スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビがブータン国王を侮辱か 「笑っていいとも」にて劇団ひとり・秋元才加が日本を思い国賓来日したブータン国王陛下及び同王妃陛下を侮辱するコントを放送。これを放送するフジテレビも酷いが、笑いのためなら何でも有りの芸能人の風潮も酷すぎる! 実質小沢新党!?「鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出」新(真)も旧も民主党は民主党・・・纏めて次の衆議院選で国民の厳しい審判を下すべきだ!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





「笑っていいとも」にて劇団ひとり・秋元才加が日本を思い国賓で来日したブータン国王陛下及び同王妃陛下を侮辱するコントを放送

フジテレビがブータン国王を侮辱か 1

また、フジテレビがやりました・・・

とある二人は上条美琴26-ゲンを担ぐ-
「またフジテレビか!!」という思いです。

(正直何回目だこれ・・・)


実際、画像や動画を見ていただければわかると思いますが。


<参考画像>

フジテレビがブータン国王を侮辱か 2

ブータン国王陛下及び同王妃陛下のみならずタイ人までもバカにするようなことまで・・・
フジテレビがブータン国王を侮辱か 3

正直、これを平気な顔で笑える人の気がしれない・・・
フジテレビがブータン国王を侮辱か youtube 02

フジテレビがブータン国王を侮辱か 4
というか面白いかこれ?


ニコニコ動画でのコメントも殆どこのコントに対する批判が多い(当然か)
フジテレビがブータン国王を侮辱か ニコ動 01

フジテレビがブータン国王を侮辱か ニコ動 02


<参考動画>

※以下動画(01:25頃~)

フジテレビ、ブータン国王を侮辱

http://youtu.be/6be56oEVSqg







ブータン国王陛下及び同王妃陛下といえば来日の折、何かと日本の事を気にかけて下さり
また、ブータン国王陛下は国会での演説がとても素晴らしいものだったと
自分は記憶しています。


<以下参照>

11/17 ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下及び同王妃陛下(国賓)歓迎会



「国民総"幸福"量」を重んじるブータン国王が国会で演説 全文(1/2ページ)
ニコニコニュース 2011年11月17日(木)15時31分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415

ブータン王国のジグミ・ケサル国王
(ブータン王国のジグミ・ケサル国王
ニコニコニュース(オリジナル))

 来日中のブータン王国ジグミ・ケサル国王は2011年11月17日、国会で演説を行った。ブータン王国は、国民の心理的幸福などを指標とする「国民総幸福量」(GNH)を重視する国として知られている。演説でケサル国王は、東日本大震災について「いかなる国の国民も決してこのような苦難を経験すべきではありません」とした上で、「しかし仮にこのような不幸からより強く、より大きく立ち上がれる国があるとすれば、それは日本と日本国民だ」と語り、ブータンの言葉「ゾンカ語」で祈りを捧げた。


 以下に国王の演説を全文書き起こして紹介する。

・[ニコニコ生放送] ブータン国王の演説から視聴 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71103233?po=news&ref=news#14:28


■「皆様は大災害に静かな威厳をもって対処された」

ブータン国王: 天皇皇后両陛下、日本国民と皆さまに深い敬意を表しますとともにこのたび日本国国会で演説する機会を賜りましたことを謹んでお受けします。衆議院議長閣下、参議院議長閣下、内閣総理大臣閣下、国会議員の皆様、ご列席の皆様。世界史においてかくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国国会のなかで、私は偉大なる叡智、経験および功績を持つ皆様の前に、ひとりの若者として立っております。皆様のお役に立てるようなことを私の口から多くを申しあげられるとは思いません。それどころか、この歴史的瞬間から多くを得ようとしているのは私のほうです。このことに対し、感謝いたします。

 妻ヅェチェンと私は、結婚のわずか1ヶ月後に日本にお招きいただき、ご厚情を賜りましたことに心から感謝申しあげます。ありがとうございます。これは両国間の長年の友情を支える皆さまの、寛大な精神の表れであり、特別のおもてなしであると認識しております。

