スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤嘉一氏の頓珍漢なフジデモ批判!「無意味な韓流バッシングより、近隣諸国に敬意を払い、しっかりと手を結ぶことが重要なんです」またしても侮日放送や国旗・国歌シーンカット、外国人株主比率に韓流コンテンツの版権などの問題を語らず批判!まさに外国による「武力を使わない戦争の形」に加担するかのような加藤氏の論、スイス民間防衛の「外国の宣伝の力」そのままの敗北主義的な綺麗ごとの数々


加藤嘉一氏の頓珍漢なフジデモ批判!「無意味な韓流バッシングより、近隣諸国に敬意を払い、しっかりと手を結ぶことが重要なんです」
またしても侮日放送や国旗・国歌シーンカット、外国人株主比率に韓流コンテンツの版権などの問題を語らず批判!
まさに外国による「武力を使わない戦争の形」に加担するかのような加藤氏の論、スイス民間防衛の「外国の宣伝の力」そのままの敗北主義的な綺麗ごとの数々



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 フジテレビ抗議デモについて相変わらずスル―のテレビなどのマスコミ。
ようやく朝日新聞が報じたと思ったら韓流が増えたのは「自前でつくるより安い」からとか、「そこそこ視聴率がとれるから」だとか、まるで判を押したような答えやすい回答ばかり終始して
フジテレビ抗議デモで求めている本質的問題

侮日放送や国旗・国歌シーンカット、外国人株主比率に韓流コンテンツの版権をフジ子会社が持っており公共の電波を私用し、番組全般で広告のように報じているのに広告とうたわず問題



についてを語らずデモの趣旨を完全に理解しておらず


<参考過去記事>

朝日新聞報じるフジテレビデモ『韓流番組、なぜ増えた? TV局「自前より安い」・韓国「輸出」に力・・・』
だが中身は9月18日のたかじんのそこまで言って委員会と同じ、韓流番組が多いという問題だけ取り上げ他の問題はスル―、
フジテレビの浅田真央選手侮辱や国旗君が代シーンカット、侮日・韓国持ち上げ、外国人株主比率、韓流コンテンツをフジ子会社が持っているなどの論じるべきところを一切論じていない!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1147.html




フジテレビ抗議デモを単なるレイシスト・差別主義者とでもレッテル貼りしたいがごとく主張の一部だけ取り上げ、明後日の方向へ伝え、意図的に捻じ曲げているかのかと疑問を持ちたくなるように報じています。

これはフジテレビデモに批判的な意見全般に見られることで
殆どの場合(特にマスコミ)、韓流バッシングはおかしいと、韓流放送の多さについての問題しか取り上げません。
そしてまた、デモの本質・主張
何故あれほどのデモに発展したのか理解しているとは思えない頓珍漢な事を言っている方がいるようです。


<以下参照>

無意味な韓流バッシングより、近隣諸国に敬意を払い、しっかりと手を結ぶことが重要なんです
[2011年09月21日] - 連載コラム - 週プレNEWS
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/09/21/7063/

僕は日本独自の文化を愛していますが、それと他国の文化を
排除することはまったく別の話。無意味な批判はやめましょう!


最近、日本では韓流ブームへのバッシングが話題になりましたが、中国のメディアにもこの件は注目されていて、ぼくもコメントを求められることがあります。中国でも韓流ドラマは人気がありますからね。

フジテレビを擁護するわけではありませんが、この問題についてまず確認しておきたいのは、テレビ局は「韓流ドラマは視聴率が取れる」から放送しているということ。ビジネスとして視聴率が取れそうな番組を選び、スポンサーを獲得するというのは当たり前のことです。

それを行き過ぎたナショナリズムというのか、ただ韓流が気に入らないからやめろというのは腑に落ちません。文句を言うのはかまいませんが、どうせならテレビ局の社長に直談判すればいい。その際には必ず「自分たちでいいモノを作ったから、韓流をやめてくれ」と、代案を持っていくべきです。単に批判だけするのでは筋が通りません。「だったらおまえがやれ!」という話ですよ。

日本には独自の文化があって、ぼくはそれを愛し、誇りに思っています。

一方、韓国の文化が日本に入ってくるのも歓迎です。韓国文化の流入は、日本にとってもいい刺激になるはずだからです。

おそらく今回の件で声を上げている人たちは、自分たちの文化に自信がないからこそ過剰に反応してしまっているのではないでしょうか。深層心理で脅威を感じるからこそ排他的な思いに駆られているとすれば、とても非生産的な悪循環です。

