

「たかじんNOマネー GOLD2時間スペシャル」日韓対決【動画と簡単に紹介】5番勝負?「家電製品を買うのならどっち!?」「エンタメが面白いのはどっち!?」「スケベなのはどっち?」「本当に強いのはどっち?」「住みやすいのはどっち?」


「たかじんNOマネー GOLD2時間スペシャル」日韓対決【動画と簡単に紹介】
5番勝負?「家電製品を買うのならどっち!?」「エンタメが面白いのはどっち!?」「スケベなのはどっち?」「本当に強いのはどっち?」「住みやすいのはどっち?」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。







 今回は昨日2011年10月22日放送の「たかじんNOマネー GOLD 2時間スペシャル」(夜7時~9時放送)より
時間なく走りしか紹介できませんがそこそこ面白かったと思います。
全体的には日本の側に立って頑張っていたのは青山氏とVTRに出ていた三橋氏
かろうじて岸氏ぐらいで
後はかなり微妙・・・
たかじん氏、真鍋さんは韓流・K-POPでは完全に韓国より
元サムスンの吉川氏に至っては竹島問題ではがっかりだし・・・

ただ、生放送だということで日韓対決?なんかはとくに
最近劣化?の一途をたどる「たかじんのそこまで言って委員会」よりは深い内容で議論されていたと思います。



出演はやしきたかじん、大谷昭宏、青山繁晴、岸博幸、須田慎一郎、朴一、
安美佳(韓国観光名誉広報大使、モデル)、水道橋博士、眞鍋かをり。ゲスト吉川良三(韓国サムスン電子元常務)



韓国経済

10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 1

10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 2

10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 3

10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 4

10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 5

10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 6



10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 7
青山繁晴氏
「今のVTRも含めてね、韓国経済の事を報じてる中身が僕はアンフェアだと思う。
基本的に今言ったこと以外にずっとウォン安で
時期的なことも含めて自国の通貨を安くして高い円に勝とうとしてきたという・・・事実が
もっと大きな背景がある」
(10.22NOマネーGOLD-3 02:40頃)


10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 8
岸氏
「よく韓国って自由貿易圏を作ったから輸出伸ばしたって言われますが
実態はウォン安がすごかった」



10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 9
青山繁晴氏
「そうです、だからそれでウォン安が止まらなくなって困ったら・・・
野田総理がこないだ行って、私達に何の相談もなく日本から融通しますってやったでしょう?」




K-POP・韓流についても

前半他の局と同じく韓流持ち上げシーンばかりだったが・・・
三橋氏が登場すると多少変わり
10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 9a
10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 9b アメリカに売り出したいが日本のようにごり押しすれば売れる市場じゃない
10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 9c
10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 9d
10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 9e


10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 9g 韓国の国家ブランド委員会の存在
(韓国の国家ブランド委員会の存在)

また青山繁晴氏も


10.22NOマネーGOLD-3  韓国経済 9f 韓国のドラマと歴史ドラマには嘘が多すぎる
韓国のドラマと歴史ドラマには嘘が多すぎる

10.22NOマネーGOLD-4  1韓国は国家戦略としてやってるわけだから
青山繁晴氏
「だから、エンタメだから日本人も楽しめばいいんだけど
さっきのVTRあったようにね、韓国は国家戦略としてやってるわけだから
そのことをやっぱり・・その日本の人も
私達日本国民もちょっと頭のどこかに置いとかないとね・・・
逆にそれは韓国だけじゃなくて
その・・文化戦略ってのあって
日本は文化戦略がきわめて弱いんですよ」
(10.22NOマネーGOLD-4  00:30頃)

日韓スケベなのはどっち?

10.22NOマネーGOLD-5  1日韓スケベなのはどっち? 韓国人男性一週間のSEX回数世界一
10.22NOマネーGOLD-5  2日韓スケベなのはどっち?
10.22NOマネーGOLD-5  3日韓スケベなのはどっち?


本当に強いのはどっち?

10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 1

10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 2

10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 3
10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 4
10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 5
10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 6
10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 7

※この動画を紹介したのはすごいと思った。
10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 8
10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 9

10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 9b 本当に強いのはどっち?


