というものが≒視聴者の声と認識され始めていることを示しているといえる。今後フジテレビがどういった態度に出るかはわからないが、マツコの発言を皮切りに、韓流偏向放送から決別するという道を選ぶのかもしれない。ともあれ、17日の放送がどんな形でなされるのか注目したい。

(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

フジテレビデモに行ってみた!
『フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録』



<参照終わり>

上記記事で一番最後にあった「フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録」
ちょっと気になったのでいろいろ調べて見たらこんな感じになってました。
参考までに・・・



<参考>

特設サイト フジテレビデモに行ってみた! 
特設サイト フジテレビデモに行ってみた!

本書著者・古谷ツネヒラ(古谷経衡)からのご挨拶
特設サイト フジテレビデモに行ってみた!2

※上記の本を買う買わないは人それぞれ
ただ個人的には興味をそそられる。



古谷ツネヒラ(古谷経衡)氏はおそらくこのブログに来られる方なら覚えておられる方もいると思いますがNHKの「日本のこれから ~ともに語ろう日韓の未来~」で日本の側の(当たり前の)主張をして崔洋一に「歴史を語る資格はない」と言論封殺に等しい事を言われた方
よほど韓国・朝鮮人に都合が悪かったのだろう。


歴史を語る資格はない -言論封殺-




<参考動画>

なかよしテレビ〜新春!日中韓言いたい放題SP〜
2012年1月5日放送

なかよしテレビ~新春!日中韓言いたい放題SP アイドル編 1/2

http://youtu.be/Q_5Mc532Vts


※06:40頃~マツコ・デラックスがK-POPにもの申す
なかよしテレビ~新春!日中韓言いたい放題SP アイドル編 2/2

http://youtu.be/dSGHNKy5IbM



なかよしテレビ#12316;新春!日中韓言いたい放題SP#12316; - フジテレビ  まとめ①
なかよしテレビ#12316;新春!日中韓言いたい放題SP#12316; - フジテレビ  まとめ②
なかよしテレビ#12316;新春!日中韓言いたい放題SP#12316; - フジテレビ  まとめ③



■紳助さんが“復帰”!映画で本人役の声出演…引退前に収録

 島田紳助氏が映画で声出演で復帰?
もうやっていることがまるで民主党政権の問責で辞任したはずの仙谷氏・馬淵氏らの震災のどさくさでの復帰


次々どさくさに紛れて復帰する問責議員達
委員会 2011.0424-1 29
仙谷由人官房副長官

東日本大震災 復興へ官邸強化 馬淵前国交相抜てき

菅政権で在日韓国人からの違法献金問題で外相を辞任したのに菅政権から野田政権へ変わるどさくさでちゃっかり民主党政調会長へと収まった前原氏を見るよう・・・

前原外相、外国人からの寄附を認める!
2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司議員の質疑にて
前原元外相 在日韓国人より献金問題

野田政権 閣僚名簿(内定)



確か島田伸介氏は暴力団との関係が明るみになり(確か前原氏も野田首相も国会で西田昌司議員から暴力団との関係を指摘されていたはず・・・)
「引退しないと示しがつかない」と言って芸能界を引退したはず。


2011年8月24日
芸能界と暴力団との問題
島田紳助「引退しないと示しがつかない」
島田紳助 芸能界 引退 VOL1.



それなのに声の出演で引退前に収録していたからと・・・
どさくさに紛れての少しずつ復帰への地ならしか?
声だけなら別の人に頼んで撮りなおせば済む話、何故強引に使う?
やってることが民主党と同じ!

問題があるからやめたはずなのに1年もたたぬうちに・・・
政治の世界(特に民主党)も芸能界も「責任を取る」ということに甘すぎる気がする。
これで本当に「示しが」つくのか?
やり方が汚すぎる。


<以下参照>

紳助さんが“復帰”!映画で本人役の声出演…引退前に収録
スポーツ報知 1月7日(土)8時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000002-sph-ent

 昨年8月、暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助さん(55)が、スクリーンで“復帰”することが6日、分かった。今月28日に公開されるお笑いタレント・長原成樹(47)が初めてメガホンを執った映画「犬の首輪とコロッケと」で本人役として声の出演をしている。引退前に収録されたものだが、4日には吉本興業・大崎洋社長(58)が復帰を熱望して物議を醸したばかり。劇場に流れる島田さんの肉声に、観客はどう反応するのか。

