スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田政務官のウソと無節操、2週間前に「菅総理罵倒」、「信」なき浜田議員の決断とブログに違和感が増すばかり。理想論と節操の無さは自民党から民主党へ鞍替えし何もできなかった田村耕太郎議員と、今までの意見とブログからは反中・親韓の前原元外相と同じように見える。バカにしているか?松本復興相、何が「チームドラゴン」か


浜田政務官のウソと無節操、2週間前に「菅総理罵倒」、「信」なき浜田議員の決断とブログに違和感が増すばかり。
理想論と節操の無さは自民党から民主党へ鞍替えし何もできなかった田村耕太郎議員と
今までの意見とブログからは反中・親韓の前原元外相と同じように見える。

バカにしているか?松本復興相、何が「チームドラゴン」か



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 政務官への就任問題で会見する浜田和幸参院議員=参議院議員会館で2011年6月27日午前11時29分、木葉健二撮影
浜田和幸参院議員の離党問題、少しずつその裏側が明らかになりつつあるようです。
民主党(菅政権)より自民党などにかなり離間工作?引き抜き?が行われていたようです。
その仁義なき引き抜き工作はまるで戦国時代の関ヶ原合戦までの徳川家康の豊臣家離間工作を見るようです。
(福島正則、加藤清正、黒田長政、細川忠興など名だたる武将が徳川方に・・・
関ヶ原では親族の小早川秀秋の寝返りにまでつながった。)

この引き抜き工作にまんまと引っかかってしまったのが前述の浜田和幸参院議員。
自分からすれば「震災復興のため」「党利党略で争っている場合じゃない」「国家の危機」と、いくら綺麗事を並べても

『政治家は結果責任』

浜田議員の真意が何処にあろうとも自民党を離党し菅政権に与した事の結果
自民党と民主党の間に致命的とも言える亀裂を生じさせ
、当分は協力体制は難しい状況に追い込み
結果、菅首相の「延命」という『私利私欲』に利用され
政治空白を生み出し、被災者支援、復興対策が遅れるという本末転倒な自体を起こしては全く意味がない!


そもそも民主党の1年生議員で政務官に就任している議員は何人いるのだろうか?
しかも浜田氏は震災復興とは畑違いの国際政治学の専門家
その起用には全く理解不能。
しかも以下の記事を見るにどもう浜田議員、ウソと無節操があるようで
離党するにあたってもかなり一悶着あったようです。
しかも原発や地震についても

「冷却水ミサイルを福島原発に撃ち込め」

「インドネシアのスマトラ島周辺での巨大地震が相次いで発生している。これにも実はアメリカの国家戦略が隠されているに違いない」


もうここまで来ると理解不能です。


<以下参照>

2週間前に「菅総理罵倒」 浜田政務官のウソと無節操
J-CASTニュース 6月28日(火)19時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000005-jct-soci

 菅直人首相が、自民党から「一本釣り」して自民党の浜田和幸参院議員を総務政務官に起用したことをめぐり、自民党が激怒している。怒りは、突然離党を表明した浜田氏にも向けられている。つい数日前まで、ブログで菅首相を罵倒する文章を書き連ねていた上、実際に起用される数時間前まで、自民党幹部に「離党するつもりは毛頭ない」と話していたからだ。

 自民党の参院幹部にとって、今回の一本釣りは「寝耳に水」だったようだ。その様子は、2011年6月27日の幹部のツイートからもうかがえる。

■全員の前で「離党するつもり一切ない」

 山本一太参院政審会長は13時33分、

  「参院幹事長室で、浜田和幸参院議員を囲んで話をした。幹事長、国対委員長、幹事長代理もいた。浜田氏は、全員の前で『自分は離党するつもりは一切ない!』と断言した」

 その1分前の13時32分には、世耕弘成参院幹事長代理が

  「浜田氏は『離党するつもりは毛頭ない!』と明言」

とツイートしている。2人がほぼ同じタイミングで同じ内容をツイートしたということは、浜田氏は、この時点では離党の意思を明確に否定していたと言えそうだ。

 確かに、浜田氏のブログの内容からすると、「政権入り」するとは、にわかには考えにくい。例えば、わずか2週間前の6月14日には「菅総理の余命カウントダウン」と題して、

