スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【反日その2】世界の人々が東京の五輪招致に反対、米国で署名運動…米国のオンライン請願サイト「GoPetion.com」で、「Don Tow」というユーザーが「第2次大戦の戦争犯罪を否定する日本に、2020年の夏季オリンピックの開催権を獲得させてはいけない」と呼び掛け、署名運動を開始したと紹介。韓国の病理反日・・韓国人が集まる反日請願?!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



AH-1SJms2.gif



2013年4月13日放送「たかじんNOマネー GOLD」
えなりかずきが韓国に激怒 18
「あの・・スポーツにやっぱりナショナリズムを持ち込むなんてのは僕はもう本当最低だと思うんですよ」



オリンピック、古代ギリシャ人が、オリンピア祭の余興として催した運動・詩・音楽など各種の競技
オリンピック、4年に一度開催される、世界のスポーツ祭典
オリンピック、五輪憲章で、五輪施設や会場などでの政治的な宣伝活動を禁じられた大会


RIMG0967_20120822134118.jpg

過去にオリンピックで誰がどう見ても政治的なパフォーマンスをやらかしたルール違反の韓国・・・
その韓国人達がまたぞろオリンピックに政治的な主張を(反日活動・・反日請願でもって)持ち込もうとしています。
請願者自身が韓国人かどうかは以下の記事でははっきりしていないけれど、それに集う者の多くは韓国人の模様・・・
やはり韓国で反日はなんでもアリのようだ。


<以下参照>
【韓国BBS】世界の人々が東京の五輪招致に反対、米国で署名運動
2013/05/31(金) 12:09 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0531&f=national_0531_020.shtml

  韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「世界のインターネットユーザーが2020年の東京オリンピック招致に反対し署名運動、日本の反応」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、世界のインターネットユーザーが、2020年の東京オリンピック招致に反対する署名運動が行われているとの記事を取り上げるとともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

  記事は、米国のオンライン請願サイト「GoPetion.com」で、「Don Tow」というユーザーが「第2次大戦の戦争犯罪を否定する日本に、2020年の夏季オリンピックの開催権を獲得させてはいけない」と呼び掛け、署名運動を開始したと紹介。

  日本のネットユーザーの反応としては、「国籍差別主義者だ」、「オリンピックの政治的アピールはNGとお叱りを受けたが、半島人は飽きないね」、「日本の足を引っ張ることに熱心に努力する韓国」、「正直オリンピックが東京に来ることを望んではいないが、他国々が喜んでいるのは見たくない。複雑な気持ちだ」、「署名している奴らは、ほとんど韓国人じゃないか」などと、韓国が主導してこの署名を行っているとし、否定的な反応が数多く見られた。

  また、「スペインやトルコが帝国時代に、何をしたか分かって言っているのかが知りたい」と、誘致の競争国であるスペインとトルコについて言及した声もあった。

  一方、韓国のネットユーザーからは、「被害を受けた世代がまだ生きている、現在進行形の人倫的犯罪。それに対する謝罪要求の問題」、「過去が問題ではなく、なぜ反省しないのかが問題」として、日本の反応に反発する意見が並んだ。

  また、「東京はオリンピックの誘致に失敗すべき(笑)、放射能に汚染されているところで開催だなんて」、「他の問題はさておき、東京は放射能危険地域なので、絶対に誘致しないでください。世界中のオリンピック選手を放射能被爆者にするつもりですか?」として、放射能問題をあげる人も多かった。


  さらに、「国籍差別? 大通りで特定の国の人々を殺害しようと叫ぶデモを野放しにしている国はどこだ」として、東京や大阪で行われている差別・排外デモを問題視したコメントもあった。

  韓国を中心としたネットユーザーの間では、東京のオリンピック招致に対して、過去の歴史認識や放射能汚染など、さまざまな問題から厳しいと考える人が多いようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)


<参照終わり>

これ、絶対持ち出す奴出てくると思ったらやっぱり・・・

さらに、「国籍差別? 大通りで特定の国の人々を殺害しようと叫ぶデモを野放しにしている国はどこだ」として、東京や大阪で行われている差別・排外デモを問題視したコメントもあった。



確かに行き過ぎた「殺せ」などの主張はよくないが、それでも日本人側のデモにおける主張は主張で終わっているけれど
韓国人達ときたらそれを言いつつ実行に移そうとしていた・・というか本当に殺しかけてたんだが?

<大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」>
(2013/05/22)
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 09



<以下参照>
帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕
さんようタウンナビ - 山陽新聞
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241

 24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。

(2013/5/24 12:40)


<参照終わり>

さらには生活保護の不正受給などまで・・・

<以下参照>
急増する外国人生活保護 不正受給も…抜本的に制度見直すべき
2013.05.20 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130520/plt1305201152001-n1.htm

平成23年 国籍別の生活保護受給世帯数
平成23年 国籍別の生活保護受給世帯数

 東京・歌舞伎町で韓国人クラブを経営し、少なくとも1億2700万円もの売り上げがありながら、無収入を装い生活保護約138万円を受給していた韓国籍許愛栄(ホ・エヨン)容疑者(54)=東京都新宿区戸山=が、警視庁に詐欺容疑で逮捕された。民主党政権時代から生活保護を受給する外国人は急増しており、4万3000世帯10+ 件を超えている。

 逮捕容疑は昨年7月、新宿区の福祉事務所に「C型肝炎で働けない」と虚偽申告を行い、同年8月から今年4月までに生活保護費計約138万円をだまし取ったもの。

 許容疑者は2005年3月から生活保護費を受給し、今年4月までに総額約1390万円を受給している。だが、08年9月からクラブを経営しており、計840万円もの生活保護をだまし取った疑いがある。

 最近、生活保護を受ける外国人は急増している。厚労省の最新調査(11年)では4万3479世帯。10年前からほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5000世帯のハイペースだ。

 同省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料では、08年度までは3・2%台だったが、09年度に3・46%に増え、10年度は3・53%、11年度は3・52%。09年は民主党政権が誕生した年である。

 国籍別では韓国・朝鮮人が最多。伸び率が急速なのは、フィリピン、中国、ブラジル人…。

 外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事。韓国では日本人は生活保護は受けられない。国や地方の財政が厳しいなか、制度を抜本的に見直すべきだろう。


<参照終わり>

どう見てもむしろ問題なのは韓国人達自身じゃないのか?

またぞろ「謝罪要求」やら「反省」やらという文言が出ているが
毎度毎度韓国人達の反日主張の一つ「謝罪」にはうんざりなんだがとりあえず以下の記事を紹介しておこう。

<以下参照>
【から(韓)くに便り】
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法
2013.5.19 03:16 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130519/kor13051903170000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130519/kor13051903170000-n2.htm

 “アベちゃん”のおかげでこちらも大忙しだ。安倍晋三首相の発言が出るたびに韓国のメディアに呼び出され、弁明や反論をさせられているので他人とは思えない。韓国メディアがいうところの同じ「日本の極右」のよしみから“アベちゃん”と呼ばせてもらう。

 今回の韓国の反日は閣僚や国会議員の靖国神社参拝に対する反発から始まり、憲法改正問題や村山談話にかかわる歴史認識などで広がった。昨年、李明博大統領(当時)の竹島上陸や「天皇謝罪要求発言」で日本世論の激しい反発を受け守勢に回っていた韓国が、ここぞと巻き返しに出ているのだ。

 テレビ、ラジオのインタビューや討論に呼ばれて分かったのだが、靖国問題や憲法改正問題への反論や弁明はそれほど難しくない。靖国問題ではいわゆるA級戦犯の合祀(ごうし)を決まって追及してくるが、これに対してはA級、B級、C級合わせ約1千人が合祀されている。彼らは刑死ですでに罪をあがなっている、国のために殉じた人の霊をまつるのは当然ではないか、日本では「死ねばみな仏」という、韓国人も日本人の国民感情をもっと理解してはどうか…これでだいたいOKである。

 憲法改正問題「普通の国家になるため自前の憲法を作るのだ」という「普通の国家」論で十分対抗できる。韓国人の多くは今の日本の憲法が米国の手でつくられ、軍隊も持てず交戦権もないことなど知らない。マスコミの扇動で「改憲すれば軍国主義になる」とだけ思い込まされているのだ。

 しきりに非難される「右傾化」論もそうだ。「右傾化ではなく正常化です。憲法は自分たちで作り、自分の国は自分で守れるよう韓国のような“普通の国”になりたいということですよ」と反論すればそれでおしまいだ。

 慰安婦問題でも「日本は何もしていない!」と追及されるが、日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。こんな話を紹介するだけで討論の幅は広がる。

 やっかいなのは村山談話問題だ。安倍発言に対し韓国では「侵略否定発言」として官民挙げて非難キャンペーンが展開されているため「過去の戦争を美化するのか、安倍の真意は何か、クロダ記者はどう思うか?」とくる。

 「たしかに侵略の定義は立場によって異なる。ベトナム戦争参戦の韓国もあれを侵略戦争とはいわない。日本の大東亜戦争には東南アジアをヨーロッパの植民地支配から解放した効果もあり、日本人の間には過去を侵略一辺倒で語られることに不満の見方がある。安倍首相は村山談話否定というより過去の歴史について彼なりの談話を出したいようだから、もうちょっと見守ってはどうか」-弁明としてはこんなあたりが精いっぱいである。

 それにしても韓国は毎日、日本、日本、日本である。一般の普通の人はもうそんなに日本、日本、日本じゃないのにメディアだけが“日本離れ”できず意地になって反日をやっている。ただ相手は李朝時代の“党争”をはじめ、激烈な論争体質を持つ民族である。揚げ足を取られないよう発言には注意した方がいい。


<参照終わり>

■参考動画

COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE


5/28 ミヤネ屋「河野談話とは何か?朝日の捏造を報道!」
2013年5月28日 日テレミヤネ屋
http://www.dailymotion.com/video/x10bnn2_5-28・・・



2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00f

※↑これについては「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんでも取り上げられています。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
ミヤネ屋が突然の韓国批判!慰安婦問題で河野談話の真相暴露・デーブスペクターも橋下擁護に回る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5080.html




もうなんというか

  日本のネットユーザーの反応としては、「国籍差別主義者だ」、「オリンピックの政治的アピールはNGとお叱りを受けたが、半島人は飽きないね」、「日本の足を引っ張ることに熱心に努力する韓国」、「正直オリンピックが東京に来ることを望んではいないが、他国々が喜んでいるのは見たくない。複雑な気持ちだ」、「署名している奴らは、ほとんど韓国人じゃないか」などと、韓国が主導してこの署名を行っているとし、否定的な反応が数多く見られた。



現実を知ればまさにこの通りの反応になるのだが・・・

これも本日2度目になるのですがまさにこの通りだと思うので前回のエントリーからそのまま引用です。

反日、日本や日本人に反感をもつこと。
反日、特定アジアの民族差別的感情
反日、特定アジアにおける政権維持のプロパガンダと教育
反日、特定アジアにおいては法的問題があっても無罪に近い扱いをうけるもの
反日、日本のメディアが隠し、未だ多くの日本国民が知らない特定アジア(中・韓・朝)の病理
(病気の原因・過程に関する理論的な根拠。)

我々日本人は いつまでこの特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)の反日的策動に振り回されなければならないのか?
我々日本国民はいつまでこの特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)の反日を我慢せねばならないのか?
日本の象徴たる天皇陛下、慰霊施設たる靖国神社、国旗日の丸、軍艦旗たる旭日旗、その他にもありとあらゆるものがこの特亜(特定アジア)・・特に韓国の根拠のない、妄想と言いがかりの反日によって汚されてきた。

我々日本人は知るべきだ、反日を国是とし、政権維持のためと、歪んだ民族差別的感情を持ちながらことあるごとに謝罪と賠償(経済支援・お金)のおかわりを求める恥知らずな国が隣にあることを。
我々日本人は知るべきだ、その昔福沢諭吉の唱えた脱亜論を・・・距離を置いた外交こそ真の彼らとの付き合い方であるということを。



この前が「靖国神社で放尿」

<参考過去記事>

【不敬】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」…どうやら本当の意味で『神の懲罰』を受けるべきは彼ら韓国人のようだ。【慰安婦問題】池田信夫 blog 自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言…「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求…本当の事を言ったら韓国人に対する侮辱?いつまで歴史奴隷でいるのか? 【問題】「漫画・アニメ」も視野に入れた「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点とは?…国民に対しての詳しい内容の説明とそして慎重な議論が必要なのではないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2018.html



そしてさらにその前が「米軍の広島・長崎の原爆投下を揶揄して『神の懲罰』」

<参考過去記事>

【謝罪】韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく…結局反日と金!?必ずと言っていいぐらい金を求める…本当に謝罪すべきはどっちなのだろうか?【中央日報の広島・長崎への原爆投下「神の懲罰」記事】韓国に非があっても釈明はしても謝罪はしない。【元慰安婦面会ドタキャン】「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護…何しに来たのか?【情報戦】YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2012.html



繰り返される彼らの反日行為・・・そして謝罪のない開き直りと隠蔽
この事実を知る多くの日本人の怒りは限界に近づこうと(いや、もう限界をこえている)している
そしてここにきて以下のような妄言と侮蔑的な(韓国毎日新聞)ニュース記事である
こんな言葉じゃ済まされないがあえて言うべきなのだろう


宇宙戦艦ヤマト2199   沖田
「バカめと言ってやれ・・・バカめと!」



<以下参照>
【読者サービス室から】
神の懲罰報道 「韓国紙は掲載責任負え」
2013.5.31 10:19 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130531/kor13053110200000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130531/kor13053110200000-n2.htm

 広島、長崎への原爆投下を「神の懲罰」とするコラムを韓国・中央日報が報じたことに「世界中に低レベルな思考を表明した」(神奈川県大和市の50代男性)▽「戦後も韓国に莫大(ばくだい)な資金を提供して近代化を助けた日本に唾する行為だ」(千葉市の70代男性)▽「被爆した多くの朝鮮人をどう思うのか」(静岡県の65歳男性)▽「中央日報は掲載責任を負うべきだ。われわれ日本人は韓国マスコミにまともな考えが通じないことを認識すべきだ」(大阪市の71歳男性)▽「ブッシュ大統領訪韓時にも著名な言論人が原爆投下で日帝を降参させたトルーマン大統領に感謝しよう、とあいさつした」(69歳男性)と批判の声。さらに「原爆投下を正当化する米国の考えを教え込まれているからだ」(神奈川県藤沢市の52歳男性)とも。

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が27日に日本外国特派員協会で行った発言について「侵略戦争とは言い切れないのに橋下氏は侵略、植民地政策だと表明。これでは謝罪会見と受け取られかねない」(東京都荒川区の60代男性)▽「共同代表の石原慎太郎氏だったら侵略戦争とは言わないだろうし、慰安婦についてももっとスマートな見解を述べたろう」(杉並区の60代男性)▽「言い訳がましくてがっかりだが、日本への偏見の一因は国連の敵国条項。撤廃に政府はもっと力を入れるべきだ」(宮城県の39歳男性)。

 「戦時の慰安婦も公娼制度のもとで存在した」という指摘が以前ありましたが「彼女たちが必要とされた時代背景をきちんと検証すべきだ」(岡山県津山市の73歳男性)の声もありました。

 23日に80歳の世界最高齢でエベレスト登頂を果たした三浦雄一郎さんに対しては「エベレスト登頂の金字塔だ」(東京都、61歳男性)▽「すごい!80歳で登っちまうんだから。大拍手です」(品川区の83歳女性)▽「おめでとうございます。国民栄誉賞ものの快挙。本当にすばらしい」(大阪府吹田市の男性)と祝福が寄せられています。(5月22~28日の意見)


【今週の進次郎】韓国からの首相「731」機搭乗批判に「何番だったら喜ぶの?」


<参照終わり>




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』
Short Verison プロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Short Verison プロモ・ビデオ
http://youtu.be/r8N1pqwAgTE
2013年6月15日(土)より、仙台、橋本、三好、ココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』のプロモーション・ビデオ(1分15秒)。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!




見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

【反日】「天皇教」の教主、ヒロヒトはどんな神だったのか~生き残るため戦争責任を全て臣下に押し付けた責任回避と卑怯の神…日本に対する侮蔑と妄言、ウリナラファンタジー・・そして謝罪と賠償(経済支援・お金)のおかわり。日韓基本条約で請求権放棄し、日本からの金を個人補償に使わず韓国政府で使っておきながらまた日本から金を集ろうとする韓国の方が『責任回避と卑怯の神』に見えてならないのだが。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 機銃



反日、日本や日本人に反感をもつこと。
反日、特定アジアの民族差別的感情
反日、特定アジアにおける政権維持のプロパガンダと教育
反日、特定アジアにおいては法的問題があっても無罪に近い扱いをうけるもの
反日、日本のメディアが隠し、未だ多くの日本国民が知らない特定アジア(中・韓・朝)の病理
(病気の原因・過程に関する理論的な根拠。)

我々日本人は いつまでこの特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)の反日的策動に振り回されなければならないのか?
我々日本国民はいつまでこの特定アジア(中国・韓国・北朝鮮)の反日を我慢せねばならないのか?
日本の象徴たる天皇陛下、慰霊施設たる靖国神社、国旗日の丸、軍艦旗たる旭日旗、その他にもありとあらゆるものがこの特亜(特定アジア)・・特に韓国の根拠のない、妄想と言いがかりの反日によって汚されてきた。

我々日本人は知るべきだ、反日を国是とし、政権維持のためと、歪んだ民族差別的感情を持ちながらことあるごとに謝罪と賠償(経済支援・お金)のおかわりを求める恥知らずな国が隣にあることを。
我々日本人は知るべきだ、その昔福沢諭吉の唱えた脱亜論を・・・距離を置いた外交こそ真の彼らとの付き合い方であるということを。



この前が「靖国神社で放尿」

<参考過去記事>

【不敬】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」…どうやら本当の意味で『神の懲罰』を受けるべきは彼ら韓国人のようだ。【慰安婦問題】池田信夫 blog 自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言…「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求…本当の事を言ったら韓国人に対する侮辱?いつまで歴史奴隷でいるのか? 【問題】「漫画・アニメ」も視野に入れた「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点とは?…国民に対しての詳しい内容の説明とそして慎重な議論が必要なのではないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2018.html



そしてさらにその前が「米軍の広島・長崎の原爆投下を揶揄して『神の懲罰』」

<参考過去記事>

【謝罪】韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく…結局反日と金!?必ずと言っていいぐらい金を求める…本当に謝罪すべきはどっちなのだろうか?【中央日報の広島・長崎への原爆投下「神の懲罰」記事】韓国に非があっても釈明はしても謝罪はしない。【元慰安婦面会ドタキャン】「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護…何しに来たのか?【情報戦】YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2012.html



繰り返される彼らの反日行為・・・そして謝罪のない開き直りと隠蔽
この事実を知る多くの日本人の怒りは限界に近づこうと(いや、もう限界をこえている)している
そしてここにきて以下のような妄言と侮蔑的な(韓国毎日新聞)ニュース記事である
こんな言葉じゃ済まされないがあえて言うべきなのだろう


宇宙戦艦ヤマト2199   沖田
「バカめと言ってやれ・・・バカめと!」


以下は2ちゃんから・・・

<以下参照>
【日韓】 「天皇教」の教主、ヒロヒトはどんな神だったのか~生き残るため戦争責任を全て臣下に押し付けた責任回避と卑怯の神[05/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369922141/

1 :蚯蚓φ ★:2013/05/30(木) 22:55:41.08 ID:???
日本極右勢力の教主は天皇だ。「天皇陛下万歳!」、先月、日本が聨合国占領体制を脱して61周年を記念する行事でこの時代錯誤なスローガンが3度鳴り響いたことはこれをよく見せる。天皇の神政は半世紀も前に原子爆弾の火雷の中に消えたが、彼らの精神世界は相変らず天皇が支配している。選挙で指導者を選び、民主的憲法を整え21世紀科学文明の先端を走るが、極右勢力の時計は天照大神が治める神話時代に留まっている。

それで彼らは未開だ。未開なので彼らには良心、理性、啓蒙が入る余地がない。「侵略に対する確実な定義はない」という道徳的無政府主義、「戦争状況で兵士たちの休息のためには慰安婦が必要だった」という道具的盲目主義はそれで自然な、‘天皇教’の催眠に陥って吐き出す宗教的恍惚の境地の言葉だ。

これが彼らの悲劇だ。誰が彼らをこういう悲劇に導いたのか。ヒロヒト天皇だ。彼はどんな神だったか。責任回避と卑怯の神、生きるために戦争責任を臣民と‘忠勇ある’臣下らに押し付けた神だった。降参直後、ヒロヒトとその側近らは責任回避のためにせっせと頭を働かせた。その最初の試みが「1億総懺悔論」だ。これは侵略戦争について天皇を含む全員が反省しようということではない。被害国と国民に懺悔することとはもっと違う。敗戦で天皇に心配をかけたので国民が反省しなければならないということだ。笑わせるではないか。

こういう歪曲は敗戦の責任を全て臣下に押し付ける図々しいふるまいに発展する。「戦争は我が国の人々が米国と英国をとても蔑視したので負けた。軍部は精神力だけ強調して科学には注意を注がなかった…将校らは大勢を把握する能力を持たない者ばかりだった。彼らはひたすら進撃できるが後退は知らなかった。」ヒロヒトが息子、アキヒトに送った私的な手紙に出てくる一節だ。

