スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふざけるな!国家公務員 ボーナス増のカラクリ- マニフェストを守ろうとしない民主党は、一刻も早く叩き潰すしかない。「だが散々民主党への政権交代を煽ったマスコミも潰すべきでは?」TPP問題・・・外交音痴と無策政治、民主党・野田政権による迷走はいつまで続くのか?


ふざけるな!国家公務員 ボーナス増のカラクリ- マニフェストを守ろうとしない民主党は、一刻も早く叩き潰すしかない。「だが散々民主党への政権交代を煽ったマスコミも潰すべきでは?」
TPP問題・・・外交音痴と無策政治、民主党・野田政権による迷走はいつまで続くのか?



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。






 民主党歴代総理・政権による日本国民へ行ってきた政策・政治にはとかくろくなものが無い。
特に酷いのが子供手当(満額支給できず)、高速無料化(全区画ならず)、公務員人件費カット(何故かボーナス増)、年金問題(解決するどころか支給年齢上昇中)


マニフェストでやると言ったことをまともにできずに
TPPに消費税増税など、マニフェストに書いてないことは必死で行おうとしている・・・
アンカー 2011.11.30-1   08
アンカー 2011.11.30-1   09
アンカー 2011.11.30-1   10a
特に、公務員の人件費削減などは、民主党の支持母体に公務員労組があり、当初から進まないだろうことは予想されていたにもかかわらず
民主党の支持関係団体
さも政権交代したら実現するかのような事を言っていたがふたを開ければこの体たらく・・・
これをサギと言わずに何というのだろうか?


<以下参照>

ふざけるな!国家公務員 ボーナス増のカラクリ-
ゲンダイネット(2011年12月13日10時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/13gendainet000160642

  公務員の人件費を2割カットする――という民主党のマニフェストは、一体なんだったのか。

  9日支給された国家公務員のボーナスは、ふざけたことに前年比4.1%増だった。管理職を除く一般行政職(平均35歳)の平均支給額は61万7100円と、前年より2万4200円も増えた。

  11年度の国家公務員の給与について、人事院は「0.23%ダウン」を勧告していたが、民主党政権は「7.8%ダウン」させると人事院の勧告を無視して「特例法案」を国会に提出。そこまでは良かったが、結局、国会で法案を成立させないまま。7.8%ダウンどころか、人事院勧告の0.23%ダウンさえ適用されず、増額になった。

  バカみたいな話だが、こうなることはハナから見えていた。出来レースみたいなものだ。

 「特例法案が成立する見込みは最初からありませんでした。自民党は『人事院勧告を実施しないのは憲法違反だ』と強硬に反対していましたからね。来年1月からの通常国会でも成立しませんよ。民主党だって法案が成立せず、ボーナスが増額されることは想像がついたはずです」(政界事情通)

  民主党が「特例法案」を提出したのは、公務員の給与をカットして「復興財源」を捻出するためだったが、この調子ではいつまでたっても「財源」は生まれない。

 「特例法案のミソは、2013年度までの時限措置ということです。法案成立が早いほど、特例期間が長くなり、カット額も大きくなる。だから、公務員は少しでも成立を遅らせたいでしょう。ただ、成立が1カ月遅れるごとに、復興財源が200億円少なくなります」(霞が関関係者)

  公務員は民間に比べてはるかに恵まれているのに、このまま給与の削減ナシなんて冗談じゃない。公務員の実態に詳しいジャーナリスト・若林亜紀氏が言う。

 「国家公務員の給与は、財務省が発表している決算書を基に計算すると平均、約813万円になります。それに対して民間は、国税庁の民間給与実態統計調査によると、1年を通じて働いた男性給与所得者でも約507万円。300万円も開きがあります」

  マニフェストを守ろうとしない民主党は、一刻も早く叩き潰すしかない。

 (日刊ゲンダイ2011年12月10日掲載)



<参照終わり>

日刊ゲンダイも威勢のいい記事を書いてはいるが
そもそももとをただせば、先の衆議院選で民主党への政権交代を煽っていたのは他ならないマスコミではなかったのか?
確かに民主党政権は批判されてしかるべきだが、だからと言って先の衆議院選で民主党への政権交代を煽った殆どのマスコミは自省しなくていいのか?




