スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画と簡単な紹介】アンカー青山繁晴氏のコーナー「北朝鮮による日本浸食」。民主党は左翼政党、菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」。【櫻井よしこ 菅首相に申す】献金問題の深い闇。国民が望むのは脱菅、脱民主党!!


【動画と簡単な紹介】アンカー青山繁晴氏のコーナー「北朝鮮による日本浸食」
民主党は左翼政党、菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」
【櫻井よしこ 菅首相に申す】献金問題の深い闇。国民が望むのは脱菅、脱民主党!!



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





昨日の菅首相の記者会見。

[2011.07.13] 菅首相記者会見 1/2 今後も全力で取り組む


[2011.07.13] 菅首相記者会見 2/2 質疑応答



結局、脱原発と言いたかっただけではないだろうか?
しかも保安院が悪いと責任転嫁

「将来的には原発に依存しなくてもよい社会を目指す」のは結構。
しかし会見開くなら、それをどういう道筋でどう実現し、どうするのかちゃんと閣内や国会、国内産業と調整はしているのだろうか?
またぞろ鳩山元首相のCO2削減25%や先の菅首相の突然のストレステストのごとく思い付きじゃないだろうか?
【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  7
それとも、口では否定しているが脱原発解散へ向けての布石なのだろうか?

脱原発解散なんかすれば確実に民主党は惨敗するだろう。

そして多くの国民が望むのは脱菅、脱民主党!!

危険な香り漂う民主党、菅首相に政権を任せることはできない!



今回、これについてはアンカーで青山繁晴氏が詳しく説明されています。
<画像のみ紹介>

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  1

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  2

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  3

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  4

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  5

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  6

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  7

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  7b



<紹介終わり>

※詳しくは最後に動画がありますのでそちらを参照ください。

書き起こしについては「ぼやきくっくり」さんがされてますのでそちらを参照してください。
北朝鮮と民主党のつながりの部分だけ参照させていただきました。
※画像のみ自分でUPしました。


ぼやきくっくり
「アンカー」巨額献金は菅・鳩山だけでなく党ぐるみ?北朝鮮の日本侵食!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1029.html



<一部抜粋>


【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2  7b
村西利恵
「経済産業省の幹部によると、海江田大臣は、『菅総理にはめられた』と、何度も言っていると」

青山繁晴
「はい。これ経産省の幹部、複数のシルエット入れてもらったんですが、本当に複数に確認してきました。大事なことですからね。で、いつもはもう電話がほとんどなんですが、あの、実際に会いに行って、あの、しっかり聞いてきましたが、ええ、海江田さんはこういうふうにはっきり言ってますよと。もう、あの、この、何て言いますか、口がもうこんなにこう、食いしばってしまったりね、それから涙を浮かべたりして言ってますよと。というのは、玄海町に行く前に、菅さんにあれほどしっかり確認して、そして自分は、総理の大命も背負ったつもりで行って、やっと苦労して話をまとめかけたら、そこでバーンとひっくり返されたと。つまり、その、自分を悪者にして、その、菅さんは自分は脱原発のヒーローだと、いう演出をしたいから、俺をはめやがったな!っていうことを実はですね、言葉遣いが汚くなって申し訳ないけど、実際にはそうやって、怒りをぶちまけているそうです。実はこれはですね、菅さんは本当は、もう絶頂なんですよ。得意満面。その、いわば、絶頂あるいは絶好調なんですよ。僕らから見たら追い込まれてるように見えるでしょ?菅さんとしては今やその、脱原発解散っていう歴史的な衆議院解散総選挙に向けて、絶好調で突っ走ってる。そのためには、海江田さんのように気の弱い人は、もうどんどん使い倒すっていうふうになってるわけですよ。それが、ところが、あえて申しますが、菅さん、そうやって絶好調で行ってるように見えて、ひょっとしたら、ぱたっと突然、辞意表明するかもしれない」

一同
「辞意表明…?」

青山繁晴
「はい。これは、もちろん分かりませんよ。あの、えー、しますと言ってるのではもちろんありません。えー、僕にももう、菅さんは度し難いとこありますから。但し、もしも、もしもですが、突然菅さんが辞意表明したら、それは、健全な世論に従ったとか、あるいは野党の攻勢に負けたとか、閣内不一致で苦しんだから、じゃありません。閣内不一致をむしろ作ろうとしてるんですから。もしも万一、これから突如として辞意表明あるとしたら、それは全く違う理由でしょうと。それは、これではないかと」



