スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】「たかじんのそこまで言って委員会」祝!番組“400回記念"の総集編・・・今放送すべきは日本崩壊への道、民主党野田政権の推し進めるTPP交渉参加問題ではないのか?「【神解説!】あさパラ! 若一光司氏がTPP問題点をきっちり解説 10.29 」「とくダネ!中野剛志氏TPP問題解説」中野氏出演の翌日の「とくダネ!」TPP推進論者の危機感の無さに唖然。


【動画】「たかじんのそこまで言って委員会」祝!番組“400回記念"の総集編・・・
今放送すべきは日本崩壊への道、民主党野田政権の推し進めるTPP交渉参加問題ではないのか?
「【神解説!】あさパラ! 若一光司氏がTPP問題点をきっちり解説 10.29 」「とくダネ!中野剛志氏TPP問題解説」
中野氏出演の翌日の「とくダネ!」TPP推進論者の危機感の無さに唖然。



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 今日の「たかじんのそこまで言って委員会」番組400回記念という事で歴代視聴率1位は何か・・・
ぶっちゃけ総集編といったところ・・・
ツイッターなどの情報では何やら大阪マラソン関係でスタッフが駆り出されているのではという事なのだが

それにしても最近の「たかじんのそこまで言って委員会」の劣化具合はどうしたものだろうか・・・
フジテレビ抗議デモや先の衆議院選での民主党と在日韓国人などの外国人勢力やサヨク系労組関係との繋がり、嘘マニフェストの財源不足問題等、取り上げてほしい時に取り上げず。
取り上げても時期が遅かったり、矮小化したりと年々ひどくなっている感がある。

これだったらおなじたかじん氏が出ている番組でも「たかじんnoマネー」の方が面白かったと思うのだが・・・

今、野田政権が無理やり推し進める日本崩壊への道、TPP交渉参加問題という日本と日本国民の未来のかかった大問題があるのに
これに触れずに総集編・・・ちょっと最近のがっかり具合が大きすぎる。



「たかじんのそこまで言って委員会」
2011年10月30日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者
やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば(他)

番組内容
祝!番組“400回記念"第1弾は視聴率! 歴代1位は何か?“事件&暴言"シーン瞬間! 訳あり!“未公開"トーク公開!



<参考動画>

たかじんのそこまで言って委員会 ランキングSP 1/5 10月30日

http://youtu.be/IVh6yTvf4ns


たかじんのそこまで言って委員会 ランキングSP 2/5 10月30日
http://youtu.be/RlCgPREKEqY


たかじんのそこまで言って委員会 ランキングSP 3/5 10月30日
http://youtu.be/nrF6qKeDxeA


たかじんのそこまで言って委員会 ランキングSP 4/5 10月30日

http://youtu.be/mj-m-y0z0OI


たかじんのそこまで言って委員会 ランキングSP 5/5 10.30&TPPおまけ

http://youtu.be/Dk5smt_paCI
[TPPおまけ]

韓国で吹き荒れるTPP反対大規模デモの模様 NHKニュースウオッチ9 2011年10月28日
●韓国で吹き荒れるTPP反対大規模デモの模様 NHKニュースウオッチ9 2011年10月28日

●貿易自由化で農場主がデパート前で焼身自殺 報道特集

今、韓国で怒っていることは、すぐに日本で起こることです。明日は我が身。民主党野田政権の、日本人の自殺者を生む売国政策TPP参加に最後まで反対しましょう。
断固TPP参加阻止!




 さて、TPP問題と言えばつい最近おなじみの「とくダネ!」に出演した中野剛志氏なのだが


<参考過去エントリー>


【書き起こし】「とくダネ!」での中野剛志氏のTPPについての議論(2011年10月27日朝放送)
国民に広く知ってほしい!TPPは農業問題だけではない、アメリカのためのTPP、TPP交渉に一たびつけば、問題があっても離脱すれば日米関係がぐちゃぐちゃになるのと同時に国際的信用を失う。そして民主党内ですら意見の集約ができていない状態で無理やり押しすすめる野田政権
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1214.html



