スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「信」無き浜田和幸参院議員、自身の引き抜きのための政治空白を「私はスケープゴートにされただけ」・TPPや外国人参政権にも賛成するのかの問いに「こんなことやったら国がますますおかしな方向になると思ったら、良心に従って判断する。無条件に賛成するわけではない」発言のあいまいさまで菅首相に似てきたか?動かぬ国会、「不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全」


「信」無き浜田和幸参院議員、自身の引き抜きのための政治空白を「私はスケープゴートにされただけ」
TPPや外国人参政権にも賛成するのかの問いに「こんなことやったら国がますますおかしな方向になると思ったら、良心に従って判断する。無条件に賛成するわけではない発言のあいまいさまで菅首相に似てきたか?
動かぬ国会、「不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 『政治家は結果責任』

過去に何度も書いてきたが、浜田議員の真意が何処にあろうとも自民党を離党し菅政権に与した事の結果
自民党と民主党の間に致命的とも言える亀裂を生じさせ
、当分は協力体制は難しい状況に追い込み
結果、菅首相の「延命」という『私利私欲』に利用され
政治空白を生み出し、被災者支援、復興対策が遅れるという本末転倒な自体を起こしては全く意味がない


以下の記事にて浜田議員は自民党では「所詮は一年生議員。どんな提言をしても10年早いと なる。」と言っているが民主党の1年生議員で政務官に就任している議員は何人いるのだろうか?
それなのに突然の引き抜き、それに受諾の浜田議員は自分の能力を過大評価・自信過剰になっているのではないのか?
浜田議員一人政府に政務官として入ったくらいで復興が進むのなら誰も苦労しない。

しかも浜田議員が入った結果自民民主の間に亀裂を入れ、結果として菅首相の延命に寄与し、復興の話が進まなかった。
まさに本末転倒!
そもそも浜田氏は震災復興とは畑違いの国際政治学の専門家
その起用には全く理解不能。
さらに、以下の記事でも浜田議員自身が述べるように今まで一度も被災地に行っていない。
また、浜田氏の口からきくことのほとんどは自己弁護の話ばかりで(瓦礫の撤去等以外)具体的な復興策はあまり聞かない。
そして自分が気になっていたことの一つ「外国人参政権にも賛成するのか?」について。

−−政府の一員だが、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)や外国人参政権にも賛成するのか

 「こんなことやったら国がますますおかしな方向になると思ったら、良心に従って判断する。無条件に賛成するわけではない



「良心に従って判断する?」

反対と明確に言っていない。

「無条件に賛成するわけではない?」

条件によっては賛成するのか?
あいまいすぎる、まるで菅首相の辞める辞める詐欺を聞いているかのようだ。
「信」のない政治家は似るのだろうか?


<以下参照>

「私はスケープゴートにされただけ」一本釣りの浜田総務政務官
産経新聞7月1日(金)22時12分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0701/san_110701_5786270732.html

本紙政治部の単独インタビューに応じる 浜田和幸 総務政務官=1日午後、東京・霞が関(栗橋隆悦撮影)
 自民党に離党届を提出し、菅直人内閣の総務政務官に就任した浜田和幸参院議員が1日、産経新聞のインタビューに応じ、今回の一本釣り人事について「私はスケープゴートにされただけ」などと語った。主なやりとりは次の通り。(新井好典)

 −−今回の離党劇で、村上正邦・元自民党参院議員会長や国民新党の亀井静香代表から説得は?

 「政務官に就任する1週間ぐらい前、村上氏から『意見交換をしたい』と誘われ会いに行くと、そこに亀井氏もいた。2人とも初対面だったが、『今はみんなで力を合わせるべきだ』という話を聞いた」

 −−その際、内閣に入れとの要請は

 「それはない。その時は海外から協力の申し出や提案が来ているが、(政府に)取り上げてもらえないという話をした。それを亀井氏が首相の耳に入れたと思う。数日後、枝野幸男官房長官から連絡があった」

 −−枝野氏からは?

 「復興対策本部に入ってほしいと。ただ、副大臣か政務官になっていないと責任のある仕事ができないので、外務省か総務省かどちらかでお願いしたいと」

 −−これまで被災地に何回入ったのか?

