

野田首相も外国人献金、民団関係者らから30万円!菅氏・前原氏に続き次々に明るみになる民主党と外国人(在日韓国人)との関係!防衛相「安保は素人、これが本当の文民統制」素人左翼政治の弊害がまた始まるのか?民主党は今すぐ解散総選挙をして国民の審判を受けよ!


野田首相も外国人献金、民団関係者らから30万円!菅氏・前原氏に続き次々に明るみになる民主党と外国人(在日韓国人)との関係!
防衛相「安保は素人、これが本当の文民統制」素人左翼政治の弊害がまた始まるのか?民主党は今すぐ解散総選挙をして国民の審判を受けよ!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 外国人(在日韓国人)からの献金問題といえば菅直人氏に前原誠司氏の二人の名前が出てくるでしょう。
ともに在日韓国人達が求める「永住外国人地方参政権」に賛成・推進派であるのを見ても利害関係成り立ってんじゃないのか?と疑問に持つ人は多いはず。

しかし、その在日韓国人から献金を貰っていた政治家がまた明らかになりました。
しかもそれがこともあろうに
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
民主党野田佳彦新首相だと言うのです。
ぶっちゃけ、自分は以下の動画をここで何回か紹介しましたが



韓国マダンに集まる売国議員の皆さん_2

2009.10.11 千葉市の中央公園にて、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」に参加した議員の面々
野田佳彦 田嶋要 奥野総一郎 中後淳 加賀谷健 白真勲

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員


http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=related%E3%80%80

※ 評価は高いほど見られやすくなるそうなので、この動画を広めたいと思われた方は「評価する」に投票をお願いします。

2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて

野田佳彦議員の挨拶より抜粋
「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います。」


外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法など、民主党が外国(特に中国・韓国)に有利な政策を行なっているのには、こういう背景があります。

追記:朝鮮学校無償化にも新たな動き
高校無償化、朝鮮学校に適用へ手続き再開指示 菅首相
2011/8/29 http://s.nikkei.com/nDcgUL

テレビ局も電通やパチンコ産業などの韓国と関係の深い企業の影響を強く受けているため、民主党に有利な報道をする傾向があります。
例えば菅首相の献金疑惑などは、麻生元首相の漢字読み間違いよりも重大な問題にもかかわらずテレビでは追及しようとしません。

竹島も、民主党が政権を取ってから加速度的に韓国による不法支配が進んでいますが、民主党は韓国の好きなようにやらせています。
http://bit.ly/jRm49i





韓国民団の選挙協力に感謝する発言を野田氏がしている時点でなにかしらの関係があるとは思っていましたが
まさか、菅・前原両氏と同じように外国人献金を受けていようとは・・・

どうせ逃げ口上は「知りませんでした」なんだろうが
立て続けに出てくる民主党議員と在日韓国人からの献金
そして彼らの求める「永住外国人地方参政権」を民主党や献金を受けた議員らが賛成の立場なのを見るとやはり利害関係があるから献金しているのでは・・・
「知らなかった」なんてことはないのではと思うのは自分だけではないはず。

「どうじょう」を見るために「泥をさぐると」とんでもないものが見えてきた

やっぱり泥で「韓国民団の関係と外国人参政権」が隠されていた!


<以下参照>

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円
2011.9.3 02:00 (1/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm

 野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。

 政治資金収支報告によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」である日本名での現金支出となっていた。

 船橋市の男性は平成13~15年にかけ、計15万8000円を献金。男性は当時から現在まで民団地元支部で役員を務めている。男性は「(野田氏が)街頭演説をやっていて、よく頑張っていると感じて応援するようになった。選挙のときには、選挙事務所の立ち上げにも行ってお会いするようになった」と野田首相との面識を認めた。

 野田首相は21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」と謝辞を述べている。

 一方、松戸市の男性は10~11年にかけて計16万円を献金。「野田さんとは面識がなく、献金を頼まれたことはない。参加するNPO法人のメンバーの間で、野田さんを応援する機運が高まったため献金した」と話した。

 政治資金規正法は、外国人や外国人が過半数の株式を保有する会社からの政治献金を禁じている。違反すれば3年以下の禁錮か50万円以下の罰金、罪が確定すれば公民権停止の対象となるが、今回のいずれの献金も公訴時効(3年)を経過している。




