

【菅首相退陣】マイナス100点と酷評も 原発事故対応は犯罪に近い。呆れかえる民主党代表選「挙党一致」より国を語れ!「国難を乗り越える?」民主党政権で「国難作っておいて」何言ってだ!肝心な事は流さずどうでもいい情報ばかり流す日本のメディア・・島田紳助引退のニュース速報 本当に必要だったか?


【菅首相退陣】マイナス100点と酷評も 原発事故対応は犯罪に近い
呆れかえる民主党代表選「挙党一致」より国を語れ!「国難を乗り越える?」民主党政権で「国難作っておいて」何言ってだ!
肝心な事は流さずどうでもいい情報ばかり流す日本のメディア・・島田紳助引退のニュース速報 本当に必要だったか?



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





官邸に入る菅直人首相=26日午前、首相官邸(寺河内美奈撮影)
 今日、宰相不幸社会、史上最低の総理とまで言わしめた菅首相がやっと(予定通りなら)退陣表明する。
もうこの民主党に政権交代してから2年間、日本国民の生活よくなるどころか悪くなる一方。
鳩山政権でいきなり内政も外交も安全保障もガタガタ・・・
しかも鳩山氏自身巨額の脱税に故人献金、母親から子ども手当?など政治と金にまつわる問題が発生。
小沢氏も政治と金の問題で検察審査会で2度の起訴相当の議決・・・
あまりにひどいので首相を変えたら次は宰相不幸社会の菅直人首相。
当然またもや生活がよくなるどころかグダグダ無策政治の連続・・・
止まらぬ円高、無策景気対策、形骸化した国家戦略局、進まぬ公務員改革にどうなっているのかさっぱりな年金問題等々・・・
さらに尖閣諸島沖中国漁船による日本の巡視船への体当たり問題にその尖閣ビデオの隠ぺい
竹島・北方領土問題では韓国・ロシアに好き勝手されたうえ
支那(中国)には相変わらずの媚中外交
目先の金?思想からか犯罪率上昇や不法入国、生活保護不正受給などの問題にも目をつむり支那(中国)人ビザ緩和
そしてあの東日本大震災での後手後手対応に福島第一原発事故での二転三転の避難指示と現場を混乱させるだけの視察
SPEEDI情報隠ぺいによる福島県民の無用な被曝・・・

まさに犯罪に近い。


<以下参照>

【菅首相退陣】
マイナス100点と酷評も 原発事故対応は犯罪に近い
2011.8.26 08:05 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110826/stt11082608070002-n1.htm

ようやく退陣することになった菅直人首相。1年3カ月近くの政権の評価を識者らに聞くと、ほぼ一様に厳しい声が相次いだ。

 「点数を付けるならマイナス100点」と切り捨てるのは政治評論家の森田実氏。「内閣不信任案を否決させるため(首相を)辞めるとうそをついた」と指摘し、その後の2カ月余りを「内政も外交も全部止まり、ガタガタになった」と話す。

 元内閣安全保障室長の佐々淳行氏も「(菅政権は)原発が手の付けられない状態になってから住民を避難させた。最悪の事態に備えるのが危機管理の基本なのに、原発事故の対応は犯罪に近い不作為」と厳しい。 一方、原発問題に取り組む市民団体からは「『脱原発依存』を打ち出したのは特筆すべきだ」との意見も聞かれた。



<参照終わり>

原発問題に取り組む市民団体からは「『脱原発依存』を打ち出したのは特筆すべきだ」との意見も聞かれた。



原発事故でSPEEDI情報隠ぺいによる福島県民の無用な被曝をもたらした菅政権の菅首相の『脱原発依存』のパフォーマンスだけで評価するなんて・・・

<参考過去エントリー>


森まさこ議員の福島県民を代弁する涙の訴え「ホールボディカウンターで内部被曝の検査を」、
西田昌司議員、菅・前原氏らの在日韓国人からの献金と民主党の外国人参政権について。
何故かマスコミ、テレビでは報じられない森・西田両氏の質問
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-977.html



