スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「君はどう考えてるの!」小沢氏、記者の質問に声を荒げる・・・違和感だらけの小沢氏の会見、結局マスコミも小沢氏もどっちもどっち。現職閣僚、(小沢氏が)「メディアにいじめられてかわいそう」?安倍・麻生両首相(当時)へのマスコミ報道の方が酷かった!


「君はどう考えてるの!」小沢氏、記者の質問に声を荒げる・・・違和感だらけの小沢氏の会見、結局マスコミも小沢氏もどっちもどっち
現職閣僚、(小沢氏が)「メディアにいじめられてかわいそう」?
安倍・麻生両首相(当時)へのマスコミ報道の方が酷かった!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 小沢氏が昨日深夜救急車で搬送されたそうだ
今日の昼に担当医の会見があったようですが尿管結石とのこと・・・。


<以下参照>

【小沢氏救急搬送】小沢氏は1週間程度入院 担当医が会見
産経新聞 10月7日(金)13時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000529-san-pol

 民主党の小沢一郎元代表が入院している日本医科大病院は7日昼、記者会見し、小沢氏の病状は左尿管結石と説明した。「1週間程度の入院が見込まれるが、経過により多少変化する」と述べた。

最終更新:10月7日(金)13時10分



<参照終わり>

自分にはえらい都合よく救急車で搬送されたもんだと思ってしまう。
いままで散々「裁判を打ち切るべきだ」なんて言っていただけに
あわよくば病気を理由に・・・なんて思えてしまう。
どちらにしても国民の目から見ると「逃げた」としか映らないだろう。


さて、昨日の小沢氏の会見なのだが相変わらず違和感しか感じない
小沢氏に都合よく流れた一方的な会見にしか見えなかった。
前回の記事でも書いたけれども

国民が知りたいのは小沢氏の有罪・無罪云々の前に
何故、虚偽記載したのか
何故、小分けに入金しその金で不動産買ったのか?
何故、小沢氏自身の(原資)説明が「銀行から融資」「家族名義」「父親からの遺産?」などと二転三転したのか?


小沢被告、「4億円原資」どう説明?
2011.10.5 21:20 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111005/trl11100521150008-n1.htm



小沢氏は

「私のお金です」

と答えているが、その4億円をどうやって確保したか国民は知りたいのだ。
いくら政治家だからといっても4億という大金を何処から出せるのか不思議でしょうがない。


<以下参照>

「君はどう考えてるの!」小沢氏、記者の質問に声を荒げる
BLOGOS 編集部 10月6日(木)17時21分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111006-00000011-blogos-pol

6日、自らの資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で強制起訴された小沢一郎・元民主党代表(69)が、都内で記者会見を開いている。


会見の冒頭、小沢元代表は弁護士に「お座りになって」と促されたが、「(記者が)一杯いるな」「今日はサービスしたほうがいい」と余裕の表情を見せ、立ったままでの会見を行っている。小沢元代表は、自身は潔白であるとした法廷での主張を改めて述べるとし、用意された原稿を読み上げた。

小沢元代表は検察の捜査について「国家権力を乱用」「議会制民主主義を踏みにじった」「日本憲政史上の一大汚点」などと厳しく批判、「今ならまだ間に合う。裁判官のみなさまは公正な判断を」と訴えた。

記者からの質問を受けて、「君はどう考えてるの!」「三権分立をどう考えるの?」と声を荒げて"逆質問"。言葉に窮したマスコミの記者に対して、立法権、司法権について「ちゃんと勉強して」と諭す場面も見られた。

小沢会見の模様

それでは私から、最初に申し上げさせていただきます。私が主張したい内容は、本日の法廷で裁判長の許可を頂いて、意見を申し述べましたので、そのことにほとんど触れられていますので、ここで改めて私の意見の陳述を改めて申し上げさせていただきます。

裁判長のお許しを頂き、ただいまの指定弁護士による起訴状に対し私の意見を申し上げます。今、指定弁護士が話されたような事実はありません。裁判長のお許しをいただき、ただいまの指定弁護士の主張に対し、私の主張を申し上げます。

指定弁護士の主張は、検察の不当・違法な捜査で得られた供述調書を唯一の根拠にした検察審査会の誤った判断に基づくに過ぎず、この裁判は直ちに打ち切るべきです。百歩譲って裁判を続けるにしても私が罪に問われる理由はまったくありません。