野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円
2011.9.3 02:00 (2/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n2.htm

 外国人献金をめぐっては3月、前原誠司外相(当時)の政治団体が京都市の在日韓国人女性から計25万円の献金を受けていたことが発覚し、前原氏は外相を辞任。その後、別の外国人からの献金も明らかになっている。

 菅直人前首相の資金管理団体も横浜市内の韓国籍男性から計104万円を受領していたことが分かり、国会で釈明に追われた。

 野田首相の事務所には文書で、2日夕までにコメントを求めたが回答は得られなかった。



<参照終わり>

過去にも書いたが

彼ら在日外国人(在日韓国人)達が献金するという事は彼らの政策に彼ら在日外国人(在日韓国人)達にメリット(利益・要求)が合致しているからと考えるのが普通である。

それは何か?といえば・・・
どう考えても


『永住外国人地方参政権付与法案』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)



やはり民主党、しょせん民主党という認識になるのは当然・・・
民主党の危険性、何故外国人献金が駄目なのか?


2011年6月3日の参議院予算委員会で自由民主党の西田昌司議員の質疑が非常に分かりやすいので紹介します。


<参考過去エントリー>

稲田朋美議員の秀逸なる代表質問!稲田議員の質問全文起こし。尖閣問題、教育問題、国旗・国歌、菅首相の国家観、外国人参政権、外国人サポーター問題、小沢氏・鳩山氏のお金の問題、嘘だらけのマニフェストなど総突っ込み!稲田議員の質問と菅首相の答弁はノーカットでゴールデンタイムにもう一度放送すべき!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-674.html



<参考過去エントリー>


森まさこ議員の福島県民を代弁する涙の訴え「ホールボディカウンターで内部被曝の検査を」、
西田昌司議員、菅・前原氏らの在日韓国人からの献金と民主党の外国人参政権について。
何故かマスコミ、テレビでは報じられない森・西田両氏の質問
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-977.html



<以下参照>


※前原元外相と菅首相の在日韓国人からの違法献金問題について

RIMG5015_20110604113354.jpg
自由民主党
西田昌司議員
「それすごいことおっしゃってるんですよ。
つまりね、前原大臣の問題は私はここでも指摘しましたように
外国人から献金を分かってもらっていると当然の事ながらこれはですね
『公民権停止事案』になるんです。
ね、大臣をやめるとか言う話じゃ無いんです。
国会議員になる資格が無いんです。

だから辞めなさい、罷免しなさいと言ってるんです。
その事を調べもせずに慰留をしていた・・
私には調べると言ってたんですよ。
そして、今の答弁では調べもせず慰留をしていたことだけを認めてるんですよ。
一体なんですかこれ?
事務方に聞きますが外国人献金、これはですね、今総理は返されたといってますけども。
返されたからといってですね、これはですね犯罪が成立するとかしないとか関係ないんですよ
返金したからといってこの問題が免責になるのか
その事をお答えください。


議長
「総務省田口選挙部長」

RIMG5016_20110604113354.jpg
総務省田口選挙部長
「え・・お答えします。
総務省としては・(聞き取れず)・については事実関係を承知しておりませんのでお答えを差し控えさせて頂きたいと思いますが。
その上で一般論として申し上げますと
罰則の適用につきましては(故意?聞き取りずらい)の行為が法的に評価されるのでございまして
後日に寄付を返還しても過去の事実関係は変わらないものと解されるところでございます。
したがって、一般論として申し上げますと
仮に当初外国人から受けた場合におけましてその時点で故意であれば罰則の対象となりますが
他方故意でなければ罰則の対象となりません。



<-中略->


RIMG5017_20110604113353.jpg
自由民主党
西田昌司
「それで問題はですね、私はこの外国人の問題を何で問題にするのかと言うとね。
ようするに民主党が永住外国人のこの地方参政権付与という事をですね、マニフェスト公約で掲げてるんですよね。
菅総理、それは事実ですね。」


議長
「菅総理大臣」

RIMG5018_20110604113353.jpg
菅首相
「まあ、我が党として・・外国人に地方参政権を付与すべきと言う・・
まあそういうことを党の方針として・・・決めたことはあります。

