

<テレビ東京>「個人中傷」でアニメ再放送を中止 『銀魂』第232話 放送休止騒動、蓮舫氏風刺!?「それは加藤登紀子と同じ床屋で刈りあげたんですか」… 「関係者からテレビ東京に問い合わせ」もし蓮舫氏側から何かあったならかつてこれほど民間に言論がらみで介入した政治家がいただろうか? 民主党の進める闇法案『人権侵害救済法案』が通るとこんなことはあたりまえか!?


<テレビ東京>「個人中傷」でアニメ再放送を中止 『銀魂』第232話 放送休止騒動、蓮舫氏風刺!?「それは加藤登紀子と同じ床屋で刈りあげたんですか」
「関係者からテレビ東京に問い合わせ」もし蓮舫氏側から何かあったならかつてこれほど民間に言論がらみで介入した政治家がいただろうか?
民主党の進める闇法案『人権侵害救済法案』が通るとこんなことはあたりまえか!?



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 過去にも自分のブログでも取り上げました『銀魂』第232話 放送休止騒動 
RIMG5269_20111125060651.jpg
やはり「AT-X」での再放送を中止した経緯には「関係者からテレビ東京に問い合わせ」が関連していたようです。
上記記事を読む限り、この「関係者」というのが蓮舫氏に関係した者なのか?
蓮舫氏側からも何かしら圧力があったのでは?
と誰しもが思うのではないだろうか?


<以下参照>

<テレビ東京>「個人中傷」でアニメ再放送を中止
毎日新聞 11月24日(木)19時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000076-mai-soci

 テレビ東京で10月31日に放送されたアニメ「銀魂(ぎんたま)」の一部表現が、実在する人物の人格を傷つける内容だとして、子会社のCSチャンネル「AT-X」での再放送を中止していたことが24日、分かった。

 番組には特定の個人を連想させるキャラクターの人格を傷つけるような表現が含まれており、放送後に関係者からテレビ東京に問い合わせがあった。このため内容を確認の上、CSでの放送中止を決めた。同局は「特定の人物をパロディー化することに問題はないが、人格的に非難しており中止を決めた」としている。CSでは11月15日と18日に放送予定だったが、別の番組を放送した。

最終更新:11月24日(木)20時19分



<参照終わり>

実際の映像を見ていただければどのような放送だったのかはお分かり頂けると思うので以下に参照します。
一体どの辺が中傷?(人格傷つける内容)だったんだろうか?
刈り上げ?
唐揚げ?
襟が立ってる事?


<参考動画>

「それは加藤登紀子と同じ床屋で刈りあげたんですか」


<参考画像>


RIMG5267_20111125060651.jpg
RIMG5268_20111125060651.jpg
RIMG5269_20111125060651.jpg
RIMG5270_20111125060944.jpg
RIMG5271_20111125060944.jpg
RIMG5272_20111125060944.jpg
RIMG5273_20111125060944.jpg
RIMG5274_20111125060943.jpg
RIMG5275_20111125060943.jpg
RIMG5276_20111125061104.jpg
RIMG5277_20111125061103.jpg
RIMG5278_20111125061103.jpg
RIMG5279_20111125061103.jpg

エリザベスなんか思いっきり「オバ〇」だし・・
RIMG5280_20111125061103.jpg
RIMG5281_20111125061102.jpg

話数は違うがガンダムのパロディとか
RIMG5226_20111125060457.jpg
RIMG5227_20111125060456.jpg
RIMG5229_20111125060455.jpg

(しかもガンダムの声優まで巻き込んで)
RIMG5264_20111125060652.jpg

米堕卿
RIMG5282_20111125061308.jpg

頑侍
RIMG5283_20111125061308.jpg

さらに泉ピ〇子・・・
RIMG5290_20111127091749.jpg
RIMG5291_20111127091749.jpg

〇×り君なんかどうなるのだろうか?
RIMG5292_20111127091748.jpg
RIMG5293_20111127091748.jpg


こういうノリが「銀魂」らしさなのだが
RIMG5266_20111125060652.jpg
RIMG5230_20111125060455.jpg
RIMG5262_20111125060451.jpg
RIMG5263_20111125060652.jpg





以下に紹介するJ-CASTニュースでは「テレビ東京のアニメ局では、銀魂の担当者が「諸般の事情」で放送休止をAT-X側に要請した」と報じられていましたが
今回の毎日新聞の記事でその「テレビ東京」にも「関係者から問い合わせ」があったことが明らかになった。
ハッキリとは書かれていないがこの「関係者」というのが蓮舫氏に関係した者だと誰しもが思うだろう。
以下の記事でも

蓮舫氏側「抗議した事実はございません」



となっていましたが蓮舫氏側は嘘をついていたということなのだろうか?