 ご列席の皆様、演説を進める前に先代の国王ジグミ・シンゲ・ワンチュク陛下およびブータン政府およびブータン国民からの皆様への祈りと祝福の言葉をお伝えしなければなりません。ブータン国民は常に日本に強い愛着の心を持ち、何十年ものあいだ偉大な日本の成功を心情的に分かちあってまいりました。3月の壊滅的な地震と津波のあと、ブータンの至るところで大勢のブータン人が寺院や僧院を訪れ、日本国民になぐさめと支えを与えようと、供養のための灯明を捧げつつ、ささやかながらも心のこもった勤めを行うのを目にし、私は深く心を動かされました。

 私自身は押し寄せる津波のニュースをなすすべもなく見つめていたことをおぼえております。そのときからずっと、私は愛する人々を失くした家族の痛みと苦しみ、生活基盤を失った人々、人生が完全に変わってしまった若者たち、そして大災害から復興しなければならない日本国民に対する私の深い同情を、直接お伝えできる日を待ち望んでまいりました。いかなる国の国民も決してこのような苦難を経験すべきではありません。しかし仮にこのような不幸からより強く、より大きく立ち上がれる国があるとすれば、それは日本と日本国民であります。私はそう確信しています。

 皆様が生活を再建し復興に向け歩まれるなかで、我々ブータン人は皆様とともにあります。我々の物質的支援はつましいものですが、我々の友情、連帯、思いやりは心からの真実味のあるものです。ご列席の皆様、我々ブータンに暮らす者は常に日本国民を親愛なる兄弟・姉妹であると考えてまいりました。両国民を結びつけるものは家族、誠実さ。そして名誉を守り個人の希望よりも地域社会や国家の望みを優先し、また自己よりも公益を高く位置づける強い気持ちなどであります。2011年は両国の国交樹立25周年にあたる特別な年であります。しかしブータン国民は常に、公式な関係を超えた特別な愛着を日本に対し抱いてまいりました。私は若き父とその世代の者が何十年も前から、日本がアジアを近代化に導くのを誇らしく見ていたのを知っています。すなわち日本は当時開発途上地域であったアジアに自信と進むべき道の自覚をもたらし、以降日本のあとについて世界経済の最先端に躍り出た数々の国々に希望を与えてきました。日本は過去にも、そして現代もリーダーであり続けます。

 このグローバル化した世界において、日本は技術と確信の力、勤勉さと責任、強固な伝統的価値における模範であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。世界は常に日本のことを大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることへ願望を持って何事にも取り組む国民。知行合一、兄弟愛や友人との揺るぎない強さと気丈さを併せ持つ国民であると認識してまいりました。これは神話ではなく現実であると謹んで申しあげたいと思います。それは近年の不幸な経済不況や、3月の自然災害への皆様の対応にも示されています。

 皆様、日本および日本国民は素晴らしい資質を示されました。他の国であれば国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に、日本国民の皆様は最悪の状況下でさえ静かな尊厳、自信、規律、心の強さを持って対処されました。文化、伝統および価値にしっかりと根付いたこのような卓越した資質の組み合わせは、我々の現代の世界で見出すことはほぼ不可能です。すべての国がそうありたいと切望しますが、これは日本人特有の特性であり、不可分の要素です。このような価値観や資質が、昨日生まれたものではなく、何世紀もの歴史から生まれてきたものなのです。それは数年数十年で失われることはありません。そうした力を備えた日本には、非常に素晴らしい未来が待っていることでしょう。この力を通じて日本はあらゆる逆境から繰り返し立ち直り、世界で最も成功した国のひとつとして地位を築いてきました。さらに注目に値すべきは、日本がためらうことなく世界中の人々と自国の成功を常に分かち合ってきたということです。




「国民総"幸福"量」を重んじるブータン国王が国会で演説 全文 (2/2ページ)
ニコニコニュース 2011年11月17日(木)15時31分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415/2

■「ブータンは小さな国ではありますが強い国でもあります」

「ブータンには寺院、僧院、城砦が点在し何世代ものブータン人の精神性を反映しています」
(「ブータンには寺院、僧院、城砦が点在し何世代ものブータン人の精神性を反映しています」
ニコニコニュース(オリジナル))