ただ、今、いろいろ議論が出ておりまして
え・・・まだ党内として
え・・・具体的にどうするかということでは意見集約には至っておりません。


議長
「西田昌司君」

RIMG5019_20110604113352.jpg
自由民主党
西田昌司
「ちょっと・・またすごい話しなんですが
じゃあ菅総理これはあの・・あなた賛成じゃないんですか?
それだけ、賛成か反対か
それだけ答えてください。」


議長
「菅総理大臣」

RIMG5020_20110604113543.jpg
菅首相
私はですね、あの地方・・・自治体に・・・ついて限定的ではありますけれども。
参政権を付与することは、私個人としてはいいのではないかと思っております

ええ・・・まあ党の議論はまだ沢山あるというのが現状です。」


議長
「西田昌司君」

RIMG5021.jpg
自由民主党
西田昌司
「まあねえ、自分が掲げたマニフェストもまだ検討中だというとんでもない・・そんなこと通用するんですかね皆さん。
私はあり得ないと思うんですけれども。
それで、事務方にお伺いしますよ。
外国人献金が禁止されている理由を答えてください。


議長
「総務省田口選挙部長」

RIMG5022.jpg
総務省田口選挙部長
「お答え致します。
政治資金規正法第22条の方におきましては
『何人も外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である一定の団体その他の組織から政治活動に関する寄附を受けてはならない。』
とされているところでございます。
これは我が国の政治や選挙が外国人や外国の組織、外国の政府など外国の勢力によって影響を受ける事を未然に防止しようとして設けられたものでございます。


<参考>

政治資金規正法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO194.html

第二十二条の五
 何人も、外国人、外国法人又はその主たる構成員が外国人若しくは外国法人である団体その他の組織(金融商品取引法第二条第十六項 に規定する金融商品取引所(以下この項において単に「金融商品取引所」という。)に上場されている株式を発行している株式会社のうち定時株主総会において議決権を行使することができる者を定めるための会社法 (平成十七年法律第八十六号)第百二十四条第一項 に規定する基準日(以下この項において「定時株主総会基準日」という。)を定めた株式会社であつて直近の定時株主総会基準日が一年以内にあつたものにあつては、当該定時株主総会基準日において外国人又は外国法人が発行済株式の総数の過半数に当たる株式を保有していたもの)から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。
ただし、日本法人であつて、その発行する株式が金融商品取引所において五年以上継続して上場されているもの(新設合併又は株式移転により設立された株式会社(当該新設合併により消滅した会社又は当該株式移転をした会社のすべてが株式会社であり、かつ、それらの発行していた株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止されるまで金融商品取引所において上場されていたものに限る。)のうちその発行する株式が当該新設合併又は当該株式移転に伴い金融商品取引所において上場されてから継続して上場されており、かつ、上場されている期間が五年に満たないものであつて、当該上場されている期間と、当該新設合併又は当該株式移転に伴い上場を廃止された株式がその上場を廃止されるまで金融商品取引所において継続して上場されていた期間のうち最も短いものとを合算した期間が五年以上であるものを含む。)がする寄附については、この限りでない。
2  前項本文に規定する者であつて同項ただし書に規定するものは、政治活動に関する寄附をするときは、同項本文に規定する者であつて同項ただし書に規定するものである旨を、文書で、当該寄附を受ける者に通知しなければならない。


罰則

第二十六条の二
 次の各号の一に該当する者は、三年以下の禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

三  第二十二条の三第六項、第二十二条の五第一項又は第二十二条の六第三項の規定に違反して寄附を受けた者(団体にあつては、その役職員又は構成員として当該違反行為をした者)


第二十八条
 第二十三条から第二十六条の五まで及び前条第二項の罪を犯し罰金の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から五年間(刑の執行猶予の言渡しを受けた者については、その裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくなるまでの間)、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。

2  第二十三条、第二十四条、第二十五条第一項、第二十六条、第二十六条の二、第二十六条の四及び前条第二項の罪を犯し禁錮の刑に処せられた者は、その裁判が確定した日から刑の執行を終わるまでの間若しくは刑の時効による場合を除くほか刑の執行の免除を受けるまでの間及びその後五年間又はその裁判が確定した日から刑の執行を受けることがなくなるまでの間、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。