もし本当に蓮舫氏側(関係者)から何かしら圧力があったならば
かつてこれほど民間に言論がらみで介入した政治家がいただろうか ?


<以下参照>

アニメ「銀魂」が突然放送休止 蓮舫大臣ネタが過激すぎた?
2011/11/15 20:17 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/11/15113264.html?p=all

CS放送のアニメ「銀魂(ぎんたま)」の1話分が突然放送休止になり、蓮舫行政刷新相(43)のネタが影響したのかと波紋を呼んでいる。このアニメはCSに先行してテレビ東京で放送されているが、その中の1話に、「過激な表現」があったというのだ。

「銀魂」は、週刊少年ジャンプに連載された同名の人気漫画が原作。コメディータッチのSF時代劇で、江戸時代末期に来襲した宇宙人がドタバタ騒ぎを巻き起こすストーリーだ。高層ビルやバイクなど現代の産物も自在に登場する。

酷似キャラが高齢者らに唐揚げ投げつける

news113264_pho01.jpg
意味深なツイート

テレビ東京では、2006年から2010年に第1期の「銀魂」、2011年4月4日から第2期が放映されている。問題の第232話「忘れっぽい奴は忘れた頃にやってくる」は10月31日夕に放送された。

その後、CS放送のアニメ専門チャンネル「AT-X」でも、この232話が11月15、18日に放送予定だったが、11日になっていきなりAT-Xのサイト上で放送休止のお詫び文が緊急告知された。

そこでは、番組購入元のテレ東の要請で、放送権が行使できず、233話以降を22日から再開すると説明されていた。休止の理由については、「テレビ東京の都合」とだけ書いている。

その真相を巡って、ネット上では騒ぎになり、様々な憶測がなされた。

有力とされたのが、蓮舫大臣のネタが問題視されたとの説だ。232話では、「レンホウ」とはっきり書かれた選挙カーの上で、蓮舫氏に似た目隠しキャラが手を振るシーンが出てくる。このキャラは、公園では唐揚げを食べており、周りから「刈り上げが唐揚げ食ってるぞー」と突っ込みが入る。そして、キャラがいきなり高齢者女性らに唐揚げを手当たり次第に投げつけるのだ。

さらに、公園内なのに、バリカンでいきなりキャラが髪を刈り上げ始め、髪の毛が辺りに散乱する様子が出てくる。キャラの刈り上げについては、同様に短髪で知られる歌手の加藤登紀子さん(67)を連想したらしく、「それは賀藤登紀子と同じ床屋で刈りあげたんですか」との質問も出されていた。

232話では、震災で何度も放送されたACジャパンの公共広告をパロディー化した部分もあり、それが問題になったのではないか、などと諸説も次々に出て混乱した。

蓮舫氏側「抗議した事実はございません」

実は、テレ東での番組放送前に、銀魂の監督らがツイッターで意味深な発言を繰り返していた。

アニメの監修をしている高松信司さんは2011年10月26日、次回放送分について「この期に及んでまた戻されてしまう。 下ネタなら仕方がないれけどこれもダメなのか」とつぶやいた。そして、同じ日には、「『アニメ銀魂』が『銀魂』のままでいられない時が来たなら、『銀魂でない何か』を放送するより『テレビアニメ』であることをやめるべきだと思う」とも言っている。29日に一応決着したとしながらも、放送日の31日に「放送始まって以来の当日納品でした」と何かあったことを示唆。そして、11月14日にはツイッターをしばらく休止すると明かした。

また、監督の藤田陽一さんもツイッターで、放送日の10月31日、「みんなアレが何かわかっても呟いちゃりしちゃダメだよ?。アレしちゃったからね」などと何かをにおわせている。

いったい、放送現場では、何があったというのか。

テレビ東京のアニメ局では、銀魂の担当者が「諸般の事情」で放送休止をAT-X側に要請したことを取材に対し認めた。そして、その事情については、「特定の個人を想起させる描写があったため」と説明した。

それが蓮舫大臣であるかや、何か申し入れがあったかについては、「こちらからお答えできません」と繰り返すのみだった。


蓮舫氏の国会事務所では、取材に対し、「抗議した事実はございません。放送・放映については、放送局側のご判断なので、特にコメントはございません」との回答を寄せた。



<参照終わり>


それにしても何度も書くが一体どの辺が中傷?(人格傷つける内容)だったんだろうか?
刈り上げ?
唐揚げ?
襟が立ってる事?


