スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本国民が怒らないのが不思議だ」中国共産党幹部も酷評民主党野田政権、【永田町黒革の手帖】金総書記、もっと前に死んでいた!中国発“衝撃情報”の中身。韓国重視戦略につまずき=「歴史」前面、かすむ未来志向-日韓首脳会談高岡蒼佑氏離婚「タブーがよく分からなかった」マスコミ批判はタブー?日本の不幸はマスコミが元凶


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。






 金総書記は実はもっと前に死去していた・・・ある意味予想できていたことだし、驚きでもあるこのニュース
だがもっと驚きなのは中国共産党幹部に「日本国民が怒らないのが不思議だ」「この政権と同盟を結んでいるオバマ米政権がかわいそうだ」と酷評される民主党野田政権・・・
日本友愛
ある意味これは中国共産党に鴨葱状態に見られているという事なのだろうか?


<以下参照>

【永田町黒革の手帖】金総書記、もっと前に死んでいた!中国発“衝撃情報”の中身
2011.12.21- 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20111221/frn1112211142002-n1.htm

 北朝鮮の金正日総書記の死去で、野田佳彦政権が醜態をさらした今週、中国共産党の幹部数人がひそかに日本を訪れていた。外務省も正確な動向をつかんでいないという幹部に、旧知という政治ジャーナリストの宇田川敬介氏が接触した。幹部は金総書記死去の衝撃情報を明かしたうえで、野田佳彦政権について「ここまで、ひどいとは」「なぜ、日本国民は怒らないのか」と突き放したという。宇田川氏が緊急リポートする。

 この幹部の名前を明かすことはできない。中国共産主義青年団(共青団)出身の大物に同行したA氏だ。まず、金総書記死去について聞いた。

 「近く死亡発表があるのは分かっていた。北朝鮮筋の情報から24日以降だと思っていた。われわれは金総書記が17日に死んだと思っていない。(17日以前には死亡しており)19日に発表の準備ができたのだろう。まあ、そのおかげで野田政権の対応を間近で観察することができた」

 今回の来日中、A氏は民主党関係者とも意見交換している。金総書記死去における野田政権の対応をどう見たのか。

 「ここまでひどいとは思わなかった。金総書記の死期が近いことは分かっていたのに、情報収集はまともにしておらず、死亡発表前後の混乱もお粗末だ。野田首相や山岡賢次国家公安委員長はあんな対応でいいのか? 北朝鮮が混乱した場合に備えて、株価や為替、脱北者対策などをしているのか? 中国の指導者があれでは、中国は崩壊している。日本国民が怒らないのが不思議だ」

 「中国共産党は現在、『日本の民主党政権とどのように付き合うか』を議論している。9月に就任した野田首相にも興味を持ってきた。米国と同盟関係を持ちながら、民主党幹部がわが国にも『戦略的互恵関係を』という真意も探ってきた。私は今回、『まともに相手をすれば中国が世界中から笑われる』『この政権と同盟を結んでいるオバマ米政権がかわいそうだ』と感じた。帰国後に党に報告する」

 ところで、A氏らが来日した目的は何か。初めはA氏は「日本企業の中国への誘致」などと話していたが、最終的には「日韓首脳会談の情報収集」「日本の次期主力戦闘機F35に関する情報収集」「野田首相の訪中(25、26日)前の情報収集」と明かした。

 金総書記の死去は、野田政権の外交力や情報収集力、分析力などを示す絶好のチャンスだったが、結果は散々なものだったようだ。

 ■宇田川敬介(うだがわ・けいすけ) 1969年生まれ。株式会社マイカル勤務を経て、現在、両院記者会所属。国会新聞社編集次長に就任。幅広い人脈を生かした取材力と独自の切り口での解説には定評がある。著書に「民主党の闇」(成甲書房)など。



