

2011/10/15 デモ行進 OCCUPY TOKYO & フジテレビ抗議デモ、マスコミが報じた「OCCUPY TOKYO」と報じなかった「フジテレビ抗議デモ」。明らかに「フジテレビ抗議デモ」の方が参加者数も多かったのにマスコミ完全スルー。両デモでの共通はTPP反対!これを推し進める民主党政権は国民を殺す気か!


2011/10/15 デモ行進 OCCUPY TOKYO & フジテレビ抗議デモマスコミが報じた「OCCUPY TOKYO」報じなかった「フジテレビ抗議デモ」
明らかに「フジテレビ抗議デモ」の方が参加者数も多かったのにマスコミ完全スルー
両デモでの共通はTPP反対!これを推し進める民主党政権は国民を殺す気か!



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 昨日、東京では2つのデモがありました。
一つはマスコミにも大々的に報じられ、おそらく大体の人は知っている格差是正などを求めた「OCCUPY TOKYO」
そしてもう一つはマスコミが隠し、おそらくネットをしていてマスコミの偏向報道に気付いている人以外知らないのではないかと思うフジテレビ偏重放送・反日侮日放送などに対する「フジテレビ抗議デモ」
20111015 デモ行進 OCCUPY TOKYO  フジテレビ抗議デモ
参加者数などを実際の映像で見てみるとどう見ても「フジテレビ抗議デモ」の方が多いのに何故かテレビや新聞などで報じられるのは「OCCUPY TOKYO」の方だけ・・・
よほど「フジテレビ抗議デモ」はマスコミにとっては報じたくないデモなのだろう・・・


<参考動画>

2011/10/15 デモ行進 OCCUPY TOKYO & フジテレビ抗議デモ

http://youtu.be/fdy9_5sREKY
2011年10月15日、東京都心部(日比谷界隈)で2つのデモ行進が行われました。

一つは「OCCUPY TOKYO(東京を占拠せよ)」です。このデモはアメリカ・ニューヨークのウォール街で行われた「Occupy Wall Street(ウォール街を占拠せよ)」にインスパイアされて実施されたデモです。世界各地で同様のデモが行われていることが関係しているのか、外国人の方々を多く見かけ­ました。このデモのメインの主張は、一応反原発、反格差・貧困、反TPPなどであったようですが、軸となる考えがあまりわかりませんでした。参加者は125人前後だったよ­うですが、テレビ・新聞などといったマスコミにしっかりと報道されていました。

この日にはもう一つデモが近辺で実施されていました。それは8月に大規模なデモが行われたことが記憶に新しい、フジテレビに対する講義デモ「フジ★テヒ」です。これはフジ­テレビの偏向報道(特に韓国ネタをあらゆる番組で取り上げること)に対する反抗の意を表すデモであり、東京以外の日本各地でも実施されています。マスコミが自分の都合のい­いように報道している、マスコミは真実をそのまま伝えているわけではないということについては、個人的には「今更気づいたのかよ」というようなところですが(私は10年位­前の選挙報道を見て気づいていたので・・・)、これは放置しておいて良い問題ではないことも事実です。意見力のあるマスコミが自分の都合のいいように情報を捏造することを­認めるのですから。その意味でフジテレビの韓国ネタに限定してデモを行うのはきわめて範囲が狭く、全マスコミに対する(政治経済などあらゆる面での)偏向報道に抗議するの­が適切なように思えます。ちなみにこのデモは550人ほど参加したようですが、マスコミには報道されませんでした(これからされるのかな?いや、されないだろうな・・・)­。

ちなみに両方のデモで主張されていた共通のネタとしては、反TPPがありました。

とりあえず今日はタイムリーなネタということで、これくらいにします(というかもうぐったりしてるんで・・・)。明日以降、もっといい説明文を考えた方がよさそうですね。




「フジテレビ抗議デモ」についてはネットでも今現在(2011年10月16日午前5時現在)以下の記事のみ。
ネットニュースでも主要なマスコミ産経・読売・毎日・朝日等・・・
何処もこの「フジテレビ抗議デモ」には一切触れていない。


