

【簡単に紹介】麻生・安倍元総理出演!津川雅彦氏も「たかじんのそこまで言って委員会」緊急!“超大物政治家"がダブル出演! さらに大物俳優も参戦!日本復活を語る! Xデーはどうなる?速報政局。代表選 争点は結局「政策」より「小沢問題」、また前原氏の外国人献金問題・・献金するのは前原氏の進める政治・法案に外国人の利益があるからでは? 


【簡単に紹介】麻生・安倍元総理出演!津川雅彦氏も「たかじんのそこまで言って委員会」緊急!“超大物政治家"がダブル出演! さらに大物俳優も参戦!日本復活を語る! Xデーはどうなる?速報政局
代表選 争点は結局「政策」より「小沢問題」、また前原氏の外国人献金問題・・献金するのは前原氏の進める政治・法案に外国人の利益があるからでは? 



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 まず初めに今日の「たかじんのそこまで言って委員会」はかなり必見の内容だったと思います。
俳優の津川雅彦氏がパネラーで
RIMG4992_20110828162538.jpg

そして自分の知る限り「ビートたけしのTVタックル」


<参考過去記事>

TVタックルより「緊急出演!!安倍普三90代総理大臣&麻生太郎92代総理大臣 元総理がもの申す!!日本の行く末は!?領土&国防&景気ぶった切り!!本音をたけし直撃 」たけし氏曰く「おれら麻生さんに謝った方がいいよ。」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html



以外では初めて見る

麻生元総理と安倍元総理のダブル出演
RIMG4993_20110828162537.jpg

自分が気になったところを簡単に紹介すると。


<以下参照>

RIMG4995_20110828162535.jpg
津川氏
「今大変素敵な(安倍元総理・麻生元総理との)議論をお聞きしてたんですがね
これだけの議論をする価値が民主党にないんですね
だからまあ・・・なあことになってしまうと。
つまりテコが・・テコになってないんで・・瓦礫にしかなってないですから。
やっぱりあの・・なにより必要なのは説得力?
どんな素晴らしい政策も説得力が無い限り駄目だと。
その説得力の第一の力はなんだったら・・・僕は人徳。
品格・気品、総理がそういう物をもってらして、そしてなんかをおっしゃると

あの例えば菅が向こう(被災地)へ行ってねえ
あの・・避難所で「あんた黙って帰るのか」って、こう指差されて、あの・・一般の方に怒鳴られていましたけど
天皇陛下には誰も指差さない。
これは品なんですね、気品なんですよ
気品が全てをものがたるんで、そっからでてくる言葉じゃないと人はもう騙されませんね
ですから・・まあ説得力を持った、品格を持った、徳力を持った総理がまず出てくるべきだなあと。
それを選ぶのはマスコミであり・・今やマスコミですから。
そのマスコミがあの・・民主党一党に加担するような・・不公平な体制
そしてそれをテレビの茶の間で「いっぺん変えてみましょう」なんて下らん扇動で一票を入れた・・
民主党に一票を入れた三分の二の馬鹿・・・


RIMG4996_20110828162535.jpg
辛抱氏
「津川さん・・津川さん・・・
その段階の扇動はですね、実はこの番組も結構のってたんですね


(会場笑)

RIMG4997_20110828162534.jpg
津川氏
それも含めてどうぞ反省をいただきたいと思いますけど。


-中略-

RIMG4994_20110828162536.jpg
麻生元総理
その(国民から)借りた金(国債)で日本の経済が成長するようなところに公共工事を出すべきなんですよ。
例えば、東北で言えば仙台の港に・・今、くちゃくちゃになっていますけども
あそこは水深は一級港湾ですから14mだと思いますね
今、14mだったらコンテナは6万5千トンしか入りませんから
しかしあそこを水深あと4m深くして18mにしてやったら船は16万5千トンから17万トンつくんですよ

そしたら日本中につく大きな船は仁川(韓国)で組み替えたりシンガポールで積み替えたりしていたが全部仙台につけますよ
仙台から下へ卸してくれば仙台は間違いなくそれで復興するんですから。

