スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一川防衛相・山岡消費者相の問責決議可決 【他人に厳しく自分達に優しい民主党】一川・山岡両氏は辞任を否定、野田首相も現在のところ変える気は無し。首相肝いり法案、軒並み先送り…国会きょう閉会 結局進んだのはTPPに消費税問題、進まぬデフレ対策に震災復興・・・。野田首相よ、今までのグダグダ民主党政治の総括を「国民に信を問え!」


一川防衛相・山岡消費者相の問責決議可決 【他人に厳しく自分達に優しい民主党】一川・山岡両氏は辞任を否定、野田首相も現在のところ変える気は無し
首相肝いり法案、軒並み先送り…国会きょう閉会 結局進んだのはTPPに消費税問題、進まぬデフレ対策に震災復興・・・
野田首相よ、今までのグダグダ民主党政治の総括を「国民に信を問え!」



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 ついに一川・山岡両大臣に対して野党の提出した問責決議案(参議院本会議で採決)が

一川・山岡両大臣 問責決議可決 00 一川防衛相
一川・山岡両大臣 問責決議可決 00 山岡消費者相
いずれも野党側の賛成多数で可決されました
国民の生命財産を守るべき防衛相でありながら

安全保障に関しては素人
「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」

国賓歓迎より自分たちのパーティーを優先させ

「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」
「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」

(ブータン国王夫妻歓迎より民主党議員のパーティー?)

国民と日本防衛より自己防衛に走っている一川氏

そして消費者担当相であり、国家公安委員長でもあるにもかかわらず
マルチ業界との癒着を指摘され、あろうことかマルチ推薦とも取れるビデオにまで登場する始末の


2011.09.28 参議院 予算委員会 森まさこ:適材適所!? マルチ山岡いろいろ大臣

言及された動画:
山岡賢次マルチ推進 森まさこ議員推薦動画
Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=-osQ56mWY5A

Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=J9_YxQQ4bnQ&feature=related



山岡消費者担当相(国家公安委員長)・・・。
これで「適材適所」だという野田首相
今回の問責決議で反対(一川・山岡両氏を信任)票を入れた議員は何を考えているのか分からない。

民主党は先の衆議院選においてあの悪名高きマニフェストにおいて
民主党2009マニフェスト

民主党2009マニフェスト 国民の生活が第一
「国民の生活が第一」

とうたっていたが、今回の一川・山岡両氏への(特に山岡氏への)問責決議への反論をした民主党議員の弁を見るに
一川・山岡両大臣 問責決議可決 04
一川・山岡両大臣 問責決議可決 07

本当に第一なのは民主党の事だけじゃないのかとつくづく実感させられる・・・



<以下参照>

一川・山岡両大臣 問責決議可決
12月9日15時15分 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111209/t10014524291000.html

一川・山岡両大臣 問責決議可決 01
国会は会期末の9日、自民・公明両党が提出した一川防衛大臣と山岡消費者担当大臣に対する問責決議が参議院本会議で採決され、いずれも野党側の賛成多数で可決されました。

国会は9日、会期末を迎え、自民・公明両党は、一川防衛大臣と山岡消費者担当大臣に対する問責決議案を野党側が多数を占める参議院に提出しました。これを受けて、午後1時から参議院本会議が開かれ、まず一川大臣に対する問責決議案が取り上げられました。この中で、
一川・山岡両大臣 問責決議可決 02
沖縄県選出の自民党の島尻安伊子議員が「沖縄で起きたアメリカ軍兵士による暴行事件について『詳細には知らない』と発言するなど、
一川・山岡両大臣 問責決議可決 03
自覚と資質が欠如している」と提案理由を説明したのに対し、
一川・山岡両大臣 問責決議可決 04
民主党の徳永エリ議員は「沖縄県民や国民からの信頼は仕事で回復すべきだ」と反論しました。
一川・山岡両大臣 問責決議可決 00 一川防衛相
そして、採決の結果、賛成130・反対109となり、一川大臣に対する問責決議は野党側の賛成多数で可決されました。続いて、山岡大臣に対する問責決議案の審議に移り、
一川・山岡両大臣 問責決議可決 05
自民党の二之湯智議員が「いわゆるマルチ商法に多くの消費者が苦しめられているのに、
一川・山岡両大臣 問責決議可決 06
正当化する発言を繰り返し、消費者を守るべき立場の大臣として不適格だ」と述べたのに対し、
一川・山岡両大臣 問責決議可決 07
民主党の大野元裕議員は「問題なのは、マルチまがいの悪徳商法であり、問責決議案を提出は、参議院の歴史に汚点を残す」と反論しました。
一川・山岡両大臣 問責決議可決 00 山岡消費者相
そして、採決の結果、賛成125・反対109となり、山岡大臣に対する問責決議は棄権した社民党を除く野党側の賛成多数で可決されました。