【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  1
村西利恵
「先週もお伝えした、拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に、菅総理と鳩山前総理が多額の献金をしていたという問題です」

青山繁晴
「はい。これを出しますと、先週もご覧になっていただいた方は、あれ、それ先週もあったじゃないかと、おっしゃると思うんですが、そのとおりなんですが、その後、私たちも調べていきました。あの、僕もちろん調べましたし。そうすると分かってきたのは、捜査当局はずっとこれを、綿密に追っていてですね、実は菅さんと鳩山さんだけの問題ではないと、いうことが分かってきました。それは、民主党の、ま、僕も信じがたいんですが、えー、今まで拉致問題を熱心にやってきたと思われる議員まで含めての、非常に深い闇かもしれないということなんです。えー、それを後半、えー、読み解いていきますけれども、キーワードはこれです(フリップ出す)」



【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  2
村西利恵
「ここでズバリキーワードは、『北朝鮮による日本侵食』。民主党政権と北朝鮮の間に、どのような闇があるのか。このあと詳しく話していただきます」

(いったんCM)

山本浩之
「ま、拉致事件の容疑者につながる政治団体に多額の献金をしていた菅さん・鳩山さん、これは報じているとおりなんですけれども、あの、菅さんがひょっとしたら、この問題で辞める可能性がある、とまで、青山さん言及されました。さっそく続きをお願いしたいというふうに思います」

青山繁晴
「はい。あの、先週の『アンカー』でこのことをやりましたら、たまたま、その翌日に、国会でこれが取り上げられましたね」

村西利恵
「そうでした」

青山繁晴
「えー、まあ国会で取り上げられたのは、ま、予算委員会での、あ、ごめんなさい、予算委員会じゃなくて、えー、復興問題特別、いや、復興特別委員会だったと思いますけど(正しくは予算委員会。番組最後に訂正あり)、要するに、あの、法務委員会以外で取り上げられたのは、えー、それが最初だったんですね。で、菅さんどういう答弁するのかってのが非常に注目だったんですけど、こういう答弁なさったんです。はい」



【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  3
村西利恵
「この献金について総理は、『ローカルパーティーとしての“市民の会”との連携支援のために行いました』と話しました」

青山繁晴
「ええ。この答弁も僕は大変、えー、びっくりしたんですけれども。これあの、この『市民の会』、えっと、市民の、『市民の党』だと思いますけれども、えー、いずれにしろ…」

山本浩之
「『市民の会』?」

青山繁晴
「すいません」

村西利恵
「『政権交代をめざす市民の会』が正しい名前ですね、失礼しました」

青山繁晴
「あの、あとでもう一度、皆さん説明しますが、複雑な構図になってるんですが、『市民の党』っていう、その、一種の政党と、それから、それの関連する政治団体、それが『政権交代をめざす市民の会』っていうんですが、それとその、連携支援のためにやったってはっきり、これおっしゃったわけですよ。これなぜ驚いたかというと、なぜ内閣総理大臣になってる菅さんが、ま、総理大臣になる前だけども、6250万円っていう多額のお金を、この『政権交代をめざす市民の会』に、で、それも、北朝鮮の、えー、拉致容疑者の側とつながりが疑われるとこにわざわざお金を出したのか。これまだ事件になってませんから、動機って言い方は適切じゃないかもしれないけど、その、動機になってるのは何ですかと、捜査当局側に聞いたら、いやそれは、菅さんが、そういういわば、これ警察の言い方で申し訳ないけど、その、左翼の中で、左翼陣営の中で、連帯、連携したくて、助けたかったんでしょうと、文字どおり言われたんですよ。それを国会答弁で直接出てきたっていうのは、あの、僕は大変びっくりしたんですが。その国会審議の過程からも、あるいは、そして、皆さんさっき言いましたとおり、捜査当局の綿密な調べの中で、民主党議員6人名前が出てきたんですね。で、6人のその民主党議員も、献金をなさってるわけですけれども、その中でも、まあいわば突出した形に見える人が2人いるんです。はい、ちょっと出して下さい」



【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  4
村西利恵
「それが、鷲尾英一郎(わしおえいいちろう)拉致問題特別委員会理事と、黒岩宇洋(くろいわたかひろ)法務政務官。2人とも新潟選出の衆議院議員です」