ヒロヒトは生きるために真珠湾奇襲も東条英機が自分をだまして犯したという嘘もはばからなかった。1946年9月、ヒロヒトはニューヨークタイムズとの書面インタビューで曖昧で冗長な話でこれを幾度も強調した。真っ赤な嘘だ。当時、外務省のある無関係がヒロヒトの侍従長、木下道雄に送った報告書はこのように証言している。「ロボットではない今上(天皇)が統治者として責任があるのは明白だ。」彼はその証拠としてヒロヒトが開戦理由と戦争準備、艦隊配置およびその任務内容、米国との最終交渉が成立した場合、艦隊を撤収させる方案、そして開戦時期などを理解し許諾したし、はなはだしくは休日という理由で日曜日を攻撃日に定めたことまで知っていたと聞いた。
(‘敗北を抱きしめて’ジョン・ダワー)

こういう詐欺が通じたのは容易な占領統治のためにヒロヒトを利用しようとした米国の計算と合致したためだ。マッカーサーとヒロヒトの側近らはこのためA級戦犯容疑者らを相手に天皇にどんな責任も転嫁されないようにすると誓わせた。よく組まれた脚本だったが東条英機が戦犯裁判で「日本で天皇が分からないことは一つもない。日本国民の誰も天皇がさせなかった仕事をする人はない」となにげなく暴露(?)することでこの詐欺は破綻一歩寸前まで行った。

この様な責任回避DNAは慰安婦‘問題’について橋下徹からの三寸舌がきらびやかに組み合わせて飛び出す言葉の遊びに綿々と受け継がれている。歴史を見る理由はディレッタント的知識の追求でなく、過去の過ちを直し正しい未来を設計するためだ。それが歴史の教訓ということだ。日本極右勢力が刻まなければならない歴史の教訓は、すなわち彼らの教祖が残した汚辱の足跡を教訓にして理性と啓蒙の明るい世の中に出てくることだ。

しかし、彼らはその反対の道、狂気と無知が支配する反啓蒙の混沌、万世一系の天皇が治める神国に無限回帰している。このブレーキのない疾走はどうしたら止まるだろうか。暗鬱だが橋下徹の様な連中が政治的打撃を受けているというからまだ希望がある。その希望が満開になるのかどうかは一次的に来る7月参議院選挙結果が決めるだろう。日本国内のもの言わぬ多数の良心に期待をかける。

鄭敬勳、論説委員
http://www.imaeil.com/news_img/2013/column/20130530_111150000.jpg

ソース:韓国毎日新聞(韓国語) [事必帰正]'天皇教'教祖がその形とか
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=27133&yy=2013


<参照終わり>


人には例え冗談で言っても(言われても)怒りを買うものがある
国によっては根拠のない侮辱をすれば、その国民から大きな批判を浴びるものがある
ましてやそれが歴史的根拠や客観的な証拠に基づかないものであれば尚更だ。
上記の記事はまさにそれだろう。
もう天皇陛下・先帝陛下への敬称を用いない時点で不敬極まりないのだが


記事にて曰く

責任回避と卑怯の神、生きるために戦争責任を臣民と‘忠勇ある’臣下らに押し付けた神だ



その具体的な証拠は一体何だ?
「一億総懺悔論」なんて出して以下のように批判しているが


敗戦で天皇に心配をかけたので国民が反省しなければならないということだ。笑わせるではないか。



一億総懺悔論の根拠と言われるのが

在任中の東久邇宮の発言として特に有名なものは、(1945年)9月5日に国会で行われた施政方針演説の以下のくだり。

敗戦の因って来る所は固より一にして止まりませぬ、前線も銃後も、軍も官も民も総て、国民悉く静かに反省する所がなければなりませぬ、我々は今こそ総懺悔し、神の御前に一切の邪心を洗い浄め、過去を以て将来の誡めとなし、心を新たにして、戦いの日にも増したる挙国一家、相援け相携えて各々其の本分に最善を竭し、来るべき苦難の途を踏み越えて、帝国将来の進運を開くべきであります


東久邇宮稔彦王 - Wikipedia

これは当時の内閣総理大臣たる東久邇宮稔彦王が答弁されたものであるし
一体どこに「敗戦で天皇に心配をかけたので国民が反省しなければならない」と言っているのか?
韓国人の妄言甚だしいとはこのことだ。


さらに記事にて曰く

「戦争は我が国の人々が米国と英国をとても蔑視したので負けた。軍部は精神力だけ強調して科学には注意を注がなかった…将校らは大勢を把握する能力を持たない者ばかりだった。彼らはひたすら進撃できるが後退は知らなかった。」
ヒロヒトが息子、アキヒトに送った私的な手紙に出てくる一節だ。



で、具体的には何時のどの時期に出された手紙だというのか?
そもそもその私的な手紙をどうやって手に入れたのか、知ることだできたのか疑問だらけなんだが?


そしてこれに至っては・・・
記事にて曰く

ヒロヒトは生きるために真珠湾奇襲も東条英機が自分をだまして犯したという嘘もはばからなかった。1946年9月、ヒロヒトはニューヨークタイムズとの書面インタビューで曖昧で冗長な話でこれを幾度も強調した。




出所がどうやら朝日新聞でしかもあの反日・オオニシでネットでは有名なニューヨーク・タイムズをもとにしている反日コラボ記事と言っても過言でない
しかもこれ、事実なら先の大戦の開戦に至る経緯・・歴史が大きく変わる大ニュースとなるはずなのに
現在に至るも、天皇陛下が責任転嫁しただの、東条英機が握りつぶしたとなどということは歴史的事実とされていない。
だからこの記事の内容は嘘である可能性が極めて高いが、それと同時にこのようなことを先帝陛下が発言されたかどうかも非常にあやしいものだ。
要するにこの記事自体が自分からすれば信ぴょう異性ゼロだ。


<以下参照>
昭和天皇が海外記者と会見 宮内庁で文書控え見つかる?-?社会
(朝日新聞)asahi.com 2006年07月26日11時05分
http://www.asahi.com/national/update/0725/OSK200607250185.html

 終戦直後の45年9月25日、昭和天皇が米国のニューヨーク・タイムズ記者とUP通信(現UPI)社長に会い、開戦の経緯や戦後の日本が目指す方向などについて回答した文書の控えが、宮内庁書陵部で見つかった。通告なしにハワイ・真珠湾を攻撃したのは東条英機元首相の判断だったとする説明が事実と確認されたほか、戦争の反省に立って平和国家の建設を目指す意欲などが記されている。
 天皇が報道機関の質問に答えたのは初めてで、国際世論に訴えることで天皇に対する戦争責任追及を回避する意図があったとみられる。
 文書は、ニューヨーク・タイムズのフランク・クルックホーン太平洋支局長、UP通信のヒュー・べイリー社長がそれぞれ昭和天皇に面会した経緯を記録した式部職作成の「謁見(えっけん)録」(45年)の中にあった。事前に提出した質問への回答という形を取っている。
 クルックホーン氏への回答文は、これまで明らかになっていた幣原喜重郎元首相が作成した原案から複数の個所で修正されている。米国で重視されていた真珠湾奇襲攻撃について、「宣戦の詔書は、東条大将が使ったように使う意図はあったのでしょうか」という質問に、「東条大将が使ったように使われることは意図していなかった」と回答している。
 幣原原案では「戦争の作戦上の詳細は陸海軍の最高指揮官に任される」と名指しを避けていた。
 ニューヨーク・タイムズは9月25日付の1面トップの見出しで「裕仁、記者会見で東条に(真珠湾)奇襲の責任を転嫁」と報道。同紙記事を転載した同月29日付の朝日新聞は「天皇は『宣戦の大詔は東条のごとくにこれを使用することはその意図ではなかった』と語った」と報じた。
 当時、内閣情報局は「天皇陛下は伝統として個人に対する非難をしないはずだ」と記事を批判した。タイムズ紙は10月2日付紙面で記事は正確だと反論した。
 このため、研究者の間では「記事はクルックホーンの捏造(ねつぞう)ではないか」「連合国軍総司令部(GHQ)の意向で改変されたのではないか」などと論議を呼んでいた。今回の発見で、記事が回答文通りだと立証された。
 日本の将来についての質問には、「平和的な貢献により日本がやがて国際社会で正当な地位を再び占めることを望む」と回答。「銃剣によって、または他の兵器の使用によって恒久平和が確立されるとは思わない」とも述べている。一方で、幣原原案にあった「国家の教育制度の大改革が行われると思う」の部分は削除されていた。
 また、同紙の記事にある「英国のような立憲君主国がよいと答え」に当たる記述はなかった。記者に回答が手渡される前に、さらに修正された可能性もある。
 ベイリー氏への回答文では、日本の将来についての考えを問われ、「日本はいま、平和への新たな道を歩み始めたわけであるが、国民がその望ましい目標に到達できることを心から希望しており、そのためにあらゆる手段を尽くすつもりだ」と答えている。
     ◇
 今回の回答文は番組製作者の鈴木昭典さん(77)の情報公開請求がきっかけで存在がわかった。26日のテレビ朝日系「報道ステーション」で特集が放映される。


<参照終わり>

そもそも先の大戦における開戦に至る経緯だって先帝陛下は最後まで反対であったし
また、日本政府も最後まで戦争回避に向け努力しようとしていた。


大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版) より
大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版) より2
大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版) より

だが、それを無にする・・いや戦争を望んでいたのは他ならないアメリカである。
日本に戦争の責任が全くないとは言わないが、アメリカにも戦争の責任が全くないとも言えない。
いや、むしろアメリカにこそ本当の戦争責任があるとすら言えると思う。


大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
http://youtu.be/5aowyJM8Cpc

大日本帝国の最期 第弐幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第弐幕 (高画質版)
http://youtu.be/sZCp0iOUivo

大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
http://youtu.be/BB6weGn1qk4




(韓国毎日新聞)の記事、もう最後の部分なんかはまさにウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)

記事にて曰く

この様な責任回避DNAは慰安婦‘問題’について橋下徹からの三寸舌がきらびやかに組み合わせて飛び出す言葉の遊びに綿々と受け継がれている。歴史を見る理由はディレッタント的知識の追求でなく、過去の過ちを直し正しい未来を設計するためだ。それが歴史の教訓ということだ。日本極右勢力が刻まなければならない歴史の教訓は、すなわち彼らの教祖が残した汚辱の足跡を教訓にして理性と啓蒙の明るい世の中に出てくることだ。

しかし、彼らはその反対の道、狂気と無知が支配する反啓蒙の混沌、万世一系の天皇が治める神国に無限回帰している。このブレーキのない疾走はどうしたら止まるだろうか。暗鬱だが橋下徹の様な連中が政治的打撃を受けているというからまだ希望がある。その希望が満開になるのかどうかは一次的に来る7月参議院選挙結果が決めるだろう。日本国内のもの言わぬ多数の良心に期待をかける。



韓国の学会はマジでこれみたいだからな…

51 :名無しさん@13周年:2013/01/02(水) 08:55:30.13 ID:xnVesbCh0
関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは認識しておかないといけない。

古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、
韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と、怒鳴る。‥‥さらに、「資料をみせてくれ」
と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。

関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、
「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。‥‥


古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。
当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。

櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。

古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、
みなこれですから。要するに「自分が正しい」というところからすべてが始まる。実はこの「自分が正しい」という命題が
実証不可能なんです。
この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想にほかなりません。


櫻井よしこ・関川夏央・古田博司「韓流“自己絶対正義”の心理構造」 (文藝春秋『諸君!』2006年4月号 69~70頁)



ここまで日本に・・日本の象徴たる天皇陛下や先帝陛下への侮辱を行ったのだから韓国は日本との断行も視野に入れて考えているのだろう
今後日本からの経済援助(そもそも必要性すら感じない)も金もいらないんだろう。
この侮蔑と妄言の産物のような(韓国毎日新聞)記事を知れば間違いなく日本人の怒りにまた火をつける、韓国人はいい加減それを学ぶべきだ。



この上記の記事(韓国毎日新聞)でいう「狂気と無知が支配する反啓蒙の混沌」とはまさに日本のサヨクメディアと韓国のプロパガンダの事をいうのだが
相変わらず日本のサヨク系マスコミが韓国の反日プロパガンダと、(これまた韓国のロビー活動にやられた)米国の性奴隷という認識


2013-05.27 TV TACKLE  06
2013-05.27 TV TACKLE  07
2013-05.27 TV TACKLE  16b

韓国のプロパガンダだけ見て、正しく慰安婦問題の本質を理解していない外国人達の意見を出して、さも橋下氏の慰安婦発言を叩くように、日本の正論を全て封じようとする。

<以下参照>
橋下氏慰安婦発言:ノーベル平和賞受賞の女性5人が非難
毎日新聞 2013年05月31日 02時30分
http://mainichi.jp/select/news/20130531k0000m030147000c.html

 イランのシリン・エバディさん(65)ら女性のノーベル平和賞受賞者5人が連名で30日、旧日本軍の従軍慰安婦を巡る橋下徹大阪市長の発言を強く非難する声明を発表した。

 声明を出したのはエバディさん(受賞2003年)と、北アイルランドのマイレッド・コリガンマグワイアさん(同1976年)▽グアテマラのリゴベルタ・メンチュウさん(同92年)▽米国のジョディ・ウィリアムズさん(同97年)▽リベリアのリーマ・ボウイーさん(同2011年)。

 声明は、「戦時における『性の奴隷』は、今日では戦争犯罪と規定されている」と指摘し、「私たちノーベル平和賞受賞者は、いわゆる従軍慰安婦制度を『必要だった』などとした橋下市長の発言を最も強い言葉で非難する」とした。

 そのうえで「性暴力は紛争後も被害者や社会に、長期間にわたって深い傷を残す。慰安婦への罪は個人や家族に大きな痛みを与えるだけでなく、東アジアの緊張を高め不信を増大させることになっている」として橋下市長に発言の撤回と十分な謝罪を求めている。

 また声明は、日本政府に対し、戦時におけるレイプや性暴力を停止させるための政策推進を求めるとともに、日本の市民に対し、性暴力に反対する声を結集するよう呼びかけている。

 声明発表後、ジョディ・ウィリアムズさんは、「性暴力は戦時においても、必要ではなく容認もできるものではない。日本政府は、紛争時の性暴力を禁止する主要8カ国(G8)宣言を支持している。私たちは(橋下)市長が、この動きを支持することを期待する」とコメントした。【小倉孝保】


<参照終わり>


本人の意に反して慰安婦にされた方々には同情の念はあるけれど
そのほとんどが朝鮮人業者により騙されたり、親に売られたりの場合が多いにも関わらず
実際には行われていないし、客観的な証拠もない日本政府の明確な命令などで日本軍が朝鮮人を直接銃剣などで脅し、トラックなどに積み込んで拉致して慰安婦にしたなどということを言うのであればそれには明確に反論しなければならない。


【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」

2013-05.27 TV TACKLE  04

それにもし、先の大戦における朝鮮人業者が朝鮮人騙して慰安婦にしたのを日本の性奴隷だと言うならば

たかじんのそこまで言って委員会 2012年9月30日
慰安婦問題
韓国人女性を韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)騙して日本軍の慰安所に売る

現代の韓国人風俗嬢
韓国人女性が韓国人経営者の甘い言葉に釣られて入国して言われていた額より少ない給料でこき使われる



現在のアメリカなどで(その他海外でも同じ)働く韓国人売春婦がいるアメリカだって同じ事を言える・・言われる恐れがあるんだがそのへんはどう考えているのだろうか?

<2013年2月2日放送「たかじんNoマネー」より >
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (30)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (31)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (34)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (36)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (37)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (40)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (41)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (42)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (43)



摘発してるからいいじゃないかというのかもしれないが
日本だって当時悪質な業者は取り締まっていた。


「軍慰安所従業婦等募集に関する件」(1938年3月4日付)
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」(1938年3月4日付)



※参考

衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html



【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 09
中山成彬議員
次はですね、あの・・午前中(民主党)辻本議員が色々言ってました、いわゆる従軍慰安婦の問題でございます。
この・・慰安婦問題がですね官憲が介入したと・・誤解させた最初の記事ってのは平成4年の・・この記事なんですね。
「慰安所、軍関与を示す資料」と・・ところがこれですね、この資料よ~く見て見ますとですね、これは・・そうじゃないんですね。
この・・・資料というのはですね『悪徳業者が、募集に関与しているようなので注意するようにと』いう・・そういう通達なんですね。
全く逆なんですよ・・逆。
当時のですね、朝鮮をこう・・見てみますとですね、これはあの・・・真ん中見ますとですね
道議会選挙、8割以上の人が朝鮮人なんです。
そして忠清南道の知事、これにありますように初代、6代、8代、9代、10代、そして昭和20年に至るまで全部朝鮮人でした。
他の道も同じ様なものでした。
そしてこのテジュンの警察、ナンバー2の警部と高等刑事部も・・朝鮮人が勤めていた。
このような体勢で、官憲の強制連行っていうのはですね、考えられないんじゃないですかね?

私はあの・・今、この従軍慰安婦の問題がですね世界に広まってる・・・
ソウルの日本大使館の前には、従軍慰安婦と称する少女の像が・・少女の像がある。
アメリカでもですね、朝鮮人の多い・・ニュージャージー州には同じ様な銅像が建てられ
そして高速道路にですね・・・大きな看板が出て
日本人が朝鮮・・女性を20万人セックス・スレイブにした・・性奴隷にしたと・・こういうふうな看板がかけられている。

これは私はホントに日本人にとって屈辱だと思うんですよね。
こういうことをさせちゃいけないと・・こう思うんです。
だいたいですね、20万人もの女性を・・さらっていく、その親たちは一体黙って見てたんでしょうかね?
やっぱりそんなことはないと思うんですよ。

ましてですよ私は・・敢えて日本の兵隊さん、昔の兵隊さん、もう世界一軍律厳しい軍隊だったと世界から賞賛されたんですね。
これはもちろん、日本が遅れて列強の仲間入りしたから・・よく見られたいということもあったんでしょうけども。
根底にあるものはですね、やっぱり武士道だったと思うんですね。
武士道があったからこそ私は・・日本の兵隊さんてのは立派な・・戦いをしたんです。
それなのにですね、こういった事で、侮辱されてるというのは・・・
先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難いと。
こう思ってるんですけど・・まあ・・ここで安倍総理に聞くのはちょっと・・何かなあと思いますのでお答え入りませんけども
是非こういうふうなですね・・事を皆でわからないかんと思ってるんです。



朝鮮人が朝鮮人業者に騙されて米国で働いている者が一人でもいた時点でそれは米国における性奴隷と言える・・後々言われる恐れがあるのではないのか?
また、某番組に出ていた某アメリカ人が言っているように


2013-05.27 TV TACKLE  09b

何らかの形で関与しているだけでダメだというなら米国だって歴史を紐解けば完全にアウトになる。

<以下参照>
【橋下氏慰安婦発言】
おおむね正しいが配慮足らず 橋下発言「4つのポイント」 
2013.5.15 23:38 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130515/waf13051523390036-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130515/waf13051523390036-n2.htm

 慰安婦制度をめぐる日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の発言は何が問題なのか、その内容を吟味すると、「事実関係は大筋正しいものの、舌足らずの部分がある」(現代史家の秦郁彦氏)ようだ。橋下氏の言動を検証した。(阿比留瑠比)

-前略-

 【各国の慰安所】

 「日本軍だけでじゃなくて、いろんな軍で慰安婦制度を活用していた」

 磯村英一・元東洋大学長は東京都渉外部長だった終戦直後、連合国軍総司令部(GHQ)から「占領軍の兵隊のために女性を集めろ」と命令された。産経新聞(6年9月17日付)への寄稿によると、名目は「レクリエーション・センターの設置」だった。

 米軍はベトナム戦争時にも慰安所を利用していたほか、韓国は朝鮮戦争時に「軍が慰安所を管理していたことが、韓国陸軍戦史に出ている」(秦氏)。


 橋下氏の「なぜ日本の慰安婦制度だけが取り上げられるのか」との問題意識はもっともだ。

-後略- 


<参照終わり>

橋下氏ではないが、なぜ殊更ここまで日本だけが繰り返し繰り返し批判されるのか?
それはひとえに韓国という国の存在・・・
さらに言えばその韓国という国が持つ歪んだ反日思想・・
そしてアメリカなどの先の大戦の戦勝国と韓国に押し付けられた戦後史観・・・


アメリカにしても韓国にしても、戦後史観を押し付け自分達の事は棚に上げてひたすら日本を批判する・・・
韓国に至っては謝罪と賠償のおかわりをこれでもかと繰り返す・・・
そして日本は例えその韓国などの主張に問題点、疑問点、事実に反する事があろうとも(その意に反して)見直すことすら許されない。
まさに奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slave


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b

我々日本人とすればこの歴史奴隷の楔を断ち切れるかどうかが今問われている。


しかもこの慰安婦問題も含めた賠償(個人補償)に関する責任は日韓基本条約で韓国政府にあるにも関わらず(しかも韓国政府がそのお金をネコババ)

日韓基本条約
RIMG5245_20120313103518.jpg
RIMG5246_20120313103517.jpg
RIMG5247_20120313103801.jpg

日本に責任転嫁!!
 
RIMG5249_20120313103800.jpg
「韓国国民は政府に怒りをぶつけた」

RIMG5250_20120313103800.jpg
「そんな動きもあり、韓国政府は反人道的な慰安婦問題は1965年の対日請求権の対象外として日本政府に対応を迫った。


どう見ても韓国の方が『責任回避と卑怯の神』に見えてならないのだが。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』
Short Verison プロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Short Verison プロモ・ビデオ
http://youtu.be/r8N1pqwAgTE
2013年6月15日(土)より、仙台、橋本、三好、ココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』のプロモーション・ビデオ(1分15秒)。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!




