

【動画】たかじんのそこまで言って委員会「400回記念“最終弾"緊急ロケを敢行! 2大危機“普天間"“福島"に出演者が向う! 原発20キロ&基地のサクに指令が!」宮崎氏TPP問題「黒船ドクトリン」、金美齢さん「外国人参政権」後半に少しだけ触れる・・・アニメ『銀魂』政治家の圧力で放送中止ってマジなんすか? 果たして真相やいかに?


【動画】たかじんのそこまで言って委員会「400回記念“最終弾"緊急ロケを敢行! 2大危機“普天間"“福島"に出演者が向う! 原発20キロ&基地のサクに指令が!」
宮崎氏TPP問題「黒船ドクトリン」、金美齢さん「外国人参政権」後半に少しだけ触れる・・・
アニメ『銀魂』政治家の圧力で放送中止ってマジなんすか? 果たして真相やいかに?



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 ようやく予備自衛官の訓練(分割出頭)も終わったので通常?通りブログも更新できるようになりました。
今回は気温の寒暖が激しかったせいか風邪という咳をしている人が多かったように思います。

(ちょっとした内容は最後に紹介します)

自分が塀の中?で生活している間にTPP問題はやはり一筋縄ではいかなかったようで
ちらっと見たニュースでは野田首相はのけ者扱いになっているとかいないとか・・・


野田総理に厳しい洗礼 TPP首脳会議に招かれず
テレビ朝日系(ANN) 11月13日(日)8時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20111112-00000038-ann-pol


 ハワイを訪れている野田総理大臣は、TPP=環太平洋経済協定の首脳会議で、交渉参加に向けた日本の立場を説明したい考えでしたが、会議への出席はかないませんでした。

 アメリカやオーストラリアなどTPP交渉に参加する9カ国が出席した首脳会議では、関税の段階的撤廃など協定の大枠について合意したとオバマ大統領が発表しました。野田総理は当初、この首脳会議にオブザーバーとして出席し、交渉参加に向けて日本の立場を説明したい考えでしたが、今回の大詰めの協議には招かれず、厳しい外交交渉の洗礼を浴びる形となりました。その野田総理は、まもなくアメリカのオバマ大統領と会談し、TPP交渉への参加に向けて関係国との協議に入る方針を伝えることにしています。.

最終更新:11月13日(日)11時26分




さて、そんな中放送された「たかじんのそこまで言って委員会」
生では当然見られなかったのでyoutubeなどを飛ばし読み?(視聴)していますが
確かに沖縄普天間問題、福島第一原発事故関連等重要です
そこは否定しないのですが、もう少し、今もって進んでいるTPP交渉についてもっと時間を割いてやるべきではないのか?
今回、最後の方の動画(委員会 2011.11.13-5)で少しだけ触れられていますが
そう思うのは自分だけでしょうか?



<参考動画>

委員会 2011.11.13-1

http://youtu.be/XnjlKtAGyh0
恐れていた事が現実に!
【首相「全製品・サービスでTPP交渉」 米が発表】http://s.nikkei.com/u1gFrB(日経新聞)
オバマ米大統領は12日の日米首脳会談で、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加に向けて米議会や関係業界団体の協議を含めた米国内の手続きを始めるようカー­ク米通商代表部(USTR)代表に指示すると述べた。ホワイトハウスが会談終了後に会談内容を発表した。
 同発表ではTPPへの日本の参加方針を巡り「大統領は(首脳会談で)野田佳彦首相が貿易自由化のためにすべての製品とサービスを交渉のテーブルにのせると説明したことを歓­迎した」とも説明している。
--------------------------------------------------------------------------------­---------------------
アメリカ政府のこの発表に対して日本政府が抗議したため撤回されたとの報道ですが、「バンキシャ」で枝野大臣が見て居た資料には「日本は、非関税措置を含め、全ての品目・­分野を交渉する用意がある。」と書かれていたので、実際にはこうした発言があったのではないでしょうか?





