スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相の閣僚人事「延命」の悪あがきにすぎぬ、浜田参院議員の政務官就任、元「参院のドン」がつなぎ役か?ペテン・サギ・節操なし混迷する政治、『信』をなくした政治家達。震災復興の時だからこそ早期の政権交代で国思う保守の大同団結した政治家達による『信』のある政治、復興・復旧を望みたい。


菅首相の閣僚人事「延命」の悪あがきにすぎぬ、浜田参院議員の政務官就任、元「参院のドン」がつなぎ役か?
ペテン・サギ・節操なし混迷する政治、『信』をなくした政治家達。
震災復興の時だからこそ早期の政権交代で国思う保守の大同団結した政治家達による『信』のある政治、復興・復旧を望みたい。



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 今、これ程日本の政界が非常識に満ちあふれ、自分達国民の常識の通じないところだと認識させられたことがかつてあっただろうか?

昔から確かに政界は自分達一般国民からすれば別世界ではあったが民主党に政権交代してこの2年
菅政権に変わって約1年
震災から約3ヶ月を過ぎ・・・

今、政界を見れば

「PETEN」

「SAGI」

「SELTUSOUNASI」


ばかり。

27日夜、補職辞令交付を終え、握手する菅直人首相(左)と浜田和幸総務政務官。自民党の浜田氏の総務政務官への起用が、民主党内では「延命を意識している」(若手)と目されており、党内に反発が広がった  時事通信
(27日夜、補職辞令交付を終え、握手する菅直人首相(左)と浜田和幸総務政務官。自民党の浜田氏の総務政務官への起用が、民主党内では「延命を意識している」(若手)と目されており、党内に反発が広がった
時事通信)


挙げ句の果てが全てはこの人(菅首相)

「ENMEI」

この為に踊らされているのだからたまったもんじゃあない。

過去に何度も指摘するように今回の閣僚人事、復興担当相に正式に任命する松本龍防災担当相兼環境相・・・
今まで防災担当相として全く被災地への支援や復興に寄与してこなかった
ような人物だったり


<参考過去エントリー>

期待できない復興担当相 松本龍氏。
防災担当相時代、被災者支援など実質は仙谷氏が取り仕切り単なるお飾りで非常時にまったく顔を見ない対策遅れの元凶と目される松本龍氏、
部落解放同盟副委員長、人権擁護法案の推進派、日韓議員連盟常任幹事、国鉄労働組合のJR採用差別闘争に連帯、やっぱり左向き政治家だった。
政府答弁書 民主党代表選の在日外国人投票は「お答えする立場にない」、民主党政権よ参議院での西田昌司議員との質疑は何だったのだ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1006.html



さらに畑違いであり震災復興に何処まで寄与できるのか分からない一年生議員の浜田氏を起用する事によって本当に被災地復興のためになるのか自分に甚だ疑問だ!

そもそも震災以前からこの方、民主党がやって来たことは結局
ポピュリズムと政治パフォーマンス以外何をやって来たのだろうか?

ここに来ての閣僚人事、一体菅首相自身の延命のため以外に何があるのだろうか?。


<以下参照>

【主張】
閣僚人事 延命の悪あがきにすぎぬ
2011.6.28 03:27 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110628/stt11062803280000-n1.htm

 民主党は、菅直人首相の居座りを放置するつもりだろうか。

 首相は蓮舫行政刷新担当相を退任させて細野豪志首相補佐官を原発事故担当相とし、江田五月法相に環境相を兼務させるなど復興対策本部始動への閣僚人事を行った。

 27日夜の会見で首相は第2次補正予算案、再生エネルギー特措法案、特例公債法案のいずれも成立させることを退陣に向けた「一つのめど」として挙げた。

 これまでより踏み込んだ発言といえるが、相変わらず退陣時期を明示していない。政治空白は広がる一方ではないか。

 この3条件を実現させようとすれば、野党の協力は欠かせない。それなのに首相は自民党に離党届を出した浜田和幸参院議員を復興担当の政務官に起用するなど、まるで「けんか」を売るような方策を用いた。