森まさこ議員の参議院特別委での質問【全文書き起こし】、
何故かニュースではあまり報じられない国会審議『原子力災害対策基本法違反!国(菅政権)が法律に違反して国民に損害を負わせたら国賠法の対称!』
まさに無責任!口では「責任を感じております」と言っているが『責任をとります』とはひとことも言ってない!IAEAで虚偽報告?『推測していたのに活用しなかった』
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-998.html



<-中略->


2011年6月17日の参議院特別委での自由民主党森まさこ議員  6o
菅首相
「今、あの経産大臣からも話がありましたように
え・・当時私のところ、あるいは経産大臣のところにはこういう・・事の・・・え・・まあ、ある意味で仮の設定を置いて
仮の設定を置いてこういうものがでたという事そのものが伝わってきておりませんので
私はどういう正確のものが出ているかいないかを知りませんから
え・・そのものがあのそいうことに必要であるのかどうかということは当時もその・・知らない事は判断がしようがなかったということであります。



森まさこ委員
「委員長」



委員長
「森君」



2011年6月17日の参議院特別委での自由民主党森まさこ議員  7
森まさこ委員
大変な事を仰ってます。
総理、貴方は防災訓練にも出てるんですよね?

法律にはですね、こう書いてあるんです。
原子力災害対策基本法により定められた
国の防災計画の指針にこう書いてあるんです。
前回の予算委員会でも指摘しましたよ。
聞いてなかったのかも知れませんけれども
『事故発生直後の初期段階においては、現地の放出源情報を把握することは困難であるため単位放出量、又はあらかじめ設定した値による計算を行う。』
これ書いていあります。
防災基本計画です。

防災基本計画に基づいてですね国民の生命と命と財産を守るのが総理大臣の仕事なんですよ。
それが原子力災害対策措置法に書いていあるんです。

法律違反じゃないですか。
資料に書いてありますけどもね
小佐古参与も関連省庁が遂行すべき震災後早期の活動は災害対策基本法などの法令や指針に明確に定められていると述べています。
それに違反しているんですよ。

資料7の図をみなさんご覧ください。
この資料7の図が分かりやすいんです。
10条事象、15条相当の場面では、単位放出量の図形を使うことになっているんです。
つまり1ベクレルと入れた図形ですよ。
別に現地の・・現地の値が来なくていいんです文科大臣、海江田大臣。
これ防災訓練でやってるんです。
防災訓練で使う、このマニアルに書いてあるんです。

そして、その後の段階でも予測図形を使う
予測図形とはいうのはですね、海江田大臣と高木大臣のところでですね、あなた達の部下が作った
さっき7枚も作ってた仮想事故と入れて10倍ぐらい爆発したらどうしよう・・
その、図形を使うことになってるんです。
その図形・・図形で避難の対策をすることになってるじゃないですか。
どこに現地の情報を使うと書いてあるんですか?
初期の段階で現地の情報を使う事なんか書いてないですよ。

この、予測放出率というところ、そこがまさにパネル1や資料2の予測図です。
これを使わなくてどうするんですか?
これを使わなかった事は法律違反です。
『原子力災害対策基本法違反です。
国が法律に違反して国民に損害を負わせたら国賠法の対称になりますよ!』

原賠法で一義的には東電の責任だなんて言っている場合じゃない。
『国の責任で国家賠償しなきゃいけない。
そう言う場合じゃないですか
子供達に対して責任をとってくださいよ!』

総理、どうですか?
ご自分の責任お認めになりますか?」


<参考動画>

菅内閣終了のお知らせ 原子力対策基本法違反 国賠法適用





 さて、菅首相が退陣すれば次は誰が首相になるのかという問題が出てくるのですがその候補者がこれですから・・・。

また馬鹿のかお  週刊文春 8月25日号 2011 s70
(『また馬鹿のかお』 週刊文春 8月25日号)
 菅総理の辞任表明以後、与野党はペテン師追放で一致団結。ようやく退陣三条件のクリアが確実となった。結果として民主党は総選挙で掲げたマニフェストを放棄しペテン党に堕したわけだが・・・。
 さてポスト菅は誰か! 外国人献金問題で辞任した前原外相? 前々回の代表選で初めて名前を知った閣僚未経験者? ムキムキボディービルダー? 小沢一郎被告と同年齢のロートル? 財務省に取り込まれた増税論者? 辞任を迫られ国会で泣く男? 名字だけは偉そうな元環境相? 並べてみると頼りない顔ばかり。実に人材豊富な党に政権を委ねてしまったものだ。