<参考過去記事>

【簡単に紹介】麻生・安倍元総理出演!津川雅彦氏も「たかじんのそこまで言って委員会」緊急!
“超大物政治家"がダブル出演! さらに大物俳優も参戦!日本復活を語る! Xデーはどうなる?速報政局。
代表選 争点は結局「政策」より「小沢問題」、また前原氏の外国人献金問題・・
献金するのは前原氏の進める政治・法案に外国人の利益があるからでは?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1106.html



RIMG4995_20110828162535.jpg
津川氏
「今大変素敵な(安倍元総理・麻生元総理との)議論をお聞きしてたんですがね
これだけの議論をする価値が民主党にないんですね
だからまあ・・・なあことになってしまうと。
つまりテコが・・テコになってないんで・・瓦礫にしかなってないですから。
やっぱりあの・・なにより必要なのは説得力?
どんな素晴らしい政策も説得力が無い限り駄目だと。
その説得力の第一の力はなんだったら・・・僕は人徳。
品格・気品、総理がそういう物をもってらして、そしてなんかをおっしゃると

あの例えば菅が向こう(被災地)へ行ってねえ
あの・・避難所で「あんた黙って帰るのか」って、こう指差されて、あの・・一般の方に怒鳴られていましたけど
天皇陛下には誰も指差さない。
これは品なんですね、気品なんですよ
気品が全てをものがたるんで、そっからでてくる言葉じゃないと人はもう騙されませんね
ですから・・まあ説得力を持った、品格を持った、徳力を持った総理がまず出てくるべきだなあと。
それを選ぶのはマスコミであり・・今やマスコミですから。
そのマスコミがあの・・民主党一党に加担するような・・不公平な体制
そしてそれをテレビの茶の間で「いっぺん変えてみましょう」なんて下らん扇動で一票を入れた・・
民主党に一票を入れた三分の二の馬鹿・・・


RIMG4996_20110828162535.jpg
辛抱氏
「津川さん・・津川さん・・・
その段階の扇動はですね、実はこの番組も結構のってたんですね


(会場笑)

RIMG4997_20110828162534.jpg
津川氏
それも含めてどうぞ反省をいただきたいと思いますけど。



<参考>

【神発言】流石!津川さん【静止画】  紳助も韓もテレビも斬りまくり!




 どうでもいい芸能ニュースやバラエティ番組ばかり流し 
あまり民主党の本質や闇に関わるような事は時間を取って報道することの少ない日本のマスコミ・・・
以下の事についてもきちんと報道し(討論もふくめ)国民にその本質を理解せしめるようにしているマスコミが果たしてどれだけあるか・・・。



【拡散】『首相はN氏娘の結婚式に蓮舫氏と共に主賓で出席』【超人大陸】



国会中継 (2011.11.15) 西田昌司 ~参議院予算委員会質疑

(自由民主党・無所属の会)西田昌司氏との質疑。「民主党内部からの西田氏への内部告発があった」との発言以降、参議院第1委員会室は異様な空気に包まれました。





以下のTPP問題もそう・・・
マスコミ(一部を除いて)の報道は、問題を矮小化させ
TPPの危険性やその本質を国民に知らしめようという意思を殆ど感じない


(報道するのはTVタックルやたかじんNOマネーなどごく少数)

TPPにおける「自由貿易」とはアメリカにとって都合のいい「自由貿易」
ISD条項

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚

ラチェット規定 


<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html




米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり

毒素条項。



日本を迷走外交で混乱と国益棄損をまねいた歴代民主党政権
また同じように迷走と外交音痴によって日本にさらなる不幸をもたらそうとしている野田首相・・・

これらについて全く報じようとしない日本のマスコミ・・・
一体いつまでこの不幸のスパイラルを続ければいいのか・・・


<以下参照>

オバマの点数稼ぎに過ぎないTPP(日高義樹=ハドソン研究所主席研究員)
2011年12月9日 リベラルタイム
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20111209-03-1201.html
 