<以下参照>

【速報】フジテレビ抗議デモ決行in銀座!「キムテヒ」ドラマ出演に抗議-ネット中継
2011年10月15日 18:00 ベスト&ワースト
http://www.best-worst.net/news_Lixs4g4m9.html?right

■フジテレビ抗議デモ決行in銀座!
2011年10月15日、フジテレビの韓流偏向路線に対する抗議デモが東京銀座で決行された。

1 まず、13時30分。デモ開始30分前であるがかなりの人が集まっている
まず、13時30分。デモ開始30分前であるがかなりの人が集まっている。「【勝手に】10.15フジテレ​ビ抗議デモ!【生中継」の生放送では「200人、いや300人いますね」という声が聞こえてくる。

デモ開始30分前、13時30分時点

2  この時点では、ニコニコ動画でネット生中継をしていた番組は5つとなっている。
この時点では、ニコニコ動画でネット生中継をしていた番組は5つとなっている。

フジテレビ抗議デモ in 銀​座
【勝手に】10.15フジテレ​ビ抗議デモ!【生中継】
フジテレビ抗議デモ in 銀​座
ミラー枠 在特会さんの街宣 ​~ フジテレビ抗議デモin銀​座
多元ミラー10.15フジテレ​ビデモ@銀座
(参考:ニコニコ生放送)




3  ■14時デモ開始時のネット視聴ユーザーは?

■14時デモ開始時のネット視聴ユーザーは?
フジテレにデモ開始10分前になると一気にミラー放送が増加。5個から8個になった。

まずは、デモは定刻よりも早く13:55頃に開始されたようである。その時点の生放送視聴ユーザー数は以下の通りである。

1位:フジテレビ抗議デモ in 銀?座 (3633人)
2位:ミラー枠 在特会さんの街宣 ?~ フジテレビ抗議デモin銀?座 (1955人)
3位:多元ミラー10.15フジテレ?ビデモ@銀座 (812人)
4位:【勝手に】10.15フジテレ?ビ抗議デモ!【生中継】 (622人)
5位:ミラー( 放送者:櫻花さん)? フジテレビ抗議デモ in ?銀?座 (188人)
6位:フジテレビ抗議デモ in 銀??座 ミラー・アリーナ (179人)
7位:【ミラー/アリーナ】 フジテ?レビ抗議デモ in 銀座  ?10.15【生中継】 (149人)
8位:【生中継】フジテレビ抗議デモ? in銀座【高画質高音質】 (0人)
(参考:ニコニコ生放送)



4  フジテレビの韓流偏向放送を批判するコールが続いている。竹島
フジテレビの韓流偏向放送を批判するコールが続いている。竹島問題に大きく関わっており、「独島守護天使」といわれるキムテヒのドラマ主演起用に対する抗議も行われている。

5  ■キムテヒ起用に対する抗議

■キムテヒ起用に対する抗議
キムテヒに対する抗議として「反日女優を起用するドラマは即刻中止」、「ドラマをスポンサーする企業はゆるさない」というコールしている。「反日女優キムテヒに竹島がどちらの国ものものか問いただせ」、「キムテヒの来日をゆるさいないぞ」、「日本が大嫌いなキムテヒは日本で商売するな」というキムテヒに対するコールが続いたシーンもあった。

6  一報で、「コカコーラーがキムテヒの起用を打ち切ったことを支
一報で、「コカコーラーがキムテヒの起用を打ち切ったことを支持するぞ」というコールも行われていたようだ。

反韓姿勢を明確に打ち出すことは避けようとしていた以前のデモとは少し違うようである。

この点、果たして普段「竹島どこそれ?」というような一般人に受け入れられるかどうか不安な面もあるだろう。一方で、ドラマは、ドラマ、政治的信条とは別と考える人もいるはずだ。

韓国女優・キムテヒの過去の言動にそこまで一般人がこだわるか?共感を得られるかはよく分からない。サンスポの「日本大好き」報道一発の力をこのデモが覆せるだろうか?