なぜなら、本件では間違った記載をした事実はなく、政治資金規正法の言う虚偽記載には当たりませんし、ましてや私が虚偽記載について共謀したことは断じてないからです。また本件の捜査段階における検察の対応は、主権者である国民から何の負託も受けていない一捜査機関が、特定の意図により国家権力を乱用し、議会制民主主義を踏みにじったという意味において、日本憲政史上の一大汚点として後世に残るものであります。

以下にその理由を申し上げます。

そもそも政治資金規正法は、収支報告書に間違いがあったり、不適切な記載があった場合、みずから発見したものであれ、マスコミ、他党など第三者から指摘されたものであれ、その政治団体の会計責任者が総務省あるいは都道府県選管に自主申告して収支報告書を修正することが大原則であります。

贈収賄、脱税、横領など実質的犯罪を伴わないものについて、検察や警察が報告の間違いや不適切な記載を理由に捜査すると、議会制民主主義を担保する自由な政治活動を阻害する可能性が出てまいります。ひいては国民の主権を侵害するおそれがあるからであります。だからこそ規正法が制定以来、今日まで何百件、何千件と数え切れないほどの報告間違いや不適切な記載があっても実質的犯罪を伴わないものは検察の言う単純な虚偽記載も含めて例外なく、全て収支報告書を修正することで処理されてまいりました。

私の政治資金団体「陸山会」の事件が立件されたあとも、本日ただ今もそのような処理で済まされております!それにも関わらず唯一私と私の資金管理団体、政治団体、政党支部だけが一昨年3月以来1年余りにわたり、実質的犯罪を犯したという証拠は何もないにも関わらず東京地検特捜部によって強制捜査を受けたのであります。

もちろん、私は収賄、脱税、背任、横領等、実質的犯罪は全く行っていません。なぜ私のケースだけが単純な虚偽記載の疑いで何の説明もなく、突然現行法の精神と原則を無視して強制捜査を受けなければならないのか。

これでは到底、公正で厳正な法の執行とは言えません!したがってこの事例においては、少なくとも「実質的犯罪はない」と判明した時点で捜査を終結すべきだったと思います。それなのに、一昨年春の西松事件による強制捜査、昨年初めの陸山会事件による強制捜査など、延々と捜査を続けたのは、明らかに常軌を逸していると思います。

この捜査はまさに検察という国家権力機関が政治家・小沢一郎個人を標的に行ったものとしか考えようがありません。私を政治的・社会的に抹殺するのが目的だったと推認できますが、明確な犯罪事実、その根拠が何もないにもかかわらず、特定の政治家を対象に強制捜査を行ったことは、明白な国家権力の乱用であり、民主主義国家、法治国家では到底許されない暴力行為であります!

日本特派員協会の会長でもありましたオランダ人ジャーナリスト、カレル・ヴァン・ウォルフレン氏は、近著「誰が小沢一郎を殺すのか?」で「小沢一郎に対する強力かつ長期的なキャラクター・アサシネーション『人物破壊』は、政治的に類を見ない」と言っています。「人物破壊」とは、その人物の評価を徹底的に破壊することで、表舞台から永久に抹殺する社会的暗殺、アサシネーションであり、生命を奪う殺人以上に残虐な暴力だと思います。

それ以上に、本件で特に許せないのは、主権者である国民から何も負託されていない検察・法務官僚が土足で議会制民主主義を踏みにじり、それを破壊し、公然と国民の主権を冒涜・侵害したことであります。

一昨年の総選挙の直前に、何の根拠もないのに検察当局は捜査・逮捕権という国家権力を乱用して、野党第一党の代表である私を狙って強制捜査を開始したのであります。

衆議院総選挙は、国民がみずから主権を行使して、直接、政権を選択することのできる唯一の機会にほかなりません。

とりわけ、2年前の総選挙は、各種世論調査でも戦後半世紀ぶりの本格的な政権交代が十分に予想された特別なものでありました。そのようなときに、総選挙の行方を左右しかねない恣意的な権力の行使が許されるとするならば、日本はもはや民主主義国家とは言えません。議会制民主主義とは、主権者である国民に選ばれた代表者たる政治家が自由な意思により、その良心と見識に基づいて、国民の負託に応え、国民に奉仕する政治であります。国家権力の介入を恐れて、常に官憲の鼻息を伺わなければならない政治は、もはや民主主義ではありません!