  「菅総理の頼りない棒読み答弁」
  「内閣不信任案が否決されたことで、自らの政治生命が長らえたと無邪気に思い込んでいる総理」
  「厚顔無恥の菅総理」

と、必ずしも上品とは言えない表現で菅首相を批判している。

 このような状況での離党表明に、前出の自民幹部は激怒。

 世耕氏は、19時33分には、

  「我々にウソをついたということです」

とツイートしたのに続いて、19時47分には、離党届の写真付きで

世耕弘成参院議員  浜田氏の離党届。秘書が幹事長室職員に届けただけ。サインもなし。説明もなし。こんなもの受理できませんね
浜田氏の離党届。秘書が幹事長室職員に届けただけ。サインもなし。説明もなし。こんなもの受理できませんね
  「浜田氏の離党届。秘書が幹事長室職員に届けただけ。サインもなし。説明もなし。こんなもの受理できませんね」

 と怒りをあらわにしている。確かに、自分の名前の横には捺印されているものの、離党届の本文には、ワープロで

  「私こと浜田和幸は、一身上の都合により、自由民主党を離党いたします」

と書かれているだけだ。非常識だとの批判もあがりそうだ。

■「冷却水ミサイルを福島原発に撃ち込め」と主張

 自民党との関係以外にも、浜田氏にとってネックになりそうなのが、過去にメディアで披露した持論だ。例えば3月17日には、自らのブログで、福島第1原発への対応策について

  「アメリカ、ロシア、中国といった核保有国に協力要請し、圧倒的な『冷却水ミサイル』を福島原発に撃ち込み、メルトダウンという最悪のシナリオを回避することだ」

とミサイルを打ち込むことを主張。09年には、ニュースサイト「ネットアイビーニュース」への寄稿の中で、

  「インドネシアのスマトラ島周辺での巨大地震が相次いで発生している。これにも実はアメリカの国家戦略が隠されているに違いない」

と、地震は、スマトラ島北部のテロ組織を攻撃するために米国が人工的に起こしたものだと主張している。

 これらの独自の見解をめぐり、政務官としての資質を問われる場面も出てきそうだ。

 浜田氏は10年の参院選で、鳥取県選挙区から自民党公認で出馬し初当選。田村耕太郎参院議員(当時)が自民党から民主党に移籍して自民党内のポストが空いたため、自民党が行った公募に浜田氏が応募して公認が決まったという経緯がある。

最終更新:6月28日(火)19時33分



<参照終わり>

それにしても上記記事をみて思ったのは
自民党も何でこんな人物を候補者にしてしまったのか?
脇が甘いと言えばそれまでだがちょっと酷すぎる・・・。
また、さらに思うことは
平成21年12月に民主党の小沢一郎元代表の政治工作で当時、自民党から民主党へ鞍替えした田村耕太郎氏と似たようなものだなということ。



たかじん「政界の動きは?」議員の資質、国民の見る目・拡散!日テレ参政権賛否投票
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-414.html



田村氏も何だかんだ綺麗事を並べて民主党へ与したが(浜田議員は無所属だが民主党政権に入るから似たようなもの)何ら国民にも、日本の国益に寄与することなく終わり、先の参議院選挙で(しかも比例)落選した。
今回の浜田議員も同じように「国民のため」「党利党略している場合じゃない」などと綺麗事を並べているが
今現在の結果から言えば

『自民党と民主党の間に致命的とも言える亀裂を生じさせ、当分は協力体制は難しい状況に追い込み
菅首相の「延命」という『私利私欲』に利用され
政治空白を生み出し、被災者支援、復興対策が遅れかねない本末転倒な状態になっている』


結局、言っていることにたいしてやったことの結果がまるでついてきていない。
しかもご本人はそれを全く理解していないかのような発言をされている。


<以下参照>

浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba#cbox
国民の皆さんへ
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10937027524.html#cbox

