

ビートたけしのTVタックル「菅首相と民主党の闇、北朝鮮と極左とのつながり・献金問題続報」【動画と一部書き起こし】屋山太郎氏の正論「朝鮮半島の方を向いて政治をやられたんじゃかなわないですそういう体質があるんだろうね民主党にだから外国人地方参政権やれとか人権擁護委員会をつくれとかねいちいち反日的だよね」


ビートたけしのTVタックル「菅首相と民主党の闇、北朝鮮と極左とのつながり・献金問題続報」【動画と一部書き起こし】
屋山太郎氏の正論「朝鮮半島の方を向いて政治をやられたんじゃかなわないですそういう体質があるんだろうね民主党にだから外国人地方参政権やれとか人権擁護委員会をつくれとかねいちいち反日的だよね」




よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 今回は昨日2011年8月8日放送の「ビートたけしのTVタックル」より
過去にタックルで山際氏が指摘してくれた菅首相の献金問題(北朝鮮や極左とのつながり)について続報が(ちょっとだけ)あったのでその部分を紹介します。
ここ最近「韓流」「韓国」と朝鮮半島がらみの問題が起きていますが
この菅首相と民主党の献金問題もある意味朝鮮半島がらみのもんだいであり
非常に重要なことだともいます。
屋山太郎氏も



RIMG5022_20110809095123.jpg
政治評論家
屋山太郎
「朝鮮半島の方を向いて
政治をやられたんじゃかなわないです
そういう体質があるんだろうね民主党に
だから外国人地方参政権やれとか
人権擁護委員会をつくれとかね
いちいち反日的だよね」



こう指摘しています。
日本人のための政治をしない政党も政治家も日本にいらない!

そう思うのは自分だけではないはず!

こんな「韓流?」「菅流?」なんていらない!




ビートたけしのTVタックル
2011年8月8日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

あの政権交代から2年!!民主党に陽はまた昇るか!?マニフェストを大検証!! 子ども手当見直し決定!!保安院から佐賀県知事まで次々に浮上する原子力のやらせ問題!!菅総理の狙う一発逆転の秘策とは!?

出演者
レギュラー出演者:
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと

ゲスト出演者:
三宅久之、松原仁、川内博史、河野太郎、江田憲司、福岡政行、岸博幸

ナビゲーター:
江口ともみ





<引用開始>

RIMG4992_20110809094112.jpg
江口ともみさん
「前々回放送で持ち上がった菅総理や民主党議員の献金疑惑
松原民主党議員が追及に立ち上がりました。」


RIMG4993_20110809094112.jpg
山際澄夫氏
「日本の総理大臣が北朝鮮のですね、あのスパイじゃないかと」


RIMG4994_20110809094111.jpg
山際澄夫氏
工作員じゃないかと
言われてもですね、仕方がないね」


RIMG4995_20110809094111.jpg
山際澄夫氏
「スキャンダルなんです」


RIMG4996_20110809094110.jpg
「先々週のタックルで大きな反響を呼んだ民主党政権の闇

<参考過去記事>

ビートたけしのTVタックル【一部書き起こしと動画】「菅政権では拉致問題は解決しない?」ついに報じられた菅首相と民主党の闇、北朝鮮とのつながり、献金問題!
ついに全国ネットでこの問題が明らかに!山際さんありがとう!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1055.html



【山際氏解説の残り書き起こしと動画】『続』ビートたけしのTVタックル「菅政権では拉致問題は解決しない?」
ついに報じられた菅首相と民主党の闇、山際さんありがとう!【動画】ニュースアンカー青山繁晴氏「世界が狙う日本の資源 「日本海」が消えた・・等々」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1057.html




