スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相、市民の党「機関紙」に30年前から寄稿、日本よりも韓国・北朝鮮。国民は「人を見る目」を!菅・小沢・前原、外国人にやさしい政治家達に気をつけろ!不屈のなでしこ、海外、ドイツ人もアメリカ人も観客魅了!「山本五十六役の役所広司、玉木宏らも寝不足でなでしこJAPANを応援!「日米決戦を観ていてわたしも寝不足」


菅首相、市民の党「機関紙」に30年前から寄稿、日本よりも韓国・北朝鮮。国民は「人を見る目」を!菅・小沢・前原、外国人にやさしい政治家達に気をつけろ!
不屈のなでしこ、海外、ドイツ人もアメリカ人も観客魅了!「山本五十六役の役所広司、玉木宏らも寝不足でなでしこJAPANを応援!「日米決戦を観ていてわたしも寝不足」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。







 今日のサッカー女子W杯決勝での「なでしこジャパン」優勝に多くの国民が感動と勇気をもらいました。
多くの日本国民はそれこそ「日本(ニッポン)」の掛け声とともに応援していたと思います。
日本国民が世界大会などで日本のスポーツ選手を、チームを応援する、これは誰に言われるわけでもなくごく自然なことだと思います。
それこそ変な思想や考えを持ってない限りは。
それは政治でも言えること。
日本の政治家が日本に忠誠を誓い、日本のために、日本国民のために頑張るのはごく自然の事だと自分は思う。
いうなれば今回のスポーツの応援で例えるならば

『日本(ニッポン)・日本(ニッポン)』



と声援を送るようなもの。
しかし、我が国の今の首相と政権与党はどうもそうではないようで。
自分には彼らは心の中で例えるならば

『韓国(サウスコリア:South Korea)』
『北朝鮮(ノースコリア:North Korea)』



と言っているようにしか見えない。
以下のような記事をみれば尚のこと。


<以下参照>

菅首相、市民の党「機関紙」に30年前から寄稿
産経新聞 7月18日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000075-san-pol

菅首相と市民の党、拉致容疑者側をめぐる関係(写真:産経新聞)
 ■よど号犯・ポト派幹部も

 菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」(酒井剛代表)から派生した政治団体に計6250万円の政治献金をした問題をめぐり、菅首相が約30年前から、市民の党の“機関紙”に寄稿したりインタビューに応じたりしていたことが17日、産経新聞の調べで分かった。同紙には長男の父親であるよど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーが、北朝鮮から寄せたメッセージも掲載。市民の党側が、菅首相や拉致容疑者側と長年近い関係だったことがうかがえる。

 問題の新聞は「新生」というタイトルで、昭和54年から月2~3回刊行されていた。平成14年以降は休刊状態となっている。題字横には「市民の党をつくる新聞」とあり、酒井代表が主筆を務めていた。市民の党が推す議員らの選挙を詳しく報じるなど、事実上の機関紙として機能していた。

 菅首相が2期目に挑戦した昭和58年の衆院選を前に同紙は、菅首相を「市民派の象徴というべき人物」と紹介し、インタビュー記事を掲載。菅首相は軍縮に絡んで、「レーガン米大統領とアンドロポフ・ソ連書記長をスペースシャトルに乗せて青い地球を見せる」と自説を語っていた。

 さらに菅首相は、59年1月の紙面に「“市民政治”の芽を太い幹に」との見出しのメッセージを寄せ、「労働運動と市民運動が両輪となるような運動のあり方をぜひ追求したいと思う」などと抱負を述べている。

 一方、同紙はよど号犯にも近いスタンスを示している。63年4月には、田宮元リーダーが北朝鮮から送った文章を掲載。「チョソン(北朝鮮)に来てから、これまでの18年間は自己を革命化する日々だった」などとつづられていた。同紙は田宮元リーダーの著書「わが思想の革命」の書評にも大きく紙面を割いている。