青山繁晴
「はい。これあの、僕は実は個人的にも非常にショック受けたんですけど、特にこの鷲尾さんの方ですね。ぼくはあの、たぶん一度もお会いしてないと思うんですが、前から名前よく聞いてたんですよ。というのは、民主党の中ではいわゆる保守派の方だと、いう評価が定着してて、で、拉致問題に熱心で、拉致被害者の家族の方と会ったりもしていると、熱心に活動してるんですよってことを聞いてて、そしてさらに現在、衆議院の拉致問題特別委員会の理事をなさってるわけですね。この方が関与してるってことを、ちょっと僕は話しながらも、未だに頭がこうガーンと叩かれたようなショックを感じるんですね。そして、こちらの黒岩さんの方ではですよ、あの、この方も僕はお会いしたことはありませんが、現職の法務大臣政務官ですね。で、法務大臣政務官っていうのは、要するに法務省の中の、あの、政務三役の1人ですから、例えば公安調査庁の情報を知りたいと言った時に、公安調査庁は断り切れないです。つまり、その、北朝鮮について日本が集めたインテリジェンス、機密情報に、直接触れる立場にあるわけですね。それが北朝鮮との関係が疑われる団体と、お金のやり取りがあるっていうのは、これも、まあ驚天動地の話なんですよ」

村西利恵
「ほんとですね」

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  4b
青山繁晴
「ええ。これもし、日本にスパイ防止法って法律があったならばこれとっくに、あの、強制捜査の対象になっててもおかしくはないです。今現在、日本にそういう法律ありませんから、これはフェアに申しますが、強制捜査じゃなくて今まで捜査当局の調べと申したのは全部、内偵ではありますけれどね。そしてその上でですね、その、捜査当局の調べによってだいぶお金の流れというのがはっきりしたんです。はい、それをちょっと出して下さい」

村西利恵
「図でご覧いただきます」(↓この画像のみクリックで新規拡大します)
【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  5c



【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  5
青山繁晴
「はい。さあこれが大変でですね。これあの、まあ、これでも相当ややこしい話を、あの、わりと簡潔にしてるんですが。さっき僕たちもちょっと今、あの、言いかけて、あの、多少言い回し混乱しましたけれどね。この、現職総理と、それから前総理のお2人は、この『市民の党』を、ま、避けるかのように、関連する団体の、『政権交代をめざす市民の会』の方に、お金を、この2人合わせて7250万円もなさってるわけですね。で、ところがこの『市民の党』とですね、この『政権交代をめざす市民の会』っていうのは深い関係があってですね、これあの、あんまりややこしんで僕も基礎資料を確認しながら言いますが(ペーパー片手に解説)。まず、事務担当者が全く同じ人なんですね。えー、そしてこの、『市民の党』の関係者っての、これ関係者になってるけど、これあの、現職の市会議員や県議です、いろんなとこのですね。で、ここ(『市民の党』)に属してる地方議員がここ(『政権交代をめざす市民の会』)に献金しているという、ま、だからこれ非常に深い関係が分かるわけですね。そして、あの、実はここに書いてませんが、この、菅さんの資金源として、民主党の政党助成金も、実は疑われてるわけです。ということは私たちの税金関係してくるんですが」

一同
「そうですね…」

青山繁晴
「つまりその党のお金は、ここ(『政権交代をめざす市民の会』)に入っていくわけですよね。で、党のお金がそこに入っていて、例えばさっき言った、僕がショック受けたこの鷲尾さんで言うと、この2つ政治団体、『わしお会』と『わしお英一郎東京応援団』てのがあるんですが、これもあの、基礎資料見ながら確認しながら申しますとね、これ実は『市民の党』とどれだけつながりが深いかというと、まず(『わしお会』)の所在地が『市民の党』と同じなんですよ(一同ざわ)」

村西利恵
「所在地が同じ…」

青山繁晴
「はい。で、『わしお会』で言うと、ここの会計責任者は、『市民の党』の代表の方なんです」

山本浩之
「えっ」

青山繁晴
「『市民の党』の代表がここ(『わしお会』)の会計責任者をやってると」

村西利恵
「ええっ」

青山繁晴
「それから(『わしお会』の)事務担当者は、『市民の党』と同じ人。そしてこの『わしお英一郎東京応援団』の方は、ここも所在地が『市民の党』と全く同じで、そしてここの場合は、代表そのものが『市民の党』と、この『わしお英一郎東京応援団』と、同じなんですよ」