委員会 2011.11.13-2

http://youtu.be/I_7CQDFxu4s

「TPP、日本参加で交渉遅れ許されぬ」マレーシア首相 http://s.nikkei.com/rvSwl4(日経新聞)
環太平洋連携協定(TPP)拡大交渉の参加国、マレーシアのナジブ首相は12日、将来の日本の交渉参加について「原則的に賛成だが、交渉を遅らせることは許されない」と述­べた。アジア太平洋経済協力会議(APEC)が開かれた米ハワイのホノルルで、共同通信などの会見に応じた。

 交渉に参加するには現在拡大交渉中の9カ国の同意が必要。ナジブ首相は「すでに合意された事項について再交渉はありえない」として、これまでの交渉で9カ国が合意した通商­ルールを受け入れることが日本参加の前提だと強調した。





委員会 2011.11.13-3



委員会 2011.11.13-4



委員会 2011.11.13-5





動画の説明文にもあるようにTPP問題、やっぱり芳しくないようです。
交渉参加=市場開放
というTPP反対派?の危惧していた通りに近い状態・・・
一応は日本側の抗議で撤回されたようですが、またこの問題は出てくるように思う。
このTPP問題については後半で宮崎氏が「黒船ドクトリン」で取り上げ・・・
RIMG5126_20111113213118.jpg
この時宮崎氏が引き合いに出したナオミ・クライン氏の「ショック・ドクトリン」につていは前回のエントリーでも紹介しましたように
以下の記事があります。


<以下参照>

惨事に便乗する資本主義「ショック・ドクトリン」 日本のTPP議論も一例か
ニコニコニュース(オリジナル)2011年11月11日(金)13時39分配信
http://news.nicovideo.jp/watch/nw144101

ナオミ・クライン氏
 カナダ人の作家、活動家にしてジャーナリストのナオミ・クライン氏の著書『ショック・ドクトリン』の邦訳書が今年9月に出版され話題を呼んでいる。「ショック・ドクトリン」とは、大惨事につけこんで実施される過激な市場原理主義改革のこと。「惨事便乗型資本主義」とも言われる。2011年11月8日のニコニコ生放送では、ナオミ氏の出演した「デモクラシー・ナウ!」の日本語字幕付き番組が公開された。

 ショック・ドクトリンの源は、「危機のみが真の変化をもたらす」と唱えたノーベル賞経済学者のミルトン・フリードマンだ。彼は1970年頃のアメリカで主流だった、政府が需要を作る必要があるとするケインズ主義的な経済介入政策に反対し、「大企業の自由」を掲げて規制撤廃や民営化などの自由放任政策を推進した。このようなフリードマンの徹底的な市場至上主義の主張について、ナオミ氏は「危険な思想」であると批判。2005年8月末にアメリカがハリケーン・カトリーナに襲われた際、ニューオーリンズにおいて、本来なら被災者救済に当てられるべき資金が公教育制度の解体と民間への移行に転用されたことを挙げ、「ショック・ドクトリンの典型例」であると語った。ナオミ氏は、

「市場至上主義を推進する最適の時は大きなショックの直後です。経済の破綻でも、天災でも、テロでも、戦争でもいい。人々が混乱して自分を見失った一瞬の隙をついて、極端な国家改造を一気に全部やるのです」



と警鐘を鳴らした。

■日本のTPP加盟は「ショック・ドクトリン」か

 スタジオでゲスト出演した経済学者で東京外語大学教授の中山智香子氏は、2004年12月のスマトラ沖地震によるスリランカの津波被害の際に起きたことを、ショック・ドクトリンの事例の一つとして紹介。もともとは立ち退きに抵抗していた住民が居た沿岸地域が津波によって壊滅した機会に乗じて、「復興」の名のもとに、大規模事業者がリゾート開発などに着手したという。

 中山氏は、現在日本でさかんに議論がなされているTPP(環太平洋連携協定)についても、仮に現段階で同協定を締結することになれば、力の弱い事業者はダメージを受けると指摘。

