スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那(中国)高速鉄道追突され2両が橋から落下 浙江省で 「新幹線型」車両、脱線事故か?悲しい事だが起こるべくして起こった事故。改めて支那(中国)に進出している企業(特に技術系)に言いたい、技術パクられる前に支那(中国)から脱出せよと!支那(中国)のバブルはいずれは弾ける。


支那(中国)高速鉄道追突され2両が橋から落下 浙江省で 「新幹線型」車両、脱線事故か?悲しい事だが起こるべくして起こった事故
改めて支那(中国)に進出している企業(特に技術系)に言いたい技術パクられる前に支那(中国)から脱出せよと!支那(中国)のバブルはいずれは弾ける。



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 日本の技術をパクって独自の技術だといいはりあまつさえ海外で特許まで取ろうとしていた支那(中国)
いずれはこうした事故を起こすだろうとは思っていたがこれほど早くこんな悲しい事故を起こすとは・・・。
車両の技術はパクれても安全管理と運用面はパクれなかったようです。
もっとも、コピーはすれども絶えず劣化コピーでしかも人命軽視という支那(中国)の民族性?によるところもあるのではと思ったりもする。

くれぐれも独自の技術だと嘯いて特許まで取ろうとしていたのだからこう言う時だけ韓国のごとく責任転嫁して日本の欠陥技術が事故の原因だ!とか言い出さないでほしいものだ。

それにしても高速鉄道が追突されて高架橋から脱線・落下って・・・いったいどんな運用をしていたのだろうか?

亡くなられた方々にはご冥福をお祈りするけれど
もともと開業以来(手抜き工事などで)細かな事故?トラブルが頻発していたといわれるこの中国の高速鉄道
ヒヤリハット?ハインリッヒの法則?から照らし合わせてもいずれは大きな事故が起きると思っていました
悲しい事だけど起こるべくして起こった事故だとしか言いようがないと思うのは自分だけだろうか?


<以下参照>

【中国高速脱線】
浙江省で高速鉄道2両が橋から落下 「新幹線型」車両、脱線事故か
2011.7.24 01:53 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110724/chn11072401580006-n1.htm

中国浙江省で高速鉄道の車両が橋から転落し、乗客の救助作業に当たる人たち=23日夜(AP)
 【上海=河崎真澄】中国国営新華社通信によると、中国東部の浙江省温州市付近で23日午後8時34分(日本時間同9時34分)ごろ、同省杭州市から福建省福州市に向かっていた高速鉄道「D3115」が脱線事故を起こし、車両2両が地上20~30メートルの高架橋から転落した。少なくとも11人が死亡、89人が病院に運ばれたが、死傷者は多数に上っているとの報道もる。

 この路線は、杭州から福州まで740キロの行程で、各車両にはほぼ満席の100人前後の旅客が乗っていた可能性がある。

 中国中央テレビなどは、列車は別の高速鉄道車両に追突され、高架橋から落下し、雷雨などの悪天候が原因の可能性があると報道。事故は衝突によるものとの報道もあり、情報は錯綜(さくそう)している。

 北京の日本大使館や上海の日本総領事館などが、事故に日本人が巻き込まれていないかどうか、情報収集にあたっている。

 事故を起こした列車は、在来線の路線に日本からの技術導入で製造された新幹線型の「動車」と呼ばれる車両を走らせたもので、「和諧号」と総称される。

 事故現場は、6月30日に開業した北京-上海間の「中国高速鉄道(中国版新幹線)」とは異なる。ただ、中国版新幹線は先月の開業以来、故障や電気系統の不具合などトラブルが相次いでいるほか、中国鉄道省の幹部が、「安全性よりも『世界一』のスピードなどを優先させた設計だった」などと中国紙に暴露して波紋を呼んでいた。

 中国の高速鉄道は2007年に初めて導入されたばかりだが、昨年末にすでに総延長約8千キロに達し、15年までにこれを1万6千キロにする計画で、急ピッチな建設や路線拡大に安全管理が追いつけるかどうか、疑問視されていた。



<参照終わり>

事故の画像を見てみるとどうやら日本の新幹線の技術をパクって作った車両のようです。
中国東部の浙江省温州市で011年7月23日午後8時半(日本時間同9時半)ごろ、同省杭州発、福建省福州南行きの高速鉄道D3115列車が脱線し、高架から2両が落下した。写真は現場での救助作業の様子。客車のうち1両は高架にもたれる格好で直立している(2011年07月23日) 【AFP=時事】