一同
「ええーっ!?」

青山繁晴
「で、事務担当者もまた重なってるわけですね」

村西利恵
「そのもの、って言ってもおかしくないですよね」

青山繁晴
「そのものです。これは、関係があるって言うんじゃなくて、村西さん言ったとおりで、そのもの、同じ1枚の紙みたいな話ですよね。で、これが両方とも去年の夏に解散してて、それで今、鷲尾さんはどういう弁明をなさってるかというと、いや、もう解散してるからっていうことをおっしゃってるわけです」

山本浩之
「なにを言ってんの…」

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  5b
青山繁晴
「しかし去年の夏、解散したからといって、このつながりがそれで何か変わるわけじゃないですよ、実際はですよ。そして、お金の流れを見るとですよ、これあの、この政治団体(鷲尾側)からこの『市民の党』にやっぱり、この菅さんや鳩山さんのようにお金を送ってるわけですね。そしてそのお金を送ってるだけじゃなくて実はこうやって、こっち側から、『市民の党』の側からお金がこう来てるわけですよ。つまりこれお金をぐるぐるぐるぐる、こう回してることになるわけです。で、それは法務大臣政務官の黒岩さんも、実は似たようなこう事情なわけですよね。そしてこの、政治団体(『越後の暴れん坊』)についても、この『市民の党』と、これもう一回基礎資料を確認しながら言いますと、事務担当者は同じ人なんですよ」

山本浩之
「ええ〜っ?!」

青山繁晴
「で、この方は、今、黒岩さんは、この政治団体は関係ないとおっしゃってるんですが、これ変な名前でしょ?『越後の暴れん坊』。この暴れん坊っていうのは、これ実は黒岩さん学生時代にとても元気だったそうで、東大を中退してる方なんですけど、その、学生時代に暴れん坊って名前で呼ばれてたんですよ。だから、まあそれは、あの、偶然同じ名前(笑)、それちょっと考えられないけど、あるのかもしれないけど、少なくとも捜査当局は関係はないとはゆめ思ってないわけです。これ全部同じつながりだという見方を、してるわけですね。そして、じゃあ、さらにその、じゃあ『市民の党』というのは結局その、どういう政治団体なのかというと、えー、これは、捜査当局、公安当局の見方はこうなんです」



【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3  6
青山繁晴
「公安当局の幹部によると、政治団体“市民の党”は、北朝鮮との関わりがある」

青山繁晴
「はい。これも、基礎資料見ながら正確に申しますとね、この、『市民の党』の北朝鮮との関わりというのは、ここ(『市民の党』)の代表の方が、平成12年に北朝鮮に行って、そして『よど号』事件の関係者、これ『よど号』事件の関係者っていうのは、もちろん日本人なんですが、その、金正日総書記に媚びたのか、命令されたのか、ヨーロッパを中心に日本人を拉致していったんですよね。えー、それは、石岡さんとか松木さんとか、あるいは有本恵子ちゃんとか、そういうことがあったわけですけれども、この北朝鮮を訪れて、この『市民の党』の代表者がそういう人(『よど号事件の関係者』)と接触したっていうのは、これは実は確認されてる事実なんですね。従って、その、今まで皆さんに聞いていただいた話からすると、その、やっぱり、僕だけではなくて、どの方も、これ立場の違いを超えて、ま、日本社会、日本政治の深い闇というか、その北朝鮮というものに、ものすごく食い込まれているんじゃないかと。で、それがいわゆるその、捜査当局の言うところの左翼陣営ということにとどまらずに、僕らが、全てを総合的にフェアに判断すると、その、保守派、あるいはその、拉致事件の解決に熱心と思われてる人のところまで、しっかり手が伸びていて、で、それがこの政権の在り方に相当影響してて、下手をすると政党助成金がそこでぐるぐる回されていると、それから情報も実はそこで回されているという、恐れがあるってことは言わざるを得ません。で、その上で、今日最後に申したいのは、これを全部ネガティブに捉えるんじゃなくて、あの、僕は今この、菅政権の、この末期症状によってむしろ膿が出てると思ってます。今まで見えなかった膿がまあドロドロと出てる状態で、その、見たくないものをはっきり見るところからしか、本当の希望は出ませんから、私たちはこの際、捜査当局の調べを待つだけじゃなくて、あの、国会の、まさしく国政調査権も使って、調べるように、私たち有権者が国会に要求すべきだと思います」

山本浩之
「膿が出ているような今のこの状況の中で、一部を除いて、多くのそのマスコミっていうのが、これを正面から取り上げようとしないばかりか、全く触れないメディアもありますよね」