(参考:フジテレビ、韓流路線はノンストップ!韓国女優「独島守護天使」キム・テヒ起用で「僕とスターの99日」をスタート-視聴率に注目か?

と、そのようなことをしているうちに、14時20分時点でネットの生中継番組数は14個に増えてきている。ネット視聴者は以下の通りである。


1位:フジテレビ抗議デモ in 銀​座(7021人)
2位:ミラー枠 在特会さんの街宣 ​~ フジテレビ抗議デモin銀​座(2516人)
3位:多元ミラー10.15フジテレビデモ@銀座(1291人)
4位:【勝てに】10.15フジテレビ抗議デモ!【生中継】(1150人)
5位:【櫻花】フジテレビ抗議デモ ​in 銀​座【co12355​7-397番】 (807人)
6位:フジテレビ抗議デモ・人数カウ​ント生放送 (516人)
7位: ミラー( 放送者:櫻花さん)​ フジテレビ抗議デモ in ​銀​座 (407人)
8位:フジテレビ偏向報道への抗議・​反日女優キム・テヒドラマへの​徹底抗議 (280人)
9位:【ミラー】フジテレビ抗議デモ​ in 銀​座(2011/1​0/15(土) 開場13:2​7 開演 (187人)
"10位:
フジテレビ抗議デモ in 銀​​座 ミラー (138人)"
11位:フジテレビ抗議デモ in 銀​​座 櫻花さんミラー・アリー​ナ (125人)
12位:【ミラー】フジテレビ抗議デモ​ in 銀​座 【アリーナ】 (90人)
13位: 【ミラー/アリーナ】 フジテ​レビ抗議デモ in 銀座  ​10.15【生中継】 (35人)"
14位:【生中継】フジテレビ抗議デモ​ in銀座【高画質高音質】 (16人)(参考:ニコニコ生放送)



7  ネット生中継の視聴者は、合計で1万4579人にまで伸びている。

ネット生中継の視聴者は、合計で1万4579人にまで伸びている。

8  ■最終的にネット視聴者数は?


■最終的にネット視聴者数は?
でも参加者数は「500人以上いるかもしれませんね」という声が漏れ聞こえてくる。かなりの人数が参加していることは確かだ。参加人数に関しては、主催者より正式は発表があるだろう。

9  キムテヒ以外にも「JAP18問題」、「国歌、国旗掲揚放送しない
キムテヒ以外にも「JAP18問題」、「国歌、国旗掲揚放送しない事件」などについても触れいるが、やはり今回のメインは、キムテヒということになっているようだ。

(参考:ヤフーニュースランキングでもフジテレビ「それでも、生きてゆく」の「JAP18事件」が2位!-花王・フジテレビデモに向けて盛り上がりを後押しか?

(参考:フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?-中国から見たなでしこジャパン勝因


第一梯団がゴールについたのが15時少し前である。そして15時にデモ終了。解散となった。

生中継の人からは「こんなにいるの?こんなに?マジ?」という声が漏れ出した。デモ参加者はかなりの数であったようだ。

デモ参加者は、公式発表では550名とのことである。ただし、ネット生中継中の発言なので正式なものではないかもしれない。

デモ終了時点のネット視聴者数は以下の通りである。

1位:フジテレビ抗議デモ in 銀​座(12290人)
2位:ミラー枠 在特会さんの街宣 ​~ フジテレビ抗議デモin銀​座(3369人)
3位:多元ミラー10.15フジテレビデモ@銀座(2206人)
4位:【櫻花】フジテレビ抗議デモ ​in 銀​座【co12355​7-397番】 (2053人)
5位:ミラー( 放送者:櫻花さん)​ フジテレビ抗議デモ in ​銀​座 (575人)
6位: 【ミラー】フジテレビ抗議デモ​ in 銀​座(2011/1​0/15(土) 開場13:2​7 開演 (357人)"
7位:◆ミラー◆フジテレビ抗議デモ​ in 銀​座 (347人)
8位: 【ミラー】櫻花さんアリーナ「​フジテレビ抗議デモ in 銀​​座」 (377人)"
9位:【ミラー/アリーナ】 フジテ​レビ抗議デモ in 銀座  ​10.15【生中継】 (125人)
10位:【ミラー】フジテレビ抗議デモ​​ in 銀​座 【アリーナ​】 (123人)
11位:【勝手に】10.15フジテレ​ビ抗議デモ!【生中継】 (44人)
12位:フジテレビ偏向報道への抗議・​反日女優キム・テヒドラマへの​徹底抗議 (40人)
13位:【生中継】フジテレビ抗議デモ​ in銀座【高画質高音質】 (6人)
(参考:ニコニコ生放送)



