

【簡単に紹介】ビートたけしのTVタックル「大震災恐慌がやってくる!?ニッポン経済待ったなし!! 遅々として進まない復興の一方で進行する消費税増税!!復興の遅れにより景気が悪化する中での増税は大丈夫なのか!?」消費税増税?被災地も日本国民も景気低迷や生活苦により大変な事に!本当は菅おろし、民主党政権打倒と言っている場合でないのも分かるのだがあまりにも酷すぎる菅民主党政権!


【簡単に紹介】ビートたけしのTVタックル「大震災恐慌がやってくる!?ニッポン経済待ったなし!! 遅々として進まない復興の一方で進行する消費税増税!!復興の遅れにより景気が悪化する中での増税は大丈夫なのか!?」
消費税増税?被災地も日本国民も景気低迷や生活苦により大変な事に!本当は菅おろし、民主党政権打倒と言っている場合でないのも分かるのだがあまりにも酷すぎる菅民主党政権!




よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。





 RIMG5238.jpg
今回は昨日2011年6月20日放送の「ビートたけしのTVタックル」を簡単に紹介まで・・・
例によって時間全然足りなくて
ともき 小
気になった?ところだけ取り急ぎの紹介になりますが
民主党、菅政権は震災のどさくさで増税したいようですが
今消費税増税なんてしたら景気低迷になるのは分かるだろうに・・・。


ホント、まともな震災対応は遅々として進まないくせに売国法案や菅首相の延命のための会期延長、そしてこういった増税だけは妙に動きがいい民主党。
いいかげんにしろ!と言いたい。



ビートたけしのTVタックル


2011年6月20日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

大震災恐慌がやってくる!?ニッポン経済待ったなし!! 遅々として進まない復興の一方で進行する消費税増税!!復興の遅れにより景気が悪化する中での増税は大丈夫なのか!?

大震災恐慌がやってくる!?ニッポン経済待ったなし!! 遅々として進まない復興の一方で進行する消費税増税!!復興の遅れにより景気が悪化する中での増税は大丈夫なのか!?消費税10%による最悪のシナリオを解説!!

出演者レギュラー出演者:ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと ゲスト出演者:三宅久之、尾立源幸、平将明、須田慎一郎、勝谷誠彦、渡邉美樹、金子哲雄 ナビゲーター:江口ともみ