そう言う時に金を使うべきだというのが・・・そういったビジョンというのが」




津川氏の鋭い突っ込みと意見
そして麻生元総理の現実的な政策提言・・・ホント今の民主党やマスコミからは聞こえてこないものばかり。

安倍元総理の発言も色々と紹介したいのですが・・・
過去に書いたように自分の母親が現在調子があまりよくないので時間は取れません。
と言っても最近は落ち着いてきて昼間は比較的調子がよくなりつつあり
夜に血圧が上がる兆候がありますが大事には至っていません。
今度病院で検査をしますので詳しくはそちらの結果を見てみないとわかりませんが
最近家の方がいろいろ忙しかったのと気温の急激な変化などの疲れがでたのだと思います。
ですので今回の「たかじんのそこまで言って委員会」の書き起こしをしたいところは山々なのですがおそらくはあまりできません。
次回のエントリーが明日のいつになるかはわかりませんが時間を見て書いてみます。



※早速youtubeに動画がUPされていましたので紹介します。

<参考動画>

たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 1/5


たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 2/5


たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 3/5


たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 4/5


たかじんのそこまで言って委員会 麻生&安倍さん登場 8月28日 5/5



 これも時間を見て思ったことを書いたのですがついに始まった民主党の代表選。
表向き国の政策を語らせても・・・
差別化は狙う、でも支持広がりに…5氏ジレンマ  読売新聞 8月28日(日)12時6分配信

見えてくるのは政策よりも権力争いというか小沢氏の処遇など民主党内における票集めのための・・・
自分からすれば5人の候補者より小鳩(小沢氏鳩山氏)の方が元気に動いて(暗躍して)るように見えて仕方ないのだが・・・。
先の鳩山政権においてあれだけ小鳩政治にうんざりして首相を交代(交代したらさらに酷い菅首相になったが)したのに

(鳩山氏の普天間問題の迷走や無策景気対策、財源無きばら撒き政治に媚中・媚韓外交に巨額脱税に故人献金などの政治と金の問題
小沢氏は地方からの陳情一元化による権力集中に通常は予算が決まってからでる個所付けが予算決定前に民主党から地方へ出された個所付け問題
そして国民に信を問うていないのに民団や韓国での外国人参政権を半ば公約するかのごとき発言の数々。
未だ裁判の判決すら出ていない政治と金の問題。)



また小鳩の影響を受けるのかと思うと嫌になる。
最終的には小沢首相?

上条さんと御坂さんに漫才してもらいました10  上条当麻「不幸だ---!」
自分からすれば悪夢以外の何物でもない。


<以下参照>

代表選 争点は結局「政策」より「小沢問題」 
産経新聞 8月28日(日)2時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000505-san-pol

 新政権は国難よりも党内政局で混乱するのではないか-。27日に告示された民主党代表選に出馬した5人による共同記者会見に出席して、そんな思いを強くした。そして、それは短命に終わった鳩山由紀夫、菅直人両政権も抱えていた、民主党政権の本質的な弱点でもある。

 代表選に勝利すれば、よほどのハプニングがない限り、その人物が第95代首相に就任する。そして新首相は、東日本大震災と福島第1原発事故の後始末や、円高を含めた財政・経済問題という難題に立ち向かわなければならない。

 しかし、共同記者会見に臨んだ5人の発言からは、ある人物の処遇に苦慮している様子がありありとうかがえた。刑事被告人であり、党員資格停止中で代表選に投票する権利すらない小沢一郎元代表にどう向き合うかという悩みだ。

 全員が「挙党態勢」が重要だと訴えた。ところが、小沢氏の処遇になると「全員野球」(前原誠司前外相)、「怨念を超えた政治」(野田佳彦財務相)という言葉で済ませ、具体的な言及を避けた。

 海江田万里経済産業相は「この国の今の状況を克服するために小沢さんの力がどうしても必要だ」と強調しながらも、党員資格停止処分の解除には「あらゆる方々の力を借りたい」との答弁を繰り返した。

 代表選で小沢氏の支持を得た海江田氏には特に、「小沢問題」についての質問が集中した。海江田氏はいらだちを隠せず、「もう少し公平にやっていただいた方がいいんではないだろうか。しっかり(他の4人の)皆さんに聞いていただきたい」とぶちまけた。

 5人が小沢問題に口が重いのは、それだけこの問題が政権運営にとって重要かつ深刻であることの裏返しだ。

 討論会で気になったことがもう一つあった。国民の期待を大きく裏切った鳩山、菅両政権への総括だ。

 5人が掲げた政策は、菅政権の路線をほぼ踏襲しているといえる。全員が菅内閣の閣僚経験者、しかも3人は現職であることを考えると、それも当然のことかもしれない。

 前原氏は「政治主導が機能したのか、党の一体化がうまく保たれたのか、そこを大きく見直す点がある」、馬淵澄夫前国土交通相も「与党のマネジメントがしっかりできていなかった」と、ともに党の体制の問題を挙げた。

