スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のTVタックル、「菅政権では拉致問題は解決しない?」・・・ゲストに山際澄夫氏!菅首相の献金問題(北朝鮮の闇?民主党の闇?)について今日の「ビートたけしのTVタックル」で放送されるのか?


今日のTVタックル「菅政権では拉致問題は解決しない?」・・・
ゲストに山際澄夫氏!菅首相の献金問題(北朝鮮の闇?民主党の闇?)について今日の「ビートたけしのTVタックル」で放送されるのか?



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 テレビでは全く(アンカーなど一部除く)報じられない菅首相と民主党の北朝鮮拉致実行犯親族の所属する政治団体(極左など)への献金問題。
ぶっちゃけ、それを知っている自分からすれば以下の報道も(内容短すぎてわかりにくいけど)
拉致問題を話し合ったというよりは国交正常化の方を話し合ったんじゃないの?
と、思ってしまう。


<以下参照>

中井元拉致担当相が北朝鮮高官と会談
産経新聞 7月25日(月)15時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000555-san-pol

 中井洽・元拉致問題担当相が21日に北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使と中国長春市で極秘に会談していたことが25日、分かった。

最終更新:7月25日(月)15時48分



<参照終わり>


さて、その献金問題(北朝鮮の闇?民主党の闇?)について今日の「ビートたけしのTVタックル」で放送するかもしれません。


ビートたけしのTVタックル

2011年7月25日(月) 21時00分~21時54分

出るか!?夏の幽霊…解散!?居座り!?我慢の夏!!このままではニッポンが干上がる!? 復興が進まないニッポン!!それでも世界には変化が?菅政権では拉致問題は解決しない?エネルギー問題はどうなる?

出演者
レギュラー出演者:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと

ゲスト出演者:
三宅久之、松原仁、塩崎恭久、山際澄夫、江川達也

ナビゲーター:
江口ともみ




何せゲストにはあの台湾問題や尖閣事件などで活躍し情熱の
台湾は台湾
山際澄夫氏が登場します。
かなり期待が持てるのではないだろうか?



<参考過去エントリー>
ビートたけしのTVタックルより【一部書き起こし】中国・韓国・ロシア「支援」の裏で・・・。
日本は毅然たる外交を!「台湾は中国じゃない!」「ガッンとかませ!!」「支援と領土問題は別!!」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-939.html


<一部抜粋>

RIMG4867.jpg
チャイニーズドラゴン新聞社主幹
孔健氏
「山際さん・・
間違ってる、台湾ふくんで100億超えてるから」


RIMG4868.jpg
山際氏
「嘘、これが問題なんだよ!」

RIMG4869.jpg
山際氏
台湾は台湾
中国じゃないよ!
(以下大勢が喋り一部聞き取れず。)」



<抜粋終わり>




<一部抜粋>

RIMG4880.jpg
山際氏
「中国にどんなに遠慮しているかというのがこの事件なのよ
これね、つい先日中国尖閣諸島の中国侵犯・・侵略事件ですよ私に言わせればね。
これね、あらたな動きがあったと、これ剥がしちゃいましょう。」


RIMG4881.jpg
山際氏
那覇の検察審査会が中国人船長に「起訴相当」議決というのを出したんです。
2度起訴相当がでると強制起訴というのになる。」


RIMG4882.jpg
たけし氏
「そこで・・そこで注目、だん!
何と山際さんがですね船長を刑事告訴して
ジャーナリストの山際さんら5人が審査を申し立てていた。」



<抜粋終わり>


さて、山際澄夫氏という事で今日、ツイッターで気になる情報があったので紹介します。
以下の「産経新聞を応援する会」さんの記事に関するものだったのですが以下に紹介します。



産経新聞を応援する会
全文 読んでください 緊急拡散 sengoku38様 山際澄夫様より 尖閣事件の深層
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10962488846.html

全文 読んでください 緊急拡散 sengoku38様 山際澄夫様より 尖閣事件の深層


>産経新聞を応援する会様

21日に強制起訴になりました。


よかったですね。    山際澄夫




山際澄夫様

ありがとうございます。山際先生のおかげです。しかしこのままでは、巨悪に立ち向かう検察が、左翼特高警察になり下がってしまいます。拙ブログでも紹介させて戴きましたが、マスコミは、議決の全文を掲載するべきです。そこには左翼利権、憲法11条人権利権とは縁のない、私達普通の日本国民の心の叫びがあります。山際先生、もし、どこのマスコミも議決文全文を掲載しなかった場合、拙ブログよりメールにて発信して宜しいでしょうか。よろしくご指導ください。  産経新聞を応援する会




