スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首相の「居直り」「はぐらかし」で7度中断 西岡氏「日本を滅ぼす気か!」在日韓国人からの違法献金、民主党・菅首相側の拉致実行犯親族関係の極左政治団体に多額の献金、拉致実行犯辛光洙の釈放嘆願書署名問題等、超危険な『民主党と菅首相の闇』政治空白・混乱・進まぬ震災復興、すべての諸悪の根源たる菅直人首相と民主党下野なく日本の復興はあり得ない!


首相の「居直り」「はぐらかし」で7度中断 西岡氏「日本を滅ぼす気か!」
在日韓国人からの違法献金、民主党・菅首相側の拉致実行犯親族関係の極左政治団体に多額の献金、拉致実行犯辛光洙の釈放嘆願書署名問題等、超危険な『民主党と菅首相の闇』
政治空白・混乱・進まぬ震災復興、すべての諸悪の根源たる菅直人首相と民主党下野なく日本の復興はあり得ない!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 昨日の参議院予算委員会・・・見ていたが
2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 1-5 「民主党政権の深い闇」

2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 1-3 「外国人献金問題」
菅首相の答弁、酷いものです。
都合が悪いことは全て「はぐらかし」「居直り」
挙句の果てが(菅首相だけじゃないが)

都合の悪い過去の事を忘れてしまう。



いや、忘れたことにしている、という風に見える。
今まで菅首相だけで見ても


拉致実行犯辛光洙の釈放嘆願書署名

<以下参考>

資料:辛光洙・シンガンス釈放嘆願署名
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

辛光洙(シン・グァンス)を含む
「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

私どもは貴国における最近の民主化の発展、とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層のイニシアチブを発揮されることを期待しています。
在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として、また日韓両国民の友好のきづなとして働くことができる機会を与えて下さるよう、ここに心からお願いするものであります。

1989年

大韓民国
盧泰愚大統領貴下

日本国国会議員一同



署名した現職国会議員(06年1月補遺)
土井たか子 衆議院 社民党 兵庫7区 (日朝友好議連)(2005年落選)

菅直人 衆議院 民主党 東京18区
(2009年9月16日 国家戦略局担当相に就任)

田 英夫 参議院 社民党 比例 (日朝友好議連)
本岡昭次 参議院(副議長) 民主党(元社会党) (2004年引退)
渕上貞雄 参議院(社民党副党首) 社民党 比例 (日朝友好議連)
江田五月 参議院 民主党(元社民連) 岡山県
佐藤観樹 衆議院 民主党(元社会党) 愛知県10区 (2004年辞職 詐欺容疑で逮捕)
伊藤忠治 衆議院 民主党(元社会党) 比例東海(2005年引退)
田並胤明 衆議院 民主党(元社会党) 比例北関東(2005年落選)
山下八洲夫 参議院 民主党(元社会党) 岐阜県 (日朝友好議連)

千葉景子 参議院 民主党(元社会党)神奈川県
(2009年9月16日 法務大臣に就任)
山本正和 参議院 無所属の会 比例 (社民党除名)(日朝友好議連)

下図にある田辺誠(元社会党委員長、金丸・田辺訪朝団、議員引退)、現在は民主党群馬常任顧問としてにらみを効かす。民主党群馬は角田義一(元参議院副議長、元社会党員、訪朝経験あり)が朝鮮総連から寄付を受けるなど、総連と親しい関係を保つ。
sin-syomei.jpg
sin-syomei2.jpg



在日韓国人からの違法献金


菅首相(在日韓国人からの違法献金)
フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信

RIMG4587.jpg
RIMG4588.jpg
(週刊文春2011年4月14日号)



民主党・菅首相側の拉致実行犯親族関係の極左政治団体に多額の献金


勢いで作った。印刷用PDFはこちら
拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金
菅首相と鳩山元首相、その他民主党議員と民主党の北朝鮮の拉致容疑者親族周辺団体への献金とつながり。