 自民党が強く反発することを分かったうえでのことだろう。政権延命のための悪あがきの人事としか思えない。

 江田氏の法相と環境相との兼務も不安材料だ。被災地のがれきや廃棄物処理など環境相が担う役割は重要である。両省を兼務して十分に対応できるのだろうか。

 一方、民主党内では子ども手当など「バラマキ4K」の撤回に関するマニフェスト(政権公約)の見直しも遅れている。社会保障と税の一体改革や環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加方針など、重要政策の方向性を打ち出す議論も尽くされていない。党分裂を避けるために議論を逃げているだけではないのか。

 党執行部も「早期退陣が必要」と考えている。28日には首相も出席する両院議員総会が予定されている。現状を打開するためにも、首相に早期退陣の明言を促し、応じなければ党代表辞任を求める毅然(きぜん)たる対応をとるべきだ。

 具体的には、党代表解任動議を両院議員総会に提出することだ。首相が6月2日の党代議士会で退陣に言及した後、年明けまでの続投を示唆した際にも、党内から提出が検討されていた。

 民主党に明確な党代表のリコール規定がなく、直ちに動議の効力がないとしても、多数の議員が「菅代表には従えない」という意思を示す意味は極めて重い。

 民主党議員は、勇気をもって一歩踏み出してもらいたい。



<参照終わり>


菅首相や民主党、菅政権の延命に加担する多くの議員は国民のため、震災復興のためと表看板は綺麗事ばかり・・・
だが肝心の菅首相らから繰り出される政策・方針はどれもこれも稚拙感は否めず。
復旧・復興対応が遅いだけでなく
国民に無用な被曝など被害ばかり与えている。


<参考過去エントリー>


『政界で一番バカが鳩山さん、一番悪いのが小沢さん、一番ずるいのが菅さん』民主党の重鎮。
菅首相のままでは勿論駄目だが民主党内で首をすげ替えるだけじゃ駄目!保守政治家達による震災復興と政治改革・公務員制度改革そして支那中国の脅威差し迫る外交安全保障対応を急ぐべき
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-993.html

2011年6月13日放送の「ビートたけしのTVタックル」より
RIMG5177_20110614063519.jpg
福岡氏
「現場主義ですから」


RIMG5178_20110614063518.jpg
「数々の被災地を視察してきたこの方は怒っていた。」

RIMG5179_20110614063518.jpg
福岡氏
「(復興が)遅すぎる」


RIMG5180_20110614063517.jpg
福岡氏
「だって家が無くなって、土地が無くなって
田んぼがなくなって車が無くなって」


RIMG5181_20110614063855.jpg
福岡氏
「働く場がなくなって」


RIMG5182_20110614063854.jpg
福岡氏
「先の見通しがないとき
そういう希望を与えるのが政治なんだということだから」



RIMG5183_20110614063853.jpg
「そしてよく聞かれるのが
“菅おろし”なんかやっている場合か!?
と言う声」


RIMG5184_20110614063853.jpg
福岡氏
「こんな時に誰だって
“菅おろし”とかそんなことやりたくないけども」


RIMG5185_20110614063852.jpg
福岡氏
「彼がいるから結局まとまらないんだから」


RIMG5186_20110614063852.jpg
福岡氏
「急流で濁流の最中で
“馬を換えるな”という話しは古来あるけども」


RIMG5187_20110614064042.jpg
福岡氏
「あっち見たりこっち見たり
ふらふらして」


RIMG5188_20110614064041.jpg
福岡氏
「事態はさらに悪くなり
更に遅れるという」


RIMG5189_20110614064041.jpg
福岡氏
(菅総理を)代えて新しいシステムを
政権を作った方がはるかに動く」




森まさこ議員の福島県民を代弁する涙の訴え「ホールボディカウンターで内部被曝の検査を」、
西田昌司議員、菅・前原氏らの在日韓国人からの献金と民主党の外国人参政権について。
何故かマスコミ、テレビでは報じられない森・西田両氏の質問
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-977.html
2011年6月17日の参議院特別委での自由民主党森まさこ議員  6o
菅首相
「今、あの経産大臣からも話がありましたように
え・・当時私のところ、あるいは経産大臣のところにはこういう・・事の・・・え・・まあ、ある意味で仮の設定を置いて
仮の設定を置いてこういうものがでたという事そのものが伝わってきておりませんので
私はどういう正確のものが出ているかいないかを知りませんから
え・・そのものがあのそいうことに必要であるのかどうかということは当時もその・・知らない事は判断がしようがなかったということであります。



