

中国人船長に刺され韓国警察官死亡・・中国漁船の横暴極まる、日本の対岸の火事ではない!【民意無視】外国人住民投票権付与:松阪市長、条例案変えない…国民の知らない実質外国人参政権条例。天空の城ラピュタ:15.9%の高視聴率 瞬間最高視聴率は20.7%越え!『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成


中国人船長に刺され韓国警察官死亡・・中国漁船の横暴極まる、日本の対岸の火事ではない!
【民意無視】外国人住民投票権付与:松阪市長、条例案変えない…国民の知らない実質外国人参政権条例
天空の城ラピュタ:15.9%の高視聴率 瞬間最高視聴率は20.7%越え!『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。






孫子現代語訳
http://www.linktolink.jp/sonsi/genson.htm#九変篇(第八)

九変篇(第八)
-6-
「その来たらずをたのむこと無く、」
 そこで、戦争の原則としては、敵のやって来ないことをあてにするのではなく、いつやって来ても良いような備えを頼みとし、また、敵の攻撃しないことを頼りとするのではなく、攻撃できないような態勢がこちらにあることを頼みとする。




 今の日本に足りないものはまさにこの精神と体制、そして法整備なのですが
今日、報道された以下の事件を見るに
中国人船長に刺され韓国警察官死亡  TBS
中国人船長に刺され韓国警察官死亡  TBS 2
中国人船長に刺され韓国警察官死亡  TBS 3

20111212-211212017-51.jpg

日本はますますこうした外国からの違法行為や侵略に対して一刻も早く断固たる処置がとれるよう体制作りが必要だと改めて思います。


<以下参照>

中国人船長に刺され韓国警察官死亡
TBS系(JNN) 12月12日(月)14時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111212-00000027-jnn-int

 12日朝早く、韓国のインチョン市沖で違法操業をしていた中国漁船を取り締まろうとした警察官が、中国人船長に刃物のようなもので襲われ、1人が死亡しました。

 インチョン海洋警察によりますと、12日午前7時ごろ、インチョン市沖の黄海で違法操業をしていた中国漁船2隻のうち1隻を拿捕し、警察官2人が操舵室に入ったところ、中にいた中国人船長に刃物のようなもので襲われ、1人が死亡、1人がけがをしたということです。

 現場は、韓国のEEZ=排他的経済水域の内側で、海洋警察は船長や船員らを取り調べ、当時の状況を調べる方針です。

 この事件を受けて、韓国外交通商省のパク・ソクファン第1次官は張中国大使を外交通商省に呼び、強く抗議しました。

 「できるだけ早く適切に問題を解決することを希望する」(中国 張大使)

 一方、中国メディアはこれまでのところ、この事件について一切、報道していません。(12日13:40).

最終更新:12月12日(月)15時41分



中国人船長に刺され韓国警察官死亡



<参照終わり>

日本も他人事ではない
つい最近でも五島列島沖にて中国漁船が領海侵犯をしている。


<画像>
停船命令無視し逃走・・・中国船長を漁業法違反で逮捕
(2011年11月7日)ANN

停船命令無視し逃走・・・中国船長を漁業法違反で逮捕(20111107)ANN  1
停船命令無視し逃走・・・中国船長を漁業法違反で逮捕(20111107)ANN  2a
停船命令無視し逃走・・・中国船長を漁業法違反で逮捕(20111107)ANN  3



また、多くの国民に記憶に新しい「尖閣ビデオ」で問題となった
「尖閣沖中国漁船による海上保安庁巡視船への体当たり事件」
この時には中国漁船船員が海上保安官へ危害を加えようとした(海に落ちた)という疑惑がもたれた・・・。
取り締まる上で中途半端な法体制
限られた人員、機材での最善を尽くすしかない海上保安庁
常にこうした危険な状態での取り締まりを余儀なくされている。



尖閣ビデオ1
尖閣ビデオ2

最終的には政府も大体の映像と資料を公開はしたけれど
中国漁船公務執行妨害等被疑事件関係図 (海上保安庁資料、pdf) s50
中国漁船公務執行妨害等被疑事件関係図(海上保安庁資料、pdf)


尖閣諸島中国漁船衝突事件・政府公開概要版ビデオ


http://www.youtube.com/watch?v=57Ey6eUoLsE&feature=youtu.be8月11日(木)、参議院予算委員会理事会に、政府・与党が、尖閣諸島中国船衝突事件に関し、未公開ビデオ(追跡から停船までを含む。)に、流出ビデオ部分を合わせた概要­版のビデオを提出したので、公開します。
全容の解説は、私のホームページの「新着情報」5月30日を御覧ください。
http://bit.ly/kwlMCw
参議院議員 礒崎陽輔






本来はこうした中国漁船の領海侵犯行為には領海侵犯罪で対処すべきところだが
この領海侵犯法が今の日本にはない!