RIMG4997_20110809094110.jpg
菅総理の資金管理団体が・・・
拉致事件実行犯の親族が関連するとみられる政治団体に

計6250万円もの巨額の献金をしていたのだ


RIMG4998_20110809094304.jpg
「拉致被害者家族の心情を大きく傷つけた献金問題」

RIMG4999_20110809094304.jpg
「さらに・・・献金していたのは菅総理だけではなかったのだ」

RIMG5000_20110809094303.jpg
たけし氏
「だから松原さん
この人たちに直接話をして
本当なのかと」


RIMG5001_20110809094303.jpg
たけし氏
「ほいで今度は出てきてもらってこう言っていましたと
レポートしてくださいよ」



阿川さん
「そうですね、メッセンジャーですね」


RIMG5002_20110809094302.jpg
松原(民主党)議員
「・・メッセンジャー・・それは」


RIMG5003_20110809094302.jpg
「そして・・・拉致議連総会では厳しい意見が続出した」

RIMG5004_20110809094456.jpg
自民党参議院議員
塚田一郎
「もう菅総理は拉致対策本部長の資格にないんです


RIMG5005_20110809094456.jpg
民主党衆議院議員
向山好一
「え・・まあホントに言葉がきついかもしれないが
万死に値するんじゃないかと


RIMG5006_20110809094455.jpg
「この問題を追及する究明委員会の設置が決定された」

RIMG5007_20110809094455.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「まあ、あと・・どんなふうなものがあるか・・・」


RIMG5008_20110809094454.jpg
民主党衆議員
長嶋昭久
「問題は「市民の党」という団体と北朝鮮との関係だよね」



「一方・・・献金していた議員の一人は」

RIMG5009_20110809094453.jpg
民主党衆議院議員
鷲尾英一郎
「市民運動家の方をですね
私のその秘書として、まあ雇ってましたと」


RIMG5010_20110809094647.jpg
民主党衆議院議員
鷲尾英一郎
「その方が、私は当時知りませんでしたけれど後で」


RIMG5011_20110809094646.jpg
民主党衆議院議員
鷲尾英一郎
「え・・北朝鮮と関係があると・・いうふうにわかったということは」


RIMG5012_20110809094646.jpg
民主党衆議院議員
鷲尾英一郎
「本当に私は・・
本当に申し訳なく思っているし」


RIMG5013_20110809094645.jpg
「鷲尾議員が秘書として雇った人物は
拉致実行犯の親族が関係する政治団体「市民の党」の代表酒井(酒井剛)氏であった」


RIMG5014_20110809094645.jpg
民主党衆議院議員
鷲尾英一郎
「秘書も辞めさせてますし
え・・・ま、菅総理とはですね、私は全く違うということです」


RIMG5015_20110809094644.jpg
拉致議連会長
たちあがれ日本代表
平沼赳夫
「総理大臣というのは政府の
拉致対策本部の本部長なんですね」


RIMG5016_20110809094856.jpg
拉致議連会長
たちあがれ日本代表
平沼赳夫
「その人が極左系の、そして拉致の実行犯に
からんでいるですね、そういう政治団体に」


RIMG5017_20110809094855.jpg
拉致議連会長
たちあがれ日本代表
平沼赳夫
「6250万円も出しているという事は
由々しき事ですから」


RIMG5018_20110809094855.jpg
拉致議連会長
たちあがれ日本代表
平沼赳夫
「その真相は究明していこう
ということであります。」


RIMG5019_20110809094854.jpg
政治評論家
屋山太郎
朝鮮半島の方を向いて
政治をやられたんじゃかなわないです」


RIMG5020_20110809094854.jpg
政治評論家
屋山太郎
「そういう体質があるんだろうね
民主党に」


RIMG5021_20110809094853.jpg
政治評論家
屋山太郎
「だから外国人地方参政権やれとか
人権擁護委員会をつくれとかね」


RIMG5022_20110809095123.jpg
政治評論家
屋山太郎
「いちいち反日的だよね」



-VTR終了-


民主党衆議院議員
松原仁
「あの・・いいですか?」



阿川さん
「メッセンジャー・・・
なんかつかんで・・・・」


RIMG5023_20110809095122.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「メッセンジャーじゃなくて
一応調べたんですが
さっき鷲尾議員のね・・話がありましたが
私は、菅さんの問題と他の多くの名前が上がった人は違うと思っております。
で、鷲尾君に関してはこれはあの・・実は今
拉致対策特別委員会の理事はやっておりませんから
これはあの最初のフリップが間違えですから指摘をしておきたいと思います
え・・そしてあの・・・」


