

【簡単に紹介】たかじんのそこまで言って委員会「民主戦争“原口一博&松木謙公"緊急出演! どうなる対決!“政府VS沖縄"の結末! 南の衝突“ベトナムVS中国"」 民主党議員は何処までいっても民主党議員?原口氏ポスト菅「俺がやる!」手のひら返し、信頼度ゼロ議員のKY発言。 支那(中国)への甘い認識、外国人参政権に賛成で鳩山、菅に続く売国政権作るのか?


【簡単に紹介】たかじんのそこまで言って委員会「民主戦争“原口一博&松木謙公"緊急出演! どうなる対決!“政府VS沖縄"の結末! 南の衝突“ベトナムVS中国"」
民主党議員は何処までいっても民主党議員?原口氏ポスト菅「俺がやる!」手のひら返し、信頼度ゼロ議員のKY発言。
支那(中国)への甘い認識、外国人参政権に賛成で鳩山、菅に続く売国政権作るのか?



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



 被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
この災害で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りするとともに
被災地の皆様の一日も早い復興を心より願います。




 今日も時間がなく書き起こしはそれほどできそうもないので簡単に内容紹介を・・・

最近こんなんばっかり・・・。

といっても今回は

RIMG5202_20110620064150.jpg
「豪華2本立てSP本人喚問第3弾当事者がそこまで言って委員会
あの松木謙公氏を直撃
   &
たかじんのVS電力不足・国際紛争・基地問題
みんなまとめて大判定!」


ですが・・・
RIMG5203.jpg
第1弾ケビン・メア氏
RIMG5204_20110620064149.jpg
第2弾一色正春氏
RIMG5205.jpg
後潟桂太郎氏


の時のような聞いててためになると言った感じは自分は受けなかった。
むしろ

「民主党議員は何処までいっても民主党議員だなあ・・・」

という諦めというか何というか・・・・
RIMG5206.jpg
松木謙公氏、確かに筋は通す人だけど、他の民主党議員と違うのはそこだけで
信じるもの・・・信頼するもの・・・政治の方向性は他の民主党議員とそう変わらないンだなというのがよく分かったことぐらいでしょうか?
聞いている限りでは小沢氏を未だに信奉しているようだし
いくら何でもあの手のひら返しの
312237445_20110620085039.jpg
原口一博氏をポスト菅(内閣総理大臣)にしたいだなんて・・・
KY?と思わず唖然としてしまった。
結局今回の番組で松木議員は小沢氏信奉者の勝谷氏と一緒になって、(小沢氏に)近い議員である原口氏を持ち上げて総理候補へと言ってるところを見ると
この人も結局は(今は無所属だが)民主党議員だなと認識させられました。


RIMG5207.jpg
RIMG5208.jpg
中国VSベトナム

RIMG5209.jpg
政府(民主党政権)VS沖縄

まあそこそこよかった様な気もしますが一番最後の

RIMG5211.jpg
RIMG5210.jpg
後藤田正純VSベルルスコーニ(イタリア首相)はどうでもよかった
どうせなら

菅直人

VS

鳩山由紀夫どちらが最低最悪の総理なのか・・・
どちらが一番国民騙したかやればまだましだったろうに・・・


最も、1時間半ではシャクが足りないでしょうけれど・・・。




たかじんのそこまで言って委員会

2011年6月19日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

政治・経済から芸能まであらゆるテーマを、司会のやしきたかじんと辛坊治郎が、政治家・文化人・毒舌タレント達と激論トーク。世相をメッタ斬りにします。

出演者
やしきたかじん 辛坊治郎 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 勝谷誠彦 田嶋陽子 原口一博 須田慎一郎 内藤聡子
ゲスト
松木謙公(衆議院議員)

番組内容
民主戦争“原口一博&松木謙公"緊急出演! どうなる対決!“政府VS沖縄"の結末! 南の衝突“ベトナムVS中国"




<気になったところだけ一部抜粋>


RIMG5212.jpg
辛抱氏
「松木さんの口から次の総理は実は原口さんを念頭においていた・・・
冗談じゃないんでしょ?これは
かなり真剣みのある話しでしょ?
みなさんの中では。」