 TPPをめぐる野田佳彦首相の動きを見ていると、目の見えない侍がやみくもに刀を振り回して、あげくのはてに、自分を傷つけてしまうという時代劇ドラマを思い出してしまう。そもそも野田首相の最大の誤りは、「TPPとは一体何であるか」を全く理解していないだけでなく、オバマ米大統領が何を考えているかもわかっていないことだ。
 日本ではTPPが環太平洋経済連携協定と訳されて、すでに実体があるかのように誤解されているが、本当のところはASEAN(東南アジア諸国連合)の中の、貿易自由化の話し合いの一つに過ぎない。クリントン米大統領は一九九三年、やはりASEANの枠組みの中で、関税撤廃を含む貿易自由化の話し合いをまとめようとして失敗した。続いて二〇〇〇年には、アジアの国々の主張で話し合いが始まったが、頓挫してしまった。〇四年には、ブッシュ米大統領が話し合いをまとめようとしたが、これまた失敗した。
 オバマ大統領は今回、関税問題だけでなく、環境保全や新しいエネルギー政策を含めた、包括的な話し合いをしたい意向を表明しているが、本当のところは、大統領選挙をひかえて点数稼ぎを狙っているのである。アメリカの専門家は、TPPについてこういっている。
「オバマ大統領はあらゆる政策に失敗してしまった。最後に残されたのが、貿易拡大によって経済を回復させるという道だが、TPPについてアメリカ国内の意見はまとまっていない」
 アメリカの労働組合は、政府が労働組合を管理しているベトナムやブルネイといった専制主義的な国家が、話し合いに加わ
っていることに強く反発している。一方、中国政府は、太陽エネルギービジネスに対する、アメリカの干渉に強く反発している。十一月七日中国政府は「TPPは他の貿易協定とのバランスをとって慎重に進めるべきである」と牽制し、太陽エネルギービジネスにアメリカがTPPを使って介入するようなことがあれば、カリフォルニアで計画している、五億ドルにのぼる太陽エネルギー関連のビジネスプロジェクトを、中止すると脅しているのである。
 ハドソン研究所の研究会にやって来た、アメリカ労働組合の代表は次のように述べた。
「オバマ大統領が、これまでの貿易自由化の枠組みをつくり直そうとしているのか、アジアに新しい政治体制をつくることを考えているのか、全くわからない」
 十一月十日、ハワイのホノルルを訪れた全米商工会議所のトム・ドナヒュー会長は、記者団に対してこういった。
「一セントの経費もかけず、増税をしないでアメリカ経済をよくするには、貿易を増やす以外にない。オバマ大統領に努力してもらいたいものだ」
 ワシントンで見るかぎり、TPPの話し合いは、あらゆる経済政策に失敗したオバマ大統領が、失地回復のために最後の思いつきとしてやり始めたもので、見通しもはっきりせず、基本的な構想すら明らかでない。このためオバマびいきのアメリカ東部マスコミですら、まともに取り上げていないのである。
 外務省幹部の話によれば、野田首相は二〇一一年九月にオバマ大統領に会った後、急にTPPにのめり込み、十一月のハワイの会談ではTPPの協議に積極的に参加する意向を表明した。菅直人前首相、鳩山由紀夫元首相といった民主党指導者達は、恐るべき外交音痴で日本を迷走させたが、野田首相もまた、外交音痴で日本を傷つけようとしているように見えてならない。
リベラルタイム1月号 「THE POWER OF U.S.A」

※各媒体に掲載された記事を原文のまま掲載しています。



<参照終わり>



 最後に、不法操業していた中国漁船の船員に韓国海洋警察官が殺傷された事件について・・・
中国外務省が「遺憾の意」 韓国海洋警察殺傷(20111213)
自国民・・しかも警察官が取り締まり中に殺傷されたことに対して怒る・・・という意味においては理解できるし当然だと思うが
やっぱりここでも出てくる他国国旗へ火をつけたり破いたりする行為・・・
海洋警察官殺傷事件に抗議、中国大使館近くで中国国旗を燃やす市民=13日、ソウル(ロイター)
13日、ソウルの在韓国中国大使館前で行われた抗議集会で中国国旗には「Bad China OUT!」の文字(AP)
13日、ソウルの在韓国中国大使館前で行われた抗議集会(AP)3
13日、抗議集会後、中国大使館前で警備に当たる機動隊のバスに突っ込んだ乗用車(AP)

こうした行為が日本の日の丸だけにしているのじゃないというのが今回よくわかった・・・

ウルルン島視察、自民議員の入国拒否

<以下参照>

中国大使館前で抗議集会 ソウル、韓国保守団体
2011.12.13 20:24 [韓国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111213/kor11121320270009-n1.htm

 韓国海洋警察官が不法操業の中国漁船員に殺傷された事件で、ソウル市中心部にある中国大使館前で13日、韓国の保守団体メンバーら約300人が抗議集会を開き、中国政府に謝罪を要求した。

 集会後、参加者の一部が大使館へ突入しようとしたが、韓国の警官隊が阻止。乗用車1台が同大使館前で警備に当たる機動隊のバスに突っ込み、周囲が一時騒然となる騒ぎもあった。

 一方、死亡した韓国海洋警察の男性(41)の遺体が安置された仁川市内の病院には13日、金滉植首相が弔問に訪れた。(共同)



<参照終わり>

ただ、不法操業(密漁)という意味においては韓国だって人のことは言えない。
厳に対馬沖における韓国漁船の違法操業、そしてその態度は支那(中国)と何ら変わらない・・・



領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁 1/1









■ 動 画

 日本も今一度あの大東亜戦争を反日史観から脱却して見つめなおすべき!

『聯合艦隊司令長官 山本五十六 ―太平洋戦争70年目の真実―』予告編

http://youtu.be/pG1ogKV70-E
日本を代表する、超豪華キャストが総出演!!山本五十六=役所広司を筆頭に、今、船出の時を迎える!

2011年12月23日より 丸の内TOEIほか全国にて
配給:東映
公式HP:http://isoroku.jp/
(C) 2011「山本五十六」製作委員会



映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』公式サイト
人物相関図
http://isoroku.jp/sokan.html
映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』人物相関図



解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふざけるな韓国人!!、ソウル日本大使館前に慰安婦像を設置

『旧日本軍のいわゆる元従軍慰安婦を支援する韓国の市民団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会」が14日、ソウルの日本大使館前に、元慰安婦の少女時代を示すブロンズ像「平和の碑」を設置し、除幕式を行った。日本政府は公館の尊厳を傷つけ、日韓関係に悪影響を及ぼ

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。