<参照終わり>

金総書記の死去報道・・・
各方面で色々とニュースになっていますが、確かに不自然な兆候らしきものはありました
北朝鮮のTVでおなじみの女性アナウンサーがここ最近姿をみせていなかったというのもその一
言われてみれば民主党政権にそれらについて警戒している節は見られないし、実際の行動もお粗末なものだったのを見ると褒められたものじゃないのは確か。


<以下参照>

“金王朝”の行方 金正日総書記死去 安保認識 甘い日本
産経新聞 12月21日(水)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000083-san-int

 ■難民急増、軍暴走…米「同盟国との連携重要」

 北朝鮮の金正日総書記死去の発表から一夜明けた20日午前、野田佳彦首相はオバマ米大統領に電話をかけ約10分間会談した。

 大統領「日米間の連携が重要だ。米国は日本を含む同盟国の安全保障に高い優先順位を置いており、不確実な状況において他の同盟国とも連携したい」

 首相「朝鮮半島情勢に悪影響を与えぬよう日米、日米韓で緊密に連携し不測の事態に対する万全の体制を確保したい。拉致問題では引き続き理解と協力をお願いしたい」

 「安全保障上の事態」と位置付ける大統領のピリピリした応対に押され、首相はこう約束したが、その後は日本プロスポーツ大賞授与式など予定通りのスケジュールをこなした。「万全の体制」に向け、法的・予算的な措置を講じるべく具体的に動いた形跡はない。

 訪米中の玄葉光一郎外相も19日昼(日本時間20日未明)、クリントン国務長官と2時間会談し、30分以上を北朝鮮問題に費やした。

 共同記者会見で玄葉氏は「地域の平和と安定に悪影響を与えないことが重要との認識を共有した」と述べたが、クリントン氏の視線はその先を見据える。

 「北朝鮮市民の暮らしを大変憂慮している…」

 三男の金正恩氏への権力移行期の北朝鮮内の混乱に神経をとがらせているのは明らか。北朝鮮が混乱に陥れば、軍が暴走しても、難民が急増しても、米国よりも日本の方が大きな被害を受けるはずだが、玄葉氏の当事者意識はどこか薄い。

 元米国防総省朝鮮半島分析官のチャック・ダウンズ氏は「政権移行期は困難を伴い、時に流血の事態になる。拉致被害者の救出は最優先の外交課題であり、救出計画をただちにたてるべきだ」と断じる。

 だが、首相はなお「模様眺め」を決め込む。テロ対策の責任者である山岡賢次国家公安委員長は19日の安全保障会議に間に合わず、首相も北朝鮮の特別放送があるのを知りながら街頭演説に向かう失態を演じた。危機管理能力の欠如を国際社会にさらしたに等しいが、深刻に受け止めた様子はない。一川保夫防衛相は20日夕、東日本大震災で自衛隊員を激励した歌手の長渕剛さんを防衛省に招き、特別感謝状を贈呈、手をつないで万歳をした。

 「忘戦必危」(戦いを忘れなば必ず危うし)

 首相は演説などで度々この兵法書の警句を引用してきたが、果たしてその意味を理解していたのか。

                   ◇

 ■途絶えた半島有事対策

 「情報は私の元に届いていなかった。栃木県警本部、その他の所に寄り、一報を聞いたのは帰りの電車に乗った途端でした…」

 山岡賢次国家公安委員長は20日の記者会見で、19日の安全保障会議に間に合わなかったことについて「終わり頃に顔を出した。最後に入ったという言い方もある」と強弁し、責任を警察官僚になすりつけた。「国家公安委員長に副大臣がいないのは非常に不便だ。こういう場合は事務方が出るべきだった」とも語り、反省の色はない。

 藤村修官房長官も20日の記者会見で山岡氏の釈明について「そう解している」と肩を持った。金正日総書記の死去を受け真っ先に哀悼の意を表しただけあって事態の深刻さは一夜明けても理解できないようだ。