 ご列席の皆様。私はすべてのブータン人に代わり、心からいまお話をしています。私は専門家でも学者でもなく日本に深い親愛の情を抱くごく普通の人間に過ぎません。その私が申しあげたいのは、世界は日本から大きな恩恵を受けるであろうということです。卓越性や技術革新がなんたるかを体現する日本。偉大な決断と業績を成し遂げつつも、静かな尊厳と謙虚さとを兼ね備えた日本国民。他の国々の模範となるこの国から、世界は大きな恩恵を受けるでしょう。日本がアジアと世界を導き、また世界情勢における日本の存在が、日本国民の偉大な業績と歴史を反映するにつけ、ブータンは皆様を応援し支持してまいります。ブータンは国連安全保障理事会の議席拡大の必要性だけでなく、日本がそのなかで主導的な役割を果たさなければならないと確認しております。日本はブータンの全面的な約束と支持を得ております。

 ご列席の皆様、ブータンは人口約70万人の小さなヒマラヤの国です。国の魅力的な外形的特徴と、豊かで人の心をとらえて離さない歴史が、ブータン人の人格や性質を形作っています。ブータンは美しい国であり、面積が小さいながらも国土全体に拡がるさまざまな異なる地形に数々の寺院、僧院、城砦が点在し何世代ものブータン人の精神性を反映しています。手付かずの自然が残されており、我々の文化と伝統は今も強靭に活気を保っています。ブータン人は何世紀も続けてきたように人々のあいだに深い調和の精神を持ち、質素で謙虚な生活を続けています。


「両国民の絆をより強め深めるため不断の努力を行う」
(「両国民の絆をより強め深めるため不断の努力を行う」
ニコニコニュース(オリジナル))

 今日のめまぐるしく変化する世界において、国民が何よりも調和を重んじる社会、若者が優れた才能、勇気や品位を持ち先祖の価値観によって導かれる社会。そうした思いやりのある社会で生きている我々のあり方を、私は最も誇りに思います。我が国は有能な若きブータン人の手のなかに委ねられています。我々は歴史ある価値観を持つ若々しい現代的な国民です。小さな美しい国ではありますが、強い国でもあります。それゆえブータンの成長と開発における日本の役割は大変特別なものです。我々が独自の願望を満たすべく努力するなかで、日本からは貴重な援助や支援だけでなく力強い励ましをいただいてきました。ブータン国民の寛大さ、両国民のあいだを結ぶより次元の高い大きな自然の絆。言葉には言い表せない非常に深い精神的な絆によってブータンは常に日本の友人であり続けます。日本はかねてよりブータンの最も重大な開発パートナーのひとつです。それゆえに日本政府、およびブータンで暮らし、我々とともに働いてきてくれた日本人の方々の、ブータン国民のゆるぎない支援と善意に対し、感謝の意を伝えることができて大変嬉しく思います。私はここに、両国民のあいだの絆をより強め深めるために不断の努力を行うことを誓います。

 改めてここで、ブータン国民からの祈りと祝福をお伝えします。ご列席の皆様。簡単ではありますが、(英語ではなく)ゾンカ語、国の言葉でお話したいと思います。

「(ゾンカ語での祈りが捧げられる)」

 ご列席の皆様。いま私は祈りを捧げました。小さな祈りですけれど、日本そして日本国民が常に平和と安定、調和を経験しそしてこれからも繁栄を享受されますようにという祈りです。ありがとうございました。

◇関連サイト
・[ニコニコ生放送] ブータン国王の演説から視聴 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71103233?po=news&ref=news#14:28

(土井大輔)



<参照終わり>

日本を思ってくださるブータン国王陛下や王妃陛下・・・
しかも国賓として来日して下さっているというのに


<以下参照>

ブータン国王が残したもの
asahi.com(朝日新聞社) 2011年12月19日
http://www.asahi.com/health/arugamama/TKY201112180112.html

 国賓として先月、日本を訪れたブータン王国のジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王(31)と、10月に結婚されたばかりのジェツン・ペマ王妃(21)は、日本中で大きな話題となりました。

 ブータンはヒマラヤ山脈の南側に位置する人口約70万人、国土は九州とほぼ同じ面積の仏教国です。本来の国名は「ドゥック・ユル」=「雷竜の国」と呼ばれ、国旗にも白い雲竜の姿が描かれています。

 その小さな国の国王夫妻の来日で、にわかに注目された言葉が「GNH」(国民総幸福)でした。ブータン政府は、国民総生産(GNP)に表れる物質的な豊かさではなく、GNHが示す国民が抱く幸福感の総量を増やすことを目指して政策を行うというのです。教育や環境などが指標になります。16歳で王位を継承した先代の国王が始めたそうです。

