

「菅首相は靖国参拝を」沖縄の遺族連合会会長が要望、「靖国参拝!」の声「沖縄全戦没者追悼式」出席の菅首相に。震災と原発事故対応で自己保身と自分の延命に走り後手後手対応当初から靖国参拝をしないと明言し、国旗国歌法にも反対していた菅首相、国と国民を守る気も資質もないのなら早期辞任を!


「菅首相は靖国参拝を」沖縄の遺族連合会会長が要望、「靖国参拝!」の声「沖縄全戦没者追悼式」出席の菅首相に
震災と原発事故対応で自己保身と自分の延命に走り後手後手対応当初から靖国参拝をしないと明言し、国旗国歌法にも反対していた菅首相
国と国民を守る気も資質もないのなら早期辞任を!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 沖縄では66年前の大東亜戦争で沖縄での組織的な戦闘が終結した日とされる昨日6月23日「沖縄全戦没者追悼式」が行われました。
先ずはこの沖縄戦で戦った将兵、亡くなられた県民へ哀悼の意を捧げたいです。


さて、こうした戦争に関わる行事のあるとき沖縄は左翼色一色に染まり、「反戦平和」という名を借りた「反日運動」「自虐史観」が蔓延するというイメージが強かったのですが今回の「沖縄全戦没者追悼式」はちょっと事情が違ったようです。


<以下参照>

「靖国参拝!」のヤジ 「沖縄全戦没者追悼式」出席の菅首相に
産経新聞 6月23日(木)13時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000551-san-soci

国立沖縄戦没者墓苑で献花を終えた菅首相=23日午前、沖縄県糸満市の平和祈念公園
国立沖縄戦没者墓苑を訪れ、献花を終えた菅首相。左は沖縄県の仲井真知事=23日午前、沖縄県糸満市の平和祈念公園
沖縄全戦没者追悼式で黙とうする子どもたち=23日正午、沖縄県糸満市の平和祈念公園
 菅直人首相は23日、沖縄県糸満市の平和祈念公園で営まれた「沖縄全戦没者追悼式」(県など主催)に出席し、「東日本大震災、原発事故の中で慰霊の日を迎えることは感慨を覚える。沖縄には基地が集中し、皆さんに負担をおかけしている。沖縄だけ負担軽減が遅れていることは慚愧に堪えない。今後、危険性の除去に最大限努力する」とあいさつした。

 菅首相の出席は2年連続。出席者からは「靖国参拝(しろ)!」とのヤジが飛んだ。首相は園内の「国立沖縄戦没者墓苑」で献花した後、追悼式に臨んだ。

最終更新:6月23日(木)13時11分



<参照終わり>

沖縄は反日サヨク勢力が蔓延り

2010年5月4日の普天間移設問題でもめていた時の鳩山首相訪沖時の放送

RIMG0432.jpg
反住基ネット?

RIMG0431.jpg
沖教組

RIMG0440.jpg
革マル派

RIMG0450.jpg
沖縄高教組

RIMG0451.jpg
自治労 全労


その旗を見れば極左・サヨク達の旗ばかり

沖縄は基地問題では特殊な土地柄
※基地問題そのものは諸悪の根元はこの方なのだが・・・。



普天間移設問題2



<参考過去記事>

【動画一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「震災311“トモダチ"作戦の真相を暴く! ケビン・メア“緊急出演"沖縄に迫る不穏! 世界のリーダーは“X"だ!」
来週はsengoku38こと一色正春氏と、元あたご航海長の後瀉(うしろがた)桂太郎氏出演
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-959.html

2011年5月22日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より・・



<-中略->

RIMG5033.jpg
井上氏
「この場合、結局、今、それでなくても嘉手納って騒音訴訟とかで結構もめてるんですよね。
そこへ持ってきて、結局騒音が問題だとかっていうようなことでいろいろ言われると
今度はまた嘉手納の方は嘉手納の方で
その基地反対を叫ぶ人達はより一層声を上げると。
まあ、先ほどの例を引用してしまえば
また土地が上がるとか・・
という形になるんですけども
やっぱりこの辺のところっていうのは、沖縄っていうものが二重人格とはいいませんけど
非常に複雑な構造を持ってるというところがあると思います。」