2011年06月28日 12時40分15秒
国民の皆さんへ
テーマ:ブログ

国民の皆さん


私の今回の決断の真意が捻じ曲げられて伝わっているようなので、改めて、皆さんに本当のことをお伝えしたいと思います。

まず、今回の騒ぎでも分かるように、国会議員の方たちは、人の悪口を言ってはケンカばかりしていますね。

今すぐそういうケンカは止めるべきです。

党利党略や選挙のことばかり考えているのではありませんか。

そんなことより、今は、国民のことを何よりも第一に考えるべきなのです。

たしかに、民主党政権は頼りないところもあるけれど、一致協力するべきときは、敵味方などと言わないで、心を開いて協力すべきではないですか。

自民党から民主党政権に協力する人が出て、一緒に問題を乗り切るという姿勢を見せる時ではないですか。

アメリカの民主党のオバマ政権では、国防長官に共和党のゲーツ氏を入れています。

党利党略ではなく、必要な時には進んで協力するという心の広さが必要だと思います。

菅政権から枝野官房長官を通じて力を貸してほしいと頼まれた時は、最初は大変驚きました。

しかし、厳しい批判をしてきた私への協力要請は、事態の急を感じました。

そこで私は、自民党の幹部の方々に、「自民党の籍を離れずに、今の内閣に手伝いに行かせて頂けませんか。」と申し出ました。

でも、頭から否定されました。

今本当にやるべきは、国民のことを思い、今すぐ一致団結して国会をスムーズに運営させ、震災復興を図ることです。

もう3か月も経っているので、これ以上一分一秒たりとも無駄にできません。

しかし、自民党、民主党とも、被災者のことよりも党利党略を優先させていたのが実態です。

昨日の私のことをきっかけに、自民党と民主党の連携がぶち壊されたと言っていますが、そんなことはあり得ません。

このまま菅総理の退陣を待っていたら、また1か月2か月が無駄に過ぎていくでしょう。

今どれほどの国難であることを分かっているのか、今の国会議員の皆さんに問いたいところです。

私が、復興の中でも国際的・対外的な対応の遅れにどれほどハラハラし、心を痛めていたか皆さんはご存知ですか。

政府の対応に業を煮やして、私のところに直接問い合わせがたくさん来ているのも事実です。

ですから、今すぐ国家国民のためにしたい仕事が山ほどあります。

私の力を使って、日本が少しでも良い方向に進むと確信して、死に物狂いでやる気でいます。

人を誹謗中傷して、おとしめることが国会議員の仕事ではありません。

古き良き時代から続いてきた日本人の「和を以て貴しと為す」という言葉を思い出して下さい。


<参照終わり>

上記を見ると本当にこれが元自民党議員の発言なんだろうか?
本当に無所属の議員の発言なんだろうかと疑問ばかり浮かび上がる。

>私の力を使って、日本が少しでも良い方向に進むと確信して、死に物狂いでやる気でいます。<

だったら何故、自民党の被災地選出の小野寺議員や森まさこ議員などの力になろうとしないのか?

>人を誹謗中傷して、おとしめることが国会議員の仕事ではありません。<

これは日本の主権に関わる、菅首相の在日韓国人からの違法献金、日本国憲法違反の外国人参政権に賛成している事に対して鋭く突っ込む西田昌司議員のことを言っているのか?
もしそうならばとんでもない事だ!



実は浜田議員の自民党離党が決まってから浜田議員のブログを見てきたがどうも様子がおかしい。
自分も何度か意見をコメントしているが全く表示されない。
出ているコメントの約9割は浜田議員に賛同のコメントばかりで、たまに申し訳程度に反対意見がぽつりと出る程度。
今まで3度(文面は多少違う)投稿したがどれも表示されていない
(2011年6月28日午後17時現在)。
以下の文面も上記紹介の浜田議員のエントリーに自分がコメントしたが表示されていない。

実際にごらんになれば分かると思いますが中には明らかに韓国の臭いのするコメントすらある。
例えば



10 ■浜田先生ガンバってください!

孫先生の再生エネ法案の成立に御尽力ください。
外参権成立も、必ず先生なら理解していただけるはずです。
我々も日本に住む住人(=運命共同体)だということを忘れないでください!