9日、みずからに対する問責決議が参議院本会議で可決されたことについて、一川防衛大臣は、防衛省で記者団に対し、「不徳の致すところだが、しっかりと受け止め、反省するところは反省しながら、引き続き防衛大臣の職責を全うしたいという決意を新たにした。きょうも野田総理大臣や藤村官房長官に電話でそういった旨を報告し、『今、懸案事項も多いので、しっかりとやりましょう』という話をいただいているし、民主党の輿石幹事長にも会い、『この難局をしっかりと頑張ってほしい』と言われた。沖縄県民には深くおわび申し上げるが、少しでも基地の負担を軽減できるよう頑張っていきたい」と述べました。さらに、一川大臣は、記者団が「来年の通常国会への影響を避けるため、年明けに辞任する考えもないか」と質問したのに対し、「それはない」と述べました。

山岡消費者担当大臣は、9日、参議院本会議でみずからに対する問責決議が可決されたあと、記者団に対し、「引き続き、職務に全力を挙げて取り組んで参ります」と述べ、辞任する考えはないことを明らかにしました。



<参照終わり>

ちなみに一川・山岡両氏への問責決議案の全文がありましたので以下に参照します

<以下参照>

「一刻も早い辞職が国益損失を抑えられる」 自公提出の一川防衛相問責決議案の全文
2011.12.9 11:48 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111209/stt11120911500005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111209/stt11120911500005-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111209/stt11120911500005-n3.htm

 自民、公明両党の党が9日午前、参院に提出した一川保夫防衛相に対する問責決議案の提出理由は以下の通り。

 「私は安全保障の素人」発言を始めとして、一川防衛大臣の様々(さまざま)な言動が、日本の安全保障に重大な影響を及ぼしている。

 民主党政権発足以来、日本の外交・安全保障は危機的状況にある。尖閣諸島沖では、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突し、北方領土においてはロシアのメドヴェージェフ大統領が国後島に上陸するなど、かつてない事態が続いている。

 普天間基地移設問題では、鳩山元総理の「最低でも県外」という軽率な発言に始まる迷走が、沖縄県民を混乱させ、米国との関係を悪化させたのは言うまでもない。

 このような状況下、「素人」である一川防衛大臣の軽率な言動や行動が、日本の安全保障を脅かし、国益を損ねているのは明らかである。

 以下、一川防衛大臣を問責する理由を、列挙する。

 第1に、田中前沖縄防衛局長に対する監督責任である。

 11月28日、田中前沖縄防衛局長は、報道陣との懇談の席で、普天間飛行場代替施設建設事業に係る環境影響評価書を提出する時期をめぐり、「これから犯す前に犯しますよと言いますか」と発言した。これは女性の尊厳を踏みにじる表現であるだけでなく、1995(平成7)年の沖縄米兵少女暴行事件のほか、米兵の性犯罪に苦しんできた沖縄県民の心情を傷つけ、愚弄する以外の何者でもない。

 在日米軍施設の74パーセントが存在する沖縄県の負担を軽減すべく、最前線で交渉に当たるべき沖縄防衛局長の今回の発言が、今後どれほど大きな影響を与えるかは計り知れない。これは、一官僚の更迭のみならず、トップである一川防衛大臣が職を辞すことで、沖縄県民にお詫(わ)びをし、責任を取るべき問題である。