 「一度も行ってない。2日に初めていくが、宮城県石巻市や福島第1原発などを視察する」

 −−今回の離党騒動で国会は1週間止まった。

 「私がスケープゴートにされたというだけの話だ」

 −−首相が交代すれば与野党協力が進むという声は強い

 「議論としては分かる。大連立とかパーシャル連合とか。でも、誰も首相の首に鈴を付けられていない」

 −−菅政権は8月末までというのが大方の見方。大した仕事はできない

 「決して望ましい状況ではないが、8月以降もずるずると菅政権が続く可能性はゼロではない。それに、今を無駄にしたくない」

 −−自民党にいても復興対策はできるはず

 「そういう人は多いが、所詮は一年生議員。どんな提言をしても10年早いと なる。だから、対策本部の中に入って動かしていくことが重要で、その場を首相が与えてくれた」

 −−自民党公認で当選した。議員を辞めて民間人として協力すべきでは

 「自民党鳥取県連は文句を言っているが、昨夏の参院選では借金して県連に寄付したし、党本部から来た金も私の口座に入ったけど、(県連が)引き出して相談なく使っている。その金を返せって言うのはどういうことか」

 −−政務官が終わったら政治家を辞める気は

 「6年間の任期はまっとうする」

 −−政府の一員だが、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)や外国人参政権にも賛成するのか

 「こんなことやったら国がますますおかしな方向になると思ったら、良心に従って判断する。無条件に賛成するわけではない」

 【プロフィル】浜田和幸 はまだ・かずゆき 鳥取県出身の58歳。東京外大中国科、米ジョージワシントン大院卒。新日鉄、米戦略国際問題研究所、米議会調査局勤務を経て昨年の参院選に鳥取選挙区から自民党公認で初当選した。国際政治経済学者として「50冊以上」(事務所)の著書がある。

 人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器に度々、言及しており、4月には「恐るべきTPPの正体」(角川マーケティング)を出版。菅直人首相が意欲を示すTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)に疑問を示し、首相を「国民不在の亡国的政治主導」と批判した。

 5月2日付の自身のブログでは、中国大使館の東京都内の土地購入問題を取り上げ、「自ら国土を献上するような行動をとる(菅政権の)姿勢にはあきれはてる」と断罪。民主党政権について「実に幼稚な、懲りない集団だ。この政権は余命いくばくもない」と書いていた。

Copyright 2011 SANKEI DIGITAL INC.



<参照終わり>


自民党と民主党に亀裂

↓  ↓  ↓

法案成立が進まない

↓  ↓  ↓

法案が成立するまで菅首相は辞めない

↓  ↓  ↓

菅首相の延命



浜田議員も以下の村上氏も、上記のようなことになることなど素人でもわかりそうなことを想像できなかったのだろうか?
それとも、知っててやった確信犯なのだろうか?
前者なら政治家として失格
後者なら人として失格なのではないだろうか?


<以下参照>

自民OB・村上氏が浜田氏擁護の文書配布
産経新聞 7月1日(金)23時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000632-san-pol

 自民党OBの村上正邦元参院議員会長が、同党に離党届を提出し、政府・与党の一本釣りに応じた浜田和幸総務政務官を擁護する文書を、衆参両院の全議員に配布していたことが1日、分かった。

 文書では、浜田氏を「英断に深い感銘を受けた。勇気ある行動だ」と評価する一方、自民党を「(浜田氏を)除名処分にすれば、野党ずれのけちな根性と国民に蔑(さげす)まれる」と牽制(けんせい)した。

 村上氏は6月22日にも党派を超えた震災対策に当たるべきだとする文書を配布。国民新党の亀井静香代表らと浜田氏に離党を促したとされている。

最終更新:7月1日(金)23時42分



<参照終わり>


国会が動かない
20110602182652210s_20110702061724.jpg
img6695_110604-01yamenai_20110702061945.jpg
先の不信任案否決より早1カ月、上機嫌なのは菅首相だけで
与野党の国会議員はもとより、日本国民もほとんどの人がいい加減にしてほしいと思っている。

それもこれも菅首相が自身の延命しか考えてないのもそうだがやはりあの不信任案の時に可決できなかったことが大きいと思う。
不信任案は1国会1回というのが慣例、だから菅首相は突如延長、通年国会などと言い出しているのだが
本当に早く菅首相を辞めさせてお遍路参りに送り出さないと本当に日本はダメになってしまう。


<以下参照>

不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全 衛視「こんな議員守る仕事なんて…」
2011.7.2 01:05 (1/4ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110702/plc11070201110001-n1.htm