 「北朝鮮の特別放送が正午にあると分かった時点で、事務局には『昼食で外に行くな』『動くな』と指示があった…」

 政府の拉致対策本部関係者はこう証言する。官僚機構ではなく「政治主導」の劣化こそが国を危うくしている。

                 ×  ×

 政府内で朝鮮半島有事に関する本格的な研究が始まったのは平成8年5月。橋本龍太郎首相(当時)は邦人保護・救出、大量避難民対策など4つの課題の検討を指示し、防衛庁(現防衛省)などで北朝鮮有事の際に(1)北朝鮮の保有船舶数から最大何人の難民流入が予想されるか(2)海流上、難民は日本のどこに漂着するか(3)難民受け入れ施設の確保-などのシミュレーションが重ねられた。

 18年9月、安倍晋三首相(当時)は政府に拉致問題対策本部を設置。情報収集などの予算も大幅増額し、拉致被害者救出などに関しひそかに検討を重ねた。

 金正日総書記が建国60年の行事に欠席し健康悪化説が伝えられた20年9月には麻生太郎首相(当時)が内閣官房を中心に極秘チームを作り、対応策を練った。

 ところが、21年9月に民主党政権が発足すると「研究はぷっつりと途絶えた」(防衛省幹部)。

 「万一の時に、拉致被害者をいかに救出できるか準備を考えておかねばならない」。22年12月10日、菅直人首相(当時)は拉致被害者家族にこう大見えを切ったが、その後政府内で検討した形跡はない。

                 ×  ×

 民主党の危機意識は政府以上に薄い。20日午前に国会内で開かれた民主党外務部門会議には十数人の議員しか出席せず、「自衛隊を含め、日本はどういう態勢をとっているのか」と“素朴”な質問ばかり。拉致問題の今後の見通しについては質問さえなかった。

 「権力の交代時期にはとかく波風が立ちやすい。いまなすべきは重大な事件が発生した場合に日本がいかなる姿勢を打ち出すべきか、改めてシミュレーションしておくことだ」

 野田佳彦首相は就任後に寄稿した月刊誌「Voice」10月号にこう記した。権力の交代で波風が立っているのは北朝鮮ではなく日本ではないのか。(阿比留瑠比、加納宏幸、ワシントン 佐々木類)

最終更新:12月21日(水)8時11分



<参照終わり>

しかしまあ・・・日本以上に腐敗政治と言論弾圧など2歩も3歩も上を行く中国共産党にここまで言われる民主党・野田政権って・・・

この「【永田町黒革の手帖】金総書記、もっと前に死んでいた!中国発“衝撃情報”の中身」の記事を読んで思ったのは主に以下の3つ


①:野田政権は金総書記の死期が近いことは分かっていたはずなのに何ら情報収集をしていなかった

②:野田政権の金総書記死亡発表前後の混乱も中国共産党の幹部が「野田首相や山岡賢次国家公安委員長はあんな対応でいいのか?日本国民が怒らないのが不思議だ」と呆れるほどお粗末なものだった。

③:野田政権の外交力、情報収集力、分析力、危機管理能力は皆無に等しい




ただし、以下の

日本国民が怒らないのが不思議だ



これは間違い、日本国民も怒っているし、一部にはデモもやっているが(特にTPPや消費税増税)

日本のマスコミが(TPPなどなら農協や医師会など既得権益のデモは報じるが保守系デモは殆ど報じず)報じないだけ・・・


『まともに相手をすれば中国が世界中から笑われる』
『この政権と同盟を結んでいるオバマ米政権がかわいそうだ』



中国共産党幹部にここまで言われようとは・・・
まあ野田首相はTPPではいいようにオバマ政権に利用されているとは思うが・・・

それにしても「無能な味方」ほど厄介なものはないとはいうけれど

それでも支那(中共)からすれば日本の指導者が愚かな方が侵略はしやすいのだろう
また、アメリカにしてもTPPなどでは十分利用しやすい存在なのではないだろうか?
ただし、敵・味方とも、どちらにも想定外の下手な手(政策・外交)を打ってくると言う点では厄介なのかもしれない・・・
どちらにしても一番の被害を被るのは日本であり、日本国民だという悲劇に変わりはないので早急に何とかしなければならないのだが・・・。