10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 9a
青山繁晴氏
「これは本当は世界では議論の余地ないです。
例えばね、日本の海軍力って言っちゃいけないことになってるけど
海上自衛隊だけど海軍力は実はイギリス海軍だとかフランス海軍・・あるいはドイツ海軍とかと比べても
例えば潜水艦だって一番優位であって
上はアメリカ海軍だけなんです。
だから韓国海軍が日本に勝つなんて想定する人は・・
韓国の僕は韓国の軍部にも意見は違っても古い友達いっぱいいますけど
そんなこと思ってる人一人もいないです
但し、日本の海上自衛隊は海上自衛隊だから実際の力は使えないので
だから我が国の領土竹島も蹂躙されているって現状があるわけですよ。
戦力で比較すると話にならない。」
(10.22NOマネーGOLD-5  11:45頃)


そこに元サムスンにいた吉川氏がこんなことを言い出す。

10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 9c 吉川
吉川氏
「竹島の問題を聞かれるのがいちばんつらかった
私としては言いようがないからあんな人も住めないような島は爆発してしまったら・・(以下聞き取れず)・」


そして人の話を聞かず、話を歪曲化する朴一と青山氏の議論がヒートUP
10.22NOマネーGOLD-5  4竹島問題 9d 人の話を聞かず話を歪曲する朴

他にもまだまだ紹介したいのですが時間なくここまで


色々と他の番組ではやらないことを確かに議論していていい部分もあったのだが
結局日本国内の若者は韓流にはまっているというテレビ局の言分そのままのVTRだけ流し
いわゆる韓流ブームについてネット上でも疑問視されていることやフジテレビや花王抗議デモが日本で起こっていることは触れずじまい・・・

まあ、それでも最近劣化著しい「たかじんのそこまで言って委員会」よりはましと言えばましなのですが。



<参考動画>

10.22NOマネーGOLD-1


10.22NOマネーGOLD-2


10.22NOマネーGOLD-3


10.22NOマネーGOLD-4


10.22NOマネーGOLD-5


10.22NOマネーGOLD-6


10.22NOマネーGOLD-7


10.22NOマネーGOLD-8



 最後に、日本の海軍力という話題が出ましたが
海軍といえば日本の場合、旧日本海軍も連想します
という事で以下のようなニュースがありましたので紹介します。
こうした新エネルギーに戦艦大和の部品が使われる・・・
時代を超えた何かを感じるのは自分だけでしょうか?


<以下参照>

戦艦大和部品で新エネルギー=反射板、「太陽炉」に転用―東北大教授ら研究・宮崎
時事通信 10月22日(土)5時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000018-jij-soci

東北大などが取り組む新エネルギー研究の一環として、太陽光を集めて熱を利用する「太陽炉」(19日撮影)が宮崎県日向市の同大施設に完成。光を集める鏡は、戦艦大和の探照灯用に製造された反射板。
 東北大などが取り組む新エネルギー研究の一環として、太陽光を集めて熱を利用する「太陽炉」が宮崎県日向市の同大施設に完成し、このほど報道陣に公開された。光を集める鏡は、旧日本海軍を象徴する戦艦大和の探照灯用に製造された反射板。研究グループの小浜泰昭・東北大教授は「戦後約70年を経て活用できるのは感慨深い」と話す。
 同大などはマグネシウムの化学反応による新燃料電池を開発中。太陽炉を使い1200度以上で反応後の酸化マグネシウムを熱し、還元させてマグネシウムを再利用する計画だ。 

最終更新:10月22日(土)13時20分



<参照終わり>

ちなみに戦艦大和の探照灯は大きいものは赤丸
小さいものは黄色で示したところにありますが
(他にもあるかもしれないけど・・・)
戦艦大和 探照灯

おそらくは赤丸の一番大きな物のために造られた?反射板を使うのだろうか?



竹島 動画「韓国人にとって特別な二つの場所 」より
大和砲撃3ba
竹島は日本領!
韓国から竹島を取り戻せ!





九州フジテレビ抗議デモin福岡

九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
☆九州フジテレビ抗議デモ in 福岡☆ ♪★・:*:・゚`☆、。開催決定!・:*:・゚`★.。・:☆♪

期日:10月23日(日)
場所:福岡天神駅 警固公園集合・解散  yahoo路線
時間:午後1:00集合。2:00時スタート
(ボランティア希望の方は12:30までに集合)

福岡デモコール案
民主党の日韓5兆円スワップ問題についてもコールに盛り込むようです





10月23日開催札幌フジテレビデモ

決行日時 10月23日(日) 14時00分(13時30分集合) 
趣旨 フジテレビの偏向報道への抗議ならびに花王製品不買を呼びかける
開催場所 札幌市
集合場所  札幌市中央区 大通公園西8丁目
(公園内にてプラカードを持った係員の周りにお集まりください)・ 大きな地図で見る


参加規程
・ヘイトスピーチ禁止
・暴力禁止
・団体の方の参加可(セールス・カルト・宣伝・団体と特定されるような服装・旗等の持ち込みは不可)
・旗は日の丸のみ持ち込み可※但し街中なので大きい旗は不可
・当日の天気予報は雨。雨合羽などの持参推奨 ※防寒対策忘れずに!
・チラシは運営が用意したものを配布しますので持ち込みはご遠慮下さい
・カンパ→お気持ちだけ
・ニコ生・UST・動画記録はオフィシャル・アンオフィシャル問わず大歓迎
→顔が映ります。顔が映りたくない方はマスク・サングラス等の準備をお願いします。・途中参加も大歓迎