RIMG5034.jpg
三宅氏
「あのねえ、それはね、ちょっとあんた(森本氏へ)黙んなさい。
あのね、それはその通りでね、その・・確かに街の真ん中に大きな飛行場があって
2ローターの大型のヘリが間断なく発着してね、大変なやっぱり騒音である事は間違いない。
私は、移せるものなら移した方がいいと言ってみましたよね。
だけどね、たまたまその私が行ったときにね、ホテルで朝、地元紙を見たらね
タイムスだったか、新報だったかちょっと忘れたんだけど
普天間に土地を提供している軍用地主の意識調査を地元の新聞がやってた。
ね、その人の6割が返還に反対なんですよ

ね、つまり彼らにとっては今、どれぐらいいるか・・・ぐらいですか?
地代払っているのは、3万かそこらの人が
だから平均で年に二百何十万かずつもらって
それと年金でみんな年寄りが食べてるわけでしょう。
で、返されてもね、それは政府が引き続き借りてくれるならいいよと。
大企業が来て、借りてくれるならいいよと。
だけどもただ、元に戻して返されても我々は一体その土地をどうすりゃいいんだと、この年になって
ということで即時返還には6割かなんかの人が反対なんだ。

へぇーと思って見た。
日本に(本土に)帰ってきて、それはタイムスというのは朝日新聞
新報っていうのは毎日新聞と特に提携がある。
1行も出てないよ、そのことは日本(本土)の新聞には。


(※感想:「タイムス=朝日新聞と提携有り」「新報=毎日新聞と提携有り」そりゃ沖縄のマスコミが左がかっておかしい報道しかしないのが何となく分かる気がする・・・。)



勝谷氏
「日本って本土本土」

RIMG5035.jpg
三宅氏
「本土の新聞には。
本土の新聞。
これはニュースでしょう、普通ならばこれだけ反対運動やってる普天間の提供してる地主の6割が返還されちゃ困ると言ってるというんだから。
それが全くでないんだから・・ね。

普天間のそれが事実。
それからもう一つちょっとまちなさい。
あのね、もう一つ、読谷村というところに象の檻というレーダー基地があるんですよ。
そこの中に民間人の土地があるんです、ちょっとね。
返せとかいろんな問題があって自由通行を認めろとかもめてた。
そこでね、大デモが起きてるというのを地元のニュースでやってたわけですよ。
それで私、女房と一緒にタクシー拾って見に行ったのね。
そしたら20人ぐらいの人が寝てたよ。
赤旗をやって。
それで僕等が行ったらね、見張りが立っててね
ああ、じじいとばばあが来ただけだから大したことないって言って
また寝るわけ。
それがマスコミが来ると立って20人からそこらが渦巻きデモをやってるわけですよ。
それを密着して撮るからね
大デモみたいに見えるけどね
行ってみると2、30人なんだよ。


RIMG5036.jpg
井上氏
「沖縄の写真というのは・・デモの写真というのは必要以上な広角レンズを使いますから
もの凄い人数に見えるんですよね。」


RIMG5037.jpg
勝谷氏
「だから集会だって警備会社の社長が数えたら何十分の1だって話し。」

<参考>
沖縄県民大会「9万人」に疑問も、県警把握せず
2010年5月11日19時35分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100511-OYT1T00937.htm?from=main4

 沖縄県の米軍普天間飛行場の県内移設反対を求めて先月25日に行われた県民大会の参加人数について、主催者が「9万人」と発表したことに対し、疑問の声が出ている。

 主催者の同大会実行委員会によると、会場となった同県読谷村運動広場の最大収容人数が5万人で、「会場の周囲にいた人や、交通渋滞で到着できなかった人が大勢いた」(事務局)として「9万人」と算出したという。

 だが、大会直後から「実際の参加者はもっと少ないのではないか」(政府筋)との指摘が相次いだ。

 都内のある警備会社が大会当日の航空写真をもとに人数を数えたところ、「視認可能な人数は1万1569人」とはじき出した。木陰やテントの下などにいた人は除いたというが、この会社は「それでも9万人には到底届かない」とみている。