 市民の党は今年4月の東京都三鷹市議選で、田宮元リーダーの長男を擁立したが、落選している。長男の母親は、55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして、結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子(よりこ)容疑者(58)。森容疑者は北朝鮮にとどまっているとされる。

 同紙は世界の共産主義勢力と親密な関係を構築していたとみられ、58年にはカンボジアのポル・ポト派幹部のイエン・チリト元社会問題相からもメッセージを受け取っていた。イエン・チリト氏は、今年6月に始まったポル・ポト派の大量虐殺を裁くカンボジア特別法廷に被告として出廷している。

 菅首相の資金管理団体「草志会」は、市民の党から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に、平成19~21年に計6250万円を寄付。民主党からは同時期、草志会へ計1億4980万円が献金されていた。献金の意図について、菅首相は7日の参院予算委員会で「政治的にいろいろな意味で、連携をすることによってプラスになると考えて寄付した」などと答弁している。

最終更新:7月18日(月)9時11分



<参照終わり>


前原元外相
前原大臣が外国人参政権に熱心な理由1



菅首相(在日韓国人からの違法献金)
フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信

RIMG4587.jpg
RIMG4588.jpg
(週刊文春2011年4月14日号)



自分たち日本国民は反省せねばならない。
いくらマスコミなどにおどらされたとはいえ彼らのような政治家を、政党を政権与党・首相にしてしまったことを(自分は民主党には入れなかったが)
本当に日本国民のため、日本のための政治をしてくれると上記の事実を知って本当に思う国民はいないだろう。

すべてが口八丁?
綺麗ごとは言うけれどその実やらせてみると中身が伴わない。
RIMG5149_20110718193153.jpg
RIMG5150_20110718193153.jpg
RIMG5151_20110718193152.jpg
それはこの民主党政権のこの約2年間を見てみればわかること。

彼らが政治パフォーマンスと、選挙のためのばら撒き政策以外に国民のためになることをしただろうか?
それなのにどういうわけか彼らに期待する人々がいる。
菅首相で駄目だからと次の首相は誰がいいかで自分から見れば信じられないような名前が平気であがってくるどころか上位を占めていたりする。

未だに次の首相候補で外国人参政権推進派で天皇陛下の政治利用・媚中外交の
RIMG9055.jpgRIMG7151.jpgRIMG1695.jpg
小沢一郎氏や

同じく外国人参政権推進派で在日韓国人からの違法献金を受け取って、場合によっては公民権停止になるはずの
20110307091152be9_20110718194155.jpg
前原誠司元外相の名前があがること自体
自分には理解不能です。
菅首相という毒を制するのに毒を使うという意味なのかもしれないがどちにしても日本国にとっては毒でしかない。
昨日のたかじんのそこまで言って委員会でも言っていたが民主党は元共産党の筆坂氏からみて

委員会 2011.07.17-筆坂氏 民主党・菅政権 日本共産党より左 いわゆる極左
「民主党は日本共産党よりはるかに左・・・いわゆる極左、だから性質が悪い」

と言わしめている。
つまり誰を選んでも民主党から、リベラルや政治と金の問題が持ち上がったり、外国人との怪しい関係を指摘されている議員から選んでいる時点で駄目。
もう見る目がないとしか言いようがない。

政治家を見る目、今日本国民が最も必要なもののひとつである思う。


<以下参照>

「菅現象」をめぐる困惑、問題の焦点はっきりせず
産経新聞 7月18日(月)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000076-san-pol

 【日の蔭りの中で】 何とも奇妙な、しかも居心地の悪い政治状況が続いている。中心にあるのは、「やめる、やめる詐欺」のような様相を呈している菅直人首相の「居座り」であるが、居心地のよい椅子に座りつづけている首相を見ている側は確かに居心地が悪い。皆が「なんであんたがそこに座っているの」という。首相の方は「オレにはやりたいことがあるからだ」という。いったい、この現象は何なのか。困惑の源泉は、何が問題の焦点なのかがもうひとつはっきりしないからである。