これらの問題だけでも十分に辞職ものだし
日本の首相はおろか、日本の政治家としてもその資質を疑う事ばかり。

これは過去にも書いたけれど。


『向いている方向(思想信条)はバラバラでも
根っこ(忠誠を誓う国)は日本国民と同じ



それが健全な政治家であり、そうした議員たちの広い多様性による議論であるならば思想の右・左(日本の今の左翼はサヨクで別物だけど)の違いがあれど国思う政治がなされるはずです。
しかし・・・民主党は



『向いている方向(思想信条)も
根っこ(忠誠を誓う国)も日本国民と別なのが民主党』



なのです。
昨日2011年7月19日の衆議院予算委員会で自民党古屋圭司議員の質問に
2011.07.19 衆議院 予算委員会 古屋圭司 1

2011.07.19 衆議院 予算委員会 古屋圭司 2

2011.07.19 衆議院 予算委員会 古屋圭司 3

2011.07.19 衆議院 予算委員会 古屋圭司 4

答える菅首相を見て
2011.07.19 衆議院 予算委員会 古屋圭司 5

そして、今回の山谷えりこ議員の質問に対する菅首相の答弁を見て
愕然としたと同時にこう思いました。
菅首相は

『向いている方向も
根っこも韓国・北朝鮮なのが菅首相なのだと』



そう思わずにはおれません。

<以下参照>


【参院予算委】
首相の「居直り」「はぐらかし」で7度中断 西岡氏「日本を滅ぼす気か!」
2011.7.22 00:52 (1/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110722/plc11072200530000-n1.htm

参院予算委員会で質問に答える菅直人首相=21日午前、国会・参院第1委員会室
 21日の参院予算委員会でも菅直人首相は相変わらずの「はぐらかし」や「居直り」答弁を続けた。「脱原発」発言、外国人献金問題-。自らが招いた政治の混迷になお反省の色はなし。かみ合わない論戦に野党はいら立ち、審議は何度も中断した。民主党から漏れるのはもはやため息ばかり。(岡田浩明)

 午前9時の質疑開始から1時間余り。野党議員は一斉に退席し始めた。

 発端は、首相の資金管理団体が在日韓国人からの違法献金を受けた問題。自民党の山谷えり子氏は返金時の領収書提出を強く求めたが、首相はこう強弁した。

 「提出を要求されるのであれば、過去の事例や今後のこともあるので委員会や理事会で議論してほしい」

 だが、領収書提出は予算委理事会の決定事項だった。前田武志委員長も「誠実な答えを」と促したが、首相は「週明けの早い時期にどう対応するか報告させていただく」と抵抗を続け、審議は7度中断。結局、野党退席により休憩となり、予算委理事懇の末、再開にこぎつけた。





首相の「居直り」「はぐらかし」で7度中断 西岡氏「日本を滅ぼす気か!」
2011.7.22 00:52 (2/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110722/plc11072200530000-n2.htm


 ところが、首相の答弁スタイルに変化はなし。首相が13日に「脱原発依存」を表明しながら2日後に「私個人の考え」と修正した問題で、岸信夫氏(自民)が「原発立地自治体は大変混乱しているが、どう考えているのか」と真意をただすと、首相は原発の安全性評価に関する統一見解をまとめた経緯を延々と説明したあげく、こう挑発した。

 「自民党の皆さんも批判は結構ですが、どういうルールが望ましいかぜひ提示してほしい」

 岸氏は「質問に誠実に答えてほしい」と促したが、首相は「今申し上げました通り…」と同じ答弁を繰り返すばかり。

 「脱原発」発言と自らが推進する原発輸出の整合性についてもまともな説明はなかった。塚田一郎氏(自民)は「コントロールできない商品を輸出するのは友好国への背信行為だ」と指弾したが、首相は「新成長戦略の見直しの中で議論すべきだ」と意味不明の答弁に終始した。

 あまりに不誠実な首相の対応に山谷氏は「鴻毛(こうもう)よりも軽い答弁」とあきれ顔。民主党出身の西岡武夫参院議長は21日の記者会見で不快感をあらわにした。

 「はぐらかしの答弁はもういいかげんにしていただきたい。首相は日本の国を滅ぼす気なのか。あえてそう言わざるをえない」



<参照終わり>


菅首相曰く

「政治的なつきあいは控えたい」

付き合いを控えるというか付き合いがあること自体が問題なのにいまさら何言ってんの?
そもそもいまさらそんなこと言ったって誰が信じるのか?
付き合い控えてはい終わりではないだろう!
しっかりと事の経緯と真相を国会で語り、そして議員辞職すべき!