RIMG5235.jpg
江口ともみ
「にわかに加速する消費税の引き上げ論争流通ジャーナリストの金子哲雄参が警告する最大不公平社会の始まりとは。」


RIMG5236.jpg
「大震災の影響で冷え込む日本の景気」

RIMG5237.jpg
「底へ更に追い打ちをかけるようなことが・・
行われようとしている」


RIMG5238.jpg
「菅内閣は社会保障と税の一体改革である増税案を計画
それは・・・」


RIMG5239.jpg
社会保障・税一体改革
担当大臣 与謝野馨
「政治としては勇気をふるって
5%の消費税(増税)をお願いする」


RIMG5240.jpg
「現在の5%の消費税率を2013年度にも7%から8%ととし
2015年度までに現在の倍の10%へ段階的に引き上げるという」


RIMG5241.jpg
Q消費税10%について
「まあ、何処へ行っても買い物してもね
みんな(消費税は)ついてくるから」


RIMG5242.jpg
Q消費税10%について
「それなりに痛いとは思うんだけど」


RIMG5243.jpg
Q消費税10%について
「だけど世界的にみたらね
(消費税率は)少ないほうだから」


RIMG5244.jpg
「消費税増税は必要だと思うという声も多いが・・・」

RIMG5245.jpg
「一方で」

RIMG5246.jpg
Q消費税10%について
「本当に死活問題ですよ」


RIMG5247.jpg
Q消費税10%について
「年金は決まっていて物価が上がれば」


RIMG5248.jpg
Q消費税10%について
「それだけ我々の生活
苦しくなっちゃうからね」


RIMG5249.jpg
Q消費税10%について
「絶対上げてもらいたくないです。」


RIMG5250.jpg
「消費税増税反対の声に政府は」

RIMG5251.jpg
社会保障・税一体改革
担当大臣 与謝野馨
「この(増税分)5%は
すべて社会保障関係費に使われる」


RIMG5252.jpg
「消費税の増税分を社会保障費の目的税とすることで
国民は安心を買っている・・ということなのか?」


RIMG5253.jpg
RIMG5254.jpg
「しかし、先日の茶番劇を見せられた後では」

RIMG5255.jpg

RIMG5256.jpg
「説得力を持って国民に伝わってこないのでは」

RIMG5257.jpg
民主党衆議院議員
松木謙公
「何なんだよこれ!
俺は真面目にやってんだよ!」


RIMG5258.jpg
「消費税増税分が別財源(東電救済費!?)に回るなんて事には?」

RIMG5259.jpg
Q消費税10%について
「やっぱり託してそうやって政治家を選んでも」


RIMG5260.jpg
Q消費税10%について
「その選挙前に言っていることと」


RIMG5261.jpg
Q消費税10%について
「実際になってからの行動は
違う事が多いじゃないですか」


RIMG5262.jpg
2009年8月
民主党代表(当時)
鳩山由紀夫
「どんな事があっても
4年間は消費税の増税はしませんからね


RIMG5263.jpg
「確かに言ってた言ってた」

RIMG5264.jpg
前総理
鳩山由紀夫
「人間嘘ついてはいけません」


RIMG5265.jpg
「貴方が言うか」

RIMG5266.jpg
「民間の平均給与は10年間で56万円も下がっているのに消費税が上がれば」

RIMG5267.jpg
Q消費税10%について
「すごくこれからどんどん不景気になるんじゃないですか」


RIMG5268.jpg
Q消費税10%について
「だって世知辛いと思ってんだこの日本の国民が・・ね」


RIMG5269.jpg
Q消費税10%について
「どうなってんだ!」


RIMG5270.jpg
Q消費税10%について
「菅直人もね、すっごくね
“ぬっくい”(バカ)ですよね」


RIMG5271.jpg
Q消費税10%について
“ぬっくい”ということは
バカということですよね」


RIMG5272.jpg
「景気回復無き消費税増税で
国民生活はどうなるのか」


RIMG5273.jpg
「流通ジャーナリストの金子哲雄氏が
消費税増税が引き起こす恐怖のシナリオを暴露する。」







RIMG5274.jpg
金子哲雄氏
「リストラというのはこれ、消費税が橋下内閣の時に3%から5%になったときにこちら覧ください。
1998年以降3年連続して正社員が減少しているんですね。
もちろんこれ、消費税だけの影響ではないんですが
いずれにしても正社員が減る傾向になってるんです。」



たけし氏
「さらに、どうしてそういう事になるかというと。」


RIMG5275.jpg
金子哲雄氏
「はい、消費税の課税方法なんですけども
まず課税売上高から課税仕入れ高
分かりやすく言うと、経費を引いたものにたいしてが、それがいわゆる消費・・消費税の課税対象になるわけなんですね。
そうしますと、じゃ何で正社員が減るのかといいますと
人材派遣業として社員の給料を払うんじゃなく
外注扱いにすると経費として認められる事もあって正社員を減らす傾向にあったんですね。



たけし氏
「こっちの方が得になってくるわけですか?」


RIMG5276.jpg
金子哲雄氏
「そうなんす。
該当しないものは土地の購入や賃借とか
正社員の給与というのは消費税課税の際の経費にならないわけなので
みなさん正社員の雇用を減らし人材派遣
すなわち経費化するような傾向になったたわけですね。



たけし氏
「そう言うことを考えると」


RIMG5277.jpg
金子哲雄氏
消費税10%に増税されますとリストラが加速します
さらに正社員というのは管理部門
それ以外は全員フリー
所謂外注とか請負という形で働くような形態になる可能性が高まってきます。



あとは書き起こすと長くなるので画像で紹介・・・

RIMG5278.jpg
RIMG5279.jpg
RIMG5280.jpg

RIMG5281.jpg
金子哲雄氏
「あの消費税上げることに僕は反対しているわけじゃないです。
ただね、やっぱり上がってしまうと個人消費のマインドって落ち込む傾向にあるんですよね。
一方でタイミング、勝谷さんが仰ったように
景気上昇期ならまだOKです。」


RIMG5282.jpg
民主党財務大臣政務官
尾立源幸
「天下り・・あるいはね天下りをその無駄遣いに使われないっていうことが先ずは大前提。
しっかり皆さんからいただいたものは社会保障に全部こう・・しっかり返っていく」


(※感想:でも民主党天下り根絶といって郵政新新社長の時のように天下り容認しているし
民主党議員の存在そのものが税金の無駄遣いじゃないのかと最近特に思うのだが・・・。)



大竹氏
「・・・じゃないか自分達で」


RIMG5283.jpg
自民党衆議院議員
平将明
「今のね、議論がね間違いなんです。
全部社会保障に使えばいいというのは美しく見えるけども
その他にですよプライマリーバランスの黒字化をしなければ・・いけないんです。
毎年赤字を出しているわけですから
さらにはこの震災復興30兆円ぐらいいると思います。
10年で分けても3兆・・
さらにあの民主党のアホなマニフェストで16.8兆
だから全部社会保障じゃなくて全部纏めてどういう税金をいただきますからと・・・」


