

「鳩山」宇宙人の方がマシだった… 菅首相のでたらめ政治に終止符を・「2度あることは3度ある」もう日本国民にとって益のない民主党政治そのものを終わらせるべきではないのか?「菅首相、ナゾの動き…両手を振りながら足踏み」日本と菅首相のため速やかに病院で精密検査と長期入院をお進めする、そのまま辞任という形で。


「鳩山」宇宙人の方がマシだった… 菅首相のでたらめ政治に終止符を
「2度あることは3度ある」もう日本国民にとって益のない民主党政治そのものを終わらせるべきではないのか?
「菅首相、ナゾの動き…両手を振りながら足踏み」日本と菅首相のため速やかに病院で精密検査と長期入院をお進めする、そのまま辞任という形で。



よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 自分達日本国民はこの2年で最低最悪の総理を2代続けて見てきた。

2011011206035813e_20110623080409.jpg
「ルーピー(愚か者)」「宇宙人」と呼ばれた鳩山由紀夫前首相

4月18日、菅直人首相は参院予算委員会で、「復旧・復興と財政再建の道筋をつけることができれば、政治家としての本望だ」と続投に意欲を示した(2011年 ロイター Yuriko Nakao)
「アキカン」「イラカン」「延命学の大家」と揶揄される菅直人首相

どちらにも共通する事は彼らの口から出る言葉が全く信用できない事。

14_20100401092552_20110623080408.jpg

普天間移設問題2


菅首相 茶番劇

img6695_110604-01yamenai_20110623080407.jpg

ツイッターでもコメントいただきましたがその違いは

『悪意が有るか否かの差』



どちらも日本に害を為したがその差は大きい。

まさに国民の声とは

日本国民の声を代表した叫びを菅直人に浴びせた方です
「さっさと辞めろ!
ペテン師はさっさと辞めろ!」


ではないだろうか。


 鳩山政権での約1年で史上最低と思われたグダグダ政治を見てきて
「もうこれ以上最低の政治は無いだろう」
と思って菅氏に首相が変わったと思ったら更に酷かった・・・。
まさかまさかの最低のボーダーラインをこうも易々と突破する最悪のものを見ると誰が予想できただろうか?


<以下参照>

「鳩山」宇宙人の方がマシだった… 菅首相のでたらめ政治に終止符を
産経新聞 6月22日(水)11時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000526-san-pol

【政論】

 まさかこんな日が来るとは思わなかった。「ルーピー(愚か者)」とも「宇宙人」とも呼ばれた鳩山由紀夫前首相がましに見えるではないか。民主党の同志も国民も裏切りながら地位にしがみつく菅直人首相と比べての話ではあるが…。

 昨年6月に鳩山氏が退陣し、「現実主義者」を自称する菅首相が首相指名された際、私は「これで少しは政治が正常化するのではないか」と楽観してしまった。この不明をおわびしたい。現実主義者の装いは偽りにすぎず、やることなすことすべてデタラメ。鳩山氏の「ペテン師」との誹(そし)りは的を射ていた。

 首相は7日の閣僚懇談会で自らの退陣時期について「自分としては常識的に判断したい」と述べた。

 2日昼の党代議士会ではこう語っていた。

 「東日本大震災の取り組みに一定のめどがついた段階で、若い世代に責任を引き継いでもらいたい」

 その場で鳩山氏は「復興基本法が成立し、平成23年度第2次補正予算案の編成のめどが立った暁には身を捨ててもらうことで合意した」と念押しし、首相も「鳩山さんと百パーセント一致した」と追認している。

 ところが、首相の「常識」は一般でいう非常識であり、鳩山氏との「男の約束」は真っ赤な嘘だった。あっさりと前言を翻し、首相の座に固執する姿を、日本の明日を担う子供たちにとても見せられない。

 民主党執行部が早期退陣を求めると、今度は再生エネルギー特別措置法案の成立を唐突に退陣条件に付け加えた。唯一の得意技である「その場しのぎの思いつき」であることは誰も疑わない。みんなの党の渡辺喜美代表は、首相を「延命学の大家」と揶(や)揄(ゆ)した。そんな不誠実な人物に一体誰が誠意を尽くして協力するというのだろうか。

 まあ、首相が以前から再生エネルギーに関心を示していたのは事実である。平成13年9月には自身のホームページにこんな夢想を記している。

 「10年以内に電力のうち10%を風力でまかなうという目標を決めれば…」

 だが、この夢想をいまごろになってライフワークのように持ち出すのは無理がある。昨年12月、内閣の半年間の成果としてベトナムから2基の原発を受注したことを誇らしげに語ったのは一体誰だったか。原発ビジネスの推進者が今さら脱原発を標(ひょう)榜(ぼう)しても誰が信じるというのか。

 阪神・淡路大震災時の首相だった村山富市氏はかつて辻元清美首相補佐官のインタビューで退陣理由についてこう語っている。

 「自分の能力の限界というかな。総理の仕事をする能力というのは、個人の能力もあるし、支える政治基盤の力もある。そういうものが総体的、総合的にあって仕事がなされるわけじゃからね。だから、これ以上やることはよろしくない」

 村山氏は少なくとも自らの能力と自らを取り巻く政治情勢を理解していた。党執行部に退陣を迫られながら「辞めたくない」と駄々をこね続ける首相となんと違うことか。その自己愛の強さと客観性のなさは度し難い。