 幸福感を指標にするという、この独自の政策は、いまや欧米や日本にも影響を及ぼしています。日本では大阪大大学院の筒井義郎教授が、従来の経済学では測れない幸福に対する人間の感情や行動を解明しようと、日本人の過去10年間の幸福感の推移などを調査・発表しています。

 国王は今回、東日本大震災の被災地、福島県相馬市を訪れ、市立桜丘小学校の5、6年生157人に対して次のような言葉を述べられたことが、本紙でも報じられました。

 「皆さんは竜を見たことがありますか? 竜は私たちみんなの心の中に存在し、『経験』を食べて成長します。だから私たちは年をとって経験を積むほど強くなるのです」

 心に竜を宿して成長させてほしいという国王の言葉は、被災地のみならず日本の国民一人ひとりへのメッセージではないでしょうか。その後、同市の原釜地区を訪れ、津波被害で亡くなった多くの人々の魂に両手をしっかり合わせて長い間祈られていた夫妻の姿は、とても印象深く、胸を打つものでした。

 常に傍らの王妃を気遣う国王と、国王を慕う王妃。おふたりの、美しく凜(りん)としたたたずまいと時折のぞく柔らかな笑顔は、被災地を訪れた諸外国の代表の方々の中でも、特に光っていたように思います。





国賓のご接遇 - 宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/hinkyaku/kokuhin.html

国賓とは,政府が儀礼を尽くして公式に接遇し,皇室の接遇にあずかる外国の元首やこれに準ずる者で,その招へい・接遇は,閣議において決定されます。皇室における国賓のご接遇には,両陛下を中心とする歓迎行事,ご会見,宮中晩餐,ご訪問がありますが,両陛下はじめ皇族方は心をこめて国賓のご接遇をなさっています。



<参照終わり>

それに対する日本の芸能人のしたことはお笑いネタで侮辱というとんでもない行為・・・

笑いのためなら何でもありの芸能界?お笑い界?の廃れた現状を如実に表しているのではないだろうか?

また、フジテレビも、何故放送するにあたって内容を吟味しなかったのか?
録画放送であろうとも生放送であろうともリハーサルはするだろうし、コントのある程度の中身は番組スタッフは知っているはず。

フジテレビがブータン国王を侮辱か youtube 01
(何せテロップなどがあるぐらいだから事前に知っているはずだ)
何で止めなかったのか?

芸能人?で不謹慎と言えば自分の中では以下の「殿方充」なる人物がトップだったが
まさかそれに匹敵するかそれ以上とも思える者がいるとは思わなかった。


問題の殿方充




また、「笑っていいとも」自体も(自分は最近見ていないが)「もう終わったな・・・」という感じを持ちました。
こんな低劣なコントを平気で放送するなんて・・・
しかもも全然笑えない・・・

そりゃ「終わって欲しいテレビ番組は?」で第3位になるわけだ・・・。


<以下参照>

終わって欲しいテレビ番組は? 日曜日のあの番組が堂々の1位!
提供:ガジェット通信 2011年12月22日17時46分
http://news.livedoor.com/article/detail/6141300/

終わって欲しいテレビ番組は? 日曜日のあの番組が堂々の1位!…
先日は“復活して欲しいテレビ番組”というアンケート調査を行い、その1位になったのは『まんが日本昔話』だった。今回は現在放送している番組に対しての調査。その名も“終わって欲しいテレビ番組”というアンケートを1000人を対象に行った。30番組をチョイスしその中で、終わって欲しいと思われているのはどの番組なのだろうか。そして視聴者の意見はどのようなものなのだろうか。早速アンケート結果から見ていこう。


<終わって欲しいテレビ番組>
1位:アッコにおまかせ 169 (16.9%)
2位:行列のできる法律相談所 90 (9%)
3位:笑っていいとも! 65 (6.5%)
4位:ロンドンハーツ 64 (6.4%)
5位:HEY!HEY!HEY!ミュージックチャンプ 60 (6%)
6位:朝ズバ 57 (5.7%)
7位:ミヤネ屋 56 (5.6%)
8位:とんねるずのみなさんのおかげでした 48 (4.8%)
9位:徹子の部屋 43 (4.3%)
10位:報道ステーション 42 (4.2%)