閣議に臨む菅直人首相(中央)と閣僚=1日午前、首相官邸(酒巻俊介撮影)
 菅直人首相の「まやかしの退陣表明」によって内閣不信任決議案が否決されてから2日で1カ月が経過した。この間、通常国会は8月31日まで70日間延長されたが、東日本大震災復興基本法が成立した以外これといった成果もなく、「空白の1カ月」となった。「延命」に執念を燃やす首相を前に、政府も国会も機能不全に陥っている。

 1日の閣僚懇談会でも、首相は続投への意欲をそれとなく示した。

 政府・与党がなんとか合意にこぎつけた社会保障と税の一体改革案。首相は閣僚たちを前に「これから、野党各党に社会保障のための協議を提案し、参加を呼びかけていきたい」と説明した。

 与野党協議まで自ら手がけるつもりか-。政府・与党間の折衝に当たった玄葉光一郎国家戦略担当相らは疲れた表情を浮かべた。

 「消費税率は、2010年代半ばまでに段階的に10%まで引き上げる」

 これが今回の改革案の最大の“成果”だ。しかし6月17日の原案では「2015年度までに段階的に10%まで引き上げる」となっていた。

 「半ば」と引き上げ時期をあいまいにしたのは、首相が自らの退陣時期をあいまいにしていることと無関係ではない。いつ辞めるか分からない首相のもとでは、国民に負担を強いる増税時期を明確にできないというわけだ。

 「半ばというのは、14、15、16年ということでいいのか?」

 与謝野馨経済財政担当相は6月30日、民主党政調会長として党内調整にあたった玄葉氏に詰め寄った。

 そこに仙谷由人官房副長官が横やりを入れた。

 「そんなの、『常識的に考えればいい』って答えておけばいいんだよ!」

 仙谷氏も与謝野氏と同様、財政再建に向けた消費税増税容認派だが、首相が居座り続ける現政権の議論には、すっかり嫌気がさしている。

 これでは野党が協議に後ろ向きになるのは当然だ。

 公明党の井上義久幹事長は1日の記者会見で「与野党協議を責任を持ってやれる体制にあるのか。民主党が『新体制』は『新首相』といっているのだから、早く体制を整えるべきだ」と指摘した。せっかくまとめた政府・与党案だが、その実現性は限りなく低い。





不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全 衛視「こんな議員守る仕事なんて…」
2011.7.2 01:05 (2/4ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110702/plc11070201110001-n2.htm

 首相の進退問題は政府の東日本大震災復興構想会議(議長・五百旗頭(いおきべ)真防衛大学校長)の議論にも影を落とした。6月25日の「復興への提言」は当初、第1次提言となる予定だったが、退陣問題の混乱で五百旗頭氏が「先の展開を予知できない」とし、事実上の最終提言となった。

 原発問題でも、首相の存在が障害となった。

 「原発の再稼働については、総理がおっしゃった方がいいですよ」

 海江田万里経済産業相は6月18日、原発を持つ11社に再稼働を要請する直前、首相に提案した。中部電力浜岡原発の全面停止を要請した首相の口から電力の安定供給に関するメッセージを発するよう求めた進言だったが、首相は「自分は言いたくない。言うべきではない」と答えた。

 国民受けしそうな浜岡原発の全面停止という、もともとは海江田氏が提案した手柄を自分で取り、再稼働に関する地元対策はほったらかし。一方で全面停止し、一方で運転再開を要請する二重基準に住民の懸念は強まり、再稼働の環境は厳しくなった。


× × ×


 「社会保障、エネルギー政策を2年間で方向づければ、民主党は次の国政選挙で国民から信頼される。そこにつなげていきたい」

 首相は6月28日の両院議員総会でこう訴えた。衆院議員の任期は平成25年8月までの2年余り。それまで辞める気がないのかもしれない。

 6月15日には再生エネルギー特別措置法案について「国会には『菅の顔だけは見たくない』という人が結構いる。本当に見たくないのならば早く法案を通したほうがいい」と傲慢ぶりを見せつけた。70日間の国会延長が決まると、人事を断行し、自民党から浜田和幸総務政務官を一本釣りして国会を空転させた。

 震災復興よりも延命を優先する首相に、誰もが辟(へき)易(えき)としている。民主党の安住淳国対委員長は6月30日、国会内で自民党の逢沢一郎、公明党の漆原良夫両国対委員長に語りかけた。

 「自民党さんも公明党さんも、菅さんを辞めさせたいんですよね? 私たちも一緒です」






不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全 衛視「こんな議員守る仕事なんて…」
2011.7.2 01:05 (3/4ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110702/plc11070201110001-n3.htm