RIMG5213.jpg
松木氏
「僕は・・あの
それができるかどうかいろんな事問題ありますよ
でも私はね彼みたいな人間がね、あの・・もう今、5期生ですからね
で・・51歳ですからね・・・
まあちょと若いですけどね」


RIMG5214.jpg
辛抱氏
「その思いは、今日、今日ただいま、今この時点でも変わりませんか?」


RIMG5215.jpg
松木氏
「いや、私は変わらないですよ。」


で・・・ポスト菅は誰にしたらいいかの質問で・・・

RIMG5216.jpg

RIMG5217.jpg
ポスト菅(次の首相)は「俺がやる」と原口氏
何故か起こる会場からの拍手・・・
この瞬間を見て自分は
政権交代前のあの麻生元総理をどうでもいいことで叩いていた頃の「たかじんのそこまで言って委員会」と同じ空気を感じました

そりゃ平沼赳夫氏や
麻生元総理

安倍元総理

稲田朋美氏らが次の総理「俺(私)がやる」と言ったのなら自分も拍手喝采だけど




RIMG5218.jpg
辛抱氏
「そう言う無責任な拍手をしていいんですか?」


RIMG5219.jpg
勝谷氏
「ちゃんとね、自分の間違いを認めるというね
今の総理大臣最も欠けている事をね・・正直にやったから
前、この前の番組
「どっかで次あったらぶん殴ってやる」
って言ったんですよ原口さんの事
・・あの腰のひけ方
ちゃんとそれを認めてこういう風にいうというのは大変な資質だと思いますよやっぱり。」


(※感想:このシーンを見て自分はこれこそ勝谷氏、松木氏、原口氏による茶番だと感じました。

勝谷氏曰く
「自分の間違いを認めるというね
今の総理大臣最も欠けている事をね・・正直にやったから」
???
見事な問題の本質のすり替えおべんちゃらだと感じたのは自分だけでしょうか?

民主党議員の一番の問題は「間違いを認める」事じゃなくて
間違いを認めても、認め無くても『責任を全くとらない』のが一番の問題
間違い認める?(責任を認める?・感じる)だけなら菅首相だって言っている

2011年6月17日の参議院特別委


2011年6月17日の参議院特別委での自由民主党森まさこ議員  7e
菅首相
「先程来申し上げていますように。
え・・文科省としては文科省として、保安院は保安院として
え・・こうした形の対応をされていた事はあの・・・
その当時はですね、そう言うことが行われてこういう結果が出ていることは残念ながら私のところには伝わっておりませんでした。
そう言う意味でこういう情報がきちんと伝わっていなかったということはですね、え・・原災本部の本部長として私も・・・全体の責任者という意味では責任を感じております。
ま、こういう事が無いようにですね・・・今後きちんと対応してまいりたいと思っております。」



と言うか、原口氏は「間違いを認める」ようなこと言っていただろうか?

RIMG5220.jpg
原口氏
「それはね、僕が悪かった。
いやいや、本当に、あの言葉を聞けばね辞めると思った。
兵を引くのが本当だと思った。
だから松木さんをね、こんな目に遭わせたホントに・・・」


と、自分も騙された的な言い訳してるだけで
312237445_20110620085039.jpg
「手のひら返し」の事自体は謝ってないように感じるが。
そもそも謝る相手が違う。
原口氏(等)は自分達の前日まで不信任案に賛成すると言って置いて手のひら返しで結果菅首相という史上最低の総理の延命に手を貸し
政治的空白を未だに存続させ、国民に人災を拡大させていることを日本国民に謝罪すべき。

会場の拍手や、勝谷しのおべんちゃら聞いて
RIMG5221.jpg
悦に入っている姿を見るに
原口氏も所詮は民主党議員
信用するに値しないと器の小さい政治家だと自分は思った。)




あと、民主党に足りないのは経験
RIMG5222.jpg
とか何とか言ってましたが
経験云々の前に民主党に足りないのは、これは稲田朋美議員も産経新聞の「正論」で言っていることだが

『民主党の問題は、国家観、祖国愛がないこと、財政規律無視のばらまき政策を反省しないこと、意思決定のプロセスがいい加減なこと、ウソを認めないなど政治姿勢が不真面目なことにある。
要は、綱領がないことに象徴されるように政治の背骨がないのである。』

これではないだろうか?

