スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイバー攻撃と原発テロ対策、問われる日本のセキュリティ問題【アンカー・青山繁晴氏のコーナ】形だけ、完全に守れるように見せるんじゃなくて防災では減災、ミティゲーション。テロに強い国民に!社会不安がなかなか起きない事が最大の抑止力でテロを防ぐ!「日教組のドン」輿石幹事長 「強権」「秘密主義」の組合体質露呈、サヨクのセキュリティ?「石のカーテン」


サイバー攻撃と原発テロ対策、問われる日本のセキュリティ問題【アンカー・青山繁晴氏のコーナ】形だけ、完全に守れるように見せるんじゃなくて防災では減災、ミティゲーション 
テロに強い国民に!社会不安がなかなか起きない事が最大の抑止力でテロを防ぐ!

「日教組のドン」輿石幹事長 「強権」「秘密主義」の組合体質露呈、サヨクのセキュリティ?「石のカーテン」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 セキュリティ・・・

福島第一原発事故に三菱重工などの防衛産業へのサイバー攻撃など
今、日本でこれが問われる事態が多発しています。

アンカー 2011.09.21-1  サイバー攻撃 6
専守防衛をうたい、守りについてはしっかりしていなければならない日本・・・
しかし、情報セキュリティについても原発のテロかの防備(セキュリティ)も実はおろそかな状態だと言うのです。
詳しくは昨日9月21日放送のアンカーの青山繁晴氏のコーナーより

今回も、かいつまんで紹介しますが
書き起こしは「ぼやきくっくり 」がされていますので詳細はそちらをご覧ください。
くっくりさん書き起こしありがとうございます。



ぼやきくっくり
「アンカー」青山氏にもサイバー攻撃&日本の原発テロ対策の現状は?
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1067.html



<一部抜粋>

アンカー 2011.09.21-1  サイバー攻撃 7
村西利恵
「まずその手口はというと、標的型のメール、それから、内閣府の実在の人物からメールが来る

青山繁晴
「はい。まずちょっと上から見てほしいんですけれども。この標的型メールっていうのはですね、あの、普通、いたずらメールとか、あるいはウイルスを仕込んだメールっていうのは、もう不特定多数に嫌がらせをすると。それで、なぜか快感を持つ人たちがいるという話なんですが。ま、その、いわばそこでできてきた技術を踏まえて、そういう単純な嫌がらせじゃなくて、はっきり標的、ターゲットを持った、その、ウイルスを仕組んだメールっていうのはこの頃増えてきてるわけです。で、もう一度さっきの話しますとね、例えば三菱重工ですと、やっぱり防衛関係の潜水艦とか飛行機の、機密を盗みたいんだろうと。で、それもちろんあると考えられますが、実は例えばさっき、VTRに出てきた三菱重工の神戸造船所、造船所って名前ですけれども、本当の今の仕事のだいたい7割ぐらいが原子力関連なんですよね

一同
「ああー」

アンカー 2011.09.21-1  サイバー攻撃 8
青山繁晴
「で、さらにはこの三菱重工では、皆さんご存知の、ストレステスト、これ、菅さんが言い出して今やってる、その、原発の安全性確認するために、ストレス、すなわち自然災害とか、を中心に、その、いろんな危機が起きた時のストレスを、その原発にかけたと仮定して、それをコンピューターでシミュレーションして、安全かどうか確かめる。それを例えば三菱重工では600人、えー、スタッフを置いて、えー、ものすごい数のコンピューターでそれやってるわけですね。で、従って、そういう情報を狙って、その、メールを出してるんじゃないかと。で、しかもそれが、これ共通した手口があってですね。内閣府に今現在いる人物からのメールなんですよ。で、そのメールアドレスだけ見たら、確かに彼のメールアドレスなんです。で、そこに付いてる、その添付ファイル、添付ファイルの題名も、例えばその、原発のリスク整理とかいうタイトルがついてて、開けたくなるわけですよ。で、何で僕は今こんな具体的なこと言うかというとですね、えー、私と、それから私たちの独立総合研究所、独研にもこれ来てるんです