日本は戦前、行政官僚、軍部官僚、検察・警察官僚が結託し、財界・マスコミを巻き込んで、国家権力を乱用し、政党政治を破壊しました。その結果は、無謀な戦争への突入と悲惨な敗戦という悲劇でありました。昭和史の教訓を忘れて今のような権力の乱用を許すならば、日本は必ず同様の過ちを繰り返すに違いありません。

東日本大震災からの復興はいまだに本格化できず、福島第一原子力発電所の事故は安全な収束への目途すら立たず、加えて欧米の金融・財政危機による世界恐慌の恐れが目前に迫ってきている時に、これ以上政治の混迷が深まれば、国民の不安と不満が遠からず爆発して偏狭なナショナリズムやテロリズムが台頭し、社会の混乱は一層深まり、日本の将来は暗たんたるものになってしまいます。

そうした悲劇を回避するためには、まず国家権力の乱用をやめ、政党政治への国民の信頼を取り戻し、真の民主主義、議会制民主主義を確立する以外にはありません。「まだ間に合う!」私はそう思います。裁判長はじめ裁判官の皆様の見識あるご判断をお願い申し上げ、私の陳述を終えます。有難うございました。以上が、私が法廷において申し上げたことであります。私の真意は今申し上げたことに尽きていると思いますので、皆さんのご意見を求めたいと思います。以上です。

―初公判を終えた感想は?

私の今回の捜査、そして検察審査会による強制起訴。これは今、申し上げたとおり、全く不当です。今回の裁判を一刻も速くやめるべきと申し上げたとおりです。

―秘書三人の方の一審での有罪判決が出ましたが、刑事責任とは別に道義的責任を問う声もあります。今後の政治活動で何らかの対応、議員辞職などの対応を取るつもりはありますか?

私も私の秘書も、有罪と認定されるようなことは何もしておりません。先ほどの判決についても、何の証拠もない。裁判官が自分の推測や推断で判決を下す。私は司法の自殺に等しいと思っております。私達が何か違法なことをしたのであれば、あんたが今言ったようなことをするでしょうが、そんなことをしてないのでする必要はありません。

―国会での証人喚問を野党は求めていますが、国会で説明責任を果たす考えはありますか?

君はどう考えてるの!裁判が進んでいるときに、そういうことをすべきなの?

―司法手続きは重要ですが……

あ、そうなの。三権分離をどう考えてるの?

― ……。(言葉に窮する記者)


ちゃんとよく勉強して、筋道をたった質問をしてください。裁判所は、証拠に基づいて判断をする場でしょう。そこがいろいろな力や干渉で左右されるようなことがあってはいけないから司法は司法で独立しているんでしょう。よく勉強してから質問してください。

―4億円の原資は?

私のお金です。強制捜査をして何でも知っている検察にお聞きください。

―小沢さんがこうまで司法やマスコミに狙われるはなぜでしょう。官僚の人事や、テレビ局と新聞社のクロスオーナーシップに踏み込むからではないか?

私は官僚の人事に口を出したことはありません。ただ、マスコミの集中排除は法的に規定されておりますし、私はどういう分野でも程度の差はあれ、自由な競争が必要だと思っております。身近なことを言えば、会見もどなたにもオープンにしております。

―それが記者クラブに嫌われた理由ですか?

それは分かりません。 .


最終更新:10月7日(金)11時58分



<参照終わり>

ぶっちゃけ、見ていて非常に気持ち悪い会見。
しかも天皇陛下の政治利用との時と同じく逆質問して威圧して記者を黙らそうとする同じような手法を今回も使っているように見える
(今回の会見での記者・質問すら自分には仕込みのように思えてならないが・・・)


<参考過去記事>
TVタックル「特例会見の波紋」・陛下利用あまりに酷い鳩山政権と小沢氏
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-367.html

2009年12月21日(月)
「“鳩山不況到来!?国民はもう我慢の限界!TVタックル永田町仕分けSP”」より

江口ともみ
大きな波紋を残した天皇陛下と習副主席との特例会見、ここに来て小沢幹事長の豪腕が目立つ民主党いったい何が起こっているのでしょうか?」

RIMG7134.jpg
小沢幹事長
君は日本国憲法を読んでいるかね

RIMG7135.jpg
小沢幹事長
「君も少し憲法をもう一度読み直しなさい」





小沢被告が初公判終え会見 ノーカット 1/4(11/10/06)


小沢被告が初公判終え会見 ノーカット 2/4(11/10/06)


※小沢氏逆切れ質問(03:20~)
小沢被告が初公判終え会見 ノーカット 3/4(11/10/06)


小沢被告が初公判終え会見 ノーカット 4/4(11/10/06)





今回の会見を見るに一見、通常の記者会見のように見えるがどうも小沢氏に都合のいい一方的な会見に見えてならない。

何故やましい事が無いのなら、嘘を言ったら偽証罪に問われる国会で(証人喚問等)の説明は頑なに拒むのか?
何故小沢氏は裁判が云々、司法が云々というならば裁判が始まる、決まる前も国会での説明を拒んだのか?