更には以下のような反日サヨク的政策・法案・言動の数々
民主党の本質は以下にあると思います。


「日の丸」を切り裂き党旗に



【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行

ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


切り刻まれた日本国旗


http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs



民主党、本当に酷すぎる!

また、「民主党政策集 INDEX 2009」
消されない内に御覧になることを自分としても是非お進めする。


民主党政策集INDEX2009
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/index.html

「民主党政策集 INDEX 2009」
永住外国人の地方選挙権
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/05.html#永住外国人の地方選挙権

永住外国人の地方選挙権

民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、この方針は今後とも引き続き維持していきます。



その結果がこれ・・・

 ↓  ↓  ↓


在日韓国人からの違法献金
民主党 菅直人首相・前原誠司元外相


前原大臣が外国人参政権に熱心な理由1
前原元外相

フジテレビ系(FNN) 3月11日(金)12時7分配信
RIMG4587.jpg
(週刊文春2011年4月14日号)
RIMG4588.jpg
菅首相(在日韓国人からの違法献金)





「民主党政策集 INDEX 2009」
戦後諸課題への取り組み

http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/00.html#戦後諸課題への取り組み

戦後諸課題への取り組み

今日の日本の平和と繁栄の陰には、先の大戦において内外に多くの犠牲が存在したことを忘れてはなりません。そのことを念頭に、戦後諸課題の解決に取り組みます。
北方領土問題を解決して日露平和条約を締結することや、拉致問題を含む諸懸案を解決したうえで日朝国交正常化に取り組むことが重要です。
また、国会図書館に恒久平和調査局を設置する国立国会図書館法の改正、シベリア抑留者への未払い賃金問題、慰安婦問題等に引き続き取り組みます。



靖国問題・国立追悼施設の建立

靖国神社はA級戦犯が合祀されていることから、総理や閣僚が公式参拝することには問題があります。何人もがわだかまりなく戦没者を追悼し、非戦・平和を誓うことができるよう、特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます。




特にいわゆる慰安婦問題への取り組み・・・
多少前後するがその民主党議員のやってきた取り組みの一部がこれである。
 ↓  ↓  ↓


×付けて反日デモ参加
平成15年2月12日ソウルの日本大使館前で
民主党 岡崎トミ子議員


韓国反日デモ 岡崎トミ子 1

韓国反日デモ 岡崎トミ子




民主党、その打ち出す政策や法案の中には多くの国民に信も問わず、また表だって報じられることもない反日的行動・・・
そして着々と国会を進む所謂闇法案がある


『永住外国人地方参政権付与法案』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『人権侵害救済機関設置法案』
(「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

「コンピューター監視法案」
(正式名称 情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案
平たく言えば「ウイルス防止」という大義名分でその気になれば誰でもしょっ引いていかれる可能性のある危険な法案)


『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる家族崩壊から始まる日本解体)

『外国人住民基本法』
(「自治の参加」「政治的参加」「参政権」ときて「審議会の設置」等これ一つで「外国人参政権」と「人権擁護法案」等の闇法案全てを法案化するに等しい最悪の法案。)

『国会法改正案』
(表向き官僚答弁の禁止などを盛り込む政治主導?法案だがその実際は内閣法制局から「憲法解釈権」を剥奪し闇法案を出すための闇法案)

『国立国会図書館法改正』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』
(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『移民1000万人受け入れ』
(表向きは人口減少問題としているが実質は『外国人参政権』『入管難民法改正案』『国籍法改悪』とセットで大量の偽日本人(主に中国・韓国・北朝鮮の外国人)を作り自身の大票田とする目論み、チベットやウイグルのように日本人弾圧への第一歩につながる危険性大)

『地域主権』
(口では否定しているが通常、地域主権=連邦制国家。これは「外国人参政権」「外国人住民基本法」「大量移民政策」とセットになると大変危険。地方議会を外国人勢力(主に中国・韓国)に奪われ、地域主権で独立国家状態とし日本を分断し領土を他国へ勝手に割譲などしてしまう危険性のある考え方。特に危険なのが『沖縄』と『対馬』)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案


