

再燃?「日心会」問題・・・双方の言分のどちらが真実かというのは自分には断定できません。当事者間の問題、当事者がそれぞれのブログなりサイトでするべきこと。自分はこの件よりもTPPや増税問題、民主党政権、報道されないフジテレビ・花王抗議デモ等・・他に取り上げるべきことはあると思います。


再燃?「日心会」問題・・・双方の言分のどちらが真実かというのは自分には断定できません。
当事者間の問題、当事者がそれぞれのブログなりサイトでするべきこと
自分はこの件よりもTPPや増税問題、民主党政権、報道されないフジテレビ・花王抗議デモ等・・他に取り上げるべきことはあると思います。



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 「日心会」=日本の心を伝える会

今はどうか知らないがねずきち氏が会長をしていたこの会についてまた色々なブログへ書き込みが増えているようです。
(内容はおおむね以下のリンク先よりの引用のようですが)


「私の除名理由と、反論」
http://www.freeml.com/bl/7065536/91998/
「疑惑の根拠」
http://www.freeml.com/bl/7065536/92129/

発信拠点「カトさんのマイページ」☆
http://www.freeml.com/bl/7065536/91441/

前代未聞の「決算報告会議」
http://www.freeml.com/bl/7065536/91997/



しかも他のブログへ書き込み(実質コピペ)をしているのは(自分が感じた限り)貼られたリンク先のブログ主?やコメントしている人々ではなく第3者ではないのかと感じます。
正直に言えばこの「日心会」内部での問題・・・詳しい事が(少なくとも自分には)全く分からないという事です。
「日心会」立ち上げに関わったわけでもなく、正会員でもなく、幹部でもなかったので中でどのような事なってどのような会計をしていたのかすらわかりません。
報道機関のように取材したわけでもないし、第3者(公的報道機関?)が取材して報じているわけでもないし。
だからねずきち氏とかぐやひめさん?や元会員の方々双方の言分のどちらが真実かというのは自分には断定できません。
この事については過去にエントリーでも書きましたし、コメントでもしています。


<参考過去エントリー>

「日心会」への認識と自分の考え、この疑惑と問題の早期解決を願います
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-561.html

(コメント欄抜粋)

この記事を書いてだいぶ経ちますが・・・
けりがついているようです さん、情報ありがとうございます。
自分はすでに「日心会」を退会しているので内部の情報は全く分かりませんでした。
そうですかbbさん亡くなられていたのですね。
遅ればせながらお悔みと心よりご冥福を祈らせていただきます。

「日心会」内部の事情については退会している自分には口出しできる権利はないし、あるとも思っていません。
ただ、退会以降、ねずきちさんとも連絡は一切取っていませんし、他の会員、元会員も含め殆ど繋がりがなかったためか中がどのような状況にあるのか自分には知るすべもありませんでした。




退会時の理由にも上げさせていただきました。

<以下退会届一部抜粋>

今回退会する理由は
ML会員とは言え殆ど何もしておらず幽霊会員状態であったことと、解決の目途を見ない某ブログの日心会及びねずきち会長への批判です。
結局のところ当人間しか分からない所があるし正直、今の中途半端な状態では自分としては判断が付かないのです。



ねずきち氏への疑惑が本当だとしたら過去に自分がリンクを貼っていたことに全く問題なかったと言うつもりはありません。
自分の見る目が無かったという事でしょう。

ただ、今回?の問題は「日心会」内部の(正会員しか知る由のない)問題
ML会員だった自分には事の真偽を知る由もなかったし気が付いたのはずっと後の話。
もはや当事者間の問題となっており自分にはどちらにしてもタッチできません。
ハッキリ言えば自分はこの問題に関わるつもりもなければ、好んで口をはさむつもりもありません。
この件に関してはこれが最後になると思います。

自分としてはこの件は当事者間の問題
当事者がそれぞれのブログなりサイトでするべきことだと思います。
自分はこの件よりもTPPや増税問題、民主党政権、報道されないフジテレビ・花王抗議デモ等・・など他に取り上げるべきことはあると思います。



最後に老婆心ながら・・・

他のブログでそのブログ記事と関係ない事、他のブログの事を延々と貼り付ける(コピペする)行為はあまりほめられたものではないと思います。

これは津川雅彦氏のブログでも指摘されていますし


津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家
愛信君!
http://santa3.sakura.ne.jp/2011/09/post-163.html#comments



自分もそちらでコメントさせていただきましたが

記事に対するコメントが一文もない、ブログ主への断りの文章もない
これでは仮に必要な情報拡散のつもりでもそのブログのブログ主に対しても、そのブログを読んでいる読者に対してもただ単に『不快感』を与えているだけです。
それこそ【共感を得るはずが・・・】になってしまう。
コメントする上でのブログ主に対する礼義、ネット上でのマナー
自分たちも(情報拡散するにしても)心がけなければならないと思います。




解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0





■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

フジテレビ抗議関連デモ Twitter#fujidemo 
10月開催フジテレビデモ
東京開催 10月15日(土)14時-銀座 常葉橋公園 主催:ゆう★キムテヒドラマ徹底抗議
大阪開催 10月29日(土)15時半新町北公園 きなの会 ハロウィンデモ(普段着参加ももちろん可)
福岡開催 10月23日(日)14時-天神 警固公園 主催:実行委員会
花王東京 10月21日(金)12時-茅場町 坂本町公園 素材 キムテヒを使ったコール無し(趣旨のみ)
開催時期未定のフジテレビデモ
・東京開催×3 住職デモ後継者・本スレ(11/6)・関東学生委員会 ★繁華街開催の可能性大!
・札幌開催 掲示板での話し合い段階