<参考>
2011.08.08 衆議院 予算委員会 古屋圭司 2-2  1



RIMG5024_20110809095122.jpg
大竹氏
「自分の秘書になる人のことをちゃんと分かってなかったんですか?」



RIMG5025_20110809095121.jpg
RIMG5026_20110809095121.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「そこは謝っていたわけで・・・
「市民の会」については私も調べまして
これがですね、国会図書館で調べてきました「市民の会」が出しているしんせい(新生?)という新聞で
これは1984年・・ずいぶん昔の新聞なんですが」



阿川さん
「これ菅さんの写真ですか?」


RIMG5027_20110809095120.jpg
RIMG5028_20110809095411.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「これは菅さんの若かりしころです」



阿川さん
「若~い」



民主党衆議院議員
松原仁
「非常に深い関係・・・」



阿川さん
「菅さんには直接お聞きになれなかったんですか?」


RIMG5029_20110809095411.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「今あの、どちらにしてもこのことをもっと詰めてる段階ですから」


RIMG5030_20110809095410.jpg
東北福祉大学客員教授
福岡政行
「鷲尾さんて人は会ったことないけども
彼のところのそういう人たちが入ってくるのは
おそらく組織的にね、いわゆる「市民の会」というグループは
運動、選挙運動手伝いながら・・その彼と菅直人はおそらく1970年代
ベ平連の運動からずっと付き合ってきた
それは、松原さんたちが鷲尾君に「どういう経過でこの人が秘書になったんだと」
秘書の給与出れば600万か700万出るわけですよ。


RIMG5031_20110809095410.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「そりゃいろいろな秘書を使う形態はですね別段あるわけですよ。」



東北福祉大学客員教授
福岡政行
「じゃあ誰から頼まれたのかとか・・・」


RIMG5032_20110809095409.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「・・・私は一番今回ね重視したのは
鷲尾議員の場合も彼が立候補の前から外国人地方参政権には慎重であるとか
彼の保守的な発想があって

それが、その秘書が4年間いることによって変わったのかと・・
一切影響を受けていないと
私はね、政治家はそこで判断しないと・・・」



(※感想:「外国人地方参政権には慎重であるとか」
松原仁氏はこういうのだが、細かいことかもしれないが
何故「外国人参政権に“反対”である」と言えないのか?
慎重ということは慎重に考えて条件があえばOKとも取ることができる。
何か言葉の詭弁を使われているように思うのだが。)



RIMG5033_20110809095409.jpg
東北福祉大学客員教授
福岡政行
「影響は受けてなくたってパソコンの中はのぞかれるし
どういうようなってことはね・・・」


(※感想:何故か中途なところでCMにぶつ切りにされているけれど福岡氏の指摘は正しいともう。
思想が?言っていることが変わらなくても情報筒抜けで漏らしていれば世話わない
自分はそう思う。
そもそも民主党のいわゆる保守系議員は本当に保守なのか?
国思う政治家なのかと疑問に思う時がある
民主党議員自体信用ならない。)




民主党衆議院議員
松原仁
「それは・・・」


-CM-

RIMG5034_20110809095629.jpg
三宅氏
「こないだね、自民党の新藤さんとかね、3人の人がその鬱陵島ってんだけどねえ・・日本・・で読めば
そこに行こうとしたら拒否されましたよね
で・・それについてね例えば官房長官なりなんなりまことに歯切れが悪いんですよね。

そりゃあ・・何も竹島に行こうってわけじゃないんだから
そういうことについて毅然とした態度
例えば自民党の議員が行くにしたってね・・・やっぱりそりゃあ毅然としなきゃいかん。
そういうことが一事が万事で、その尖閣諸島における中国漁船の海上保安庁の船に対する体当たり問題の処理だって
結局、竜頭蛇尾で何が何だかわからない最後。



民主党衆議院議員
松原仁
「今、三宅さんが言った分で言うならば・・・」



阿川さん
「もう時間が」


RIMG5035_20110809095628.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「あの・・一つだけ言わせてもらいたいのが
やっぱり島根県の竹島資料館には韓国の国会議員も来てるんですよ
で、相互主義の原点からこっちから行くのは駄目よと・・・
こらおかしいわけです」



