スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKでNHKスペシャル「証言ドキュメント 永田町 権力の漂流」民主党の言い分け番組?あまりに酷い民主党議員達の認識。あの政権交代は何だったのか問えば・・・サギだったということでしょうか? 【頑張れ浅田真央選手!】祝逆転V! 真央「お母さんが一番近くにいるという感じがした」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




RIMG5121_20111226092631.jpg
 まず、NHKでNHKスペシャル「証言ドキュメント 永田町 権力の漂流」について触れる前に・・・

浅田真央選手逆転Vおめでとうございます!

記者会見で笑顔を見せる浅田真央=25日、大阪・なみはやドーム  時事通信
逆境にも負けずに頑張った姿に多くの国民も感動していると思います。
今回は色々とメンタル面で大変だったと思いますが負けずに頑張っての今回のVは天国の浅田真央選手のお母さんも喜んでいるのではないでしょうか。
これからも多くの国民が応援してくれると思いますので無理のない範囲で頑張ってください。


<以下参照>

真央「お母さんが一番近くにいるという感じがした」
スポーツナビ 12月25日(日)22時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111225-00000029-spnavi-spo

 日本スケート連盟は25日、来年3月にフランスのニースで開催される世界選手権の代表選手を発表した。女子は2年ぶりの優勝を目指す浅田真央(中京大)、鈴木明子(邦和スポーツランド)、村上佳菜子(中京大中京高)が代表。男子は高橋大輔(関大大学院)、小塚崇彦(トヨタ自動車)に加え、全日本で3位に入った羽生結弦(東北高)が悲願の初出場を決めた。

 以下は浅田のコメント。
「世界選手権に出られると決まってすごくうれしいです。世界選手権ではもっともっとレベルアップできるように頑張ります。昨シーズンの最後に『愛の夢』を最高のレベルで演技できなかったので、今年は最高のレベルで滑れるようにと心がけて練習していきたいです。
 昨シーズンは初戦から自分の思うような演技ができないまま世界選手権を迎えて、世界選手権でもあまり良い演技ができなかったのですが、今シーズンは初戦から徐々に安定もしてきていますし、良い状態でシーズン後半を迎えると思うので、そういう意味で自分の今の状態はとても良いんじゃないかなと思います。
(お母さんにどんな報告をしたい?)今回(お母さんが)一番近くにいるという感じがしたので、何も報告しなくても分かっていると思います」

最終更新:12月25日(日)22時53分



<参照終わり>


ここからが今日の本題・・・

 昨日、NHKでNHKスペシャル「証言ドキュメント 永田町 権力の漂流」が放送されていたのだが
もう民主党の言い分け番組にしか見えなかった
(あんまり見る気はしなかったんですが・・・
「坂の上の雲」を見た後にテレビつけっぱなしで見てしまったものは仕方がない・・・)
しかも「自分が悪かった」という自分たちの失政の責任に言及する政治家が一人もいない。 
『政治家は結果責任』と言われるが、彼ら民主党議員がどんな言い訳をしようと民主党へ政権交代してこの2年
日本の政治は混迷と混乱をし、国民は不幸のどん底に叩き落とされたのは間違いないはず・・・
彼らにはそのことに対する責任も謝罪の言葉も殆どと言っていいぐらい聞かれなかった。

そしてNHKも含めたマスコミが煽った民主党への政権交代は
国民の血と汗と涙と生命まで使った高い授業料を必要とした。
これで国民がマスコミの扇動、民主党・リベラル・サヨク系政治家などに国政を任せる愚を悟ってくれればいいのだが・・・。



2011年12月25日(日) 午後9時15分~10時43分
総合テレビ

証言ドキュメント 永田町 権力の漂流

50兆円を超える過去最大の赤字国債発行が見込まれる平成24年度予算案の編成が大詰めを迎える2011年12月。熱狂の政権交代から2年あまり。あの時の高揚感はすっかり失われ、すでに3人目となった野田総理大臣はひたすら低姿勢での政権運営に務めている。2年前、政権交代を実現させた最大の原動力は「自民党政治からの脱却」を求めた世論だった。しかし、「脱官僚依存」と「政治主導」を掲げてスタートした新政権は迷走に迷走を重ねた。その根本にあったのは「小沢か、脱小沢か」という民主党内の根深い路線対立と、「利害調整」や「合意形成」ができない政治力の決定的な欠如だった。そして、大震災と原発事故という未曾有の国難に直面しながらも政治は混迷の度を深めていった。永田町の住民たちはこの2年間で何を経験し、何を学んだのか。政権運営に関わった与党幹部や、野党議員の証言を軸に、なぜ民主党の理想は挫折したのかを検証。その失敗の核心に迫り、新しい政治のあり方を展望する。




もう始まって冒頭部分で「なんだかなあ・・・」という気分に。


RIMG5122_20111226092631.jpg
鳩山由紀夫
「政権を取った直後から、そうなれば自分の意のままにやりたいと言う我欲というものがどうしても出てしまって・・・
どういう立場であっても、みんなでみんなを支えることを・・・できなくて、なんで困ってる国民を救えるはずがないじゃないかと。」


RIMG5123_20111226092630.jpg
菅直人
「それはもちろん私の方にもですね不十分さはたくさんあったと思いますが
なかなかですね、国難だから国家国民のためだからここまでは譲りあおうという形には残念ながら中々なりませんでした。」


(※:感想:鳩山・菅両氏の「政権を取った直後だから」「国難だから」「みんなでみんなを支えること」「ここまでは譲りあおうという形に」もうただの言い訳にしか聞こえない。
ようするに民主党がまとまらなかったということを言い訳にしたいのだろうが、確かに民主党自体もグダグダだが、最大の理由は鳩山・菅両氏の無策政治と言動にあるのではないか?