<以下参照>

首相側献金問題、一問一答「政治的なつきあいは控えたい」
2011.7.21 22:02 (1/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110721/plc11072122040019-n1.htm

参院予算委員会で発言する拉致被害者の家族会事務局長、増元照明さん=21日、国会(酒巻俊介撮影)

参院予算委員会で発言する拉致被害者家族連絡会の増元照明事務局長(右奥)。左端は菅直人首相=21日午後、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)
 菅直人首相の資金管理団体が、拉致事件容疑者の長男が所属する政治団体「市民の党」の周辺団体に多額の政治献金をしていた問題は21日、拉致被害者家族の増元照明さん(55)が参院予算委員会に出席し、首相に説明を求める事態に発展した。「何を信じていいか分からない」「本当に知らなかったのか」。菅首相は「申し訳ない」などと述べたが、献金の意図や目的については依然として不明のままだ。菅首相と自民党の山谷えり子議員の主なやりとりは以下の通り。

 --市民の党の酒井剛代表とはどのような関係か

 「私に紹介してくださる先輩があり、知り合った」

 --拉致犯側を応援している団体に献金した責任は

 「三鷹市議選に立候補した人物についてまったく承知しておらず、私が謝るとか謝らないとかいうことにはならないと思う」

 --なぜ寄付したか

 「当時の党役職者として、ローカルパーティーと、民主党の活動の連携・支援のために行った」

 --よど号犯グループの田宮高麿元リーダーらも寄稿していた『新生』という機関紙に菅首相も若いころ、寄稿したりインタビューに答えたりしているが

 「多くの雑誌、新聞に投稿やインタビューを行っており、どの時期にどこへ投稿などをしたかはすべて記憶しているわけではない」

 --市民の党などの事務担当者は今、現役の民主党国会議員秘書だが

 「自ら調べていないので、まだ確認していない」

 --拉致問題対策本部長として、家族会の方に申し訳ないと思わないか

 「そうした(拉致実行犯と近い)関係だったとすれば申し訳ないことだと思う。ただ、そうした関係にあったと認識していない」





首相側献金問題、一問一答「政治的なつきあいは控えたい」
2011.7.21 22:02 (2/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110721/plc11072122040019-n2.htm

参院予算委員会で発言する拉致被害者家族連絡会の増元照明事務局長(右奥)。手前は菅直人首相=21日午後、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)
 その後、増元さんが参考人として発言した。増元さんの発言要旨は以下の通り。





 家族会結成は平成9年だが、それ以降、日本の闇に傷つけられて13年過ごした。赤い旗を振る人たちから、朝鮮半島に日本がしたことをどう考えるんだ、という非難の言葉を投げつけられた。家族を取り戻したいだけなのに、いまだイデオロギーで反対する人がいる。

 今回の献金問題で、横田早紀江さんは『何を信じていいか分からない』『本当に私たちの家族を取り戻してくれる政府なのか』と、吐き気がするほど具合が悪くなった。

 菅首相から拉致実行犯の北朝鮮工作員、辛光洙(シン・グァンス)容疑者の釈放嘆願書署名についておわびがあった際、過去のことは問わないと了承したがその後、拉致実行犯の息子を擁立した団体に多額の献金がされている。

