スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党浜田議員、離党し菅首相より打診の復興本部の政務官就任の意向。 支那(中国)の都内一等地買収、尖閣諸島買収未遂問題を提唱し菅政権を批判してきたこととの整合性は? 理念も志も忘れ、明確なビジョンなき「復興のため」という表向きの言い訳と「復興本部の政務官」という甘い餌に釣られて自己保身に走り政治空白ばかり生み出す菅政権延命に手を貸すならばそれは国思う政治家としての・・・志と理念の死、敗北ではないのか?


自民党浜田議員、離党し菅首相より打診の復興本部の政務官就任の意向。
支那(中国)の都内一等地買収、尖閣諸島買収未遂問題を提唱し菅政権を批判してきたこととの整合性は?
理念も志も忘れ、明確なビジョンなき「復興のため」という表向きの言い訳と「復興本部の政務官」という甘い餌に釣られて自己保身に走り政治空白ばかり生み出す菅政権延命に手を貸すならばそれは国思う政治家としての・・・志と理念の死、敗北ではないのか?



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。






 皆さんは自民党の浜田和幸参議院議員をご存じだろうか?
そう、自分も過去のエントリーで取り上げました「中国に都内の一等地を外務省のお膳立で売却!」や「尖閣諸島も買い取ろうとする中国」などでご紹介した政務官への就任問題で会見する浜田和幸参院議員=参議院議員会館で2011年6月27日午前11時29分、木葉健二撮影
浜田和幸参議院議員です。



<参考過去エントリー>


中国に都内の一等地を外務省のお膳立で売却!何故日本の外務省が?
震災の陰で土地を買い漁り尖閣を沖縄を虎視眈々と狙う中国を何故特別扱いか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-927.html

【尖閣諸島も買い取ろうとする中国】自民党 浜田和幸議員のブログより。
尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診(所有者は断った)していた!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-929.html



その中国に対して甘い菅政権を批判し、その差し迫る脅威を警鐘していた浜田議員が、今まで批判していた日本国民にとって、そして自民党にとって、国思う保守派にとっても不倶戴天の敵であると言っても過言ではない民主党菅政権の「復興本部の政務官」への打診を受け
事もあろうに政務官就任を受諾、一部報道によると自民党の離党する意向の模様・・・。
これが事実であるならば、これはたちあがれ日本から民主党へ鞍替えし経済財政担当相となった与謝野馨氏同様に重大な背信行為ではないのか?
時事通信によると
 浜田氏は「きょう中には結論を出したい」と述べ、前向きに検討する意向を示した。
 自民党離党の可能性に関し、浜田氏は「今は考えていない」としながらも、「復興の仕事をするために党籍が障害になるならば、大きな目的のために小さな障害は乗り越えていきたい」と述べ、受諾に当たっては離党も辞さない考えを示した。


それにしてもそれにしても相変わらず菅政権というか、菅首相も節操がないというか何がしたいのか?
浜田氏といえば確かに中国の土地買収問題等を見ると国際政治学には詳しいようにも見えるが
今回任命される「復興本部の政務官」、事、震災からの復興や防災関係には詳しいとは思えないのですが?


<参考>

浜田和幸 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%92%8C%E5%B9%B8#cite_note-3


参議院議員 浜田 和幸

生年月日 1953年3月17日(58歳)
出身地 鳥取県米子市
出身校 東京外国語大学外国語学部
ジョージ・ワシントン大学大学院
学位・資格 政治学博士(ジョージ・ワシントン大学)
所属委員会 外交防衛委員会
世襲 無
選出選挙区 鳥取県選挙区
当選回数 1回
所属党派 自由民主党
党役職 無
ウェブサイト 浜田和幸公式ホームページ



浜田 和幸(はまだ かずゆき、1953年3月17日 - )は、日本の政治家、国際政治学者。自由民主党所属の参議院議員(1期)、国際未来科学研究所主宰。

略歴

鳥取県米子市生まれ。鳥取県立米子東高等学校を経て1975年東京外国語大学外国語学部中国語学科卒業、新日本製鐵に入社。その後、ジョージ・ワシントン大学大学院で政治学博士号を取得し、1987年から戦略国際問題研究所主任研究員、1995年からアメリカ連邦議会調査局経済部コンサルタントを務めた。1997年、国際未来科学研究所を設立した。
2010年、第22回参議院議員通常選挙に鳥取県選挙区から自由民主党公認で出馬し、初当選。
2011年6月27日、菅内閣からの東日本大震災の復興担当政務官就任要請に応じて自民党を離党する意思を示したと報じられた。浜田自身は「全くの白紙状態。きょう中には結論を出したい」と述べている。