森まさこ委員
「委員長」



委員長
「森君」



2011年6月17日の参議院特別委での自由民主党森まさこ議員  7
森まさこ委員
大変な事を仰ってます。
総理、貴方は防災訓練にも出てるんですよね?

法律にはですね、こう書いてあるんです。
原子力災害対策基本法により定められた
国の防災計画の指針にこう書いてあるんです。
前回の予算委員会でも指摘しましたよ。
聞いてなかったのかも知れませんけれども
『事故発生直後の初期段階においては、現地の放出源情報を把握することは困難であるため単位放出量、又はあらかじめ設定した値による計算を行う。』
これ書いていあります。
防災基本計画です。

防災基本計画に基づいてですね国民の生命と命と財産を守るのが総理大臣の仕事なんですよ。
それが原子力災害対策措置法に書いていあるんです。

法律違反じゃないですか。
資料に書いてありますけどもね
小佐古参与も関連省庁が遂行すべき震災後早期の活動は災害対策基本法などの法令や指針に明確に定められていると述べています。
それに違反しているんですよ。

資料7の図をみなさんご覧ください。
この資料7の図が分かりやすいんです。
10条事象、15条相当の場面では、単位放出量の図形を使うことになっているんです。
つまり1ベクレルと入れた図形ですよ。
別に現地の・・現地の値が来なくていいんです文科大臣、海江田大臣。
これ防災訓練でやってるんです。
防災訓練で使う、このマニアルに書いてあるんです。

そして、その後の段階でも予測図形を使う
予測図形とはいうのはですね、海江田大臣と高木大臣のところでですね、あなた達の部下が作った
さっき7枚も作ってた仮想事故と入れて10倍ぐらい爆発したらどうしよう・・
その、図形を使うことになってるんです。
その図形・・図形で避難の対策をすることになってるじゃないですか。
どこに現地の情報を使うと書いてあるんですか?
初期の段階で現地の情報を使う事なんか書いてないですよ。

この、予測放出率というところ、そこがまさにパネル1や資料2の予測図です。
これを使わなくてどうするんですか?
これを使わなかった事は法律違反です。
『原子力災害対策基本法違反です。
国が法律に違反して国民に損害を負わせたら国賠法の対称になりますよ!』

原賠法で一義的には東電の責任だなんて言っている場合じゃない。
『国の責任で国家賠償しなきゃいけない。
そう言う場合じゃないですか
子供達に対して責任をとってくださいよ!』

総理、どうですか?
ご自分の責任お認めになりますか?」



これを知っていたら絶対に延命に加担するような野党から民主党へ、菅政権へ協力・・・なんて事にならないはずなのですが。
今回の動きを見ると

浜田議員が自民党から民主党へ移ることによって自民党と政局化させ混乱させて法案が通りにくくして自分の延命につなげているだけのようにも思える。



<以下参照>

<浜田参院議員>政務官就任、元「参院のドン」がつなぎ役
毎日新聞 6月27日(月)20時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000070-mai-pol

 引き抜きの対象となった自民党の浜田和幸参院議員が「離党届提出、総務政務官就任」という行動に踏み切ったのは、亀井氏に近く、「参院のドン」とも呼ばれた村上正邦・元自民党参院議員会長の存在が大きかった。浜田氏が27日午前の記者会見で明らかにした。

 村上氏は22日、全自民党参院議員に「党議拘束に縛られず、良心に従って政治意思を表明すべきだ」などと訴える文書を配布。「大変感銘を受けた」浜田氏はその後、東京都内で村上氏と会談、アドバイスを求めた。