TPP 1-2  5
中野氏
「一行で言うと最大の問題は、国民にとって殆どメリットが無くて
メリットがあるって言われていることは全部嘘っぱちで・・・
で、デメリットはたくさんあってしかも農業だけじゃなくて食の安全とか雇用とか、環境とか色々あるにも関わらず
それについて全くマスコミが報道してない事にありますので

最大の問題はマスメディアですね。


-中略-

TPP@T0kudane  6
TPP@T0kudane  6b
中野氏
「そりゃもう環太平洋っていうかこれ実質的には環太平洋じゃなくてアメリカがメインなんですよ
TPP交渉参加国が9か国あって、それに日本を加えて経済規模、つまりGDPでみるとですね
7割がアメリカで2割が日本なんですね。
だからこれは環太平洋ってのは嘘っぱちで
あの・・アジアの成長を取り込むなんて言われておりますけども、アジアなんてないんですよ。
それがまあ全部・・あの・・この
TPPの本質を示していますね。
で、さっきそのえ・・・第一次産業が1.5%で、で残りが犠牲になっていいのかと
ま、そういう発言があったわけですけども、あれはだから去年ですけども
じゃあいいんですかと、東北の被災地の一次産業は多分0.5%ぐらいですよね・・・
あぁそうですか残りの99.95%は
もういいんですね、犠牲にするんですね、ああ東北の被災地の
一次産業は犠牲にするんだ、すげえなあ・・・
最低だよ日本人て・・・そういうことですよ。


-中略-

TPP@T0kudane  9c
中野氏
「ついでにさっきの2.7兆円のGDPの効果ってのは、これは確か去年も同じような数字言われてましたけど、これ確認した方がいいですよ、これ10年間の累積ですからね。

-中略-

TPP@T0kudane  9e
中野氏
「できません。どうしてかっと、アメリカは輸出倍増戦略を国是として掲げて
輸入増やさない、輸出を伸ばすと言ってんですよ。だから今、円高なんじゃないですか。
円高だったら・・輸出できませんよ。
しかも、アメリカは輸出倍増戦略でアメリカの輸出先はこのグラフで何処ですか?日本しかないんですよ、日本の市場を取るって話なんですよ。

で、どうやって取るのか、日本の制度、ルールを改革と称してアメリカに有利なように変えさせるためですよ。
時間があれば申し上げますけれども
実際そういう事例はあるんです。

米韓FTA、米韓が自由貿易協定を合意したと、いうふうに言われてますよね。
その結果、皆日本のTPP推進論者は米韓FTAを羨ましがって、日本もだと言ってるけれども

じゃ、韓国がどういう酷い目にあったのかそれを知ってほしいんですね。
韓国は、え・・・確かにアメリカの関税を撤廃してもらいましたが、日本と同じで現地生産やってるから意味がないんですよ。
その代りに何を失ったか
コメの自由化以外は全部・・・コメの自由化は阻止したけどあとは全部自由化ですよ。
で、コメの自由化についても、アメリカはこれから要求していくと言ってます。
それだけじゃないんですね
農協、漁協の共済、郵便局の保険サービス、これは3年以内に解体。
で、アメリカの保険会社が入れるようになったんですよ。
それから自動車の排ガス規制、安全基準、それから自動車の税制、これは全部アメリカに有利になるように変更させられることになった。
知的財産権制度もアメリカの要求丸のみ
医療については韓国政府が決定した薬の価格についてアメリカの製薬会社が「安すぎる」といった不服がある場合には
韓国政府に見直しをすることができる
ついでにテレビについて申し上げておきますが、放送法の外資規制は緩和になりました。
すなわち韓国は自分たちの健康や環境や安全を、自分たちで決められなくなったんですね。
で、アメリカの大統領は一般教書演説で韓国の米韓FTAによってアメリカの雇用が7万人増えたと凱歌を上げたんだけれども
それはどういう意味かっつうと、韓国の雇用が7万人奪われたってことなんですね。