島国の日本は“ムラ社会”で、確かに他者を容易に寄せつけない気質もあるとは思います。ですが、一方で特に明治維新後、欧米から多くの文化や技術を導入し、発展した歴史があるのも事実。これからも他国の文化を素直に受け入れることができれば、きっと次のステップが待っていますよ。

少子高齢化や経済力の低下などで今後、日本は厳しい国際競争を強いられることになります。今こそ必要なのは、近隣諸国に敬意を払い、しっかりと手を結ぶこと。ただ手を結ぶのではなく、「共同作業のなかに競争原理を持ち込む」ことです。場合によっては、逆に「競争原理に共同作業を持ち込む」こともあるでしょう。

わかりやすい例が2002年のサッカー日韓共催W杯です。あのとき協力しながら切磋琢磨したことで、両国のインフラ整備は進み、加えてサッカーのレベルも向上しました。

今後は中国も含め、東アジア3国の協力が国際社会を生き抜く上で重要です。例えば、日中韓のFTA(自由貿易協定)のようなものを締結していくことも必要でしょう。

この3国には複雑な歴史的背景がありますが、実は協力し合うにはとても相性がいいとぼくは思うんです。島国、大陸、半島という異なる風土の特性をはじめ、人口、経済力など“国家のスペック”がうまくバラけていて、互いが似通っている場合よりもいろいろな問題が発生しにくい。3国がそれぞれの個性を認め、うまく補完し合うことができれば、東アジア地域の大きな発展が期待できるでしょう。

もし3国間の橋渡しにぼくの力が必要なら、出ていく覚悟はあります。同じアジアの仲間じゃないですか。受け入れて競い合いましょうよ。日本には甲子園の応援をはじめ、競争相手にエールを送るという世界に誇れる文化がある。なぜ韓流に限って、それが素直にできないのか逆に教えて!

今週のひと言
非生産的な悪循環を生む“韓流バッシング”は意味ナシ!!

■加藤嘉一(かとう・よしかず)
1984年4月28日生まれ、静岡県出身。高校卒業後、単身で北京大学へ留学。中国国内では年間300本以上の取材を受け、多くの著書を持つコラムニスト。日本語での完全書き下ろしとしては初の著作となる『われ日本海の橋とならん』(ダイヤモンド社)が絶賛発売中!



<参照終わり>

呆れ果てて唖然とするばかりである・・・
もう・・・何から突っ込んでいいいのか分からないぐらい突っ込みどころがありすぎなんですが・・・。

上記でも述べたように


テレビ(「たかじんのそこまで言って委員会」)や、朝日新聞などとフジテレビ抗議デモについて語る内容が同じスタンス
決して以下のようなフジテレビ抗議デモやフジテレビの異常性に気が付いている人々の主張する


フジの外国人株主比率や韓流コンテンツをフジ子会社が持っていること
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 099
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 100

浅田真央選手への侮辱
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 013

日の丸君が代シーンカット
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 032

番組での韓国ごり押し
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 060
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 061
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 062
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 063
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 065
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 066

ドラマやニュースなどでの侮日
(日韓戦とするところを韓日戦と表記)
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 064

(JAP18侮日)
フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』

(広島原爆投下翌日放送のドラマにてリトルボーイ(広島に投下された原子爆弾のコードネーム)Tシャツ問題)
フジ系ドラマ「イケメンパラダイス」

ステルスマーケティングとサブリミナル的な放送
357836800_20110911082500.jpg

など一切論じてない!