議長
「西田昌司君」


RIMG5023.jpg
自由民主党
西田昌司
これ聞いたら誰でも分かると思うんですけれど
要するに外国人によって日本人の主権が侵害されることを禁止しているんですよ。

ね、ところが、民主党は何を言ってるかと言うと。
そもそもこの外国人の参政権の付与もマニフェストに書いてるだけじゃないんですよ。
外国人のサポーターを認めてるんです。
そしてサポーターの投票によって代表が選ばれる仕組みなんです。

野党の時でも問題ですよ。
野党の時でも問題だけど今、総理を選ぶこの代表選なんですよ。
これが外国人の手によって選ばれるという事になるとですね、完全なこれ主権侵害なんですよ。
おかしいと思われませんか?


議長
「菅総理大臣」


RIMG5024.jpg
菅首相
「まあ、我が党があの与党になって・・・そういった議論が・・・あのいろんなところから出てきて
ま、今後についてはですね、党の中で検討をしている
あるいは致したいと思ってます。」


議長
「西田昌司君」

RIMG5025_20110604113540.jpg
自由民主党
西田昌司
「じゃ、変えるんですね?
変えるんですねそれは?
今後と・・いうよりも
問題だという認識ですね?
問題があるという認識ですね。


議長
「菅総理大臣」

RIMG5026_20110604113718.jpg
菅首相
変える事も含めて検討をすると言うことです。」

議長
「西田昌司君」

RIMG5027_20110604113717.jpg
自由民主党
西田昌司
「いや、それ以上にね、もうとんでもないことをやっておられるんです民主党は
前回の選挙でもあなた方民団(韓国民団)の皆さん方に選挙応援してもらってるんじゃないんですか?
民団(韓国民団)から推薦されて、民団(韓国民団)の皆さん方
つまり外国人の方に選挙応援をされてきたんじゃないですか?

これ完全にですよ、今の、主権外国人によって主権侵害
つまり議員を選ぶということは公務員を選ぶと言うことですからね
それを外国人におやりになってやるというのはですね完全なこれは憲法違反ですよ。

おかしいと思いませんか?」



<参考>

日本国憲法
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s3

前 文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動しわれらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。


第3章 国民の権利及び義務

第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。




RIMG5029_20110604113716.jpg
自由民主党
西田昌司
まあ、この問題もね引き続きね、また質問していきますから
覚悟しておいてください。


それで、まあようするにね、外国人から献金もらったり
外国人に参政権を付与したりですね
初めからこの民主党には日本人の主権を守るという意識も問題意識も何も無いんですよ。
そう言う方が、今国権、総理大臣でやっていることを国民の皆様方に知っておいて頂きたい。


そして次の問題に移ります」



上記のやり取りを見れば何故外国人献金が駄目なのか?
民主党政権が危険なのかお分かりになると思います。

菅氏・前原氏につづいて野田新首相まで献金を受けていた・・・

日本国民の主権(領土や参政権)を守るのが日本の政治家だと自分は思うが民主党は違うようです。
これが日本の主権を守り、日本国民をまもる政治家足りえるだろうか?
やはり民主党は解散総選挙をし国民の審判を仰ぐべきだ!




 今回、もう一つ民主党の政治家であきれ返る人物がいました。
新防衛相の一川保夫氏だ・・・

「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」



もう〇〇だとしか言いようがない・・・
鳩山氏・菅氏の素人政治で日本の安全保障がどれほど滅茶苦茶になったのか分かってない・・・
そもそも文民統制とは


文民統制 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E6%B0%91%E7%B5%B1%E5%88%B6#cite_ref-0

文民統制・シビリアンコントロール(Civilian Control Over the Military)とは民主主義国における軍事に対する政治優先または軍事力に対する民主主義的統制をいう。すなわち、主権者である国民が、選挙により選出された国民の代表を通じ、軍事に対して、最終的判断・決定権を持つ、という国家安全保障政策における民主主義の基本原則である。



だからと言って『安保は素人』などと堂々と言う人物が文民統制・シビリアンコントロールのわけがない!
というか安全保障を考えるのは政治家の仕事じゃないのか?
この人もシビリアンコントロールの意味分かってんのか?と言いたくなる。