10  ネット視聴者の合計は約2万1900人となった。まだまだ関心は
ネット視聴者の合計は約2万1900人となった。まだまだ関心は高いようであるが、さすがに前回のお台場における大規模なデモに比べると人数は少なくなっている。

それでも、一番多い生放送では1万を超える視聴者が出ており、まだまだネットの関心も高いといえるのではないだろうか。

今回は東京の繁華街を舞台としたフジテレビに対するデモであったが、今後このデモはどのようになっていくのであろうか。

そして、キムテヒの主演するドラマの視聴率はどうなるのであろうか?それも気になるところである。


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki

ニコニコ生放送

Amazon.co.jp : フジテレビデモ に関連する商品



<参照終わり>


一方、「OCCUPY TOKYO」デモに関しては産経・毎日・読売等主要マスコミの殆どが報じている。
以下の毎日に至っては参加者500人?
映像や画像を見る限りとてもそれほどいるようには思えないのだが・・・


<以下参照>

<反格差デモ>東京でも500人参加「何もしないより」
毎日新聞 10月15日(土)21時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000079-mai-soci

格差に抗議する世界同時行動に合わせて行われた東京でのデモパレードに出発する人たち=東京都千代田区で2011年10月15日午後0時17分、木葉健二撮影
 15日に新宿や日比谷公園周辺など東京都内3カ所であった経済格差の拡大に抗議するデモや集会には、警視庁調べで計500人が参加した。米国の運動に呼応した世界一斉行動。デモ初心者の声を拾った。

 福島第1原発事故をきっかけに、反原発などを掲げてデモや集会に行くようになった中野区の無職、八木晴花さん(43)は六本木の集会に参加。「世の中を変えようとする人のつながりが生まれることに意味がある。世界で同時に行動していると思うと励まされる」と話した。

 新宿駅周辺で、初めてデモに参加した東村山市の会社員、鈴木清貴さん(41)は「現状に違和感を持っている一人として参加することに意義がある。デモはまだ行きにくい雰囲気があるが、個人の意思を表明できる場になるといい」と期待する。千葉県松戸市のアルバイト、佐藤昌さん(24)も初めて参加。「デモで格差が是正されるとは思えないけど、何もしないよりいい」と語った。【長野宏美、黒田阿紗子】

最終更新:10月15日(土)23時18分



<参照終わり>


さて、マスコミの報道での扱いに大きな開きのある両デモですが
どちらの側でもおそらく同じ思いを持っているのが民主党の推し進めるTPPに反対という事。
このTPPについて民主党は無理やり推し進めるようです。

ぶっちゃけ、このTPPに関する(政府の工程表?)情報をすっぱ抜いたのがFNN(フジテレビ)なのは皮肉ではあるが
これを見ると非常に憤りを感じる。
何とTPP参加表明後に「地方での説明会を(検討する)」というのである。

普通順序が逆だろう!
民主党政権はまたもや詐欺的手法で日本国民を不幸のどん底に落とそうと言うのか!