そして加藤氏の語る事は絶えず綺麗ごとばかりであり
よく聞くと、日本にとってメリットの少なく、中国や韓国にとって都合のいい事ばかり



「今こそ必要なのは、近隣諸国に敬意を払い、しっかりと手を結ぶこと。ただ手を結ぶのではなく、「共同作業のなかに競争原理を持ち込む」ことです。場合によっては、逆に「競争原理に共同作業を持ち込む」こともあるでしょう。」



今まで散々反日的行動をとり、共同と言いつつ日本を騙して(例:東シナ海ガス田等)何でもかっぱらおうとし、嘘やねつ造、を繰り返し日本から金をむしり取る事ばかり考えている支那(中国)と韓国と手を結べ?
というか日本に敬意を払わない国とどうして仲良くできると言うのか・・・
Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo) 3

「今後は中国も含め、東アジア3国の協力が国際社会を生き抜く上で重要です。」



これ、要は鳩山元首相の悪名高き『東アジア共同体構想』まんまじゃないか
こんなもん支那(中国)や韓国にこそ利はあるが日本にはリスクの方が多すぎる。
ビジネスにしても経済にしてもあまりにも日本の常識とかけ離れたこれらの国々と協力?
支那(中国)なんか虎視眈々と尖閣諸島から沖縄、へたをすると日本そのものを狙っているのにお気楽すぎる。
アジアの脅威 支那(中国)!

「例えば、日中韓のFTA(自由貿易協定)のようなものを締結していくことも必要でしょう。」



何でよりによって一番信用ならない中国と韓国なのか?
台湾は?ベトナムは?インドは?その他の東南アジア諸国は?
友好にすべき、協力すべき国はもっとあるはずなのに何故にそこまでただ隣国だからと中国、韓国にすりよるのか?

そもそもただでさえ震災や電力不足、円高等で国内の企業が海外へ流出する、流出して国内産業の空洞化の危機にあるのにそれを促進するようなことをせねばならないのか?


「わかりやすい例が2002年のサッカー日韓共催W杯です。あのとき協力しながら切磋琢磨したことで、両国のインフラ整備は進み、加えてサッカーのレベルも向上しました。」



?????

開催地に元々日本が立候補していたのを見て韓国が後から立候補し、FIFA内のゴタゴタもありいつのまにやあら共同開催に・・・
そら、共同開催だからインフラ整備は進むだろうが
いざ試合が始まれば韓国は好き勝手し放題・・・
特に誤審問題が有名
これが本当に切磋琢磨?協力?サッカーのレベルの向上?なのだろうか?


2002ワールドカップ韓国の悪行




「この3国には複雑な歴史的背景がありますが、実は協力し合うにはとても相性がいいとぼくは思うんです。島国、大陸、半島という異なる風土の特性をはじめ、人口、経済力など“国家のスペック”がうまくバラけていて、互いが似通っている場合よりもいろいろな問題が発生しにくい。3国がそれぞれの個性を認め、うまく補完し合うことができれば、東アジア地域の大きな発展が期待できるでしょう。
もし3国間の橋渡しにぼくの力が必要なら、出ていく覚悟はあります。同じアジアの仲間じゃないですか。受け入れて競い合いましょうよ。日本には甲子園の応援をはじめ、競争相手にエールを送るという世界に誇れる文化がある。なぜ韓流に限って、それが素直にできないのか逆に教えて!」




何度もいいますが「協力」という言葉に騙されて日本は何度痛い目を見てきたか(特に中国・・・東シナ海ガス田に中国の高速鉄道(実質新幹線))

「“国家のスペック”がうまくバラけていて、互いが似通っている場合よりもいろいろな問題が発生しにくい。」



歴史問題は言うに及ばず、領土問題、資源問題、著作権問題、不法入国者問題に不法就労、治安の悪化、在日中国・韓国人からの外国人参政権要求問題・・・問題だらけなんですが。

「3国がそれぞれの個性を認め」



中国・韓国が自分の意見を主張することはあっても相手の主張・個性を認めることはほぼありません。
日本だけが譲歩させられて損をするのは目に見えている・・・
今までの外交や歴史を見れば明らか。

「同じアジアの仲間じゃないですか。受け入れて競い合いましょうよ。」



何度も書きますが相手は自分たちの主張や意見を押し通しますがこちらの主張・意見を受け入れることはほぼありません。
しかも在日中国・韓国人達は日本国憲法違反の外国人参政権を要求してくる始末。
そんなものを受け入れたらこの国の政治・国民生活が無茶苦茶になる!


「日本には甲子園の応援をはじめ、競争相手にエールを送るという世界に誇れる文化がある。」



エールを送るにしても相手によるのは当然の事。
いくら隣だからと言って、自分たちの国をいつも批判し、事あるごとに歴史問題だ謝罪だ賠償だといい
あまつさえその根拠の殆どがねつ造と欺瞞、歴史改編にあるのだから当然だ
しかも中国は尖閣と沖縄を狙い、韓国は竹島を不法占拠中・・・
知的財産などのルールは守らないし外交もやくざそのもの。
これで競争相手にエールなんて・・・・お人よしにも程がある!