>産経新聞を応援する会様

どんどん流してください。

一色正春さんが取り上げています。

http://ameblo.jp/ika3tako8/entry-10961091571.html

この全文は那覇地裁の掲示板にはり出されているものです。

しかし今、読売新聞見ましたが、どこに掲載しているのか分からないほどでした。


                                 山際澄夫




         検察審査会二度目の起訴相当
テーマ:ブログ

ニックネーム:あさってのジョー  様の記事



那覇検察審査会で、昨年9月に巡視船に体当たりした中国人船長に対する二度目の起訴相当議決が出ました。このまま行くと強制起訴の可能性が高いのですが、また超法規的措置の可能性もあります。

以下に原文の抜粋を載せましたので、ご覧ください。

尚、この議決に至るまではジャーナリストの山際澄夫氏ほか4名の方と氏名不詳の方々?のご尽力があったことをお知らせしておきます。



議 決 の 理 由

1 被疑事実の要旨

(1)平成23年(起相)第1号(平成23年(申立)第3号)

被疑者は,中国籍トロール漁船「閩晋漁5179」(以下「本件漁船」という。)の船長として乗り組む者であるが,平成22年9月7日午前10時56分ころ,沖縄県石垣市所在の久場島付近の本邦頷海内において,本件漁船を,職務に従事していた海上保安官らが乗り組む石垣海上保安部所属巡視船「みずき」(以下「みずき」という。)に衝突させる暴行を加え,もって海上保安官の職務の執行を妨害した。

(2)平成23年(起相)第2号(平成23竿(申立)第14号)

   被疑者は,中国籍トロール漁船「閩晋漁5179」(以下「本件漁船」という。)に船長として乗り組み,日本国に国籍を有しない外国人であるが,

ア 法定の除外事由がないのに,平成22年9月7日午前,沖縄県石垣市所在の久湯島付近の本邦水域内において,漁業を行った

イ 同日午前10時15分ころ,前記久湯島付近の本邦領海内において,本件漁船を,石垣海上保安部所属巡視船「よなくに」(以下「よなくに」という。)に衝突させて,「よなくに」の支柱等を破損し,もって艦船を損壊した

ウ 同日午前10時56分ころ,前記久場島付近の本邦領海内において,本件漁船の左舷船首部を,職務に従事していた海上保安宮らの乗り組む石垣海上保安部所属巡視船「みずき」(以下「みずき」という。)に衝突させて,「みずき」の右舷中央の外板や支柱等を破損し,もって艦船を損壊した

エ 同日午前10時55分ころ,前記久湯島付近の本邦領海内において,「みずき」から,検査を実施ずるため停船を命じられ,たがこれに従わず,もって立入検査を忌避したものである。

2 検察官の不起訴処分の理由(要旨)

(1)平成23年(起相)第1号(那覇地方検察庁平成23年検第10771号)那覇検察審査会の議決を踏まえ,再度,証拠関係を精査し,所要の検査を遂げたが被疑者に再犯のおそれ,があると認められる事情はないのであるから,特別予防の見地からは,あえて訴追の要はなく,「みずき」に関する公務執行妨害について起訴を猶予するのを相当と認めた。

(2)平成23年(起相)第2号(那覇地方検蔡庁平成23年検第11334号)  那覇検察審査会の議決を踏まえ,再度,証拠関係を精査し,所要の捜査を遂げたが被疑者に再犯のおそれがあるとは認められる事情はなく特別予防の見地から,あえて訴追の要はないので,外国人漁業の規制に関する法律違反及び「よなくに」と「みずき」に関する建造物等損壊については起訴を猶予するのを相当と認めた。

漁業法違反に関し,本件漁船が停船を求められたものの,これに従わなかったことや,その後,海上保安官が本件漁船に立ち入った際,漁獲物の調査を行ったことなどの事実を認めることができるが,漁業法141粂2号の検査忌避罪が成立するためには,漁業監督官が同法74条3項による検査に着手したことを要するところ,関係証拠によれば「みずき」が本件漁船に陣船を求めたのは,あくまで「よなくに」に本件漁船が接触したことについての調査等を目的とした海上保安庁法17粂に基づく立入検査のためであり,漁業法の規定による立入検査のためではなく,漁業法の立入検査忌避罪は成立しない。

3 検察審査会の判断

当検察審査会が,本件第二段階の審査において事件を併合し,被疑者に対する公務執行妨害,外国人漁業の規制に関する法律違反,建造物等損壊及び漁業法違反の各被疑事実についで、本件各審査中立書及び同資料並びに不面訴裁定書、同記録及び海上保安官撮影による動画等を精査し,併せて,審査補助員及び検察官の法的見地からの意見等を聴取した上で,上記議決の趣旨記載の判断をした理由は,第一段階の各議決時の判断理由に付加して次のとおりである