かつて自民党の小泉元総理、安倍元総理、麻生元総理(石原都知事もか)などは散々TVや漫画で揶揄されたり
それに似た人物が登場したりしたが、それについて問題になったことが無かったし、少なくとも自分は聞いたことが無い。

もし今回の銀魂が問題になるのなら

テレビでおなじみの「ザ・ニュースペーパー」何かどうなるのだ?
全面放送禁止になるのでは?



ザ・ニュースペーパー - Wikipedia

ザ・ニュースペーパー(THE NEWSPAPER)は、時事ネタを得意とする日本のコントグループ。株式会社TNPカンパニー所属。「社会風刺コント集団」として舞台を中心に活動している。現在、メンバーは9人で構成されており、フルメンバーのほか少人数でも活動を行っている。



三者会談?




自分たちへの風刺・批判は絶対に許さないとでもいうのだろうか?
これでもし、民主党の進める闇法案『人権侵害救済法案』が通るとこんなことはあたりまえか!?



【動画と書き起こし】今回必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」。
日本のメディアが隠す事、報じられないフジテレビ抗議デモ、海外では報じられるのに何故日本のメディアはダンマリ?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1099.html



RIMG5213_20110823113259.jpg
法務大臣
江田五月
「政権交代後、やはりなんとしても」


RIMG5214_20110823113259.jpg
法務大臣
江田五月
「新しい人権救済機関、これを作りたいということで」


RIMG5215_20110823113258.jpg
「今月2日、江田法務大臣は人権侵害救済法案の基本方針を発表」


「しかし」

RIMG5216_20110823113257.jpg
政治評論家
屋山太郎氏
「(人権)侵害されている人は
救済しようと思えばできるんだから今だって」


RIMG5217_20110823113257.jpg
政治評論家
屋山太郎氏
「それなのに何で新たに作るんだって
そこに意図を感じるんだよね」


「それは一体どういうことなのか?」

RIMG5218_20110823113256.jpg
「基本方針では法務省の外局に人権委員会を設置
国家公安委員会クラスの権限を持たせるという」


RIMG5219_20110823113450.jpg
「人権侵害の訴えがあると人権委員会は独自で調査
関係者の事情聴取
注意・勧告などを行うことになるという」


RIMG5220_20110823113449.jpg
「中央の人権委員会の元には
各都道府県には人権擁護委員がおり地方参政権を有する者が選ばれる。
民主党の永住外国人の地方参政権が通れば
在日外国人が人権擁護委員に選ばれる可能性も出てくる


RIMG5221_20110823113448.jpg
「2002年
実は、人権を守る為の擁護法案は小泉政権下でも提出されたことがある。」


RIMG5222_20110823113448.jpg
総理(当時)
小泉純一郎
「取材の在り方とかね
随分個人に迷惑かけている面もあるんじゃないですか」


RIMG5223_20110823113447.jpg
「この時は行き過ぎた取材やプライバシーの侵害などメディアにも規制が設けられていたが
最終的には廃案になった。



RIMG5224_20110823113802.jpg
「今回の法案ではメディア規制は設けず人権委員会による強制調査や罰則もなく
前回の人権擁護法案からは相当強制力が取り払われている。
しかし5年を目途に見直し条項を設けるとある


RIMG5225_20110823113802.jpg
「もしかして、法案通過のハードルを低くしておき

RIMG5226_20110823113801.jpg
小さく生んで大きく育てる作戦なのでは?