青山繁晴
「あ、えっと、というか、ほとんど触れられない方が多いですね」

山本浩之
「多いですよね」

青山繁晴
「だからそのためにもね、国会審議でどんどんどんどんそれをやっていくと、その、メディアも取り上げざるを得なくなりますから、それが僕、肝心なところだと思います。それから最後に、さっきのあの、菅さんの国会答弁、予算委員会だったのか特別委員会だったのか、もう一度確認して、この番組の最後に、しっかり確認してお伝えしようと思います。はい」

山本浩之
「分かりました。えー、以上、“ニュースDEズバリ”でした」

(いったんCM。他のニュース報道のあと、番組最後に…)

山本浩之
「青山さんから、最後に訂正があります」

青山繁晴
「はい。あの、先ほどコーナーで申しました、その、総理の答弁というのは、えー、復興特別委員会じゃなくて、予算委員会、でした。すみません、お詫びして、それを確認します。それからあの、コーナー冒頭のあの映ってた写真は、ちなみに、玄海原発です。はい、それも追加します。皆さん、よろしくお願いします(一同笑)」

山本浩之
「こちらから訂正していいんですけど、どうしてもご本人からって言うもんですから、ええ…(笑)」

 ____________________________内容紹介ここまで



<抜粋終わり>

もう、これを見たら民主党がいかに危険な政党であるのかよくわかると思います。

民主党は寄せ集めの政党であるとよく言われますがこれはひょっとするとそれも見せかけなのではと思います。
民主党は極左や外国勢力とのつながりのある左翼政党である
民主党内で保守派と思われていた議員にすら北朝鮮の浸食がみられる・・・。
今回、民主党は日本人のための政党ではないという証左の一端が明らかになっただけでまだまだ闇は深いように思います。


今回出てきた市民の党については以下のような記事が産経にありましたので紹介します。


<以下参照>

菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」
2011.7.13 11:11 (1/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071311120010-n1.htm

菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」
 菅直人首相の資金管理団体「草志会」が日本人拉致事件容疑者親族の周辺団体に献金していた問題で、献金の“原資”は民主党本部から供給された格好になっていたことが12日、明らかになった。草志会から献金を受けた政治団体「政権交代をめざす市民の会」や、拉致事件容疑者の長男(28)が所属する政治団体「市民の党」はどのような組織なのか。後者の代表者の発言からは、学生運動以来消えることのない「革命への情熱」が浮かび上がる。

 「僕は、革命のために選挙をやっている」「目的は革命なんだから、最終的には中央権力を変えなければならない。だけど革命派が強い拠点地域を作っていくことは重要です」

 平成16年の季刊誌「理戦」の対談記事で、市民の党の酒井剛代表はこう語っている。

 記事や関係者によると、酒井氏は上智大学在籍時代に学生運動に参加し、「日本学生戦線」を組織した。昭和57年、田英夫・元社民連代表(故人)や宇都宮徳馬・元衆院議員(同)らと政治団体「MPD・平和と民主運動」を立ち上げ、平成8年に市民の党を結成。「斎藤まさし」の名で各地の選挙運動を手掛け、「無党派選挙のプロ」などと呼ばれている。かつては田氏の娘婿だったという。





菅首相側献金団体「選挙は革命のために」 セクトに所属しない元活動家集団「ケンカしながら…」
2011.7.13 11:11 (2/2ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110713/plc11071311120010-n2.htm

 市民の党について公安関係者は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」との認識を示した。

 酒井氏は産経新聞の取材に菅首相との関係について、「彼が国会議員になる前から知っている。田英夫さんからの紹介。30年ぐらい前、彼が4度目でやっと初当選した選挙も応援していた。ずっとケンカしながら一緒にやってきている」と述べている。

 一方、めざす会は酒井代表の呼びかけで、民主党衆院議員候補を選挙支援するため平成18年に結成。代表の奈良握(にぎる)氏は市民の党出身で、同党に毎年約150万円を個人献金するなど関係は密接だ。奈良氏は今月10日投開票の神奈川県厚木市議選に立候補し、7選を果たしている。



<参照終わり>

もう、思いっきり左翼です。
元々左翼と北朝鮮との繋がりはよど号事件などを見るまでもなく明らか。
実は民主党の左傾化は昔から言われていた。
また「選挙は革命のために」と似たようなフレーズも過去に指摘されていました。
2009年11月1日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より


<参考過去記事>

たかじん「民主党は左翼か?」民主党の進める地域主権の危険性
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-312.html