一同
「はあー(驚き)」

青山繁晴
「前から。で、基本的に同じ人物なんですよ。で、うちはもちろん内閣府と議論しますから、知ってる人もいますが、(そのメールアドレスの人物の名前は)知ってる人ではないんだけど、内閣府に問い合わせは当然しました。すると実在してるわけですよ。で、実在してるけれど、彼から独研に、メールを出したことはないというの確認できたから、そのまま削除して、うちには被害が出てません。しかし、繰り返し来るわけですよ。繰り返し来る。ね。で、ということは、本来これが、すみません、こういうことを言って申し訳ないけど、本当は、日本じゃなくてアメリカやイギリスやフランスだったら、当然この人物がなぜ名前を使われるのか、その元々の原因は何なのかを突き止めて、この人物の名前が使われないようにするはずですが

村西利恵
「そうですね」

青山繁晴
「少なくとも、私たちが知ってる限り、独研だけじゃなくて、こういう民間企業とかあるいは政府機関に対するメールについても、全然その対策取られないから、ずっとこれが来るわけなんですよね

-中略-

アンカー 2011.09.21-2  サイバー攻撃 0

-中略-

アンカー 2011.09.21-2  サイバー攻撃 2
村西利恵
「原発テロの可能性について、ある国の軍の幹部は、『IAEAは知らないが、ある国のある原発が実際に襲われた』

青山繁晴
「はい。これね(苦笑)、あの、ある国、ある国、ある原発ばっかりで、もう誠に申し訳ないんですが、これはもちろん、私は、直接この国の軍の幹部っていうか将軍に、その話を打ち明けられ、この原発にも実際に行ってまいりました。えー、詳細に調べ、同時にこの原発は戦闘訓練もやるんです。襲われた時に備えてですね。どうしてやるかっていうと前からやってたわけじゃない、実際に襲われたから、実はそこの原発の運転員は、軍人が7割近いんですが、びっくりでしょ?それは逆なんですよ。襲われたあとに、人を差し替えて、軍人に原子力発電所の操作を教えて、オペレーターにして、いざとなったら、その、つくられた武器庫から武器を出して戦闘するっていう原発に、変わってしまってるわけです

-中略-

青山繁晴
「えっと、これはですね、あの、全部は申せませんが、あの、えー、正確な意味で言うと未遂ではないです。その原発のある海岸線から上がってこようとして、ま、もちろん、真っ暗な夜中ですけれども、月も出てない夜中でしたが、たまたまその国の海軍のパトロール艦がそれを発見して、それを全部射殺してですね、その遺体その他も公表することなく、終わってるんです。はい。もうこれ以上は申せないわけですけど。で、ここまで見ていただくと、福島原子力災害が引き起こしてしまった大きな懸念として、世界の最大の懸念のひとつとして、このようなことが、日本を含め他の国でも起こるんじゃないかということが、本当の心配だっていうことはある程度理解していただけたと思うんですが、じゃあその上で、今、日本政府は、どういう対策を作ろうとしてるのか。それ肝心なことですよね。で、それを後半にお話しするんですが、そのキーワードは、残念ながらこれです(フリップ出す)
アンカー 2011.09.21-2  サイバー攻撃 2a


-中略-

アンカー 2011.09.21-2  サイバー攻撃 5
村西利恵
「日本の原発テロ対策は、来年4月にできる予定の環境省の外局『原子力安全庁』に移ると」

青山繁晴
「はい。これが奇怪な話だってのはこの『アンカー』でも申しましたね。原子力安全・保安院が、今回の原子力災害でいかに、ダメな役所かってことはもうはっきり分かりました。ね。国民にも分かりました。で、その上で、じゃあそれはなぜダメなのかというと、独立性がないからだってことだったでしょ