 浜田氏は村上氏と親しい男性が主宰の月刊誌に議員就任前からたびたび寄稿しており、自民党関係者は「この人脈が引き抜きにつながった」と解説。党幹部は「前からポストに釣られやすい人だった」と切って捨てた。

 浜田氏によると、26日午後に電話で枝野幸男官房長官から政務官就任の打診を受け、夕方に会って検討することを伝えた。浜田氏は総務政務官就任後、首相官邸で記者団に「綱領がない民主党にくみするつもりはない」と述べ、無所属で活動する考えを示した。

最終更新:6月28日(火)2時6分



<参照終わり>

政治家は結果責任、いくら無所属で行くと言ってもその結果菅首相の延命と政治空白の長期化につながれば意味はないと思う。
浜田和幸参議院議員、自分はもう少し思慮のある、気骨のある人物だと思っていましたが
結局マスコミ(TBSやテレ朝などのニュース番組のキャスターなど)と同じような論調で民主党へ移るようです。


<以下参照>

決意表明|浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba#cbox
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10936305465.html#cbox

2011年06月27日 18時45分00秒
決意表明
テーマ:ブログ

東日本大震災は、わが国にとって、見えない敵国からの奇襲攻撃を受けたようなものである。

それまでの平穏な生活や経済活動が一気に失われてしまった。

その復興がすべてに優先されるべきにもかかわらず、国会での対応は与野党間の責任のなすり合いや非難の応酬に終始している。

3月11日の大地震と大津波の発生以来、3か月以上が経過したにもかかわらず、現地での生活の再建の目途は一向に見えてこない。

海外からも支援、協力の申し出が相次いでいるが、それらを有効に活かす手立てが講じられておらず、かえって諸外国の信用を失っている。

まさに、「国難」と言われる状況である。

今こそ国会議員として、国家と国民のために、党派を超えて何をすべきか、考え、実行するときだと判断した。

党利党略に明け暮れている場合では断じてない。

菅政権が国民の期待に十分応えていないことは百も承知であり、小生も民主党政権や菅総理の指導力の欠如を批判してきた。

しかし、いくら批判を重ねても状況が改善するわけではない。

被災地の人々のためにも、一刻の猶予もない。

今は、総力戦で挙国一致体制を築き、内外の力を結集する最後のチャンスと思われる。

そんな中、昨日、小生が厳しく批判をしてきた菅総理から、「共にこの難局を乗り越える上で協力してほしい」との申し出があった。

正直驚いたが、批判をしてきた小生に頼んでこられたことは、重く受け止めざるをえなかった。

急を要する事態であることに鑑み、すべての関係者に相談する暇もなかったのは心残りではあるが、ここは覚悟を決め、日本の未来のために力の限り取り組む所存である。

皆様のご理解をお願いしたい。




この浜田議員のブログでの意見に対する自分の意見はコメントとして以下の文面で浜田議員のブログにコメント(2011年6月28日午前5時頃だったと思う)させていただきました。
このコメントが載るかどうかは分かりませんが・・・
(かなりオブラードにしたつもりですが)



失礼を覚悟にあえて苦言させていただきます。

今回の決断、自分には正直、驚きを禁じ得ませんでした。
勿論悪い意味でです。
そもそも政務官とは1年生議員がすぐできるほど簡単な仕事なのでしょうか?
志や思いは確かに重要でしょう、ですが政治家としての経験、ノウハウ、そして今回の事でいば防災に関する知識、他の機関との調整能力等必要なのではないでしょうか?
浜田議員は確かに国際政治などは専門とされているので外交安全保障については問題無いかもしれませんが震災復興・防災関係は自分には未知数なのではないかと思います。