RIMG5124_20111226092630.jpg
小沢一郎
「やっぱりある意味で自民党政権がね、半世紀も続いてその間に政権を担った政党はゼロですから
そういう意味ではですね、やもうえないんですよ
あの・・・しっちゃかめっちゃかやってんのも


※感想:これは間違い、戦後約半世紀、自民党以外にも自民党と連立を組んだ社会党(現在の民主党にもその残党はいる)、非自民の細川内閣など自民党以外に政権を担った政党はある。
何より小沢一郎氏も、閣僚経験こそないが自民党、新生党、自由党などで与党経験があり

※非自民・非共産連立政権
「細川内閣」
日本新党・日本社会党・新生党・公明党・民社党・新党さきがけ・社会民主連合・民主改革連合。
「羽田内閣」
新生党・公明党・日本新党・自由党・民社党・社会民主連合・改革の会

※自社さ連立政権
「村山内閣」
日本社会党・自由民主党・新党さきがけ・(政務次官のみ自由連合)
「第1次橋本内閣」
自由民主党・社会民主党・新党さきがけ
 
※自自公連立
「小渕第2次改造内閣」
自由民主党・自由党・公明党・(政務次官のみ改革クラブ) 

など自民党以外の政党が政権与党になっており
菅直人氏(第1次橋本内閣で厚生大臣-新党さきがけ)も鳩山由紀夫氏(細川護熙内閣では内閣官房副長官(政務)に就任-新党さきがけ)も政権与党経験どころか閣僚などの経験がある。

だから民主党自体は政権与党ははじめてであろうが、民主党の中には政権与党経験者もおり、なによりしっちゃかめっちゃかやった当の本人たちが政権与党経験者なのだから言い訳にすらならない。




あと、これは酷いと思ったのが・・・
※他にも突っ込みたいところは多々ありますが・・・

RIMG5125_20111226093629.jpg
鳩山由紀夫
「最近の・・うちの大臣の発言などで、おや?と思う時もあるんですが
これは鳩山の思い付きで勝手に県外だとか・・国外だと言ってるわけではなくて
民主党としてこの沖縄のビジョンを作った時に党が決めている話を私が総理になりましたから申し上げた・・あるいは代表時代に申し上げてきたわけで
別に・・党が、他の議員の人たちが無縁だったわけではないです。
それが何か・・最低でも県外と言ったのが鳩山の専売特許みたいで・・・鳩山に対する非難がそこに集中しておりますが
これは党全体で決めた話であるということは、それは国民の皆さんにも分かっていただきたい。


(※感想:そりゃ民主党の他の議員に責任が一切ないとは言わないが、多くの国民はこんな発言を鳩山氏から聞けば「お前が言うな!」と思うはず。
「最低でも県外」と言ったのは間違いなく鳩山氏本人なのだから責任は免れない。
たかじんのそこまで言って委員会 8月14日 2
ましてやその時の党首であり発言した当人・・・
しかも多くの国民も周知のとおり、その後の発言の右往左往と
普天間移設問題
普天間問題の迷走の責任は間違いなく鳩山氏自身にある。

それをこの「これは党全体で決めた話である」と責任転嫁のような発言は国民をバカにしている。

しかもオバマ大統領にもらった手紙を喜んでいるようだが
RIMG5126_20111226093628.jpg
もともと普天間問題をこじらせたのが鳩山氏自身。
それを自民党時代とほぼ同じの辺野古移設へ戻しただけ・・・
それに対するリップサービスみたいな手紙ではないのか?
こうした能天気ぶりが海外のメディアから「loopy」ルーピー『最大の敗者は、哀れでますますイカレた日本の鳩山総理』と評される所以ではないのだろうか?