ついでに言うと
韓国に対してアメリカがやったことと同じ要求を、既にアメリカは日本に対して言ってるんですよ。


-中略-

TPP@T0kudane  9p
中野氏
「いや、先生その通りで。しかも交渉参加っていうのは国際常識では婚約なんですよ
参加が結婚で、交渉参加って言うのは参加を前提としたおつきあいなんですね。

それで婚約を破棄するとどうなるかっていうと・・
日米関係はぐちゃぐちゃになりますよ。で、世界中から信頼を失う。

したがって、いったん交渉に参加したら形式的には出れるんだけれども
実質上・・政治、国際政治上出れなくなるんですよ。
そんなことは国際常識で
、玄葉外相はだからそうおっしゃたんですね。
「それは簡単に抜けられるもんじゃありませんよ」って。
ほんなのに何の情報も・・ないのに入るんですか?




※ちなみに、中野剛志氏がTPPの危険性を散々解説した翌日の「とくダネ!」がこれ・・・

全然中野氏の警鐘を理解していない・・・
「最大の問題はマスメディア」
と言った中野氏の言葉を見事に表した回です。

↓  ↓  ↓



tpp 推進派 1/2 2011/10/28

http://youtu.be/f--WukgzVJI


tpp 推進派 2/2 2011/10/28

http://youtu.be/3jEqhhBdSWw

上記の動画の評価の高いコメントにあったが・・・

tpp 推進派 1-2 20111028

中野氏の言うとおり、TPP推進論者はふざけているとしか思えま­せんね。危機感がなさすぎでしょ。

というのも、中野氏の挙げた次の問題点への言及を避けていません­か?

①米韓FTAの評価。②デフレ対策について。③被災地復興への影­響(東北見捨てんのか?)。

これで中野氏に反論した気になっているんだから、気楽なもんです­よね。




ホントそんな感じです、危機感が欠如していると言うか・・・


実は「あさパラ!」でも若一光司氏がTPP問題点をきっちり解説してくれています。
この説明も必見ですので是非ご覧になってください。
TPPは野田首相や前原氏、TPP推進論者が言うような単に自由貿易、開国という綺麗ごとで済まされるような生易しいものではないのです。


<参考動画>

※ロングバージョン
【神解説!】あさパラ! 若一光司氏がTPP問題点をきっちり解説 10.29


※若一光司氏まとめ版
【TPP反対勢力拡大中!】あさパラ!で 若一光司氏がTPP問題点を解説 10.29
http://youtu.be/nTjWW-vVM6g
なんとTPPは、FTA や EPAより危険だと・・・
食糧安保にまで触れている解説は必見!!
若一さんの分析力はスゴイ!!

[若一さんのTPPまとめ]

●TPPは害ばかりで、いいことはひとつもない。

●日本とアメリカだけでシェア9割を越す。環太平洋経済協定と言いながら、実質は、日米交渉。

●アメリカのオバマ政権が「輸出倍増する。」と宣言しているが、輸出先は日本。逆に、アメリカは「今後は輸入を増やさない。」と言っている。

●アメリカと日本の2国間交渉であるFTAならば、自国産業を守るための、例外交渉が出来るが、TPPの最大の意義は、例外を無くすことを目的にしているため、日本は例外­交渉できず不利である。金融から、弁護士、医療、農業なんでもかんでもTPPの枠に放り込めるため、日本にとってこんな馬鹿な話はない!

●現在でも、家電製品の関税は5%、自動車は2.5%であり、関税よりも為替の変動の方が貿易に与える影響は大きい。

●韓国のウォンは、ここ5年間で、対円で半値になっている。そのため、韓国は日本より貿易競争力がでている。最初に行うべきは、円高対策。デフレ対策である。

●EPAもFTAも基本的に2国間交渉のため、自国の産業を守る例外措置をとることができる、しかし、TPPは多国間交渉のため、構造的に、自国の産業を守る例外措置を取­ることは出来ない。

●なぜ、アメリカと日本は、FTA交渉をしないのか?→日本は、すでに世界でも貿易自由化先進国であり、これ以上、貿易自由化する余地が少ないため。今までの日米貿易摩擦­の解消のため、毎年、貿易障壁を無くしてきているため。