『東アジア共同体構想』
(覇権国家中国と韓国、北朝鮮のみが喜ぶ売国構想、他のアジア諸国モンゴルや台湾などは無視し反日国家にすり寄る構想、日本の国益のための麻生元総理の繁栄の弧とは真逆の構想)
 

等々・・・



まさに民主党の政策には亡国まっしぐらのものばかり。
つまり、民主党は基本的に「国民の生活が第一」と謳っているが
「その国民とは何処の国民ですか?」という疑問が恒について回る。


また、今回持ち上げられまくっている原口氏自身も


RIMG9211.jpg
「それに対して一部の国会議員からは」


RIMG9212.jpg
原口総務相
「かつて日本人であって そして日本に自分の意思と反して連れてこられて」


RIMG9213.jpg
原口総務相
「そしてその方々が地方参政権を持つ
特別永住外国人について参政権を持つ」



RIMG9214.jpg
原口総務相
「これは日本の国家として大事なことだと思ってます。」


RIMG9215.jpg
「と、戦時中に無理矢理連れて来たなどの贖罪の意味も込めて


RIMG9216.jpg
「特別永住者に参政権を与えるべきとの声は現在でも根強い」



上記のような事を言っていたが実際は・・・


RIMG9217.jpg
「しかし一方で、戦後に日本にとどまったおよそ61万人の朝鮮人の内
強制の意味がある徴用されたとする者は245人



RIMG9218.jpg
在留も自由意思によるものと外務相の当事の記録にある。



というまるで日本国民よりも韓国人の代弁者のような議員・・・。
自分的にはこの時点で総理というより日本の政治家としての資質を疑う。



中国VSベトナム

RIMG5223.jpg
RIMG5224.jpg

RIMG5225.jpg
で、原口氏だけ(中立)これですから・・・

RIMG5226.jpg
原口氏
「宮崎さんね、僕この間台湾に震災のお礼に行ってきたんですけど
台湾と大陸というのは今、新たな時代に入ってるんです。
むしろ今までのこういう背中を向けていたのがむしろ向き合ってる。
逆に平和の海になってきている。
だから須田さん仰った、戦争というけどベトナムももの凄い経済発展をしている
中国も経済発展してるから。
経済発展しているときの戦争っていうあんまりないのね。」



(※感想:原口氏曰く
「平和の海になってきている」
???
どういう見方したら台湾と支那(中国)、台湾海峡から西沙・南沙諸島付近が平和の海に見えるのか?
まるで鳩山元首相なみに現実見る目がないとしか・・・)



RIMG5227.jpg
三宅氏
「だけどね、だけど台湾はね中国よりあの・・漢字が簡単な字でしょ
今はこう、略したような。
台湾はそれを拒否してね、昔ながらの漢字に戻る運動を国民党政府で今、馬英九って中国寄りだと言われてるんだけども
中国の文化を、台湾の部分を守るっていうんで漢字を元に戻す運動を始めてるしね、まあこの両国間もなかなか・・・。」


RIMG5228.jpg
須田氏
「やっぱりベトナム共産党の話しをしていると
外交の基本的スタンスっていうのは要するに中国の脅威にどう備えるかっていう中で戦略的に日本と手を結びたいというのがベトナムの基本スタンスなんですよ。
だから日本としては関係ない、台湾の話しだっていうわけにはいかない。」


(※感想:まさに須田氏の言う通り。
須田氏ぐらいの認識もった国会議員が総理になるって言うならまだ一考の価値があるけど
今の台湾・西沙・南沙・ベトナムと支那(中国)を見て「平和の海になってきている」って。
支那(中国)の侵略、南沙・西沙諸島の領有権問題はそのまま尖閣問題にも繋がっている
それを原口氏は支那(中国)とベトナムに中立?さすがは小沢氏に近い人物。
日本守る気あるんかいな?
原口氏はこんな甘い認識で総理大臣なりたいなんて鳩山、菅に続く売国政権作るのか?)



