

民主党幹事長に輿石東氏(日教組のドン)に外国人献金問題の前原氏が政調会長・・あきれ返る人事、しょせん民主党か?韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員。本当に反省?東海テレビ、「セシウムさん」問題の検証番組をネット公開……テロップ制作者自身も出演


民主党幹事長に輿石東氏(日教組のドン)に外国人献金問題の前原氏が政調会長・・あきれ返る人事、しょせん民主党か?韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
本当に反省?東海テレビ、「セシウムさん」問題の検証番組をネット公開……テロップ制作者自身も出演


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 ぶっちゃけ、今回の野田氏による(現段階での伝え聞く)人事を見ると唖然とするものがある。
特に反日日教組のドンであり政治と金問題を抱える小沢氏にも近い輿石東氏を民主党幹事長、外国人(在日韓国人)献金問題の前原誠司氏が政調会長・・・
元々民主党政権には期待はしていないが、それにしたってこの人事は自分には唖然というよりはあきれ返る。
菅首相よりは多少はましなように見える野田佳彦氏・・・
しかし所詮は民主党議員
信用するだけ無駄ということか・・・


<以下参照>

海江田・鹿野氏、重要閣僚起用で調整
読売新聞 8月31日(水)3時5分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110830/stt11083021450026-n2.htm

 民主党の野田佳彦代表は30日午後、国会で首相指名を受け、第95代、62人目の首相に選出された。

 野田氏は同日夜、党役員人事について、幹事長に輿石東参院議員会長(75)、政調会長に前原誠司前外相(49)、国会対策委員長に平野博文元官房長官(62)、輿石氏を補佐する幹事長代理に樽床伸二衆院国家基本政策委員長(52)を起用することを明らかにした。

 閣僚人事では、党代表選に立候補した海江田経済産業相と鹿野農相を重要閣僚として処遇する方向で調整に入った。

 細野原発相と平野復興相は再任する方向だ。岡田幹事長は、官房長官や財務相への起用が浮上している。藤村修幹事長代理は入閣の方向で検討している。

 輿石氏は、小沢一郎元代表に近く、代表選でも元代表が推した海江田氏を支持した。平野博氏も、海江田氏を支持した鳩山前首相の側近として知られる。野田氏としては、一連の人事で、挙党態勢の構築につなげる狙いがあるとみられる。輿石氏、前原氏、平野氏の党役員就任は31日の両院議員総会で正式決定する。

 野田氏は30日、輿石氏と2度にわたり会談し、就任を要請した。輿石氏はいったん回答を保留したが、2度目の会談で受諾した。輿石氏は幹事長就任後も参院議員会長を兼務する。一方、野田氏は、前原氏には政調会長を専任とし、閣僚と兼務させない考えを伝えた。

 野田氏は党本部で記者団に輿石氏らの起用の理由について、「党を挙げての態勢を作って、しゃにむに働く政治を実現したい。適材適所だ」と述べた。2009年衆院選政権公約(マニフェスト)の主要政策見直しに関する自公両党との合意に関し、「私は3党合意を守っていく。(輿石氏には)基本的な点は理解してもらっている」と語った。

 輿石氏は、国会内で記者団に「党内融和に全力を尽くす」と述べた。

 これに先立ち、衆院は30日の本会議で、首相指名選挙を行い、1回目の投票で野田氏を首相に指名した。野党が多数を占める参院では、1回目で投票総数の過半数を得た候補がなく、野田氏と自民党の谷垣総裁による決選投票の結果、野田氏が指名された。.

最終更新:8月31日(水)3時5分



<参照終わり>


 それにしても何故輿石東氏を民主党幹事長へ起用したのだろうか?
輿石氏の民主党幹事長内定・・
実はその伏線だと思わることは代表選の時から見え隠れしていた。
野田氏曰く「ドジョウの政治」・・・
思えばこの発言も輿石氏重用の伏線だったのではないだろうか?