見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  屋島御琴(やしまみこと) セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

【不敬】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」…どうやら本当の意味で『神の懲罰』を受けるべきは彼ら韓国人のようだ。【慰安婦問題】池田信夫 blog 自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言…「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求…本当の事を言ったら韓国人に対する侮辱?いつまで歴史奴隷でいるのか? 【問題】「漫画・アニメ」も視野に入れた「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点とは?…国民に対しての詳しい内容の説明とそして慎重な議論が必要なのではないのか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 飛行



不敬、尊敬の念を持たず、礼儀にはずれること…その様。
不敬、(皇室・社寺などに対して)敬意を払わず,礼儀を失する・こと…その様。
不敬、英語では「irreverence」「blasphemy」「disrespect」とも言う。


我々日本人は皇室・社寺などに対して敬意を払い、また尊敬の念を持って相対する
我々日本人は慰霊を大事にし、例え政治的、思想的に批判的な主張を持っていてもその他国の人物等に対する慰霊施設に不敬を働き汚損するような行為をよしとしない。

特に「他国の慰霊施設に不敬を働き汚損するような行為をよしとしない。」というところはおそらく万国共通なのではないだろうか?


しかし、それは朝鮮半島(特亜)の者達にはそれは適用されないようだ。
今回か彼らの靖国神社に対する行為はまさに不敬「irreverence」とも言える行為で
我々日本人の感性から言えば『罰当たり』

今の人はどうか分からないが我々日本人の間では昔から


「お天道様が見ているから悪いことをしたらいけない」

とよく言われた。
(このお天道様(太陽)の神様といえば伊勢神宮の天照大御神なのですが)

これは「人に見られていようでも見られている」「どんな時も神様が見ているので神様に恥じないように生きる」などの教えの部分もあるけれど
目に見えないもの耳に聞こえないもの(神仏など)に対する畏敬の念を示す事でもあると思います。
そしてそうした畏敬・尊重すべき存在があるからこそ悪い事はできない・・とする日本人の昔からの教えであり考えであると思う。
それが日本における道徳観というか、宗教観にあると思う。


だが、彼ら朝鮮半島(特亜)の者達にはそれが全く無いようだ。
しかも事もあろうにネットでそれを公開してひけらかす・・・
彼らにはまともな道徳心もモラルも宗教観もないのだろう

もし彼らの兵士の墳墓や慰霊施設に対して外国人が糞尿を浴びせ、しかもそれを政治的主張も含めてネットなどで公開したらどんな感情を抱き、なんと反応するだろうか?
もし彼らが今回の靖国神社へ対する不敬行為と同じことを世界各国の慰霊施設でやったなら世界の人々はどう観るだろうか?


彼ら韓国人達にはそうした発想がまるでないようだ。


<以下参照>
韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
2013.05.29 13:25:42 記者 : ソル カテゴリー : ガジェ通
http://getnews.jp/archives/349432

靖国神社で放尿

元の記事:http://getnews.jp/archives/349432

靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、次のような書き込みをおこなっている。


「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。


日本の靖国神社に尿
日本の靖国神社に尿 


<参照終わり>

日本の靖国神社に尿
↗ 파크에 오면 즐겁다
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen&mbsIdx=2403745

<機械翻訳>
↗パークに来れば楽しい(コメント欄)
靖国神社で放尿 ↗パークに来れば楽しい
http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen&mbsIdx=2403745


韓国人の間では、日本の神社仏閣や歴史建築に放火するマネを記念写真を撮るのが流行ってます  #反日...
韓国人の間では、日本の神社仏閣や歴史建築に放火するマネを記念写真を撮るのが流行ってます  #反日...
http://shadowcameron.tumblr.com/post/50207870733


ちなみに、これらに関する罪は『軽犯罪法』違反と思われがちだが
むしろ今回の不敬・罰当たりな行為については以下のいわゆる『礼拝所不敬罪』が適用されるべきものだと思う。


<刑法>
 第二十四章 礼拝所及び墳墓に関する罪

(礼拝所不敬及び説教等妨害)
第百八十八条  神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し公然と不敬な行為をした者は、六月以下の懲役若しくは禁錮又は十万円以下の罰金に処する。




彼ら(韓国人)はつい最近、米軍の広島・長崎の原爆投下を揶揄して『神の懲罰』とニュースで報じ日本国民から大批判を浴びたばかりだが

<参考過去記事>

【謝罪】韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく…結局反日と金!?必ずと言っていいぐらい金を求める…本当に謝罪すべきはどっちなのだろうか?【中央日報の広島・長崎への原爆投下「神の懲罰」記事】韓国に非があっても釈明はしても謝罪はしない。【元慰安婦面会ドタキャン】「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護…何しに来たのか?【情報戦】YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2012.html



どうやら本当の意味で『神の懲罰』を受けるべきは彼ら韓国人のようだ。





 慰安婦問題・・・この問題での朝日新聞の罪は重い。

衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 16
中山成彬議員
「-前略-
是非ね、集中審議をお願いしたい、その時に・・先ほど話にありましたけど、朝日新聞の関係者にも是非来ていただきたいと
このことを委員長にお願い申し上げます。」



今回橋下氏に対して抗議のために来日してドタキャンした自称慰安婦の方々の証言の矛盾についても以下のような情報が・・・





この慰安婦問題と朝日新聞(左翼弁護士の策動)の捏造について正論を言って批判している方の一人に池田信夫氏がいる
経済とか別の方面での主張ではあまり自分とは意見の一致を見ない方なのだが事、慰安婦問題については別のようで
NHK時代によく調べておられたようでその主張にはかなりうなずけるものが多い。


(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)



その池田氏が今度は橋下氏と会見のために来日しておいて直前でドタキャンした自称「慰安婦」の方々の証言の矛盾を突いています。

<以下参照>
池田信夫 blog 自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言
ライブドアブログ 2013年05月28日 22:25 その他
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51858988.html

自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言

慰安婦問題には物的証拠は何もなく、彼女たちの「証言」が唯一の根拠だ。しかしNYタイムズの田渕記者などは、いまだに記者会見で橋下徹氏に「慰安婦が嘘つきだというんですか!」などと詰問しているので、彼女たちが嘘つきであることを証明しておこう。

橋下氏に面会するといって来日しながら、なぜか直前にキャンセルした金福童(87)と吉元玉(84)の2人は、大阪市内で開かれた集会には参加した。朝鮮新報http://chosonsinbo.com/jp/2013/05/0527ry03/ によれば、「金福童さんはまず、14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に慰安婦として送られた」という。彼女の証言は次のようなものだ。

最初、中国・広東の慰安所に入れられた。そこには陸軍司令部の本部があり、私たちは将校と軍医官に身体検査をされ、すでに用意してあった部屋に行かされた。日本政府は『自分たちがやったことではない』と言っているが、民間人がどうやって軍人相手のための慰安所を作ることができるのか



まず彼女が最初に送られたのが南洋群島(パラオ・サイパンなど)なのか広東なのかという事実が、同じ記事の中で食い違っている。さらに金は「広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」という。日本軍の部隊でも、このように太平洋を数千kmも移動した将兵はなくまして慰安婦がそれに随行することはありえない。

金は87歳というから、「14歳の時」というのは1939年か40年だ。そのころ朝鮮半島に徴用令は出ていないので、「軍需工場に連れて行くと騙した」のは民間人だろう。軍医が身体検査をするのは当然で、衛生管理のためである。「民間人が軍人相手のための慰安所を作る」のはもうけるためで、何の不思議もない。要するに、彼女は民間人にだまされて民間の慰安所で働いたと言っているのだ。どこにも「強制連行」は出てこない。

他方、沖縄タイムスによると、金は「アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた」という。慰安婦になったのが1939年だったとしても、8年たったら1947年そのころ日本軍は存在しない。各地の(民間の)売春宿を渡り歩いていたのではないか。

もう一人の吉元玉は、毎日新聞によれば「11歳だった1940年から旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられた」という。11歳というのは小学5年生で、当時は初潮もなかっただろう。これは現在の年齢と辻褄を合わせるための嘘だと思われるが、集会でも慰安婦としての体験は具体的に何も話していない。

田渕記者の信じる慰安婦の「証言」は、みんなこんなものだ。このように二転三転し、歴史的事実と矛盾する「証言」をいくら集めても、証拠能力はゼロである。今回、彼らが橋下氏との面会をドタキャンしたのも、事前の市当局との話し合いの中で反対尋問に耐えられない支援団体が判断したためだろう。慰安婦なるものはこういう詐欺師であり、橋下氏が謝罪するような相手ではない。


<参照終わり>

池田信夫氏・・流石によく調べているだけあってこの慰安婦問題については正論が多く納得できる主張が多い。
ただ、池田氏が

「慰安婦なるものはこういう詐欺師であり、橋下氏が謝罪するような相手ではない。」



とまで言ってくれているにも関わらず当の橋下氏は以下のような主張もしている・・・


<以下参照>
【橋下氏慰安婦発言】
「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求
2013.5.29 17:26 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130529/wlf13052917280019-n1.htm

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は29日、従軍慰安婦をめぐる発言で除名した西村真悟衆院議員(比例近畿)に議員辞職を求めた。「比例代表で当選した。党を離れるなら辞職してもらわないといけない」と市役所で記者団に述べた。

 同時に「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判した。

 西村氏は17日の党代議士会で、橋下氏の従軍慰安婦発言に関連し「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言。直後に撤回し離党届を出したが、日本維新は翌18日付で西村氏を除名処分とした。


【橋下氏慰安婦発言】西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回


<参照終わり>

橋下氏曰く

「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」



本当の事を言ったら韓国人に対する侮辱になるらしい


これはメディアでも報道されている
それなのに日本の政治家が言うとダメらしい。

<2013年2月2日放送「たかじんNoマネー」より >
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (30)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (31)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (34)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (36)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (37)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (40)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (41)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (42)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (43)




<以下参照>
韓国人売春婦 世界に8万人、日本には2万人いるとの分析
2012.07.05 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120705_126472.html

 日本で流行中の“韓流デリヘル”をめぐって韓国メディアが「人身売買」と批判する問題は、嫌日・嫌韓のいがみ合いを刺激し、エンドレスゲームの様相を呈する。日本が韓国人女性を理不尽な状況に追い込んでいるとすれば、事態の改善は急務となる。

 しかし、ここ数年で売春に従事する韓国人女性たちが、大量に海外渡航しているという事実にも眼を向けなければいけない。

 韓国人売春婦が海外流出したのには原因がある。2004年、韓国政府は売春特別法を制定し売春一掃作戦に乗り出した。ソウル在住の韓国人男性はいう。

「ミアリや清涼里(チヨンヤンニ)といった有名売春街は摘発され、今や壊滅状態です」

 職場を失った女性たちは“海外進出”を果たした。この現象は、一部を押さえると他がふくらむ様子から「風船効果」と呼ばれた。

 韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、「海外で売春に従事する韓国人女性の総数は約8万人」と発表した。さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。

「海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる」

 中国の新華社通信が報じた数はもっと多い。

海外で売春する韓国人女性は8万人その内5万人が日本で“活躍”している。韓国人売春婦の多さにあきれ、日本では嘲笑の対象となっている」

 同警察庁によると「オーストラリアには、約1万人の売春婦が向かった」。オーストラリアの市民団体の昨年の調査によれば、歓楽街で売春に従事する韓国人女性は1000人以上に達すると報告されている。

※週刊ポスト2012年7月13日号


<参照終わり>

こうした事実を突き詰めれば・・
果たして西村氏の発言はそこまで批判され、議員辞職までせねばならないことなのだろうか?

橋下氏にはこれらの韓国人売春婦の現実が見えていないのか?
それとも何かしらの支持団体か選挙か何かの影響など(確か飛田新地など)があるからか無理にこの現実を見ない、揉み潰そうとしているのか?
そのように自分には見えるのだが?

さらに、この韓国人売春婦に関する問題・情報はこの他にも多々ある・・・


<参考>

世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901




しかもこの問題・・・
慰安婦強制連行という言いがかりの根本部分と全く同じ・・・

たかじんのそこまで言って委員会 2012年9月30日

慰安婦問題
韓国人女性を韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)騙して日本軍の慰安所に売る

現代の韓国人風俗嬢
韓国人女性が韓国人経営者の甘い言葉に釣られて来日して言われていた額より少ない給料でこき使われる



韓国人が韓国人を騙して働かせているというとこは全く一緒
まさに現在の慰安婦問題


<以下参照>
韓国人風俗嬢「残酷物語」
【政治・経済】 2012年10月3日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/138969

「月に400万円」にダマされて…

<身も心もボロボロ>

 甘い言葉につられて来日しタコ部屋暮らし――。いま韓国人風俗嬢たちが泣いている。
 警視庁は先週、東京・荒川区の韓国デリヘル「OPPA(オッパ)」を摘発、韓国人の女性経営者(32)ら3人を逮捕した。この店のサービス嬢たちは「月に200万~300万円稼げる」と誘われて来日していた。
経営者は月に一度韓国に帰り、風俗嬢をスカウトしていた。“月収400万円も可能”と大風呂敷を広げることもあったが日本のデリヘル嬢だってトップクラスは月収150万円。オッパは本番が80分2万円と単価は高いものの、せいぜい稼いでも月収50万円止まりです」(風俗店関係者)
 韓国人風俗嬢は劣悪な環境で暮らしている。オッパには6万円の12時間コースもあった。指名された女の子は3万円以上の取り分をもらえるが、朝まで眠ることも許されずフェラとセックスを強要されるケースも多かったという。
 悪質業者は女の子が寮から逃げないよう、「外出禁止」を強制している。風俗ライターの蛯名泰造氏が言う。
「“竹島問題で日本人に殴られる”“売春防止法で逮捕される”と口実をもうけて外に出さないのです。彼女たちはコンビニ弁当ばかり食べて栄養が偏るばかり。唇が割れ、唇の端が切れているのはビタミン不足のせいです。言葉が通じないストレスから胃をやられたり不眠に苦しめられたりもする。業者は胃薬や精神安定剤を通常の2、3倍で売りつけます」
 中出しOKの店の子はピルを飲んで避妊はしているが性病のリスクは高い。病気になっても業者は治療費を出してくれない。
「寮では女の子が仲間のサイフを盗むトラブルも起きている。万が一のため、お札に自分の名前を書く子もいるくらいです。狭い部屋に5、6人が暮らし、ケンカが絶えません」(蛯名泰造氏)
 タコ部屋というより、「地獄」である。



橋下氏も、日本のメディアも、西村真悟氏の正論を問題視するぐらいなら現実に今行われている朝鮮人ブローカー・経営者らによる騙し行為や、韓国人売春婦の大量入国問題をきちんと取り上げるべきではないのか?



一人歩きする慰安婦性奴隷とする動き・・・

2013-05.27 TV TACKLE  16b

このアメリカにしても韓国にしても、戦後史観を押し付け自分達の事は棚に上げてひたすら日本を批判する・・・
韓国に至っては謝罪と賠償のおかわりをこれでもかと繰り返す・・・
そして日本は例えその韓国などの主張に問題点、疑問点、事実に反する事があろうとも見直すことすら許されない。
まさに奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slave


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b

この歴史奴隷の楔を断ち切れるかどうかが今問われている。


2013-05.27 TV TACKLE  13
2013-05.27 TV TACKLE  14





■ 追 記

以下のようなコメントをいただきました。

児童ポルノ所持も禁止 改正案衆院に提出

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130529/k10014925841000.html

とうとう来ました。冤罪の恐れがある改悪案提出されました。

是非記事として取り上げていただけないでしょうか?




<以下参照>
児童ポルノ所持も禁止 改正案衆院に提出
5月29日 16時20分 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130529/k10014925841000.html

児童ポルノ所持も禁止 改正案衆院に提出 01
自民・公明両党と日本維新の会は、いわゆる「児童ポルノ」の規制を強化するため、子どものわいせつな写真や画像などの所持を新たに禁止する「児童ポルノ禁止法」の改正案を衆議院に提出しました。

18歳未満の子どものわいせつな写真や画像などの「児童ポルノ」を巡って、自民・公明両党は「被害者となる子どもをこれ以上増やさないため規制強化を急ぐべきだ」として、児童ポルノ禁止法の改正案をまとめ、29日、改正に賛同する日本維新の会と共に議員立法の形で衆議院に提出しました。
改正案では、今は禁じられていない、
児童ポルノ所持も禁止 改正案衆院に提出 02
子どものわいせつな写真や画像などの所持を新たに禁止したうえで、みずからの性的好奇心を満たす目的で所持した場合は1年以下の懲役または100万円以下の罰金を科すとしています。
児童ポルノ所持も禁止 改正案衆院に提出 03
また、法律の施行から3年後をめどにインターネットでの児童ポルノの閲覧の制限について検討し、必要な措置を講じるとしています。
提出者の1人、自民党政務調査会の西川京子副会長は
児童ポルノ所持も禁止 改正案衆院に提出 04
「罰則は無いものの、単純に所持すること自体を禁止したのは啓もうの意味がある。
児童ポルノ所持も禁止 改正案衆院に提出 05
今の国会は日程が窮屈なので成立は不透明だが努力したい」と述べました。


<参照終わり>

まあ自民党も(公明党との連立も関係して?)たまにおかしな法案、問題を内包した法案を(過去の人権擁護法案や成立してしまった国籍法改正、改正著作権法など)出す時があるので注意が必要なのだが
今回の法案については、(まだ詳しく調べたわけではないのだが)やはり適用範囲の曖昧さが問題なんだろう・・
特に漫画やアニメ等の表現に対する規制に関する部分が・・・
無論、実在する児童などでのポルノ写真等は規制されてしかるべきだが漫画やアニメなどなんでも引っ括めるのは・・・


<以下参照>
「漫画・アニメ」も視野に入れた「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点とは?
2013.05.29 20:30:00 記者 : 弁護士ドットコム ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/349760

「児童ポルノを持っているだけで犯罪」とする児童ポルノ禁止法改正案が5月29日、衆議院に提出された。自民・公明・維新の3会派による改正案は、児童ポルノの単純所持を禁止する規定を新たに設けるほか、「児童ポルノに類する漫画やアニメ」の規制も将来的に検討するという内容だ。

法案では、附則の第2条として、「児童ポルノに類する漫画やアニメ、CG」と児童の権利を侵害する行為との関連性について、政府が調査研究を行うという条項を設けた。そして、改正法施行から3年をめどに検討して、その結果に基づいて「必要な措置」を講ずるとしている。つまり、将来的に、漫画やアニメ、CG(ゲームなど)に規制をかけることを視野に入れた法改正が行われようとしているのだ。これを受けて、漫画・アニメの関係者には激震が走っている。

はたして、このような法改正は、児童の保護という目的に照らして、妥当といえる内容なのだろうか。特に、現実には存在しない少年や少女を描く漫画やアニメやゲームといった「フィクション」にまで規制をかける必要があるのだろうか。もし改正案が通れば、どんな事態が想定されるのか。表現規制問題に詳しい京都大学の曽我部真裕教授(憲法)に聞いた。

●児童ポルノ禁止法改正案の「3つの問題点」

「実在する児童に関する『児童ポルノ』の被害は深刻です。これに関しては、作り手や拡散する側だけではなく、受け手の側に罰則を課すことも一定程度、理解できます。しかし、今回の改正案にはいくつもの問題があります」

曽我部教授はこう述べて、次のような「3つの問題点」を指摘した。

(1)単純所持の処罰は『濫用』の危険性が大きい

「この法案のいう『児童ポルノ』はそもそも、定義が曖昧で、対象が広すぎるという問題点が指摘されています。つまり、誰もが持っているような写真集やグラビアについても、摘発される可能性が、完全には否定できない状態です。そのような状態を放置したまま『単純所持』を禁止し、罰則を加えてしまえば、捜査当局に過度の裁量権を与えることになると言えるでしょう。罰則を科す際には、児童ポルノ流通の実態をしっかりと把握したうえで、効果的かつ最小限の規制を工夫すべきです」


(2)被害児童が実在しない創作物の規制は、問題が全く異なる

「附則の2条にある『児童ポルノに類する漫画等』を、調査研究対象とするという点は、大きな問題をはらんでいます。まず前提として、児童ポルノを規制するのは、実在する児童の保護が目的です。しかし、具体的な被害児童が登場しない『児童ポルノに類する漫画等』はあくまで創作物で、『擬似児童ポルノ』とも言えない全く異質のものです。法律に、その目的と関係のない規制を紛れ込ませるのは不適切です。それだけでなく、不必要な規制は表現の萎縮効果を生み出しかねません」


(3)立法過程が不透明

「議員立法の立法過程は一般に、政府提出法案に比べても透明性が低いのが特徴です。特に今回の法案提出には唐突感がぬぐえません。単純所持の処罰や漫画等の規制については、必ずしも世論が明確だとも言えません。

本来これは、表現の自由にも関わる刑罰法規ですから、世論の形成に加えて、国会でも非常に慎重な議論が必要なはずです。そういった重要な法規を、国会議員に対する水面下の根回しという手法で、十分な議論を経ないまま成立させようとしているのだとすれば、その実質的な正統性には疑問を抱かざるを得ません」


おそらく、「児童をポルノや性的搾取の被害から救い出さなければならない」という児童ポルノ禁止法の目的に異論を唱える人は、まずいないだろう。しかし、その目的を達成するための手段として、今回の改正案が示すような規制が本当に必要なのか。国民の代表である国会議員には、しっかりと議論することが求められている。

(弁護士ドットコム トピックス編集部)

【取材協力】

曽我部真裕(そがべ・まさひろ)京都大学大学院法学研究科教授(憲法学)。現在の研究テーマはメディア法制の国際比較。印刷メディアだけでなく、放送、インターネットにも考察範囲を広げつつある。著書に『反論権と表現の自由』(有斐閣,2013年)など。


<参照終わり>

やはりこうしたものはもう少し国民に対しての詳しい内容の説明とそして慎重な議論が必要なのではないのか?
なんでもなし崩し的に推し進めて法案成立というのはやはり問題であると
自分は思う。




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

汚れちまった悲しみに…汚されてしまった日本の歴史【慰安婦強制連行】例えその韓国などの主張に問題点、疑問点、事実に反する事があろうとも見直すことすら許されない、まさに日本は奴隷…言うなれば歴史奴隷…History slave この歴史奴隷の楔を断ち切れるかどうかが今問われている


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




大和 航行




汚れちまった悲しみに

今日も小雪の降りかかる

汚れちまった悲しみに

今日も風さえ吹きすぎる



汚れちまった悲しみに(中原中也)--
偉人の名言集とその出典
http://www.mm-labo.com/culture/WiseSaying/ya/yogorechimattakanashimini.html




上記は中原中也の詩の一つ「汚れちまった悲しみに」の一節なのだが
自分はこの方について最近までよく知りませんでした。

(今でも詳しく知っているわけではないですが・・・)
これ、実は当ブログでも紹介する宇宙戦艦ヤマト2199において・・
劇中においても「汚れちまつた悲しみに……」が主人公の兄との回想シーン(第17話「記憶の森から」など)にて朗読引用され


『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ

劇中においてヤマト副長である真田志郎が中原中也詩集を愛読している場面が度々あり

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ 中原中也詩集

重要な役割を果たしていたりします。wiki参照


中原中也詩集 (ワイド版 岩波文庫)中原中也詩集 (ワイド版 岩波文庫)
(1991/06/26)
中原 中也

内容(「MARC」データベースより)
汚れつちまつた悲しみに 今日も小雪の降りかかる 汚れつちまつた悲しみに 今日も風さへ吹きすぎる… 夭逝の詩人・中原中也作品集。
商品詳細を見る


商品の説明
内容紹介
中原を理解することは私を理解することだ,と編者はいう.こうして飽くなき詩人への追求が三十余年にわたって続く.ここにその成果を総決算すべく,中也自選の『山羊の歌』『在りし日の歌』の全篇と,未刊詩篇から六十余篇を選んで一書を編集した.読者はさまざまな詩に出会い,その底にある生の悲しみに心うたれるに違いない.



宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]
(2013/05/28)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「ヤマト愛」に満ちた豪華スタッフが集結した完全新作アニメ第5巻。知将・ドメルの執拗な攻撃に疲弊していくヤマトクルーたち。ヤマトはガミラスの威力偵察をかわすべくワープするが…。第15話から第18話を収録。特製ブックレットを封入。






なぜ今回、この「汚れちまった悲しみに」を引用したのかというと。
気分です・・・と言えばいいのか
何となく今の日本の現状に会うのかなあという印象を受けたので引用してみました
無論、中原中也氏自身が自分の受けた印象のような意図でこの詩を書いているわけではないと思いますが。
「汚れちまった悲しみに」・・日本の場合は汚されちまった悲しみに」
そしてそれを拭おうとすれば「今日も風さえ吹きすぎる」それを冷たく批判する日本のメディアと真実を知らない海外のメディア、そして日本国内の無頓着なお気楽平和主義者を見るような気がします。

昨日のエントリーで自分は以下のように書きましたが。


見直す、もう一度改めて見る。また、その結果気づいた欠点を是正する。
見直す、それまでの認識を改める。
見直す、英語で言えばReview


世の中ではその都度問題点、疑問点、事実に反する事があれば見直す作業が往々にして求められる。
だが、歴史認識、特に日本の負とされる事、戦勝国や特亜に益する歴史認識などについてはどういうわけか例え問題点、事実に反する事があっても『見直し』が許されない
その土壌が・・事実が、日本には謝り続けてもらわなければ困る勢力の存在が、今回の一連の慰安婦問題における世界と日本のメディア報道で明らかになった・・そう思う。
慰安婦性奴隷と呼び日本を絶えず批判する・・だが本当の意味で奴隷状態にあるのはどこの国なのか?
戦後史観と敗戦国という鎖に繋がれ、例え事実に反する事があっても(その意に反して)見直す事すら許されない
このまま戦後史観の問題点、疑問点、事実に反する事すら見直せない奴隷としての日本に甘んじるか
それとも敗戦国という鎖を解き放ち、違うことは違うとハッキリ言える国となり、真の独立国を目指すのか・・・我々日本人の覚悟と認識が問われる。


<参考過去記事>

【見直す】TVタックル…従軍慰安婦強制連行、曖昧な河野談話、憲法9条、戦後史観…あまりに酷かったスキナー氏【奴隷制度発言】とやくみつる氏【降参してでも、中国領日本で生き続けることを良してでも戦いたくない人間はほっといてくれ】見直しすら許されない戦後史観・敗戦国・お気楽平和主義の鎖が国を滅ぼす。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2016.html



アメリカなどは慰安婦性奴隷と呼び変え韓国と同調するかのように日本を批判するが

2013-05.27 TV TACKLE  16b

このアメリカにしても韓国にしても、戦後史観を押し付け自分達の事は棚に上げてひたすら日本を批判する・・・
韓国に至っては謝罪と賠償のおかわりをこれでもかと繰り返す・・・
そして日本は例えその韓国などの主張に問題点、疑問点、事実に反する事があろうとも見直すことすら許されない。
まさに奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slave


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b

この歴史奴隷の楔を断ち切れるかどうかが今問われているのに日本の現状ときたら・・・。


2013年05月20日 元(日本?連合軍?)慰安婦 金福童さん 米軍基地反対
2013年05月20日 元(日本?連合軍?)慰安婦 金福童さん 米軍基地反対
http://www.dailymotion.com/video/x10aixa_2013・・
金福童さんはどこの国の慰安婦?

沖縄タイムズの記事、そして本人の演説によると・・・
金福童さんは14歳で「被服の仕事をするため日本に行く」と旧日本軍にだまされて連行され、
その後、台湾、香港や東南アジア各国の前線地で8年間にわたって慰安婦として従軍させられたという。

だが現在87歳の金さんが22歳の時は、1948年である。
1945年の終戦からすでに3年を経ており、日本軍はアジアのどこにも存在していない




2013年5月28日 海外メディアの反応 橋下徹市長 海外特派員記者会見
2013年5月28日 海外メディアの反応 橋下徹市長 海外特派員記者会見
http://www.dailymotion.com/video/x10ambu_2013・・



橋下氏の表現の仕方に問題があったとは言え、謂れ無き罪、慰安婦強制連行問題における問題点、疑問点、事実に反する事に対する見直しについてまで批判し

<以下参照>
女性国会議員が橋下発言を批判 特派員協会で
2013.5.28 18:37 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130528/stt13052818430006-n1.htm

 民主党、共産党、生活の党、社民党、みどりの風などの女性国会議員6人が28日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見し、日本維新の会の橋下徹共同代表の慰安婦問題をめぐる発言を非難した。

 社民党の福島瑞穂党首は「撤回せず『メディアの誤報だ』と発言した。詭弁(きべん)だ」と批判。糸数慶子参院議員(無所属)は「(橋下氏が)公的な立場に居座り続けるのを許すことはできない」と訴えた。


<参照終わり>

日本の名誉(歴史の真実)より選挙の票が大事と動く政党を支持なんかできない。

<以下参照>
【正論】
評論家、拓殖大学大学院教授・遠藤浩一
2013.5.29 03:37 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130529/stt13052903390004-n1.htm

 ■こんな「一強多弱」にだれがした

 橋下徹・日本維新の会共同代表(大阪市長)の発言を受けて、みんなの党の渡辺喜美代表は「価値観の乖離(かいり)」を理由に、維新との選挙協力を白紙撤回した。

 ≪「みんな」も歴史観明かせ≫

 そこまで啖呵(たんか)を切るからには、渡辺氏及(およ)びみんなの党は、自らの価値観ないし歴史観を明らかにする責任がある。

 同党の浅尾慶一郎選対委員長は24日、「戦時体制を美化すると見られかねない政治勢力とは一線を画す。くれぐれも党の方針・理念から外れた行動をしないように」とのメールを党所属国会議員に一斉送信したという(27日付産経新聞)。

 ならばこの党の「方針・理念」とは何か。「アジェンダ」なるものは政策の断片的羅列にすぎず、その背骨(バックボーン)たる理念を読み取るのは困難である。

 5月3日に発表された「憲法記念日に当たっての代表所感」に記されている「改憲を目指すが、我々(われわれ)は戦時体制を賛美し、復古調の古色蒼然(こしょくそうぜん)たるレトリックを駆使する勢力とは異なる」「占領時代に温存された国家社会主義のDNAを一掃することなくして、戦後レジームの転換はありえない」、どうやらこのあたりに、みんなの党の「方針・理念」があるらしい。

 しかし、橋下氏は戦時体制を賛美しているわけではない。むしろ「侵略と受け止め、反省とお詫(わ)びが必要」と、「村山談話」のようなことを言っている。「復古調の古色蒼然たるレトリック」ではなく、まさに「戦後レジームのレトリック」そのものではないか。

 いわゆる従軍慰安婦問題について橋下氏は、(1)軍や日本政府が強制連行した事実は今のところ証拠で裏付けられていない(2)当時慰安婦制度は世界各国の軍が持っていたのに、なぜ日本だけが非難されるのか、と主張した。

 これは事実認識をめぐる問題提起であり、橋下氏の認識は秦郁彦氏が断言したように「大筋は正しい」(23日付同紙)。みんなの党は、強制連行があったと主張したいのか。その証拠を示す用意があるのか。国際的に日本の慰安婦問題だけが非難されている異様な事態を是とするのか。

 ≪不当なレッテル貼り情けない≫

 もっとも、米軍は風俗店を活用すべきとの橋下発言はいかにも軽率かつ粗雑で、政治家として致命的失言だった。ただ、橋下氏の場当たり的な物言いは、いまに始まったことではない。選挙協力を進めてきた“友党”の党首として、もっと早くから気付き、対処すべきではなかったか。いまさら「価値観の乖離」を持ち出すのは空々しい。

 大方が感づいているように、「価値観」云々(うんぬん)は、維新の会との連携にブレーキを踏むための方便でしかない。それによって参院選を少しでも有利にしようとの計算があるのだろう。

 しかし支持率の低下に焦った橋下氏が暴走したように、渡辺氏も焦って見当違いの発言をしているように見える。現在の日本の政界に「戦時体制を賛美し、復古調の古色蒼然たるレトリックを駆使する勢力」は存在しない。内外から不当なレッテル貼りをされている安倍晋三首相にしても戦時体制を賛美したことなど、筆者が知る限り一度もない。ないものをあるかのごとく言いつのり、差別化をはかろうとするのは、幽霊を相手に相撲を取るようなもので、見物客(有権者)はソッポをむく。

 なるほど、反日的な主張を是とする有権者も一定程度は存在するだろう。「価値観」にまで踏み込んだ渡辺氏及びみんなの党は、そうした層からの得票を見込んでいるのかもしれない。が、「反日」は一般有権者の間では結局マジョリティーたり得ない。声高な少数派の票を、民主党や社民党、共産党その他と分け合うだけの選挙戦術は、悪手というほかない。

 ≪「反自民」でなく「超自民」で≫

 安倍内閣が発足して以来、維新の会もみんなの党も存在感を低下させ、なんとかアピールしようとあがいてはみたものの、的外れの言動に終始し、結果として「一強多弱」状態になってしまった。

 なぜそうなったのか、そこのところをよく考えなければならない。安倍自民党だけが高い支持を得ているのは、大方の有権者にとって、自民党以外に支持すべき政党が見当たらないからである。

 参院選で自民党に独り勝ちさせないことが野党にとっての目標だとするならば、そのためには、自民党から票を奪わなければならない。ところが、ここで多くの人が勘違いする。かつての社会党のごとく「反自民」、すなわち自民党と反対のことを叫べば票をとれると思い込んでしまうのである。

 そうではない。「反自民」票などたかが知れている。訴えるべきは「反自民」ではなく「超自民」、すなわち是々非々に立った上で自己の比較優位性を主張するしかないのである。

 旧態依然としたレッテル貼りに甘んじ、国際的な反日宣伝への対抗策一つ示せないような野党に、自民党を超える存在感を期待することはできない。(えんどう こういち)


<参照終わり>


昨日も書いたけれど慰安婦問題この問題の根本・・というか本来の問題点

1:日本は何も慰安婦や慰安所の存在を否定しようとしているわけではない、朝鮮半島において、日本の政府・軍が直接その命令でもって、軍などを動かし銃剣などを突きつけて、それこそ北朝鮮の日本人拉致事件のごとく強制連行した事実はない・・少なくともそれを示す明確な証拠はなく。むしろ朝鮮人が朝鮮人を騙して慰安所に売りさばいていたにも関わらず従軍慰安婦強制連行があったと言われていること。

2013-05.27 TV TACKLE  04

たかじんのそこまで言って委員会 2012年9月30日
慰安婦問題
韓国人女性を韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)騙して日本軍の慰安所に売る

現代の韓国人風俗嬢
韓国人女性が韓国人経営者の甘い言葉に釣られて来日して言われていた額より少ない給料でこき使われる



韓国人が韓国人を騙して働かせているというとこは全く一緒
まさに現在の慰安婦問題

<参考過去記事>

西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回…維新の松井幹事長「人権侵害だ」、厳罰へ…メディアでも報じられている『海外で売春する韓国人女性8万人その内5万人ないし2万人が日本で働いている』韓国・韓国人に不都合な真実を政治家が言えば叩かれる理不尽!・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2003.html



【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」


2:今の(韓国・朝鮮人)慰安婦問題・・河野談話の出発点が吉田清治の嘘書籍と左翼系弁護士達の活動や朝日新聞の意図的とも言える誤報から始まり少なくとも軍と政府が直接朝鮮半島での強制連行を示す明確な証拠はないにも関わらずきちんと検証されない曖昧な証言と、白馬事件(別名スマラン事件)とをごっちゃにして、さも朝鮮半島で強制連行があったかのように受け取られかねないような内容になっていること。

2013-05.27 TV TACKLE  25 「<白馬事件>一部将校がオランダ人女性を強制的に慰安婦…軍上層部に発覚し、日本軍は慰安所を閉鎖」

衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)

吉田清治の嘘

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))



3:日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法(MSN産経ニュース)より


COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE



2013-05.27 TV TACKLE  02


4:日本は上記のごとく、「アジア女性基金」及び首相のおわびの手紙等や、(内容がきちんと検証されていない部分があるとは言え)宮沢・村山・河野談話等で謝罪や賠償(償い金)をしているにも関わらず韓国(中国も)国内での政権の支持率等が下がったり政権が不安になるたびに国際的にも日韓基本条約等で解決しているにも関わらず慰安婦問題も含め歴史認識問題として蒸し返し、謝罪と賠償を繰り返し主張し『おかわり』を要求していること。

あいまい表現 「河野談話」強制連行の誤解広げる

字幕【テキサス親父】韓国よライダイハンや強制慰安婦への謝罪はまだ?「南朝鮮は日本に対して賠償金の『おかわり』を欲しがってるんだ」


主な問題というか議論すべき点は上記の通りだと思う・・・
それについてきちんと議論・世界にアピールしないことにはどうにもならないと思う。



2013-05.27 TV TACKLE  13
2013-05.27 TV TACKLE  14



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

【見直す】TVタックル…従軍慰安婦強制連行、曖昧な河野談話、憲法9条、戦後史観…あまりに酷かったスキナー氏【奴隷制度発言】とやくみつる氏【降参してでも、中国領日本で生き続けることを良してでも戦いたくない人間はほっといてくれ】見直しすら許されない戦後史観・敗戦国・お気楽平和主義の鎖が国を滅ぼす。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 機銃




見直す、もう一度改めて見る。また、その結果気づいた欠点を是正する。
見直す、それまでの認識を改める。
見直す、英語で言えばReview


世の中ではその都度問題点、疑問点、事実に反する事があれば見直す作業が往々にして求められる。
だが、歴史認識、特に日本の負とされる事、戦勝国や特亜に益する歴史認識などについてはどういうわけか例え問題点、事実に反する事があっても『見直し』が許されない
その土壌が・・事実が、日本には謝り続けてもらわなければ困る勢力の存在が、今回の一連の慰安婦問題における世界と日本のメディア報道で明らかになった・・そう思う。
慰安婦性奴隷と呼び日本を絶えず批判する・・だが本当の意味で奴隷状態にあるのはどこの国なのか?
戦後史観と敗戦国という鎖に繋がれ、例え事実に反する事があっても(その意に反して)見直す事すら許されない
このまま戦後史観の問題点、疑問点、事実に反する事すら見直せない奴隷としての日本に甘んじるか
それとも敗戦国という鎖を解き放ち、違うことは違うとハッキリ言える国となり、真の独立国を目指すのか・・・我々日本人の覚悟と認識が問われる。



<参考動画>

2013-05.27 TV TACKLE
2013-05.27 TV TACKLE
http://www.dailymotion.com/video/x1096z7_2013-05-27-tv-tackle_news

よしりん GJ! 田母神閣下 ご苦労さまです! ★「従軍慰安婦問題」は「韓国人慰安婦」問題を隠すための米韓の策略だった! 『韓国人慰安婦』は韓国軍と在韓米軍に強制的に性行為を強制させられた。 日本軍が利用した『従軍慰安婦』は民間業者に委託。 つまり韓国が捏造する『従軍慰安婦』の元ネタは、韓国軍と在韓米軍が『韓国人慰安婦』の方々にした行為だった!! 『韓国人慰安婦とは』 wikiより 1945年-1990年の韓国軍と在韓米軍によって慰安婦に動員された韓国人女性たち。 韓国戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時[1]に大韓民国の国軍によって強行され、大韓民国の国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦をいう。 捕虜となった朝鮮人民軍女軍[2]、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。 日本軍慰安婦との区別のために韓国軍慰安婦、大韓民国軍慰安婦と米軍慰安婦や国軍挺身隊などでも呼ばれる。 大韓民国国軍あるいは米軍にレイプされた韓国軍慰安婦の存在は、1990年代後半から韓国内で公論化され始めており、2002年2月、韓国の女性活動家金貴玉と姜貞淑などにより韓国軍慰安婦の存在が初めて公開された。 旧日本軍慰安婦に続き朝鮮戦争前後にあった韓国軍と米軍による韓国女性の性犯罪の存在の調査と陳述確保などが韓国の女性団体を中心に進められている。 韓国軍が1951年-1954年まで「特殊慰安隊」という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用したのは否定できない歴史的事実で、これは韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』(후방전사)の人事編と目撃者たちの証言によって裏付けられた。 「慰安(婦)」という言葉が共通していることなどから韓国軍慰安婦は旧日本軍慰安婦にならってつくられたと考えられている。 しかしながら、旧日本軍の慰安婦が民営であったのに対し、韓国軍の慰安婦は軍直営を超えて「慰安隊」として正規の軍組織となっていた点で大きく異なる。 なお、通称日本軍慰安婦の場合は公募によるものであり、当時の公務員の平均給与を超えた高額給与が慰安婦に支払われていた。公募資料や給与明細などの資料が発見されている。 また、正規の「慰安隊」とは別に部隊長裁量で慰安婦を抱えた部隊もあり、ドラム缶に女性をひとりずつ入れて前線に運んだこともあるという。 軍にあって配分の際には、慰安婦は「第五種補給品」と称されていた(補給品には一~四種しかなかった)。 朝鮮戦争当時の韓国軍の公式・非公式慰安婦の規模に関する明確な情報はないが、金貴玉教授は朝鮮戦争直前の私娼の数5万人を下ることはないと見ている。 なお、朝鮮戦争後には性売買をする女性は30万人余りに達したと推測されている。



え・・今回も時間なく書き起こしはできなかったのですが
今回の放送・・まあいろいろ言いたいことはある。

特に、相変わらず置いてけぼりにされる
2013-05.27 TV TACKLE  27 「日本人女性の慰安婦も大勢いた」
日本人慰安婦の存在などもそうだが・・・


今回
ジェームス・スキナー氏

2013-05.27 TV TACKLE  11
やくみつる氏があまりにも酷かった・・・
ここ最近ネットでAKB発言やパチンコなどで批判を浴びることが多い小林よしのり氏(今回の慰安婦問題等においては正論が多かった)
そしてたかじんのそこまで言って委員会などでおなじみの朴一氏らがまともに見えるぐらい酷かった・・・



まずは慰安婦問題この問題の根本・・というか本来の問題点

1:日本は何も慰安婦や慰安所の存在を否定しようとしているわけではない、朝鮮半島において、日本の政府・軍が直接その命令でもって、軍などを動かし銃剣などを突きつけて、それこそ北朝鮮の日本人拉致事件のごとく強制連行した事実はない・・少なくともそれを示す明確な証拠はなく。むしろ朝鮮人が朝鮮人を騙して慰安所に売りさばいていたにも関わらず従軍慰安婦強制連行があったと言われていること。

2013-05.27 TV TACKLE  04

たかじんのそこまで言って委員会 2012年9月30日
慰安婦問題
韓国人女性を韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)騙して日本軍の慰安所に売る

現代の韓国人風俗嬢
韓国人女性が韓国人経営者の甘い言葉に釣られて来日して言われていた額より少ない給料でこき使われる



韓国人が韓国人を騙して働かせているというとこは全く一緒
まさに現在の慰安婦問題

<参考過去記事>

西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回…維新の松井幹事長「人権侵害だ」、厳罰へ…メディアでも報じられている『海外で売春する韓国人女性8万人その内5万人ないし2万人が日本で働いている』韓国・韓国人に不都合な真実を政治家が言えば叩かれる理不尽!・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2003.html



【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」


2:今の(韓国・朝鮮人)慰安婦問題・・河野談話の出発点が吉田清治の嘘書籍と左翼系弁護士達の活動や朝日新聞の意図的とも言える誤報から始まり少なくとも軍と政府が直接朝鮮半島での強制連行を示す明確な証拠はないにも関わらずきちんと検証されない曖昧な証言と、白馬事件(別名スマラン事件)とをごっちゃにして、さも朝鮮半島で強制連行があったかのように受け取られかねないような内容になっていること。

2013-05.27 TV TACKLE  25 「<白馬事件>一部将校がオランダ人女性を強制的に慰安婦…軍上層部に発覚し、日本軍は慰安所を閉鎖」

衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)

吉田清治の嘘

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))



3:日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法(MSN産経ニュース)より


COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE



2013-05.27 TV TACKLE  02


4:日本は上記のごとく、「アジア女性基金」及び首相のおわびの手紙等や、(内容がきちんと検証されていない部分があるとは言え)宮沢・村山・河野談話等で謝罪や賠償(償い金)をしているにも関わらず韓国(中国も)国内での政権の支持率等が下がったり政権が不安になるたびに国際的にも日韓基本条約等で解決しているにも関わらず慰安婦問題も含め歴史認識問題として蒸し返し、謝罪と賠償を繰り返し主張し『おかわり』を要求していること。

あいまい表現 「河野談話」強制連行の誤解広げる

字幕【テキサス親父】韓国よライダイハンや強制慰安婦への謝罪はまだ?「南朝鮮は日本に対して賠償金の『おかわり』を欲しがってるんだ」


主な問題というか議論すべき点は上記の通りだと思う・・・
それについてきちんと議論・世界にアピールしないことにはどうにもならないと思うが。



それとアメリカ人のジェームス・スキナー
元々好きな人物ではなかったが、今回の放送でますます嫌いになったこの人物
なにやら慰安婦を性的奴隷に言い換えていることについての討論で

2013-05.27 TV TACKLE  26
アメリカは奴隷制度を歴史の汚点として認めていて、日本は歴史の汚点を消そうとしている・・

みたいなことを言っているが
慰安婦と奴隷制度を同列に語るのもどうかと思うが

2013-05.27 TV TACKLE  06
2013-05.27 TV TACKLE  07
2013-05.27 TV TACKLE  08
2013-05.27 TV TACKLE  09
2013-05.27 TV TACKLE  10

そもそもアメリカに人のこと言えるのか?