以上が上位10件となる。1位は169票で『アッコにおまかせ』となった。2位は今は島田紳助さんがいなくなった『行列のできる法律相談所』。3位は『笑っていいとも!』という結果になっている。回答者の意見を見ると次の様な意見が挙がっている。
・昔みたいな法律相談を全くしていないどっかの法律相談所。
・いいともをぼちぼち終わらせてタモさんに箱根より西に行かせてやって欲しい
・え?まだテレビ見てんのw
という意見が書かれている。10位以下は『はねるのトびら』、『めちゃ×2イケてる』、『めざましテレビ』など人気番組が並んでいる。人気番組でも長年続くと飽きられるということなのだろうか。項目にない番組では『おねがいランキング』、『アタック25』という意見が挙がっている。
みなさんは今の番組で終わって欲しい番組はあるだろうか?
『アッコおまかせ!』のスタッフはガジェット通信を見てるからなんか言われそうだなあ……。でも結果は事実。
協力:コッソリアンケート
「復活して欲しいテレビ番組」アンケート結果

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。



<参照終わり>

お笑い芸人の笑いのためなら何でもアリの風潮と
面白くなくなった「笑っていいとも」・・・いやフジテレビの反日偏重放送も

そろそろ終わりにした方がいいのではないだろうか?




 ただ、芸能人全てが駄目だとは自分は思っていません
少なくとも最近のフジテレビの韓流偏重問題などでも、きちんと日本人の立場や自分の意見を持って発言している高岡氏、岩尾氏、ふかわりょう氏、ゴリ氏などのように見るべき芸能人もいる。


<参考過去記事>

「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!『フジテレビは韓国の放送局か?』「韓流、韓ドラ、K-POPのごり押しなんかいらない!」。「菅首相記者会見、またも退陣時期明言せず」鳩山元首相ともども(北朝鮮とのつながり)違法献金の責任とって議員辞職し法の裁きを受けよ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1059.html

テレビ(フジテレビ)の異常な状態に俳優の高岡蒼甫氏が
高岡蒼甫Twitter
『韓国のテレビ局か』とTwitter上で正論をつぶやいたところ所属事務所を退社することとなった





岩尾望「K-POPよりJ-POP」発言 これで「干された」説の真偽、今度は「フットボールアワー」の岩尾望氏か?気持ち悪いぐらいの「フジテレビからの~!」の韓流紹介コーナー「フジテレビが力を入れております韓流のお時間でございます」【動画紹介】フジテレビの韓流ごり押しと民主党の信じられない衝撃事実
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1084.html

岩尾「K-popよりもJ-popのほうが好き」→降板 2
『僕は、韓流より日本のアイドルの方が…』
『KよりJ-POPが好きです。 K-POPよりJ-POPが…』


ふかわりょう 「今の韓流ブームは完全な詐欺」「現象を偽装するやり方」
http://youtu.be/EIJWcjsKRT4




TBSの番組で韓流に反撃する神芸人が登場したそうです(U-1速報)ゴリ氏「日本だって負けてないぜ!男前!」「そっちが勝手に、ウチは受け入れないよ、みたいな」藤本氏「心が狭いんだよ」ゴリ氏「だから、“あえて言うなら”とか!すっごい嫌味っぽいよ。」韓流に非ずば人に非ずのような風潮の日本のTVにおいてここまで堂々と言えることは称賛できると思う。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1248.html

世界のみんなに聞いてみた! - 11.11.16    5






■ 追 記


 国賓来日したブータン国王陛下及び同王妃陛下に関連してもう一つ・・・
国賓歓迎より自分たちのパーティーを優先させた政治家と言えば

「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」
「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」
(ブータン国王夫妻歓迎より民主党議員のパーティー?)

国民と日本防衛より自己防衛に走っている民主党の一川氏


ついこの間、一川・山岡両大臣に対して野党の提出した問責決議案(2011年12月9日参議院本会議で採決)が

一川・山岡両大臣 問責決議可決 00 一川防衛相
一川・山岡両大臣 問責決議可決 00 山岡消費者相
いずれも野党側の賛成多数で可決されたばかり
それなのに野田首相は一川・山岡両氏を切ることもできず、なんやかんやと続投・・・
国民の生命財産を守るべき政治家でありながら守っているのは自分たちの政治生命だけという
民主党議員の本質を垣間見るかのような出来事だったのですが