「津波や原発事故もあって完全にショック状態にあるところで、ある限られた地域の中とはいえ、自由な資本主義にさらされることになる。そういう意味では(TPP反対派の)中野剛志さん(京都大学大学院准教授)たちがTPPを『ショック・ドクトリン』と言っているのは基本的にはそうだなと思う」



と、野田佳彦首相がTPP交渉参加を推し進めようとしている中、震災後の日本にとってTPP加盟は「ショック・ドクトリン」の例に当てはまるとした。

◇関連サイト
・[ニコニコ生放送]「デモクラシー・ナウ!」の日本語字幕付き番組から視聴 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68771811?po=news&ref=news#0:06:44

(丸山紀一朗)



<参照終わり>



また、「外国人参政権」についても金美齢さんがとりあげましたがともに数分間の短いもの・・・

RIMG5127_20111113213117.jpg
金美齢さん
「参政権と投票権・・・国籍は=(イコール)なんですよ
だから税金払ってるからとか長く住んでいるからっていうことの問題じゃなくて
やっぱりこの国と・・・私は運命共同体だっていう」



<参考過去記事>

たかじんより「参政権は欲しい、国籍取得は便宜主義、日本と韓国の国籍を積極的に持ちたいとは思わないが重国籍」そんな彼らに参政権は渡せない!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-628.html



TVタックル「外国人参政権問題」 張景子さん日本国憲法捏造?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-443.html



たかじん「外国人参政権2」特別永住者と一般永住者・日本国民とは
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-405.html




RIMG5128_20111113213117.jpg
宮崎氏
参政権というのは権力行使ですからね
で、私は性質が悪いと思うのは外国人参政権の問題とこないだ私が問題視した人権侵害救済法案ていうのはひそかにリンクしているんですよ。
私はどちらにしても反対ですね。」



(2011年8月22日(月)放送「ビートたけしのTVタックル」)

【動画と書き起こし】今回必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」。
日本のメディアが隠す事、報じられないフジテレビ抗議デモ、海外では報じられるのに何故日本のメディアはダンマリ?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1099.html
民主党闇法案 外国人参政権・夫婦別姓・人権侵害救済法案


RIMG5218_20110823113256.jpg
「基本方針では法務省の外局に人権委員会を設置
国家公安委員会クラスの権限を持たせるという」


RIMG5219_20110823113450.jpg
「人権侵害の訴えがあると人権委員会は独自で調査
関係者の事情聴取
注意・勧告などを行うことになるという」


RIMG5220_20110823113449.jpg
「中央の人権委員会の元には
各都道府県には人権擁護委員がおり地方参政権を有する者が選ばれる。
民主党の永住外国人の地方参政権が通れば
在日外国人が人権擁護委員に選ばれる可能性も出てくる



RIMG5125_20111113213119.jpg
無論サイバー攻撃への対策も大事だが・・・。

自分的には前半の普天間・福島第一問題に1時間半
後半の「放っておいていけない」TPPに外国人参政権、サイバー攻撃等に1時間半と
しっかり時間とって(2回に分けてもいいから)やるべきだと思うのだが・・・
どうにも不完全燃焼の感が否めない。




 ここからは多少個人的な考えで取り上げてみました。
銀魂で先週10月31日に以下のような放送があったのですが・・・




これにつては自分のブログでも少しだけ触れましたが

<一部抜粋>

昨日放送のアニメ「銀魂」
ついに白い悪魔 蓮蓬(れんほう)編?突入となったわけですが・・・


レン〇ウ出まくり・・・
RIMG5114_20111101113428.jpg

RIMG5115_20111101113427.jpg
ここぞとばかりに・・・

RIMG5116_20111101113427.jpg
この人も

RIMG5117_20111101113426.jpg
この人もどこかで見た事在るような・・・


RIMG5118_20111101113425.jpg



<抜粋終わり>

何と、これが政治家の圧力で放送中止になったのではないか?というお話・・・
確かに、銀魂は何かと上からお叱り?を頂いているアニメのようですが(まあそのぎりぎり感が面白いのですが)
ただ、実際AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネルでの11/15(火)、11/18(金) の『銀魂』第232話は 放送休止のようです・・・。