一同
「はい」

青山繁晴
独立性がないから変えようって話が、何で環境省の下に入るんですか、外局とは言いながらですよ。しかも環境省は、実は原発推進派なんですよ、ずっと。だってCO2減らすためには原発だって民主党政権も言ってきたじゃないですか。推進派の中に入れて、どうしてこれがブレーキ役として健全に働くのか、誰もさっぱり分かんないけれども、とにかくこうやって決まってしまったわけですよ。ちなみに『アンカー』でこれはほんとはドイツの真似で、ドイツは上手くいってないって話しましたね。その1週間か2週間ぐらいあとに細野担当大臣が、ドイツを参考にしたと、実際におっしゃってましたよね、あの、記者会見その他で。で、但しですよ、もうこうなってしまった以上は、やらなきゃいけないんですが、ひとつには、これ来年4月からってことはですよ、あの策定会議の委員、僕が外れただけじゃなくて、原子力委員会の中のせっかく作った原子力防護委員会なども、3月末で解散なんですよ」

-中略-

アンカー 2011.09.21-2  サイバー攻撃 6

-中略-

アンカー 2011.09.21-2  サイバー攻撃 7
村西利恵
「被害を最小限にするしかない」

青山繁晴
「はい。これ、あの、原発は守れるのかっていうことがその、今、大きなテーマなんですが、原発に限らず、完全に守りきることはできません。そうやって、形だけ、完全に守れるように見せるんじゃなくて、もしも守れなかった時に被害を最小限にするにはどうしたらいいのかってことを、これは英語では、ま、ミティゲーションって言って、国際社会では常識なんですが、日本では全然語られてない。ね。これ、防災では減災というように語られてますよね。それをテロ対策に持ち込むべきで、そして最後にこれを申せばですよ、被害を最小限にする中に、いたずらな不安に負けないってことがあるんです。その放射線障害、あるいは放射性物質に対する、その、優れた感覚を持ち続けるのは大事ですが、今、学者がもう、言うことがバラバラになってることを、本来は厚生労働省も含めて政府が統一見解として出してもらって、必要な、懸念は持つ、しかし、いたずらな不安は持たない。ということは、テロに強い国民になるということです。原発が仮にテロに襲われて、放射性物質の漏洩があっても、社会不安はなかなか起きないとなれば、実はそれが最大の抑止力で、テロを防ぐんです。その意味から、国民の方々に新しい考え方と関心を持っていただきたいと、僕は今日提案いたしたいと思います




アンカー 2011.09.21-1

「野田首相の派閥 政治資金で飲み食い」
http://bit.ly/rcjfy5(しんぶん赤旗)
 行政刷新担当相に官房長官、官房副長官、首相補佐官、党の財務委員長、組織委員長―。野田佳彦首相を支持する民主党の議員グループ、「花斉(かせい)会」メンバーが、野田­政権の要所を占めました。その政治資金収支報告書を調べてみると、政治資金で飲み食いをしている実態がわかりました。
http://www.youtube.com/watch?v=FhwxkVdaChk



アンカー 2011.09.21-2



アンカー 2011.09.21-3



アンカー 2011.09.21-4




これは何も原発の守りだけの問題ではなく
日本の防衛全体おいても言えることではないでしょうか?
特に今の憲法9条に制約された状況ならなおさら

青山繁晴氏が最後に言った


「形だけ、完全に守れるように見せるんじゃなくて、もしも守れなかった時に被害を最小限にするにはどうしたらいいのかってことを、これは英語では、ま、ミティゲーションって言って、国際社会では常識なんですが、日本では全然語られてない。ね。これ、防災では減災というように語られてますよね。それをテロ対策に持ち込むべきで、そして最後にこれを申せばですよ、被害を最小限にする中に、いたずらな不安に負けないってことがあるんです。」