そもそも菅首相、鳩山元首相、民主党と民主党議員らと北朝鮮や極左団体とのお金の問題が持ち上がり
[タックル!]菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日](1_2)9 まわりまわって税金が

RIMG5252_20110826103137.jpg


さらに菅首相と前原氏は在日韓国人からの違法献金問題



菅首相(在日韓国人からの違法献金)
フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信

RIMG4587.jpg
RIMG4588.jpg
(週刊文春2011年4月14日号)



前原元外相
前原元外相 在日韓国人より献金問題



とても日本のために働いてくれる政党・政治家たちに見えない。
しかも代表選は実質首相指名選挙であり日本国憲法違反の「外国人参政権」ともいえる外国人サポーターのもんだい問題がある。
RIMG5190_20110826103509.jpg

RIMG5191_20110826103509.jpg

RIMG5192_20110826103508.jpg


それらの問題が全くクリアーになってないうえに
彼ら代表選候補者から全く我が国日本をどのように導き、どのような政策を推し進め
どのような法案を準備していて、問題山積みの景気雇用や震災復興・原発事故対応などの内政
支那(中国)の軍拡に尖閣への動き、侵略への対抗措置、韓国・ロシアとの領土問題などをふくめた外交・安全保障
そしてどのような国家観を持っているか、憲法改正の問題といった
非常に重要なことを聞いたことが無い。
かろうじて野田氏から(発言内容の良しあしは別として)税制問題と靖国参拝などの話が少し出てきた位
他で聞くのは民主党内での票集めの話と小沢詣でなど・・・。
民主党代表選をめぐるグループの構図
「挙党一致」?「党内融和」?
確かに民主党の代表選だから「挙党一致」「党内融和」も出てくるのかもしれないが
我が国の将来を担う首相の事実上の指名選挙にもなるのに国の行く末・国民生活・国民の安全などへの具体的な話が全く聞こえてこないのは呆れかえるばかり。

「国難を乗り越える」

自分たち民主党の政権で「国難作っておいて何言ってだ!」というのが多くの国民の思いだろうが
今の民主党政権の体たらくと自己保身と権力掌握だけしか見えない代表選を見て

やっぱり民主党ではこの国の将来は任せられない!

そう思うのは自分だけではないはず。


<以下参照>

【主張】
民主党代表選 「挙党一致」より国を語れ
2011.8.26 02:47 (1/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110826/plc11082602480004-n1.htm

 民主党代表選の事前説明会に9陣営の関係者が出席したが、出馬に意欲を示す候補者たちのほとんどが口にするのが「挙党一致」や「党内融和」だ。「国難を乗り越える」との発言も聞こえるが、いかに国難を克服するかの具体策を国民は知りたいのだ。

 菅直人首相の正式な退陣表明を待って政策論争を行うというのかもしれないが、候補者たちがこれまで、日本をどうするかといった国家像を語らなかったことこそが問題なのである。日本丸のかじを取る首相候補者たちに猛省と自覚を促したい。

 最有力とされる前原誠司前外相は、出馬表明で「挙党一致、全員野球」と語った。他の候補者も「党の総力を挙げて難局に取り組む」(海江田万里経済産業相)などと党内融和を主張した。

 こうしたことを強調せざるを得ない背景には、党内最大勢力といわれる小沢一郎元代表の支持を取り付けたいとの狙いが見え隠れする。政策も曖昧にしておいた方が得策という計算なのだろう。

 自民党の石破茂政調会長は「これは20年前に見た光景だ。政党は違うけれど首相になりたい人たちが小沢氏に頼んでいる」と指摘した。自民党竹下派会長代行だった小沢氏が、宮沢喜一氏ら総裁選候補らを「面接」したことと重ね合わせたものだ。






民主党代表選 「挙党一致」より国を語れ
2011.8.26 02:47 (2/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110826/plc11082602480004-n2.htm