 私は政治の世界とは、ほとんどまったく接点をもたないので、情報はすべて新聞・テレビ等マスメディアを通じてのものである。メディアによると、3・11(東日本大震災)以降の対応の不備、内閣の意思決定の不透明さ、官僚との間の不信感、さらには最近の原発政策をめぐる混乱など、まったくもって首相失格だという。その通りだろうと推測はつく。

 しかし、菅おろしを唱えるマスメディアなどの論調ももうひとつで、「首相は権力にしがみつくために、方針も信念もなく支持率の上がりそうなことを何でもする」と批判する。だが国民の求めることを実行するのならば、それこそが「国民のための政治」ということになるだろう。

 ところがまた一方で、「首相は国民など無視しており、自分の地位や名誉にしか関心がない」とも批判される。だが政治主導というならある程度の独断は認めねばならないだろう。これではどちらが事態を正確に示しているのかよくわからない。

 しかも、では菅首相にかわって誰が首相になればうまくいくのか、と問うても適切な名前はなかなか浮かんでこない。事実、マスメディアによるこの種の世論調査においてもてんでばらばらな候補名が出ては消える、といった状態なのだ。

 おまけに、仮に自民党に政権が変わったとして、自民党が問題なく円滑に事態を処理していたとも考えにくい。本当なら、自民党は、大枠でよいが独自の復興構想やエネルギー政策を提示すべきであり、ただ「菅政権では復興は不可能だ」と訴えるだけでは、いかにもこころもとない。

 一般論としては、海外メディアなど、ほとんどあいた口がふさがらないといった様子で、なぜこの大変な時期に政権交代や首相交代で大騒ぎをするのか、と疑問を投げかけるのももっともであろう。

 にもかかわらず、これほど四面楚歌(そか)に立たされた首相はめずらしい。自党の敵対勢力との権力闘争はしばしばみられるが、幹事長から官房長官、官房副長官まで含めて側近からも事実上退陣を迫られている人物はかつてなかっただろう。

 いったい、何が起こっているのだろうか。

 実は、ここから推論できることは簡単で、問題は政策論ではなく人物論なのである。政策以前に、菅首相という人物にはほとんど人格上の問題がある、ということだ。私は菅氏がどのような人物かまったく知らないが、民主党も含め、政権を支えるはずの側近までがこぞって菅おろしに走るのは、この人が首相として不適格だからだと解釈するほかあるまい。

                   ◇

 そうすれば、先ほどの、「菅氏は国民の喜ぶことを何でもする」という批判と「菅氏は国民のことなど何も考えていない」という一見したところ対立する批判も理解できる。「菅氏は国民のために政治をするのではなく、自己の権力のために国民を利用しているにすぎない」ということだ。

 さて、このことは何を意味しているのか。これはただ菅氏という固有名詞をもった特定の政治家の問題ではない。もしも、菅氏がもっぱら権力に関心をもつ首相不適格者(その点で人格的な問題をもつ人物)だとすれば、そんなことは以前から民主党員にはわかっていたことではないのか。ひとたびは菅氏を支持した民主党員が、いまさら「首相にふさわしくない」などといえる柄ではあるまい。

 しかし、もっといえば、これは「政治」というものの理解に関わる。民主党は、ことさら政策論議といい政策選択といってきた。国民は合理的に政策選択をせよ、と訴えてきた。しかし、実は、民主政治にあって国民が見るべきなのは「人物」なのである。選ぶべき基準の基本はまずは人物なのである。政策よりも、それを実現する人物をわれわれは見なければならない。私は、菅氏を知らずとも、それでも昔からあの笑顔や話し方に何か居心地の悪いものを感じていた。もっともこれは「個人的感じ」であって、だからどうというわけではないが。