 私の父は『日本を信じる』と言って死んだ。父が信じた日本は、国民の命を救出できる国だと思う。そういう国づくりをしていただきたい





 --増元さんの話を受けていかがか

 「(拉致実行犯と深い)関係があると認識していなかったがそうしたことがあるとすれば、そうした関係の濃いところとの政治的なつきあいは控えていきたい」

 --家族会への謝罪は

 「そういう関係があるとすれば、あったとすれば、連携などの活動をしたことについて、大変申し訳なく思っている」



<参照終わり>


百聞は一見にしかず



とはよく言いますが、これは確かに動画を見た方がわかりやすいと思います。
これも本来ならばゴールデンタイムにノーカットで放送すべきゆゆしき問題。
何せ現在の日本の首相が北朝鮮や極左政治団体とずぶずぶで
なおかつ在日韓国人から違法献金受けて、その在日韓国人らが求める「外国人参政権」を推進しようとしている売国ぶり!

自分個人の意見を言わせてもらえれば
バラエティ番組や朝のワイドショーで芸能人のスキャンダルや韓国芸能人の話題、そしてなぜかやたらと放送される韓ドラなんか見ている場合じゃない!
国会中継!
自分たちの未来・これからの生活・そして日本という国の危険な状況を今知らずしていつ知るのか!
本当にそう思います。

(それにしても本当にテレビなどでは殆どこの献金問題について触れない・・・やはり何か裏に働いているのか?
新聞なら一面トップ、テレビなら冒頭から30分ぐらい使ってもいいぐらいの問題なのだが。)


以下の動画も本当は文字起こしもしたいところですが非常に長い上に
これまた非常に長い時間を確保しなければならず断念していますが・・・
ともき 小
この質疑の菅首相の態度・答弁は広く国民に知ってほしい。
本当に菅首相で、民主党で日本の復興があり得ますか?


<参考動画>

2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 1/3 「外国人献金問題」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 2/3 「外国人献金問題」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 3/3 「外国人献金問題」



2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 1/5 「民主党政権の深い闇」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 2/5 「民主党政権の深い闇」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 3/5 「民主党政権の深い闇」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 4/5 「民主党政権の深い闇」


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 5/5 「民主党政権の深い闇」





■ 追 記


 忘れてはならないのがこの尖閣沖中国漁船による日本の巡視船への体当たり事件。

これも民主党、菅政権によってこじれた問題。
むろん最大の問題は日本固有の領土尖閣諸島の沖(日本の領海内)で好き勝手やっている支那(中国)にあるのだが
その後の中国人船長釈放などどう考えてもおかしな対応ばかりが続き
結果日本の弱腰外交を世界に知らしめ
それが飛び火してか

日本の領土問題と支那(中国)の侵略の脅威
韓国が不法占拠する竹島
ロシアが同じく不法占拠する北方領土問題までおかしくなってしまった。


今回、その事の発端たる尖閣沖中国漁船による日本の巡視船への体当たり事件での中国人船長について
那覇検察審査会は(2回目の)不起訴処分(起訴猶予)となった中国人船長を強制起訴すべきだと議決した。
この議決はやはりあの中国人船長釈放は「どう考えておかしい」という市民感覚を正常に反映させたものだと思う。
問題なのはやはり今の民主党政権
上記で述べたように北朝鮮や韓国にずぶずぶで、この尖閣事件では支那(中国)にもまともな対応ができていない。
とにかく日本の日本国民の利益より外国人の利益のために動いているようにしか見えない今の民主党政権ではこの那覇検察審査会の「中国人船長を強制起訴すべきだと議決」がいかせるととは思えないのだが・・・。
それといわゆる尖閣ビデオ・・・
尖閣ビデオ2
一体いつになったら公開されるのだろうか?