 今作は長原の自伝的小説が原作で、在日韓国人3世として生まれた「セイキ」が大阪市生野区でいたずらとケンカに明け暮れた青春時代を描いたもの。その経験を生かして「紳助・竜介」の後を継ぐようなツッパリ漫才で舞台に立ち始めた長原が、楽屋であこがれの紳助に出会うというシーンで、島田さんは“声の復帰”を果たしている。

 「おまえら、ツッパリ漫才やってんねんて? 今どきもうはやらんぞ」と鎌苅健太演じる「セイキ」に声をかける。「セイキ」にとってはターニングポイントとなる場面。日程の問題で声だけでのワンシーンのみの出演となったが、引退前の昨年1月に行われた収録は「一発OK」だったという。姿こそ出ないが、エンドロールには「島田紳助」役として名を連ねている。

 長原は島田さんが初監督・脚本を担当した映画「風、スローダウン」(1991年)で映画に初出演している。2008年に本作の原作小説を出版した際も推薦文を寄せるなど、公私にわたって親交が深い。「映画化するにあたって、紳助さんにはどうしても出てほしかった。僕の初めてのお願いを快く引き受けていただいた。本当にありがたく思っています」と長原は感謝している。

 4日、吉本興業・大崎社長が「彼の才能は惜しむもの。社会、ファン、マスコミの皆さまの理解を得て、いつの日か吉本興業に戻ってきてくれるものと信じております。これは全社員、全タレントの思いです」と島田さんの復帰を望む発言をした。賛否両論が渦巻く中での“スクリーン復帰”に、どんな反応が出るのか。公開直後の2月4日には大阪市内で鎌苅健太、山口智充ら出演者による舞台あいさつも予定されている。

 ◆長原 成樹(ながはら・せいき)1964年4月18日、大阪市生野区生まれ。47歳。83年、吉本興業に入社し、漫才コンビ「ヤンキース」として活躍。相方の不祥事で解散した90年以降、タレントとして活動する。94年からレギュラー出演するABCテレビ系「探偵!ナイトスクープ」が代表番組。出演映画には「パッチギ!」「難波金融伝・ミナミの帝王」シリーズなどがある。



<参照終わり>


とある二人は上条美琴SS-紳助引退-.




「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより引用

【告知】

http://fujidemokyushu.blog.fc2.com/
第2回 フジテレビ・花王抗議デモ in 福岡
日付:2012年 1月9日 (月) 成人の日
時間:13:00集合、14:00出発
場所:福岡市 中央区 天神 警固公園
※雨天決行

http://kaodoff.blog.fc2.com/
第3期花王デモ【東京】
2012年1月20日(金) 12時00分 出発
集合場所:新宿 柏木公園(西新宿7-14)
集合時刻:ボランティア参加者 11時00分 一般参加者 11時30分  
※ボランティア募集についてはこちら
ルート:柏木公園→新宿駅周辺→柏木公園(左回り 2.5km前後)

vlomoshiro024102.jpg








■ 参 考


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo




解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0





親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】

http://youtu.be/690NvwbZL8c
【転載】 当時自衛隊叩きに躍起になってたメディアの捏造・隠蔽から目覚めよう! 誇りある日本の再生のために。

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

本当のこと知っていますか? ミコ☆スマ
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

元動画
http://www.youtube.com/watch?v=nx5-4O6r-8E




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。
All sizes  被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!  Flickr - Photo Sharing!
被災地よりも韓国!野田氏、5.4兆円支援を韓国に約束!!




頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

役所さんのの映画 

やまもといそろく
見に行きました
戦争万歳と書く新聞社の狂気がよく描かれていました

朝日新聞社が戦争を煽った
これが真実で事実です

今回の政権交代もアカ新聞在日テレビ雑誌が煽った

歴史は繰り返しています

フジテレビデモに行ってみた!古谷ツネヒラ

本を買ってみます

保守本を買うのも、保守活動の大切な一つだとおもいます

つながりあいましょう

フジテレビデモに行ってみた!
予約しました。

嫌「韓」第二幕!
作られた韓流ブームも予約しました。

2冊とも10日ぐらいかかるみたい。物凄く楽しみ!
教えてくれてありがとうございました。

No title

nhkの番組で、映画監督が古谷さんに対しての怒ってるような感じでしたが、実際は違いますよ。

古谷さんの前に発言した方へにたいして、怒ってました。

ご本人のブログや桜ちゃんねるでも明らかになってます。


 

>危険お知らせ

>古谷さんの前に発言した方へにたいして、怒ってました。
>ご本人のブログや桜ちゃんねるでも明らかになってます。

正しい間違いはともかく、とりあえずソース(URLと文章)ぐらい示そぜ、何処其処で「何々なってます」じゃ反日サヨクと一緒だぜ。

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