そこまで言うならアメリカが自ら制度としてやっていた黒人奴隷について、当事者やその子孫、そして彼ら黒人を奴隷として連れてきたアフリカの国々に対して明確な謝罪と賠償(黒人奴隷に対する謝罪等の名目でのお金等の支払い)をしているのか?


アメリカ合衆国の奴隷制度の歴史 - Wikipedia 

確かに奴隷制度は廃止したけれど、明確な謝罪等やっているように見えないのだが?
それとアメリカやその他の国々で抱えるこうした奴隷制度?や女性の人権に関わる問題で日本と決定的に違うのは謝罪と賠償をしたにも関わらず、それをまるで何もしなかったのごとく自国民に教え、反日教育をし、自らの政権が不安定になる度に、絶えず反日工作に謝罪と賠償を繰り返し求めてくる中国・韓国のような国がないこと。
例えるならアメリカ・・もしアメリカに対してアフリカの国々やアメリカ国内の黒人達が仮に過去の奴隷制度について謝罪しても賠償しても繰り返し、繰り返し話を蒸し返され、(あくまでも例え話として、黒人がそんな事をするという意味ではない)時には明確な証拠もないことで非難され、挙句に世界中で米国と米国人を(それも根拠の乏しい・尚且つ証拠のない事で)悪しきざまに批判されるようなもの。
これをアメリカは間違っていることは間違っていると主張しないのか?奴隷制度自体は否定しないだろう、そこは誤った政策だったと反省するだろう
だが歴史的事実にないことは違う、事実に反すると反論しようとするのではないか?


今回の慰安婦問題も結局はそこに行き着く
日本は何も慰安婦や慰安所の存在を否定しようとしているわけではない
ただ、河野談話などで誤解されるように、日本の軍や官憲がそれこそ命令して日本軍人が銃剣などで脅して朝鮮人の女性を無理やりトラックなどに乗せて慰安婦にするために拉致したという事実はない・・少なくともそれを示す客観的な証拠はない。
そもそ慰安婦強制連行を言い出した吉田清治の話は作り話でり、挺身隊についても韓国人達の勘違いや日本のサヨクによる反日策動によるものだと言っているだけだ。


女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

国民徴用令は1939年7月に施行されたが、朝鮮においてはずっと後になる。
日中戦争の頃、挺身隊という語は男女問わず「自ら身を投げ出して進めること」として1940年から使用されていた。未婚女性の勤労動員である挺身隊は、朝鮮語で未婚女性や若い女性を意味する「処女」に由来し、「処女供出」とも呼ばれた。
朝鮮では一般に徴用を逃れようとし、未婚女性は戸外労働を忌避する伝統があり、家から離して隠したり早く結婚させようとしていた。韓国で挺身隊=慰安婦という認識を広めた尹貞玉(1925年生)も1943年度中に退学している。 また元慰安婦の証言からは「女子挺身隊」は詐欺の名目に使われた例がある。
1944年6月の内務省の文書には「朝鮮では動員についての認識が浅く徴用として嫌がり、結局未婚女子の徴用が必要であり、中にはこれらを慰安婦であるかのような荒唐無稽のうわさがある」といった記述がある。同年8月、国民徴用令が朝鮮にも女子を除いて施行される。同月に内地では女子挺身勤労令が出されたが、朝鮮総督府は朝鮮女子は除外すると言明した。当時、徴用忌避に気をつかっていて、また朝鮮女性の労働力登記は極小であった。

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。





後この議論は

2013-05.27 TV TACKLE  18 「国際連合 United Nations 敵国条項」

2013-05.27 TV TACKLE  19

2013-05.27 TV TACKLE  23

真の意味での自主独立
戦後史観からの完全な脱却を目指そうと思うと選択肢がこれしかないようにも思える。



大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
http://youtu.be/BB6weGn1qk4


■A:単独での自主独立の日本を目指す

(前提)
保守政権が両議院で3分の2以上を抑えている
東南アジアやインドなど対中で協力関係
独自憲法
日本の軍備強化(空母・原潜保持・攻撃力付与)と核武装
強いリーダーシップと大局観・戦略

(メリット)
米中とは違う戦略がとれる(日本の独自戦略)
TPPから脱却が可能(こだわる必要がなくなる)
特亜による国内外の不当な圧力(反日史観や工作)を排除できる
日本独自の資源外交(他国からの影響を排除)ができる
在日米軍の撤退

(デメリット)
場合によっては米中などとと対峙しなければならない
軍事的負担(アジアの安全に軍事力供与)が増える
選択肢を誤ると孤立する可能性がある。



無論、東京裁判は受け入れて、それ以外の云われなき事(南京事件・慰安婦問題等)については反論するというなら選択肢は変わってくるのかもしれないが。

■B:日米同盟を堅持しつつも自主独立に近い日本を目指す

(前提)
保守政権が両議院で過半数以上を抑えている
軍備強化(空母・原潜保持・攻撃力付与)
憲法9条の改正(交戦権を認める)
米国との友好関係
東南アジアとの友好

(メリット)
現状より自国を守る選択肢が増える
有事においてある程度の独自防衛が望める
対中で米国との協力(主に軍事)が望める
ある程度の外交力強化が望める
特亜の不当な圧力をある程度除く事が望める

(デメリット)
米国の影響を受ける
韓国とある程度の関係は残さなければならない
ある程度のアジアの安定に(軍事力の)寄与を求められる






あと日本の軍備をするお金がどこから出てくるかの質問?

2013-05.27 TV TACKLE  24
別に国債剃らなくても日本には豊富な海底資源もある
自国で賄える分は確保するにしても余剰な分については外貨獲得のため有効に使える・・


未来世紀ジパング 【池上彰が尖閣諸島へ! 緊急取材“ニッポンの国境線”】 2012年10月8日放送

3.13青ちゃんのズバリ言うわよ!-3 02
3.13青ちゃんのズバリ言うわよ!-3 06

NEWS ZERO 2013年3月21日 01

しかも資源だけでなく日本が誇る科学技術もある
これらを活用すれば(ある程度は圧迫はあるかもしれないが)自国防衛の費用は十分賄えると思うが。



最後にやくみつる氏
この人物も酷かった・・・


2013-05.27 TV TACKLE  28 「やりたい人だけで勝手にやってくれ」
やくみつる
「軍隊持ちたくて持ちたくてしょうがない・・
戦争なんか一回も行った事がない連中が、いま戦争の従軍経験の80代後半以上の人ですよね
「てめえで勝手に行ってください、そのたちしたくない、絶対戦わない」
降参してでも、中国領日本で生き続けることを良してでも戦いたくない人間はほっといてくれ
って感じですね。
その代わり税金も・・も払わないぞ・・。



チベットやウイグルで何が行われてきたのかこの方は知らんのか?

<参考>

日本では報道されない中国の虐殺
日本では報道されない中国の虐殺
http://youtu.be/RwDG-L7P7Zo

ウイグルでの中国人による人間狩り
Man hunting by Chinese in Uighur
ウイグルでの中国人による人間狩り   Man hunting by Chinese in Uighur
http://youtu.be/RE9nA00VEV0

チベットにおける中国軍の蛮行
チベットにおける中国軍の蛮行
http://youtu.be/hTKNENM2WoQ



それとも知っていてあえて無視しているのかわかないけれどこれほどバカバカしいまでのお花畑発言は久しぶりに聞いたような気がする
未だにこんな思想の方がいるんだ・・・というのが感想。

それにしても戦うのがいやだからと納税の義務まで放棄とは恐れ入る。
左翼独特の「自分さえよければ」的思想・・発言にみえてしまう。


あとこれ・・・

2013-05.27 TV TACKLE  29
自分も為政者のための戦争なんかまっぴら御免だが

他国の為政者のためにしかならない(都合のいい)、戦うことを放棄して9条というただの文章を金科玉条のごとく崇め奉り、平和ごっこに勤しむのは果たしてそれはいいことなのかと言いたい。


最後に、これも過去に紹介したが
戦わないことを宣言した国が歴史上どうなったかを百田尚樹氏がわかりやすく説明してくれているのでそれを紹介したい。


2013年2月3日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (11)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (12)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (13)
百田尚樹氏
「でも世界の常識をまず僕は知ることが大事だと思います
で、例えばですね、今ヨーロッパですけど、あの・・スイスの例を見ていただきたいんですが

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (14)
百田尚樹氏
「はい、これがスイスです
え・・スイスは、永世中立国として200年間戦争してません
全く・・だから第一次世界大戦も第二次世界大戦も戦火に全くあってないと・・
そのスイスはこれほどの軍事費(GDPの8%)かけて・・軍隊を持ってるんです。
で、国民は徴兵制です。
で、この兵役を終わった後は・・六十幾つぐらいまでですかね?予備役として、あの・・引退しても、普通のサラリーマンになっても、あるいは八百屋のおじさんになっても、そのままず~っと予備役として残ります。
で、そして予備役兵は全員、一家に一台(丁)小銃が与えられます・・自動小銃です。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (16)
宮崎哲弥氏
スイスっていうのは国防ハンドブックっていうのを各個に配るんです
そうするとそれを見るとね、蹂躙・・他国に蹂躙されるとゲリラ戦をどうやって・・ゲリラ組織をどうやって組織して、ゲリラ戦をどう戦うかってところまで書いてある。


※感想:これについては・・・おそらく「民間防衛 スイス政府編 P273~ レジスタンス」の事だと思われる。
民間防衛 スイス政府編 P273~ レジスタンス
P273以降に目次に沿って書いてある




たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (15)
百田尚樹氏
「そうです、だから国民一人一人が国防に対する意識が凄く高い

辛坊治郎氏
「国民皆兵で皆が自動小銃持っていると思うと、なかなか周辺国もここの国は・・やめとこかと思いますわね。


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (17)
百田尚樹氏
「そうですね、はい。
で・・まあその、実は兵力21万人
人口わずか787万人で21万人ですから

え・・だから、それを考えるといかに強大な・・・
(辛抱氏「なるほど。」)
はい、まあ、さらに言いますと、国内の岩山にですね、もういくつも岩盤を掘り抜いて強大な軍事基地を作ってるんです。
で、もし実際に戦争が起こった場合に・・他国軍が侵略できないように大きな橋、あるいはトンネル、これにいつでも爆薬を仕掛けられるような準備が出来てるんです。

で、一旦戦争が起こった時は、全員が国土を焦土化してでも戦う・・・
で、これ実は、200年間も戦争してない国なんです。

これがすごいです、つまりえ・・・」

桂ざこば氏
“備え有れば憂いなし”やな」

百田尚樹氏
「ああええことおっしゃいますね。」

(会場笑い)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (26)
辛抱氏
「大ベストセラー作家だかから・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (27)
勝谷誠彦氏
「日本もね、日本も何で黒船って言うか皆びびったかと言ったら
全員があんなすごい刃物を腰さして斬りかかってくるからですよ
あれは抑止力だったんですよ


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (28)
百田尚樹氏
「そうですね、実は、え・・・ここで言いたいことはですね戦争を抑止する一番の力は軍隊なんです。
軍隊を持ってるからこそ戦争が起こらない
、それをヨーロッパの国々は全部知ってるわけですね。

で、ひとつだけまた言いたい
あの・・実は日本のように、同じように非武装中立を訴えた国があるんです、ヨーロッパの中で。
つまりあの、スイスは軍隊を持った上で・・(発言者不明「武装中立です」)武装中立ですけど
え・・実はルクセンブルグがそう(非武装中立)で
つまり軍隊を全く持ってないで永世中立を宣言してたんです。

さあ、その国はどうなったか?
第一次世界大戦でドイツに蹂躙されました。
で、戦争終わったんですが、それでも尚且つまだ・・武装しないで永世中立を宣言してたんです
第二次世界大戦が起こった時、またもやドイツにやられました・・はい。
そして今どうなったか、しっかりした軍隊を持っています・・はい。



辛抱氏
「ルクセンブルグは小さな国ですけど今はルクセンブルグ軍が有ります。」


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (29)百田尚樹氏
「で、NATOを設立する時には、もう真っ先に声を上げて設立メンバーに入ってるんです。はい、それほど・・平和というのはどうやって努力して維持していくもんかということを、ホント国民も知ってるんですね。




護憲派の方々には是非とも彼ら(中国・韓国・北朝鮮など)に言ってやってほしいものだ
あなた達の国(中国・韓国・北朝鮮など)が9条と同じ条文のもの(戦争放棄・交戦権否定・軍隊を持たない)を憲法に入れ、それに即した行動を実践するなら日本も改憲について“慎重に考えよう”と。
(慎重にと言うだけで改憲しないと言わないところがミソ)


民間防衛 スイス政府編

P13より一部引用


引用開始。

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防努力いかんによって左右されるということである。

 きのう考えたことと別のことを、きょう考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意したことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれたように、子供たちのことを考えよう。

 自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるものではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して、初めて得られるものである。



 『民間防衛』
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

【日本】日本海海戦戦勝記念日…戦後史観によりわすれさせられようとする戦勝記念日(海軍記念日)、日本の近代を語る上で重要な部分「皇国ノ興廃、コノ一戦ニ在リ。各員一層奮励努力セヨ」日本人は日本の自主独立・歴史を取り戻す覚悟を!【動画】たかじんのそこまで言って委員会「慰安婦問題」【テキサス親父曰】「南朝鮮は日本に対して賠償金の『おかわり』を欲しがってるんだ」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



大和 航行



日本、それは日出ずる国
日本、四季に富み豊かな自然にあふれた国
日本、八百万の神々の住む国
日本我ら日本人の国


この国を守るため、先人達は命をかけて戦い、そして英霊となった
我が国を命運を懸け、多くの先人が命を懸け戦った
この日本のため、そして今を生きる我々日本人にこの日本を残すために・・・


明治38年(皇紀2565年)、5月27日・・・
日本海(対馬沖)において日本の命運を懸けた戦いが始まろうとしていた


RIMG0284_20120527052127.jpg

日本海海戦

「敵艦隊見ユトノ警報ニ接シ聯合艦隊ハ直チニ出動、コレヲ撃滅セントス。本日天気晴朗ナレドモ浪高シ」

坂の上の雲   日本海海戦   Turning Point Full HD
坂の上の雲   日本海海戦   Turning Point Full HD
http://youtu.be/P5ze4-iFEL4

Z旗
Z旗
「皇国ノ興廃、コノ一戦ニ在リ。各員一層奮励努力セヨ」


天気晴朗ナレドモ波高シ T字戦法・東郷ターン
天気晴朗ナレドモ波高シ T字戦法・東郷ターン
http://youtu.be/4kr7vSTqFDU



RIMG0286_20120527052127.jpg
RIMG0289_20120527052126.jpg
RIMG0290_20120527052125.jpg
RIMG0291_20120527052124.jpg
RIMG0292_20120527052123.jpg
RIMG0293_20120527052302.jpg
RIMG0295_20120527052302.jpg
(画像は「坂の上の雲」より)

今を生きる我々の多くは、この命を懸け勝利したこの戦いを忘れてしまったかのように振り返ろうとしない
なぜこの戦いに突入し、それぞれがどのように戦い、どのような決断をし、そしてどのように現在に至るのか・・・
日本の近代を語る上で重要な部分であるにも関わらず・・・


日露戦争 〜前編〜 (高画質版)
日露戦争 〜前編〜 (高画質版) b
http://youtu.be/0aNiy8lV9jc

日露戦争 〜後編〜 (高画質版)
日露戦争 〜後編〜 (高画質版)
http://youtu.be/OMnO_9NC5pc



これは過去にも書いたけれど、もともと日本においては他の国のように戦勝記念日が大々的に催されることがないという変な国(反日左翼がマスコミ牛耳っている性でもあるけれど)。
今年もこの日本海海戦「海軍記念日」について触れている報道がほとんど無いように感じる。



日本では左に傾いた大半の教科書では重要視されない日本海海戦の英雄ともいえる東郷平八郎元帥
トルコでは未だに人気が高い。


<参考過去記事>

TBSの番組で韓流に反撃する神芸人が登場したそうです(U-1速報)ゴリ氏「日本だって負けてないぜ!男前!」「そっちが勝手に、ウチは受け入れないよ、みたいな」藤本氏「心が狭いんだよ」ゴリ氏「だから、“あえて言うなら”とか!すっごい嫌味っぽいよ。」韓流に非ずば人に非ずのような風潮の日本のTVにおいてここまで堂々と言えることは称賛できると思う。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1248.html



ちなみに親日国トルコはと言えば以下の通り・・・
世界のみんなに聞いてみた! - 11.11.16    32


やはり日露戦争での日本の英雄
日本海海戦 東郷平八郎元帥
「日本海海戦」

東郷平八郎元帥
がランクイン。

世界のみんなに聞いてみた! - 11.11.16    30

未だにその名残はあるようです。
世界のみんなに聞いてみた! - 11.11.16    26
世界のみんなに聞いてみた! - 11.11.16    27
世界のみんなに聞いてみた! - 11.11.16    31


東郷神社についてもゴリ氏が説明してました。
世界のみんなに聞いてみた! - 11.11.16    34
(上記動画16:54頃~)




今の日本は憲法9条と言う足枷により軍事力を伴った強い姿勢での外交はおろか自国防衛すら法律上非常に不利な状況にあり完全にロシアや支那(中国)、韓国にはなめられていますが
その昔、日本はアジアで唯一西欧列強と戦える有色人種であり、なおかつロシアと互角に戦い、この日本海海戦にて大勝利しアジアのみならず世界の有色人種に感動を与えました。

本来我々日本人はこの日(海軍記念日)を、先人達を称え、日本の誇りを取り戻すべきだと思います。
そして自国を自分達の手で守るという本当の意味での日本の独立を考えるべきだと思います。


日露戦争 〜後編〜 (高画質版)1




 さて、昨日「たかじんのそこまで言って委員会」にて慰安婦問題について討論されていました。

<参考動画>

2013-05.26 そこまで言って委員会 1
2013-05.26 そこまで言って委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x107xzx_2013-05-26-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-1_news

2013-05.26 そこまで言って委員会 2
2013-05.26 そこまで言って委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x107y1k_2013-05-26-%E3%81%9D%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-2_news



今回は仕事等の都合により書き起こしする時間が全く取れませんでした・・・

書き起こしについては「ぼやきくっくり」さんがされていますのでそちらを参照してください。

<参考>

ぼやきくっくり
「たかじん委員会」慰安婦は当時必要だった?日本占領下の米軍の実態とは?韓国人教授が語った慰安婦の実態とは?
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1387.html




今、橋下市長の発言等で問題になっている韓国の言いがかり慰安婦問題
その昔、米国下院議員のマイクホンダなる人物と韓国系の有権者反日慰安婦決議案を策動したけれど



20130526 放送 読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」慰安婦問題
櫻井よしこ
「あの、私ね、あの、実はあの当時、ワシントン・ポストに私たちの、その、すぎやまこういちさんたちと一緒にですね、広告を出したんです。これはその、事実を見て下さいって、これがファクト(事実)ですよというのでですね、慰安婦の強制連行はありませんでしたということを、広告で打ったんです。で、その背景にはマイク・ホンダさんという、カリフォルニア選出の下院議員がいらして、この方がその、地元の韓国系の、有権者ですよね、などと一緒にですね、日本をその、告発したわけですね。あの、20万人の女性を強制連行したと。で、この、日本軍はほんとにこの人たちを性奴隷ににして使って、終戦間際に、この人たちを全部殺しちゃったって言うわけですよ(苦笑)。
(上記「ぼやきくっくり」さん記事より)



これに毅然と反対したのがダニエル・イノウエ氏
つい先日、米国で建造予定のアーレイ・バーク級イージス駆逐艦に「ダニエル・イノウエ」と名付けるというニュースがありました
その時に紹介した記事ですが・・・