やはり民主党政権打倒、これがなされぬ限り真相はやぶの中・・・
そんな気がする。


<以下参照>

【主張】
船長強制起訴 政府は何もせぬつもりか
2011.7.22 03:05 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110722/plc11072203050001-n1.htm

尖閣諸島。手前から南小島、北小島、魚釣島

沖縄県・尖閣諸島周辺の警戒に当たる海上保安庁の巡視船

尖閣諸島周辺海域で地元漁協が漁

絶滅危惧種に指定されているセンカクモグラの標本(富山大・横畑泰志准教授提供)
 那覇検察審査会は昨年9月に起きた沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、公務執行妨害容疑で逮捕されながら不起訴処分(起訴猶予)となった中国人船長を強制起訴すべきだと議決した。

 今後は那覇地裁が指定した弁護士が検察官役として強制起訴することになる。しかし、起訴状が2カ月以内に中国人船長に送達されなければ公判は開かれず、公訴棄却となる。

 すでに釈放されて帰国している中国人船長に起訴状を届けるためには、中国側の協力も必要となる。日本政府は主権を守るための外交を断固行うべきだ。

 議決書は、1回目の起訴相当の議決後、検察が中国人船長についての情報提供や捜査共助の申し入れを中国側に行っていないとして「再捜査を尽くしたとはいえない」と断じている。

 また事件以降、尖閣諸島付近の日本領海内で操業する漁船の数が減っていると検察側が述べているのに対し、中国漁業監視船の接近が増えていることから、「日本の漁船に安全な海域になったわけではない」と否定している。

 こうしたやり取りをみると、那覇地検はまるで中国人船長側の弁護人の役目を果たしているようにさえみえる。

 中国人船長の犯行の悪質さや、謝罪や弁償を全くしていないことなどを指摘し、「市民の正義感情を反映させるために起訴すべきだと判断した」とする検察審査会の議決の意味は重い。

 最初から、不自然だらけの事件だった。海上保安庁に逮捕された中国人船長は那覇地検により処分保留のまま釈放された。この際、那覇地検は「今後の日中関係を考慮した」とその理由を述べた。政治の介入があったことを誰もが疑ったが、政府は「地検の判断」と、関与を否定し続けた。

 今回の強制起訴が問うているのは、中国人船長の罪だけではない。逮捕から処分保留、不起訴処分に至った検察、政府の対応についての不信が検察審査会を動かしたといってもいい。事件当初からの疑問に、政府も検察も明確な答えを出していない。

 議決書はまた、海上保安官が中国漁船との衝突時に撮影した動画を国民に公開するよう要望している。いまだ正式にビデオが全面公開されていない事態を、国民は異常と感じているのだ。



<参照終わり>


エリザベス いいかげんにしろ!支那(中国)民主党 尖閣諸島は日本領

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のつっちー

革命派と手を組む民主党政権
2011.07.22

菅直人の30年来の知人である人間は、『僕は、革命のために選挙をやっている』と言っている。
その人間の周辺組織に、菅直人は7000万円を超える「献金」をしている。
その献金は、「代表代行としての職責」で行ったそうだし、その「革命」をしようとしている組織は「ローカルパーティー」と認識しているそうだ。

大体、民主党から、菅直人の政治団体に1億2300万円も支出があることも不思議だし、彼が都連の会長をしていた時、(私を不当除名した時期だ)この革命を志向する組織に600万円も献金している。

市民派を名乗る菅直人にしては、大変な大盤振る舞いだが、この重大な事実、産経以外、記事にしていない。

前述の男は、『革命派が強い拠点を作ることは重要だ』と言っている。つまり、強い拠点とは「民主党」に他ならない。
民主党の政策が革命的だとかいろいろ批判があるが、この「献金」を見れば、菅直人が革命派と一緒になって、民主党を「強い拠点」にしようとしていることが分かる。

私が日常言っているように、暴力革命など時代遅れなことはやらない。笑顔で革命派はやってくる。それが「政権交代」の民主党なのだ。
「違う」と言うのなら、菅直人が何故、この組織に「献金」したのか、それが、代表代行の職責なのか説明をしてもらいたい。
説明は出来まい。
つまり、「確信犯」なのだ。

「いや、民主党にも保守派はいる」と言うかも知れないが、政権交代以降、その保守派は何をしたか?
ポストをもらって、口をつぐんでいるではないか。
つまり、革命の共同正犯。

一日も早く、政権交代をしなければならない。ただし、まともな保守にだが。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/enter.html
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。