スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙」 大阪の民意示される。 平松氏敗因は辻元清美、野中広務、香山リカ、佐高信氏ら左より(サヨク系)応援団と討論番組ドタキャンか?韓国貨物船と日本漁船衝突1人不明 長崎県対馬市沖 また2003年の「玄界灘海難事故」の悲劇の繰り返しか?・・他


「橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙」 大阪の民意示される。 
平松氏敗因は辻元清美、野中広務、香山リカ、佐高信氏ら左より(サヨク系)応援団と討論番組ドタキャンか?
韓国貨物船と日本漁船衝突1人不明 長崎県対馬市沖 また2003年の「玄界灘海難事故」の悲劇の繰り返しか?・・他



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 昨日、大阪府知事・大阪市長W選挙があり
橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙(2011 1128)  1
元大阪府知事の橋下徹氏が大阪市長
「維新の会」の松井一郎氏が大阪府知事に当選・・・。


橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙(2011 1128)  4
大阪市長選の投票率は60.92%

橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙(2011 1128)  5
府知事選の投票率は52.88%


ともに前回よりも投票率の上がった状態での当選であるので大阪府・大阪市民の注目が高かったことがうかがえます
今回の当選は当然ながら大阪の民意によるものです、あとはこれから橋下氏ら「維新の会」がどのような政治を行うか結果で示す番です。
自分としてはくれぐれも先の衆議院選での民主党、鳩山・菅・野田政権のような嘘つき反日サヨク政権にならないことを切に願います。


<以下参照>

橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙(11/11/28)


橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙(11/28 00:46)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211127031.html
大阪市長と府知事のダブル選挙は、大阪都構想を訴える前の府知事の橋下徹氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝しました。

 任期満了に伴う大阪市長選は、大阪府知事からくら替えして出馬した維新の会代表・橋下氏が、現市長の平松邦夫氏との一騎打ちを制しました。
 当選した橋下徹氏:「今回、(教育基本条例などを)議論したうえで、有権者がこのように判断を示したわけですから、行政組織は、この選挙結果をきちんと受けるようにお願いしたい。これまで大阪府・大阪市には『100年戦争』がありましたけれど、今回の選挙をもって終止符を打ちたい」
 一方、現職の平松氏は、自民・民主・共産などの支持を受けて「おおさか満足度日本一」をスローガンに訴えましたが、及びませんでした。
 落選した平松邦夫氏:「やはり、大阪維新の会代表・橋下さんの強さを感じました。かなりのリードをつけられたままだったのかなという悔しい思いでいっぱいです」
 大阪市長選の投票率は60.92%に上り、前回を17.31ポイント上回りました。
 一方、橋下氏の辞職に伴う大阪府知事選挙でも、維新の会幹事長で前府議の松井一郎氏が初当選を決めました。
 当選した松井一郎氏:「橋下新市長とともに大阪を再生させる。日本を支えるエンジンの役割を担いたい」
 府知事選の投票率は52.88%で、12年ぶりに50%を超えました。



<参照終わり>

自分個人としては橋下氏の「国旗・国歌条例や府教育基本条例案」など
支持できる政策の部分は(全部じゃないが)あるが(本来は条例や法にする前に当たり前のことを言っているにすぎないと思うが)
平松氏に関してはよくわからないというのが感想か(まあ詳しく調べてないというのもあるけど)

今回の選挙は先に述べたように投票率が高かったようで
それが組織票を頼みにする平松氏には不利に浮動票(無党派層)と言われる層からの支持が大きかった橋下氏らには有利に動いたのだとは思いますが
自分が今まで見てきた限りやはり橋下氏らが勝ち、平松氏が負けた大きな要因は以下のものが大きかったのではと思います。

まず一つは平松氏の応援に来たのが辻元清美、野中広務、香山リカ、佐高信氏ら左より(サヨク系)の人間が多く応援に訪れた事
自民・民主など規制政党が平松氏を応援したがそれにより既存勢力平松という印象を強く有権者に与えた
(自分はそう感じた)
そうした印象の差が出たのではと思う。
(大阪の自民党は何を考えているのか分からなかった・・・片山さつき氏は自民党の要請か?)