「何だよこれ!」「おかしいでしょ!」小沢一郎氏会見で記者たちが激怒
2011年10月06日20時10分
http://news.livedoor.com/article/detail/5918257/

記者からの質問に答える小沢一郎氏(撮影 田野幸伸)
小沢一郎氏の初公判後の会見で、記者クラブに所属する記者たちが、怒りをあらわにした。

「小沢一郎VSマスメディア」という構造は昔から変わらない。

ここ近年、小沢氏は自らの発言を好きに編集されたり、一部分だけ抜き出して恣意的に利用しない、ネットメディアに信頼を寄せており、ニコニコ動画への出演は話題を呼んだ。その後も年に1~2回は出演している。「ネットには出るのに、うちの取材は受けない!」と、マスメディアの記者は小沢氏にあまり良い印象を持っていないご様子だ。

本日の記者会見では、まず小沢氏から自らの主張が読み上げれられ、その後、記者からの質疑応答に移った。まずは会見をまとめている、クラブの「幹事社」テレビ朝日の岡記者から2問、そして、共同通信の林記者の質問2問に答えた。その後、自由報道協会の田中龍作氏ニコニコ動画の七尾氏の質問に答え、会見は終了した。

途中、ちょっとしたトラブルがあった。2人目の質問が終わったところで、司会から「では、フリーを含めて、みなさんから質問をお受けします」と前置きがあり、TBS「NEWS23X」の松原耕二キャスターが指名された。松原キャスターが質問を始めると、小沢氏は怪訝な顔をし、「ルールは守らなきゃ、代表してやったでしょ?」と、フリーの記者を指名するように司会へ指示した。おそらく、小沢氏は記者クラブ所属社から2問、フリーから2問と指示していたのだろう。これは司会との連携ミスで、松原キャスターは悪くない。「フリーを含めて」と言われ挙手し、司会が指名したのだから。当てた司会の方も謝っていた。

このあたりから、会見の空気が悪くなりだした。その後、フリー、ネットから1人ずつ答えて終了。
このあたりから、会見の空気が悪くなりだした。その後、フリー、ネットから1人ずつ答えて終了。会見終了を告げると、会場の記者から「おかしいでしょ!」と抗議の声が上がり、小沢氏が会場を後にすると、取材していた記者たちから一斉に不満の声が上がった。

「何だよこれ!」
「うちのお客さんは無視するのか!」
「最悪!」
「ちょっと文句言ってくる!」


フリーと同じ条件にされたのがよほど気に食わなかったのか、クラブからの質問に正面から答えなかったのが癇に障ったか、かなり怒っていた。思わず、ライブドアの報道腕章をそそくさとはずして、会見場から出てしまったくらいである。

質問が当たった人数は2対2で同じ。ただ、会場の7~8割は記者クラブ所属の記者、カメラマン。人数比からして平等かどうかはあるが、普段は会見に入れないフリーやネットメディアに配慮したのだろうか。記者クラブの質問には冷たく答え、フリーの質問にはしっかり答えている印象も受けたが単に答えやすい質問をしたかしないかの差である。ネット記者の小沢氏への質問は甘いという意見もよく見かけるが、意図的に悪者に仕立てようとしているかどうかではないのか。

明日からのマスコミの「小沢バッシング」によりいっそう拍車がかからないことを祈るばかりである。
明日からのマスコミの「小沢バッシング」によりいっそう拍車がかからないことを祈るばかりである。

(BLOGOS編集部 田野幸伸)




まあ
結局マスコミも小沢氏も自分からしてみればどっちもどっちという感じなのだが・・・

最後に・・・
民主党野田政権の現職閣僚が「メディアにいじめられてかわいそう」などと言うが


<以下参照>

小沢氏は「尿管結石」と説明 現職閣僚「メディアにいじめられてかわいそう」
産経新聞 10月7日(金)11時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000523-san-pol