<以下参照>

野田さんのドジョウ、輿石さん直伝・相田作品で
読売新聞 8月30日(火)11時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000423-yom-pol

 民主党の野田佳彦新代表の勝因の一つは、29日の代表選の投票前の演説だった。

 演説を聴いて野田氏への投票を決めた議員も少なくない。演説の核の一つとなった、自らを「ドジョウ」に例えたくだりは、書家・詩人の相田みつを氏の作品を下敷きにした。作品は、民主党の輿石東参院議員会長の紹介で知ったという。

 原典は、相田氏の単行本「おかげさん」に収録されている「どじょうがさ 金魚のまねすることねんだよなあ」という作品だ。野田氏はこの作品を「大好きな言葉」として引用し、「ドジョウにはドジョウの持ち味がある。金魚のまねをしてもできない。泥臭く、国民のために汗をかいて働いて、政治を前進させる。ドジョウの政治をとことんやり抜きたい」と語り、「飾らない人柄」を印象づけた。

 野田氏周辺によると、野田氏が8月上旬、輿石氏の国会内の事務所を訪れた際、輿石氏が「あれ、いいだろう」と壁に飾られた相田氏の作品を紹介したという。野田氏はその後、輿石氏に作品が入った本をプレゼントする気配りもみせた。

 小沢一郎元代表にも近い輿石氏は、野田氏が掲げる党内融和実現の「キーマン」で、幹事長にも名前が挙がっている。党内には「演説で作品に触れたのは、輿石氏への『協力要請』でもあったのではないか」という見方も出ている。.

最終更新:8月30日(火)11時28分



<参照終わり>

 それにしても輿石東氏といえば政治と金の問題で現在係争中の小沢一郎氏の側近と言われる人物。
一見小沢派は勢力を減少させたように見えるがその実党の幹事長に小沢氏の側近たる輿石氏が入るという事はやはり小沢氏の息のかっかた政治家が政権与党たる民主党を(民主党がどうなろうが知ったことではないが)牛耳るという事か?
そして問題なのが輿石東氏が反日団体日教組のドンであり、また過去に政治と金問題を抱えていたこと。
それなのにこの人事なのだから・・・野田氏は民主党の中では保守?右寄り?と言われるが所詮は民主党議員ということか。


<以下参照>

山教組問題引きずる輿石新幹事長 政治とカネ「心配」
2011.8.30 21:41 (1/2ページ) MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110830/stt11083021450026-n1.htm

民主党の新幹事長になった輿石東・参議院議員会長=30日午後、東京・永田町の民主党本部(寺河内美奈撮影)
 野田佳彦新首相が30日、民主党の新幹事長に内定させた小沢一郎元代表の側近、輿石東参院議員会長(75)。支持母体である山梨県教職員組合の違法な資金集めが問題になったほか、民主党の使途不明金でも名前が挙がる。幹事長は金の流れを一手に握る。識者は「問題があるのではないか」と指摘する。

 山教組出身の輿石氏は、自らの選挙に教職員をフル稼働させてきた。

 昨年の参院選でも甲府市内の小学校教員が学校の封筒を使って、支持を呼びかけたことが発覚。違法な資金集めが半強制的に行われたこともあった。山教組幹部は政治資金規正法違反で罰金刑を受けている。

 自ら「教育の政治的中立はありえない」と公言する輿石氏。教育評論家の小林正氏は「山教組が教員を選挙にかり出した問題などはうやむやにされている。日教組の利益代表者が与党幹事長として国政を牛耳る立場に立つのは大いに心配だ」と話す。

 遠藤浩一・拓殖大学大学院教授も輿石氏の幹事長起用について「大失敗に終わるだろう。野田首相に期待されているのは国家の再建であって、党という器を守ることではないはずだ」。八木秀次・高崎経済大教授は「民主党は与党と政府の一体化を提唱してきた。その最高実力者の立場に明確なイデオロギーを持つ人物を据えるのは恐ろしい」と危惧する。

 一方、「政治とカネ」が不透明な“小沢流”の手法に逆戻りするのではないかとの懸念も広がる。





山教組問題引きずる輿石新幹事長 政治とカネ「心配」
2011.8.30 21:41 (2/2ページ) MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110830/stt11083021450026-n2.htm

 小沢氏が民主党の要職にいた平成18年4月~22年6月、党本部から「組織対策費」名目で小沢氏と近い5議員に計37億2510万円が支出された。使途は明かされていない。主な原資は、国会が支払う「立法事務費」。小沢氏の民主党代表就任前はこうした使途不明金はなかった。