<以下参照>

TPP交渉参加問題 政府が工程表を作成 11月に「参加を表明する」と明記
FNNニュース 2011/10/15 07:10
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00209554.html

TPP(環太平洋経済連携協定)への交渉参加問題で、政府が工程表を作成し、11月、「参加を表明する」と明記されていることがわかった。
TPP交渉参加問題 政府が工程表を作成 11月に「参加を表明する」と明記 FNN  2

FNNが入手した工程表では、11月中旬の「APEC(アジア太平洋経済協力会議)でTPP交渉参加を表明」と明記されている。
TPP交渉参加問題 政府が工程表を作成 11月に「参加を表明する」と明記 FNN  3
参加表明後に「地方での説明会を検討する」としているほか、
TPP交渉参加問題 政府が工程表を作成 11月に「参加を表明する」と明記 FNN  4
交渉参加を前提に最大の障害となっている農業分野については、10月21日ごろに「食と農林漁業の再生推進本部」を開き、農業強化策の「基本方針」と「行動計画」を決定する方針を掲げている。
TPP交渉参加問題 政府が工程表を作成 11月に「参加を表明する」と明記 FNN  6
(10/15 07:10)



<参照終わり>

しかもこのTPP、農業だけが問題ではない
影響を受ける分野は多岐にわたり、幕末に結ばれた不平等条約並みに日本への悪影響はぬぐいきれない。


<参考>

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!

http://youtu.be/nRmNJpUj5sI




以下は過去にも紹介しましたが・・・


TPPは農業問題じゃないヨ! 放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題! 原発よりも危険かも!!

サルでもわかるTPP

http://luna-organic.org/tpp/tpp.html

TPPは農業問題じゃないヨ!

放射能のように、日本人すべての上に降りかかってくる大問題!

原発よりも危険かも!!

だって、日本がTPPに加盟したら…

 〇国民皆保険制度がなくなってしまうかも。盲腸の手術だけで500万円、それが払えない貧乏人は死ぬような社会がやって来る!?

〇日本の食料自給率は39%から13%に下がる。近いうちに必ず世界的な食料危機が起こるから、突然食料輸入が途絶えて餓死者が出るようなことになるかも。

〇遺伝子組換え食品が蔓延し、そうでない食品を選ぶ自由すら奪われちゃう。

〇牛肉の月齢制限や添加物など食の安全基準が緩くなって、健康への悪影響が心配。

〇低賃金労働者が外国から入ってくるから、日本人の給料はますます下がる。職を奪われて失業も増えるよ。そのうち外国まで出稼ぎに行かなきゃならなくなるかも。

〇デフレがますます加速するよ。今まで日本国内で回っていたお金がどんどん海外へ流出しちゃうよ。景気はますます悪くなり、日本はどんどん貧しくなるよ。

〇そして何よりも問題なこと……国民を守るために、国民の代表が決めた法律や制度が、アメリカ企業の都合によって、いくらでも変更してしまえるようになる。国民の主権が奪われちゃうよ。民主主義の崩壊だよ。

                   
〇と、いうことはだ……もしも仮に、脱原発運動の成果として、日本で国民投票が行われ「日本はすべての原発を廃炉にし、永遠に原発の新設はしない」と決めたとしよう。でも、もしも日本の原発で儲けてるアメリカの企業が「そんな取り決めはけしからん! わが社の利益に反するじゃないか!」と言ってきたら、そちらの言い分の方が優先されてしまう(もしくは巨額の賠償金を支払わされる)ということ。つまり、どんなにがんばって市民運動をしたって、あるいは政治家がまともな政治をしようとしたって、なんの意味もなくなってしまうということだ。



えぇ~、なんでなんで!? そんなのあり得ない! と思ったキミ。

どうか、このホームページをよく読んで。

TPPに加盟したらもう日本は終わり、ってことを、一刻も早く理解してほしい。





http://luna-organic.org/tpp/tpp-1-1.html

第1章 TPPって何?

Trans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreementの略で、日本語では「環太平洋戦略的経済連携協定」、「環太平洋パートナーシップ協定」ともいう。参加国の間で関税(輸出入にかかる税金)を一切なくそう、関税以外でも経済のあらゆる国境を取り払おう、という協定だ。

はじめはシンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランドの4か国の間で交渉が始まった。それにベトナム、チリ、オーストラリア、ペルー、マレーシア、アメリカが加わって、現在9か国で交渉が進められている。

日本は2011年11月ハワイで行われるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)で、参加交渉入りするか、しないか、で今揺れているところなんだ。

★TPPは足抜け不能?

★TPPはぼったくりバー!?
         