引用開始

橋下知事
(子供手当地方分担について)
「民主党さん本当なんかおかしい、独裁政治ですよ、キケン本当にキケン」

ナレーション
「今、日本は左傾化している。そんな声が上がっていることを皆さんはご存じだろうか?」

「いやいや、昨今、この国は全体的に右傾化していると言われていたはずではないか?」


「憲法9条を改正すべき。」

RIMG5460.jpg
「自虐史観を捨てろ。」

RIMG5462.jpg
「反日の中国や韓国とは断固戦え。」

「そんな論調が高まり、こうした世論に答えてきた当委員会は、一部で右翼番組と言われてきた。

「しかし日本は変わった、長きにわたった自民党の保守政治が終わり、民主党による鳩山新政権が誕生、今回の政権交代は国民の選択であり、国民の願いであったはず。」

RIMG5463.jpg
「なのに、鳩山新政権のもとで今、日本は左に向かっている、と言うのだ。果たした、本当なのだろうか?

RIMG5464.jpg
「鳩山総理を初め小沢幹事長、岡田外務大臣ら元自民党出身者が執行部の中心を担っているものの。」

RIMG5465.jpg
「実際、民主党内には多くの旧社会党出身者がおり。」

RIMG5466.jpg
「支持団体には、労組や日教組が名を連ね。」

「さらにはずっと護憲を唱え続ける左派政党社民党との連立。」

「これって左傾化?」

「ところが、今回の政権交代を“左翼の復権”と、とらえている有権者は少ない。」

「それどころか、左翼は絶滅寸前、左翼運動など遠い思い出、多くの人々はそう思っているのではないだろうか?」

「今年の夏、あの全共闘運動の全てを記した上下巻で2000ページを超える大著『1968』が刊行され話題を呼んでいる。」

RIMG5468.jpg
「戦後の左翼運動史から60年安保闘争、東大安田講堂の攻防、内ゲバ、爆弾事件、べ平連、ウーマン・リブそして連合赤軍。」

「1968年に象徴される若者達の反乱が何故起こり何をもたらしたかを徹底検証する内容。」

「そして先月、本日のパネリスト加藤登紀子さんがこの本と同じタイトルの新曲『1968』をリリース。」

「キング牧師やロバートケネディ暗殺され。」

「ベトナム戦争が火を噴き」

「プラハの春がソ連の戦車で潰された。」


RIMG5479.jpg
RIMG5481.jpg
「当事、日本全土で起こった左翼学生たちによる全共闘運動。」

RIMG5489.jpg
「その中から現れた過激な武装闘争を掲げる日本赤軍が世界同時革命を目指して海外脱出を計り」

RIMG5490.jpg
「各地でテロを繰り返し。」

「日本に残った連合赤軍は悲惨な内ゲバを繰り返し、あさま山荘事件を引き起こす。」


「こういった一部の過激派による事件によって学生運動は急速に支持を失い、全共闘は事実上崩壊、日本の近代史に暗い影を落とした。」

RIMG5494.jpg
「その後多くの左翼学生は労組や市民団体にその活動拠点を移していく。」

「しかし加藤登紀子さんは新曲『1968』を発表するにあたってこうコメントしている。」

「当事は今の時代の準備だったように思う。あの68年がなければ今の21世紀はなかったしオバマ政権もなかったかもしれない。そう考えた時私は1968年を挫折や敗北として思い出すのではなくスタートだったと思うことにした。」

「以前、当委員会で、革命をテーマに討論したさい映画監督の若松孝二氏はこんな発言をしていた。」

RIMG5522.jpg
(映画監督の若松孝二氏)
「革命と言ってもいろいろ武装革命と、まあそれと“選挙”によって変える革命がある。」

「そして、先の選挙の結果、歴史的な政権交代が実現。」

RIMG5501.jpg
「現政権の副総理兼国家戦略担当大臣を務める菅直人氏は」

RIMG5502.jpg
「東京工業大学時代、学生運動のリーダーで、その後市民運動をへて、国政に挑んだ経歴を持ち。」

RIMG5503.jpg
RIMG5504.jpg
「また、行政刷新会議担当大臣仙谷由人氏も学生時代、東大闘争に加わったと言う。」

RIMG5505.jpg
「この二人が『友愛』を政治理念とする鳩山総理を支え今、日本を変えようとしている。」


「民主党は以前から保守路線ともリベラル路線とも一線を画した【民主中道】と言う路線を打ち出しており、それぞれ支持基盤を異にする寄り合い所帯という成り立ちと合わせて主義主張があいまいだとの批判を受けてきた。」