(※感想:もしかしなくても民主党ならそれをやりかねない。)



RIMG5227_20110823113801.jpg
「また、この法案の最大の問題点は
人権侵害の定義があいまいだということ」


RIMG5228_20110823113800.jpg
「つまり、いくらでも人権侵害の拡大解釈ができてしまうのだ

RIMG5229_20110823113759.jpg
「例えば三宅さんのこの発言も」

RIMG5230_20110823114214.jpg
三宅氏
「民主党はみんなポンスケだから」


RIMG5231_20110823114213.jpg
三宅氏
「誰が選んだって
ポンスケが出てくるんですね」


RIMG5232_20110823114213.jpg
「ポンスケ発言も人権侵害で訴えられてしまうのか?」

RIMG5233_20110823114212.jpg
政治評論家
屋山太郎
「結構ね僕なんかも言いたい放題言ってきたけど」


RIMG5234_20110823114211.jpg
政治評論家
屋山太郎
「言論について脅かす奴って結構いるんだよね」


RIMG5235_20110823114211.jpg
政治評論家
屋山太郎
「それが公然とそういうとこ(人権委員会に)
呼び出されてゴチャゴチャ言われたら」


RIMG5236_20110823114357.jpg
政治評論家
屋山太郎
「こいつ書くとうるさいなと思っちゃうんだよ」


RIMG5237_20110823114356.jpg
政治評論家
屋山太郎
「訴えるだけでも相当の制御になるんだよ
彼らにとってね」


RIMG5238_20110823114355.jpg
「下手をすると人権を盾にした
言論弾圧・・
にさえなりかねない法案なのでは?」


-VTR終了-



この他にも民主党の闇法案・政策は多数ある。

<民主党の闇法案>

『永住外国人地方参政権付与法案』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『人権侵害救済機関設置法案』
(「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

「コンピューター監視法案」
(正式名称 情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案
平たく言えば「ウイルス防止」という大義名分でその気になれば誰でもしょっ引いていかれる可能性のある危険な法案)


『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる家族崩壊から始まる日本解体)

『外国人住民基本法』
(「自治の参加」「政治的参加」「参政権」ときて「審議会の設置」等これ一つで「外国人参政権」と「人権擁護法案」等の闇法案全てを法案化するに等しい最悪の法案。)

『国会法改正案』
(表向き官僚答弁の禁止などを盛り込む政治主導?法案だがその実際は内閣法制局から「憲法解釈権」を剥奪し闇法案を出すための闇法案)

『国立国会図書館法改正』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』
(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『移民1000万人受け入れ』
(表向きは人口減少問題としているが実質は『外国人参政権』『入管難民法改正案』『国籍法改悪』とセットで大量の偽日本人(主に中国・韓国・北朝鮮の外国人)を作り自身の大票田とする目論み、チベットやウイグルのように日本人弾圧への第一歩につながる危険性大)

『地域主権』
(口では否定しているが通常、地域主権=連邦制国家。これは「外国人参政権」「外国人住民基本法」「大量移民政策」とセットになると大変危険。地方議会を外国人勢力(主に中国・韓国)に奪われ、地域主権で独立国家状態とし日本を分断し領土を他国へ勝手に割譲などしてしまう危険性のある考え方。特に危険なのが『沖縄』と『対馬』)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案


『東アジア共同体構想』
(覇権国家中国と韓国、北朝鮮のみが喜ぶ売国構想、他のアジア諸国モンゴルや台湾などは無視し反日国家にすり寄る構想、日本の国益のための麻生元総理の繁栄の弧とは真逆の構想)
 

等々・・・



民主党は、民主党議員は結局左翼政治家の本質がどこまで言っても抜けないということか?

風刺すら許さず言論弾圧・・・

TPPに大増税・・・さらに言論弾圧?

これ以上民主党政権が続くとさらなる不幸が日本国民に及ぶ・・・


打倒民主党政権!
これこそが日本復興の早道ではないのだろうか?




■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


大阪フジテレビ・花王デモ概要 -
【フジテレビ】抗議デモまとめwiki



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo




解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0






■ 追 記 (2)


アジアの脅威 支那(中国)!2011
アジアの民主化のため・・・

日本列島
日本の主権、祖国の繁栄と子孫の未来のためにも・・・


「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」さんより
【転載・拡散歓迎】とありましたので紹介します。




11.26 アジアノ民主化促進
CAOVDEF9_20111123183320.jpg
CAUO0U04_20111123183319.jpg

http://asiandemocracy.jp/
<アジアの民主化を促進する東京大集会> 

※日時
平成23年11月26日(土)
10:00~ 開場
11:00~12:00 民族舞踊
13:00~15:00 大集会

※会場
東京・オリンピック記念駒沢体育館
東急田園都市線「駒澤大学」駅より徒歩13分

komazawa_20111123183319.jpg

※主催
「アジアの民主化を促進する東京シンポジウムと集会」実行委員会
Tel:03-5840-6460
Fax:03-5840-7454
info@asiandemocracy.jp