 「親小沢」か「反小沢」かが最大の争点であるとすれば、民主党に対する国民の信頼がさらに地に落ちることは間違いない。

 論ずべきは、国家像に加え、破綻したマニフェスト(政権公約)の抜本的修正など主要政策をどう転換させてゆくかである。

 前原氏は24日に小沢氏を訪ねて「ご指導よろしくお願いします」と支援を求めた後、政策について「考え方はあまり違わない」と語った。10分ばかりの会談にせよ、マニフェスト見直しに慎重な小沢氏に同意したのだろうか。

 前原氏は衆参両院のねじれ解消のため与野党協力を重視する立場から、マニフェストに対しても「理念は守りたいが、見直しが必要だ」と主張していた。執行部の見直し方針を維持するのか、支持拡大のために見直しを放棄するのかを明確にすべきだ。

 他の候補者らは前原氏の出馬で推薦人の集め直しに追われているようだが、ただちに政策論争の口火を切るべきだ。





 それにても先のフジテレビ(韓流)偏重抗議デモは言うに及ばず
尖閣諸島沖での中国漁船船長釈放やや反民主党デモはほとんど流さなかった日本のメディア(テレビ局)
本当に異常である。
先のフジテレビ抗議デモに至っては万単位になろうかという人々が集まり大々的に抗議デモを展開しフジテレビ前に集結したと言うのに
【フジテレビ】 抗議デモ in お台場 2011 0821 まとめ 2

そのフジテレビはおろか他の報道局、新聞もほとんどスルー
ネットではJ-CASTニュースなど一部が報じていた程度・・・
海外では報道するのに
2011.08.21フジテレビ抗議デモ 韓国YTNの報道2
日本では報道しないこの異常な状態
明らかにおかしい。

おそらくフジテレビデモに参加したり知っている者からすれば今の日本のメディアの異常性をありありと感じているはず。
そんな中、さらに日本のメディアに違和感を感じることが最近ありました。
そう、島田紳助氏の引退報道である。
確かに芸能界では大きな事件だろうが、日本全体から考えればもっと大々的に伝えないといけないことはあるはず。

支那(中国)の尖閣沖での領海侵犯などは
中国の漁業監視船「漁政201」(上)を警戒する海保巡視船=24日午前6時30分ごろ、沖縄県・尖閣諸島の久場島沖(第11管区海上保安本部提供)
日本の主権侵害、ひいては国民の生命財産の危機でもある

とまらない円高・・・一向に良くなったと言う時のない景気と雇用情勢
円相場が一時、1ドル=76円台になったことを示すボード=3日午後、東京・東新橋

リビアでの反体制派が首都・トリポリを制圧、カダフィ大佐の行方・・・
8月24日、国連安保理はリビアのカダフィ政権が事実上崩壊したことを受け緊急会合を開き、米国が同国内のリビア凍結資産のうち15億ドルを解除する決議案の草案を提示。写真はトリポリ東郊で喜ぶ反体制派(2011年 ロイター  Louafi Larbi)

24日、リビアの首都トリポリで新国旗として王政時代の旗を掲げ、反政府勢力による制圧を喜ぶ市民ら。市中心部の広場では、新たな国旗が翻る中、反政府勢力の兵士が快晴の空に向けて祝砲を撃ち、歓声を上げている

そして日本の将来を、国民生活に直結する問題でもある
民主党の代表選。

また馬鹿のかお  週刊文春 8月25日号 2011 s70


これらより島田紳助氏の引退報道の方がかなり時間を割いて報じているように思う。
ぶっちゃけ島田紳助氏の引退報道・・・それほど大事だろうか?


<以下参照>

島田紳助引退のニュース速報 本当に必要だったか?
web R25 8月26日(金)6時5分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110826-00000009-rnijugo-ent

8月23日22時に行われた島田紳助さん(55歳)の引退会見。引退が発表された直後にNHKを含むテレビ各局で引退に関するニュース速報のテロップが流れ、世間では大きな話題となっている。ところが、一部ネットユーザーには、これに対して驚く人がおり、ツイッターではこんな意見が書き込まれた。

「リビア関係かね、なんて言っていたら、想像もしていなかった内容でした」

このときはまさに、リビアで反体制派が首都・トリポリを制圧し、カダフィ大佐の行方が世界的なニュースになっていただけにこんな反応をしたのだろう。

ほかにもツイッターで「島田紳助 ニュース速報」と検索すると、

「ニュース速報でやるようなことか?島田紳助引退。どうでもいいよ」
「NHKのニュース速報で島田紳助引退が流れたwwwそんなに重要人物なのかよ!」
「わざわざ速報のテロップ流すほどのニュースか?」
「しかし、日本のマスメディア、また呆れた。昨日、NHK ニュース速報で島田紳助引退ニュース。こんな話題でニュース速報なの!? 昔じゃ有り得ないわ」