 第2に、「私は安全保障の素人」との発言である。

 一川防衛大臣は、野田内閣の認証式前、報道関係者に対し、「私は安全保障の素人だが、それが本当のシビリアンコントロールだ」と発言した。尖閣諸島、竹島、北方領土などを巡(めぐ)って、周辺国との関係が不安定化し、また、東日本大震災で自衛隊の重要性が増す中、防衛大臣が安全保障の素人であることは許されない。国際社会に対し、わが国の防衛、自衛隊を所管する大臣が素人であるとのメッセージを送ったことは国益を大きく損なうものであり、全国24万人の自衛隊の士気に影響することは言うまでもない。

 また、一川防衛大臣はシビリアンコントロールの意味を全く理解していない。シビリアンコントロールとは文民の政治家が実力組織を統制するという意味であり、文民と素人は同義ではない。自らの立場に対する理解が全くないといわざるを得ない。

 第3に、ブータン国王夫妻歓迎宮中晩餐(ばんさん)会の欠席である。

 一川防衛大臣は、11月16日に行われた、ブータン国王夫妻を歓迎する宮中晩餐会を欠席し、民主党の高橋千秋参院議員の政治資金パーティに出席していた。ジグミ・ケサル国王陛下からは東日本大震災の直後、100万ドルもの義援金を寄付していただいており、東日本大震災以来初の国賓である。日本国の閣僚として晩餐会に出席し、謝意を示すのは重要な責務である。

 さらに一川防衛大臣は、同議員のパーティでの挨拶(あいさつ)の中で、「宮中で催し物があり、ほかの大臣は皆そちらに行ったが、私はこちらのほうが大事だと思って来た」と、国賓であるブータン国王に対して、失礼極まりない発言を行っている。



 また、国務大臣の任免の認証は天皇の国事行為であり、天皇は日本国民統合の象徴である。その天皇陛下の宮中晩餐会より、同僚議員の政治資金パーティを優先した一川大臣の行為は、天皇陛下への侮辱であり、日本国民を愚弄した行為である。このような行為を平然と行う一川防衛大臣に大臣の資格はない。

 第4に、12月1日の参議院東日本大震災復興特別委員会での、自由民主党の佐藤正久委員に対する答弁である。

 一川防衛大臣は、佐藤正久委員の質問に対し、95年の米軍少女暴行事件の「正確な中身を詳細には知っていない」と答弁した。普天間飛行場移設に至る経緯や、先日の日米地位協定の運用見直し合意の背景を全く理解していなかったことになる。

 また、一川防衛大臣は、12月2日の記者会見で、95年の少女暴行事件を「乱交事件」と発言した。もはや、言い間違いですむ問題ではない。田中前局長を更迭した直後の大臣の発言としては、緊張感の無さや防衛省の姿勢が問われるものである。

 一川防衛大臣の自覚と資質の欠如には、多くの国民から、批判が集中している。一刻も早く、職を辞すことが、野田内閣による日本の国益への損失を少しでも抑えることにつながると確認する。もはや、素人が防衛大臣であることは許されない。

 なお、野田総理は自らの内閣を「適材適所」と称しているが、このような多くの問題を抱えた大臣を選んだ野田総理の見識を疑わざるを得ないことを付言する。






「マルチ商法に深く関わり、疑惑は多岐に」 自公提出の山岡国家公安委員長の問責決議案全文
2011.12.9 13:02 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111209/stt11120913040006-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111209/stt11120913040006-n2.htm

 自民、公明両党が9日午前、参院に提出した山岡賢次国家公安委員長(消費者問題担当相)への問責決議案の提出理由は以下の通り。

 山岡賢次君は多くの国民が被害に遭っているマルチ商法に深く関わりがあるばかりでなく、数多くの疑惑が参議院、衆議院の本会議や各委員会の質疑で取り上げられているが、このことに対する十分な説明を果たしていない。

 このまま山岡君が内閣特命担当大臣、拉致問題担当大臣、国家公安委員会委員長として任に就く限り、国民の不安は解消されない。

 以下、山岡国務大臣を問責する理由を列挙する。

 第1にマルチ商法に関わる疑惑である。

 いわゆるマルチ商法に当たる行為は、不当な勧誘により財産上の被害を生じさせるおそれがあるものとしてかねてより問題視されてきた。

 消費者庁の重要な所管事項のひとつが、マルチ商法によって被害を受けた国民の保護、救済である。

 その消費者庁を統括する山岡賢次内閣府特命担当大臣は、「健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」の会長を務めていた過去がある。