<以下参照>

アニメ『銀魂』政治家の圧力で放送中止ってマジなんすか?
BLOGOS(ブロゴス) 2011年11月13日10時31分
http://news.livedoor.com/article/detail/6022705/

政治やら権力者への風刺が利いている国といえばイギリスが一番最初に想い浮かぶのですが、世の東西を問わず、政治家というのは一般庶民やマスコミにおちょくられてしまうのが世の常で、イギリス国内で同様の事したらどんな扱いになるのか気になるところ。

マスコミ側の取り上げ方が風刺のレベルだったり、単なるネタ、はたまた聞くに堪えないレベルの話なのかはいろいろあったりするわけで、株式会社 エー・ティー・エックスが番組購入元のテレビ東京からの要請により放送権が行使出来ないということで放送を中止したアニメ番組『銀魂』

緊急:11月15(火)、11月18(金) 『銀魂』第232話 放送休止のお知らせとお詫び  AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
緊急:11/15(火)、11/18(金) 『銀魂』第232話 放送休止のお知らせとお詫び | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル   via kwout  

本当に政治家からの圧力が本当にあったのか現時点では判明していないと思われますが、実名でいろいろいじってるのをチャレンジャーな事するな~と思いながら、自分はたまたまこの回、息子が録画してたのを夕飯の時に見ながら思ったのでした。

どういうところで線引きして、こういうネタが適切、不適切って判断するのか大変難しいところですけど、ここ最近は週刊新潮の記事について橋下徹氏がTwitterで記事を書いた人間の個人名を挙げ醜聞情報提供を求めたり、今回の件ではその政治家の事務所名義のTwitterアカウントが『銀魂』の監督フォローしてるってこれまたソーシャル時代ならではの展開が繰り広げられており、

一昔前であれば、一方的にマスコミ側が報じるだけで、個人としてそこに対抗することは無理でしたけど、Twitterやブログを通じてまず自分の意思を表明することは出来る時代ですから、

ここからは仮定ですが、それなりの権力を持っているから、圧力かけてまず放送禁止にしてしまうのが先手として有効なのか?

はたまたブログなりTwitterでこういう取り上げ方について製作者の意図を確認するステップを踏むことも出来る時代って考えると、一概にどっちが良いとは言えないですが

アナログ時代で色々な事がある意味なぁなぁで済ませる事が出来た時代と、いまやデジタル管理で震災があってもデータ保全されるようなシステムが稼動していて、インターネット向けに発信した情報は、その人のどんな時代(有名になる前とか後とか関係なく)のモノであっても検索エンジンから辿ることが出来たりするわけで、それなりの立場にある人たちはマスコミ対策と同等にインターネット施策やソーシャルメディア対策が重要な時代になっている事だけは確実だよな…と