阿川さん
「でも結局やっぱり菅政権ねえ・・」


RIMG5035_20110809095628.jpg
民主党衆議院議員
松原仁
「菅政権というよりは昔から・・
自民党政権から問題なんだよ


(※感想:最後の最後でまた『自民ガ~』
確かに竹島問題が解決しないところに過去の自民党政権に問題が無いとは言わないが
今回の入国拒否問題に関して、最近の韓国の竹島実効支配強化には菅政権のグダグダ外交、媚韓姿勢が大きく関係していると思うのだが。
というか阿川さんはどんなに(今回の事でいえば)自民党などの保守系議員がんばっても菅政権が守る気も強く毅然たる態度を取るとは思えない
という意味で言っていると思うのだが・・・。)



RIMG5036_20110809095628.jpg
たけし氏
「おかしいと思うのは
皆怒るんだけど具体的にはみんな何にもやんないってのが現実であってですよ
ほいでいつの間にか忘れられちゃって・・・」



阿川さん
「諸外国になめられるってか日本は相手にされない」



RIMG5037_20110809095627.jpg
たけし氏
「ロシアなんか・・・」



RIMG5038_20110809095627.jpg
民主党衆議院議員松原仁
「外交はだからね、はっきり言わなきゃだめなんです。」



たけし氏
「と・・・まあもっとなあ動きを見せてほしい。」



<引用終わり>


後気になったところを少し紹介すると
大竹氏が珍しくいい突っ込みを入れてくれたこのシーン


<引用開始>

RIMG5039_20110809095626.jpg
大竹氏
民主党の決めたマニフェストに従ってやってくれると思ったことをやってくれなかったから
民主党の議員お二人に「どうしてやってくれないんだ?」って聞いたら
『俺たち関係ない』つたんだよ」


RIMG5040_20110809100128.jpg
民主党衆議院議員
川内博史
「関係ないって言ってないじゃないですか
違う違う違う・・・
大竹さんそれ・・・違うじゃないですか」



大竹氏
「え・・俺が大臣に・・・
おかしいでしょだって!」


RIMG5041_20110809100128.jpg
民主党衆議院議員
川内博史
「関係ないって言ったんじゃなくて
「私たちがやるから変わってくれ」って今言ってるんです」


(この時会場から「え・・」という声が少し聞こえる)

(※感想:「私たちがやるから変わってくれ」
まるっきり衆議院選挙と同じようなこと言っているんだが。
変えたらこうなったという自覚無いんじゃないのか?)




大竹氏
「あなたたちはどこの党の議員なの


RIMG5042_20110809100127.jpg
民主党衆議院議員
川内博史
「民主党ですよ」


RIMG5043_20110809100127.jpg
大竹氏
「だったらさ、俺たちは民主党のマニフェストがああいうふうになったから投票したわけでしょ



民主党衆議院議員
川内博史
「そうです。」


RIMG5044_20110809100126.jpg
大竹氏
あなた達やってくださいったら
いやそれ・・私たち・・私がやれば出来たって
(菅?)じゃできないったら意味が分からないでしょ。」



<引用終わり>

この民主党議員達の言い訳のひどさ
とくに川内議員には毎度のことながら腹が立つ

自分にまかせてもらえれば、やらせてもらえればできると強弁するが
そういって政権とって日本を不幸のどん底に叩き落としたのが民主党だという自覚が全くない。

ふざけんなといいたい!



あと、福岡氏の
「勝手に閣僚人事!?これがイチオシのびっくり内閣だ!」

RIMG5045_20110809100125.jpg

RIMG5047_20110809100335.jpg
外務大臣鳩山由紀夫?
(後に三宅氏がそれに突っ込んでいたが)

RIMG5046_20110809100336.jpg
東日本復興大臣小沢一郎?

RIMG5048_20110809100335.jpg
官房長官仙谷由人?