などと、島田さん引退を重大ニュース扱いすることに疑問を抱く声が多い。

ニュース速報が出た件について、弁護士法人高橋智法律事務所のサイト内の「Sammy’sダイアリー」では「ニュース速報に異議あり・・島田紳助芸能界引退」の見出しでテレビ局の意図をこう推測する。

「その後のニュース番組の視聴率を上げるには大いに貢献したといえるでしょうね。まさに、このテロップはテレビ局側の都合で流されていたということになりますね」

現在、俳優の高岡蒼甫がフジテレビの韓流ドラマ再放送などに対しつぶやいたことをきっかけに、テレビへの違和感が噴出している状態だが、今回の件でも多少の違和感をネットユーザーにもたらしたようだ。
(R25編集部)



自分には今の日本のマスコミ・メディアには何か民主党代表選などで民主党のボロや
韓国・支那(中国)の都合の悪いことを覆い隠すためわざと島田紳助氏の引退報道ばかり流しているように思う。


マスコミが今ことさらに流す前原氏の動向・・・
しかし「外国人参政権賛成」を過去に民団において表明していることなんなんて報じているところを自分は見たことが無い。


(2005.12.07 民団新聞)民主党代表 地方参政権に賛成
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=5978
民団新聞 前原 外国人参政権賛成


必要なことを国民に知らせずにうわべだけ放送
そして芸能ニュース・韓国芸能人の話題だけは一生懸命流す
いまの日本のメディアに違和感を感じるのはかなり多いはず!

肝心な事は流さずどうでもいい情報ばかり流す日本のメディア・・島田紳助引退のニュース速報 本当に必要だったか?





■ 追 伸

 私ごとですがうちの母親がまた急に調子わるくなり病院へ行きました。
幸いなことに大事には至らなかったのですが血圧が200近くまで上がりました。
今は薬を飲んで110の80位と普通にもどり、だいぶ元気になりました。
医者の話やこれまでの経過をみるとやはり精神的なものではないかとは思います。
自分も母親がよくなるまでは(すぐよくなるとは思う)色々と手伝わねばならないのでこのブログの更新頻度は減ると思います。

皆様におかれましてもこの時期体調には気を付けて大きくなる前におかしいなと思ったら早めの病院への受診を・・・





■ お ま け

 政治とは全く関係ありませんが息抜きに・・・
「とある魔術の禁書目録」を知っている人ならキャラクターは分かると思います。
音声はコンピューターの合成音であれですが以外に面白かったりします。
興味のない人は飛ばしてください。
まあ、息抜きということで・・・。



上条さんと御坂さんに漫才してもらいました4



上条さんと御坂さんに漫才してもらいました5



上条さんと御坂さんに漫才してもらいました6




■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」



【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/


<参考過去記事>

韓流批判したら差別主義者? 【FBS福岡放送の失態】高岡蒼甫氏を人種差別主義者と(印象操作し)痛烈に批判、民主党の推し進める「人権侵害救済機関設置法案」が成立していたら・・・恐ろしいことに。「政治部・阿比留瑠比 順法精神見あたらぬ菅首相」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1060.html



「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!『フジテレビは韓国の放送局か?』「韓流、韓ドラ、K-POPのごり押しなんかいらない!」。「菅首相記者会見、またも退陣時期明言せず」鳩山元首相ともども(北朝鮮とのつながり)違法献金の責任とって議員辞職し法の裁きを受けよ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1059.html



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用




テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジテレビも酷いですが、既に外国勢力に落ちている放送局があります。

コミュニティ放送の運営から除外される外国籍住民 ~電波法の外国人差別を正す~
http://www.tcc117.org/fmyy/index.php?e=1247

日本人の共有財産である電波をチョンが使用するのが当たり前なんて、ふざけるのもいい加減にしろと。
貴ブログにて取り上げていただけることを望みます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