中国東部の浙江省温州市で011年7月23日午後8時半(日本時間同9時半)ごろ、同省杭州発、福建省福州南行きの高速鉄道D3115列車が脱線し、高架から2両が落下した。写真は夜を徹して続けられる救助作業(2011年07月23日) 【AFP=時事】


それにしてもこうして並べてみるとそっくりです。
(日本のものを支那(中国)がパクって自分のものだと言い張っているのだから当然だが)

CRH2型電車先頭車両
支那(中国)版「新幹線型」車両「和諧号」

E224形0番台 (E224-9)  JR東日本の東北新幹線
日本 E224形0番台 (E224-9) JR東日本の東北新幹線




<参考>

中国高速鉄道CRH2型電車- Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%AB%98%E9%80%9F%E9%89%84%E9%81%93CRH2%E5%9E%8B%E9%9B%BB%E8%BB%8A


CRH2C型電車先頭車両
中国高速鉄道CRH2型電車(ちゅうごくこうそくてつどうCRH2がたでんしゃ)とは、中華人民共和国鉄道部(中国国鉄)が第6次在来線スピードアップのために日本の川崎重工業車両カンパニーから購入した高速鉄道車両である。日本のE2系1000番台新幹線電車がベースになっている。新幹線車両の日本国外への輸出は、台湾高速鉄道の700T型に次ぐものである。愛称は子弾頭(子弾=弾丸の意)。なお、外国からの技術移転を基にライセンス生産されている全てのCRH車両は「和諧号」(和諧=調和の意)と呼ばれている。




新幹線E2系電車 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9AE2%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A


E2系1000番台  JR東日本の東北新幹線
新幹線E2系電車(しんかんせんE2けいでんしゃ)は、東日本旅客鉄道(JR東日本)の新幹線車両。1997年(平成9年)3月22日に東北新幹線で「こまち」と連結する速達「やまびこ」で営業運転を開始した。同年10月1日、長野新幹線開業に伴い「あさま」での営業運転を開始した。




<参考動画>

中国で高速鉄道脱線、橋から2両転落

中国・浙江省で23日夜、走行中の高速鉄道が脱線して、一部の車両が橋から転落し、多数の死傷者が出ているもよう。
新華社によると、日本時間23日午後9時半ごろ、浙江省の温州市内で高速鉄道の車両が脱線し、2両が橋から転落したという。
新華社は、これまでに11人が死亡し、89人が病院に搬送されたと伝えている。
香港のメディアは、前方を走っていた列車に、後ろから別の列車が衝突したと伝えている。




手抜き工事、人命軽視、面子重視の中国高速鉄道 脱線事故 2011/7/23




中国 高速鉄道 脱線.wmv




改めて支那(中国)に進出している企業(特に技術系)に言いたい。
技術パクられる前に支那(中国)から脱出せよと!
そして今、支那(中国)人が金持ってるからともてはやす人々に言いたい。
支那(中国)のバブルはいずれは弾ける。
そうした時に廃墟だけが残るなんてことにならないように脱支那(中国)の方策も考えるべきだと。


<参考過去エントリー>

【書き起こし】たかじんより「石平氏の予言 通貨の過剰供給→インフレ→インフレ対策→中国13億人のバブル崩壊→経済失速・失業拡大・不安高まる→反日政策・対外強硬姿勢→尖閣もしくは台湾への冒険的武力進行?」戦いを恐れて戦わず全て無くすか、戦う事を恐れず戦い主権・領土・国民を守るかの岐路
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-789.html

2011年1月23日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG3410.jpg
石平氏
「ただし、あとで自分が説明・・あのしますけども、経済が破綻して社会的大混乱が起きる確立が非常に高い。
というのはね、どうして中国経済が今年か来年に破綻するかといえばね
今まで中国の経済が投資依存型ね、拡大依存型
要するに投資すれば成長率あるという形で経済成長してきた。
しかし投資の拡大を支えるために結局ね、中央銀行からお金を過剰に供給する
要するに札の乱発。
乱発で、そういうことで経済を成長させてきた。

