

「TVタックル」TPPで医療はどうなる!?国民皆保険は崩壊する!?混合診療(秘)解禁の賛否真っ二つ!?TPP米国並み医療格差で破産者続出のナゼ!?激震する医師会の既得権益にメス!【動画と一部書き起こし】自己防衛の民主党政権(野田首相に一川防衛相)12月5日衆院予算委員会(自民党)稲田朋美の質問


「TVタックル」TPPで医療はどうなる!?国民皆保険は崩壊する!?混合診療(秘)解禁の賛否真っ二つ!?TPP米国並み医療格差で破産者続出のナゼ!?激震する医師会の既得権益にメス!【動画と一部書き起こし】
自己防衛の民主党政権(野田首相に一川防衛相)12月5日衆院予算委員会(自民党)稲田朋美の質問



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 今回は昨日、2011年12月5日放送の「ビートたけしのTVタックル」より
RIMG5470.jpg
TPPで医療はどうなる!?国民皆保険は崩壊する!?混合診療(秘)解禁の賛否真っ二つ!?TPP米国並み医療格差で破産者続出のナゼ!?激震する医師会の既得権益にメス!
ということでTPPと医療問題についてを紹介します。
この問題は過去に
「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問
で取り上げられているので(最後に一部紹介)
まあおさらいという意味でもあるかなあとも思ったりします。

結局時間がなく書き起こしは大してできなかったので動画と画像参照がメインになりますがTPPと医療問題を考える上での参考になればと思います。



ビートたけしのTVタックル

2011年12月5日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容
TPPで医療はどうなる!?国民皆保険は崩壊する!?混合診療(秘)解禁の賛否真っ二つ!?TPP米国並み医療格差で破産者続出のナゼ!?激震する医師会の既得権益にメス!

◇番組内容

TPPで医療はどうなる!?国民皆保険は崩壊する!?混合診療(秘)解禁の賛否真っ二つ!?TPP米国並み医療格差で破産者続出のナゼ!?激震する医師会の既得権益にメス!!…ニッポンの医療を救急せよ

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
三宅久之、須田慎一郎、岸博幸、櫻井充、小池晃、舛添要一
ナビゲーター
江口ともみ




<一部画像紹介>

RIMG5471.jpg
櫻井氏
「ただまあ、医療の事について申し上げれば
WHOではもう日本の医療制度は世界で一番だと認めているわけですよ。
それから日本の医療費って、すごくお金がかかってるようにいわれてますけど・・
36兆円の医療費でここまでやれてる・・っていう
だからこそ日本の医療制度って最も素晴らしいと言われているんですよ
だからこう・・我々日本人ってみんな駄目なとこだけ指摘して
ここが問題、あそこが問題だって言ってるんですけど、無保険者もいないし
それから今の治験の話にありましたが
僕も現場で治験やってたことありますけど
もう、忙しいので・・ハッキリ言えばもう雑用に近いんですよ
患者さん、患者さん以外の事になるから・・・
だからそうすると、そこまでは手が回らないってのがホント実態なんです。」


RIMG5472.jpg
RIMG5473.jpg
RIMG5474.jpg
RIMG5475.jpg
RIMG5476.jpg
RIMG5477.jpg
RIMG5478.jpg
RIMG5479_20111206061411.jpg
RIMG5480.jpg
RIMG5481_20111206061410.jpg
RIMG5482.jpg





RIMG5483.jpg
須田氏
「で、取材してきました
今日の放送のために取材してきたんです。
(阿川さん「古賀さんに?」)
X氏、厚労省中枢幹部に。
(たけし氏「立場的には干される前の古賀さん」)
・・古賀さん
(たけし氏「実はこんな事態」)
実はですね、もうすでにね厚労省の中では混合診療は解禁の方向に向かっているんですよ、はっきり申し上げて。
で、厚労省も医師会も既に納得していると。」