 この議員連盟の事務局長は、業務停止命令を受けていたマルチ業者からの講演料を受け取っていたことが判明し、民主党を離党して次期総選挙への出馬を断念している。

 また、この議運の名前にある「ネットワークビジネス」とは特定商取引法にある連鎖販売取引のことと山岡大臣は委員会答弁で強弁しているが、実態はマルチ商法と同義語である。

 現在、消費生活センターなどには、マルチ商法の被害に遭った国民から多くの苦情相談が寄せられている。

 平成20年6月マルチ商法業者が開いた大会において、山岡大臣は講演し、マルチ商法を宣伝して、グループへの勧誘演説を行った。

 その場でこの商法が合法であるかのような発言によって、会員を鼓舞するなど、この業者の広告塔の役割を担ったのである。

 さらに、この大会の主催者は、社長以下3人が脱税で在宅起訴され、さらに社長自身覚醒剤所持で逮捕されているような社会的に問題の多い会社である。

 山岡大臣はこの会社に親族、元秘書等を通じて深く関わっており、多くの被害者を生み出しているマルチ商法の片棒を担いでいると断じざるを得ない。

 加えて、山岡大臣は、国会答弁において、マルチ商法を正当化する発言を繰り返しており、反省の姿勢は全く見られない。消費者行政をつかさどり、消費者を悪徳商法から守る立場の大臣として、全くふさわしくない。


 第2に山岡大臣はマルチ問題に限らず、数多くの疑惑がもたれるほか、問題発言をしている。

 (1)秘書給与の肩代わり疑惑を報じた週刊新潮に賠償を求めたにもかかわらず、その後、請求を放棄したのは、記事内容を事実であると認めたに他ならない。

 (2)パチンコの換金の合法化という政府方針と違うことを目指しているパチンコ・チェーンストア協会の政治アドバイザーに就いていることを参議院消費者問題特別委員会で指摘され、辞任している。

 (3)民主党は拉致実行犯と関わりのある団体に献金しているが、その際の民主党の出納責任者たる財務委員長は山岡大臣であり、このことに対する説明責任を全く果たそうとせず、拉致問題担当大臣としては極めて問題である。

 (4)平成23年12月5日衆院予算委員会における河井克行議員の質問に対し、「ふだん質問主意書など1回も出したことのない佐藤勉さんが、わたしがJRと付き合っていることを誹(ひ)謗(ぼう)中傷しようという趣旨で出したのではないか」と答弁。佐藤議員への侮辱であり、国会における質問主意書の意義をまったく無視した許せない発言である。

 その他、マルチ商法業者や業界の政治団体からの献金、資産隠し、論文盗用、選挙運動者への金銭供与・約束、選挙運動員買収等々、委員会で指摘、質問された疑惑は多岐にわたる。

 このような多くの疑惑を抱えて、消費者、拉致問題担当大臣および国家公安委員会委員長としての重責を全うできるはずがない。

 なお、野田総理は自らの内閣を「適材適所」と称しているが、このような多くの問題を抱えた大臣を選んだ野田総理の見識を疑わざるを得ないことを付言する。



<参照終わり>

結局、一川・山岡両氏は現在のところ辞任する気はないようですし
野田首相も変える気はないようですが・・・

他人(野党:自民党などや、部下の官僚など)に厳しく自分たち民主党議員には優しいという本質何も変わってないようで
今日で第179臨時国会も閉会するけれど、結局進んだ話は国民にちゃんとした説明も信も問うてない「消費税増税」に「TPP」だけで
後は軒並み先送り・・・
結局肝心な復興やデフレ対策等殆ど進まない・・・


<以下参照>

首相肝いり法案、軒並み先送り…国会きょう閉会
読売新聞 12月9日(金)8時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000116-yom-pol

首相肝いり法案、軒並み先送り…国会きょう閉会 読売新聞 2011年12月9日(金)8時54分配信
 第179臨時国会は8日、会期を延長しないで9日に閉会することが決まり、野田首相が成立に意欲を見せていた国家公務員給与削減法案、郵政改革法案などの重要法案が軒並み先送りされることとなった。