不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全 衛視「こんな議員守る仕事なんて…」
× × ×


 国会も「真空状態」が続いた。

 「国会が動かなくなった原因を作り出したのは政権与党側にあります。申し訳ない気持ちです」

 民主党の安住淳国対委員長は1日の与野党国対委員長会談で、居並ぶ野党幹部に深々と頭を下げた。

 内閣不信任決議案が6月2日に否決されてから、しばらくは与野党協調のムードが続き、20日には東日本大震災復興基本法が成立した。そこに水を差したのはまたも菅直人首相。21日に独断で決めた「8月末まで70日間の会期延長」方針で審議は全面ストップし、約2週間を無駄にした。

 安住氏は会談で、予算委員会の集中審議を7月5日に衆院、6日に参院で開催する代わりに、7日の原子力損害賠償支援機構法案の審議入りに応じるよう求め、与野党は大筋合意した。だが、野党側からは痛烈な首相批判が続いた。

 「菅首相本人が国会空転の原因を作った。政務官人事が原因だった」

 自民党の逢沢一郎国対委員長は、首相が同党から浜田和幸参院議員を一本釣りして総務政務官としたことに不満をぶつけた。


× × ×


 民主党執行部も本音では同じ思いだ。浜田氏の起用が固まった6月27日、国会内の民主党の国対役員室には安住氏の怒号が響いた。

 「なんで政務官1人だけのために、こんなことをするんだ! 首相を国会審議に呼んで、オレが問いただしたいよ」

 岡田克也幹事長ら執行部は(1)赤字国債発行のための特例公債法案(2)再生エネルギー特別措置法案(3)平成23年度第2次補正予算案-の3点セットと引き換えの首相退陣を交渉材料に、自民、公明両党との連携を模索してきた。

 ところが、首相の数々の延命工作で、野党の態度は硬化。もはや民主党執行部にとっても、首相の早期退陣は条件闘争の材料ではなく、自分たちの希望に他ならなくなった。

 玄葉光一郎政調会長は1日、TBS番組の収録で3点セットについて「7月中に通してしまったほうがいい」と述べ、月内退陣への期待を隠そうとしない。






不信任案否決1カ月 政府・国会機能不全 衛視「こんな議員守る仕事なんて…」
2011.7.2 01:05 (4/4ページ)MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110702/plc11070201110001-n4.htm

× × ×


 被災者が復旧・復興の遅れにいらだちを募らせる中、国会が2週間、開店休業した影響は大きい。

 東京電力福島第1原発事故の損害賠償のための原子力損害賠償支援機構法案は6月14日に提出されたが、7月7日に審議入りしても成立は同月下旬にずれこむとみられる。首相が退陣しなければ野党の協力を得られず、9月召集予定の臨時国会に提出される本格的復興のための第3次補正予算案や関連法案の成立もおぼつかない。

 「復興国会」となるはずの延長国会が「延命国会」になりつつある現状に、被災県に縁のある国会の衛視がこぼした。

 「こんな無駄なことをしている議員を守る仕事なんて、もう辞めたい…」(加納宏幸、坂井広志、斉藤太郎)



<参照終わり>



最後に、日本の国会は動いてほしいが
動いてほしくないのがこちら、支那(中国)の修復空母。
もともと支那(中国)には空母運用の実績もないし、なにせ支那(中国)。
本当に運用できるのかという問題もあるが、それでも動かないにこしたことはない。
いっそ、菅内閣、民主党ともども二度と出てくるなといいたいぐらいだ。


<以下参照>

中国の修復空母動かず、8月1日進水情報も 大連港
2011.7.1 20:09 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110701/chn11070120140012-n1.htm

中国遼寧省大連港で修復作業が続くウクライナ製空母「ワリャク」=1日午前(共同)
中国遼寧省大連港で修復作業が続くウクライナ製空母「ワリャク」=1日午前(共同)2
 中国が遼寧省大連港で修復作業を続けているウクライナ製空母「ワリヤーグ」が、中国共産党創建90年の1日に進水するとの臆測が出ていたが、同空母は終日動くことはなく、甲板上では修復作業が続いていることが確認された。

 同空母は来年10月1日の国慶節(建国記念日)に正式に就役する計画といわれており、進水は中国軍創設84年となる8月1日に行われるとの情報もある。

 7月1日、大連港は霧に包まれ視界が悪かったが、甲板では溶接作業とみられる光の点滅が見え、クレーンも稼働していた。一方、甲板には赤い旗のようなものが掛けられ、多くの作業員が集まっており、祝賀行事を開いているようにも見えた。(共同)



<参照終わり>








■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。