パ チ ン コ マ ネ ー 2 0 兆 円 を 使 っ た 在 日 朝 鮮 人 に よ る 日 本 支 配 の シ ス テ ム
(画像は2ちゃんより)


何も、稚拙な民主党政権の政治・外交は対北朝鮮だけではない
韓国に対しての外交も酷いものがある。
菅直人首相(当時)が日韓併合100年に当たって「反省とおわび」を表明
野田首相になって9月の就任後、国際会議出席を除いて初の外遊先に韓国を選び
「朝鮮王朝儀軌」引き渡し
韓国が不法占拠する竹島には言及せずに
、ここまで媚韓外交やって返ってきたのは慰安婦問題(ソウルの日本大使館前に慰安婦像設置)という言いがかりに日韓基本条約で解決済みの賠償問題蒸し返しという反日

えられた成果(日本の国益)はまるでなし

自民党政権下での対韓外交も確かに褒められたものじゃなかったかもしれないが、それでも今の民主党政権ほど酷くはなかった。
改めて思うのは今の媚韓外交は見直すべきという事。
何をやっても反日で返ってくる韓国にこれ以上いい顔をする必要はない。


<以下参照>

韓国重視戦略につまずき=「歴史」前面、かすむ未来志向-日韓首脳会談
時事ドットコム 2011/12/18-18:59
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011121800157

 18日の日韓首脳会談で、李明博大統領は旧日本軍の従軍慰安婦問題を正面から取り上げ、野田佳彦首相に具体的対応を迫った。首相は「決着済み」と拒否。歴史問題の難しさが改めて浮き彫りとなり、目指す「未来志向の関係」はかすんだ。首相は軍事・経済両面で台頭する中国を念頭に、価値観を共有する米韓両国との関係強化をアジア外交戦略の柱に据えてきたが、想定外の展開となった。
 「日韓の緊密な協力は非常に重要だ」。首相が中断している経済連携協定(EPA)交渉再開を促すと、大統領は「経済の前に歴史の懸案だ」と言い放った。
 今回の大統領来日は、日本側が1年以上にわたり働き掛けてようやく実現したものだ。中国の台頭を踏まえ、日本は米国との安保協力の指針である共通戦略目標を6月に改定した際、韓国との防衛協力強化を初めて明記。韓国重視をこれまで以上に鮮明にした。
 李大統領を歴代で「最も親日的」と捉え、関係強化を急いだ側面もある。昨年8月には、菅直人首相(当時)が日韓併合100年に当たって「反省とおわび」を表明。野田首相も9月の就任後、国際会議出席を除いて初の外遊先に韓国を選んだ。その後、日本統治時代に持ち出された「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」引き渡しも実現した。
 こうした努力に冷や水を浴びせるような大統領の厳しい対応に、日本政府関係者は「あらゆる布石を打ってきたが、全くの空振りだ」と落胆を隠せない。
 首相は慰安婦問題について、決着済みとの立場を堅持する一方、「人道的見地から知恵を絞っていこう」とも呼び掛けた。村山内閣が1995年に設立した「女性のためのアジア平和国民基金」のような融和策が念頭にあるとみられる。しかし、韓国側の主張の背景に元慰安婦の賠償請求がある以上、「根本的な問題解決にはならない」(政府関係者)との見方が強い。
 会談を終えた首相は記者団に「大局観に立った未来志向の意見交換ができた」と平静を装った。しかし、外務省の政務三役の一人は「来年の大統領選が終わるまではこのままでいくだろう」と、対立長期化に懸念を示した。(2011/12/18-18:59)