54 ■日本人の差別構造

世界に晴らすチャンスです。
差別のない社会ですね。
そう、外参権を通すことがね。
まず第一歩を踏み出しましょう。。




浜田議員のブログのコメント欄は承認制なので管理者が選んで投稿されるシステム
日本国民の浜田議員に対する意見
特に批判的なものは載せないのに
上記のような韓国人の代弁としか思えない意見は堂々と載せる。
非常に怪しさが増すばかり。
実際に確認されることをお勧めします。


浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba#cbox
国民の皆さんへ
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10937027524.html#cbox


ちなみに自分が投稿したのは以下の内容
当然のように載せられていません。


<以下投稿内容>


今回の決断、非常に残念でなりません。
政治家にとって必要な事の一つ「信」があるように思えません。
ましてや中国大使館への国有地土売却問題、中国の尖閣諸島土地買収問題を警鐘し菅政権を批判してきた事との整合性はどうするつもりなのでしょうか?

震災以前からこの方、民主党がやって来たことは結局ポピュリズムと政治パフォーマンス以外何をやって来たのでしょうか?
今回の閣僚人事を見ても、
復興担当相には今まで防災担当相として全く被災地への支援や復興に寄与してこなかった松本龍氏。
ましてや今回のように信義にもとるような突然の一本釣りで浜田議員を自民党から引き抜けば自民党が反発するのは自明の理
これで自民党に起こるなと言うことのほうが難しい。

自分には菅首相は今回の引き抜きで自民党の怒りを誘い政局化させ混乱させて法案が通りにくくして自分の延命につなげているだけのようにしか見えない。
そもそも菅首相は何故浜田議員を引き抜こうと思ったのですか?
失礼ながら浜田議員は復興対策に必要な防災の専門家でも、農業や漁業、金融、財政の専門家ではないはず。

浜田議員が菅政権へ協力する・・・
これは浜田議員御自身の意志とは関係なく自民党と民主党の関係が更にこじれるのは日を見るより明らか。
被災地のため党利党略をすててと言った浜田議員の行動の結果、政治的混乱で被災者を苦しめ
菅首相の延命なるという結果が予想できなかったのでしょうか?


浜田議員の真意がどこにあろうと結果として自民党と民主党の間がこじれ政治空白・混乱になれば一番困るのは被災者です。
自分には浜田議員が戦った同じく自民党参議院議員で自民党から民主党へ鞍替えし理想論ばかり言っていたが結局何もできなかった田村耕太郎議員と同じように見えます。


<内容紹介終わり>


取り立てて誹謗抽象したわけでもないし、罵詈雑言を並べたわけでもないと思うがこれも表示されていない。
反対意見はもっとあると思われるがあまりにも少なすぎる。
少なくとも浜田議員のこの行為は鳥取の有権者をバカにする行為。
浜田和幸議員の名で入れたものもいるかも知れないが多くは『自民党の』浜田和幸議員に入れたはず。
それを無所属だからと言ってもそれは詭弁でしかなく、あまつさえ今まで批判していた民主党、菅政権に与する・・・。

これで批判が1割?なんて事はないはず。
どうにも違和感が増すばかりです。

自分が今回の一連の浜田議員の行動で感じたのは

理想論と節操の無さは自民党から民主党へ鞍替えし何もできなかった田村耕太郎議員

今までの意見とブログからは反中・親韓の前原元外相と同じ。



このように見える。

結局本質は民主党議員とそう変わらないのではないのか?

日韓図書協定に関しては反対っぽいことを書いているがこれもまた手のひら返しする可能性だってある
また、浜田議員自身が在日韓国人らが求める日本国憲法違反の「永住外国人地方参政権」についてどう思っているのかも疑問が沸いてくる。

支那(中国)大使館の都内一等地買収問題ではよく突っ込んでくれた、知らせてくれた、国思う保守政治家の1人だと思ったがどうやらとんでもない見込み違いだったようです。

誰か(自民党の)国会議員の方で国会で浜田議員に質問して欲しい

『菅首相の在日韓国人からの違法献金』をどう思うのか?