政策

中国大使館都内一等地買収問題について早期から問題提起し、民主党政府が自ら国土を献上するような行動をとっていると非難している。





そもそも去年当選したばかりの1年生議員(しかも野党)にたいし畑違いとも思える「復興本部の政務官」打診に一体何の意味があるのか?
これは言い方を変えると民主党には、菅首相の手駒には野党の畑違いの1年生議員を一本釣りしなければいけないほど適任者がいないとも言うことができる。
最早この起用は震災復興のためというよりは菅首相の延命のための、自民党との政局のためのものにしか思えない。

そもそも復興担当相に正式に任命する松本龍防災担当相兼環境相でさえ今まで防災担当相として全く被災地への支援や復興に寄与してこなかったような人物なのに


<参考過去エントリー>

期待できない復興担当相 松本龍氏。
防災担当相時代、被災者支援など実質は仙谷氏が取り仕切り単なるお飾りで非常時にまったく顔を見ない対策遅れの元凶と目される松本龍氏、
部落解放同盟副委員長、人権擁護法案の推進派、日韓議員連盟常任幹事、国鉄労働組合のJR採用差別闘争に連帯、やっぱり左向き政治家だった。
政府答弁書 民主党代表選の在日外国人投票は「お答えする立場にない」、民主党政権よ参議院での西田昌司議員との質疑は何だったのだ!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1006.html



さらに畑違いの浜田氏を起用する事によって本当に被災地復興のためになるのか自分に甚だ疑問だ!

そもそも震災以前からこの方、民主党がやって来たことは結局
ポピュリズムと政治パフォーマンス以外何何をやって来たのだろうか?

ここに来て繰り返される菅首相自身の延命のための野党議員一本釣りによる政局・・・本当にろくな事をしない。


<以下参照>

<復興相>27日午後任命へ 自民・浜田氏、政務官就任受諾
毎日新聞 6月27日(月)11時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000029-mai-pol

 菅直人首相は27日、東日本大震災の復興担当相に松本龍防災担当相兼環境相(60)を正式に任命する。環境相の兼務を解くのに伴い、後任の調整を進めている。復興相新設に関連し、首相は自民党の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)に政務官への就任を打診した。浜田氏は受け入れ、同日、自民党を離党する意向を固めた。自民党は反発しており、赤字国債の発行に必要な特例公債法案の成立などに向けた与野党協議に影響するのは必至だ。

 浜田氏は同日午前、記者会見し「26日夕に枝野(幸男)氏から復興本部の政務官に打診があった」と語った。さらに「復興に党籍が障害になるなら、大きな目的のために小さな障害は乗り越えなければならない」と述べた。浜田氏の起用は参院で多数を握る野党の切り崩しが狙いだが、逆に法案審議に悪影響が出るとみられる。

 同氏は58歳。10年参院選鳥取選挙区で、自民党公認として初当選。国際政治学者で、青山学院大講師や米戦略国際問題研究所主任研究員などを歴任した。

 首相は27日午後、松本氏に復興相を兼務させる辞令交付を行う。環境相の後任は調整中だが、蓮舫行政刷新担当相や中野寛成国家公安委員長らの名前が挙がっている。

 首相はその後、復興対策本部の初会合を首相官邸で開く意向。復興対策本部の下部組織として被災した岩手、宮城、福島の3県に置く現地対策本部の本部長には、岩手に黒岩宇洋法務政務官、宮城に東祥三副内閣相、福島に吉田泉財務政務官を充てることを内定した。首相は同本部後に記者会見し、今後の復興のあり方や延長国会での対応などについて説明する。【大場伸也、岡崎大輔】

最終更新:6月27日(月)13時24分



<参照終わり>


それにしても一本釣りする方が一番悪いとは思うが
釣られて受諾する浜田議員も褒められた者じゃないと自分は感じる。
そもそも浜田議員は

「中国に都内の一等地を外務省のお膳立で売却!」

の時に以下のように述べ。


<以下参照>

浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba#main
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/page-2.html#main

2011年05月02日 21時41分02秒

震災の陰で土地を買い漁る中国テーマ:ブログ


日本中の関心が東日本の被災地に釘付けになっている。
その間隙を縫うようにして、周辺国の動きがきな臭い。
ロシアや韓国、北朝鮮の動きも気になるが、中国の動きは特に大胆不敵。
東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてしまった。
売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。
結局、中国大使館が60億円強で落札した。
潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。
また、地元住民の反対で棚上げ状態にあるが、名古屋や新潟でも市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進めている。

浜田和幸「震災の陰で土地を買い漁る中国」の画像
(中国が名古屋で買おうとしている財務省の土地)

民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。
まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。
日本は中国において大使館や領事館の土地はすべて賃貸しかできず所有は認められていない。
外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求をはねつけるどころか、自ら国土を献上するような行動をとる菅総理と外務省。
しかも、震災直後の混乱という夜陰に乗じての動き。
国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない。