<以下参照>

平松氏に援軍 辻元氏が橋下氏猛批判
2011年11月26日9時0分 nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20111126-868757.html

 明日27日投開票の大阪ダブル選(市長選、府知事選)で再選を目指す市長候補・平松邦夫氏(63)に25日、援軍が現れた。市内の小学校で行われた演説会に辻元1 件清美衆院議員(51)が応援1 件に駆けつけ、平松1 件氏と一騎打ちの橋下徹氏(42)の政治姿勢を猛批判した。

 「私も昔は橋下さんみたいにしてやってきたが、頭も打ちました。一議員ならやってもいい。でも、声を聞いて気に入らんから攻撃するという市長では(都構想は)できない。大風呂敷と、コツコツとどっちが好きですか。大きいこと言う人を信じられますか」

 一方、橋下氏は母校・北野高の最寄り駅・十三駅前で商店街を練り歩いた。選挙戦も終盤を迎えて声もかれてきているが、女性客でにぎわうカラオケスナックののれんをくぐり「声の出し方を教えてください」と冗談を言うなど、元気な姿を見せていた。

 [2011年11月26日9時0分 紙面から]




評論家・佐高氏らが平松氏の応援に…大阪市長選
2011年11月24日11時59分 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/topics/news/20111124-OHO1T00072.htm

 平松氏の応援には23日、野中広務・元内閣官房長官(86)、片山さつき参院議員(52)、評論家の佐高信氏(66)らが駆け付けた。

 佐高氏は「誰がダメな教師だと判定するのか。橋下や、その友人の島田紳助には判定されたくない!」と、暴力団との交際で芸能界を引退した島田さんの名前を引用し橋下氏が掲げる教育基本条例を批判。劣勢が伝えられる平松氏は各所で「あと3日間、市内24区を走り回る。必ず追いつき、並び、追い抜いてゴールする」と繰り返した。

 ◆大阪市長選立候補者
平松邦夫〈62〉市長 無現
橋下徹〈42〉前知事 諸新
※届け出順。数字は年齢。





“アンチ橋下”香山リカ氏が平松氏応援…大阪市長選
2011年11月21日06時03分 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111121-OHT1T00046.htm

 40年ぶりのダブル選となる大阪市長選、府知事選(27日投開票)は20日、ラストサンデーを迎え、各候補が街頭で懸命に支持を訴えた。市長選に出馬した橋下徹・前大阪府知事(42)は、60代とみられる女性に握手を拒否されるなど、中高齢層からの反発を受ける一方で、若年層の票の掘り起こしに必死。対する現職・平松2 件邦夫氏(63)には、精神科医・香山リカ氏(51)が応援に駆け付け、橋下氏の“心の弱さ”を指摘した。

 平松氏の援軍としてこの日、“アンチ橋下”を掲げる香山氏が東京から駆け付けた。難波と十三で選挙カーに乗り込み、「何でもかんでも壊してしまえばいいというものではありません。1人だけ強い人がいたって、全てを変えられるわけじゃない」と“壊し屋”橋下氏打倒を訴えた。

 「橋下さんは人の温かさや情の深さを否定することを言う」と香山氏。今年7月、この日一緒に応援演説をした政治学者で北海道大学教授の山口二郎氏(53)に紹介され、平松2 件氏と対面。9月には「反橋下主義(ハシズム)」と題した集会にも出席した。

 テレビのコメンテーターでもおなじみの香山氏は精神科医らしく、声を張り上げる平松氏の演説に“変身”を感じ取ったという。「以前は穏やかで優しい受け身の方だったが、明快に主張されていて、キャラが立った」と歓迎。橋下氏については「自分の疑問や不安、弱い部分を払拭するために、分かりやすいバトル構造を打ち立てているように思う。自分の弱さに直面してないのかなと思います」と“分析”してみせた。



<参照終わり>

そして橋下氏の応援には石原東京都知事や東国原元宮崎県知事等保守層からも支持のある(特に石原氏)大物が応援していたことが大きいのではと自分は思う。

<以下参照>

橋下氏に石原知事&東国原氏のVIP応援団
2011年11月27日 デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/11/27/0004645029.shtml