 一方、かつて自民党に在籍した鹿野道彦農林水産相は「民主党は政権を担うことが重いものであるかの認識に欠けていた。自分たちの考えていることはなんでも実行できる。自分たちの言ってることは正しい、ということが先行していた」と答えた。民主党議員はこれまでの「おごり」をただすべきだとの指摘だ。

 鹿野氏の指摘こそが正解であり、的確な反省の弁をいえなかった残り4人には未熟ぶりを感じた。

 結局、小沢問題への対応と過去の総括を発足時にどう示すかで、新政権の行方は見通せるのではないか。(今堀守通)

最終更新:8月28日(日)8時21分



<参照終わり>


 そしてもう一つこの前原氏の外国人からの献金問題。
前回の在日韓国人女性からの献金に続きまたもや外国人からの献金・・・
前原氏自身は「知らなかった」と毎度のごとく言い訳を言っているがさすがにこれだけ外国人(記事には書いてないけれどおそらく在日韓国人か?)からの献金が続くのはさすがに「知らなかった」では済まないと思うのは自分だけだろうか?
そもそも外国人が前原氏に献金するという事は前原氏の進める政策や法案に献金する側の外国人にとり都合がいい、利益があるから献金したのだろう。
では外国人に都合のいい前原氏の進めるものといえば自分が思いつくのはやはり『永住外国人地方参政権』
特に在日韓国人達はこれを何度も要求することで有名・・・
民団新聞 前原 外国人参政権賛成

どう考えても『知らない・知りませんでした』で済むとは自分は思えない。
そんな人物が次の首相候補?民主党代表選に立候補すると言うのだから恐ろしい事だ。
しかもそれを押しとどめるどころか代表選に出ろと言う議員もいたみたいだから民主党という政党の議員達の資質というか考えかたに疑問がわいてくる。



<以下参照>

献金問題 前原氏、脇の甘さ再び 「これ以上説明しない」
産経新聞 8月28日(日)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000064-san-soci

 民主党代表選に出馬した前原誠司前外相に27日、新たな2件の献金問題が浮上した。所得隠しを指摘された企業からと、外国人からの献金。いずれの件についても前原氏側は「事実を知らなかった」などと釈明しているが、次期首相の有力候補として脇の甘さを問う声が高まりそうだ。

 新たな外国人献金は代表選の出馬会見の中で、前原氏自身が明らかにした。前原氏側は会見場で報道陣に「A氏3万円」「Y社29万円」などと書かれたA4のペーパーを配布。政治資金収支報告書の保管義務のある過去5年分に加え、未公表の平成22年分の寄付を調べた結果、計34万円の外国人献金が新たに見つかったと説明した。

 刑法に「罪を犯す意思がない行為は罰しない」との規定があることを意識してか、前原氏は会見で「献金を受けたことを知らなかった」「外国人とは知らなかった」などと献金受領の故意性を繰り返し否定。報道陣の質問に対しては「私は初めて会う人に『あなたの国籍はどちらですか』『あなたは元暴力団ですか』と、いちいち聞くことはしない」などと述べた。

 だが、献金を受けた経緯やY社の業種、外国人との接点などについての説明はなく、会見はわずか20分で終了。会見後に説明を求める報道陣に対し「もう十分説明した。これ以上は説明しない」などと話した。

 日大法学部の岩井奉信教授(政治学)は「献金の経緯など背景に関する説明がなければ、疑念は深まる一方だ。説明責任を果たしたとは言いがたく、仮に首相になれば野党の追及は必至で、国会の混乱を招くことになるだろう」と述べた。

最終更新:8月28日(日)8時49分



<参照終わり>

しかし以下のような記事もあるのだが自分には前原氏は前々から焼肉屋の女性は在日韓国人だと知っている・・・知っていたようにしか見えないのだが・・・
少なくとも在日韓国人のための「外国人参政権」推進をしかねないと思うのは自分だけではないはず。


<以下参照>

前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」
2011年08月26日08時43分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] Joongang Ilbo 中央日報
http://japanese.joins.com/article/177/143177.html
前原前外相が党代表選出馬、在日同胞に連絡「迷惑かかるかも…」  Joongang Ilbo  中央日報