 5議員には輿石氏も含まれ、9500万円を受領。「政治資金オンブズマン」の上脇博之神戸学院大教授は「党内融和を図るための人事だろうが、政治とカネの点から見ると、こうした人物が政治資金の配分権を握ることには、問題があると言わざるを得ない」と話す。

 上脇氏によると、こうした手法は小沢氏の率いた新進、自由両党でも横行し、藤井裕久元財務相ら5議員に計76億円余が支出され、いずれも使途不明になった。上脇氏は「いずれも裏金になった可能性がある」と指摘している。





 そしてもう一つ・・・これはツイッターで知ったのだが
韓国や支那(中国)では極右?と言われている野田氏だが実は過去に韓国民団に選挙協力に感謝する発言をしているのである。
要は韓国民団とずぶずぶの関係ともとれる・・・
真に保守の政治家ならば外国からの、特に反日的であり日本国憲法違反の「外国人参政権」を要求する韓国民団からの選挙協力を望むはずがない。
だが少なくとも以下の動画では

「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います。」



と言っている。
代表選前に口では保守っぽいことを言ってたが所詮は民主党議員
鳩山氏や菅氏のごとくその言葉だけで信用すると
20110602182652210s_20110831061315.jpg
img6695_110604-01yamenai_20110831061315.jpg

普天間移設問題2
たかじんのそこまで言って委員会 8月14日
たかじんのそこまで言って委員会 8月14日 2

あとで痛い目に見るという事か・・・。



<以下参照>

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員


http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=related%E3%80%80

※ 評価は高いほど見られやすくなるそうなので、この動画を広めたいと思われた方は「評価する」に投票をお願いします。

2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて

野田佳彦議員の挨拶より抜粋
「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います。」


外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法など、民主党が外国(特に中国・韓国)に有利な政策を行なっているのには、こういう背景があります。

追記:朝鮮学校無償化にも新たな動き
高校無償化、朝鮮学校に適用へ手続き再開指示 菅首相
2011/8/29 http://s.nikkei.com/nDcgUL

テレビ局も電通やパチンコ産業などの韓国と関係の深い企業の影響を強く受けているため、民主党に有利な報道をする傾向があります。
例えば菅首相の献金疑惑などは、麻生元首相の漢字読み間違いよりも重大な問題にもかかわらずテレビでは追及しようとしません。

竹島も、民主党が政権を取ってから加速度的に韓国による不法支配が進んでいますが、民主党は韓国の好きなようにやらせています。
http://bit.ly/jRm49i




<参照終わり>


さらに今回の菅政権から野田政権への移行でまたもや危機管理上の問題が発生するようです。
鳩山→菅移行時にも似たようなことあった
さらに過去には細川→羽田内閣でも権力の空白が発生している。

リベラル(左翼)政権で繰り返される政治空白と危機管理の問題
どこまで我が国を危険にさらすのか!
やはりリベラル(左翼)政治家達に日本の国政は任せられない!


<以下参照>

菅内閣が「職務執行」=危機管理上の問題も
時事通信 8月30日(火)17時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000099-jij-pol

 菅内閣は30日に総辞職したが、野田佳彦新首相が組閣を先送りしたため、菅内閣が「職務執行内閣」として行政を取り仕切ることになる。ただ、権力の所在にあいまいさが生じる面は否めず、危機管理上の問題もある。
 憲法71条は、総辞職した内閣について、新首相が任命されるまでは「引き続きその職務を行う」としている。大きな災害や事故など緊急事態が発生した場合、菅内閣が対応を迫られる。
 平成に入って以降では、1993年の細川、94年の羽田両内閣の発足時にそれぞれ4日間、職務執行内閣が続いた。昨年6月の菅内閣発足時も5日間の「空白」が生まれている。
 細川内閣から羽田内閣への移行期には、名古屋空港で中華航空機墜落事故が起き、当時の細川護煕首相と羽田孜新首相が与党の会議に同席する場面もあった。9月1日には全閣僚参加の防災訓練が予定されており、新内閣発足が間に合わなければ、訓練には菅内閣の閣僚が立ち会うことになる。 