 沖縄県警は今回の参加人数を把握していないという。

(2010年5月11日19時35分 読売新聞)



沖縄集会のうそ
沖縄集会のうそ2
kunnrenn



<-中略->




「靖国参拝(しろ)!」とのヤジ?声だけならばひょっとしたら沖縄県意外の日本本土からこられた方が声を上げたのかなと取られかねないと思っていましたが
この靖国参拝につては沖縄の遺族連合会会長が「菅首相は靖国参拝を」と要望するところを見るに
どうやら沖縄の遺族にもそうした声はあるようで
マスコミ(特にNHKなどのテレビ)で報じられているような
左翼色一色に染まり、「反戦平和」という名を借りた「反日運動」「自虐史観」が蔓延しているわけではないようです。

でもやはりというか、こうした声について(自分の知る限り)のマスコミ(特にテレビ)は完全にスルーのようですが・・・。


<以下参照>

「菅首相は靖国参拝を」 沖縄の遺族連合会会長が要望
産経新聞 6月23日(木)14時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000565-san-pol

「平和の礎」に名前が刻まれた犠牲者に黙とうをささげる米軍関係者=23日午前、沖縄県糸満市の平和祈念公園
 沖縄県糸満市の平和祈念公園で23日に営まれた「沖縄全戦没者追悼式」で、沖縄県遺族連合会の仲宗根義尚会長が菅直人首相を前に、「菅首相は早急に靖国神社を参拝し、感謝の誠をささげ、恒久平和を祈願するよう強くお願いする」と要求する場面があった。

 仲宗根会長は追悼の言葉の中で「小泉(純一郎)元首相は在任中、毎年靖国神社に参拝し、遺族、国民から感謝された。(以降の首相は)参拝しなかった。残念でならない」と述べた。

 菅首相があいさつを始める直前、参列者の一部から「靖国参拝」との声も上がっていた。


最終更新:6月23日(木)14時38分



<参照終わり>

この靖国参拝については当初から民主党というか菅政権、菅首相自身参拝する気は全くないようで。

菅首相は国旗国歌法案に反対したり


RIMG1270_20100817115618.jpg

ラジオ日本 菅氏は国歌を歌わなかった

ラジオ日本 ミッキー氏「君が代は嫌いか?」菅氏「そうだ」

日本人拉致実行犯の辛光洙(シンガンス)の釈放署名嘆願にサインしたり

衆議院 代表質問 菅直人1
「よく確かめる事なく署名をしたことについて従来からその事は不用意であったと謝っておりますし。



今回の震災対応、原発事故対応など後手後手の対応と自己保身の言動を見るに
本当に日本のための政治を全くしない人だとよく分かる。


<以下参照>

2010年9月19日放送「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG1656.jpg
「今年8月15日の終戦記念日」

RIMG1657.jpg
RIMG1658.jpg
RIMG1659.jpg
RIMG1660.jpg
「谷垣総裁以下自民党の多くの議員が靖国神社を参拝したのとは対照的に」

RIMG1661.jpg
RIMG1662.jpg
「民主党は菅総理と全閣僚が靖国参拝を見送り」

RIMG1663.jpg
「自民党政権との違いをアピールする狙いもあったのかもしれませんが」

RIMG1664.jpg
「中国や韓国など、アジア諸国に配慮した事は間違いなく」

(※感想:でも主に配慮されるのは中国・韓国・北朝鮮の特亜・・・
民主党政権や左翼マスコミの言うアジアとは大体がこの特亜3国。)



RIMG1665.jpg
「ここ30年間で、閣僚の参拝がゼロになったのは始めてのこと」

(※感想:民主党政権の閣僚参拝せず。過去30年閣僚の靖国神社参拝ゼロ・・・本当に恥じだ。)




RIMG1666.jpg
RIMG1667.jpg
RIMG1668.jpg
「戦後歴代の総理や多くの政治家達が靖国を参拝しましたが」

RIMG1669.jpg
「太平洋戦争における所謂A級戦犯が合祀されていることから」

RIMG1670.jpg
「中国、韓国、北朝鮮の三ヶ国が猛反発し外交問題に発展。」

(※感想:歴史問題も結局の所この中国、韓国、北朝鮮の三ヶ国
通称特亜三国のみ
、そして他国の国旗を侮辱し平気で焼き捨てるなどの暴挙を行うのも基本的にはこの特亜3国