 民主政治の質は、結局のところは、われわれの「人を見る力」に依存するのである。だから、小沢(一郎元代表)、鳩山(由紀夫前首相)、菅のトロイカによって走り出した民主党をひとたびあれほど支持した人々は、いまさらこの三人が期待はずれだったなどと簡単にいえるものではあるまい。ただ、自らの「人を見る目」のなさを反省するほかあるまい。

 政策は言葉で語られる。言葉は重要である。しかしまた、今日の政治舞台では言葉はあまりに軽々しく、便宜的でかつ耳当たりよく使われる。すると問題は、言葉を使う人物へと戻ってくるのであり、われわれの人物を見る目に帰着するだろう。民主政治の土台は、国民の「人を見る目」にあるといわねばならない。(京都大学教授・佐伯啓思)

最終更新:7月18日(月)9時17分



<参照終わり>

結局自分達国民がもっと政治に興味を持って、勉強し
この政党が、この政治家が何を考え、どういう繋がりがあって、何を目指しているのか。
テレビのニュースなどで表面的に流れてくる情報だけを鵜呑みにせず
(テレビも見る番組によっては変わってくる)、ネットなども介して自分達で調べる
そうしないと先の衆議院選の如く民主党、鳩山・菅政権のような最低最悪の政治をまた見る結果になりかねない。
最後に2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」での金美齢さんの発言を紹介します。
まさにこの通りだと思います。


<以下参照>

2011年5月8日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG4798.jpg
金美齢さん
「だからね、もうね、国民がね、有権者がね、もうとことん反省しなくちゃ駄目ですよ。
自分達のこのいいかげんなね、選挙行動をね

こんな情けない話しってある?


(※感想:金美齢さんに同感。)



RIMG4799.jpg
ざこば氏
「ちょっと有権者はね、個人的な政治家の中身は分からないですよ、党しか。」

(※感想:先の衆議院選では政治家の中身どころか政党の本質。
民主党という売国政党の本質、闇法案に左翼体質、まで何から何まで全く分からずに、理解しようともせず
民主党の綺麗事マニフェストとマスコミに踊らさ投票した人が多かったように思うのですが。
政治家の中身どころか党すら分かってない・・・。)



RIMG4800.jpg
金美齢さん
「だから勉強しなくちゃいけないってことよ。
分かんないっていって、それでお終いにしちゃいけません。
やっぱり1人1人が一票を入れてね、日本の運命をね決めるんだっていうぐらいの
そういう覚悟でね、しっかり勉強してね、一票投票しなきゃ駄目ですよ。


RIMG4801.jpg
ざこば氏
「そんなら政治家がやな・・なんで菅さんなんか通すんや。
もっと勉強させたら、あれを代表にさせなんだらよかったじゃないか。


(※感想:この時のざこば氏を見て先の衆議院選で民主党に投票した無責任な国民の代表みたいな意見だなあ・・
と感じたのは自分だけでしょうか?)



RIMG4802.jpg
金美齢さん
「全部同じ事だって。
だから国民のレベルが政治家のレベルで
政治家のレベルが政府のレベルじゃないですか。」



<参照終わり>

日本国民はもっと政治に関心を持ち勉強し賢くあるべき、衆愚政治となるべからず!




 今日のサッカー女子W杯決勝での「なでしこジャパン」の優勝(世界一)は震災・原発事故に、不況に雇用情勢に、そして民主党政治に苦しむ今の日本国民に元気と勇気、頑張れば何とかなるという希望と感動を与えてくれました。
今回、「なでしこジャパン」が感動を与え魅了したのは日本国民のみならず、現地のドイツの人々も、そして対戦相手のアメリカの人々にも感動を与えたようです。

なでしこJAPAN 優勝 日の丸
日本人である自分からすれば当然なのかもしれないが、現地のドイツの人々や対戦相手も魅了する試合をした「なでしこジャパン」。

政治とスポーツを一緒にしてはならないとは言うけれど
日本の外交もこれぐらい華々しく堂々と戦い(戦争するという意味ではなく外交を)、勝利を(日本の国益を)勝ち取れる人材がいればいいのですが・・・。
今の民主党には期待するだけ無駄でしょうけれど。