 民主党の小沢一郎元代表は6日深夜、腰の痛みを訴え、東京・世田谷区の自宅から救急車で文京区の日本医科大付属病院に搬送された。意識はあり、命に別条はないというが、そのまま入院した。小沢氏は7日午前、民主党の輿石東幹事長に電話し、「尿管結石」と説明した。また、小沢氏の主治医が7日昼に記者会見し、病状について説明する予定だ。

 小沢氏は、輿石氏に「腰が痛いので病院へ行ったら、尿管結石だった。お騒がせしちゃったね」と笑って語った。一方、小沢氏の秘書は7日未明、同病院で記者団に対し「いろいろと原因を検査している。主治医の報告を待たないと、出られる状態かどうかもちょっと(わからない)」と答えていた。

 小沢氏は6日、東京地裁での初公判終了後、国会内で記者会見に臨み、夜は都内の中華料理店で側近議員らと会合した。会合中、腰をさすりながら「痛いんだよな」と訴える機会が幾度もあったという。

 午後9時ごろに帰宅後、腰の痛みが激しくなり、午後11時すぎに救急車を電話で自宅に呼び、かかりつけの医師がいる病院へ同11時半ごろに向かった。

 小沢氏が緊急入院から一夜明けた7日午前、政府・与党関係者は情報の確認に追われた。

 民主党幹部の一人は「政界への影響はあるだろうが、小沢氏は党員資格停止なので、民主党は放っておくべきだ」と、平静に努めるべきとの考えを示した。小沢氏に近い現職閣僚の一人は「情報は聞いていないが、メディアなどにいじめられてかわいそうで、気の毒だ」と語った。

最終更新:10月7日(金)11時36分



<参照終わり>

安倍・麻生政権のマスコミのパッシングに比べればましな方である。
ましてや安倍・麻生両首相に至っては小沢氏のような政治と金の問題なんかなかったし
麻生首相に至ってはどうでもいい「漢字読み間違い」「カップラーメンの値段」「バー通い」等で叩かれていた。

我が国日本のため、マスコミに叩かれながらも政策を実行しようとしていたにもかかわらずどうでもいいことでマスコミに叩かれ続けた
小沢氏のように自身に政治と金問題で黒い疑惑すらなかったのに・・・



※安倍・麻生元総理の功績などについて・・・


たかじんのそこまで言って委員会【ちょっとだけ書き起こし】
“増税&景気"の行方・・・増税よりも景気対策を!8月28日の安倍・麻生元総理の話を!
今やるべきことはデフレ対策!景気を良くして税収を上げるべき!財政再建と円高対策
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1131.html




TVタックルより「緊急出演!!安倍普三90代総理大臣&麻生太郎92代総理大臣 元総理がもの申す!!日本の行く末は!?領土&国防&景気ぶった切り!!本音をたけし直撃 」
たけし氏曰く「おれら麻生さんに謝った方がいいよ。」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html





あと、たまに小沢氏擁護派が小沢氏を在日メディアがつぶそうと・・・云々という意見を聞きますが
その小沢氏が在日韓国人らが求める「永住外国人地方参政権」を国民に黙って推し進めようとしている張本人なのだからその指摘だけは当てはまらないと思うのだが。



2010年3月1日放送「ビートたけしのTVタックル」より

RIMG9054.jpg
「12月には小沢幹事長も韓国へ」

RIMG9055.jpg
「小沢さんは参政権問題について。
議員立法ではなく党議拘束のかかる政府案として今回の国会で成立させる見通し・・と語った。」


RIMG9056.jpg
「しかし、当初民主党の政策集には「外国人参政権の実現を急ぐ」と明記していたものの。」

RIMG9057.jpg
「党内には反対論も多く。
去年の衆議院選のマニフェストからは外した経緯がある。



■小沢一郎ウェブサイト■ 永住外国人の地方参政権について
■小沢一郎ウェブサイト■
http://www.ozawa-ichiro.jp/policy/05.htm







■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

<参 考>

身近な人が韓流偏向報道を受け入れず困っている奥様
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317007809/



解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
http://youtu.be/tUuxd4ESpsc

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策
http://youtu.be/eT1my43BGpU



危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU


<英語版:English version>
Endangered Japan: A Small Survey on the Conflict between Japan and Korea
http://youtu.be/FaOCQ9AQyP0




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。