>海外からも支援、協力の申し出が相次いでいるが、それらを有効に活かす手立てが講じられておらず、かえって諸外国の信用を失っている。<

これは明らかに民主党菅政権の不作為からくるものです。

>その復興がすべてに優先されるべきにもかかわらず、国会での対応は与野党間の責任のなすり合いや非難の応酬に終始している。<

確かに自民党にも政局に持っていこうというフシが無かったとはいいません。
ですが菅政権の後手後手震災対応や福島第一原発事故に至っては自民党森まさこ議員も指摘するようにSPEEDI正式名称「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム」の情報隠蔽により有効な避難指示ができず徒に被爆者を増やし
国民を守るための原子力災害対策基本法違反等々・・・それは国家賠償にすら値する行為。

>党利党略に明け暮れている場合では断じてない。<

確かに党利党略で動くことはよくないが、今回の浜田議員が民主党へ行くことにより自民党に対する政局となり
菅首相の延命という『私利私欲』に加担する事になると思わなかったのでしょうか?


何故、今まで震災対応が進まなかったのか?
何故政治空白が今まで続いていたのか、それは菅首相、菅政権のパフォーマンスばかり気にした無策政治からであり
菅首相の存在そのものが政治空白となっているからではないでしょうか?


今現在でも菅首相自身は自己保身ばかりの状態でどのように復興できると思っているのか?
どう考えてもその菅政権の延命にしかならない打診を受諾・・・。


そもそもどういう復興ビジョンを描き、どのようにしたいのかハッキリと決めておられるのでしょうか?
浜田議員は6月21日のブログでは「東日本の被災地復興にはガレキの処理が欠かせない。」と述べているが
瓦礫の除去は確かに早急にせねばならないが、しなければならないのは他にもまだまだある、遅れている義援金を早急に被災地に手配したり
多重債務の問題、被災した農業・漁業をどのような形で復興・再生するのか等多種多様にある・・・。

また、いつ起こるか分からない巨大余震の可能性も完全に否定できないし
東日本大震災復興特別委員会に何度か登場しています藤井聡教授 が警鐘するように震災に強い街作りやビジョンはあるのでしょうか?

中国大使館への国有地土売却問題、中国の尖閣諸島土地買収問題を警鐘し菅政権を批判してきた事との整合性はどうするつもりなのでしょうか?

ここであえて失礼を覚悟で苦言させていただきます。

理念も志も忘れ、明確なビジョンなき「復興のため」という表向きの看板で「政務官」になり
自己保身に走り政治空白ばかり生み出す菅首相の延命に手を貸すならばそれは国思う政治家としての・・・志と理念の死、敗北ではないでしょうか?


もうここまで来ると後には引けないでしょう。

政治家は結果責任ともいいます。
国民の誰しもが分かるような「政務官」として被災地の被災者を救うという結果を出せることを切に願います。


(ちなみに原文は2分割にしてコメントしました。
勿論文字に赤や青の色は付いてません)

ついさっきコメント欄のぞいてみると(2011年6月28日10:00時現在)載ってない・・・
というか当然批判的な意見もあるはずなのに殆ど見受けられない・・・
殆どが浜田議員を持ち上げる意見ばかり・・・。

その昔、戸井田徹議員が麻生政権下で鳩山邦夫総務大臣の更迭に抗議して厚生労働大臣政務官を辞任したとき
戸井田議員のブログではただの罵詈雑言や誹謗中傷ならば削除されても仕方ないが
きちんとした意見については賛否両論どちらもコメントは載せられていたのとは大きな違いを感じる。


コメントは承認式のようですが浜田議員って・・浜田議員のブログってこんなスタンスなのだろうか?



今の日本の政界は

「PETEN」

「SAGI」

「SELTUSOUNASI」


が存在し。

そして(菅首相)

「ENMEI」

最早何でもありの日本の政界・・・

政治家にとって必要な要素の一つ『信』が今、最も欠けているのではないだろうか?

今の日本の政治の混乱、空白、全ての元凶は民主党政権であり、菅首相はその際たるものではないだろうか?

民主党政権打倒なくして日本の明るい未来はない!

自分はそう思う。

震災復興の時だからこそ早期の政権交代で国思う保守の大同団結した政治家達による『信』のある政治、復興・復旧を望みたい。





エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。