石原都知事(右)の激励を受けた橋下氏=大阪・難波
 27日投開票の大阪府知事選挙および市長選挙は26日、選挙戦最終日を迎え、各候補者は大阪府内で“最後のお願い”に奔走した。市長選に出馬している前大阪府知事で「大阪維新の会」代表の橋下徹氏(42)には、東京都の石原慎太郎知事(79)、前宮崎県知事の東国原英夫氏(54)という“VIP応援団”が登場。計3カ所の街頭演説で1万2千人を集めた。一方、現職の平松邦夫氏(63)は、感情をむき出しにした街頭演説で活動を締めくくった。

 これまで比較的“ジミ選”を貫いてきた橋下氏だったが、最終日にはやはり大物が現れた。石原都知事と東国原氏という、4月の都知事選でしのぎを削った同士が“呉越同舟”で応援演説に登場。得意の弁舌をふるった。

 先に登場した石原都知事は「頭にきたんだ。何なんだ、あのメディアの橋下バッシングは!!」と一部週刊誌の報道を非難。さらに「橋下さんの改革の先生は私なんだ」と自身の都知事としての実績を自画自賛した。

 平松氏に“独裁”と評された橋下氏の政治手腕にも、「私も、思ったことをトップダウンでやらせる。役人は発想力がないから、トップダウンでいい」と容認。「もし暴走しようとしたら、私が手綱をとる。独裁はさせません。独断はさせますが」と橋下氏が自身の強い影響下にあることを示唆した。

 最後の最後、選挙活動終了直前に現れた東国原氏は「今、私は無職でございます。無職はつらいです…」と笑いを取った。その後は一転、真剣な表情で「今日本に必要なのは、何かが変わるんじゃないかという可能性なんです。維新の会の若い志士たちに、お力を貸して下さい!!」と熱っぽく語った。

 次々と“VIP”のエールを受けた橋下氏は声をからしながらも、全力でマニフェストの主眼である「大阪都構想」をアピール。「大阪には今、人、物、金が集まらない。その原因となっている大阪市と大阪府の枠を取っ払って、新しい大阪都をつくっていきます!!」と「都構想」が実現すれば多くのことがうまくいくという信念を訴え、大観衆の声援に余裕の笑顔で手を振って応えた。

 だが選挙活動終了後の会見では厳しい表情。「やれることは全部やったと思う」としながらも「投票率は60%がラインだと思う。それを下回ったら組織票に勝つのは難しい」と話した。大阪市長選は前回の07年が43・6%、前々回の05年が33・9%と低調に終わっていることを危ぐしていた。

(2011年11月27日)



<参照終わり>

しかし何よりも決定的だったのはやはり以下の平松氏の橋下氏との討論番組ドタキャン騒動・・・
いかなる理由があってもこれは有権者に「平松氏は逃げた」という印象を与え
今回の投票にも多くの影響を与えたと思う。


<以下参照>

平松氏、VS橋下氏討論番組ドタキャン「田原総一朗氏司会イヤ」…27日・大阪市長選
(2011年11月24日06時04分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111123-OHT1T00270.htm

 27日投開票の大阪市長選で再選を目指す平松2 件邦夫氏(63)は23日、MBSテレビ(毎日放送)で24日に予定されていた対立候補・橋下徹前大阪府知事(42)との生討論番組(関西ローカル)の出演をキャンセルした。番組は放送中止が決まった。平松氏陣営は司会のジャーナリスト・田原総一朗氏(77)が橋下氏寄りで、公平性を欠くと理由を説明。平松氏自身はこの日、「出たい気持ちはあったが、選対本部の判断に従った」と話したが、橋下氏は「信じられない」と厳しく批判した。

 地方選挙では超異例だった、午後7時から2時間のゴールデンタイム生討論番組「激突!選挙直前スペシャル どうなる大阪の運命」。出演辞退の理由は田原氏だった。

 平松氏の選対本部は支援者から情報提供を受けたとして「レフェリー役が影響力の大きい評論家で、橋下氏サイドと思われる発言が公になっている以上、出演すべきでない。批判されるリスクも考えた上での戦略的な判断」と説明した。田原氏は10月26日のiTunes向け動画コンテンツで、橋下氏について言及。大阪都構想に対し「基本的には賛成」とし「(橋下氏は)最初から大阪市長になればよかった」「ふたりだけで飯食って3時間話し合った」などと語ったという。

 新聞社などの世論調査の大半が「橋下氏一歩リード」と報じたことも辞退の一因。毎日放送によると22日午後11時ごろ、平松氏の選対本部から「選挙戦略の見直しを迫られている。今後のスケジュールをすべてリセットしたい」との申し出があった。