RIMG5284.jpg
ワタミグループ創業者
陸前高田市参与
渡邉美樹
「全くその通りなんですが
我々経済の現場からしたらですよ
今上げたら本当に消費がもっと落ち込んで
結局税収がもっと減ってしまう。


RIMG5285.jpg
自民党衆議院議員
平将明
「その通り・・それとね
いや、仰る通り」



RIMG5286.jpg
ワタミグループ創業者
陸前高田市参与
渡邉美樹
「デフレをです、とにかくインフレにとにかく変えて・・・
切り替えて・・・金を回さないと」


(※感想↑この辺同時に複数人喋って誰が誰やら分からないところあり。)



RIMG5287.jpg
自民党衆議院議員
平将明
「仰る通りでね、ただね今増税するタイミングではありません。
しかしながらこの酷い財政状況の絵を
どうやって解決するかと絵を書かないと
下手したら国債暴落、円の暴落という
『失われた100年』になる可能性もあるから。
同時に示さないと。」



最後に番組終わり後の被災者の訴えで紹介を終わりたいと思います。


RIMG5288.jpg
宮城・気仙沼
漁業(遠洋マグロ)
臼井壯太郎(39)
復興復旧って二つあると思うんですね
我々が今やっているのは復旧作業ですよ。
で、元の段階まで戻す
そして生きるためにその稼ぐ段階まで行く
そっから恐らく復興は10年かかるかもしれない
復旧は本当1日でも早くやっていかないと駄目なんです。


RIMG5289.jpg
宮城・気仙沼
漁業(カキ・ホタテ養殖)
畑山正則(57)
「今あの・・実際のところですね
現場は本当にあの・・
国の政策に振り回されているというのがぴったしだと思うんですけども。
私を含めてどうしたらいいんだという不安でいっぱいです。

もう・・こうしている間にも
もう廃業しようかという人も結構出てるし。」


RIMG5290.jpg
宮城・気仙沼
農業(米・大豆・アスパラ)
小野寺隆一(56)
「ここに国会議員の先生がお二方いますんで・・あの申し上げたいと思うんですが。
沢山の多くの人命が失われてるし
あの・・多くの財産が流出しているわけですよ。

ですから、やっぱり何回も言うんですね
被災した我々は一歩も二歩も進んでいるんだから
・・・スピード感のある対応をしていただきたいと思います。


<抜粋終わり>


やはり被災者救済にはスピードと確実な支援が必要なのは確かです。
素早く、適切な対応をすべきなのは分かっているのですが
今の菅政権はパフォーマンスはしっかりやるけれど
パフォーマンスでしかないから中身がないし
実際問題遅々として対応は進まないし
被災地・被災者などを混乱させる事ばかり。
本当は菅おろし、民主党政権打倒と言っている場合でないのも分かるのだが
あまりにも酷すぎる
最低でも菅首相を変えないと菅政権による人災は拡大する一方・・・。
この上増税なんてされたら被災地も他の日本国民も景気低迷や生活苦により大変な事になる。


自分はそう思いました。



■ 追 伸


コメントにあったのですが震災対応もせずにまた変な法案を出したようです。
公明党が持ち出し、民主党も乗ったようですが自民党も乗ってる場合じゃないだろうに・・・
やるなら被災地の復旧・復興を急ぐべきだろうに何でこういう法案ばかり審議するのか・・・。


<以下参照>

児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ
読売新聞 6月20日(月)3時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000807-yom-soci

 自民、公明両党は、児童ポルノ画像などの氾濫を防ぐための「児童買春・児童ポルノ禁止法改正案」を議員立法で今国会に提出する方針を固めた。

 画像を個人が取得して保管する「単純所持」の禁止が柱だ。法案提出は、今国会の会期延長の動きに伴って急浮上したもので、民主党も法案協議に応じ、合意に至れば賛成する方向だ。

 同法は、児童ポルノの提供や提供目的での所持は禁止しているが、画像や写真を個人DVDの記録媒体に保存するなどの「単純所持」は禁じていない。主要8か国(G8)で禁じていないのは日本とロシアだけで、国際社会からも批判がある。

 自公両党は与党時代の2008年、通常国会に単純所持を禁止する改正案を提出。異論のあった野党時代の民主党も、09年の通常国会で修正協議に応じた。この時は、単純所持を禁止し、違反すれば1年以下の懲役か100万円以下の罰金を科す規定を設けることでほぼ合意したが、同年の衆院解散で廃案となった。09年秋の政権交代後は目立った協議がなかったが、今国会の会期延長の流れに伴って公明党が再協議を呼びかけ、自民党が同調した。

終更新:6月20日(月)3時4分



<参照終わり>


以下はツイッター上にあったのですが

@shinjihi
hirata shinji頑張ろう日本! June 12, 2011
Rotate photo View full size

よくやった!民主党への意見広告を週刊新潮に掲載。すぎやまこういち氏、山際澄夫氏、西村幸祐氏、花岡信昭氏。
name
twitter username
@reply to tagged user Hide map and return to photo
よくやった!民主党への意見広告を週刊新潮に掲載。すぎやまこういち氏、山際澄夫氏、西村幸祐氏、花岡信昭氏。→
http://twitpic.com/5am9tc



民主党、本当に日本に厄災しかもたらさない政権政党・・・。

エリザベス 民主党 いいかげんにしろ!