RIMG5230.jpg
RIMG5231.jpg
RIMG5229.jpg
政府(民主党政権)VS沖縄

RIMG5232.jpg
そもそも麻生政権だったら…民主党に政権交代さえしてなければ少なくともこの「普天間移設問題」は起こらなかった!
この件に関して言えば鳩山氏を党首と掲げ選挙して政権とったんだから民主党議員は全員同罪!
原口氏は偉そうなこという資格はない!混乱するだけ!


<抜粋及び感想終わり>

ちょっと時間無く取り急ぎ紹介になりましたがいかがだったでしょうか?
総論を言うと原口氏を筆頭に民主党議員、みんな現実認識能力欠如だと言うことはハッキリ分かりました。

これじゃあ民主党政権続く限り
民主党から首相が出る限り日本はよくなりそうもありません・・・。


ともき 小 ニンフa

やっぱり日本の復興と国益と主権を守るためにも
早期の民主党政権打倒は必要だと思います。




<参考動画>

委員会 2011.06.19-1


委員会 2011.06.19-2


委員会 2011.06.19-3


委員会 2011.06.19-4


委員会 2011.06.19-5




■全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)

 ツイッターで知ったのですが以下のサイトに全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)があります。
参考になると思いますので紹介します。


全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)  20110322 1900
(全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版) 20110322 1900 画像)


原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake_index.html

原子力安全・保安院 東日本大震災の影響について 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の計算結果について
http://www.nisa.meti.go.jp/earthquake/speedi/speedi_index.html


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。


【必見】日本は必ず復活する【藤井聡】



「頑張ろう東北!」

「頑張ろう東日本!」

「頑張ろう日本!」


みんな繋がっているみんな応援している!
日本中が皆さんを応援しています!
救助も支援も全国から集まります。被災者の皆さん一人じゃないんです!


みんなで立ち上がりましょう!

頑張れ日本人アストレアB-S 頑張れー

CH-47J JSDF
CH-47J JGSDF
ランキング用




テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【外国人参政権】『特別永住者』限定で民主党が検討~「韓国系許容、中国系は排除?」=朝日新聞報じる

1 :HONEY MILKφ ★:2012/05/31(木) 21:44:03.42 ID:??? 日本の与党が外国人地方参政権の付与対象を、『特別永住者』に限定する方案を検討していると朝日新聞が31日報道した。これは日本が参政権の付与対象を...

コメントの投稿

非公開コメント

新潟が大変です!!

新潟県と新潟市を合併させる「新潟州」構想を発表
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=seoUy2qHjWc

新潟の、いや日本の危機 その⑥
…こんなに三重県を食い物にした真っ黒な人間が、今新潟県に乗り込んできているのである。堂々と自分のHPで政党の公約は破るものと言い、「北京の蝶」などと、蝶の小さなはばたきが世界を変えるなどと、まさしく社会共産主義のミクロ理論を主張して…
http://ameblo.jp/nihonnoishi/entry-10928560669.html

ビックリしました。

私もこの放送を見てましたが、まさか「原口」が堂々と出てるとは思いませんでした。
電波芸者や茶坊主などのあだ名がありますが、まさかここまで「厚顔無恥」だとは思いませんでした。
空き管首相と同じように、あの100億野郎に操られてるのでしょうか? この程度で何が「次期首相?」頭に来ました。

やらせ?

私も見ていました。
これは、原口をフォローするために松木氏を呼んだと思いました。
ずっと以前から原口のずるさを見抜いている金美齢さんが御出演されていませんでした。
原口が、次期総理?また孫と組んでやりたい放題されてはたまりません。
しかし、あの拍手は、何だったのでしょうか?おかしいです。この番組は、時々司会者達が私物化している雰囲気があって不愉快で途中で消します。テレビなんて所詮こんなものかも知れませんね。
今、信用できる番組は、関西テレビのアンカーだけです。

児童ポルノ禁止法改正案、今国会提出へ

再びあの悪名高い法案を提出するようです。

こんなことをやっている場合ではなく、震災のことを焦点にするべきだ

児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000807-yom-soci
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