 22日の同局のラジオ討論会でも橋下氏の“挑発”に激高した平松氏はこの日、「出たい気持ちもあったけど、選対の判断に従った。ラジオもそうだけど(橋下氏との討論は)どこまで行っても交わらない。それなら町に出て、一人でも多くの人に会って支持を訴えた方がいいと、気持ちを切り替えました」と辞退の決断を説明した。

 同局は「橋下2 件さん1人ではあまりにも公平さを欠く」と番組の中止を決定。TBS系のバラエティー番組に差し替える。平松氏は1971年から37年間、アナウンサーとして勤務した古巣に泥を塗る形となった。

 平松氏の出演辞退に、橋下氏は怒り爆発。「許されないことじゃないですか。有権者に訴えを聞いていただく最高の環境を、感謝しなければいけないのに。信じられない」と強い口調で批判した。

 平松2 件氏の「逃げた」という印象と、ライバル・橋下氏に対する警戒心は、有権者の心証も大きく左右しそうだ。

 ◆大阪市長選立候補者
平松邦夫〈62〉市長 無現
橋下徹〈42〉前知事 諸新
※届け出順。数字は年齢。



<参照終わり>

結局のところ、橋下氏らは勝つべくして勝
平松氏は負けるべくして負けた・・・
それだけだったのだろうと思います。
とにかく今回の選挙で大阪の民意は示されたわけだから
橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙(2011 1128)  2
橋下氏ら「維新の会」の候補2人が圧勝 大阪W選挙(2011 1128)  1
橋下氏らはそれを行動によって示し
財政の問題(大阪なら生活保護増大の問題もか)を解決し、大阪を繁栄させ、府民と市民の生活をよくし、安全に住みよい場所にするという結果を示さなければならない。
くれぐれも今の民主党政権のような
RIMG5221_20111128075420.jpg
RIMG5222_20111128075420.jpg
RIMG5223_20111128075419.jpg
RIMG5224_20111128075418.jpg
腰砕けにならないことを切に願う。


■ 追 記

ツイッター情報ですがこんなのあった・・・
マスコ(辛抱氏)ミって・・・一体


【偏向報道証拠】 辛坊治が中立を装って報道していると明言 11.27

選挙特番報道の生放送で、辛坊が、私は普段から中立を装って報道していますと偏向報道を認めた!!
そして、その後、番組中に、読売テレビ春川解説委員に、「中立を装って報道しているというのは、読売テレビとして、ニュースとして問題だ!」とたしなめられる。

大阪ダブル選挙速報"秋の陣" 読売テレビ 2011年11月27日 22時30分






 以下は昨日の気になったニュースをいくつか取り上げたいと思います。
まず一つ目はアイスランドの中国人企業家の土地購入申請を却下との報道について・・・
今の日本、民主党政権も地方の平和ボケした(目先の利益に目がくらんだ)行政も企業もまるで駄目・・・
日本もこれぐらい警戒感を持って対応してくれればいいのですが。


<以下参照>

中国人企業家の土地購入申請を却下=中国政府の隠された「意図」警戒―アイスランド
Record China 11月27日(日)12時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000007-rcdc-cn

2011年11月25日、アイスランド政府は、中国人企業家が求めていた土地買収申請を却下すると発表した。AFP通信が伝えた。

中国人企業家・黄怒波(ホアン・ヌーボー)氏はアイスランドの荒野300平方キロメートルを購入する計画を発表、世界的な注目を集めていた。同国国土の0.3%に相当する広大な土地だ。黄氏はレジャー施設を建設する予定だと説明し、2億ドル(約155億円)を投資する計画を明かした。

しかし立地条件的にそれほどの投資を回収できるとは考えにくく、中国政府が大西洋、北極圏の足がかりとするため、民間企業家を隠れみのに買収を進めているのではないかともうわさされていた。

アイスランド国内でも投資を歓迎する声と中国の意図を警戒する声とに割れていたが、最終的に主管部門であるアイスランド内務省が却下を決めた。アイスランドのヨハンナ・シグルザルドッティル首相は、却下の決定は悔やまれるものと批判的にコメントしている。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月27日(日)19時21分