RIMG5508.jpg
RIMG5509.jpg
RIMG5510.jpg
「ところが、脱官僚を掲げる彼らの主張は明確」
「子供手当の支給、高速道路の原則無料化、無駄な公共事業の中止。」


(民主党公式サイト「私たちのたちば」)
「私たちは、これまで既得権益の構造から排除されてきた人々、まじめに働き税金を納めている人々、困難な状況にありながら自立をめざす人々の立場に立ちます。すなわち、「生活者」「納税者」「消費者」の立場を代表します。」

「その主張は年越し派遣村の村長を勤めた反貧困ネットワークの湯浅誠氏のようで、実際湯浅氏は菅直人氏の要請で国家戦略室のメンバーに起用されることが決まっている。」

RIMG5514.jpg
「また、永住外国人の地方参政権の付与や、死刑制度の廃止などの議論も持ち上がっており」

「党の左傾化を問題視する議員も。」




多くの日本国民そのほとんどは左翼による革命なんか望んではいないはずです。
ましてや日本人拉致をし、核ミサイルで脅しをかけ、工作員を送り込んでくる北朝鮮とのつながりのある団体を信用もしてないでしょう。

そんな者達とのつながりを今回指摘されている民主党。
櫻井よしこさんも以下のようにその危険性を指摘しています。


<参照終わり>

【櫻井よしこ 菅首相に申す】
献金問題の深い闇
2011.7.14 03:03 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110714/plc11071403040006-n1.htm

 菅直人首相には深い闇のような疑惑がつきまとう。7月2日以来の「産経新聞」の報道がその闇を暴きつつある。

 明らかになったのは首相の資金管理団体「草志会」が2007年から09年にかけて「政権交代をめざす市民の会」(以下めざす会)に6250万円を献金、同時期に民主党から草志会に1億2300万円が献金されていたことだ。めざす会は後述する「市民の党」の酒井剛代表が呼びかけて作った政治団体で、民主党衆議院議員候補の選挙支援が目的だという。

 首相は、めざす会への政治献金は「当時の党の役職者(代表代行)としての責任において、職務遂行の一環としてのものであり、法に則(のっと)り適正に処理している」と説明した。献金は民主党の決定だとの言葉どおり、鳩山由紀夫前首相も自身の資金管理団体から07年に1千万円を献金、民主党議員複数もめざす会及び市民の党に献金し、或いは献金されていた。

 この際、菅首相以下民主党が、党を挙げて支える右の両組織の実態を、私たちは知っておかなければならない。

 たとえば市民の党の横浜市議、井上さくら、与那原寛子両氏は02年5月29日、市議会本会議場で国旗を引き下ろそうと揉み合った。同年6月5日の本会議で2人は議長席と事務局長席を占拠、6時間近い議事妨害で、地方自治法上最も重い除名処分を受け失職した。

 2人の市議が実力行使で示した日の丸忌避の精神は菅首相に共通する。首相は国旗の法制化には「賛成の意思を持っていた」としながらも、国旗・国歌法案に反対した実績がある。君が代忌避については今年3月11日、こう語っている。「もっと場合によっては元気のよい、そういった歌もあり得るのか」「例えば、アメリカの国歌とかフランスの国歌とか」

 フランス国歌は革命歌で、「武器を取るのだ、わが市民よ! 隊列を整えよ! 進め、進め! 敵の不浄なる血で耕地を染めあげよ!」と謳(うた)い上げる。「血で耕地を染めあげよ」と鼓舞する国歌に、首相は「荘厳といえば荘厳」という感想を寄せた。とどの詰まり、君が代でなければ何でもいいということなのだろう。菅氏と、先の横浜市議ら及び市民の党は、価値観を共有すると考えてよい。

 市民の党はまた、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿と妻の森順子容疑者の長男の森大志氏を今年4月の三鷹市議選に候補者として擁立した。森容疑者は1980年、石岡亨さんと松木薫さんを欧州から北朝鮮に拉致し、現在国際指名手配中である。

 この種の活動を展開中の市民の党代表の酒井剛(ペンネーム・斉藤まさし)氏は首相の30年来の友で初当選の時には選挙を手伝ったと報じられている。30年来の付き合いを通して首相は酒井氏らの実態を知悉(ちしつ)しているはずだ。

                   ◇

 首相のお友達ゆえか、市民の党は巧みに民主党に浸透した。驚くのが民主党の保守派と見られてきた鷲尾英一郎衆議院議員のケースだ。前述の市民の党代表の酒井氏が鷲尾氏の公設第一秘書を4年にわたって務め、酒井氏の差配で鷲尾氏の政治資金団体からめざす会に330万円、市民の党に446万円が献金されていた。