「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中しお母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」

日本の次期首相職がかかった29日の民主党代表選に出馬する前原誠司前外相が、25日に在日同胞チャンさんに電話をかけ了解を求めた。自身の出馬宣言により普段から母親のように慕っているチャンさんが政界の攻撃に苦しめられることはないだろうか懸念してだ。

次期首相候補最有力とみられる前原氏は外国人のチャン氏から2005年から受けていた25万円の政治資金が問題になり3月に外相職から退いた。このため党代表選にも出ないことにした。しかし最近になり党内の力学構図により押されるように出馬を決心した。選挙戦過程でまたチャンさんの政治資金をめぐる問題が表に出てくる状況に置かれたのだ。

25日に中央日報特派員とのインタビューの途中、チャンさんは前原氏からかかってきた電話を受けた。チャンさんは「大丈夫、大丈夫。出馬を決心したというからおめでたい。 世論の反応が良く私も気分が良い。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と話した。1分間の短い通話だったがチャンさんは感無量な表情になった。

慶尚北道醴泉(キョンサンブクド・イェチョン)出身のチャンさんは5歳の時に両親とともに日本へ渡り、京都郊外の山科で38年にわたり焼き肉店を運営している。30年余り前に中学校2年生の前原氏が店の近所に引っ越してきて得意客となった。彼はその時からチャンさんを「お母さん」と呼んで慕った。チャンさんも自身の二男と同い年の前原を息子のように接した。

前原氏は菅直人民主党代表体制で主流に分類される。党内最大派閥を導く小沢一郎元代表の反対陣営だ。前原氏は選挙戦で同じ陣営の野田佳彦財相を支援するとみられていた。しかし、野田財相の人気が上がらず、自派議員の間では非主流に転落しかねないという危機感が高まった。また「大衆的人気が高い前原氏が看板になるべき」という主張も彼の出馬決心を促した。「小沢変数」があるが前原氏が首相職を握る可能性が最も大きいというのが日本メディアの分析だ。



<参照終わり>




■ お ま け

 政治とは全く関係ありませんが息抜きに・・・
「とある魔術の禁書目録」を知っている人ならキャラクターは分かると思います。
音声はコンピューターの合成音であれですが以外に面白かったりします。
興味のない人は飛ばしてください。
まあ、息抜きということで・・・。



上条さんと御坂さんに漫才してもらいました10



上条さんと御坂さんに漫才してもらいました11



上条さんと御坂さんに漫才してもらいました12





■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」



【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


<参考過去記事>

韓流批判したら差別主義者? 【FBS福岡放送の失態】高岡蒼甫氏を人種差別主義者と(印象操作し)痛烈に批判、民主党の推し進める「人権侵害救済機関設置法案」が成立していたら・・・恐ろしいことに。「政治部・阿比留瑠比 順法精神見あたらぬ菅首相」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1060.html



「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!『フジテレビは韓国の放送局か?』「韓流、韓ドラ、K-POPのごり押しなんかいらない!」。「菅首相記者会見、またも退陣時期明言せず」鳩山元首相ともども(北朝鮮とのつながり)違法献金の責任とって議員辞職し法の裁きを受けよ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1059.html



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

すごいメンバーですね。

役者が本業の津川さんですから、お芝居以外でTVに出演されるのは本意ではないかもしれませんね。
それでも、安倍さんや麻生さんを素敵とおっしゃる津川さんご本人が、素敵です!
本当に、全国区で放送して欲しいですね。

お母様の体調がよくなられますように、祈っております。
銀時さんも、ご無理なさいませんように。
毎日ブログ更新がなくても、応援クリックさせていただきますね。

No title

津川さんの長い俳優としてのキャリア。
一つの道を極められてるからこそ発言が重みを帯びる。

人の道を最初から踏み外しているヤクザとヤクザまがいの
政治屋には到底身につける事の出来ない品格。
小沢始め民主党議員には忍耐が無く、一つの道に精通してもいない。
故に軽く、何を言っても嘘臭い。

震災直後、小沢一郎のブログを見ていたが、蜘蛛の糸に頼るかのように、何とかしてください。どこにいるんですか?と小沢と頼る
地元有権者の声が悲痛であった。

それに一切答えず、こうしてフィクサー気取りで金で何とかしようとするゴミに対して真っ当な批判も上がってこない。異常ですね。

いつも番組をまとめていただきありがとうございます。

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