<参照終わり>


もう、民主党ふざけているとしか言いようがない
そもそも増税は震災復興のためではなかったのか?
しかもその増税で民主党の選挙のためのばら撒きとしか思えない子供手当の増額分に?
低所得者対策?
どう考えても来年6月解散もあるかと言われる衆議院選挙対策にしか見えないのだが。
11.09 アンカー C  2  野田首相消費税増税へのシナリオ
11.09 アンカー C  3  民主党首脳陣 消費税増税法案・予算関連法案が通らないねじれ国会のため 話し合い解散へ「来年の6月には「解散」に追い込まれる」
民主党政権・・・どこまで腐っているのか。


<以下参照>

子ども手当増額も選択肢=消費増税時の低所得者対策で―財務副大臣
時事通信 11月27日(日)12時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000024-jij-pol

 五十嵐文彦財務副大臣は27日のフジテレビの番組で、消費税率の引き上げに関連し、子ども向け手当の増額を「考えなければいけない」と述べ、低所得者ほど負担感が重くなる消費税の「逆進性」緩和策として、手当増額が一つの選択肢になり得るとの考えを示した。
 子ども向けの手当をめぐっては、民主、自民、公明の3党が、所得水準に関係なく同額を給付している現行の「子ども手当」を廃止し、来年度から所得制限を設けた新制度に移行することで合意している。 

最終更新:11月27日(日)15時51分



<参照終わり>


 最後はこの事故について
また、対馬沖で韓国貨物船と日本漁船による衝突事故が起きました。
イカ釣り漁船と韓国の貨物船衝突1人不明 対馬沖(2011 1127)
イカ釣り漁船と韓国の貨物船衝突1人不明 対馬沖(2011 1127)1
画像を見ていただいたらわかると思いますがどう見ても韓国貨物船がぶつかったとしか思えない



<以下参照>

イカ釣り漁船と韓国の貨物船衝突1人不明 対馬沖(11/11/27)



貨物船と漁船衝突1人不明 長崎県対馬市沖
2011.11.27 11:28 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111127/ngs11112714360000-n1.htm

韓国の貨物船と衝突し転覆したイカ釣り漁船「第18海漁丸」=27日午前、長崎県対馬市沖(対馬海上保安部提供)

韓国の貨物船MARUKA(右上)と衝突、転覆したイカ釣り漁船「第18海漁丸」(左下)=27日午前、長崎県対馬市の東約60キロ沖(対馬海上保安部提供)
 27日午前5時5分ごろ、長崎県対馬市豊玉町の長崎鼻灯台から東約60キロの対馬海峡で、韓国の貨物船MARUKA(1416トン、8人乗り組み)と福岡市の水産会社のイカ釣り漁船「第18海漁丸」(16トン、2人乗り組み)が衝突し漁船が転覆、漁船の乗組員で福岡県宗像市の越智要さん(58)が行方不明になった。 第7管区海上保安本部(北九州)の船や飛行機が捜索し、衝突原因を調べている。

 対馬海上保安部によると、漁船の築城義輝船長(46)は貨物船に救助され、命に別条はない。貨物船には韓国人5人とミャンマー人3人が乗っていたが、けがはなく、貨物船に損傷はない。

 漁船は漁を終え、福岡市・博多港に戻る途中だった。貨物船は千葉県木更津市の木更津港を出て、韓国の馬山港に向かっていた。事故当時、現場周辺の波は穏やかだった。



<参照終わり>

過去に2003年に「玄界灘海難事故」においても似たような事故がありましたが
玄界灘海難事故
玄界灘海難事故韓国船フン・ア・ジュピター追突事故の判決(03.11.27)地方版  1
玄界灘海難事故韓国船フン・ア・ジュピター追突事故の判決(03.11.27)地方版  2
玄界灘海難事故韓国船フン・ア・ジュピター追突事故の判決(03.11.27)地方版  5
玄界灘海難事故韓国船フン・ア・ジュピター追突事故の判決(03.11.27)地方版  3
玄界灘海難事故韓国船フン・ア・ジュピター追突事故の判決(03.11.27)地方版  4
また韓国船による日本漁船に対する悲劇が繰り返される・・・