<参照終わり>



 韓国と言えば日本国内で言えば(自分の周りではさっぱりだが)NHKやフジテレビなどのマスコミごり押しのK-POPや韓国ドラマ
ぶっちゃけ日本での表向きの顔とは裏腹に韓国内では日本の事をぼろくそに叩いているにもかかわらずよく日本で商売しようと思うものだ。
しかも今は事もあろうに日本のテレビ局が不必要なぐらい韓国持ち上げ日本たたきをする始末・・・


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo



テレビでアメリカやイギリス、場合によっては中国を批判しても大きな問題にはならないことが多いが
どういうわけか韓国を(韓流偏重のテレビ局を)批判すると仕事を無くし、(結婚していたら)離婚すらしなければ無なくなる事がある
それを端的に表しているのが、フジテレビ問題で有名な高岡蒼佑氏

「タブーがよく分からなかった」



と高岡氏は言うけれど

「お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと  思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」



と言い

韓流ドラマ枠を持つフジテレビ批判



いわゆる人権擁護法案にも反対の立場



を表明することがタブーとされるのがある意味異常・・・
こんなことがタブーとなるのなら今の日本は言論統制国家かと言いたくなる・・・



<以下参照>

「タブーがよく分からなかった」 テレビ局批判の高岡蒼佑が騒動を語る
2011/12/21 18:54 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/12/21117209.html?p=all

俳優の高岡蒼佑さん(29)が、妻の宮崎あおいさん(26)と近く離婚することをテレビカメラの前で明らかにした。

その中で、離婚の発端となったツイッターでの発言について、「タブーがよく分からなかった」などと語った。テレビ局を批判することがタレント活動に及ぼす影響について、予想していなかったことが明らかになった形だ。

「特にそんな深い意味はなかったんですけど」

高岡さんは2011年12月20日夕方、テレビ朝日の取材に応じ、その様子が翌12月21日朝のワイドショーで放送された。

高岡さんは11年7月23日にツイッターで、

「お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと  思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」

と、韓流ドラマ枠を持つフジテレビを批判。いわゆる人権擁護法案にも反対の立場を打ち出すなど、刺激的な発言を繰り返した。

この影響もあって、高岡さんは7月末に、当時所属していた芸能事務所を事実上解雇された。また、宮崎さんはCMに多数出演し、イメージが最優先されることから、高岡さんの発言が宮崎さんの仕事に悪影響を与えているとも指摘されていた。

高岡さんはインタビューの中で、

「彼女(宮崎さん)はとにかくまっすぐ仕事をしてきた人間だったので、その仕事の邪魔をしちゃったりだとか、そこらへん迷惑かけちゃったのは本当に軽率だったと思っている」

と、自身の発言が宮崎さんの仕事に影響したことを認めた。

その上で、「どういう気持ちで書いたんですか?」と問われると、5秒近く沈黙を続け、

「タブーとかいう話をされてたんですけど、そのタブーがイマイチ自分にはよくわからなくて…。特にそんな深い意味はなかったんですけど、別に自分がどうこうしようってわけじゃなかったし」

と、言葉をしぼり出した。タレントがテレビ局を批判することの影響や意味を理解していなかったともとれる発言だ。また、

「周りの人たちも『いい、悪い』というのをしっかり選択できると思っていたので、特にそんなに深い意味はなかったんですけど」

とも述べた。

事務所を離れてから「なんかやけくそになっちゃった」

また、「ここまでの大きい問題になるとは思わなかったので、ちょっとなんかやけくそになっちゃった部分はその当時はあったのかも分からないですけど」とも釈明。これは、所属事務所を離れてからも、

「俺が役者引退したと思ってる人が多いけど事務所離れただけで引退した事にしたい人がいるんだね」
「自分が一週間総理大臣になれるなら諸々迅速に決断できるだろうなってなんとなーく思ってる」

などとネット上の反応や、騒動を報じるメディアを批判する発言を繰り返したことを指すとみられる。

高岡さんは、遅くとも11年8月以降は宮崎さんとの別居状態が続いている、と明かした。そして、「年内に決着か?それとも年越しか?」と問われると、

「年内に終わると思います」

と答え、年内にも離婚届が提出されるとの見通しを示している。すでに両者は離婚届に記入済みで、宮崎さん側が近く提出するとみられる。



<参照終わり>


フジテレビデモのように韓国偏重放送や日本人選手侮蔑報道、K-POPごり押しなどを批判したら差別主義者・レイシストなのか?