<参考>

RIMG9924_20100420073404.jpg
「結局食事会前に10分程度会話しただけで相手にされず」

RIMG9925_20100420073404.jpg
「ワシントンポストのコラムでは」
『最大の敗者は、哀れでますますイカレた日本の鳩山総理』
「と、ぼろくそであった。」




-中略-


普天間基地の移設問題で苦しんでいた鳩山に菅は、こう話していた。

RIMG5127_20111226093628.jpg
鳩山由紀夫
「ええ・・鳩さんと、あなたは普天間で今、苦しんでいるけれどもいい方法があるよ
普天間を消すにはもっと大きなテーマを国民に伝えればいいと
それは消費税だよ、消費税の発言を言ったとたんに普天間は吹っ飛ぶから
私は・・・それは無理だと、消費税の発言は今するべきではないと私は思っているというふうに申し出たんですが
(記者「いわゆる菅さんの消費税発言などっていうのは・・・」)
ああ・・ついにおっしゃったなと・・・いう気がしました。」


(※感想:これも真実なら、今暴露する鳩山氏も鳩山氏だが、菅氏も菅氏である。
国民の目を普天間問題からそらすために「消費税増税」?
あまりにもひどすぎる認識・・・
結局全てが自分たちの保身、いい加減にしてほしいものだ。)




RIMG5120_20111226092631.jpg
政治の漂流・混迷・・・短命の首相などというけれど
短命の首相が続いたのは民主党政権は自業自得というところが強いけれど、殆どがマスコミの煽りによるもの
そもそも民主党への政権交代を煽ったのもNHKも含んだマスコミ
マスコミ自身の煽りがあったということを棚に上げすぎだ!




まあ、最終的にあの政権交代は何だったのか問えば・・・

【チラシ】民主党政権になったら、生活は楽にならず、国内景気は悪くなりました。

民主党 主なマニフェスト崩壊

歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 02
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 03
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 04
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 05
歳出カットは不十分 民主マニフェスト総崩れ 06

RIMG8918_20100310085053.jpg
サギだったということでしょうか?

Q民主党への政権交代は失敗だった50人中36人 「2010年12月20日放送 ビートたけしのTVタックル 年末3時間スペシャル」 - コピー

エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!



■ 『聯合艦隊司令長官 山本五十六 ―太平洋戦争70年目の真実―』

反日左翼色もなくNHKみたいな変な反日史観もなく、概ね公平な見方ができているのではと思います。
また、マスコミ批判が痛烈。

特にマスコミが国民を戦争へ煽った描写がきちんとなされており
戦前と戦後でのマスコミの手のひら返しブリもよくわかりました。
というかこの部分は山本五十六や大東亜戦争を詳しく知らなくてもこの映画を見ただけで理解できると思います。

(山本五十六についてや大東亜戦争についての描写はある程度の基礎的知識があったほうが分かりやすい)
この映画のマスコミ(新聞社)の描写を見るとまるで今の(民主党への政権交代を煽った・そしてTPP参加を煽る)マスコミとタブって見える。
あの時代の世論なるもの・・戦争を煽ったものは何なのか?
あの時代の国民がどんな風に戦争へ向かっていったか・・・
現在の日本の現状、国民を絶えず煽っているもの、誤った選択をさせているものが何なのか・・・
その辺を考えるうえでもいい映画だったのではないでしょうか。

マスコミについての描写だけで見たら自分個人としては間違いなく神映画と思う。

そしてマスコミ批判強いと(自分は)感じるこの映画ですが、だからこそマスコミ(特に政治記者)にこそ見てほしいと思う。
マスコミが安易に煽ることにより国民は誤った判断を下し、そして国家の滅亡へと容易に走りだしてしまうということに。
そして大日本帝国を戦争への道へ走らしておいて(戦争中は負けた戦を大本営発表:嘘の報道をし)戦争に負け、アメリカが来たらアメリカの価値観に簡単に染まって(平和・自由をことさらに連呼して)しまう(事大する)
それが本当に本来あるべきマスコミの姿なのか?
マスコミとはなんなのか?
しっかり考えさせられると思うのだが・・・


自分個人の感想を言えば、今の政治とマスコミ、国防に外交(特に始まってすぐの山本五十六と新聞記者とのやり取りなど)を考える上で参考になる映画だと思います。
無論、山本五十六の人物像を知る上でもいい映画ではないでしょうか?


※12月23日より公開中!

 日本も今一度あの大東亜戦争を反日史観から脱却して見つめなおすべき!

『聯合艦隊司令長官 山本五十六 ―太平洋戦争70年目の真実―』予告編

http://youtu.be/pG1ogKV70-E
日本を代表する、超豪華キャストが総出演!!山本五十六=役所広司を筆頭に、今、船出の時を迎える!

2011年12月23日より 丸の内TOEIほか全国にて
配給:東映
公式HP:http://isoroku.jp/
(C) 2011「山本五十六」製作委員会



映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』公式サイト
人物相関図
http://isoroku.jp/sokan.html
映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』人物相関図


これも上手く編集できている気がする・・・
何かこのままテレビ番組かドラマでも始まりそうな勢い・・・

(まあ、元の曲がアニメのOPだから仕方ないけど)


とある国家の陸上自衛隊(LEVEL5 -judgelight-).wmv



とある国家の海上自衛隊(LEVEL5 -judgelight-)



とある国家の航空自衛隊(LEVEL5 -judgelight-)




★:注意とお願い★


 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ86、未だに新車登録2000台超 売れない連呼とは何だったのか

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/13(土) 20:01:23.04 ID:oguAk8uX0● ?PLT(12010) ポイント特典86 トヨタ 2,818台http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/index.php

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。