玄界灘海難事故韓国船フン・ア・ジュピター追突事故の判決(03.11.27)地方版

http://youtu.be/dbx0tWKDOCM

(2003年7月2日)
玄界灘海難事故







■ 参 考

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo




解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html


■ お ま け

 政治とは全く関係ありませんが息抜きに・・・

<参照画像:とある二人は上条美琴30 ルイーダの酒場面接より>
とある二人は上条美琴30 ルイーダの酒場面接  2c でもTPPに加入したら今のレートなんて

「とある魔術の禁書目録」を知っている人ならキャラクターは分かると思います。
音声はコンピューターの合成音であれですが以外に面白かったりします。
興味のない人は飛ばしてください。
まあ、息抜きということで・・・。


とある二人は上条美琴30 ルイーダの酒場面接


※好き嫌いがわかれるかもしれませんが・・・
キャラ崩壊注意


銀 魂「高杉晋助の楽しい木造建築」


毒舌全開神楽ちゃん



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

『黎明』を感じさせる、選挙結果でした。


祝!橋下新大阪市長&松井新大阪府知事!!

本当に感慨無量です。
新しい『政治の夜明け』を感じさせ、『希望を抱かせる』選挙結果でした。

今までの『橋下知事の実績』を見る限り、
必ず、大阪の腐敗した行政に鋭く切り込み、
良き方向へと導いてくれる事と思います。

が、しかし・・・、橋下新市長の仰る通り、
反対勢力=利権屋集団の抵抗」は、これからも続くと思うので、
まだまだ、油断してはいられません。

しかしながら、国民と政治家&マスコミの意識の“乖離”は激しいですね。

橋下氏の「どんな言葉」や「フレーズ」が、国民受けしたのか?等と
スカタンな事を言っていたので、大笑いさせてもらいました。

確かに橋下氏は、舌鋒鋭い話し方をされますが、
そんな事を面白おかしく評価して、橋下氏に投票した大阪市民はいません。

どんなに舌鋒鋭く、華やかな口上を述べても、
橋下氏が、大阪府知事の間に、「どんな実績を積んできていたか」を
大阪市民は鋭く観察し、評価していたからです。

だからこそ橋下氏、そして彼率いる「維新の会」に“軍配を上げた”のです。

実際、橋下氏は、『有言実行の人』であったし、
驚くほどの猛スピードで、10年以上の字を『黒字』に転換し、
次々と、国民の利益となる“マトモな行政改革”を行いました。

それだけでも十分なのに、
未来の子供達の教育改革も行い、子供達が誇れる国や府にしようと、
腐敗した日教組」にも鋭くメスを入れ、戦ってくれました。

きっと大阪の人達は、「そうだ!そうだ!」と溜飲を下げた事と思います。

何より橋下氏の素晴らしいところは、
シッカリとした国家戦略』があり、府や国を発展させる為には、
何をすべきか」をキチンと理解し、
それを遂行できる『強い意志』と『実力』があるという事です。

実際、橋下氏は辣腕弁護士として、年収3億円を稼ぐ人だったからか、
その『抜群の経営能力』をフルに発揮して、
大阪の企業がより発展できるように、雇用をより促進できるように、

大阪都構想』・『カジノ構想』・
無駄な二重行政廃止』・『関西のハブ空港化』に尽力を注いでくれているのが、よく分かります。

そして実際、どれもこれも、みな『大阪が発展できる計画』ばかりです。

反対に、国の政権を司る与党・野党の政治家&官僚らは、
国民の税金を巻き上げて、「政策の失敗の穴埋め」するしか能が無く、
間違っても、世界の腹黒政治家を相手に、互角に戦って、
日本に『有利なビジネス・チャンス』を展開出来る能力など“ありません”!!

むしろやられっ放し!!
負けっぱなし!!!


国民を欺き騙す術」には長けていても、
世界の腹黒政治家らの前では、
まるで「ヘビに睨まれた蛙」のように、
身動き一つできずに、いつも喰われるばかりの能無し政治家や官僚達。

国民は、もういい加減、“ウンザリ”していたのだと思います。

そんな『ガッカリするような日本』にあって、
橋下氏の国民に利益のある行政改革は、
国民に大きな希望を抱かせてくれたのだと思います。

これから益々大変になると思いますが、
市民・府民も一致団結して協力し、戦って行くので、
橋下氏や維新の会の人達も、どんな困難にも挫けずに、頑張って頂きたいと思います



国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。