例えばね、過去31年間、中国の経済規模が92倍になった。
それもすごいですけれども、しかしねそれに対して
今まで同じく31年間でね、供給されたお金の量が702倍ですよ。
もう世界金融市場前代未聞の事態です。
特に去年は、GDP(国内総生産)の約3割に相当するお金をね銀行から流出した。
そうするとね、今中国がどういう状況になっているかというと
実体経済のぐらつきのないお金が、いわゆる流動過剰になってね、あふれるんですよ。
今、お金ばっかりがあふれてる。
お金があふれると当然、お金の価値が下がる。
お金の価値が下がる事がすなわちインフレになるんですわ。

じゃあインフレが・・の更新が今、・・になっていますけどもね
かなり深刻な問題となっていまして。


宮崎氏
「今インフレ率どの位ですか?
今、中国のインフレ」

RIMG3411.jpg
石平氏
消費者物価指数が去年の11月は5.1%になったんですよ。
あのというのはね、2009年の11月にはこの消費者物価指数はただの0.6%
0.6%から5.1%に上がったことがすでに大変な事。
しかも中国の国内の専門家達が、この5.1%の消費者物価指数も政府がわざと低く見積もっていると。


(※感想:消費者物価指数

消費者物価指数(しょうひしゃぶっかしすう、英: Consumer Price Index)は、消費者が実際に購入する段階での、商品の小売価格(物価)の変動を表す指数。英語の頭文字を取ってCPIと略す場合もある。以下では、特に断り書きがない限り日本での事例について述べる。


- Wikipedia

宮崎氏
「実体はもっと高いと?」

石平氏
実際は恐らく10%台に。
10%台になってるんですよ。
なってるんですね。」


RIMG3412.jpg
金美齢さん
「石平さんね。
数字やらなんかをね石平さんが出した数字は、まあ信じるとしてもね
石平さんのねビデオに出てきた予言者としてのフードがね一番に合わない人よね。
あれ見ただけでね、これやっぱりね、ノーと押さざるを得ないわけ。」


RIMG3413.jpg
(会場笑い)

辛抱氏
「もの凄い説得力。」

(会場笑い)

RIMG3414.jpg
金美齢さん
「でもね、実は私がねノーって言ったのはね
恐らくもし中国が先に武力を展開摺るんだったら台湾に対してだろうと思う。
つまりね、来年の総統選挙控えてるわけ。
もう今年から助走が実は始まってるんですよ。
この助走がね、ある意味ではね、反国民党の要するに機運が少しずつ高まってるわけ。
それを抑えるために、中国がもし動くとしたら台湾に向けてだと思う。


RIMG3415.jpg
石平氏
「と言うことはこれ方向が尖閣か、台湾か何処行くか
それは別の問題として、今一番肝心な問題が
中国共産党はいずれかね対外的冒険に打って出る事がほぼ確立が高いと思う。


勝谷氏?
「冒険にでないと・・・。」

三宅氏
「その話しもうちょっと説明して。」

RIMG3416.jpg
石平氏
「そうするとね、じゃあ深刻な・・・。
どうしたらいいのですか?」
(辛抱氏により説明しやすい位置に移動)

RIMG3417.jpg
石平氏
深刻なるインフレが発生してしまうと
皆さんご存じのように中国でね数億人単位のいわゆる貧困層
あるいは失業者あふれ出る。

じゃあ本格的なインフレとなれば
要するに物価の上昇となれば多くの人々食えなくなります・・確実に。
そうすると社会的大混乱が起きる。

そうするとね、じゃあ中国共産党はもちろんバカじゃないんですからね。
いずれかねインフレを回避するための経済政策をやらざるをえない。
インフレをどうやって退治するかといえば、結果的に金融の引き締めをやらざるをえない。