このような対策と心構え、新しい考え方と関心を持つ事が今必要なのではないでしょうか?
無論、きちんとした防衛対策を速やかに取るという事が前提条件にあることは言うまでもないのですが・・・。





 そして、国民を守るセキュリティはおろそかにするくせに
自分達の組織を、自分の権力を守るセキュリティだけは必要以上に強くするのがいわゆるサヨクの特徴
特に自分の自己保身のためになると強権的になる・・・
だからいわゆる「内ゲバ」と言われるいびつな権力闘争を内部で繰り返す事がある。

最近では民主党菅政権下での親小沢、反小沢、反菅だなんだと分かれての内部での争いや自分たちの保身のための権力争いを見ていればわかるだろう。


その民主党がまた内部で何やらやらかしているようです・・・
しかも、話題?の中心にいるのは日教組のドンと言われ民主党内の旧社会党グループの輿石東・民主党幹事長
結局、サヨク(左翼?)・リベラルと言われる政治家たちは表向き綺麗ごとや時の社会不安に乗じた言葉を並べ国民を扇動しようとするが
その本質は強権独裁で自己の権力保持にしか勤しまない。
それを端的に表したものがいわゆるサヨクのセキュリティなるものではないだろうか?


<以下参照>

「日教組のドン」輿石幹事長 「強権」「秘密主義」の組合体質露呈
J-CASTニュース 9月21日(水)18時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000003-jct-soci

 日教組(日本教職員組合)のドンとも呼ばれる輿石東・民主党幹事長(75)が、異例の党内処分を出して物議をかもしている。党内からは「強権的だ」と反発の声も出始め、「いかにも(出身母体の)組合的手法だ」と指摘する識者もいる。

 国会の会期延長をめぐり、執行部対応への不満から辞表を出した3人の国会対策委員会幹部に対し、輿石幹事長は2011年9月20日、辞表を受理せず「謹慎1か月」とする処分を下した。「謹慎」は党の規約・規則にはなく、輿石氏による独自判断だ。

■週刊文春「幹事長と『日教組』ズブズブの関係」

 一見、辞表を出した3人の顔を立てつつ、冷却期間をおいた後に元通り復帰させる「温情采配」に見えなくもない。

 しかし、元はと言えば、輿石氏ら執行部が野党の戦略を見誤り、かつ党内の情報共有を怠ったことへの反発から起きた混乱だ。輿石氏の対応について、民主党内からは「自分の失敗を隠すための措置」「強権的な進め方だ」といった反発の声が出ている。

 「輿石幹事長と『日教組』 ズブズブの関係」。9月21日に首都圏の書店などに並んだ週刊文春(9月29日号)は、こんな見出しで輿石氏の「強権ぶり」や「秘密主義」を伝えている。日教組をバックにした選挙での戦いぶりについても紹介している。

 輿石氏は、小学校教員や山梨県教組の委員長など経て、1990年に旧社会党から衆院初当選を果たした。衆院2期を務めた後に落選、98年に参院に転身した。現在、参院3期目だ。2006年には民主党の参院議員会長に就任した。

 「小沢一郎・元代表に近い」と、ことあるごとに強調される輿石氏だが、別に「根っからの小沢派」というわけではない。「原籍」は、民主党内の旧社会党グループだ。

 輿石氏が参院会長になった06年、民主党代表は小沢氏に変わった。ここから2人の蜜月関係が始まる。小沢氏は約3年間、代表を務めた。この間に2人は互いに「信頼」を厚くしていったようだ。

■「政権与党が『執行部独裁』では困ります」

 その後、党代表の座は鳩山由紀夫、菅直人の両氏へ移る。その間も輿石氏は参院会長であり続け、3人の代表経験者(トロイカ)に輿石氏を加え、「トロイカ+ワン」体制とも呼ばれた。

 参院の国対委員長も経験した輿石氏は、自民党の参院幹部との太いパイプをもっている。実は、「組合至上主義者」とも指摘される輿石氏にとって、小沢氏との関係も「太いパイプ」を超えるものではない、という声もある。