 ●(=歌記号)散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ

 これは細川ガラシャの辞世の句だ。細川護煕元首相や小泉純一郎元首相も退陣の際に引用した。

 ところが、菅首相は、歴代首相も共有したこの日本的な無常観を持ち合わせていないようだ。春秋の筆法によれば、首相は「花」にも「人」にも値しない。一刻も早い退場をお願いしたい。(阿比留瑠比)

最終更新:6月22日(水)11時57分



<参照終わり>

鳩山元首相、菅首相、どちらも(首相=民主党代表は)民主党議員と民主党サポーターなどの民主党支持者によって民主党内から選ばれた首相(民主党代表)であること。

改めて思うことは
次、仮に菅首相が辞めたとしてだれが(首相=民主党代表)なっても更に下行く(別パターンの売国)政治をするのじゃないのかと自分は危機感を覚える。
もうこれ以上の最低の政治は無いだろうと思ったら2度あった。

「2度あることは3度ある」とも言われる

もう日本国民にとって益のない民主党政治そのものを終わらせるべきではないのか?

自分はそう思う。



最もどちらにしても菅首相には辞めていただかなければならない。
菅首相の自己保身のための言動・無策政治で天災を人災に変え、支那(中国)の侵略すら誘発しかねない政治空白は速やかに終わらせるべきだ。

菅災を終わらせるべきだ。



<以下参照>

首相、ナゾの動き…両手を振りながら足踏み 「政治の停滞」体現!?
産経新聞 6月23日(木)0時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000501-san-pol

 「やっぱり復旧・復興と自然エネルギーだ」

 菅直人首相は22日夜、首相官邸を出る際、記者団から今国会会期の70日延長が決まったのを受け「一番やりたいことは?」と問われ、こう即答した。首相の退陣時期と絡む会期延長をめぐる混乱を乗り切ったせいか、安堵(あんど)した様子がうかがえた。

 ただ、首相はその間、立ち止まって記者団に顔を向けて質問に応じたところまでは良かったが、なぜか両手を振りながら足踏みする珍妙な動きに。
ぶら下がり取材を拒否し続けているのに今回は饒舌になったことに後ろめたかったのか、それとも退陣時期を明確にせず延命に固執する首相自らが招いた「政治の停滞」を体現したかったのか!?

最終更新:6月23日(木)0時28分



<参照終わり>

それにしても「ナゾの動き…両手を振りながら足踏み」

ナゾはもう鳩山元首相のナゾ(正体不明)の鳥だけで充分なのだが


2010年3月7日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

RIMG8914_20100310085055.jpg
「日本に、正体不明の鳥がいるという。」

RIMG8915_20100310085054.jpg
「中国から見れば「カモ」に見え」

RIMG8916_20100310085054.jpg
「アメリカから見れば「チキン」に見える」

RIMG8917_20100310085053.jpg
「ヨーロッパから見れば「アホウドリ」に見え」

RIMG8918_20100310085053.jpg
「日本の有権者には「サギ」だと思われており」

RIMG8919_20100310085052.jpg
「オザワからみれば「オウム」のような存在。」

RIMG8920_20100310085212.jpg
「でも自分自身は「ハト」だと言い張っている」



<参考終わり>

その謎とは別次元でやばいんじゃないのだろうか?

速やかに病院で精密検査と長期入院をお進めする。

そのまま辞任という形で。

それが日本のためにも、菅首相のためにもなると思うが・・・。


RIMG5291.jpg

エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!


■ 追 記

こちらも是非・・・
藤井聡教授の正論。

本当に民主党政権には強い憤りを感じます。



6.16東日本大震災復興特別委員会藤井聡教授


藤井 聡 教授
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/fujiilab/fujii.html

「復興基本法」と共に「強靭」

「復興基本法」と共に「強靭」1

「復興基本法」と共に「強靭」2

「復興基本法」と共に「強靭」3


■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【政治】 村山富市・元首相が菅・前首相を批判 「私は阪神大震災の視察を見送った」

1 :影の大門軍団φ ★:2012/06/03(日) 12:12:48.91 ID:???0 村山富市・元首相(88)が2日、香川県高松市内のホテルで講演した。今の政治に対する批判を交えながら、有権者にも参加意識を高めるよう求める話...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮台真司が菅直人の知恵袋でしょうね。
散々素人売春を賞賛しながら自分はカソリックの有名どころ
佐伯胖の娘を娶る。

岳父佐伯が教鞭をとる青山学院の売国ぶりはyoutubeを始め
さまざまなところで語られている。

これを機に既存のエスタブリッシュメントと
入れ替わりたいんでしょうね。おためごかしの天皇論のいかさま。
反日左翼の権力志向。小室直樹が草葉の陰で泣いている事でしょう。

皇室の方とも深い関係にある加瀬英明先生も先日ワシントンに行ったおり、米国の要求通りに動く菅直人は以外に米政権には評判がいいという話をされていました。
nikaidouなるサイトでは官邸に米国人が詰めているという話も。

媚米、媚中、なるほど、半島人らしい事大主義。

昨日はソフトバンクが福岡市で重油8000トンを流出させ
夜中に海上保安庁や警察などに大迷惑をかけていました。
河口から海上へ汚染物質垂れ流し。こんなクズが言う環境エネルギーとは一体なんでしょうね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