<以下参照>

不屈のなでしこ、観客魅了=ドイツ人も総立ちで応援―サッカー女子W杯
時事通信 7月18日(月)10時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000025-jij-soci

 【フランクフルト時事】何度引き離されても食らい付くなでしこジャパンには、日本人だけでなくスタジアム全体が魅了された。試合が進むにつれて日本への声援が大きくなり、日本が1点を追う展開となった延長後半からはドイツ人も含めた観客の大半が総立ちで日本を応援。PK戦で勝利を決めると、選手らはピッチで抱き合い、スタンドでは日本人とドイツ人が抱き合って喜びを爆発させる姿も見られた。
 表彰式で、主将のMF沢穂希選手がトロフィーを高々と持ち上げた瞬間、スタジアム全体から大歓声が沸き起こり、金色の紙吹雪が舞った。周りの選手たちも笑顔で跳びはねた。
 この日の観客は約4万9000人と満員。多くの日本人がスタジアムに駆け付け、「ニッポン! ニッポン! 」と声を張り上げて応援し、延長戦終了間際の沢選手の同点ゴールには、地鳴りのような歓声が響き渡った。
 試合後、日本イレブンが東日本大震災に対する各国からの復興支援への謝意を示す「世界の友人たち、支援をありがとう」と英語で書かれた横断幕を持ってスタジアムを一周。観客から惜しみない拍手が送られた。
 横浜市の会社役員鈴木大吾郎さん(37)は「先制された後も、追い付くと思っていた。パワーで負けても、ハートでは負けない。最高に楽しかった」と感極まった様子。星条旗を体に巻いた米国人男性は「グッドゲームだった。米国はナーバスになっていたようだ。きょうは会場全体が日本の味方だったよ」と悔しそうに語った。 

最終更新:7月18日(月)11時14分



<参照終わり>


「なでしこジャパン」決勝といえば日米対決。
たまたま「なでしこジャパン」で検索していたら出てきたのが以下の記事。
未だに日本人の中には戦争映画というだけで忌み嫌う人もいるのではないでしょうか?
とくに先の大東亜戦争の開戦に至るまで、そして、以下の『聯合艦隊司令長官 山本五十六』がいかに思い対米戦へ向かったのか
どのような描写で描かれるのか詳しくはわからないけれど、(映画ですべてがわかるとまでは言わないが)当時の状況を知る上での参考になるのではと思います。



<以下参照>

山本五十六役の役所広司、玉木宏らも寝不足でなでしこJAPANを応援!「日米決戦を観ていてわたしも寝不足」
シネマトゥデイ 7月18日(月)13時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000006-flix-movi

山本五十六役の役所広司、玉木宏らも寝不足でなでしこJAPANを応援!「日米決戦を観ていてわたしも寝不足」
 18日、ホテルニューオータニで映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』クランクアップ会見が行われ、役所広司、玉木宏、柳葉敏郎、椎名桔平らが、日の丸を背負った女子W杯で見事、世界の頂点に立ったサッカー日本女子代表、なでしこJAPANの快挙に喜びを見せた。この日の会見にはほかに柄本明、吉田栄作、伊武雅刀、中村育二、五十嵐隼士、瀬戸朝香、田中麗奈、原田美枝子、宮本信子らも参加した。

 真珠湾攻撃から70年という節目の年を迎えた本年、5月15日にクランクインし、激動の時代を描き出した本作の撮影がいよいよ7月14日にクランクアップの運びとなった。くしくも朝方にはサッカー日本女子代表なでしこJAPANの決勝戦が行われたばかり。会場に集まった出席者、報道陣、スタッフの多くが眠い目をこすりながら、しかしなでしこJAPANの快挙に驚きと歓喜の思いを抱きながら会見に参加した。そんな中、登壇した役所は「皆さん、今朝がたのなでしこJAPANの日米決戦を観て、寝不足だと思います。わたしも寝不足です。今日はお疲れだと思いますがよろしくお願いします」と日米決戦について描いた本作にちなんだあいさつで会場を沸かせた。