<参 考>

身近な人が韓流偏向報道を受け入れず困っている奥様
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317007809/



フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察

http://youtu.be/p59K8y9fZYo






■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

騙されるのは己の「心が弱い」から、つけ込まれるのです。


「徳育団体・愛国活動の為」という奇麗事に大切なお金をつぎ込み
その寄付金を使い込まれるというのは、「自業自得」で、
「自分がいかに甘かったか」という証拠です。

しかしもっと「最悪な平和ボケ日本人」とは、
騙された自分の「チンケなプライド」を慰める為に、

「騙された事を認めず」、「認められず」、どんなに「罵られ」、「馬鹿にされ」、「舐めた態度」をとられても

同情した振りをして、上から目線で、騙した相手を庇う行動をとる。
他人を安易に信用する「心の弱い人間」の特徴です。

そういう心の弱い人間の隙をつくのが「詐欺師」であり、
その行動は、詐欺師らに読まれています。

心の弱い平和ボケ日本人は、
必ずまた「優しい言葉」の1つもかけられれば、
喜んで、騙された相手に「シッポを振って」付いて行くのです。

同じパターンを何度も繰り返します。

いくら洗脳から解けたと思っていても、「半解状態」で、
まだまだ甘い平和ボケ日本人が、今の日本には、イッパイいるという事でしょう。

いい年をして、「結婚詐欺」にあったと思い諦め、
残りの人生を同じように「騙された被害者の救済」に、役立てては如何でしょうか?



No title


?誰についてのコメ?
ブログ主?それともいたるところにコピペ張りまくってるヤツら?

日心会ですか?


日心会の会員さんって・・・・・

詐欺師の空威張りや嘘を自信と間違え、
詐欺師のお涙頂戴話という罠にアッサリと引っ掛かり、
お金をシッカリと騙し取られた
おマヌケな日本人だったという事でしょうか?

きっとこれから先、マダマダ中国人や韓国人に騙され続けますね、
犠牲者も被害者も増え続けるでしょう。

自分一人が騙され、大損をするならまだ良いのですが・・・

他の人々をも日心会に勧誘し、紹介をする事によって、
被害者を増やしたことがの方が、大問題だと思います

金銭面で損をさせたり、
愛国活動に対して、深い失望感を与えたり、
せっかく芽生えた愛国心の芽を潰してしまったり、

そういう精神的な被害を拡大してしまったのでは?

しかし、日本人の心やご先祖様の偉業を悪利用して
いかにも愛国活動をしている振りをし、
多くの人のお金を騙し盗る「詐欺師」というのは、
普通の盗人よりも、遥かに悪業が深いですね。

そして、騙された側の会員達も
たとえワザとでなかったとしても、
そういう「詐欺師の悪業」に加担してしまった事は確かですし、

これからは、あらゆる情報を駆使して、
詳しく調べておく義務はあると思います。



この「日心会」(正会員間の問題)については一切取り上げるつもりはありません。

この問題について5点ほどコメントさせていただきます。

まず初めに第一点

2011-10-16(16:53) : URL さん

2011-10-16(22:24) : URL さん


まずHNでもいいから名前を名乗りましょう。
おそらくあなた達はこの問題の当事者とは思えなません。
今回のエントリーでの引用先のこの問題での当事者たるsadatajp氏、カト氏や、かぐやひめ氏達は少なくとも議論する上でHNは名のっていましたよ。


第2点。

>他の人々をも日心会に勧誘し、紹介をする事によって、
>被害者を増やしたことがの方が、大問題だと思います

確かに自分は「日心会」のバナーは貼りましたが
そのリンク先はねずきち氏のブログまでです。
そこから先の判断はねずきち氏のブログを見て各人の判断でお願いするようにしていました。


第3点。

>金銭面で損をさせたり、
>愛国活動に対して、深い失望感を与えたり、
>せっかく芽生えた愛国心の芽を潰してしまったり、

>そういう精神的な被害を拡大してしまったのでは?

自分は「日心会」へのお金を入れる(正会員になる)ように勧めたことは一度もありません。
少なくとも自分が「日心会」にいた時(ML会員:無料)に自分が紹介したから損をした、失望をしたという意見は一切聞いていませんし、自分の覚えている限り直接自分に言ってきた人はいませんでした。
(ただし、正会員間でのいざこざが起こっている話は聞きましたが事の真偽は一切わかりませんでした。)
また、「日心会」退会後もこのブログでも自分が紹介したから損をした云々の話はありません、そのような事を言ってくる人は一人もいません。


第4点。

>しかし、日本人の心やご先祖様の偉業を悪利用して
>いかにも愛国活動をしている振りをし、
>多くの人のお金を騙し盗る「詐欺師」というのは、
>普通の盗人よりも、遥かに悪業が深いですね。

仮にあなた方が言っているようにねずきち氏やその幹部たちがそのような所業を行っているのならここではなくねずきち氏本人のブログにコメントするなり抗議するか
ご自身のブログなりサイトで主張すべきです。


第5点。

>これからは、あらゆる情報を駆使して、
>詳しく調べておく義務はあると思います。

何度も言いますが事の真偽は正会員でないと分かりません。
また、ねずきち氏とかぐやひめ氏との間で係争にもなっているようですし(今状況がどうなってるか分かりませんが)当事者間の問題です。
ねずきち氏本人に抗議するか、コメントするか、sadatajp氏、カト氏や、かぐやひめ氏、に聞いてください。

自分はこの問題にタッチするつもりはさらさらありません。

にっしんかいと保守ブログねずきちさんの悪口は在日北朝鮮工作員の手口   一斉にテンプレートを保守ブログにはりつけています
目的は保守のねずきちさんブログをつぶすため   いやがらせ 
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