 輿石氏と小沢氏とは「一心同体」という程でもなく、仮に「日教組の利益」と小沢氏の狙いとが対立すれば、輿石氏はあっさり小沢氏を捨て組合の方を取る、との分析を披露する関係者もいる。

 今回の謹慎処分などにみられる輿石幹事長の党運営手法について、「日教組」(新潮新書)などの著書がある教育評論家の森口朗氏にきいてみた。

  「いかにも組合出身政治家らしい強権ぶりですね」

 森口氏によると、少なからぬ労働組合は、組合内部では「非民主的だ」。執行部方針に協力するのが当然、という空気があるのだという。日教組に限った話ではないそうだ。

 民主党は多かれ少なかれそうした体質を引きずっているが、輿石幹事長になってからは、その傾向が一層顕著になったようにみえる。「組合の流儀が染みついているのでしょう」

 森口氏は、「党内デモクラシーが欠如」する民主党に危機感を抱いている。

  「野党時代ならともかく、政権与党が『執行部独裁』では困ります」

 今回の国対関係者3人の「反乱」はこれ以上広がる見込みはなさそうだ。しかし、輿石氏の「強権」に対する不満が蓄積すれば、また似たような事態が勃発し兼ねない状勢のようだ。

最終更新:9月21日(水)18時42分



<参照終わり>

自由民主党民主党
自由がないのが民主党とはよく言ったものだと思っていたけれど
どうやら民主党には「民主」という言葉すらないのかもしれない・・・。

日教組に自治労(各労組系・JR労組も)に部落解放同盟から極左団体、そして北朝鮮・・・

民主党の支持関係団体

民主党は一体どこの国の、どこの国民の目の政党などかと改めて疑問に思う。

それなのに未だに民主党に期待する人が少なからずいると言う現実に暗澹たる思いを持つのは自分だけではないはず。


いい加減目を覚ましてほしいものなのだが・・・。


まあ、根本的原因にマスコミがあるのだとは思うが・・・。


テレビ関係図

362868937_20110830155841.jpg

とある二人は上条美琴25-ドクター御坂

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】



解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~


[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策



■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


Anti Korean wave in Japan(日本語字幕from nicovideo)

http://www.youtube.com/watch?v=uPk2TQR15AE&feature=player_embedded


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

Twitterハッシュタグ#fujidemo917 
フジテレビ抗議関連デモ Twitterハッシュタグ#fujidemo9
・9月23日(金・祝)大阪 花王デモ 集合15:00迄 中之島公園(女神像前)★エプロン推奨
・9月24日(土)13:00集合 名古屋フジテレビ抗議お散歩オフ 久屋大通公園 希望の広場

全てのデモは遅刻でも最後尾より途中参加可能です


現在企画中のフジテレビ関連デモ
・名古屋デモ 名古屋の人さん主催⇒実行委員立上げ中? 桜⇒10月?
・東京デモ×2 住職デモ後継者・本スレ(9/25反省会,運営募集要HN付)★繁華街開催の可能性大!
・次開催全般(全国)アンケート ・本スレ次回開催アンケート
※まとめwiki内で新着情報をまとめさせていただきます




【フジデモ】エースコンバット6 お台場開放への戦火【支援】

http://www.youtube.com/watch?v=1_u_1ZUNHpQ
9月17,18,19日に行われるフジテレビ抗議デモ inお台場の支援動画です。
詳しくはまとめwiki→http://fijidemo87.wiki.fc2.com/



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


全国の放射能濃度一覧
http://atmc.jp/
全国の放射能濃度一覧 最終更新日  2011 0917 0000
(2011年03月15日(火)~2011年09月16日(金) 
このページの最終更新日:11/09/17 00:00 )


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。

■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内容には関係ないのだが
このブログは重くて開くのに時間が掛かりすぎる。
よほど時間に余裕がないと見る気にならい。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。