ダニエル・イノウエ氏について・・・

ちょっと長いですが

<以下参照>
SAFETY JAPAN [古森 義久氏] - 日経BP社

第53回
慰安婦決議案に毅然と反対するイノウエ氏

国際問題評論家 古森 義久氏
2007年7月17日
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index.html
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index1.html
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index2.html
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index3.html
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index4.html

 米国下院の外交委員会が慰安婦問題で日本政府を糾弾する決議案をついに可決した。6月26日のことだった。「ついに」と書いたのは、この採決が当初、提案者のマイク・ホンダ議員らが予告していた時期よりずっと遅くなったからである。しかし委員会を通過したこの決議案は、いまや下院の本会議で審議され、採決される見通しが強くなった。しかも7月中にも採択されそうなのだ。

 この決議案自体には拘束力もなく、日本への実質上の影響は少ないようにもみえる。だが日本側での反発も激しい。日本側からすれば、60年以上も前の案件をいまさら外国、しかも同盟国の議会から糾弾されることはいかにも不自然となる。そもそも決議の内容は日本側の事実関係の反論を一切、封じたままの一方的断罪なのである。だからこれまで米国との同盟を支持してきた日本側識者の間でも、憤慨は深い。米国への不信や不満に火をつける効果があるのだ。この意味では重要な決議案なのだといえる。

 しかしそんな日米両国での動きのなかで、米国議会の長老議員が敢然として、この決議案への反対を表明した。しかも何度も繰り返しての表明だった。民主党の上院議員ダニエル・イノウエ氏である。民主党の全国委員長をも務め、米国議会全体でも最も尊敬される政治家の一人だといえるイノウエ氏は、上院に身を置きながら、下院での決議案に強い反対を公式に言明したのだった。日本側にとっては心強い言明だった。米国側にも日本の立場や日米関係の重要性を正しく認識し、それに逆行する流れには、堂々と反対を表明する政治指導者が存在することを印象づけたといえる。

 その意味でもこのイノウエ議員の発言は注視されるべきである。だが日本のマスコミもこのイノウエ議員の言明をあまり大きく報道していない。ここで改めて光を当ててみることにした。

「米国の謝罪すべき行為に叱責はあったか」

 下院外交委員会での慰安婦決議案(下院決議案121号)の表決は賛成39票、反対2票だった。この数字だけをみれば、圧倒的多数での採択ではあるが、実際にはこの種の拘束力なしの決議案に少数でも明確な反対票が出ることは珍しい。重要な法案の採決とは異なり、議長役が「賛成ですね」と声をかけ、一般議員側も「イェイ(はい)」と発声して、全会一致とみなされるのが普通なのだ。だが今回の決議案はそうは扱われなかった。それだけ問題点が認識されているのだともいえよう。

 この採決から2週間後の7月9日、イノウエ議員が上院本会議で声明を出した。下院がこれから本会議で採決しようとする慰安婦決議案への正面からの反対だった。本会議での演説に等しい声明だった。そもそも上院議員が下院での案件に正面から意見を述べること自体がきわめて異例である。

 その声明の総括といえる部分をまず紹介しよう。

 これらの出来事(慰安婦の存在など)は1930年代と40年代に起きた。そしてそこでの悪習に対する認知と謝罪は1994年以来の日本の歴代首相によりなされてきた。
 わたしは米国が認知し、謝罪すべき過去の出来事を多数、想起できる。だが米国政府はそうした行為を認知せず、他の諸国も米国を公式に叱責することはない


 イノウエ議員は米国も過去には政府が謝罪すべき行為はとっているのに、謝罪はしていないではないか、と率直に述べているわけだ。だから日本にそんな謝罪を求めることには反対だと言うのである。

 同議員はそうした過去の事例として、日米開戦の直後に米国政府がチリやペルーなどの日系人を拘束し、米国本土へと連行して留置したことを挙げた。米国はまだその被害者たちへの賠償や謝罪の立法措置をとっていないし、そのことを他の国の議会や政府が抗議して、米側に謝罪を求めたこともない、と強調した。米国政府が戦時中に米国自身の日系市民を収容所に入れた「悪」についても、イノウエ議員は外国がそのことを叱責し、米国の大統領に謝罪を要求することはない、と言明したのだった。そして以下のように論じていた。

 「もし他の諸国の立法府が米国の第二次大戦中の歴史上の行動を糾弾したとすれば、米国政府はどう反応するだろうか。友好国や同盟国同士の外交上の儀礼では、こうした案件の処理には深慮と慎重さが求められるのだ」

 イノウエ議員はそこで改めて、慰安婦問題について日本は既に歴代首相の謝罪とアジア女性基金を通じての被害者への賠償金支払いにより、十分な対応をとった、と述べて、今回の決議案への反対を明確にした。

「これが友人を遇する米国人の方法なのか」

 同議員はこの言明の結論部分でさらに2007年3月のギャロップ世論調査の結果に言及して、米国の一般国民の74%、指導層の91%が「日本は信頼できる同盟国」と答え、一般国民の48%、指導層の53%が「日本はアジアで最も重要な米国のパートナー」と答えたことを強調した。そして一般国民の83%、指導層の94%が「日本は米国と共通の価値観を分かちあっている」と答えたことも指摘した。そのうえで次のような疑問を提起して、声明全体を締めくくったのだった。

 「なぜ我々はこれほど良好な日本との関係を特定の立法行動によって危険にさらさねばならないのか。これが友人であり、同盟相手である日本人を遇する我々米国人の方法なのか」

 ハワイ生まれの日系二世のダニエル・イノウエ氏はすでに82歳、米国の国政の場で名声を築いた民主党リベラルの政治リーダーである。第二次大戦では米陸軍の日系二世部隊442連隊の将校として欧州戦線で活躍した。ドイツ軍の銃弾で右腕を失い、ヒーローとして帰国したイノウエ大尉がサンフランシスコの理髪店で「ジャップはお断りだ」と拒まれた話は有名である。戦後はハワイで弁護士や検事として活動し、1959年には連邦議会の下院議員となり、62年には上院に転じた。もう上院議員を45年間も務めている大ベテランなのである。

 イノウエ氏は民主党では全国委員長だけでなく、大統領候補を選ぶ党大会での基調演説役をも何度も果たしてきた。1970年代のニクソン大統領辞任をもたらしたウォーターゲート事件では上院特別調査委員会の有力メンバーとしてハイライトを浴びた。要するに米国議会での最長老の一人であり、日系社会では絶大な敬意の対象となってきたリーダーなのだ。

下院外交委員会に異例の書簡

 イノウエ議員に関して興味深いのは、長年、政治家としては日本や日米関係にはほとんど関与してこなかった経歴である。1980年代の日米貿易摩擦のころなど、逆に日本側の貿易慣行や対米経済進出を厳しく非難していた。そのイノウエ氏が慰安婦問題という日米間の論題をこれほどまでに熱情をこめて語るというのは、きわめて珍しい。あくまで米国の政治指導者として、今回の慰安婦決議案が米国の国益を害するという認識なのだろう。

 日本側としては日米関係をこれほど熱心に、しかも日本側の立場への配慮にも基づいて守ろうとする長老政治家の言動は高く評価してしかるべきであろう。

 イノウエ議員はこの慰安婦決議案が同じ民主党日系米人のマイク・ホンダ下院議員によって今年1月末に下院に提出されてからまもない3月冒頭に、既に反対を表明していた。

 イノウエ議員は同決議案を最初に審理する下院外交委員会のトム・ラントス委員長に異例の書簡を送り、採択をしないことを要請したのだ。

 イノウエ議員はこの書簡で日本側の「村山談話」や国会での「戦後50年決議」「戦後60年決議」を挙げて、日本側は慰安婦問題のような戦争がらみの案件には反省の意を十分に表明してきた、と強調した。慰安婦についても歴代首相の謝罪の言葉やアジア女性基金からの賠償を指摘した。そのうえで日本がサンフランシスコ平和条約以来の米国にとっての強固な同盟国であり、貿易パートナーであって、イラクへの自衛隊派遣など対米協力も顕著だとして、こんな決議案は日米関係に悪影響を及ぼすと、説いたのだった。

 このイノウエ書簡にもかかわらず、ラントス議員は下院外交委員会での慰安婦決議案の採択へと動いたわけだが、そのプロセスでは明らかにイノウエ書簡のインパクトも見受けられた。

 当初の決議案は周知のように、慰安婦問題を「日本軍による20万人もの若い女性の強制徴用による性的奴隷化」と定義づけ、日本の首相や政府に「明白かつ明確な公式謝罪」を求めていた。しかし6月26日に下院外交委員会に採決のため提示された決議案には日米同盟の重要性や日本が民主主義や人権尊重という価値観を米国と共有しているという文言が挿入されていた。明らかにイノウエ議員の主張の反映だった。

「法的観点からは既に解決済み」

 イノウエ議員はこの後、4月2日にも西海岸のシアトルでの講演で再び慰安婦決議案への強い反対を表明した。日本側は既に謝罪しているし、こうした案件で日本を非難することは日米関係の現状からもよくない、という趣旨だった。

 そのうえでの7月の上院本会議での声明だったのだ。この声明でイノウエ議員は以下の点をも強調していた。

 「第二次大戦後、日本の戦争犯罪への賠償の諸問題は各国個別にサンフランシスコ平和条約と、その関連の一連の平和条約によって解決された。厳密な法的観点からすれば、慰安婦問題もこれらの条約によって既に解決されているのだ」

 米国の議会にもこうした常識的、良識的な意見の強い表明があったことは日本側でも明記しておく価値があるといえよう。


<参照終わり>

今はもうダニエル・イノウエ氏はおられない・・・
日本は謂れ無き言いがかり、事実に反する反日策動には毅然と声を上げるべきだ

ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)

韓国の学会はマジでこれみたいだからな…

これで「嘘も百回言えば真実になる」になったら笑い話にもならない。

日本は、事実に反する韓国人達の言いがかりにはしっかり反論しないといけない

COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE

やはり早急なる対応・・・
例えば過去にアンカーで青山繁晴氏が提言していたような


2013年05月01日青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 12
2013年05月01日青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 13
2013年05月01日青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 14
2013年05月01日青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 15

をすべきではないだろうか?


自分達のベトナム戦争での傍若無人は棚に上げて日本からは未だに謝罪とお金を要求し
世界で反日工作を繰り返す韓国人達・・・

<参考動画>

字幕【テキサス親父】韓国よライダイハンや強制慰安婦への謝罪はまだ?
字幕【テキサス親父】韓国よライダイハンや強制慰安婦への謝罪はまだ?
http://youtu.be/KDQrISRFwmc
【動画解説】

テキサス親父が昨年、慰安婦問題に対し理論的な動画を作り解説をした。
その動画はこれ→http://www.youtube.com/watch?v=oU7hJV... 

それは『慰安婦問題は「日韓基本条約」にて解決済みで今更何を言う?
金が欲しいだけだろ?』と言う内容だった。

さらにこの慰安婦問題で韓国人がアメリカに「慰安婦の碑」なるものをいくつも建ててい­る。
この事にテキサス親父は非常に『憤慨』しており、「それを言うなら自分達がやったこと­を先に反省し、謝罪し賠償するのが先だろ!」と言う。

朝鮮戦争時に韓国はアメリカからの莫大な経済援助と引き替えに韓国軍をベトナムに送っ­た。
そこで、韓国軍兵士達は現地の人達を家畜の如く扱い、妊婦の腹をサッカーボールのよう­に蹴り飛ばしたり、ナイフで引き裂いて胎児をだしたり、子供や老人を無差別に大量に虐­殺した。
更には5万人とも言われる現地の女性をレイプし、数万人の混血児が生まれた。

この韓国人とベトナム人のハーフを現地では「ライダイハン」と呼び、現在も差別を受け­蔑まれている。

しかし、これに関して韓国は公式には謝罪も賠償も行っていない。
韓国人は、非道の限りを尽くした上に甚大な被害を受け現在も苦しんでいるこのライダイ­ハンに関しては黙りを決め込み、「職業売春婦」として雇い入れた日本に対して、更に謝­罪と賠償を要求し続けている。

テキサス親父は、韓国人が慰安婦の碑などを建てるのは、既成事実化しそれを定着させ相­手の『弱みをでっち上げる事で更に金銭を要求し、その他の政治的交渉のカードとして使­おうと思っている』と言う。

日本に対する劣等感を克服しようとあの手この手で韓国は仕掛けてくるが、その内容が利­己主義的で事実に基づかない物ばかり、更には伝聞や「利益のために作られている映画」­などを平気で証拠として採用する非現実的な政策を脱しない限り、韓国が世界から認めら­れる国になる事は無いだろう。

必読→ライダイハン:http://goo.gl/mjhia
ベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称

ベトナム政府は「侵略者は未来志向といった言葉を使いたがり、過去を忘れようとする」­と批判している。

第1世代のライダイハンは現在40~45歳であるが、その子供達も同様に激しい差別を­受け続けている。
http://www.gemusa.org/dp/node/29



2012年3月12日放送の「ビートたけしのTVタックル」
韓国軍による虐殺事件 
詳細は「フォンニィ・フォンニャットの虐殺‎」「ライタイハン」「ゴダイの虐殺」「タイビン村虐殺事件」をそれぞれ参照

フォンニィ・フォンニャットの虐殺 - Wikipedia
韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。
アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするかベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。




テキサス親父ではないけれど、世界の人々には意外とこう説明したほうが理解してもられるかもしれない。

字幕【テキサス親父】韓国よライダイハンや強制慰安婦への謝罪はまだ?「南朝鮮は日本に対して賠償金の『おかわり』を欲しがってるんだ」
「南朝鮮は日本に対して賠償金の『おかわり』を欲しがってるんだ」


■慰安婦問題

日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法(MSN産経ニュース)より




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

【矛盾】ドタキャンの元慰安婦、橋下氏なぜ市長に…面会拒否の元慰安婦講演…逃げた? 自称「慰安婦」維新橋下代表との面談をドタキャン…「会うのが怖くなった」彼女たちが恐れたのは、面談の中で、「矛盾」を指摘されることでは? 【中国メディアも?】旧日本兵:日本軍が中国人女性を捕えるのを目撃 安倍氏謝罪を…元ネタは韓国聯合ニュース、よく見ると矛盾が…靖国神社に埋葬?合葬?所属部隊が本当に戦闘をしたのは、日本軍が降伏した1945年以降?日本の軍命によるものではない?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型爆



矛盾、物事の筋道や道理が合わないこと。
矛盾、あることを一方では肯定し、同時に他方では否定するなど論理の辻褄(つじつま)が合わないこと。
矛盾、それは自家撞着、同じ人の言動や文章などが前後で矛盾していること。

(by Wikipedia goo辞書


<2ちゃんより>

14 :名無しさん@13周年:2013/05/26(日) 01:10:43.45 ID:mgwXLslh0
22歳まで慰安婦として従軍させられたという金さん。
現在87歳の金さんが22歳の時は、1948年である。1945年の終戦からすでに3年。ソースは沖縄タイムス

沖縄タイムス | 「謝罪すべきだ」元慰安婦、橋下氏を批判
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-19_49398
沖縄タイムス 「謝罪すべきだ」元慰安婦、橋下氏を批判
来沖した韓国人元従軍慰安婦の金福童(キムボクトン)さん(87)は18日、「必要だったと言うだけで、(謝罪など)何もしないのは人間ではない」と述べ、
慰安婦の必要性を認めながら政治家として謝罪しない橋下氏の態度を非人道的と断じた。
 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、
インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-19_49398



今、韓国、中国の矛盾多き反日言動が日本に襲いかからる。

<以下参照>
橋下氏なぜ市長に…面会拒否の元慰安婦講演
日本テレビ系(NNN) 5月25日(土)21時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130525-00000038-nnn-soci

橋下氏なぜ市長に…面会拒否の元慰安婦講演
 旧日本軍の従軍慰安婦問題についての発言をめぐり、日本維新の会の橋下共同代表との面会を拒否した元従軍慰安婦で韓国人の金福童さん(87)と吉元玉さん(84)が25日、大阪市内で講演した。

 2人は、24日に橋下氏と面会する予定だったが、橋下氏の従軍慰安婦問題の一連の発言について怒りを覚えるとともに、その場しのぎの謝罪では会う価値も理由もないとして、面会を拒否した。

 25日の講演会で2人は、従軍慰安婦の悲惨な体験を語り、戦争のない平和な世界の構築を求めた。また、橋下氏に対して、
橋下氏なぜ市長に…面会拒否の元慰安婦講演01
金さんは「あのような妄言をいう人がなぜ市長になるかわからない。政治家の服を脱いで家庭の仕事をすればいいと思う」と述べた。

橋下氏なぜ市長に…面会拒否の元慰安婦講演02
 金さんらは安倍政権に対し、一部の在日韓国・朝鮮人が今でも差別を受けているなどとして、謝罪と解決策を求めた。


<参照終わり>

一部の在日韓国・朝鮮人が今でも差別を受けている?

日本人はその在日の方々や韓国人達に常に被害に遭ってきているんだか?

最近でも・・・
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 09

<以下参照>
帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕
さんようタウンナビ - 山陽新聞
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241

 24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。

(2013/5/24 12:40)


<参照終わり>

<以下参照>
急増する外国人生活保護 不正受給も…抜本的に制度見直すべき
2013.05.20 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130520/plt1305201152001-n1.htm

平成23年 国籍別の生活保護受給世帯数
平成23年 国籍別の生活保護受給世帯数

 東京・歌舞伎町で韓国人クラブを経営し、少なくとも1億2700万円もの売り上げがありながら、無収入を装い生活保護約138万円を受給していた韓国籍許愛栄(ホ・エヨン)容疑者(54)=東京都新宿区戸山=が、警視庁に詐欺容疑で逮捕された。民主党政権時代から生活保護を受給する外国人は急増しており、4万3000世帯10+ 件を超えている。

 逮捕容疑は昨年7月、新宿区の福祉事務所に「C型肝炎で働けない」と虚偽申告を行い、同年8月から今年4月までに生活保護費計約138万円をだまし取ったもの。

 許容疑者は2005年3月から生活保護費を受給し、今年4月までに総額約1390万円を受給している。だが、08年9月からクラブを経営しており、計840万円もの生活保護をだまし取った疑いがある。

 最近、生活保護を受ける外国人は急増している。厚労省の最新調査(11年)では4万3479世帯。10年前からほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5000世帯のハイペースだ。

 同省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料では、08年度までは3・2%台だったが、09年度に3・46%に増え、10年度は3・53%、11年度は3・52%。09年は民主党政権が誕生した年である。

 国籍別では韓国・朝鮮人が最多。伸び率が急速なのは、フィリピン、中国、ブラジル人…。

 外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事。韓国では日本人は生活保護は受けられない。国や地方の財政が厳しいなか、制度を抜本的に見直すべきだろう。


<参照終わり>

勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る
勝谷氏がラジオで在日免除利権と外国人参政権を語る
http://youtu.be/YLt2QOG87NY



【通名報道】毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか【在日】
毎日新聞と朝日新聞は、在日朝鮮人の犯罪者を日本名で報道する...



2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ00

これも何度も過去に書いたけれど、こう書くと、韓国に与する反日日本人・反日サヨクがレイシスト・排外主義だなんだと批判するんだろうが
我々が嫌っているのはすべての外国人ではない
明確な根拠もない上に嘘と捏造の反日史観をゴリ押しし、日本と日本人の名誉を傷つけ
そのくせ「友好」と称して日本から金をせびり、外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、厚顔無恥
に対して怒っているのだ!
そこまで嫌うなら日本に来るな、永住するな、帰れ!と言っているのだ。
その証拠にちゃんとした法に則り入国し、日本の伝統と文化を尊重し、根拠のない反日史観を押し付けず、外国人参政権を要求したりしない人々に(特に台湾人)対しては批判どころか観光にどんどん来てほしいと思うぐらいだし
親日的な(参政権とかよこせと言わない・日本に仇をなさない)外国人の永住になんら異議を唱える気はないし
元台湾人の金美齢さんや、元中国人の石平氏の帰化について自分個人としては大いに歓迎している。

繰り返すが我々が嫌うのは反日史観を押し付け、「友好」と称して日本から金をせびり、あまつさえ日本国民はおろか他の外国人と比べても税制優遇や通名報道、生活保護優遇、特別永住などの特権・優遇を得ているにもかかわらず「在日特権はない」と嘯き、「差別されている」と主張して権利や利権を得ようとし、挙げ句の果てが外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、厚顔無恥に対して怒っているのだ!



これもねえ・・・

2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.05b

元気があるのに何故にドタキャン?

2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.01b
これもこんなこと言っているけど本当は

2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.01
これを突っ込まれるのがイヤでドタキャンしたんじゃないのか?