 国会議員の定数削減や公務員の給与カットなど「身を切る法案」も成立せず、消費税率引き上げ論議への影響を懸念する声が強まっている。

 民主党の輿石幹事長は8日、国会内で自民党の石原、公明党の井上両幹事長と会談し、「(民主党の)国会対策委員会と政策調査会に不手際があり申し訳ない」と陳謝した。

 輿石氏の陳謝は、民主、自民、公明3党が修正案に賛成しながら、みんなの党などへの調整不足で労働者派遣法改正案の今国会での成立が見送られた「不手際」を念頭に置いたものだった。

 しかし、民主党の「不手際」や調整不足は、これにとどまらない。

 今国会冒頭の所信表明演説で、野田首相は国家公務員給与削減法案、郵政改革法案、「1票の格差」是正法案の名を具体的に挙げ、成立に強い意欲を示した。

 給与削減法案は、国家公務員の給与を平均7・8%引き下げる内容。年末の消費税論議を控え、国民に負担を求める前に、公務員が率先して痛みを受け入れる姿勢を示すためにも、「成立が必要」との声が民主党内では多かった。

 だが、政府が同法案の成立と引き換えに人事院勧告(人勧)の実施を見送ったことに、自民党が「憲法違反だ」と反発。自公両党は人勧の先行実施を求めたが、民主党の最大の支持団体である連合は人勧実施に反対で、調整が間に合わなかった。.

最終更新:12月9日(金)8時54分



<参照終わり>


一体いつまでこの民主党のグダグダ政治が続くのかと思うとうんざりする

民主党や民主党支持者、そいてマスコミは野党が震災復興に協力していないというが
震災復興の足を一番引っ張っているのは民主党だ
そもそも今回の震災は1000年に一度の大災害と分かっているのに「非常事態宣言」災害対策基本法に基づく「災害緊急事態の布告」と、警察法に基づく「緊急事態の布告」ともに出さなかったのが躓きの始まり。
震災復興の補正予算を出すのも遅かったし、出しても不十分だったり
義捐金の被災者への支給も遅かった
復興基本法だって殆ど自民党案をもとにしているし
震災復興が大事なはずなのに自分たち民主党が苦境に立たされると(特に菅内閣の時、殆ど自業自得の政治と金の問題はもとよりSPEEDI情報隠ぺいや原発対応のまずさなど)会期延長をせずにさっさと国会を閉める

震災復興が大事だというなら何故国会を閉めるのか!

本当に民主党には腹立たしい限り。


今回の一川・山岡両氏への問責決議に外国人献金問題、黒い人脈の問題、でたらめなマニフェスト
TPPに増税・・国益無視の外交の数々
国家崩壊へと日本を導くとんでもない事ばかりやっている!
日本国民をさらなる苦境をもたらそうとする民主党野田政権・・・


野田首相よ!
過去にご自身が自民党に要求したように

RIMG5060_20111010104540.jpg

今こそ衆議院を解散し
TPPに増税、そして今回の問責決議も含め、今までのグダグダ民主党政治の総括を
「国民に信を問え!」


エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!




■ 動 画


今日は日本テレビ系「金曜ロードショー」でスタジオジブリの映画「天空の城ラピュタ」が放映

※関係は薄いけど・・・

銀魂シカ その3(Gintama&Studio Ghibli)

http://youtu.be/1_3cQkjmIbg




※あくまで参考程度に・・・

仮想 近未来のとてつもない日本




『聯合艦隊司令長官 山本五十六 ―太平洋戦争70年目の真実―』予告編

http://youtu.be/pG1ogKV70-E
日本を代表する、超豪華キャストが総出演!!山本五十六=役所広司を筆頭に、今、船出の時を迎える!

2011年12月23日より 丸の内TOEIほか全国にて
配給:東映
公式HP:http://isoroku.jp/
(C) 2011「山本五十六」製作委員会



映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』公式サイト
人物相関図
http://isoroku.jp/sokan.html
映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』人物相関図


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

同意見です 辞任もしないのか

東北の復興もせず

保身のみの朝鮮民主党 
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。