●現在、韓国の輸出依存度は、8割を超している。しかし、日本の輸出依存度は2割以下である。家電製品や自動車などの耐久消費財は、日本のGDPの1.6%ほどしか占めず­、日本の農業のGDPの比率とそう変わらない。日本と韓国の事情が異なるため、同じように考えるのは危険である。

●これから、20~30年後に必ず、世界的な食糧危機が必ず来ます。(今なお、世界の人口が急速に増えているため。)インドを中心に人口爆発します。すでに、世界で水の問­題が起こってきています。今、日本の食糧自給率は40%である。食糧危機時や戦争時は、食糧は他国での代替は出来ないため、食料安保(食糧の安全保障)上、国防上問題であ­る。輸入先を変更できる石油よりも食料の輸入に問題が生じる方が恐ろしい事態を招く。

TPP加盟することにより、日本の食糧自給率が下がることは、国家的な安全保障の面で極めて危ない事態を招くと言える。

●TPPに加盟すると、物価が下がるからいいではないかと意見があるが、物価が下がるとデフレが深刻化し、皆さんの給料がより下がります。悪循環に陥ります。そして、外国­から自由に労働者が入ってきますので、より、皆さんの給料が下がります。

●経団連の大企業は、TPP結べば、より自由に海外に出て行くことが可能になるので、より日本国内の仕事は失われるので、我々、庶民はえらい目にあいます!

【TPP反対勢力拡大中!】あさパラ!で 若一光司氏がTPP問題点を解説 10.29

あさパラ! 読売テレビ 2011年10月29日





<参考>

中野剛志 視点・論点 「TPP参加の是非」2011年10月21日AM4時20分




これでも皆さんはTPPに賛成しますか?


解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU


■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本政府は現在、大統領貿易促進権限法が失効しているのに
米議会の意向を確認しないまま、米政府と交渉しようとしています。
http://twitter.com/#!/itsunori510/status/130454254665220096
PDF注意 大統領の通商交渉権限と連邦議会
http://www.iti.or.jp/kikan69/69takii.pdf

やしきたかじん氏の本質

こんばんは。
TPPのメリットとデメリットを一般人にも正しく理解できるように、「たかじんのそこまで言って委員会」に櫻井よしこさんと中野剛志京都大学準教授に出演していただいて徹底討論してもらいたいところです。櫻井さんを中野準教授が論破するとなると俄然反対派が勢いづくことになるかもしれません。そうなると、櫻井さんの求心力がなくなり、TPP以外の問題においてもリベラル勢力の台頭を許す結果になることが懸念されますけれどね。
でも、今の「委員会」でこんな興味深い論戦は無理でしょうね。やしきたかじん氏の冠番組ですが、放送内容、人選などの決定権は当然ながらプロデューサーやディレクターが握っているものです。
また、今後はやしきたかじん氏にもあまり期待しないほうがいいように思われます。彼の本質は現在放送中の番組に限ると、遙洋子氏を準レギュラーに迎えた「たかじん胸いっぱい」のほうがよく表されているのではないでしょうか。こちらで政治・経済を取り上げるときは福岡正行教授、有馬晴海氏、蟹江誠一氏ら民主党寄り、もしくはリベラル系の論客がよく出てきます。
蛇足ながら、たかじん氏は過去に『冬のソナタ』の日本語吹き替えカヴァー・ヴァージョンをリリースしていました。

No title

朝パラの若一さん、食料が安全保障問題である事に言及して下さったのはGJですね。

残念なのは、
・国民皆保険制度崩壊の懸念や
・簡保郵貯などが食い荒らされる危険性、
・自国の食や環境の安全基準、伝統、文化などを護る事ができなくなるI SD条項の恐さと政府はそれを獲得すべき条件と考えている危険性
・米韓FTAの不平等性
・推進派のTPP参加によるGDPの増額2.7兆円が10年間の累計の数字 であるゴマカシ
などについても説明していただけるとなお良かったと思います。

経済面だけでなく、自分たちの生活に直結する問題として実感できるほうが関心が高まると思うので。

農業問題は農家だけの問題ではなく、国民の命に直結する重要な問題であることの指摘は大きかったですね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。