岸氏
「解禁の方向っていうのは、今のこのえ・・保険外併用療養費制度でその対象をもっと広げるって・・・」

RIMG5485.jpg
須田氏
「もっと広げていくと・・ええ
物凄く広げていくということで、もう方針は決まっています。
ですから先ほど私申し上げたようにですね、厚労省の中ではですねTPP問題なんて大した今・・議論なってない無風状態なんですよ。
ですから厚労・・混合診療についてはもうすでにですね解禁する方向で厚労省も医師会も既に決着済みと・・いうことなんですね。
(たけし氏「どんな飴玉が用意されているかというと」)
要は保険適用がですね、こう増えていくことによって診療報酬の引き上げ、公費負担の引き上げがですね、まあ大きくしていこうじゃないかと、いう方向なんですね。
(たけし氏「実はどうやって・・・」)
これ今すすんでますよね、議論がね・・
税と社会補償制度の一体改革っていう
まあ言ってみれば消費税の増税ですよこの部分ってのは
ようするに消費税を増税することによって、この社会保障の中に保険てのが入っているわけなんですね
介護・保険・・ね、入ってるわけですから
そこでですね、この部分、要するに診療報酬の引き上げであるとか、公費負担の引き上げをですね賄っていこうと
ですからもう話はついていると。」

RIMG5486.jpg



<参考動画>

ビートたけしのTVタックル TPPで日本の医療制度は崩壊する? 1/4 12.5

http://youtu.be/m823x6mCd0Q


ビートたけしのTVタックル TPPで日本の医療制度は崩壊する? 2/4 12.5


ビートたけしのTVタックル TPPで日本の医療制度は崩壊する? 3/4 12.5


ビートたけしのTVタックル TPPで日本の医療制度は崩壊する? 4/4 12.5



<参考過去記事>

「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問。農業は本当に壊滅する?医療、保険は大丈夫?アメリカの陰謀では?などの疑問に青山、岸、須田らスタジオの論客たちが大激論!交渉に参加すべきかやめるべきか、その理由は?ゲストの三橋貴明氏も加わり導き出されたのは驚愕の結論だった!【抜粋書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html



2011年11月26日放送「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」よりTPP問題について
RIMG5298_20111127001358.jpg
RIMG5299_20111127001358.jpg

RIMG5297_20111127001358.jpg

RIMG5337.jpg



疑問②国民皆保険制度は崩壊する?
RIMG5319.jpg

13:24

RIMG5320.jpg
三橋氏
医療制度に関するTPPの目標の中に公的医療サービスの見直しを求めるって書いてあるわけです
で、実際例えば韓国は薬価について高すぎる低すぎるをアメリカの医療会社から文句言われたらそれ考え見直さなければいけませんからね
そういうところが入ってるし、TPP・・・あの米豪FTAはオーストラリア政府がその薬価の制限を撤廃させられたとか
そういうことがあるわけなんで、方向的にはそっちですよ

ただ本当に崩壊するかどうかって言われたら・・・それは・・・
長~い・・・で」


<参考>
2011年11月14日放送「ビートたけしのTVタックル」 より

RIMG5174_20111115115948.jpg
RIMG5175_20111115115947.jpg
「9月にアメリカ政府の機関、通商代表部は
TPP交渉で公的医療制度の根幹である薬価の決定方法を対象にする目標を掲げていた」



RIMG5321.jpg
須田氏
「ただね、問題なのはね
医療の制度って言うと、負担と給付という考えによると
野田さんの方針としてはだって2010年代半ば、15年ですよね
ようするに消費税上げて社会保障費をですねそれを全部負担しようと・・・
アメリカのね、医療マーケット今100兆円あるんですよ
日本の医療・保険マーケット30兆円
で、アメリカがもう限界を迎えている・・・
アメリカの医療制度であるとか、あるいは病院であるとか、あるいは製薬会社ってのは
要するに日本のは、ものすごくおいしいマーケット・・・
その30兆円
そこを入ってくるってのは・・・」


 
13:25 VTR 最高裁

RIMG5322.jpg
「TPPに参加してアメリカの医療産業が入ってきた場合
自己負担で日本よりも先進的な治療を受けられる可能性もあるが・・・」


RIMG5323.jpg
「しかし先月(2011年10月)最高裁
保険診療と、保険のきかない自由診療を組み合わせた
混合診療を認めない判決を下した。



13:26 三橋氏

RIMG5324.jpg
三橋氏
「あの・・結局ですね、そのアメリカの状況を見ていると正しい医療とか・・・
あるいは人の命に関わるビジネスについて

完全に向こうは利益主義なんですね・・完全に利益主義
例えばその医療・・さっき言った医療生命保険の会社は保険料は出来るだけ取って
すごく払う時は渋るわけですよ。

それで純利益を膨らませて株主に配当金をいっぱい渡すってそういうビジネスモデルなんですね。
で、あき・・方向的にそっちにいくのはまずいという事で
私もその日本のね、厚労省の医療サービスとかやっぱ薬についての認定が遅いとか
だからなかなか最新医療を受けられないってそれは問題だと思います。
思いますけれども
日本のその今の医療水準っていうのは世界最高峰なんですよね
で、先進国で一番悪いのがアメリカですからね
あんなに金使っていながら・・・