 そこから、会見はなでしこJAPANについてエールを送る場に。玉木が「沢キャプテンが頼りになりましたね。やはりあきらめない心を持つ、そういうリーダーがいてこそ、皆の力が湧いてきたんじゃないでしょうか。今、活気がない日本に活気を与えてくれたと思います」と切り出すと、椎名も「僕はサッカー部出身なので、いろいろな試合を観てきてますが、今朝の試合は特に感動しました。あきらめない気持ちで戦って、勝利を手に入れたのは、勇気づけられたし、ありがとうと言いたい」とコメント。さらに柳葉も「間違いなく日本が一つになった瞬間。(東日本大震災で)揺らいでる日本で、団結力というか、一つになる心を教えていただいた」とコメントするなど、命を賭して国を守ろうとした山本五十六を描いた本作だけあって、皆がそれぞれになでしこJAPANの勝利に酔いしれているようだった。

 そんな本作について原田が「成島監督のもと、久しぶりに映画らしい現場を体験出来ました」と語れば、香川も「本年度もっとも重厚な作品」と自信を見せる。成島監督もこれだけのオールスターキャストを前に「すばらしいキャストと一緒に出来て、監督としてもこれ以上ない幸せ。夢のような時間でした」と感慨深い様子。役所も「太平洋戦争を舞台にした映画は何本も撮られているが、やはり繰り返し作られなければいけないものだと思う。映画を通して、もう一度戦争のことを考えるきっかけになれば大成功だと思う。国を守るために、これだけの人が命をかけていたということを感じて欲しい」とメッセージを寄せた。

 本作は、真珠湾攻撃によって、太平洋戦争の端緒を開いた日本を代表する大日本帝国海軍軍人として知られる山本五十六の知られざる素顔を描く物語。軍人でありながら、誰よりも戦争に反対し続けていたという山本がリーダーとしていかに戦い続けたかが描かれる。(取材・文:壬生智裕)

映画『聯合艦隊司令長官 山本五十六』は12月23日より全国公開

最終更新:7月18日(月)13時29分



<参照終わり>




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

市民の党“機関紙” 菅首相、30年前から寄稿 よど号犯やポル・ポト派幹部も―【私の論評】共産主義国家日本で、革命を妄想した左翼に政権は担えない!!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。菅さんが、よど号犯やポル・ポト派幹部市民の党の機関紙に寄稿していたことが明らかになっています。かつて、ソビエトの著名な経済学者が、ソ連が崩壊する直前に、日本のことを名指しで、「理想の共産主義国家」と論文に掲載しました。かつてソ連のゴルバチョフ大統領が「日本は世界で一番成功した社会主義国だ」と発言しました。最近収監されたあの堀江貴文は、以前「日本は共産主義国家だ。人によっては、日本は世界で最も共産主義的な国だと言うのではないか」と語っていました。ソ連時代にソビエトの体制にも、自由主義の要素を加えるために日本に来た学者も「これは社会主義だ、研究にならない」と言ったそうです。「所得格差なし」、「年功序列」「終身雇用」「銀行などの護送船団方式」や他の多数の規制等により新規参入を国家が調整することなどまさに、日本は、規制がありとあらゆるところに張り巡らされて、まさに、共産主体制でした。世界で最も成功した共産主義体制下にあった、かつての日本において、いずれ階級闘争がおこり、共産主義革命がおこるなどと考えた、いわゆる左翼や、学生運動をした連中は、まさにカルト集団といって差し支えないと思います。菅さんが、カルト思想に浸っていたことは、市民の党“機関紙”に寄稿するような馬鹿真似をしていたことでも、はっきりしています。このような、妄想に浸った菅さんや、左翼が、政権を担えるはずがありません。このような背景を考えると、現在の政局が不安定なのも当然のことだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。