<参照終わり>

民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。
まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。



菅政権を批判している。


また、

「尖閣諸島も買い取ろうとする中国」でも


<以下参照>

浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba#main
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/page-1.html#main

2011年05月04日 21時19分12秒
尖閣諸島も買い取ろうとする中国テーマ:ブログ

中国大使館が隣接する都内の一等地を60億円で落札したことを紹介したところ、大勢の皆さんから「何とか撤回させられないか」との反響がありました。
当然のことだと思います。
わが国の国土を平気で外国政府に売り渡す菅政権に、これ以上好き勝手させるわけにはいきません。
アメリカ大使館ですら滞納気味とはいえ、賃料を払う契約をわが国と交わしています。
場合によっては、取り上げることもできるのです。
それをよりによって中国に売却しているのですから。
名古屋や新潟の土地に関しても、小生が参議院の外交防衛委員会で質問した際、前原前外相は「実態を調べて対応を考えたい。ウィーン条約の範囲を逸脱しているように思われる」と答弁しましたが、例の違法献金問題で辞任。
その後は調査もされないまま。
実は、尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。
所有者が断ったことは言うまでもありません。

尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。
それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。
だめなら漁船1000隻を仕立てて、強硬上陸し、実効支配をしようと企んでいるようです。
浜田和幸「尖閣諸島も買い取ろうとする中国」の画像
東日本大震災で自衛隊の半分以上が被災地に張り付いている状況下で、中国の領土的野心は高まる一方。
何としても、これ以上、日本の領土が奪われないようにしなければなりません。
次回の外交防衛委員会で再度、この問題を取り上げる予定です。
応援を宜しくお願いします。


<参照終わり>

わが国の国土を平気で外国政府に売り渡す菅政権に、これ以上好き勝手させるわけにはいきません。



と、ここまで述べているのに、何故その菅政権に、菅首相に「復興本部の政務官」を打診されて何故応じてしまうのか?
自民党からの離党についても

「復興に党籍が障害になるなら、大きな目的のために小さな障害は乗り越えなければならない」



と述べているが浜田議員自身一体どういう復興ビジョンを描き、どのようにしたいのかハッキリと決めているのだろうか?
浜田議員は6月21日のブログでは「東日本の被災地復興にはガレキの処理が欠かせない。」と述べているが
瓦礫の除去は確かに早急にせねばならないが、しなければならないのは他にもまだまだある、遅れている義援金を早急に被災地に手配したり
多重債務の問題、被災した農業・漁業をどのような形で復興・再生するのか等多種多様にある・・・。


また、いつ起こるか分からない巨大余震の可能性も完全に否定できないし
過去に何度も紹介している藤井聡教授が警鐘するように震災に強い街作りやビジョンはあるのだろうか?



<参考>

藤井聡教授の正論。
本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3



浜田議員は6月21日のブログで

2011年06月21日 22時08分40秒
ガレキの山と無責任政治のカベ
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10930513096.html

『とはいえ、最大の問題は「政治の司令塔」が存在していないこと。』



今の政権の頭が菅首相であり存在そのものが政治空白となっているのに
菅首相自身は自己保身ばかりの状態でどのように復興できると思っているのか?
どう考えてもその菅政権の延命にしかならない打診を受諾・・・。
どういう思いがあって浜田氏が受諾したのかはわかり得ないけれど。
支那(中国)大使館への国有地土売却問題、支那(中国)の尖閣諸島土地買収問題を警鐘し菅政権を批判してきた事との整合性はどうするつもりなのか?

理念も志も忘れ、明確なビジョンなき「復興のため」という表向きの言い訳と
「復興本部の政務官」という甘い餌に釣られて自己保身に走り政治空白ばかり生み出す菅政権延命に手を貸すならば
それは国思う政治家としての・・・志と理念の死、敗北ではないのか?

今、まだ思い悩んでいるのなら、「復興本部の政務官」など菅首相の延命に手を貸さず、白紙撤回することを(もう遅いと思うが)お進めする。



エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!

■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青山繁晴さんと千春博士の出逢い?☆/阿比留記者・自民党動画/教科書展示会 他

青山繁晴さんのブログが更新されています。青山繁晴さんと千春博士の出逢いの事が…。産経新聞が出てきたのが嬉しかったです☆ 南三陸町に義援金を届けに行かれた話しもUPされていましたので、是非!お読みください。「復興、福興」いい言葉ですね☆ こころよりの感謝...

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ!

地位?名誉?と言うより、お金?女?を疑いました。
今まで威勢が良かったし、かなりマトモに見えたのですが、、、
がっかりです。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。