だから、今のいいものは守りながらそれで変えていくって方向にやらなくちゃいけないんで、それは反対しないけれど
だからと言ってTPPでアメリカの言うままに向こうの制度持ち込まれるってのはこれはもう大反対なんで・・・



13:27 須田氏

RIMG5325.jpg
須田氏
「これ、大谷さんがおっしゃるように農業と一緒なんですよ
ホントの事これ言いますよ。
ホントの事、今、厚生労働省ずっと私取材してきて
厚生労働省は何にもこのTPP問題に動いてません。

ようするに屁とも思ってない。」


RIMG5326.jpg
須田氏
「どうしてかというと
何で今日本医師会が反対してるのかと言うと
ようするに農業分野・・農協と一緒になってTPPをテコにですね
来年あれなんですよ、診療報酬の改定なんですよ。
ようするに収入の改定が来る・・・
そこで焼け太りしたいんです彼らは
日本医師会は反対反対ってすると個別補償制度額で農業の分野で食えるかのように
自分たちも診療報酬もどんどん増えるんじゃないのか?



13:28 青山氏

RIMG5327.jpg
青山氏
「だから・・・方は実はみんな同じなんですよ
それで、あの念のためにもう一度言いますが
僕は農業と同じで、国民皆保険がTPPによって壊されると思ってるから反対してるんじゃないんです。
ね、それからあの大谷さんがおっしゃった、混合診療っていうのは、僕は前から入るべきだと思った・・あの作るべきだと思ってるわけです
だからそのこととTPPに賛成反対はやっぱ本当は大きなずれがあって
今日もさっきの三橋さんの話も確かあったと思うけど
メディアがそれ全部・・・」


RIMG5328.jpg
三橋氏
「矮小化して・・・」

RIMG5329.jpg
青山氏
「一緒にしてしまうから、それでよけい国民が分からなくなってるんです。」

須田氏
「反対派の根拠にしてるわけですよねそこは。」

-中略-

RIMG5330.jpg
岸氏
「TPPって面白くて、既得権益オールスターズ」

(※まあ、既得権益団体が話をややこしくしているのには同感。
反対派の中にいる農協・医師会・郵政族はそう言われても仕方がないとは思うが
その改革とTPPの賛成・反対は別もの、自分は少なくとも今の民主党政権では間違いなくTPP反対だし
ISD条項やラチェット規定、不透明な部分がある限りTPPは反対。)




13:29 須田氏


RIMG5331.jpg
須田氏
心配な部分はあるんです、だから心配な部分はある
要するに混合診療が全面的に解禁された場合どういうことが起こるかっていうと
場合によっては医療費が高騰していくわけです、どんどんどんどん上がっていくわけですよね
ようするにガンの治療なんか相当な金額に私はなると思いますよ。
それを補てんするために、先ほど三橋さんが言った医療保険が入ってくるわけですよ。

それによってガードされるとどういうことが起こるのかというと
ようするに医薬品の業界であるとか、あるいはその治療のですね技術的な業界であるとか
ようするに・・大変な思いしてですね保健薬認定を受けようとしないんですよ。
保険対象になろうというですね努力を怠って・・・

だってこっちは儲かる方がいいじゃないか
そうするとですね、所得の低い人たちが
要するに保険にも入れない、高いね・・診療費も払えない
そういう・・ね、所得の低い人たちがきちんとした先端医療が受けられない
そういう状況が生まれかねないからちょっと心配している。


RIMG5332.jpg
青山氏
「それ本当です。
だからそこのためのセイフティネットが必要なわけです。


RIMG5333.jpg
三橋氏
「もう一つありますね、その投資ですよ。
だからさっき言ったけどアメリカの企業が・・医療企業が日本に投資をして病院を経営するということもできるようになるわけです
GP(←そう聞こえた)に入ちゃうわけでしょ、これTPPの話だけど
で、彼等のやり方って基本的にはその例えば価格競争とかで競合を排除して
それで不採算になったら撤退するとか平気でやるわけですよ彼らは。
そうすると本当に病院が無い地域ってのが生まれかねないので

(岸氏「スーパーと同じになっちゃいますんで・・・」)
投資があるってのが本当に問題だと思う。


RIMG5334.jpg
須田氏
「これをね、つぶさにうかがいたいんですけどね
そうするとじゃあアメリカは日本の医療マーケットを・・・
さっき申し上げた保険の30兆円・・・
これ狙っているんですか?狙ってないんですか?