<-中略->

RIMG1693.jpg
「そんな中国に対して民主党は野党時代からの対米傾斜の自民党との違いをアピールするために」

RIMG1694.jpg
「積極的に対中外交を展開」

RIMG1695.jpg
「政権交代後の昨年12月には小沢一郎氏を代表とするおよそ140人が中国を訪問




何度も書くがこの靖国参拝については当初から菅首相は行くつもりが無かった。


「靖国参拝せず」「憲法改正、喫緊の課題でない」 参院代表質問で首相
6月15日21時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000647-san-pol

 菅直人首相は15日の参院本会議の各党代表質問に対する答弁で、自身の靖国神社参拝について「A級戦犯が合祀(ごうし)されている問題などから、首相や閣僚の公式参拝には問題がある。首相在任中に参拝するつもりはない」と明言した。

 憲法改正への考え方については、「憲法改正が当面する内閣の喫緊の課題とは現在考えていない。経済と国民生活を立て直すことが第一だ」と述べた。

 永住外国人への地方参政権(選挙権)付与については「民主党は前から実現に努力してきた。その姿勢に変更はない」とした上で「さまざまな意見があり、各党でしっかり議論することが必要だ」と述べ、慎重に対応する考えを示した。

 企業・団体献金の扱いについては「全面禁止することによって不祥事の再発を防止すべきだ。速やかに(与野党の)協議機関を設置し、建設的な議論をしてもらいたい」と述べ、政治資金規正法改正に向けた与野党協議を促した。民主党は17日に発表する参院選マニフェスト(政権公約)に企業・団体献金の全面禁止を盛り込むことにしている。

最終更新:6月15日21時43分



<参照終わり>

菅首相曰く

「A級戦犯が合祀(ごうし)されている問題などから、首相や閣僚の公式参拝には問題がある。首相在任中に参拝するつもりはない」



よく言われるのが

 A級戦犯の合祀

東京裁判で所謂A級・B級・C級と戦犯がありますが

A級が一番重いというわけではありません

 A級 平和に対する罪

 B級 通常の戦争犯罪

 C級 人道に対する罪


であり、しかも

 A級 平和に対する罪

 C級 人道に対する罪


はその当時、戦時国際法に記されていない罪、つまり事後法なのです。
しかも、殆どが

 謂われのない罪

であり、戦勝国による報復的リンチに近い裁判でした。
さらに、今、日本の法律的に戦犯はいません


日本が主権を回復した1952年4月28日のサンフランシスコ平和条約発効直後の5月1日、木村篤太郎法務総裁から戦犯の国内法上の解釈についての変更が通達され、戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事となり、戦犯とされた人々のために数度にわたる国会決議もなされた。

これにより1952年(昭和27年)4月施行された「戦傷病者戦没者遺族等援護法」も一部改正され、戦犯としての拘留逮捕者について「被拘禁者」として扱い、当該拘禁中に死亡した場合はその遺族に扶助料を支給する事になった。
また、戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議を全会一致で採択し
釈放を求める署名は4000万人
当時の日本人の殆どが戦犯といわれた人々の名誉回復に動きました。

ウィキペディア(Wikipedia)より


それを忘れたかのように今のマスコミ左翼、自称平和主義者、反日工作員は騒ぎます!
そして学校で近代、特に大東亜戦争前後についてまともに教えないから戦後世代は簡単に騙されます。

国のために戦い、命を落とした人々を祀り
それを参拝し供養するのは当然のこと。

日本人はもっと

 靖国神社を英霊を大切にするべきだ!