他にも突っ込みどころ多いけれどいくら復興のためとはいえ
この人事は無いだろう・・・
確かにびっくりだがイチオシとは到底思えない。

福岡氏、最近いいことを言うようになっているが肝心なところがやっぱりダメなのか?
この2年間の民主党政治を本当にちゃんと見てきているとかと頭が痛くなる大胆予想・・・。



<参考動画>

菅直人が今日もフルボッコ




<参考>

「市民の党」代表の証人喚問を要求「これだけの献金、摩訶不思議」
産経新聞 8月8日(月)13時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000545-san-pol

 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に計6250万円を政治献金していた問題で、自民党の古屋圭司議員は8日の衆院予算委員会で、菅首相との関係を追及、「この問題のキーマンだ」として、市民の党の酒井代表の証人喚問を求めた。今後理事会で実施の是非を協議する。

 古屋氏は予算委で、市民の党や派生団体に対する所属議員16人からの個人献金額が3年で計1億円を超す実態を指摘。月額報酬50万円台の地方議員が年500万円以上献金しているケースもあるとし、「これだけの献金をできること自体が摩訶(まか)不思議だ」と寄付金の原資に疑問を呈した。

 また、地方議員らは、民主党議員の国会議員関係政治団体など複数の政治団体を通じて、一団体に対する個人献金の年間上限額の150万円を超える献金を行っており、「(民主党の団体を使った)迂回(うかい)献金に当たるのではないか」との見解を示した。

最終更新:8月8日(月)14時29分





2011.08.08 衆議院 予算委員会 古屋圭司 1/2


2011.08.08 衆議院 予算委員会 古屋圭司 2/2



2011.08.08 衆議院 予算委員会 古屋圭司 1-2  1

2011.08.08 衆議院 予算委員会 古屋圭司 1-2  2

2011.08.08 衆議院 予算委員会 古屋圭司 2-2  1



■ 追 伸


 今日は8月9日・・・長崎、原爆の日です。

自分は今でこそアメリカは同盟国であり共に安全保障を供し手を携えていかなければならない国だと思っている。
(少なくとも日本の真の友好国は特亜・支那(中国)・韓国・北朝鮮ではない)

しかしアメリカの広島・長崎の原爆投下には・・・
そこまで言って委員会 8072011 ①  9

そこまで言って委員会 8072011 ①  9a

この人類史上初めて核兵器を一般市民のいる都市に対して使用したことについては強い憤りを表したい



8月6日の広島原爆の日では菅首相
原爆死没者慰霊式・平和祈念式(平和記念式典)に「亡くなった方々に思いをはせ、静かに祈る」のではなく
被爆者、菅首相の「脱原発」に疑問の声「政権延命にヒロシマを利用するのか」
「脱原発」(エネルギー政策)で政治利用し菅直人首相自身の延命に使ったと
多くの人々がかんじました。
今回の長崎原爆の日はどうなのか?
「脱原発」(エネルギー政策)で政治利用するのか?それとも解散へ向けてのなにかしら発言があるのか?
何を発言するにしても、自己の保身に頭がいっぱいの菅首相が鎮魂の祈りをするとは自分には思えない

「亡くなった方々に思いをはせ、静かに祈る」という日本人なら当たり前にできそうな事なのだが。



風斬氷華 2


■ 追 記

日本のメディアも政治も

「日本のものにお金をもっとつぎ込人材育成などをするべきだ!」


<参考過去記事>

韓流批判したら差別主義者? 【FBS福岡放送の失態】高岡蒼甫氏を人種差別主義者と(印象操作し)痛烈に批判、民主党の推し進める「人権侵害救済機関設置法案」が成立していたら・・・恐ろしいことに。「政治部・阿比留瑠比 順法精神見あたらぬ菅首相」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1060.html



「8月8日にフジテレビを見ない運動」Twitter上で広がる!『フジテレビは韓国の放送局か?』「韓流、韓ドラ、K-POPのごり押しなんかいらない!」。「菅首相記者会見、またも退陣時期明言せず」鳩山元首相ともども(北朝鮮とのつながり)違法献金の責任とって議員辞職し法の裁きを受けよ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1059.html



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

昨日見てました。
本当に「ふむふむ」と思いました。
私は屋山さん結構好きなのですが、あの人ってたけしのTVタックル以外見た事無いんですが、しかもコメントもVだし…ちゃんと出てきていろいろ言ってほしいです
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