<以下参照>

防衛相「安保は素人、これが本当の文民統制」
読売新聞 9月2日(金)22時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00001142-yom-pol

 一川防衛相が2日、自らを「安全保障の素人」と称したうえで、「これが本当のシビリアンコントロール(文民統制)だ」と述べ、自民党の石破政調会長がかみつく場面があった。

 一川氏は2日の認証式前、記者団に、「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」と述べた。石破氏は都内で記者団に、「大臣解任に値する。任命した野田首相の見識も問われる」と批判した。

 一川氏は2日夜、首相官邸で記者団に「ほとんどの国民は(安保政策は)素人だ。一般の国民を代表する国会議員が監視するのがシビリアンコントロールだと思っている。国民目線で、国民が安心できるような政策が大事だと(いう意味で発言した)」と釈明した。.

最終更新:9月2日(金)22時48分



<参照終わり>

また、安全保障・シビリアンコントロールについて過去に「たかじんのそこまで言って委員会」でも議論されていますので紹介します。

<参考過去記事>

たかじんより「国民をなめとんのか」トップ5
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-503.html



2010年4月25日放送 「たかじんのそこまで言って委員会 」

R0010056 (2)
井上氏
「もともと自衛隊の戦力そのものを政治家が知らないっていうその恐ろしいシビリアンコントロールの現状があるんです。
シビリアンコントロールというのは制服自衛官を縛りつけるわけではなくて、政治家が軍事知識を持たなきゃいかん話なんですよね。
例えば自衛隊ってこれどういうふうな簡単に例えると専守防衛っていってますけど、専守防衛ってどういうことかといいますと。
野球チームで例えると、守備専門のチームです。
打撃ボックスには入らないんです。
攻撃の時はですね全部米軍が全員指名打者、9人全員指名打者が米軍に入る。
で、守り専門に自衛隊が入るってことは絶対に戦争には勝てないんです。
負けはしないけど戦争に勝てないという恐ろしい状況になる。
だからわれわれは北朝鮮のミサイルを死の千本ノックをですね受け続けるという形になるんですよね。
こういう事なんですよ。

だからそういうことをしっかりと認識したうえで政治家がこの在日米軍のことを考えないととんでもないです。
だから結局まあ、専守防衛ということは、我々は先制攻撃ができないから相手の先制攻撃は受けるんで。
とにかく死ぬか、傷つくか分かりませんけれども。
それで皆さんよろしゅうございますね?
ということで国民の信を問わなきゃならない大事な問題なんですけれども、どういうわけかこの専守防衛っていう言葉が非常に耳の聞こえのいいこの言葉に国民が騙されてると。
政治家もみんなもそれでいいんだと言うことになってるんで、大変な問題があるということを皆さんわかってもらわないと。」


R0010057 (2)
鴻池氏
憲法を変えてそして
「日本はもちろん平和を愛好しているけれども、とにかくかかってくるヤツはやっつけるという姿勢」
は作らなきゃいけない。
だから・・敵基地攻撃、向こうがブルルいうたら先に、
僕が大臣の時に質問があったの、ね。
「もしピョンヤンから飛んできて“東京を火の海にする”と言っておりますが、あなた防災大臣、消しに行くんですか」
と。
「冗談やないと、東京が火の海になる前にピョンヤン火の海にしてまえ」
と、こう言った。
えらい問題になったわ。


(※感想:多少鴻池氏の意見は過激に見えるかも知れませんが、似非平和主義や反日左翼史観にまみれてしまうと問題だと思うのかもしれませんが、無法国家中共や韓国、北朝鮮にはこれぐらいの意気込みを示さないと日本も国民の生命財産は守れないでしょう。





一川氏は

「ほとんどの国民は(安保政策は)素人だ。一般の国民を代表する国会議員が監視するのがシビリアンコントロールだと思っている。国民目線で、国民が安心できるような政策が大事だと(いう意味で発言した)」



なんて言い訳してるが政治家が安全保障政策素人で国民が安心できるわけがない!
ましてやそれを国民目線と国民に責任転嫁するごとく発言するなど言語道断!
本当に民主党の政治家というのはどうしようもない素人集団なのか?

素人左翼政治の弊害がまた始まるのか?

民主党は今すぐ解散総選挙をして国民の審判を受けよ!