交渉内容はとても幅広く、24もの分野に渡っているよ。
TPP交渉内容




http://luna-organic.org/tpp/tpp-2-1.html

第2章「TPPで発展!」の勘違い

1.「農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ

かつて前原外務大臣(当時)は、「農林水産業のGDP比はわずか1.5%。この1.5%を守るために、残りの98.5%を犠牲にしていいのか」という意味の発言をした。

この発言が盛んにマスコミに取り上げられたもんだから、TPP反対=農業を守ること←→TPP推進=工業輸出を伸ばすこと、と勘違いしちゃってる人がすごく多い。

日本はコメに高い関税をかけてる(700%以上)。TPPに入ると、関税がなくなって、外国から安いコメがたくさん入ってくるだろう。安いものに飛びつく消費者は多いから、日本のコメが売れなくなって、日本のコメ農家には大打撃だ。だから、TPPは日本の農林水産業に打撃を与える、というのは間違ってない。

でも、TPPに入らなかったら、残りの98.5%は本当に犠牲になるのかな?

日本が輸出で稼げるものといえば、自動車、家電製品など(「耐久消費財」と呼ぶよ)が主。では、耐久消費財の輸出額はどれだけかというと、GDP比1.652%しかない(2009年度)。

なんだ、農林水産業の1.5%とたいして変わらないじゃん!てことがわかる。

輸出業全体でもGDP比は11.5%しかない。残りの98.5%が犠牲になるなんて、大ウソ。

国内でのサービス業(GDP比20.8%)や卸売・小売業(同13.1%)の方が、日本経済で大きな比重を占めている。日本は貿易で食べている国というよりも、内需(国内の需要)でもっている国なんだ。



※これについては麻生元総理も「たかじんのそこまで言って委員会」で以下のような発言をされています。

2011年8月28日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

<一部抜粋参照>

RIMG5078_20110912051548.jpg
麻生元総理
まず最初に日本は輸出が・・・っていうお話を今されるし
もう皆マスコミもそう書くんですけれども
日本のGDP(国内総生産)500兆円の内に輸出が占める比率・・・っていうのは一割ですよ。
まずこれはドイツとか韓国とか・・全く違います日本てのは。その内容がね、これがまず第一点。
二つ目。
国債が格下げになった・・・っていうことは信用がそれだけ無くなった・・・というような話で煽られますが
だったら金利は上がりますよね。




http://luna-organic.org/tpp/tpp-3-1.html

第3章 TPPに入るとどうなる?

1.日本の法律が日本人を守れなくなってしまう

TPPに入ると「関税」を撤廃するだけじゃなく「非関税障壁」も撤廃しなくちゃならない。これが一番の問題だ。ところで「非関税障壁」とは?

「関税」があると値段が高くなってモノが売りにくくなる。これはモノを売りたい人にとっては「障壁」つまり邪魔モノだね。

外国にモノを売りたい人にとって、「関税」以外の邪魔モノが、すべて「非関税障壁」になる。

具体例をあげよう。

例えば、「健康保険」というサービスを日本に売り込みたいアメリカの保険会社があったとする。ところが日本には国民皆保険制度がある。会社員やその家族は「社会保険」に、自営業の人は「国民健康保険」に入っているから、これ以上健康保険なんて必要ない。だから、アメリカの「健康保険」なんて誰も買わない。

これは、アメリカの保険会社にとっては明らかに商売の邪魔だね。

だから、TPPに加盟すると、そのうちにアメリカの保険会社が、「国民皆保険制度を廃止せよ!」なんて言ってこないとも限らないんだ。

それでも日本政府が国民皆保険制度を廃止しない、と言い張るとどうなるか。アメリカの保険会社は日本政府を裁判で訴えることができる。その判定をするのは世界銀行の中に事務局がある「国際投資紛争解決裁判所」だ。この裁判所の判断基準は、自由貿易のルールに則っているかどうかだけ。それが日本人のためになるかどうかなんてまったく考慮してもらえない。そして、日本政府が負けたら、賠償金を支払うか制度を変えなければならないんだ。