<以下参照>
逃げた? 自称「慰安婦」維新橋下代表との面談をドタキャン
2013年5月25日 21:00 税金と保険の情報サイト 
http://www.tax-hoken.com/news_aGg0DZi0dG.html?right

来日中の「慰安婦」が面談拒否
戦時中、日本軍の従軍慰安婦だったとして、各地で講演を行っている韓国人女性2人が、24日午前に予定されていた日本維新の会、橋下徹大阪市長との面談をキャンセルした。ネット上では「逃げた」と見る向きが強い。


橋下徹大阪市長との面談をキャンセルした。ネット上では「逃げた」と見る向きが強い。

会う価値も理由もない
問題の韓国人女性は、金福童(キムボクトン)さん(87)、吉元玉(キルウォンオク)さん(84)の2人。今月初め、日本国内の支援団体に招かれて来日した2人は、24日には橋下徹大阪市長と面会する予定だった。

ところが直前になって、支援団体である「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」の方清子代表が大阪市役所を訪れ、中止を報告。慰安婦問題をめぐる橋下市長の発言により、「謝罪パフォーマンスを拒否する。会う価値も理由もない」とする韓国人女性2人の意向を公表した。


怖いのは矛盾を指摘されること?
このドタキャンについて、ネット上では「逃げた」と見る意見が多い。橋下市長は慰安婦問題について、実は中間的な立場をとっている。

安倍首相などは、軍の強制による『慰安婦』が実際に存在したか、歴史的な検証が必要、としているが、橋下市長は「当時は必要だった」などの発言で物議を醸しているものの、存在については認め、謝罪の意向を示している。

ただ、実際に面談する際に、どんな話が飛び出すかは未知数だ。慰安婦だったとして補償を求めている韓国人女性の多くが、もともと売春を生業とするキーセンだったことは、近年の調査で明らかになっている。

今回、橋下代表に面会を求めている2人についても、発言内容には矛盾が見られる。沖縄タイムズの記事によると、金福童さんは14歳で「被服の仕事をするため日本に行く」と旧日本軍にだまされて連行され、その後、台湾、香港や東南アジア各国の前線地で8年間にわたって慰安婦として従軍させられたという。

だが現在87歳の金さんが22歳の時は、1948年である。1945年の終戦からすでに3年を経ており、日本軍はアジアのどこにも存在していない。

2人は「会うのが怖くなった」ともコメントしているが、彼女たちが恐れたのは、面談の中で、こういった「矛盾」を指摘されることではなかったか。








矛盾と言えば以下の記事も
今度は中国のメディアからなんだが、元々のネタが韓国・・
これだけで眉唾・・・そしてよく読むとやっぱり矛盾点が・・・

ざっと見ただけで

靖国神社に埋葬?合葬?

所属部隊が本当に戦闘をしたのは、日本軍が降伏した1945年以降?
その後1947年9月まで上社鎮駐留…降伏と武装解除したはずなのに?




<以下参照>
旧日本兵:日本軍が中国人女性を捕えるのを目撃 安倍氏謝罪を
タグ: 松本正義 旧日本兵 慰安婦 
発信時間: 2013-05-25 10:28:13 | チャイナネット
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-05/25/content_28929997.htm
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-05/25/content_28929997_2.htm

91歳の松本正義さん(韓国・聯合ニュースより)
91歳の松本正義さん(韓国・聯合ニュースより)

兵役時の松本さん(韓国・聯合ニュースより)
兵役時の松本さん(韓国・聯合ニュースより)

 韓国・聯合ニュースは23日、かつて太平洋戦争に参加した旧日本兵が23日、日本軍が戦争中に慰安婦を強制連行した野蛮な行為を暴露し、過去の犯罪行為について安倍晋三首相にお詫びを促したと報じた。環球時報が伝えた。

 91歳の旧日本兵、松本正義さんは23日、聯合ニュースの電話インタビューに応じた。松本さんは1944年初めから1946年3月まで日本軍第一軍「固旅」第7大隊で衛生兵を務めた。その前の6カ月間は中国・山西省陽泉市盂県の大隊本部に配属され、その後の約1年半は上社鎮駐留の第一中隊に所属した。日本軍将兵へのコンドーム支給と韓国人慰安婦の性病検査を主に担当していた。

 松本さんによると、大隊本部配属時には韓国人慰安婦6-7人が逃げられない環境の下、50人以上の日本軍将校の欲望の対象となることを余儀なくされていた。正式な慰安所がない状況での慰安婦の境遇は極めて悲惨だった。

 また、当時日本軍は中国の庶民も潜在的なゲリラと見なしていたため、しょっちゅう村落を攻撃しては「女性を捕獲」していたという。松本さんは「有漂亮的姑娘」(きれいな女の子がいる)という中国語を今だに覚えている。きれいな女性を見つけた日本軍が部隊に連行して輪姦するのも目の当たりにした。

 ある上等兵が「女性を捕獲」しようと住民の家に入った際に地雷を踏んで爆死したことや、部隊長と村長が交渉し、部下が捕えて来て姦淫した7-8人の女性を返す代わりに別の2人の女性を連れ帰ったことも覚えている。地雷で爆死した上等兵はその後、靖国神社に埋葬された。国家のために命を捧げたというのがその理由だ。

 松本さんは「本当の戦闘など当時していなかった。われわれは住民に攻撃されることを恐れていた。部隊がしたのは女性を捕獲することだけだ」と述べた。

 記事によると、松本さんの所属部隊が本当に戦闘をしたのは、日本軍が降伏した1945年以降のことだ。松本さんは1946年に帰国した後、キリスト教の牧師となった。当初は自らが目撃した犯罪行為を公にすることはなかったが、中国人女性を「捕える」際に爆死した上等兵が靖国神社に合葬されたことを知り、日本政界による靖国神社参拝への反対運動に参加した。後に、国を相手取って訴訟を起こした戦友たちの勧めで日本軍の犯罪行為について証言もした。

 松本さんは同日、ロイター通信のインタビューも受け「自分が戦犯のような気がして、こうした事を話すのは大変つらいのだが、話さなければならない」と述べた。

 記事によると、松本さんのこうした証言は、橋下徹大阪市長の先日の慰安婦発言に直接反論するものだ。橋下氏は「慰安婦制度は当時、軍の規律を維持するうえで必要だった。当時世界各国共に慰安婦制度を設けていた。なぜ日本の慰安婦制度だけが問題になるのか」と述べた。

 松本さんはこれについて「日本だけがこうした間違った事をしたのではない。だが日本が間違ったことをしたのは確かだ。まさか他の人が殺人をしたからといって、自分も殺人をするのが正しいのか?」と指摘。
「日本の首相は日本国民を代表して正式にお詫びし、補償を受けるべき人たちに補償をすべきだ」とも述べた。
(編集NA)

 「人民網日本語版」2013年5月25日


<参照終わり>


松本さんは1944年初めから1946年3月まで日本軍第一軍「固旅」第7大隊で衛生兵を務めた。その前の6カ月間は中国・山西省陽泉市盂県の大隊本部に配属され、その後の約1年半は上社鎮駐留の第一中隊に所属した。日本軍将兵へのコンドーム支給と韓国人慰安婦の性病検査を主に担当していた。



まあ2ちゃんでも指摘されていたが

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/25(土) 18:05:37.67 ID:DIkz9nK/
>松本さんは1944年初めから1946年3月まで日本軍第一軍「固旅」第7大隊で衛生兵を務めた。
>その前の6カ月間は中国・山西省陽泉市盂県の大隊本部に配属され、その後の約1年半は上社鎮駐留の第一中隊に所属した。



1945年に降伏したんだけど?

1943年半ばから、半年が山西省大隊本部で1944年~1946年3月まら第7大隊、その後1947年9月まで上社鎮駐留って
武装解除どーしたんだよw



さらに調べていく行きあたるのがこれだった

中国山西省日本軍残留問題 - Wikipedia 

概要 

残留の発端は、中国共産党軍(中原野戦軍)と対決していた閻錫山が内戦の本格化を見越し、日本人らの大規模残留を希望。これに城野宏や河本大作ら現地の関係者が同調し、結果、当時3万人いた民間人のうち約1万もの人数が残留に応じる。

これに日本軍の一部(当時山西省を担当していた澄田𧶛­四郎中将麾下の支那派遣軍第一軍将兵59000人)が同調。紆余曲折の末、在留邦人および日本兵を合計した約2600人が戦闘員(特務団)として現地に残され閻錫山の軍隊に編入、終戦後も4年間の内戦を戦うこととなった。

4年間のうちに約1600名は日本へ内地帰還できたが、残り約1000人のうち約550名が戦死、残りは人民解放軍により長きにわたる俘虜生活を強いられた。

この残留では、A級戦犯としての追訴を免れると同時に日本軍兵力の温存を望む澄田𧶛­四郎と共産軍と戦うために国民党軍の戦力の増強を目論んだ閻錫山との間で不明朗な合意が結ばれ、当時の現役日本兵のうち残留を希望しない者も正規の軍命により残留を余儀なくされたと主張する元残留日本兵が、軍人恩給の支給を求めるという形で訴訟を起こしている。

しかし、日本政府は残留兵を「志願兵」とみなして「現地除隊扱い」とし、原則として恩給等を補償しないという姿勢である。2005年には本件で最高裁判所に上告したが敗訴している。仮に日本政府がこれを軍命による残留と認めると、ポツダム宣言に定める日本軍の武装解除に違反することになるとされる。

2006年公開のドキュメンタリー映画『蟻の兵隊』において、元残留兵の奥村和一が、山西省档案館(公文書館)において残留軍の総隊長訓と総隊部服務規定を発見している。総隊長訓は「総隊は皇国を復興し天業を恢弘するを本義とす」から始まり、残留軍が終戦後も旧日本軍の規律を維持していたことが伺える。このことから当時、現地処理の際に中華民国側の閻錫山の要請を受けた澄田𧶛­四郎中将が、部下を中国大陸に残す際に残留部隊に対し事実と異なる嘘の駐留目的(中国共産軍との戦いのために一部の日本軍部隊を現地に残し中華民国軍の戦力に編入することを在地司令官の間で秘密裏に決められた)を伝えていた可能性がある。



まあ要するに日本の軍命によるものではないらしい。


4年間のうちに約1600名は日本へ内地帰還できたが、残り約1000人のうち約550名が戦死、残りは人民解放軍により長きにわたる俘虜生活を強いられた。



皆まで言わなくてもわかると思うけど
中国に韓国、共に反日で自分達の政権を持たせる国であり
反日無罪・反日国是の国々・・

おおよそその内容は日本人がやるのか?とも言えるものだったりする
特に中国などからは出てくる反日的なモノの中には日本人からとする発言も出てくる
だがそこでよく指摘されるのは中帰連(中国帰還者連絡会)と撫順戦犯管理所・・そしてそこで行われたと言われる洗脳プロセス
それと全く関係ないとは言い切れないと思うが・・・。


撫順戦犯管理所
中帰連(中国帰還者連絡会)

の存在と、そこで行われていたこと、そして戦後の言動を国民一人ひとりが調べるべきだと思う

中帰連・撫順戦犯管理所洗脳プロセス(南京関連)



こんな国に長く捕虜生活を送っていたと考えると
終戦後多くの日本兵はありもしない・やってもいない罪を認めれば許さる、思想改造されているということが容易に想像に難くない



「日本の首相は日本国民を代表して正式にお詫びし、補償を受けるべき人たちに補償をすべきだ」



まあもし仮にこの松本氏なる人物の話が事実であっても、中国に対しては日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明日本側は謝罪(反省を表明)しているし中国側は戦争賠償の請求を放棄し解決している。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

日本非難なら何でも許される 一流記者も感情的論評 反日過熱 韓国メディアの風土…韓国マスコミの反日報道では、デッチ上げ写真など内容が誤報と分かっても訂正はほとんどない。…だって韓国だから…全てはその一言で終わってしまいそうな気がする。【気になるニュース】被災地の「観音像」盗まれる…絶対に許せません。悲しいです。【米国と韓国は違う】新造艦の名称は「イノウエ」=名誉勲章の日系議員に敬意-米軍…慰安婦決議案に毅然と反対するイノウエ氏


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



大和 航行


 だって韓国だから・・・

全てはその一言で終わってしまいそうな気がする・・・
というか終わる。


もういちいち突っ込むのが面倒になるぐらいウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)

韓国の学会はマジでこれみたいだからな…

でもここでしっかりと反論しないとまさに「嘘も百回言えば真実になる」
これほど厄介なものはない。


<以下参照>
日本非難なら何でも許される 一流記者も感情的論評 反日過熱 韓国メディアの風土
2013.5.25 08:19 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130525/kor13052508210005-n1.htm

 【ソウル=黒田勝弘】広島・長崎への原爆投下を「(日本軍国主義に対する)神の懲罰であり人間の復讐(ふくしゅう)だ」と論評した韓国・中央日報(20日付)が内外で問題になっているが、これは「日本非難なら何でもあり」という日ごろの反日報道の一端を表したもので、韓国マスコミでは必ずしも異例の内容ではない。

 中央日報は「日本に学べ」に熱心な国際的企業グループ「サムスン」系列の大手有力紙。韓国マスコミの中では最も日本事情に明るく客観報道で定評があった。その中央日報の一流記者でさえ最近の韓国マスコミ挙げての「日本右傾化非難」「“極右”安倍たたき」キャンペーンの中で極端な比喩による感情的論評を書いている。

 メディアを中心に世界で最も日本非難の議論が活発な韓国では、今回のような日本の原爆被害を「歴史的復讐」として正当化する発想はよくある。近年、内外で長期公演を続ける韓国が世界に誇る歴史ミュージカル「明成皇后」も、冒頭シーンは広島原爆の写真になっている。

 19世紀末、親ロシア派の中心人物として日本人によって殺害された王妃(明成皇后)の悲劇の人生を描いた歴史ドラマだが、日本の原爆被害は歴史的にその“因果応報”という設定だ。
これが欧米各国で盛大に上演されてきた。


 韓国マスコミの反日報道では、デッチ上げ写真など内容が誤報と分かっても訂正はほとんどない。

 今回の中央日報の日本非難の論評は、戦前の旧満州での日本の細菌戦研究部隊「731部隊」にからむものだった。安倍首相が最近、被災地視察の際、航空自衛隊基地で乗った訓練機の機体番号がたまたま「731」だったことから韓国マスコミに「過去の侵略美化、軍国主義復活!」と非難報道が噴出した。

 論評はこれに便乗し、「細菌部隊での生体実験の犠牲者の恨みが『復讐』となって日本への原爆投下になった」という理屈を仕立てている。「731」の番号を見て過去の日本の細菌部隊を連想するのは妄想に近いが、反日ならOKだからそれを「考え過ぎ」とする声は出ない。

 数年前、韓国のテレビが中国の反日劇映画の場面を引用したものを「731部隊の生体実験を記録したフィルム入手!」と特ダネ報道したが訂正はなかった。今年に入ってからも関東大震災の際、多数殺害された在日朝鮮人の遺体写真として大々的に報道された記録写真も誤報だったが、そのままだ。


<参照終わり>

本当に韓国はやることが姑息だ・・
日本に謝罪謝罪と言っておきながら自らが非を犯した時には謝罪しようとはしない
やるのは言い訳にならない言い訳と見せかけだけの取り繕い・・・

そう言えば中央日報といえばこんな事もあった・・・。


過去に日本軍と言って全然違う(実際は米軍)の写真掲載

連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真 (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
場所は南国だと思われるが写っている兵隊が日本人にしては背が高い・・というか白人だ。
最も致命的なのはその兵隊の腕についているMPの腕章

旧日本軍だったら憲兵となっているならともかくMPはないだろ。

タラワ島に連れて行かれる韓国人労働者(写真=国家記録院提供) - MP腕章(拡大)

どう見ても日本兵じゃない、といか日本兵の姿が写ってない。

(旧日本軍の戦闘服に迷彩ヘルメットに迷彩服があったなんて自分は聞いたことがないが)




韓国メディアではないが、韓国の反日活動に関わると色々と出てくる。
例えばこの会見もよく聞くと無茶苦茶・・・


2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.04b

2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.05b

2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.02

2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.03


<参考動画>

2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”
2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”
http://www.dailymotion.com/video/x106mo8・・・



2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.01b
これもこんなこと言っているけど本当は

2013-05.25 橋下市長と元売春婦(慰安婦)の面会中止“謝罪パフォーマンス”.01
これを突っ込まれるのがイヤでドタキャンしたんじゃないのか?

■特亜には脱亜論で

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。


【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06





ちょっと気になるニュースも・・・

何となく対馬の観音寺像問題を思い起こさせる

2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ00

今のところ詳報がないので絶対にそうだと言うつもりはないけれど
だが半島に何かしら縁がある観音像だった場合(それ以外でもただ単に反日の・・)可能性の一つとしてまたあの国の人々によるものだという可能性も視野に入れる必要があるのではないだろうか?
あくまでも可能性の一つとしてだが・・・


<以下参照>
被災地の「観音像」盗まれる
2013/5/24 16:16 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/05/24175834.html

宮城県亘理郡山元町の普門寺で、東日本大震災の津波に耐え、復興を見守ってきた観音像が盗まれた。

亘理署によると、2013年5月22日昼過ぎに住職から通報があった。観音像は真鍮製で1m20cm、重さは約20kgで、現場には倒して引きずったような跡があった。文化財などの指定物ではないという。

同寺内に設置されている「おてら災害ボランティアセンター」ブログによると、「19日の朝の写真には観音様が写っております。盗まれたとしたら19日以降」。

観音像は東日本大震災の津波で流され、1か月ほどたってがれきの中から見つかったもの。周囲の砂や流されて散り散りになった遺骨を集めてつくった塚の上に、供養のためにおかれていた。

「復興のために、汗を流す地域のみなさんを、いつも見守ってくださっていた観音様です。(・・・)復興への第一歩を踏み出し始めたのに…残念でなりません」(おてら災害ボランティアセンターブログ)

宮城県警によると、県内でこの他に仏像などの盗難はない。亘理署では、捜査を進めるとともに、事件についての情報提供を呼びかけている。


<参照終わり>










護衛艦 アイコン 大

 最後に・・・
アメリカに対しても色々と(TPPや議会の反日決議等)言いたいことはあるけれど


COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE

アメリカ韓国とはやはり違う・・・
そう思うニュース(韓国と同列にするのは失礼か・・・)。
まあ好き好んで韓国の軍艦に名前付けられたいと思う日本人もいないだろうけど。


<以下参照>
新造艦の名称は「イノウエ」=名誉勲章の日系議員に敬意-米軍
時事通信 2013/05/25-10:53
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013052500123

 【ワシントン時事】米海軍は24日までに、建造予定のアーレイ・バーク級イージス駆逐艦を「ダニエル・イノウエ」と名付けると明らかにした。2012年12月に死去した日系のイノウエ上院議員にちなんだ。
 メイバス海軍長官は「命名により、真の米国の英雄に敬意を表することができて光栄だ。今後数十年にわたり、『ダニエル・イノウエ』は米国の象徴になる」と語った。同艦の就役は10年代後半以降になるとみられる。
 イノウエ氏は第2次世界大戦中、日系兵士で構成する陸軍第442連隊に加わり、欧州戦線に従軍。負傷して右腕を失い、米軍最高位の「名誉勲章」を受章した。1959年、下院議員に当選し、日系初の連邦議会議員となった。63年に上院議員になり、死去するまで半世紀にわたって上院議員を務めた。民主党の重鎮として政界で重きをなし、日米関係の強化にも尽力した。
(2013/05/25-10:53)


<参照終わり>

アーレイ・バーク級 フライトII A 
アーレイ・バーク級イージス駆逐艦 フライトII A DDG- 97 ハルゼー USS Halsey
<写真はDDG- 97 ハルゼー USS Halsey>



日本で言えばイメージ的にはあたご型になるんだろうか・・・

あたご型護衛艦
リムパック2010参加のため真珠湾に寄港する「あたご」
(リムパック2010参加のため真珠湾に寄港する「あたご」)



防衛省平成13年度 事前の事業評価 政策評価書一覧 要旨(PDF)
防衛省平成13年度 事前の事業評価 政策評価書一覧 要旨 14DDG概要図(PDF)


ダニエル・イノウエ氏について・・・

ちょっと長いですが

<以下参照>
SAFETY JAPAN [古森 義久氏] - 日経BP社

第53回
慰安婦決議案に毅然と反対するイノウエ氏

国際問題評論家 古森 義久氏
2007年7月17日
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index.html
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index1.html
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index2.html
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index3.html
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/53/index4.html

 米国下院の外交委員会が慰安婦問題で日本政府を糾弾する決議案をついに可決した。6月26日のことだった。「ついに」と書いたのは、この採決が当初、提案者のマイク・ホンダ議員らが予告していた時期よりずっと遅くなったからである。しかし委員会を通過したこの決議案は、いまや下院の本会議で審議され、採決される見通しが強くなった。しかも7月中にも採択されそうなのだ。

 この決議案自体には拘束力もなく、日本への実質上の影響は少ないようにもみえる。だが日本側での反発も激しい。日本側からすれば、60年以上も前の案件をいまさら外国、しかも同盟国の議会から糾弾されることはいかにも不自然となる。そもそも決議の内容は日本側の事実関係の反論を一切、封じたままの一方的断罪なのである。だからこれまで米国との同盟を支持してきた日本側識者の間でも、憤慨は深い。米国への不信や不満に火をつける効果があるのだ。この意味では重要な決議案なのだといえる。

 しかしそんな日米両国での動きのなかで、米国議会の長老議員が敢然として、この決議案への反対を表明した。しかも何度も繰り返しての表明だった。民主党の上院議員ダニエル・イノウエ氏である。民主党の全国委員長をも務め、米国議会全体でも最も尊敬される政治家の一人だといえるイノウエ氏は、上院に身を置きながら、下院での決議案に強い反対を公式に言明したのだった。日本側にとっては心強い言明だった。米国側にも日本の立場や日米関係の重要性を正しく認識し、それに逆行する流れには、堂々と反対を表明する政治指導者が存在することを印象づけたといえる。

 その意味でもこのイノウエ議員の発言は注視されるべきである。だが日本のマスコミもこのイノウエ議員の言明をあまり大きく報道していない。ここで改めて光を当ててみることにした。

「米国の謝罪すべき行為に叱責はあったか」

 下院外交委員会での慰安婦決議案(下院決議案121号)の表決は賛成39票、反対2票だった。この数字だけをみれば、圧倒的多数での採択ではあるが、実際にはこの種の拘束力なしの決議案に少数でも明確な反対票が出ることは珍しい。重要な法案の採決とは異なり、議長役が「賛成ですね」と声をかけ、一般議員側も「イェイ(はい)」と発声して、全会一致とみなされるのが普通なのだ。だが今回の決議案はそうは扱われなかった。それだけ問題点が認識されているのだともいえよう。