■ 追伸の追伸

これもコメント欄からの情報です

【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注
(自民党)新藤義孝(自民党)公式ウェブサイト 「仮設住宅6万8000戸を韓国から輸入する」という報道について

http://www.shindo.gr.jp/2011/06/68000.php

「仮設住宅6万8000戸を韓国から輸入する」という報道について
2011年6月20日 18:31

6月18日付のNHK BSが海外ニュースとして放映した韓国・KBSニュースによる「日本の自治体が必要とする仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国から輸入することになりました」との報道について、私のところにもたくさんお問い合わせがありました。
事実であれば大きな問題であると考え、本件について所管する国土交通省に問い合わせした結果、報道は全くの誤報であるとの回答を得ました。
 まず、仮設住宅の必要戸数は5万1千戸であり、43,379戸が発注済みです。(政府として10万戸必要と決定したことは、これまでありません。)
岩手県は、建設決定事業者21社(2494戸予定)は全て日本企業であり、内1社が中国より50戸分輸入する予定です。
福島県も12社(4000戸予定)全て日本企業であり、内2社が中国350戸分、タイ150戸分を輸入する予定となっています。
プレハブ仮設住宅の発注権限は県(一部市町村へ委任)であり、平時より災害協定を結んである各県のプレハブ建設協会へ原則発注する仕組みになっています。
これらは県のホームページに公表されています。宮城県についても、資料公表はありませんが、プレハブ建設協会以外に発注予定はないとの方針が決定されています。
国交省が公表している資料、並びに、各県のHPのリンクをご紹介しますので、ご確認ください。国交省の担当者はKBSがどういう理由で全くの誤報を流すことになったのか見当がつかないとのことですが、ネット上を賑わしていることでもあり、現状での調査結果をご報告します。今後もこの問題については注意を払ってまいります。

                衆議院議員 新藤義孝


○国交省応急仮設住宅建設に関するポータルサイト
http://www.mlit.go.jp/report/daisinsai_kasetu.html

○国交省資料 応急仮設受託着工・完成状況

○岩手県資料 建設決定事業者一覧

○福島県資料 建設決定事業者一覧

○岩手県HP 業者選定結果の公表
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=31952

○福島県HP 応急仮設住宅の事業候補者決定
http://www.pref.fukushima.jp/kenchiku/04topix/oshirase5.html



KBSニュースによるガセ情報?報道だったようです。
情報をくださった方ありがとうございます。
ガセ報道だったとは言え誤った情報を流したことは申し訳ありませんでした。

しかしKBSニュース一体何を考えて報道したのか知りませんがとりあえずは韓国に仮設住宅の殆どを発注するなどというバカな事はないようです。
ただ、油断は禁物、引き続き監視は必要でしょう。



■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html



※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

児ポ法改定による「単純所持規制」「漫画、アニメ規制」推進院内集会の実況まとめ

本日6月21日に衆議院の議員会館で行われた集会のまとめです。

またこれも取り上げていただいてくれれば幸いです。

児ポ法改定による「単純所持規制」「漫画、アニメ規制」推進院内集会の実況まとめ
http://togetter.com/li/152362

出席議員の発言を見ると、本当に解いとしか思えないものがたくさんです。

政治研究会(名前検討中

消費税 あげないと 国は やっていけないのだろうか?国家財政は いくらあるのかなぁ
税金 歳出 歳入 消費税
事業仕分けは もう 終わったのだろうか?

政治研究会(名前検討中 消費税問題2012

消費税増税反対です。これ以上 消費税が上がると 中小企業 商店 自営 ひょっとして個人宅は どうなるのだろうか。大きな較差社会が 出来上がると思う。今 解散すると あの頃の自公になるのかなぁ?
震災地の人には 申し訳ないけれど
震災便乗消費税増税ということかなぁ?
私は 震災募金 まだ5千円ぐらいしかしていないけれど 消費税が あがらなくなるなら もう少し 募金してもいいいですよ。
菅さんは 言いました。消費税増税しないと。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