ということは、せっかく日本政府が日本国民を守るためにつくった制度や法律、規制などが、すべてなし崩しにされかねない、ということ。

それぞれの国の法律以上に、外国企業の利益の方が優先される、そんな社会がやってくる、ということ。

国民が選挙で選んだ代表によって法律がつくられ、実行されていくという「国民主権」が崩れてしまう、ということなんだ。
         
 自分たちがつくった法律が、外国によって勝手に変えられてしまう。これで「国」って言えるのかな? 
そう考えると、TPP加盟によって、日本という国が崩壊してしまう、といってもいい。

これは、黒船来航とか、敗戦とかと同じくらい、歴史的な重大事なんだよ。




こんなTPPを野田政権は国民にろくに説明・議論する暇を与えることなく強引に推し進めようとしています。
一見波風を立てないようにしつつ

RIMG5055_20111010104318.jpg

強引に進む日本国民に苦難を押し付ける増税と

RIMG5036_20111010103748.jpg

TPP
RIMG2792.jpg
RIMG2793.jpg

野田首相よ!
過去にご自身が自民党に要求したように

RIMG5060_20111010104540.jpg

今こそ増税にTPP、そして今までのグダグダ民主党政治の総括を
「国民に信を問え!」


国民を不幸のどん底に落とす民主党も
反日・韓流ごりおし、偏重放送等を繰り返すフジテレビも日本にはいらない!


民主党の支持関係団体



東京銀座 フジ総攻撃!
民主党  1
大和砲撃3ba
「全周波数帯に発信。
第一遊撃部隊より各位、我ラハ来タリ、ソシテ見タリ、誓ッテ共ニ勝タン。
全軍突撃セヨ。」

(佐藤大輔著「征途」1衰亡の国 P143より)


■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

フジテレビ抗議関連デモ Twitter#fujidemo 
10月開催フジテレビデモ
東京開催 10月15日(土)14時-銀座 常葉橋公園 主催:ゆう★キムテヒドラマ徹底抗議
大阪開催 10月29日(土)15時半新町北公園 きなの会 ハロウィンデモ(普段着参加ももちろん可)
福岡開催 10月23日(日)14時-天神 警固公園 主催:実行委員会
花王東京 10月21日(金)12時-茅場町 坂本町公園 素材 キムテヒを使ったコール無し(趣旨のみ)
開催時期未定のフジテレビデモ
・東京開催×3 住職デモ後継者・本スレ(11/6)・関東学生委員会 ★繁華街開催の可能性大!
・札幌開催 掲示板での話し合い段階



<参 考>

身近な人が韓流偏向報道を受け入れず困っている奥様
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317007809/



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo





解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0






■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

フジテレビデモ = Occupy Tokyo! ?We are 99%!

フジテレビデモを


Occupy Tokyo! ?We are 99%!


というサブタイトルで行ったら面白いかもしれませんね。
(花王デモも同様。サイレントマジョリティーのデモという意味で。)

デモを行う前に海外メディアに連絡しておき(日本のメディアは来なくて良い)、取材に来てもらうのも良いと思います。

No title

特に日本が変わるべきこととして私が思うのは、天皇制を廃止すべきだということです。
天皇・皇族だって同じ人間なのに、公務を担うというレールがしかれ、職業選択の自由、プライバシー、海外に移住する自由などがないというのはかわいそうです。
日本もアメリカとか韓国とか台湾みたいな国民が大統領を選ぶ共和国になるべきだと思います。

日本の解体をねらうサヨクのきれいごとにだまされるな!

>すぐる
>天皇制

「天皇制」なんて言葉を使うあたり典型的サヨクですね。
2600年以上続き今も日本の象徴であり文化・伝統でもある皇室を簡単に廃止などとよく言えたものだ。
世界各国、伝統や文化、政治制度について考え方はちがう!
すぐるなる人物はまるで陛下や皇族の方々のためを思っているかのふうをていしついるが、その実日本の文化・伝統の要、皇室を解体するとゆうサヨクの邪な目的を果たしたいだけ。
日本が変わるべきはこうしたサヨクの上辺のきれいごとにだまされない芯のある日本人となること。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