抗議内容
フジテレビの一連の韓国偏向報道に対する抗議
花王製品の不買呼びかけ
お散歩⇒抗議デモになりました

主催者 札幌お散歩抗議デモの会(仮)
◆ボランティア募集!! 当日の運営のお手伝いをしてくださるボランティアさん大募集をします
事前の申請やメーリングリストへの登録は不要です
ボランティア希望の方は当日13時20分までに大通公園西8丁目に集合してください




エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領






危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0





■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

フジテレビ抗議関連デモ Twitter#fujidemo 
10月開催フジテレビデモ
東京開催 10月15日(土)14時-銀座 常葉橋公園 主催:ゆう★キムテヒドラマ徹底抗議
大阪開催 10月29日(土)15時半新町北公園 きなの会 ハロウィンデモ(普段着参加ももちろん可)
福岡開催 10月23日(日)14時-天神 警固公園 主催:実行委員会
花王東京 10月21日(金)12時-茅場町 坂本町公園 素材 キムテヒを使ったコール無し(趣旨のみ)
開催時期未定のフジテレビデモ
・東京開催×3 住職デモ後継者・本スレ(11/6)・関東学生委員会 ★繁華街開催の可能性大!
・札幌開催 掲示板での話し合い段階



<参 考>

身近な人が韓流偏向報道を受け入れず困っている奥様
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317007809/



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo





解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

偏向TVはフジテレビデモを一切流さない
地方のデモ隊ありがとうございます

一人にでも知って欲しい
日本の危機を

No title

大和級戦艦の探照灯が未だ有ったのですね。写真から見ると世界最大150cmの物に見えます。歪率や反射率など恐らく当時の世界最高水準の技術で作られている筈なので、現在でも最高水準なのでしょう。

後、真に勝手ながら私のブログに銀時様のブログのリンクを貼らせて頂ました。

銀時様のように情報発信能力は有りませんし、何時まで続くか分かりませんが、日本の国を解体するのに反対する多数のブログの賑やかしぐらいにはなるのではないかと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10/30東京開催 反民民主5兆円デモ-韓国5兆円支援なら被災地を支援しろ(仮称)
【開催日時】10/30 (日)
【集合場所】水谷橋公園 
【集合】15時集合 15時半出発
【解散場所】日比谷公園

主催 日本侵略を許さない国民の会
協賛 在日特権を許さない市民の会・排害社

最低男・朴一

あの男は税金ドロボー、超反日最低野郎なので、普段は見ませんが、、、青山さんが頑張って下さったので良かったです。
正直、他の人たちは邪魔で、何で三橋さんを生で呼ばないの?って思いました。岸という人もたまにマトモなことも言いますが、所詮はエイベックス、パチンコ好き野郎なので、話半分も聞かないほうがいいですね。
アン・ミカ?あの程度で「トップモデル」なんですね。ちょっと笑えます。

No title

クズチョン朴一は同番組で青山さんが「真剣に話し合いましょう」と正々堂々と議論を求めていたにも関わらず話しを目一杯そらした挙げ句、「日本はしっかり議論しない。」と妄言を抜かす始末。

このクズは以前にも「在日の犯罪は通名にし表記国籍は日本にしろ。」や「いままで在日が起こして来た犯罪は日本人の自業自得。」(うる覚え)などとてもじゃないですが日本に慈しみをもって滞在しているとは思えず、もはや公認工作員と言っていいほどの醜悪さを放っています。

もし在特会さんがリチャードコシミズに奮起を翻した事をして頂けるのであれば、ぜひ次はこの朴一に猛抗議をして頂きたいです。

No title

にわかには信じ難い事ばかりだが、いちいち納得させられる。

常日頃は、日本を外から見ているが、それだけに国際関係が
明確に理解できる面がある。例えば、右翼活動を在日韓国人
が行う不自然さ、左翼政党が国勢を省みず中韓に偏る状態、
果ては、ロ中韓の領土侵略を易々と許し、カモフラージュ的な
対応しかしない用無しの国家権力集団。 

日本人は平和ボケと貶められ、国民総白痴と罵られ、それでも
今尚目が覚めぬ腑抜けに成り下がってしまった事にも気づかず、
誰に何を託そうとしているのか・・・全く呆れて物も言えない程だ。

自分の考え・思いを言葉にしメディアに届けることが必要だろう。
TV局も、視聴者が減れば広告料など論じている場合ではない。
そう、情報を得る側の知性と良識が根本から問われているのだ!

自分さえ良ければ、後は知らん振り・・・という、嘗ての日本人が
卑怯者と侮った姿が「今の自分ではないか!?」 

賢くなろう、日本人! 
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