 なぜこんなことになったのか。取材に鷲尾氏が語った。「酒井氏との出会いは05年の初出馬のとき。父の友人で信頼できる人から紹介され、選挙を手伝ってもらいました。当選すると、政治資金と地元担当秘書としておいてほしいというので、公設秘書にしました。そのときの約束は毎年1千万円の政治資金を集めるということでした」

 だが、鷲尾氏の政治活動のためだったはずの資金から、氏の知らない間にめざす会や市民の党に合計776万円が献金されていったというのだ。鷲尾氏は不本意だったが、結局酒井氏は鷲尾事務所に4年間在籍した。酒井氏が鷲尾事務所に差し出した政治資金は年1千万円どころか、4年間でもその額に達しなかったという。

 氏が騙されていたと感じたのは当然で、現在、氏は彼らとは無関係だ。菅首相はどうか。「連携することでプラスになると考えた」と今月7日、語ったように、首相こそ確信犯なのだ。

 首相は1989年、北朝鮮の大物工作員、辛光洙(シン・ガンス)の早期釈放嘆願書に署名したことでも知られる。辛は80年の原敕晁(ただあき)さん拉致事件の実行犯で、韓国に潜入中、逮捕され、死刑判決を受けた。

 一国の政府が正式の裁判で死刑判決を下した犯人を釈放せよと、他国の政治家が要求するのは軽い行為ではない。強い思い入れを反映した重い政治決断だ。その重い決断による嘆願が露見したとき、首相は辛が拉致犯だとは知らなかったと釈明したが、それで済む問題ではない。首相の思想をこそ、厳しく見詰めるときだ。

 拉致実行犯の辛光洙釈放嘆願の事実、市民の党の勢力が民主党に浸透している事実、市民の党代表が菅首相の30年にわたる友人で、その関連組織に首相個人の資金管理団体から6250万円が寄付されていた事実、首相には民主党から1億2300万円が寄付され、菅執行部の民主党が事実上市民の党などを支えていた事実。

 いずれも法律の範囲内でなされているが、その巧みさゆえに尚、菅氏を包み込む闇の暗さと狡猾(こうかつ)さが痛感される。この首相の下で民主党はあらぬ方向に暴走しつつある。暴走の先には日本の最大不幸が待ち受けている。一刻も早い全容の解明と菅首相退陣が必要だ。



<参照終わり>

一体いつから日本国民はさよくによる古めかしい、危険な香りしかしない革命を望んだというのだろうか?
先の衆議院・参議院選挙で民主党に投票した有権者の中でどれだけの人が、民主党議員・・・特に菅首相や鳩山元首相がこうした団体とのつながりのある事を
左翼思想の政治団体と、北朝鮮の拉致容疑者とつながりのある政治団体との関係があることを知っていたのでしょうか?

果たしてどれだけの人がこれを知ってなお、民主党へ投票しようと思うのでしょうか?
すでに我が国日本は民主党へ政権交代して早2年がたち
外交では媚中・媚韓外交、安全保障は普天間問題を筆頭に無茶苦茶にされ
内政では無策経済対策、後手後手の震災対応・原発事故対応、そして責任転嫁と自己保身、政治パフォーマンスだけ
その中身のない無茶苦茶な政治に多くの国民は嫌気をさしている。
その民主党の行ってきた政治による混乱、政府と政治への不信がすべて古びた社会主義、極左勢力の革命のために行われたものであったなら・・・

我々日本国民は本当にとんでもない政党に政権を渡したという事になります。
今回、こうして菅首相、鳩山元首相、そしてそのた民主党議員と市民の党などの左翼勢力、そして日本に浸食する北朝鮮の影を見るに
やはり菅首相はもちろん倒すべき相手だがそれだけでは足りない。
民主党そのものを政権の座から早くおろさねば本当に大変なことになる。

自分は改めてそう思いました。



<参考動画>

【拡散希望】アンカー 2011.07.13-1


【拡散希望】アンカー 2011.07.13-2


【拡散希望】アンカー 2011.07.13-3


【拡散希望】アンカー 2011.07.13-4



エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!
■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title


『越後の暴れん坊』こと黒岩宇洋氏が大学時代に大暴れしてたとありますが、この人は元暴走族みたいな・・・

http://www.t-kuroiwa.jp/profile/index.html

上の高校時代の写真・・

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。