最終更新:8月30日(火)17時53分



<参照終わり>

 一体誰が反日を叫び、反日を教え、事あるごとに反日的言動を繰り返す教職員の団体、日教組を支持母体にもつ民主党を応援しようなんて気になるのか?
一体誰が反日を叫び、反日を教え、事あるごとに反日的言動を繰り返す外国人に日本国民固有の権利であり主権たる参政権を渡すという党(民主党など)を応援しようなんて気になるのか?
民主党の支持関係団体

鳩山・菅首相らのこの2年の日本国民不在の思い付き迷走政治でどれだけ多くの日本国民が艱難辛苦を味あわされたか思い出せば

【チラシ】民主党政権になったら、生活は楽にならず、国内景気は悪くなりました。
とてもじゃないが野田氏に変わったからとおいそれと信用できようか?
少なくとも自分は民主党が政権与党である限り日本に明るい未来はないと思うし、民主党に日本の復旧・復興が速やかにできるとは思えない。

これからさらに2年も民主党政治が続くこと・・・これほど日本国民にとっての不幸があるだろうか?





 昨日はフジテレビの韓流偏重問題に端を発した民放の異常な状態に自民党の片山さつき氏が動いてくれる事を紹介させていただきました。

Twitter - @katayama_s 自民党本部における総務部会で、自民党として初めて、広 ...
Twitter - @katayama_s
自民党本部における総務部会で、自民党として初めて、広 ...
https://twitter.com/#!/katayama_s/status/108371085036228608



その民放での問題での一つにこれまたフジテレビ系列の東海テレビでの不適切テロップ問題があるのですが

<参考動画>

東海テレビのふざけたテロップ 「怪しいお米セシウムさん」 【放送事故


これについて東海テレビは検証番組をネットで公開しているようです。
ただ動画を見た(以下の記事での)人々の反応は


動画見たけど反省してない。
言い訳だけで、自分がした過ちと気持ちを悔いる心が感じられない。
いい歳して良心不感症の最低なクズだなって改めて思ったし、同時に
そんな人間に責任押し付けるような東海テレビも改めて腐ってると思った(怒




そういうテロップを作成できてしまう「社風」は、
身内が検証しただけで簡単に改まるとは思えない。
この事件は、
末端までそういう社風が染み込んでることを証明したわけですから。




とりあえずテロップ制作者の発言が非常に不愉快。
誰が見ても反省していないとわかる。
なぜ社会的に問題になったのか?なぜ解雇されたのか?理解できていない。
それも50歳代で・・・。
プロフェッショナルとか言う前に、人間性に問題があり過ぎる。
なぜこんな放送をしてしまったのかを検証するよりも、
なぜこんな人間性に問題がある者を雇う会社と長年取引してしまったのかを
検証すべきじゃないですか?



などなど・・・
果たしてマスコミ(TV局)に自浄能力はあるのか?


<以下参照>

東海テレビ、「セシウムさん」問題の検証番組をネット公開……テロップ制作者自身も出演
RBB TODAY 8月30日(火)14時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000012-rbb-sci

テロップを作成した男性も出演し、みずから経緯を説明
 東海テレビ放送は30日、「怪しいお米」「汚染されたお米」「セシウムさん」等の不適切な表現の字幕テロップを放送した問題について、経緯を検証した番組を、愛知・三重・岐阜の3県で放送した。同時に同社サイトで動画の公開を開始した。

 この問題は、8月4日に放送された「ぴーかんテレビ」において、不適切な字幕テロップが映し出されたもの。同社では30日午前9時55分から検証番組「検証 ぴーかんテレビ不適切放送 ~なぜ私たちは間違いを犯したのか~」を放送した。番組冒頭で社長の浅野碩也氏が改めて謝罪、その後、現地からの反応を紹介。そして現場のプロデューサー、タイムキーパー、そしてテロップ制作者自身も登場し、放送事故に至った経緯を詳しく説明した。

 関係者の処分については、浅野自らの役員報酬50%カット3か月や、他の役員3人の報酬カット、そして、情報制作局幹部2人の降格など従業員4人の処分が発表済み。同社では今後「再生委員会」「オンブズ東海」を立ち上げ、検証報告書をもとに具体的対策を立案するとともに、視聴者の声や現場の声への対応をチェックするとしている。