<以下参照>

【風を読む】論説委員長・中静敬一郎 領海侵犯罪がない不思議
2010.9.21 07:42 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100921/plc1009210744006-n1.htm

このニュースのトピックス:領土問題
 最近の東シナ海での領海侵犯などの事件は、国家の領域を守る基本的枠組みの不備や欠落をあぶりだしている。

 なんとも不思議なことは、国家主権を侵害する不法行為である領海侵犯を取り締まるのに漁業法や入管難民法(不法入国)の違反容疑で対処していることだ。

 海上保安庁が8日、尖閣諸島付近の日本領海を侵犯した中国漁船の船長を公務執行妨害容疑で逮捕したのは、巡視船に漁船を衝突させ、海上保安官の職務を妨害したためだ。初めての適用だが、ほとんどの領海侵犯は漁業法違反で摘発している。

 漁業法違反は検査に応じない場合の立ち入り検査忌避容疑である。罰則は懲役6月以下または30万円以下の罰金にすぎない。重大な対国家犯罪を形式犯のように扱っている。

 欠落とは、領土や領海を不法に侵害する行為を排除することが法制化されていないことだ。領海内の無害でない活動に対して、必要な措置をとることを国際法は認めているが、日本は国内法で規定されていないとして、主権を守る措置をとろうとしないのである。領空を除き、領土、領海の警備は自衛隊創設以来の宿題だが、自衛隊の権限が広がることを嫌って放置されてきた。

 こうした「守りの空白」は、最前線の踏ん張り、さらには日米安保体制の抑止力でカバーされていた。

 だが、日米同盟の弱体化につけこむように中国が力で押してくるとなると空白や不備が白日の下にさらされかねない。中国は今回、漁業監視船を派遣したが、日本領海内に居座った場合、海保は退去要請しかできない。自衛隊に海上警備行動が発令されても、警察権の行使しかできず、海保と同じだ。

 今まで考えなかったというより、考えたくなかった事態といえる。尖閣への部隊配備も含め、国の守りを総点検すべきだ。憲法前文の「平和を愛する諸国民の公正と信義」に信頼しては「われらの安全と生存」は維持できなくなっている。



<参照終わり>


こと、国を守ると言う意味では海上保安庁は言うに及ばず
自衛隊もその任務を遂行する上で中途半端な法体制が足かせになっています。
領海侵犯法の不備は言うに及ばず
日本は「専守防衛」をうたい金科玉条のごとくあがめているにもかかわらず
憲法9条を含め、「専守防衛」でもって守ることに対する法の整備が全くできていない


<参考過去記事>

たかじんより2「軍事力ワールドカップと日本の防衛力とその周辺国の軍事力について」
・やっぱり問題は監督(首相)と日本国憲法などの法体制
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-563.html



<2010年6月20日放送の「たかじんのそこまで言って委員会 」より>
RIMG0648.jpg
井上氏
ここ、防御力っていうのはもう大変この・・兵器、装備品も大変この・・装備品、それから人員も大変優秀なんですけれども、実はこれをですねもう守らせないように、要するに戦わせないようにしていると
これ、ここと、攻撃力と同じなんですけども、とにかくシビリアンコントロールといわれる誤った解釈が、今、日本で蔓延しちゃてるんですよね。

で、あの例えば防御力の中でも戦闘機がスクランブル発進しましても、なんと武器使用の要件に警察官職務執行法第7条が運用されていると。
だから正当防衛か緊急避難でなかったら撃てないと、こっち撃てるんじゃないかと、しょうがないっていう話しになるんですよね。
こんなアホなことが空飛ぶ戦闘機に警察官職務執行法が適用されていること自身が間違いですし
しかも航空自衛隊の場合ですねいろんな航空基地にですねこれ、空港、民間空港といっしょに使っています。
そうすると小松空港なんかでもあるいは那覇の空港なんかでもそうですけども
民航機が今降りようとしている時にスクランブルがかかってもですね、どけと言えないんで
これ待ってなきゃいけないんですよね。
そうすると、飛び上がるときも同じですんで、もしスクランブルがかかった時に航空自衛隊が動けないということで

