スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱原発依存「私個人の考え」と菅首相=閣僚、唐突表明に懸念も、口は災いの元(口は禍の元)菅首相らの発した言葉は彼ら自身だけではなく周りの者、国民、日本国全体に厄災をもたらす。日本は「菅の菅による菅のための政治」に、民主党左翼売国政権に終止符を!


脱原発依存「私個人の考え」と菅首相=閣僚、唐突表明に懸念も、口は災いの元(口は禍の元)菅首相らの発した言葉は彼ら自身だけではなく周りの者、国民、日本国全体に厄災をもたらす。
日本は「菅の菅による菅のための政治」に、民主党左翼売国政権終止符を!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




RIMG5151_20110715213612.jpg
 

口は災いの元(口は禍の元)



とはよく言ったもので、大体の意味は

「不用意に言ったことがもとで、災難を招くことが多いので、ものを言うときには慎重にせよといういましめである。「口は禍の元」ともいう。「門」は「もん」とも読む。」
口は禍の門 ことわざ辞典
http://www.proverb.jp/proverb1708.html



そしてほとんどの場合その災いはそれを放った人自身に返ってくるという物なのですが
どういうわけか菅首相や鳩山元首相の発した言葉は彼ら自身だけではなく周りの者、国民、日本国全体に厄災をもたらせています。
普天間問題での鳩山首相が

普天間移設問題2
沖縄県民を翻弄し
日本とアメリカの間に亀裂を入れかけ

また、思い付きとしか思えない突然の(しかも国内での調整なしに)CO2の日本だけ25%削減を国連でぶちまけ日本と日本の産業界に足かせをはめたり。

菅首相の場合は最近皆さんもよく覚えているあの辞めるもどき会見での大茶番。
菅首相 茶番劇

RIMG5154_20110715214610.jpg
RIMG5155_20110715214609.jpg
RIMG5156_20110715214609.jpg

そして不信任案否決。
その後の自己保身に走った迷走政治・・・
突然のストレステストにこの前の「脱原発依存」会見。


[2011.07.13] 菅首相記者会見 1/2 今後も全力で取り組む


[2011.07.13] 菅首相記者会見 2/2 質疑応答


この時にちゃんと閣内で意見の一致を見て、ちゃんと先の方策も考えての事だと思ったらとんでもない!
政権交代前からこの方、民主党議員の発言を信用すると馬鹿を見る・・・
そう自分は思っていましたが今回も例にもれずそのようだったみたいで(自分は端から信じちゃいないが)
閣内での調整・意見集約どころかただの菅首相個人の考えを言っただけだったようで
どう見ても思い付き発言・・・
また周囲を混乱させただけのようで。


<以下参照>

脱原発依存「私個人の考え」と菅首相=閣僚、唐突表明に懸念も
時事通信 7月15日(金)11時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000052-jij-pol

 菅直人首相は15日午前の閣僚懇談会で自らが表明した「脱原発依存」について、「私個人の考えだ」と説明した。複数の閣僚が明らかにした。この後の各閣僚の記者会見では、首相に理解を示す声が出る一方、関係閣僚と調整せず、唐突にエネルギー政策を転換する方針を示したことへの批判的な意見も出た。
 中野寛成国家公安委員長は「脱原発依存」について、「閣僚はその話を聞いたことがない」と首相に閣僚懇で説明を求めたことを明らかにした。その上で、「閣議で決定した見解を述べたのではなく、首相の決意を述べたものだと受け止めた」とし、政府方針ではないとの認識を強調した。
 野田佳彦財務相も「個人の考えとして示したということだ」と指摘し、「自然エネルギー普及などの方向性はどなたも共有しているが、エネルギー政策全体は短兵急にする話ではない」との見解を表明。与謝野馨経済財政担当相は「日本の電力多消費分野は競争力を失い、海外に生産拠点を移そうとする」と懸念を示した。
 一方、北沢俊美防衛相は「首相が国民の将来について自らの思いを述べるのは当然だ。原発推進派が政治のテクニックの中で『調整不足だ』と切り替えていくのは間違っている」と首相を擁護。江田五月法相も「国民に問題提起した。方向性は正しい」と首相に理解を示した。 

最終更新:7月15日(金)13時29分



<参照終わり>

事はこれからの日本の将来を決めるエネルギー政策についての(一応は)首相の発言である。
しかも(早期に?8月末?に)辞任すると目される将来性皆無のはずの菅首相の発言である。
img6695_110604-01yamenai_20110715213612.jpg
(菅首相自身辞めるなんて言ってないと開き直ってるが)
もう閣僚どころか日本全体を引っ掻き回している。

この菅首相の口から発せられる『災い』はいつまで続くのか?


一体誰が菅首相に鈴をつけ引きずりおろすのか?