最終更新:8月30日(火)16時27分



東海テレビ|TOKAI TELEVISION
http://tokai-tv.com/owabi.html

「ぴーかんテレビ」に関する情報

<お詫び>

 8月4日(木)に放送いたしました「ぴーかんテレビ」におきまして、岩手県産ひとめぼれ10kg当選者として「怪しいお米」「汚染されたお米」「セシウムさん」等の不適切な表現が表示された字幕テロップを放送しました。福島県をはじめ原発事故による被害を受けた方々や岩手県の農業、畜産業に携わる方々にご迷惑をおかけし、視聴者の皆さまには大変不快な思いを抱かせてしまいましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

<検証報告書について>

■8月30日(火)「検証委員会による検証報告書」は、下記をクリックするとご覧いただけます。
 検証報告書はこちらからご覧いただけます。

<検証番組について>

■8月30日(火)午前9時55分から放送した検証番組「検証 ぴーかんテレビ不適切放送 ~なぜ私たちは間違いを犯したのか~」は、
 下記をクリックするとご覧いただけます。
 検証番組はこちらからご覧いただけます。

<ご報告>

■8月30日(火)午後2時から記者会見を開き、お詫びと検証番組の内容や「ぴーかんテレビ」検証報告書について説明いたしました。

■8月11日(木)午後8時から、東海テレビの「ぴーかんテレビ」の不適切テロップ問題で、社長の浅野碩也が記者会見し、関係者の処分と「ぴーかんテレビ」の打ち切りを発表しました。
「岩手県の皆さま、被災地の皆さま、視聴者の皆さま、スポンサーの皆さまに深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした」
 記者会見では、関係者の処分について、浅野自らの役員報酬50%カット3ヶ月や、他の役員3人の報酬カット、そして、情報制作局幹部2人の降格など従業員4人の処分を発表しました。
 また、今回の問題の重大性を受け、現在、休止している「ぴーかんテレビ」の打ち切りを決めました。
 さらに第三者の専門家を含む検証委員会で今回の問題の調査を進め、できるだけ早い時期に検証番組を放送することを発表しました。

■8月10日(水)午後5時30分に岩手県の達増拓也知事、そして岩手県農業協同組合中央会、全国農業協同組合連合会 岩手県本部に、弊社社長・浅野碩也とコンプライアンス担当常務・祖父江伸二が訪問し、直接お詫びするとともに抗議文に対しての回答をさせていただきました。

■8月5日(金)18:36:32~18:51:27 特別番組を放送しました。
  詳細内容はこちらからご覧いただけます。

■8月5日(金)午前10時に岩手県庁、そして全国農業協同組合連合会 岩手県本部に、弊社のコンプライアンス担当常務取締役・祖父江伸二が訪問、直接お詫びし事情説明致しました。


<お知らせ>

不適切なテロップを作成した担当者は、弊社の子会社、東海テレビプロダクションの従業員ではございません。


東海テレビ放送株式会社



<参照終わり>

最後の一文に違和感を感じるのは自分だけだろうか?
いくら子会社だからと言っても何か自分たちには責任ありませんよ的なものを感じるのは自分だけだろうか?


これは昨日も紹介したが
最近のマスコミ(TV局)は異常です、とくに韓流のみならず今回の東海テレビのテロップ事故・・・先の衆議院選挙での民主党持ち上げなどあまりにひどい。
2011年8月28日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」で津川雅彦氏も言うように


<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1106.html

RIMG4995_20110828162535.jpg
津川氏
「今大変素敵な(安倍元総理・麻生元総理との)議論をお聞きしてたんですがね
これだけの議論をする価値が民主党にないんですね
だからまあ・・・なあことになってしまうと。
つまりテコが・・テコになってないんで・・瓦礫にしかなってないですから。
やっぱりあの・・なにより必要なのは説得力?
どんな素晴らしい政策も説得力が無い限り駄目だと。
その説得力の第一の力はなんだったら・・・僕は人徳。
品格・気品、総理がそういう物をもってらして、そしてなんかをおっしゃると