(1)本邦領海内での被疑者の違法操業について,検察官は,被疑が身柄を拘束されるとは予想せず,逃走が可能と考えて違法操業に及んでいると認められ,被疑者の有していた思惑自体が悪質とは評価できず違法操業の態様自体を他の同種事案と比して特に悪質とは評価すべき点は見当たらないと述べる。しかし、被疑者は,本邦領海内の魚釣島付近で本件以外にも違法操業をしたことがあり,海上保安庁の巡視船に拿捕されることなく,射撃されることもないと考えた上で,本邦領海内で違法操業をしているので,動機において酌量の余地はなく,その態様は悪質である。

被疑者は「今後,二度と魚釣島付近で漁をしない」旨誓約しにいるが,これまで何度も尖閣海域の本邦領海内で違法操業してきたことがうかがわれることから,この誓約は被疑者の真摯な態度から出たものとは思われない。

   また,検察官は,被疑者が退去強制により帰国した後,被疑者あるいは本件漁船が同海域付近で漁業を行った事実は確認されていないことは,彼疑者が上記誓約を遵守していることの証左であり,被疑者に再犯のおそれがあると認められる事情はないので,特別予防の見地からは,あえて訴追の要はないと述べる。しかし,記録上,被疑者が「政府が私の外出を好まないから,私も外出しない。私の外出は認められない。」と述べていることが報道されているとあることから,被疑者が検察官に誓約したことを真摯に遵守している訳ではなく,再犯のおそれがないので訴追の要はないとの検察官の裁定は納得できない。

更に,一般予防の観点からも,確かに現在までの中国漁船等による違法操業は減少しているとはいえ,将来にわたってそれが維持されるか分からない。

(2)「よなくに」と「みずき」に対する艦船損壊について,検察官は,被疑者が本邦領海内での違法操業を発見されて逃走を開始したものの,「よなくに」の船尾直近を通過して逃走しようとして,本件漁船を「よなくに」に衝突させた上,その後,追跡されて針路を規制されるなどしたことから心理的に相当程度動揺して「みずき」に衝突させたことが認められるので,咄嵯にとった行動で計画性はないと述べる。しかし,記録上,被疑者が,尖閣海域の本邦領海内で操業していたことを認識していたこと,また,被疑者が本邦領海における警備を軽視し,追跡されても逃走できると考えていたことがうかがわれ,どのような方法をとっても逃走を図る意思であったと思われるので,咄嗟にとった行動であり計画性までは認められないという検察官の裁定には納得できない。海上保安官撮影による動画を見る限り,被疑者が,故意に本件漁船を「よなくに」と[みずき]に衝突させたことは明らかであり,この意味で当該行為は悪質である。特に,本件漁船が「みずき」に衝突した行為は,「みずき」及び本件漁船の乗組員の人命をも危険にさらす無謀なものであり,「みずき」の損傷の程度も大きい。また,「よなくに」は,衝突された直後の被害調査のために,本件漁船を追跡することも他の中国漁船を領海外へ退去させるための取締りを行うこともできなくなったのであり,更に,飛行甲板支柱及び手すり等が損壊したために,海難救助用ヘリコプターの運航にも重大な影響を与えたものである。

検察官は。「よなくに」の修理費用に約531万円及び「みずき」の修理費用に約708万円をそれぞれ要する被害を受けており,軽微な損傷ではないが,「よなくに」と「みずき」の航行能力を低下させる程度まで至っていない上,海上保安官らに身体的被害が発生するまでには至っていないことを被疑者に有利に考慮すべき事情である旨述べるが,衝突時の海上保安官らの驚愕に加え,これまで被疑者が何ら謝罪や被害弁償をしていないことを考慮すると被疑者を起訴猶予とすることは相当ではない。

(3)「みずき」に乗り組んでいた海上保安官が従事中であった公務の執行妨害について,検察官は,公務の執行を不能又は著しく困難とするまでの結果が生じていないこと,「みずき」の航行能力に支障がなかったこと,「みずき」に乗り組んでいた海上保安官らに身体的被害が生じていないことなどの事実を被疑者に有利に考慮されるべき事情と認められると述べる。しかし記録上,衝突の態様によっては,「みずき」の推進力が低下するなどの危険があったことがうかがわれるので,結果的に,航行能力に支障がなかったことをもって被疑者に有利な事情と判断すべきではない。