RIMG5335.jpg
岸氏
狙っているでしょうね
それは当然自分たちのビジネス広げたいから・・・
それはみんな当たり前ですから


RIMG5336.jpg
須田氏
「そういう意味ではようするにアメリカにとって、よするに都合のいい仕組みになっていきませんかね?」

岸氏
「公的な部分をしっかり守っていくようにすればいいんですよ」


青山氏
「狙っているのを全部突き崩すのは無理ですよ」

岸氏
「絶対無理だって・・
それは最後、あの絶対多数決を取ればアメリカの方がマイナーなんですから・・・
今の制度は」

(※感想:果たしてそううまくいくだろうか?
特に今の民主党政権・野田政権で日本の国益を、国民の生活を守る外交ができるだろうか?)




13:31 結論
RIMG5337.jpg
TPP参加の前に
既得権益オールスターズを
なんとかしろ!




それにしても思うのは
我々日本国民がいくら真剣に日本の現状から未来、医療問題、TPP問題などを考えても
現在の民主党政権がこんな調子じゃとてもじゃないが諸問題の解決ができるようには思えない。


<以下参照>

小宮山大臣セコ~!コーヒー“10円値切り”騒動見られちゃった
2011.12.05 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111205/plt1112051131001-n1.htm

 小宮山洋子厚労相(63)の表情が近ごろ険しいと、永田町で話題になっているという。NHKのニュースキャスターや解説委員を務めた才色兼備だが、「たばこ1箱、最低700円」発言や「厚生年金の支給開始引き上げ案」などをめぐり、すっかり“国民の敵役”を引き受けさせられている。ストレスが相当たまっているのか。 (政治ジャーナリスト・宇田川敬介)

 「最近、小宮山先生の表情がキツイわね」

 永田町の女性記者や女性秘書と話をしていると、女性閣僚や女性議員の話題がよく出てくる。最も身近で接する彼女たちの観察眼は鋭い。先日、女性記者と女性秘書がこんな話をしていた。

 「小宮山先生がこの間、記者会見前にカメラが回っていないのを確かめて、担当者を怒鳴っているのを見ちゃった」

 「何て言ってたの?」

 「それが、『椅子が1個しかないなんて、私のハンドバッグを床に置かせる気なの? どういうつもり!』ですって」

 「あらら…」

 私(宇田川)も先月初め、議員会館のコーヒー店で、小宮山氏がアルバイトの女性店員に詰め寄っているのを目撃した。

 同店には「プリペイドカードを買うと10円引き」という広告が出ていた。小宮山氏はコーヒーを買った際、「カードがないけれど10円引いてくれないのかしら?」と言い出したのだ。女性店員が「さすがにそれは…」と断ると、小宮山氏は「そうなの。ひどいのね。あなたにそんな権限はないのでしょうけど」と言い放ったのである。

 たまたま、隣に居合わせた原口一博元総務相は苦笑して見ていたが、小宮山氏が立ち去った後、「気にすることないよ」と女性店員を慰めていたのが印象的だった。

 大臣になると、きっと他人には言えない苦労も多いのだろう。ただ、所管する厚労省は、医療や介護、年金、子育て、雇用といった、他人への思いやりが不可欠な省庁。もう少し、心に余裕を持たれてはどうか。



<参照終わり>



ましてや、国土防衛どころか自己防衛にばかり専念する野田首相にその閣僚の姿を見るに本当に情けない。
愚痴になるが、先の衆議院選で民主党に投票した方はしっかりと後の現実を見てほしい・・・
これが今の政権の姿だと


<参考動画>


12.05衆院予算委員会・(自民党)稲田朋美-1


12.05衆院予算委員会・(自民党)稲田朋美-2


12.05衆院予算委員会・(自民党)稲田朋美-3


12.05衆院予算委員会・(自民党)稲田朋美-4



打倒民主党政権!

これなくして今の日本を救う方法はない!
自分はそう思う。





■ 追 記

先の東日本大震災について非常にわかりやす動画がありましたの参照します。


東北地方太平洋沖地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15)

http://youtu.be/QGH08OyQXg4






■ 参 考


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo




解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ型の保険制度は映画になった位の酷いものです
監督はムーア監督

アメリカでは貧乏人は医者にかかれないです
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