「菅の 菅による 菅のための政治」

とは以下の記事での言葉だが、早くこの菅首相のためだけにお動いている政治をなんとかしないと本当に日本はダメになる。


<以下参照>

【政論】どこが参加型民主主義? 「菅の 菅による 菅のための政治」
産経新聞 7月14日(木)7時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000094-san-pol

 東日本大震災をきっかけに、被災者への連帯を示すため米国から日本へ帰化を決意した日本文学研究者のドナルド・キーン氏の代表作の一つが伝記「明治天皇」だ。その明治天皇は、政府の基本方針「五箇条の御誓文」で神前にこう誓った。

 「官武一途庶民に至るまでおのおのその志を遂げ、人心をして倦(う)まざらしめんことを要す」

 国民それぞれが意思を遂げられるようにし、やる気を失うことのないようにするという政治の要諦が説かれている。一方、菅直人首相はこれと正反対を行く。

 野党どころか自ら任命した閣僚や民主党執行部からも早期退陣を求められ、官僚も首相の下では働けないと面従腹背だ。首相が居座っていては復旧・復興は進まないというのは党派を超えた共通認識ですらある。

 内閣支持率は15~16%と地を這(は)うようで、国民も菅政権に倦み疲れている。首相は「私の顔が見たくないなら法案を通せ」と恫喝(どうかつ)したが、首相の顔など勘弁という人で巷(ちまた)はあふれている。

 「首相は普通の人の能力以下の人」(島田晴雄・千葉商科大学長)

 「菅さんははたして人間と言えるのだろうか。僕の考えている人間の範疇(はんちゅう)には入らない」(ジャーナリストの田原総一朗氏)

 識者からも連日のように批判、糾弾が浴びせられている。それでも首相は平気の平左。最近は市民運動家時代の原点に回帰し、「すべての国民が参加できる参加型民主主義」を目指すと意気揚々だ。

 ◆“期限付き独裁”実践

 だが、政治への国民の参加を阻んでいるのは首相自身ではないか。

 国民がその意思を投票行動で示した昨年の参院選でも今年の統一地方選でも、首相は連戦連敗の責任は取らない。世論調査という形で明らかになる国民の批判にも耳目をふさぎ、正面から受け止めようとしない。当然、周囲の忠告・諫言(かんげん)にも従わない。

 13日の記者会見では内閣記者会の幹事社が「都合の良いときだけ会見する現状を改善してほしい」と求めたが、首相は回答しなかった。

 法的根拠のない中部電力浜岡原子力発電所の停止要請にしても、唐突に「安全宣言」を翻しての全国の原発へのストレステスト(耐性検査)導入にしても、首相は持論である「議会制民主主義とは期限を区切った独裁」を実践している。歴史上の独裁者と異なる点は、首相にはカリスマと能力がないことぐらいだろう。

 ◆国民との距離は遠く

 「私としては、果たすべき責任はきちんと果たさなければならないとの思いでこの間全力を挙げてきた」

 首相は12日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、震災発生後の対応をこう自己弁護した。だが、それはあくまで首相の個人的思いにすぎない。

 首相はこの間、自らがその地位にあることを「天命」「使命」「運命」「本望」…などと自己陶酔的に語ってきた。また、「完全燃焼する」「決然と生きる」など自分を鼓舞する言葉は述べるが、本来主人公である国民や被災者のことは二の次にしかみえない。

 現状はまるで「菅の菅による菅のための政治」であり、国民と政治の距離はあまりに遠い。どこが参加型民主主義なのか。

 「この人民ありてこの政治あるなり」

 かつて福沢諭吉はこう指摘し、秦野章元法相は「この程度の国民ならこの程度の政治」と言い放った。

 普通であればその通りかもしれないが、被災者が見せた秩序正しさや民度の高さを思うと、菅政権の無軌道ぶりと全く符合しない。やはり首相は、その地位に値しないのに就いてしまった「想定外」の「位を窃(ぬす)める者」(論語)だと考えるしかない。(阿比留瑠比)

最終更新:7月14日(木)9時0分



<参照終わり>

もう、民主党、菅政権(菅首相)の政治は日本国民の我慢の限界を超えている!

日本は「菅の菅による菅のための政治」に

 民主党左翼売国政権に終止符を!



【アンカー】2011-07-13青山繁晴のニュースDEズバリ2


拡散!菅直人・鳩山由紀夫 拉致容疑者親族周辺団体へ献金




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ご提案です

いつも精力的な更新、お疲れさまです。
TVタックル、たかじんなどの番組を見逃したり、内容を確認するなど、大変重宝させていただいております。

実は以前より感じていた事ですが、貴ブログの表示が遅い様に思います。
○一コンテンツの量が多く、そのいくつもが1ページに表示されていること。
○gifの数が多い。
などが要因かと…

なんとか表示が軽くサクサクと出来れば、貴ブログの内容ならTOP10入りしても良いのでは?と感じます。

私のPC能力が原因かも…ですが、他ブログと比較しましてやはり差があるかと思います。

おせっかいですみませんでした。m(__)m

No title

tomoさんおはようございます。


>ご提案です

>実は以前より感じていた事ですが、貴ブログの表示が遅い様に思います。
>○一コンテンツの量が多く、そのいくつもが1ページに表示されていること。

これについては何とかしたいのですが時間の関係上一つにまとめようとしてどうしても長くなったりします。
できる限り少なくしようとは思うのですが・・・
努力はしてみます。


>○gifの数が多い。
>などが要因かと…

これも整理には時間がかかるかもしれませんが努力はしてみます。

>なんとか表示が軽くサクサクと出来れば、貴ブログの内容ならTOP10入りしても良いのでは?と感じます。

>私のPC能力が原因かも…ですが、他ブログと比較しましてやはり差があるかと思います。

TOP10入りするかどうかは別として、他のブログとの差異を出すのと、とっつきやすさを考えていくと今の状態になってしまいました。

>おせっかいですみませんでした。m(__)m

100%ご期待に添えるかどうかはわかりませんが、貴重なご意見ありがとうございます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。