【集会登壇者】

●民族・海外代表あいさつ
ベトナム
「ベトナム革新党組織委員会代表」リー タイフン(アメリカから)

支那
亡命支那人「中国民主党代表」徐 文立氏(アメリカから)

台湾
黄文雄(評論家)

ミャンマー
「在日ビルマ市民労働組合会長」 ティン ウィン
「カチン民族機構人権・難民問題担当」「同 日本事務局長」 マリップ・センブー

ウイグル
世界ウイグル会議駐EU議会特別全権代表 メメト・トフティ

チベット
ダライ・ラマ法王日本代表部

南(内)モンゴル
「内モンゴル人民党 日本支部代表」 ケレイト・フビスガルト
「モンゴル自由連盟党 幹事長」 オルホノド ダイチン

北朝鮮
北朝鮮による拉致被害者家族連絡会・飯塚繁雄代表
脱北者・李 民復(北韓同胞直接救援運動常任理事)メッセージ

●実行委員長・発起人代表あいさつ
 加瀬英明(外交評論家)

●発起人あいさつ
 山谷えり子(参議院議員)
 水島 総 (頑張れ日本!全国行動委員会)
 ほか

●「アジア自由民主連帯協議会」発足発表
 ペマ・ギャルポ(桐蔭横浜大学教授)

古屋圭司(衆議院議員)

向山好一(衆議院議員)

渡辺義彦(衆議院議員)

金子洋一(参議院議員)

山谷えり子(参議院議員)

鈴木信行(維新政党・新風代表)

その他多数!!!

【転載・拡散歓迎】




(イベント情報)
【東 京】11月25日(金)18時 拓殖大学文京キャンパスC館201教室 アジアの民主化を促進する東京シンポジウム
【東 京】11月26日(土)11時 駒沢体育館 アジアの民主化を促進する東京大集会(11時 民族舞踊、13時 大集会)
【東 京】11月26日(土)15時 神田児童公園 韓国の横暴に抗議デモ秋葉原
【東 京】11月26日(土)13時30分水谷橋公園 TPP大反対デモ
【札 幌】11月27日(日)14時 大通西6丁目集合  フジテレビ抗議&花王不買デモ
【広 島】12月11日(日)14時 広島中央公園東側 フジテレビ抗議デモ 
【大 阪】12月17日(土)15時 靱(うつぼ)公園東園 TPP断固反対デモ@大阪



■ お ま け

 政治とは全く関係ありませんが息抜きに・・・

<参照画像:とある二人は上条美琴30 ルイーダの酒場面接より>
とある二人は上条美琴30 ルイーダの酒場面接  2c でもTPPに加入したら今のレートなんて

「とある魔術の禁書目録」を知っている人ならキャラクターは分かると思います。
音声はコンピューターの合成音であれですが以外に面白かったりします。
興味のない人は飛ばしてください。
まあ、息抜きということで・・・。


とある二人は上条美琴30 ルイーダの酒場面接




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

言論封鎖  北朝鮮並み


怖いな  

闇法案って………

よくこういう法案思いつくね、アイツら…
日本が嫌いなら出てってくれて構わないんだけどなぁ……

No title

和歌山人ですが今週の銀魂'が急に話が飛んでてアレ?って思ってたら、なるほどこんなことが……

おいwwwww
何かからあげクンもあったんだけどwwww

No title

都知事にレンホウの名前が挙がってこれ思い出しましたw
ここのまとめはきちんとしていてホッとしましたw
他では人権がーとか誹謗中傷がーなどの意見ばかりをまとめている所もあって、そういうサイトは二度と行かないと密かに・・・
銀魂のこの放送もう一度見たいなあ
ほんとレンホウの狭量さに呆れるわ
こんな奴が都知事になったら何やるか解らない
怖すぎる
これうろ覚えなんですが地球侵略軍のレンホウでしたっけ確かw
まんまですよね
図星過ぎて切れちゃったんでしょうねレンホウ
消さなきゃ良かったなあ
レンホウって覚せい剤やってたダイナシティ(08年倒産)の中山諭(さとし)元社長と不倫してたのよね
もちろんTV新聞は全く報道せず
は~こんなクソメディアいらないですわ
日本を日本人の手に取り戻す日はまだ遠そうです
が、頑張りましょう
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