『日本国憲法違反の「永住外国人地方参政権」について』どう思っているのか?

『中国大使館への国有地土売却問題、中国の尖閣諸島土地買収問題を警鐘し菅政権を批判してきた事との整合性は』どうするつもりなのかと。





 松本龍環境相兼防災担当相(写真:産経新聞)
最後にもう一つ松本龍復興対策担当相。
もう自分には呆れてしまうとしか言いようがない。
この方には防災担当相時代、震災対応が遅れたことにより被災者が苦しんだという事に対する自責の念も反省も無いのだろうか?
言っている事は大言壮語、やっていることはまるきり無能・・・

「チームが失敗したら責任を取るのが閣僚の役目。」

まず防災担当相時代何もしてこなかったことの責任を取ってから言いなさい。

「私は屋上でたばこを吸っていようかと思う」

聞きようよっては「私は何もしませんよ」と言っているようにしか聞こえない。
本当にバカにしているのか?


<以下参照>

「チームドラゴン」始動 松本復興相が異色会見 「民主も自民も公明も嫌いだ!」
産経新聞 6月28日(火)23時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000639-san-pol

 松本龍復興対策担当相は28日、就任後初となる記者会見を行った。重責を担い吹っ切れたのか、質疑途中にサングラスをかけ、自ら率いる被災者支援チームを「チーム・ドラゴン(龍)」と命名した。

 松本氏は「ひたすら被災者に歩いていく。復興基本法に魂を入れ、骨や肉をつけていく」と語り、被災地復興に全力を注ぐ覚悟を強調。「3月11日以来、私は民主も自民も公明も嫌いだ。(首相退陣が)7月か8月になるか分からないが、このチームは右顧左眄しない」と述べ、「菅降ろし」に明け暮れる民自公3党に強い不快感を示した。

 「チームが失敗したら責任を取るのが閣僚の役目。私は屋上でたばこを吸っていようかと思う」と断言すると、同席した復興対策本部長補佐に就任した平野達男内閣府副大臣は「松本さんは親分肌だ!」との最大級の賛辞。責任転嫁ばかりする首相はますます見劣りしてしまうのでは-。

最終更新:6月28日(火)23時29分



<参照終わり>

何が「チーム・ドラゴン(龍)」?

質疑途中にサングラスをかけ?
結局パフォーマンス、形だけ・・・
完全にバカにしてるだけじゃないか!

「3月11日以来、私は民主も自民も公明も嫌いだ。(首相退陣が)7月か8月になるか分からないが、このチームは右顧左眄しない」と述べ、「菅降ろし」に明け暮れる民自公3党に強い不快感を示した。

ようは自分を要職につけてくれた菅首相を批判する勢力を嫌いだと言っているだけじゃないか!

松本氏は「ひたすら被災者に歩いていく。復興基本法に魂を入れ、骨や肉をつけていく」と語り、被災地復興に全力を注ぐ覚悟を強調。

だったら何故3月11日の震災当初から被災地復興に全力を注がなかったの?
防災担当相時代何もできなかった人間が復興対策担当相になったからといってすぐに役に立つとも思えないし
仮に復興対策担当相になって頑張れるというなら何故震災当初、防災担当相として頑張らなかったのか!

震災当初、呆けて対策が後手後手になり被災者を苦しめたという自責の念も反省もないのか!


<以下参照>

こんな時に防災担当大臣が「更迭」された理由 
永田町ディープスロート 現代ビジネス [講談社]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2366

「防災担当相」という肩書なのに、この非常時にまったく顔を見ない大臣がいる。松本龍大臣のことだ。

「官邸に引きこもって閣議後の定例会見すら開かない。取材対応も記者との立ち話程度で、原発のことを聞くと『私は担当じゃないから』と逃げる。何をやってるのかさっぱり分からない」(全国紙政治部記者)

 松本氏は福岡1区選出で、祖父は「部落解放運動の父」と呼ばれた松本治一郎元参院副議長。祖父が興した福岡のゼネコン「松本組」の御曹司で、菅内閣の閣僚中ではダントツの、資産7億円を誇るリッチマンだ。