あの例えば菅が向こう(被災地)へ行ってねえ
あの・・避難所で「あんた黙って帰るのか」って、こう指差されて、あの・・一般の方に怒鳴られていましたけど
天皇陛下には誰も指差さない。
これは品なんですね、気品なんですよ
気品が全てをものがたるんで、そっからでてくる言葉じゃないと人はもう騙されませんね
ですから・・まあ説得力を持った、品格を持った、徳力を持った総理がまず出てくるべきだなあと。
それを選ぶのはマスコミであり・・今やマスコミですから。
そのマスコミがあの・・民主党一党に加担するような・・不公平な体制
そしてそれをテレビの茶の間で「いっぺん変えてみましょう」なんて下らん扇動で一票を入れた・・
民主党に一票を入れた三分の二の馬鹿・・・


RIMG4996_20110828162535.jpg
辛抱氏
「津川さん・・津川さん・・・
その段階の扇動はですね、実はこの番組も結構のってたんですね


(会場笑)

RIMG4997_20110828162534.jpg
津川氏
それも含めてどうぞ反省をいただきたいと思いますけど。



※この件については津川雅彦氏自身もブログに書かれています。

<参考>

津川雅彦『遊び』ぶろぐ サンタの隠れ家
初めて『たかじん』に出演。
http://santa3.sakura.ne.jp/2011/08/post-158.html



マスコミにはしっかりと問題点を自覚し反省してほしいものだ。

テレビ関係図

362868937_20110830155841.jpg




■ 追 伸

 私ごとですが最近調子の悪かった母親ですが昨日専門の(循環器科のある大きな)病院へ行きました。
自分は一緒に行けなかったのですが一緒に同行した父親の話では医者曰く「やはり精神的なもの」ではないのかということでした。
念のため検査はするとのこと・・・
結果はまだわかりませんが病的なものではないようです。
おかげで昨日から元気になっているようです。
ご心配いただいた皆様には深く感謝いたいたします。
とりあえずは大丈夫のようなのでブログの更新もいつも通りできると思いますのでここに報告させていただきます。

皆様におかれましてもこの時期体調には気を付けて大きくなる前におかしいなと思ったら早めの病院への受信を・・・




■ 追 伸 2

 ツイッターで知ったのですが以下のような動画もありました。
萌えキャラに対しては見方は人それぞれでしょうが、人権侵害救済法案の危険性がわかりやすい内容だと思いますので紹介します。



萌えキャラで人権侵害救済法案の漫画を描いてみた



■ お ま け

 政治とは全く関係ありませんが息抜きに・・・
「とある魔術の禁書目録」を知っている人ならキャラクターは分かると思います。
音声はコンピューターの合成音であれですが以外に面白かったりします。
興味のない人は飛ばしてください。
まあ、息抜きということで・・・。



とある二人は上条美琴⑲-jerry攻防Ⅱ



とある二人は上条美琴⑳-侵略!イカ漫才



とある二人は上条美琴21-パソコンが壊れた ノωΩ三-




■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」



【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


<参考過去記事>

韓流批判したら差別主義者? 【FBS福岡放送の失態】高岡蒼甫氏を人種差別主義者と(印象操作し)痛烈に批判、民主党の推し進める「人権侵害救済機関設置法案」が成立していたら・・・恐ろしいことに。「政治部・阿比留瑠比 順法精神見あたらぬ菅首相」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1060.html



「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!『フジテレビは韓国の放送局か?』「韓流、韓ドラ、K-POPのごり押しなんかいらない!」。「菅首相記者会見、またも退陣時期明言せず」鳩山元首相ともども(北朝鮮とのつながり)違法献金の責任とって議員辞職し法の裁きを受けよ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1059.html



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい放送事故ですね。
子会社の従業員がやったことだから、自分たちには責任ありませんよって言い訳が伝わります。

No title

とんでもない内閣になったようですね?

http://www.youtube.com/watch?v=i4NsFyU99uY

http://www.youtube.com/watch?v=mCkf0PwIz4U

http://www.youtube.com/watch?v=Q7Ws1dtrD9M

多くの日本人に目覚めてもらわないと!

犯罪者を擁護するような法務大臣など国外追放者でしょう
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