じゃあ、問題は金融の引き締めをやってしまうと結果として不動産バブルが崩壊するしかないっていうのが
いわゆる石平説の一番肝心なところ。


RIMG3418.jpg
たかじん氏
「先生、これ使こて」

石平氏
「というのは、今までの不動産バブルというものが、まさにさっき私が申し上げたように
過剰な金の供給によって支えられている

だからバブルだと。


RIMG3419.jpg
勝谷氏
「だって人が丸ごと住んでない街なんかいっぱいあるもんね。」

石平氏
「そうですわね。」

勝谷氏
「つまりあれは投資のための・・・チップみたいなもんなんですよ。」

RIMG3420.jpg
石平氏
「そう、そんなものいったん銀行から出るお金を止める
やっぱり金融引き締めで崩壊します。

じゃあ、不動産バブル崩壊すればどうなるかというと
当然銀行の機能が麻痺して生産活動が停止して経済が冷え込んで失業が拡大してそれで社会的大混乱が・・・。


RIMG3421.jpg
勝谷氏
「日本がやってきたことですよ。
あれが13億人の国でおきるわけでしょ?」


RIMG3422.jpg
石平氏
「日本の何倍以上の規模でやってしまうんです。
そうなると社会的混乱がもう収拾がつかないところまでね、やってしまうと結果的に胡錦濤(こきんとう)達が今まで常とう手段として対外的危機を意図的に作り出すことによって、国内の危機を回避する。というのが・・・」


RIMG3423.jpg
ざこば氏
「そやけど日本のバブルの崩壊を学習してないんですか?
してないんですか?」


RIMG3424.jpg
石平氏
いや、あのね、一部の人ね学習してますね
しかしね・・政府は学習しない。
というのは地方政府にとってバブルやればやるほど自分達の懐がね入ってくるんですよ。


勝谷氏
「あと軍もですね。」

石平氏
「軍ですね。」

RIMG3425.jpg
勝谷氏
「軍が産業だから、あそこは。」

RIMG3426.jpg
石平氏
「さっきね、今中国軍は既に中央政府のコントロール効かないということに。
実はね、今軍ですけども、実は地方政府はもう10年前から経済政策に関しては中央政府の話を一切聞かないです。
中央政府がバブルやってはいけないよ、いけないよと言いながらみんながやるんですよ。


RIMG3427.jpg
宮崎氏
「あの・・要するにこの・・お金をじゃぶじゃぶに出しているのは中央銀行ですよね。
中国でも。」


石平氏
「中央銀行だけじゃなくて。」

宮崎氏
「地方銀行も出してるんですか?」

RIMG3428.jpg
石平氏
「というのは、問題、システムの中でね、中央銀行の任命権は地方政府が握ってるんです。

宮崎氏
「なるほど。」

石平氏
「そこが問題のポイントです。」


「なるほど。」

勝谷氏
「中立じゃないんだ?」

石平氏
「そうそうそう。」

RIMG3429.jpg
石平氏
「例えば私は成都市の出身ですけど、成都市の市長が・・市長さんあるいは党の書記が例えば人民銀行のあるいは交渉銀行の四川省の分行の頭取を任命することできる。
だから命じることができる。」


RIMG3430.jpg
勝谷氏
「自分で財布を持ってるようなものですね?」

石平氏
「そうそうそう。」

RIMG3431.jpg
宮崎氏
「その人民銀行ですか?
支店っていうのは、通貨発行権を持ってるんですか?」


RIMG3432.jpg
石平氏
「いや、発行権は持ってないですけども
融資権は持っている。」


勝谷氏
「その分を中央が刷ってくるわけですか?」

RIMG3433.jpg
石平氏
もちろん中央政府が、今までが地方銀行のそういう放漫融資を、ある意味では容認している。
どうして容認しているかというと
中央政府としてもやっぱりいわゆる8%以上の成長率をなんとしても維持しなければならない。
これ中国の問題ですよ。
要するに中国という国が成長しているというよりも
8%の以上の成長率をやらないと国が持たないということ。

要するに成長せざるをえない。
逆に言えば、一旦成長止まれば大変な事になるんです。
だから今までね、無理してでも成長を維持してきた。

だけどこのつけが、今回インフレという形で回ってきて
その回ってくるのはまさに2011年ということになるんですよ。


RIMG3434.jpg
辛抱氏
「2つほどね、もうすでに中国去年の暮れから若干金融引き締めに入りましたですよね。
ということは、逆に石平さんが考えてるシナリオっていうのは当然中央の人達もみんな共有してますわね?
それ、実現はストップするための方策っていうのは実現していけないものなんですか?」


RIMG3435.jpg
石平氏
実は中央政府は実は私と同じようにインフレの深刻さは分かってるんです。
胡錦濤(こきんとう)は電話したわけではないですけども。
ただね、今、中国はね温家宝たちはある意味では死に方を選ぶ国でしょうか?
要するにバブルで崩壊で死ぬか?
あるいはインフレで死ぬか?
まあどっちみち死ぬかという感じ。」






■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。