これ空港自衛隊というふうに私呼んでおりますけれどもこれ本当にこれ・・それぐらい、空港自衛隊。
空港にあるんで。
民間空港と横に隣接するんで空港自衛隊。
こういうことで実際、その自衛隊の戦力はえ・・こういう形なんでなんて言うんですかね。」


(※感想:もう改めて説明を聞くと自衛隊はがんじがらめです。
特にこの武器使用の要件に警察官職務執行法第7条が運用されるというのはもうなんて言うか・・・
戦うための戦闘機に、自衛隊に何故「警察官職務執行法」?という感じです。
日本防衛の最大の障害、諸悪の根元はあのおかしな憲法9条なんですがそのために交戦規定が無いという現実・・・
また、民間空港と併用の航空自衛隊の基地は確かに多いように思います。
しかしスクランブルかかっても民間機の離発着があるとすぐには飛べないのも防衛上厳しいですね。
船や車と違い航空機はスピードが違います。
軍用機になると700~800キロ以上、戦闘機ならもっと早いでしょう
1分1秒の遅れがそれだけ敵、不明機の進入を許してしまう。
仮に奇襲を目論む外国勢力の戦闘機や爆撃機だったら・・・
あらゆる意味で法体制の整備が急がれるのですが現民主党政権では無理でしょうね。
何せ今回の参議院選のマニフェストにすら憲法について全く語ってないのですから。)



<参考>

警察官職務執行法
http://www.lawdata.org/law/htmldata/S23/S23HO136.html

(武器の使用)
第7条  

警察官は、犯人の逮捕若しくは逃走の防止、自己若しくは他人に対する防護又は公務執行に対する抵抗の抑止のため必要であると認める相当な理由のある場合においては、その事態に応じ合理的に必要と判断される限度において、武器を使用することができる。但し、 刑法(明治40年法律第45号) 第36条(正当防衛)若しくは 同法第37条(緊急避難)に該当する場合又は左の各号の一に該当する場合を除いては、人に危害を与えてはならない。

(1)  死刑又は無期若しくは長期3年以上の懲役若しくは禁こにあたる兇悪な罪を現に犯し、若しくは既に犯したと疑うに足りる充分な理由のある者がその者に対する警察官の職務の執行に対して抵抗し、若しくは逃亡しようとするとき又は第三者がその者を逃がそうとして警察官に抵抗するとき、これを防ぎ、又は逮捕するために他に手段がないと警察官において信ずるに足りる相当な理由のある場合。

(2)  逮捕状により逮捕する際又は勾引状若しくは勾留状を執行する際その本人がその者に対する警察官の職務の執行に対して抵抗し、若しくは逃亡しようとするとき又は第三者がその者を逃がそうとして警察官に抵抗するとき、これを防ぎ、又は逮捕するために他に手段がないと警察官において信ずるに足りる相当な理由のある場合。



憲法9条改正(交戦権を認める事)を含めた、領海侵犯法などの法の整備を早期に行うべきだ!



 外国が絡む問題で今、国民の多くが気が付かない間にいつのまにやら進んでいる日本国憲法違反の「外国人参政権」ともいえる住民条例があります。
以下の松坂市もそうなのですがパブリックコメントは反対多数にもかかわらずそれらを無視して条例制定に向け強硬に動こうとしている。
言っていることやっていることがまるっきり外国人参政権推進派と同じなのに「全くの誤解だ。外国人参政権は私も反対」とはおかしな話。


<以下参照>

外国人住民投票権付与:松阪市長、条例案変えない
毎日新聞 2011年12月4日 2時30分
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111204k0000m010086000c.html

山中光茂市長
 外国人にも住民投票権を付与する三重県松阪市の「市まちづくり基本条例案」に市民から反対意見が相次いでいる問題で、山中光茂市長は3日までに毎日新聞の取材に「変えるつもりは一切ない。来年3月議会に提案する」と明言し、同3月議会で原案通り制定を目指す考えを示した。反対意見を踏まえ12月議会への提案を見送った直後の「強行路線」だけに、オール野党の市議会側や一部市民の反発は必至とみられる。

 パブリックコメントは反対多数だった条例案に関し、山中市長は、シンポジウムや住民協議会での議論を経ていると指摘。「(条例案賛成の)サイレントマジョリティーと(反対の)声を出す少数派とのバランスも考える必要がある」と述べ、条例案は民意を得ているとの考えを示した。