■ 追 伸

 ツイッターで知ったのですが以下のような動画もありました。
萌えキャラに対しては見方は人それぞれでしょうが、人権侵害救済法案の危険性がわかりやすい内容だと思いますので紹介します。



萌えキャラで人権侵害救済法案の漫画を描いてみた



■ お ま け

 政治とは全く関係ありませんが息抜きに・・・
「とある魔術の禁書目録」を知っている人ならキャラクターは分かると思います。
音声はコンピューターの合成音であれですが以外に面白かったりします。
興味のない人は飛ばしてください。
まあ、息抜きということで・・・。



とある二人は上条美琴25-ドクター御坂.mp4



とある二人は上条美琴26-ゲンを担ぐ-.mp4



とある二人は上条美琴27-スーパーマリオ漫才.mp4


■ 追 伸(2)

 大型で強い台風12号が日本に接近しています。
明日、明後日はかなりの雨と強い風が予想されますので皆様におかれましてもくれぐれも注意してください。


台風情報 - 12号拡大 - Yahoo!天気情報
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typh12.html


台風12号の進路予想 2011年9月3日 5時現在
(2011年9月3日 5時現在)




■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」



【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


<参考過去記事>

韓流批判したら差別主義者? 【FBS福岡放送の失態】高岡蒼甫氏を人種差別主義者と(印象操作し)痛烈に批判、民主党の推し進める「人権侵害救済機関設置法案」が成立していたら・・・恐ろしいことに。「政治部・阿比留瑠比 順法精神見あたらぬ菅首相」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1060.html



「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!『フジテレビは韓国の放送局か?』「韓流、韓ドラ、K-POPのごり押しなんかいらない!」。「菅首相記者会見、またも退陣時期明言せず」鳩山元首相ともども(北朝鮮とのつながり)違法献金の責任とって議員辞職し法の裁きを受けよ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1059.html



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

思いつき、ブログ。


 思いつき、ブログだそうなので、思いつきを陳述いたあします。

 韓国、では、大統領が、日本人は、韓国の奴隷だ見たいな事言って、(北朝鮮じゃなく、韓国です。日本にはコントローラーおくりこんでるーとか、、、漫画みたいなこといってるーけど)ウソだろと思いたいが、、、

 最近のイカレタ日本の政り事を見ると、他国にあなどられ、むしられ、ぼろぼろの雑巾みたいになってゆく様が、ほんと哀れ。

 右翼のガチガチでなくっても、考えてしまいます。

 今、原発放射能封じ込めが第一である事はすこしでも後手になれば、より被害が広がる事態が何も変わっていないことだ。

 原発は細野がやっても、いままでウソ8百の発表を、反省もせず,今もウソの垂れ流しである。

 いま、必要なのは、まず菅を逮捕、自白させ、その罪状を満天下にさらし、法に基づき裁く事だ。小沢とか言うのも、追放するべき大罪人であろうとおもう。 その証拠に陰に隠れて、、、なにやってるのか。

 こんな男が大政治家なわけないね。 明白です。

 菅は笑顔で去った。 笑顔になれる、状況だろうか?
日本は今だ、危機の真っ只中である。

 鈍重な、野田では、電光石火は期待するも、無理な事がこれまた
明白である。

 大政奉還するのだ。 (天皇に)と言いたいところだが、無理なので(無茶苦茶言うなという声もあるが)、、仕方ないので、もとにもどすしかない。そうすると、頼りないけど、谷垣さんの自民党???

 うーん、ここで、やっぱり、日本もう、韓国の植民地になるしかない
運命???か???と思って、天を仰ぐ、、、、

民主党も韓国もいらない

>sunred
とりあえず日本語と句読点の入れ方がおかしいとつっこませてもらおう。

日本人?

誰がなっても民主党。

前首相の酷さと、うまい演説にごまかされて、少しはマシな内閣になるかと思えば、とんでもないですね。
一刻も早い衆議院の解散を望むと共に、どさくさ紛れに人権擁護法案や外国人参政権を通されないように、頑張りましょう!

P.S.台風12号が高知県に上陸しましたね。
速度が遅く、雨量も非常に多くなりそうです。
銀時さんも、気をつけてくださいませ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