しかし菅首相は左まき思想の方と同じく「A級戦犯が合祀(ごうし)されている」からと、過去の経緯や日本の立場、亡くなられた英霊達など無視し、まるで中国や韓国などよその国にだけ配慮した事を言う。
そもそも

『首相在任中に参拝するつもりはない』



って菅直人氏は首相じゃなくても靖国参拝をしたこと無いんじゃないですか?
麻生元総理など国思う政治家とは対応が全く逆です。


<以下参照>

麻生首相、靖国神社に真榊料を奉納
日テレNEWS24(04月21日21時01分)
http://news.biglobe.ne.jp/politics/808/ntv_090421_8085060771.html

 麻生首相が、21日から始まる靖国神社の春の例大祭に「内閣総理大臣」という肩書で供え物を奉納した。
 麻生首相が奉納したのは「真榊(まさかき)」と呼ばれる神前に供える鉢植えで、鉢につけられた札には「内閣総理大臣」と書かれ、費用としてポケットマネーから5万円を納めたという。

 麻生首相は21日夜、「昨年の10月にも納めさせていただいたと記憶しています。僕は基本的に、国のために尊い命を投げ出された方々に対し、我々として、国民として感謝、敬意を表するものだと思ってますけど」と述べた。また、靖国神社に参拝するかどうかについては「適切に判断する」と述べるにとどめた。

 かつては、安倍元首相が中国や韓国に配慮して靖国神社への参拝を控える代わりに鉢植えの奉納を行った。



<参照終わり>

 何故ここまでして

 他国に!

 中国・韓国などの特亜に!

 気を遣わなければならないのか!

これは日本国内の問題でありよその国、近隣の国からどうこう言われる筋合いの無い話し。
また、自分の国のために戦い命を落とした人たちに祈りをささげることはどの国でも行われており
アメリカの

 アーリントン国立墓地

などは有名です。

それなのに日本の
 靖国神社だけは駄目らしい・・・



日本の領土問題と支那(中国)の侵略の脅威
日本国民は顧みずに日本を虎視眈々と狙う支那(中国)や韓国、北朝鮮などの顔色ばかり気にして靖国参拝を全くしなかった菅首相も民主党も戦犯と言われる人々の名誉回復に動いた当時の日本国民の意志を馬鹿にしている。

震災と原発事故対応で自己保身と自分の延命に走り後手後手対応当初から靖国参拝をしないと明言し、国旗国歌法にも反対していた菅首相

 国と国民を守る気も資質もないのなら早期辞任を!



<参考動画>

1/3【沖縄県民かく戦へり】いま明らかとなる牛島大将の最期[桜H22/10/8]


http://www.youtube.com/watch?v=BarRcYzENwE&feature=fvst


2/3【沖縄県民かく戦へり】いま明らかとなる牛島大将の最期[桜H22/10/8]


http://www.youtube.com/watch?v=NmKE_AE58C8


3/3【沖縄県民かく戦へり】いま明らかとなる牛島大将の最期[桜H22/10/8]


http://www.youtube.com/watch?v=6Apjmb66uT0


大日本帝国の最期  第弐幕 2/2




■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基地問題では、「サヨク」陣営の常套句らしい
『子供達のすぐそばを、戦闘機とかが通過するような狂った状態が…』
みたいなのがあるようだけど、それって全く逆なんだよね。

基地が先に出来て、そのすぐそばに学校とか造ってる。
『戦闘機とかが飛び交うすぐそばに、子供達を通わせている』
が正しい。

No title

こんにちは。

靖国神社参拝ですが、権力の亡者であるバ菅直人の事だから人気が上昇すると判断すれば参拝するような気がします。
なんせ保守層を取り込もうとして民主党が中止させた硫黄島の遺骨収集を再開させたような男ですから。
靖国神社を参拝、裏で中国と韓国が文句を言わないように巨大の飴(金?、外国人参政権?、人権救済法?)を与える約束をする、更に見せ掛けで中国と韓国に日本へ抗議をさせてそれを突っぱねるバ菅直人を演出して国民の人気を上昇させるとゆうシナリオを考えている可能性はないですか?。

バ菅直人は権力を維持する為なら何でもありですから気をつけるべきでしょう。

>るりるり様
基地近くの学校を安全な場所へ移転の話がありました。
それを邪魔したのがサヨク連中です。
『自分のイデオロギーの為に子供達を危険な場所へ通わせている』が正しいと思いますよ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