 また、外国人住民投票権と外国人参政権とを結び付けた批判があるとして「全くの誤解だ。外国人参政権は私も反対」と話した。

 条例案については「外国人にも同じ住民として、まちづくりに役割を果たしてもらうのが根幹だ」と趣旨を強調。住民投票権を巡っては「地域特有の課題は政治家以上に現場の住民が理解している。『外国人だから』『日本人だから』ということではない」と、国籍を問わない理由を説明した。

 オール野党を理由に条例案可決の見通しが立たないことを認める一方で「外国人への偏見など低い次元の理由で否決されるのであれば、私を市長にしておく必要はない」と発言。進退に触れる表現を用い、条例成立に不退転の決意を示した。

 条例案は、国籍を問わず「市に住所を有する者」に住民投票権を認める内容。12月議会提案を目指しパブリックコメントを実施したところ、通常の10倍の160人から意見が寄せられ大半が反対意見だった。これを受け市側は「内部で再度議論する必要がある」として、11月24日に開会した12月議会への提案を見送っていた。

 外国人への住民投票権付与は、同県名張市や川崎市の例がある。【駒木智一】

毎日新聞 2011年12月4日 2時30分(最終更新 12月4日 20時02分)



<参照終わり>

そもそもこの問題は外国人への偏見ではなく日本国憲法にうたう国民主権の根本にかかわる問題。
詳しい理由は以下を参照していただければわかると思います。



【危ない条例】自治基本条例・住民投票条例の危険性[桜H23/3/1]

国政の場においてその是非が論じられている外国人参政権付与が、各自治体で住民も気付かぬ間に現実のものとなってしまう自治基本条例や住民投票条例。 その危険性について考える場として、「外国人参政権に反対する会全国協議会」主催で開催された講演会「危ない条例~地方自治の崩壊を阻止しよう!」の模様を お送りします。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/





<参考過去記事>

TPP交渉参加は日本に利益をもたらすかNO→87%、【eアンケート】TPP問題「政府の説明不十分」94% 
マスコミと民主党政権のごり押しとは裏腹な結果に!野田首相は衆議院を解散しTPPに増税、そして今までのグダグダ民主党政治の総括を、国民に信を問え!
【売国】鳩山氏ら外国人参政権早期成立を「約束」 民団記念式典
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1247.html




(2011年8月22日(月)放送「ビートたけしのTVタックル」)

【動画と書き起こし】今回必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」。
日本のメディアが隠す事、報じられないフジテレビ抗議デモ、海外では報じられるのに何故日本のメディアはダンマリ?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1099.html
民主党闇法案 外国人参政権・夫婦別姓・人権侵害救済法案


RIMG5218_20110823113256.jpg
「基本方針では法務省の外局に人権委員会を設置
国家公安委員会クラスの権限を持たせるという」


RIMG5219_20110823113450.jpg
「人権侵害の訴えがあると人権委員会は独自で調査
関係者の事情聴取
注意・勧告などを行うことになるという」


RIMG5220_20110823113449.jpg
「中央の人権委員会の元には
各都道府県には人権擁護委員がおり地方参政権を有する者が選ばれる。
民主党の永住外国人の地方参政権が通れば
在日外国人が人権擁護委員に選ばれる可能性も出てくる






 最後に・・・
最近元気なニュースはアニメだけか?と思わず思ったりする今日この頃
過去にも紹介した先週金曜に放送された「天空の城ラピュタ」
午後11時27~29分の瞬間最高視聴率 20.7%
やっぱりかなりの方が見ていたようです。

ですがもっと見てる気がするのは自分だけでしょうか?

絶対下手なドラマや芸能番組より視聴率はいいはず・・・


<以下参照>

天空の城ラピュタ : 13回目のテレビ放送も15.9%の高視聴率
2011年12月12日 MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2011/12/12/20111212dog00m200002000c.html

9日に放送された「天空の城ラピュタ」
 9日に日本テレビ系の「金曜ロードショー」で放送された宮崎駿監督の名作アニメ「天空の城ラピュタ」の平均視聴率が15.9%を記録したことがビデオリサーチの調べ(関東地区)で分かった。13回目のテレビ放送となったが、根強い人気を集めた。瞬間最高視聴率は午後11時27~29分の20.7%だった。