「ボンボン育ちで、修羅場をとても仕切れない。地震発生時にはパニックに陥り、以来、会見もできない。こんな人物を防災担当相に据えた菅首相の責任は大きい」(全国紙編集幹部)

 震災が発生した3月11日から数日間、被災地救援や物資輸送が滞り、その後の活動に多大な悪影響を及ぼしたが、松本氏はその"元凶"と目されている。

「官邸の危機管理センターに詰めていた松本氏がまったくの役立たずで、自衛隊の初動が遅れたのです」(全国紙政治部デスク)

 3月19日に菅首相が谷垣禎一自民党総裁に「副総理兼震災復興担当相」で入閣を求めた際、「松本防災相を辞めさせてから話を持ってくるのがスジだ」と"更迭"を要求したとされる。もっとも松本氏はすでにクビになったに等しい状態だ。

「松本氏がやるべき仕事は、ほとんど仙谷氏がやっている。被災者支援の業務で官僚を呼びつけ、指示を出しているのは仙谷氏。松本氏は単なるお飾りと化しました」(官邸スタッフ)

 どうして菅政権は、こんな役に立たない人材ばかり揃っているのか。 



<参照終わり>

とりあえず民主党の政治家、民主党に関わる政治家は皆おしなべて今まで自分達がやって来た失政の責任は取らずに大言壮語を吐くのがデフォルトのようです。
彼らの吐く言葉を信じて(自分は一度も信じたことはないけど)日本国民はこの2年、政治に失望し苦しい生活を強いられてきた。

もういい加減民主党政治を終わりにしなければ本当に日本は立ち直れなくなる。

もう民主党の大言壮語、綺麗事、「信」なき政治は必要ない!




エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

これでも厳しかったのでしょうか・・・

浜田議員のブログに、6月27日、「決意表明」のコメント30番で
長々とコメントした者です(これは載りました)。
引き続き、28日の「国民の皆さんへ」で、29日の20時半ごろ
書き込みましたが、こちらはいまだ反映されておりません。

(以下、文面)
浜田議員を応援する気持ちは変わらないのですが、
どうしても合点がいかない箇所がひとつ出てきましたのでご教授願います。

重大な決断なのに、自民党への離党届のさい、秘書にワープロの文面だけで、
自筆のサインすらなく提出させたというのは如何なるお考えがあってのことでしょう。

信念をもって決意表明したのであればこそ、自ら離党届を持っていくべきでは?
そして自説を語り、相手を説得できなければ離党届を提出というのが筋では?

また、27日の昼、参院幹事長室で「離党する気は一切ない!」と明言なされたとか。

自分の本心を明らかにし、相手の翻意を促す絶好の機会だったではありませんか。
隠すしかない、恥ずかしい意見だったのですか? そんな事はありません。
熟慮された上での、高貴な決意とお見受けします。

それがゆえに、立つ鳥が跡を濁すかのような振る舞いが納得できません。
何より、知り合いから、先生が「民主党と同じ」などと言われるのが我慢なりません。
なにとぞ、私めに、勘ぐりを払拭できる説明をさせてください。
お願いします。
(以上、文面)

載せてもらうことを念頭に質問したのですが、これもアウトでした。
これより長文が普通に載ったので、どうやら、議員本人に対し
否定的な内容がはねられるようですね。

No title

皆さんおはようございます。
なかなかコメントできずに本当に申し訳ありません。

say-goさんコメントありがとうございます。

そうですか、say-goさんの文面でも駄目でしたか。

>議員本人に対し 否定的な内容がはねられるようですね。

自分もそれは感じていました。
否定的な意見がたまに載りますが、それも最後には「応援しています」「頑張ってください」等の言葉が添えられたものしか載せられてなかったように思います。

誹謗中傷や罵詈雑言の類はしかたないけれどそれ以外の議員に否定的な意見は載せないというスタンスはどうにも誠実さには欠けるように思います。
だから自分はコメント欄も見ていて何か気持ち悪さしか感じませんでした。

議員本人の行動もブログも違和感しか感じません。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。