でも放送中止の本当のところ、どうなんでしょうね?
記事をブログで読む

■プロフィール

佐々木康彦
(ブログ|Twitter)
株式会社CMパンチ代表取締役。



<参照終わり>

ただ、一般の地上デジタル放送は通常通り放送する予定みたいなので


銀魂「千両箱とガラクタの箱」
2011年11月14日(月) 18時00分~18時30分 の放送内容

最終更新日:2011年11月7日(月) 1時17分

米堕卿率いる蓮蓬軍の敷地内に配備された対侍用機動兵器「頑侍(がんさむ)」を破壊しなければならない銀時達。だが彼らの前にエリザベスこと、江蓮(えれん)将軍が現れ…

幕末の江戸時代を模した架空の街、歌舞伎町に暮らす銀さんこと坂田銀時と愉快な仲間たちのドタバタとした日常を描く人情SFコメディアニメ。【声】坂田銀時:杉田智和、志村新八:阪口大助、神楽:釘宮理恵、妙:雪野五月、桂:石田彰、近藤:千葉進歩、土方:中井和哉、沖田:鈴村健一、さっちゃん:小林ゆう、長谷川:立木文彦 (他)【原作】空知英秋「銀魂」 (集英社・週刊少年ジャンプ連載) 【シリーズ構成】大和屋暁【監修】高松信司【監督】藤田陽一【音楽】AudioHighs  OP「ジレンマ」/ecosystem(エコシステム)  ED「アナグラ」/黒猫チェルシー【製作】テレビ東京、電通、サンライズani.tv/gintama/




この問題?で銀魂が放送休止という事は多分ないのだろうけれど
相手があの党ですから・・・非常に心配です。




■ 追 伸

 ここからは完全に私事になりますが昨日今日と予備自訓練に行ってきたのですが
季節がらなのか、それとも昼と夜の寒暖の差によるものなのか咳をしている人がちらほらと・・・

DSC_0068.jpg
今回は射撃訓練があるという事で昨日は(正式名忘れましたが)「戦闘訓練場」で射撃予習

DSC_0075 - コピー
※こんな感じのところ・・・実物(現場)には戦車の置物はないですが


そして今日は射撃でした
DSC_0072.jpg
幸い雨も降らず天候には恵まれました

DSC_0077.jpg
昼食は「とり野菜煮」(レトルト)

コンバットレーション
過去には「ウインナーカレー」というのもありましたが久しぶりにこの自衛隊のレトルトを見ました。


「たまに撃つ、弾がないのが たま に 瑕(きず)」

弾薬受領
※過去に参加時撮影

何てよく言われていましたが毎年減る一方の防衛予算
国土防衛のためにももう少し何とかならないのだろうか・・・




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀時さまは予備自衛官であらせられたんですね。
国思う活動に感謝申し上げます。

銀魂の圧力の件。気になります。
丸坊主にしていたプロデューサーはネタにしていましたが、
相当なプレッシャーがかかっていたのでしょう。

以前田中角栄のドラマ化が企画立案されていたおりも、結局
娘の真紀子さんの一存で気泡と化した経緯があります。
なんだかんだいって、政治家というものがいかに力があるか、と
言うことなんでしょう。

茶の間で話題にされてなんぼもんだと思いますが。

TPPに関しては、日本にとっての死神。貧乏神のキッシンジャーと
会見をした折にはなぜか韓国コンテンツゴリ押しの日枝が同席。
以前キッシンジャーが来日したおりも同席していた日枝ですが、
完全に、ナベツネの後継者として、アメリカのユダヤ系ジャパンハンドラーに認められたということでしょうか。

米中韓のいいように扱われる日本なんて嫌です。
風に吹かれる葦なれど、言うべきことは言う。
鈍感な愚民にはなり果てるまい、と思っております。

TPPはまさに分水嶺です。

ブログ応援しています  いつも長文ありがとうございます  

No title

いつもブログ更新して頂きありがとうございます。たかじんの動画視聴しようと思ったが、どれもユーザーによって削除されました、、、になっています。どなたか教えてくださいユーザーって云うのは、この番組を制作したテレビ局の人達ですか?権限があるから出来るのですか?

おはようございます。

予備自訓練、お疲れ様でした。

14日は銀魂の放送があって安心しましたが、こんな情報を聞くとこれからの銀魂に影響がありそうで心配です。
スタッフさんは覚悟の上だと思いますが…
二枚舌の野田首相とは大違いですよね。

アニメ『銀魂』放送休止の原因はやっぱり蓮舫ネタだった!「特定の人物を想起させる描写があったため」
http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/4841795.html

君は生き残れることができるか!(笑)

先ほどはすみません。

「君は生きのびることができるか!」

でした。m(_ _)m
エリザベスさんに、申し訳なかったです。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