 「天空の城ラピュタ」は、86年に公開された劇場版アニメ。鉱山の町で働く少年・パズーは、青い石のペンダントをした少女シータが目の前に落ちてきたことをきっかけに、空に浮かぶという伝説の城「ラピュタ」を探し求める冒険の旅に出る……というストーリー。テレビでは88年から繰り返し放送され、いずれも高視聴率を記録している。

 13回目の放送となった今回は、劇場公開時のフィルムの風合いを再現したニューマスター版での初放送で、放送時間を40分拡大。パズーとシータが「バルス!」と叫ぶクライマックスの場面では、データ放送と連動し、「バルス!」のせりふに合わせて、データ放送の背景を青にするなどの仕掛けも盛り込まれた。

 金曜ロードショーでは、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが考案した「おうちで見よう。」を12月~12年1月のキャンペーンコピーに決定。9日に放送された「天空の城ラピュタ」に続いて、16日には10年7月に公開された「借りぐらしのアリエッティ」が同枠でテレビ初放送される。(毎日新聞デジタル)






『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成
2011年12月10日01時08分 提供:秒刊サンデー
http://news.livedoor.com/article/detail/6106259/

天空の城ラピュタの滅びの言葉『バルス』が、世界記録を塗り替えたと、Twitterで話題になっている。いままで、毎秒最もつぶやかれていたのが、ビヨンセ妊娠のニュースで1秒間に8868ツイートだった。しかし今回はそれを2倍近い14594ツイート、国内でも11,349ツイートという驚異的な数字だったことが判った。

Twitpic - Share photos and videos on Twitter

tweet counterの計測によると、バルスが起こった時間帯に毎秒14594回者ツイートがされたという。これは驚異的な数字で、過去にビヨンセが妊娠したニュース8868ツイートを上回る数字だ。
更にTwitterではそのあとコメントが投稿しにくいなどのトラフィック遅延現象も起きている為、もし正常にサーバが通常通り稼働していたら、ビヨンセの2倍は超えていた可能性がある。

ちなみに、女子W杯決勝戦の日本対米国戦で7196ツイート/秒、大晦日には6939ツイート/秒、東北地方太平洋沖地震では5530ツイート/秒など記録がある。

日本のアニメを見ながらバルスを叫び一丸となったこの現象は、世界記録を塗り替えると言うとんでもない騒ぎへと発展してしまったが、今後さらに参加者は増え意味もわからず『バルス』と叫ぶ外国人も増えていくのではないか。

肝心の視聴率がバルスの恩恵をうけるのかは不明だが、ラピュタの放送時は世界中での一大イベントとなりうる
とんでもない化け物番組になりそうだ。

ラピュタなんと『バルス』前で2ちゃんねるサーバダウン!ニコニコは健在

(ライター:たまちゃん)



<参照終わり>

RIMG5455_20111210081938.jpg
しかし、今回「バルス」騒動?(祭り?)はすごかった・・・

そしてさらに驚いたのが悪役であるはずのムスカにについてのツイートの多さ・・・
468195957_20111210083637.jpg
468220362.jpg
落ちたムスカはスタッフが責任をもって回収しました... on Twitpic
落ちたムスカはスタッフが責任をもって回収しました

これほど愛されている?悪役もそうはいないはず・・・。



<参考過去記事>

「ラピュタなんと『バルス』前で2ちゃんねるサーバダウン!ニコニコは健在」。
この「バルス」の瞬間がこの日(12月9日)のテレビにおける最高瞬間視聴率を取ったんじゃないかと思うぐらいTwitterが重かった。
今にして思えば「バルス」に対するあの一体感のようなものは何だったのだろう・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1279.html








■ おまけ動画

 日本では「ゆとり教育」と題して運動会でも競争させ順位を決めないという現実社会に即さない教育をしたために今問題になっています
国家とは何か、国を守るという事は何かにつてもそうなのだが、まるで戦う事(戦争という意味だけでなく)自体を悪とし無気力な人間を育てようとするがごとく・・・
何故戦わねばならないのか?
勝つための努力、苦難、成果、意味合いを教えないようにするがごとく

しかし日本国内では絶えず切磋琢磨の戦いが繰り広げられている、そんな戦いの一つをコミカル?に紹介する動画がありましたので紹介します。



ゲーム機戦争



第2次 ゲーム機大戦



第3次 ゲーム機大戦


第4次 ゲーム機大戦



とある二人は上条美琴27-スーパーマリオ漫才.mp4



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用




テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルスすごい笑

No title

バルスの威力すごいよねーっ笑
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