「なぜ韓流に限って、それが素直にできないのか逆に教えて!」



デモしてる時に直接聞け!と突っ込みたくなる
直接デモに行って彼らの掲げるプラカードや声を聴けばわかるだろう
それが無理でもyoutube位は見られるでしょう。

そしてもう極め付けはこれ・・・


今週のひと言
非生産的な悪循環を生む“韓流バッシング”は意味ナシ!!




ハッキリ言うとフジテレビデモについて分かってないということと
スイスの民間防衛の次の一節が頭をよったという事。



これは外国からの侵略・武器を使わない侵略について説明されたものですが
そっくりそのまま、加藤嘉一氏の発言は以下の外国の宣伝の力の内容がすっぽりと当てはまると思います。



民間防衛 スイス政府編 P232~233より一部引用

外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることが出来る。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助-
戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。
 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族との間の友情を重んずべきことを教える。
 教会は、福音書の慈愛を説く。

 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用して、最も陰険な意図のため役立たせる。

不意を打たれぬようにしよう

 このような敵の欺瞞行為をあばく必用がある。
 スイスは、征服の野心をいささかも抱いていない。何国をも攻撃しようとは思っていない。望んでいるのは平和である。
 しかしながら、世界の現状では、平和を守り続けるためには、また、他国に対する奉仕をしながら現在の状態を維持するためには、軍隊によって自国の安全を確保するほかないと、スイスは信ずる。

 近代兵器を備えた大国に立ち向かうことはわれわれにはできないという人々にたいして、われわれは、こう答えよう。-経験は、その逆を証明している、と。



もういい加減こうした欺瞞・外国の宣伝そのままの綺麗ごとに騙されるのはやめにしないといけない。




362868937_20110830155841.jpg

とある二人は上条美琴25-ドクター御坂

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】





解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~


[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策



■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

Twitterハッシュタグ#fujidemo917 
フジテレビ抗議関連デモ Twitterハッシュタグ#fujidemo9
・9月23日(金・祝)大阪 花王デモ 集合15:00迄 中之島公園(女神像前)★エプロン推奨
・9月24日(土)13:00集合 名古屋フジテレビ抗議お散歩オフ 久屋大通公園 希望の広場

全てのデモは遅刻でも最後尾より途中参加可能です


現在企画中のフジテレビ関連デモ
・名古屋デモ 名古屋の人さん主催⇒実行委員立上げ中? 桜⇒10月?
・東京デモ×2 住職デモ後継者・本スレ(9/25反省会,運営募集要HN付)★繁華街開催の可能性大!
・次開催全般(全国)アンケート ・本スレ次回開催アンケート
※まとめwiki内で新着情報をまとめさせていただきます





■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

この加藤嘉一って、お花畑か工作員ですね

銀色の侍魂さま。いつもブログ楽しみにしています。今回の分析は非常に的確でした。とくに最後のスイス民間防衛のくだりは問題をはっきりさせてくれました。一連の反<反フジデモ>をいうメディアに登場するひとびとの同じパターンの語り口はどこかに司令塔があるのではという気がしますね。それが本当だったら、たぶんそうでしょうが、日本は恐ろしい事態に陥っており、情報戦争真っただ中なんですね。

No title

 この人物を知りませんがプロフィールを見る限り、著書の表題を見る限り自己への利益誘導でしょうね、おそらく中国等と何らかの関わりができた故の、関係悪化はまずい訳です、結論としては、こ奴は売国奴です。

主張はまったく論理の体を成していません。

今、現状はフジ問題のみならず、現象として具体的にはよく見えずとも、こ奴を含めた売国奴、国賊、敵のスパイ、戦略を変え体制、(マスコミを含む)行政内部に入り込んだ左翼等々、そして明確な敵国と戦闘状態、情報戦という戦争です。

今、唯一の有効な武器はインターネットであります、それにより覚醒効果が確かに得られたと評価できますが、問題はB層と呼ばれる、どうにでもなる人々、国民の存在です(日本のみならず)

国歩艱難にして、、、の思いです、、

改めてネットでのお働きに敬意を表ます、今後共よろしくご活躍下さい。



国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。