そんな民主党に消費税増税や嘘マニフェストを大義名分に掲げて民主党を離党した議員が何名かいるのですが
ぶっちゃけ自分は彼らを信用していない。
昨日のエントリーでも書いたけれど


国民には思い出してほしい、党を変えても中身は同じ(民主党で選挙に当選しこの2年民主党にいた)議員
この2年間何もまともな活動できなかった議員達が民主党をやめたからと・・・新党へ移ったからと何かできるなんて自分には到底思えない。

自分は思う、民主党を離党して民主党政権をつぶす事には賛同できても
彼ら離党組も同じ穴のムジナ
彼ら離党組も次の選挙で・・衆議院選で国民の審判を受けるべき存在。
日本国民は騙されてはいけない!


そして今日のニュースみたらこれである・・・

<以下参照>

鈴木宗男氏、新党「大地・真民主党」届け出
2011年12月29日01時42分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111228-OYT1T00977.htm

 民主党に離党届を提出した内山晃元総務政務官(千葉7区、当選3回)ら9人は28日、国会内で記者会見し、「来年のしかるべき時期に新党を作る。野党として民主党が正しい方向に行くよう是々非々で対応する」と述べ、年明けの新党結成を目指す考えを正式に表明した。

 内山氏は、野田政権が進める消費税増税や環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加などについて、「国民と約束したマニフェスト(2009年衆院選政権公約)をほごにしている」と批判した。
鈴木宗男元議員松木氏らと新党 新党大地代表で仮釈放中の鈴木宗男元衆院議員は28日、新党「大地・真民主党」の設立を総務相に届け出た。代表は鈴木氏が務める。

 所属議員は、衆院議員が無所属の松木謙公(北海道12区、当選3回)、無所属の石川知裕(同11区、同2回)、新党大地の浅野貴博(比例北海道、同1回)の3氏。参院議員は、28日に民主党に離党届を提出した横峯良郎(比例、同1回)、無所属の平山誠(比例、同1回)の2氏だ。

 松木氏は28日、都内で記者団に対し、内山氏らが目指す新党との連携について「十分あり得る」と述べた。国会で統一会派を組むことなどを検討しているとみられる。

(2011年12月29日01時42分 読売新聞)




まあ・・2ちゃんにも載っていただが

3 :名無しさん@12周年:2011/12/28(水) 22:08:49.56 ID:6pt0DLwN0
大地☆真民主党の面々

党首 鈴木宗男 (衆院北海道比例) 仮釈放中 (受託収賄・あっせん収賄・政治資金規正法違反・議院証言法違反)

松木謙公 (衆院北海道12区・当選3回) 前民主党小沢派
石川知裕 (衆院北海道11区・当選2回) 公判中 (政治資金規正法違反)・前民主党小沢派
浅野貴博 (衆院北海道比例・当選1回) 前民主党
横峯良郎 (参院比例・当選1回) 前民主党・恐喝疑惑・暴力団と賭けゴルフ・交通事故・航空券不正受給
平山誠 (参院比例・当選1回) 前民主党・参議院史上最低得票での当選記録・今上陛下を議場で携帯で撮る・航空券不正受給




とんでもないメンバーである。
実質小沢新党と言っても過言ではない・・・
彼らが政権交代してこの2年、一体何をしたのだろうか?
日本の国益・国民の利益になることをしたのだろうか?

少なくとも彼らが日本の国益・国民の利益になることやったという話を自分は知らない・・・
民主党政権で何もできなかった彼らが新党作って何ができるのか?

もういい加減日本国民は見せかけだけで騙されるのは止めにしなければならない

新(真)も旧も民主党は民主党・・・
纏めて次の衆議院選で国民の厳しい審判を下すべきだ!





■ 参 考

Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

心が折れそうです・・・

花うさぎさんがお亡くなりになられて、ずっと涙が止まりません。
お会いしたことはありませんが、文面に品格や優しさが滲み出て、ずっと尊敬していました。
そんな悲しい中、今度は怒りの涙!!
ふざけるなって劇団ひとりを殴りたい。
ブータン王妃はお美しいのに、あんなブッサイクで下品な女が真似をするな、って張り倒してやりたいです。

あまりにも腹が立ったので、落ち着こうとニコニコ動画を見たら、在特会の人たちを神戸市役所は門前払いです。(12月28日に神戸まで来られたそうです)
神戸市民であることが恥ずかしくなりました。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。