【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ



第三の権力と言われるメディア・・マスコミ
民主党への政権交代を煽ったのもこのメディア・マスコミ


<参考過去記事>

【簡単に紹介】麻生・安倍元総理出演!津川雅彦氏も「たかじんのそこまで言って委員会」緊急!
“超大物政治家"がダブル出演! さらに大物俳優も参戦!日本復活を語る! Xデーはどうなる?速報政局。
代表選 争点は結局「政策」より「小沢問題」、また前原氏の外国人献金問題・・
献金するのは前原氏の進める政治・法案に外国人の利益があるからでは?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1106.html



RIMG4995_20110828162535.jpg
津川氏
「今大変素敵な(安倍元総理・麻生元総理との)議論をお聞きしてたんですがね
これだけの議論をする価値が民主党にないんですね
だからまあ・・・なあことになってしまうと。
つまりテコが・・テコになってないんで・・瓦礫にしかなってないですから。
やっぱりあの・・なにより必要なのは説得力?
どんな素晴らしい政策も説得力が無い限り駄目だと。
その説得力の第一の力はなんだったら・・・僕は人徳。
品格・気品、総理がそういう物をもってらして、そしてなんかをおっしゃると

あの例えば菅が向こう(被災地)へ行ってねえ
あの・・避難所で「あんた黙って帰るのか」って、こう指差されて、あの・・一般の方に怒鳴られていましたけど
天皇陛下には誰も指差さない。
これは品なんですね、気品なんですよ
気品が全てをものがたるんで、そっからでてくる言葉じゃないと人はもう騙されませんね
ですから・・まあ説得力を持った、品格を持った、徳力を持った総理がまず出てくるべきだなあと。
それを選ぶのはマスコミであり・・今やマスコミですから。
そのマスコミがあの・・民主党一党に加担するような・・不公平な体制
そしてそれをテレビの茶の間で「いっぺん変えてみましょう」なんて下らん扇動で一票を入れた・・
民主党に一票を入れた三分の二の馬鹿・・・


RIMG4996_20110828162535.jpg
辛抱氏
「津川さん・・津川さん・・・
その段階の扇動はですね、実はこの番組も結構のってたんですね


(会場笑)

RIMG4997_20110828162534.jpg
津川氏
それも含めてどうぞ反省をいただきたいと思いますけど。



<参考>

今の日本の不幸の元凶はこのメディアにこそあるのではないだろうか?

テレビ関係図



■ お ま け 動 画


動画じゃないけれど
ツイッターで拾ったのですが・・・
この猫のその後がすごく気になる・・・

tumblr_lwf9vb62891qbjw4ko1_400.gif


<おまけ>

昨日放送のアンカー


アンカー 2011.12.21-1
http://youtu.be/JWTFJggZc0s

アンカー 2011.12.21-2


アンカー 2011.12.21-3


アンカー 2011.12.21-4
http://youtu.be/OSuF75eaP2U




第5次 ゲーム機大戦 後半戦パート

http://youtu.be/KRH_LA5HDmE
ニコニコから、今話題のゲーム機大戦前回の前半パートの続きです!
製作者から第6次では今までよりさらに面白くするらしいので
お楽しみに!
URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm16482861




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JAP18

で検索ください


在日特権

でも検索ください

タブーで世にでません
マスコミが書けません
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。