また,検察官は,「みずき」に乗り組ん,でいた海上保安官らに身体的被害が生じていないことも被疑者に有利な事情と述べるが,本件漁船に衝突される際「みずき」の乗組員が「自分たちも乗組員も本件漁船に激突して死んでしまう。」,「このまままともに船首が乗組員に当たったら,死んでしまう」等と述べていること,そして海上保安官撮影の動画からも,非常に危険な衝突行為であったことがうかがわれ,また,海上保安官といえどもかなりの恐怖に直面したことを考慮すると,公務の執行を不能又は著しく困難とするまでの結果が生じでいないこと,身体的被害がなかったこと等をもって被疑者の起訴を猶予することは相当ではない。

更に,検察官は,被疑者において,巡視船に発見された場合の逃走方法として,違法操業を行う前から,巡視船に本件漁船を衝突させるという危険な方法を採ることを予め計画していたとは考えられず,これを認めるに足る証拠もないと述べるが,被疑者が尖閣海域の本邦領海内で操業していたことを認識していたと供述していること,本件漁船の乗組員が逃走を制止しようとした際,「深炉の漁船が日本に捕まったことはない。撃ってこない。巡視船に撃つ勇気なんて絶対ない。」等と乗組員に述べ逃走を継続していること,「この巡視船から逃げることができるのであれば,私の船を巡視船にぶつけさせても関係ないし,それでも構わないと思っていました。」と述べていること等を考慮すると,被疑者は,巡視船に追跡された場合,本件漁船を巡視船に衝突させるなど,どのような方法をとっても逃走を図る意思であったと思われるので,計画性がないとの検察官の裁定には納得できない。よって,「みずき」に関する公務執行妨害について,起訴を猶予するのは相当ではない。

(4)立入検査忌避につい乙検察官は,「よなくに」に本件漁船が接触したことについての調査等を目的とした海上保安庁法に基づく立入検査のためであり,漁業法の規定に基づく立入検査のためではないと述べる。当検察審査会は,第一段階の審査において,海上保安官が本件漁船への立入後,漁獲物の調査を行っていること,「よなくに」の乗組員の報告によれば,衝突される前に,立入検査を行うか検討していたと述べていることなどをもって,立入検査を忌避したことについても漁業法違反の罪が成立し,起訴相当とする旨議決した。しかし,検察官は,石垣海上保安部から,漁業法74条3項に基づくものではなく海上保安庁法17粂に基づく立入検査を行うためであったと報告を受けた旨述べるので再考した結果,当初,漁業法違反に基づく立入検査を検討していたところ,本件漁船による衝突行為があったので,海上保安庁法に基づき立入検査を実施したと判断した。よって,漁業法違反に関しては検察官裁定通り罪とならないものと考える,

以上,本件に関し,被疑者の動機,態様の悪質さに加え,謝罪や被害弁償を全くしていないこと,上記事情及び不起訴処分理由等を総合考慮すると,検察官がした再度の不起訴処分の裁定は正しくない。また,記録上,本件に関する2個の起訴相当議決後,検察官は,海上保安庁への照会等はしているものの,被疑者に関する,中華人民共和国当局への情報提供申し出や捜査共助の申入れを行っていないので,再捜査を尽くしたとは言えない。

更に,検察官は,本件以後,尖閣諸島海域付近の本邦領海内で操業する中国漁船は激減していると述べるが,中国漁業監視船の接近は増えており,尖閣諸島の本邦領海及びその接続水域が,本邦の漁業に従事する者にとって安全な海域になったわけではない。

当検察審査会は,本件が日本国と中華人民共和国間の外交問題に発展したことを憂慮し,今後の両国の関係改善を期待するものである。しかし,本邦領海内での被疑者の行為は処罰に価するものであり,当検察審査会は,民意を表明するため,そして市民の正義感情を反映させるために被疑者を起訴すべきだと判断した。

また,当検察審査会は,第一段階の議決でも述べたように,わが国の領海の警備をする海上保安官の権限を強化し,わが国の領海での響備の実情を国民に知らしめるためにも海上保安官撮影の動画を国民に公開するよう重ねて希望する
ものである。

よって,上記趣旨のとおり議決する。


    平成23年7月21日


那覇検察審査会



この尖閣事件での尖閣ビデオは一色氏が
そしてこの尖閣事件そのものも山際氏のような方々がいなかったら
闇に葬られていたのかもしれません。

今の民主党政権になり、とにかく情報統制か?と思うことが多々あります。
特に菅首相と民主党の北朝鮮拉致実行犯親族の所属する政治団体(極左など)への献金問題
拡散用だそうで . . . 『菅総理・民主党と献金先団体、北朝鮮拉致問題の構図』
これがテレビで殆ど報じられないのは異常です。


メディアが報じないなら自分達が声を上げてこの問題を取り上げていきたいです。




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

民主党の深い闇


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。