 この採決から2週間後の7月9日、イノウエ議員が上院本会議で声明を出した。下院がこれから本会議で採決しようとする慰安婦決議案への正面からの反対だった。本会議での演説に等しい声明だった。そもそも上院議員が下院での案件に正面から意見を述べること自体がきわめて異例である。

 その声明の総括といえる部分をまず紹介しよう。

 これらの出来事(慰安婦の存在など)は1930年代と40年代に起きた。そしてそこでの悪習に対する認知と謝罪は1994年以来の日本の歴代首相によりなされてきた。
 わたしは米国が認知し、謝罪すべき過去の出来事を多数、想起できる。だが米国政府はそうした行為を認知せず、他の諸国も米国を公式に叱責することはない


 イノウエ議員は米国も過去には政府が謝罪すべき行為はとっているのに、謝罪はしていないではないか、と率直に述べているわけだ。だから日本にそんな謝罪を求めることには反対だと言うのである。

 同議員はそうした過去の事例として、日米開戦の直後に米国政府がチリやペルーなどの日系人を拘束し、米国本土へと連行して留置したことを挙げた。米国はまだその被害者たちへの賠償や謝罪の立法措置をとっていないし、そのことを他の国の議会や政府が抗議して、米側に謝罪を求めたこともない、と強調した。米国政府が戦時中に米国自身の日系市民を収容所に入れた「悪」についても、イノウエ議員は外国がそのことを叱責し、米国の大統領に謝罪を要求することはない、と言明したのだった。そして以下のように論じていた。

 「もし他の諸国の立法府が米国の第二次大戦中の歴史上の行動を糾弾したとすれば、米国政府はどう反応するだろうか。友好国や同盟国同士の外交上の儀礼では、こうした案件の処理には深慮と慎重さが求められるのだ」

 イノウエ議員はそこで改めて、慰安婦問題について日本は既に歴代首相の謝罪とアジア女性基金を通じての被害者への賠償金支払いにより、十分な対応をとった、と述べて、今回の決議案への反対を明確にした。

「これが友人を遇する米国人の方法なのか」

 同議員はこの言明の結論部分でさらに2007年3月のギャロップ世論調査の結果に言及して、米国の一般国民の74%、指導層の91%が「日本は信頼できる同盟国」と答え、一般国民の48%、指導層の53%が「日本はアジアで最も重要な米国のパートナー」と答えたことを強調した。そして一般国民の83%、指導層の94%が「日本は米国と共通の価値観を分かちあっている」と答えたことも指摘した。そのうえで次のような疑問を提起して、声明全体を締めくくったのだった。

 「なぜ我々はこれほど良好な日本との関係を特定の立法行動によって危険にさらさねばならないのか。これが友人であり、同盟相手である日本人を遇する我々米国人の方法なのか」

 ハワイ生まれの日系二世のダニエル・イノウエ氏はすでに82歳、米国の国政の場で名声を築いた民主党リベラルの政治リーダーである。第二次大戦では米陸軍の日系二世部隊442連隊の将校として欧州戦線で活躍した。ドイツ軍の銃弾で右腕を失い、ヒーローとして帰国したイノウエ大尉がサンフランシスコの理髪店で「ジャップはお断りだ」と拒まれた話は有名である。戦後はハワイで弁護士や検事として活動し、1959年には連邦議会の下院議員となり、62年には上院に転じた。もう上院議員を45年間も務めている大ベテランなのである。

 イノウエ氏は民主党では全国委員長だけでなく、大統領候補を選ぶ党大会での基調演説役をも何度も果たしてきた。1970年代のニクソン大統領辞任をもたらしたウォーターゲート事件では上院特別調査委員会の有力メンバーとしてハイライトを浴びた。要するに米国議会での最長老の一人であり、日系社会では絶大な敬意の対象となってきたリーダーなのだ。

下院外交委員会に異例の書簡

 イノウエ議員に関して興味深いのは、長年、政治家としては日本や日米関係にはほとんど関与してこなかった経歴である。1980年代の日米貿易摩擦のころなど、逆に日本側の貿易慣行や対米経済進出を厳しく非難していた。そのイノウエ氏が慰安婦問題という日米間の論題をこれほどまでに熱情をこめて語るというのは、きわめて珍しい。あくまで米国の政治指導者として、今回の慰安婦決議案が米国の国益を害するという認識なのだろう。

 日本側としては日米関係をこれほど熱心に、しかも日本側の立場への配慮にも基づいて守ろうとする長老政治家の言動は高く評価してしかるべきであろう。

 イノウエ議員はこの慰安婦決議案が同じ民主党日系米人のマイク・ホンダ下院議員によって今年1月末に下院に提出されてからまもない3月冒頭に、既に反対を表明していた。

 イノウエ議員は同決議案を最初に審理する下院外交委員会のトム・ラントス委員長に異例の書簡を送り、採択をしないことを要請したのだ。

 イノウエ議員はこの書簡で日本側の「村山談話」や国会での「戦後50年決議」「戦後60年決議」を挙げて、日本側は慰安婦問題のような戦争がらみの案件には反省の意を十分に表明してきた、と強調した。慰安婦についても歴代首相の謝罪の言葉やアジア女性基金からの賠償を指摘した。そのうえで日本がサンフランシスコ平和条約以来の米国にとっての強固な同盟国であり、貿易パートナーであって、イラクへの自衛隊派遣など対米協力も顕著だとして、こんな決議案は日米関係に悪影響を及ぼすと、説いたのだった。

 このイノウエ書簡にもかかわらず、ラントス議員は下院外交委員会での慰安婦決議案の採択へと動いたわけだが、そのプロセスでは明らかにイノウエ書簡のインパクトも見受けられた。

 当初の決議案は周知のように、慰安婦問題を「日本軍による20万人もの若い女性の強制徴用による性的奴隷化」と定義づけ、日本の首相や政府に「明白かつ明確な公式謝罪」を求めていた。しかし6月26日に下院外交委員会に採決のため提示された決議案には日米同盟の重要性や日本が民主主義や人権尊重という価値観を米国と共有しているという文言が挿入されていた。明らかにイノウエ議員の主張の反映だった。

「法的観点からは既に解決済み」

 イノウエ議員はこの後、4月2日にも西海岸のシアトルでの講演で再び慰安婦決議案への強い反対を表明した。日本側は既に謝罪しているし、こうした案件で日本を非難することは日米関係の現状からもよくない、という趣旨だった。

 そのうえでの7月の上院本会議での声明だったのだ。この声明でイノウエ議員は以下の点をも強調していた。

 「第二次大戦後、日本の戦争犯罪への賠償の諸問題は各国個別にサンフランシスコ平和条約と、その関連の一連の平和条約によって解決された。厳密な法的観点からすれば、慰安婦問題もこれらの条約によって既に解決されているのだ」

 米国の議会にもこうした常識的、良識的な意見の強い表明があったことは日本側でも明記しておく価値があるといえよう。


<参照終わり>


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

【謝罪】韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく…結局反日と金!?必ずと言っていいぐらい金を求める…本当に謝罪すべきはどっちなのだろうか?【中央日報の広島・長崎への原爆投下「神の懲罰」記事】韓国に非があっても釈明はしても謝罪はしない。【元慰安婦面会ドタキャン】「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護…何しに来たのか?【情報戦】YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 飛行



謝罪・・自らの非を認め、相手に許しを請う行為
謝罪・・一般に、口頭であるいは文書で述べたり頭を下げるなどの行為
謝罪・・詫びた方、または詫びられた方、または双方の再出発(reset)の為のセレモニー

(by 謝罪 - Wikipedia

謝罪・・某国が我が国にお金を集る時に使われる言葉
謝罪・・某国に非が見つかっても総じて行われない行為


主にここ最近、韓国や韓国人達によって日本と日本人に求められてきたこの謝罪というキーワード
だが彼らには日本を許す気も、謝罪によって双方の再出発する気もないのはこれまでの言動で多くの日本人の知るところ


彼ら韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく、とにかく日本に謝罪を求め・・その後に必ずと言っていいぐらい金を求める
結局は政権維持の反日と金なのか・・・


特に慰安婦強制連行などは客観的な証拠も示さず

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」

日本の名誉を傷つけ、英霊の名誉を傷つけ、そして今を生きる我々日本人の名誉も傷つける・・・
ついには731という数字でいいがかりを付け、広島・長崎の原爆投下で「神の懲罰」という言葉を持ち出して日本人の心を踏みにじる行為まで行う


広島・長崎への原爆投下「神の懲罰・・・」韓国中央日報(13/05/23)
広島・長崎への原爆投下「神の懲罰・・・」韓国中央日報(20130523)



だが、彼らから明確な謝罪を聞いたことがない、あるのは言い訳にならない言い訳と責任転嫁
釈明はしても謝罪はしない。


「原爆投下は神の懲罰」記事、韓国紙が釈明 「原爆投下は神の懲罰」記事、韓国紙が釈明



これが常に日本に謝罪を要求してきた者達の姿である。

果たして彼らに対し一体いつまで我々日本は謝罪し続けねばならないのか?
そもそも彼らの言う事(主張)は本当(歴史的事実、客観的な証拠に基づくもの)なのか
謝罪すべき一体どちらなのか?


彼らのウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)に振り回されてきた日本・・・

そろそろ我々日本人はそこのところをしっかりと検証し、彼らに対して反撃を・・世界に対して違うことは違うとアピールすべき時ではないのだろうか?

事実を知らない者達からの謂れ無き誹謗中傷を・・それこそ日本に対するヘイトスピーチを避けるためにも

「従軍慰安婦だったとされる」と呼び方変化「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める
「従軍慰安婦だったとされる」と呼び方変化「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める
http://www.dailymotion.com/video/x105e5c・・・

字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
http://youtu.be/Tqffmz7zuWE

COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE


衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html



【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 09
中山成彬議員
「そこをですね、やっぱり・・政治主導で下村大臣、やっぱり間違っている事は間違っている
それをねえこう・・ちゃんと訂正すべき・・訂正すべきじゃないかと・・
まあこのように思いますが・・まあ次に移りますけども。
次はですね、あの・・午前中(民主党)辻本議員が色々言ってました、いわゆる従軍慰安婦の問題でございます。
この・・慰安婦問題がですね官憲が介入したと・・誤解させた最初の記事ってのは平成4年の・・この記事なんですね。
「慰安所、軍関与を示す資料」と・・ところがこれですね、この資料よ~く見て見ますとですね、これは・・そうじゃないんですね。
この・・・資料というのはですね『悪徳業者が、募集に関与しているようなので注意するようにと』いう・・そういう通達なんですね。
全く逆なんですよ・・逆。
当時のですね、朝鮮をこう・・見てみますとですね、これはあの・・・真ん中見ますとですね
道議会選挙、8割以上の人が朝鮮人なんです。
そして忠清南道の知事、これにありますように初代、6代、8代、9代、10代、そして昭和20年に至るまで全部朝鮮人でした。
他の道も同じ様なものでした。
そしてこのテジュンの警察、ナンバー2の警部と高等刑事部も・・朝鮮人が勤めていた。
このような体勢で、官憲の強制連行っていうのはですね、考えられないんじゃないですかね?

私はあの・・今、この従軍慰安婦の問題がですね世界に広まってる・・・
ソウルの日本大使館の前には、従軍慰安婦と称する少女の像が・・少女の像がある。
アメリカでもですね、朝鮮人の多い・・ニュージャージー州には同じ様な銅像が建てられ
そして高速道路にですね・・・大きな看板が出て
日本人が朝鮮・・女性を20万人セックス・スレイブにした・・性奴隷にしたと・・こういうふうな看板がかけられている。

これは私はホントに日本人にとって屈辱だと思うんですよね。
こういうことをさせちゃいけないと・・こう思うんです。
だいたいですね、20万人もの女性を・・さらっていく、その親たちは一体黙って見てたんでしょうかね?
やっぱりそんなことはないと思うんですよ。

ましてですよ私は・・敢えて日本の兵隊さん、昔の兵隊さん、もう世界一軍律厳しい軍隊だったと世界から賞賛されたんですね。
これはもちろん、日本が遅れて列強の仲間入りしたから・・よく見られたいということもあったんでしょうけども。
根底にあるものはですね、やっぱり武士道だったと思うんですね。
武士道があったからこそ私は・・日本の兵隊さんてのは立派な・・戦いをしたんです。
それなのにですね、こういった事で、侮辱されてるというのは・・・
先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難いと。
こう思ってるんですけど・・まあ・・ここで安倍総理に聞くのはちょっと・・何かなあと思いますのでお答え入りませんけども
是非こういうふうなですね・・事を皆でわからないかんと思ってるんです。
ここに・・・次のもう一つあるかな?」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 10
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 11
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 12
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 13
中山成彬議員
「ありますようにですね
あの・・官憲が強制連行したんじゃなくて・・・
実はそうじゃなくてですね、これは・・・一枚だけが東亜日報の記事ですけど、後は全部・・当時の朝日新聞ですけど。
え・・これを見ますとですね、朝鮮人が良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。
17歳と、20歳、19歳の日本人だったと、こう書いてありますね。

後は全部です見てもわかりますように農村の娘に毒牙とかね、桃色の巣を暴くとか、あ・・こう警察がこうしっかりこの仕事をしてたということが全部わかる。
日本人が・・何かやったということは調べても調べても出てこないんです。
私はですね、戦前・・日本も貧しかった、ですからいわゆる慰安婦としてですね、苦界に身を投じなければならなかった・・そういう悲しい身の上の女性がいっぱいいたと、いうことも知ってます。
だけど、いかにも朝鮮人だけがですね、従軍慰安婦にされたと、こういうふうなことはですね、やっぱり誤解を解いてもらいたいと・・まあこのように思ってるわけでございまして、あの午前中に清元(辻本?)議員がですね・・ここにこう出しましたけどね・・・。
各国で従軍慰安婦に関する決議・動議が出されてる、ホントに何ていうかな・・・あの・・朝鮮の方っていうのは粘り強いというかしつこいというか、あ・・・ホントすごいなと思うんですけども
私はこういうふうなですね、事がずっといま蔓延してる・・これ自民党にも責任があると思うんですね。
自民党の・・ずっと歴代の外交、その場しのぎ、その場しのぎで・・『まあ謝ればそれでもう、それ以上は追求しませんからと・・』まあそういう言葉に乗せられてですね・・まあいろんな談話等が出されました。
そのツケが全部今・・安倍総理・・今ここに来ているんですね。
だから私は、自民党にも責任があると、このように思うんですね。
日本人は「惻隠の情」といいますかね、だいたいお互いわかるでしょう?と
あるいは、謝ったんだからいいじゃないか・・
人を騙してはいけない
ま、小さい頃から教えられますけど・・しかし、騙される方が悪いんだと
あるいは『嘘も百回言えばですね、本当になるんだと』・・そう言ってですね、プロパガンダに励んでいる(他国の?)国民もいるということ・・・その事を忘れちゃならない。

<-中略->

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 16
中山成彬議員
「-前略-
是非ね、集中審議をお願いしたい、その時に・・先ほど話にありましたけど、朝日新聞の関係者にも是非来ていただきたいと
このことを委員長にお願い申し上げます。」







で、結局元慰安婦なる女性を担ぎ出してこの方々(支援団体なるもの)は何がしたかったのだろうか?

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長に面会を求めていた韓国人の元慰安婦、金福童さん(左)と吉元玉さん
(日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長に面会を求めていた韓国人の元慰安婦、金福童さん(左)と吉元玉さん
<MSN産経west>)



自らが会いたいと言って来日して、そしてドタキャン。


一番大事な彼らの主張が事実なのか嘘なのか、虚実なのかは分からずじまい・・・

「職員の手間や気持ちは、それが業務なのだから考えなくていいと思う」



要するに自分達の主張と都合が全て・・・
本性が垣間見える気がする。


ドタキャン慰安婦支持団体の支離滅裂

<以下参照>
【元慰安婦面会ドタキャン】
「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護
2013.5.24 13:17 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052413180016-n1.htm

大阪市役所前で、橋下徹市長に抗議する慰安婦支援団体の女性=24日、大阪市北区(榎本雅弘撮影)
大阪市役所前で、橋下徹市長に抗議する慰安婦支援団体の女性=24日、大阪市北区(榎本雅弘撮影)

「ハルモニの気持ち優先。市職員は働いて当然」


 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を要請しながら、支援団体を通じて急遽(きゅうきょ)キャンセルを申し入れた元慰安婦2人に対し、支援団体からは24日、「ハルモニ(おばあさん)の気持ちが一番大事だ」と擁護の声があがった

 大阪市役所前で橋下氏に対する抗議集会を開いていた支援団体の女性会社員(49)は、面会が土壇場で中止になったことについて「橋下氏に反省や発言を撤回する気持ちがない以上、面会しても政治的なパフォーマンスに使われるだけだ」と指摘した。

 また、市職員が今回の面会に向けて準備を進めていたことについては「職員の手間や気持ちは、それが業務なのだから考えなくていいと思う」と話した。


日本の記者が煽った!?矛盾する「橋下流“謝罪パフォーマンス”」


<参照終わり>

曰く

「橋下氏に反省や発言を撤回する気持ちがない以上、面会しても政治的なパフォーマンスに使われるだけだ」と指摘した。



政治的なパフォーマンスに使ってんのはどっちだよ・・・
誰しもがこの支援団体に思うだろう。



<以下参照>
【産経抄】
5月25日
2013.5.25 03:22 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130525/kor13052503230003-n1.htm

 「筆がすべる」とはよく言ったもので、小欄もちょいちょい、調子に乗って書かなくていいことまで書いてしまい、読者のみなさんからお叱りを頂戴している。おカネや色恋にまつわる苦手なネタは石橋をたたいて書いているが、自分が得意だと信じ込んでいる分野ほど、すべりやすい。

 ▼韓国の中央日報が、日本への原爆投下を「神の懲罰だ」とする記事を掲載し、物議を醸している。「筆がすべった」どころの話ではない。記事を書いた論説委員は、韓国では優秀な記者として表彰されたそうだが、行間からは被爆者への思いやりのかけらも読み取れない。

 ▼第一、原爆をつくったのは韓国人でもなければ、神でもない。たぶん、彼は米国人を凶悪な日本人を罰した「神の使い」だと信じているのだろう。こういう心根を一般的には「植民地根性」という。

 ▼中央日報は、「論説委員の個人的意見で社の見解ではない」と言い訳しているだけで、謝る気配はまるでない。日本にはなんでもかんでも「謝れ!」の一辺倒だが、自らには相当甘いようである。

 ▼そんな新聞(日本語版)も大きく扱っていたのが、橋下徹大阪市長に謝罪を求めていた元慰安婦が面会を「拒否」したニュースだ。面会を取材しようと日韓のみならず、各国のメディアがかけつけていた。彼が謝れば、その姿を世界に向けて発信できたはずなのに、不可解な話である。

 ▼戦時中だけではない元慰安婦の苦労は涙なしでは聞けない。一方で、慰安婦を「性奴隷」と英訳し、日本軍が何十万人もの女性を強制連行した、というでたらめを世界中にばらまいている韓国と関係者の行為は犯罪といっていい。国家的ウソは、日本のみならず、慰安婦だった彼女たちを今なお傷つけている。


<参照終わり>


■慰安婦問題

日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法(MSN産経ニュース)より



<以下参照>
YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール
2013/5/24 19:52 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/05/24175870.html?p=all

橋下発言を機に再びヒートアップしている「従軍慰安婦」をめぐる議論だが、今やYouTubeがその「戦場」と化している。日本・韓国側の双方が、国外に向けて自らの主張をアピールする動画を投稿し合っているのだ。

「Demythologization of the myth of the Comfort Women(慰安婦神話の脱神話化)」

最近、上記の動画が日本ネットの一部で話題になっている。

抗議で動画が消されることも

投稿者は「WJFプロジェクト」を名乗る日本のユーザーで、以前からYouTubeを通じて韓国などの「反日プロパガンダ」に対し日本側の主張を反論し、相手国を批判する動画を複数の言語で公開している。

この動画でも日本語版に加え英語版が作成されており、資料などを元に「こうした事例は日本に限らず各国にあった」「一部の日本兵や業者の不法行為、また貧困により不本意な形で慰安婦になった人もいたが、それは少数」などと主張する。一方で元慰安婦に対しては同情する姿勢も示すなど、できるだけ中立的な態度を取ろうという姿勢も示している。

動画は2012年に一度投稿されたが、複数のユーザーが「不適切な動画」との申し立てをしたため、一旦削除された。その後2013年3月28日に再投稿され、現在までに約9000回投稿されている。コメント欄には英文の投稿が多く寄せられ、

「この動画が一時削除されたのは残念でした。私は真実を知りたい。この動画に感謝します」(カナダ)
「どれだけ多くの国々が教育現場で嘘を教え込んでいるか――信じられません。私の学校も反日的でした。でも、いい日本人の先生もいましたよ」(オーストラリア)


といった感想が見られる。ツイッターなどでは日本ユーザーが海外にこの動画を広めようと「拡散」に励み、特に橋下発言が騒動となったここ2週間ほどはそれが加速している。

こうした海外に目を向けた「慰安婦動画」は、同作に限らない。ほかにも、中山成彬衆院議員が国会で慰安婦問題に言及した動画に英語字幕を付けたものなど、海外に日本の主張を伝えようとする動画がここ最近だけでも複数投稿されている。

12歳の幼さで「姓奴隷」にされた女性の悲劇を英文字幕で感傷的に語る

こうした動きの背景には韓国側が米国など海外に対し、「慰安婦碑」の設置などを通じ自国の主張を猛アピールしていることがあると見られる。2013年に入ってからだけでも、1月にはニューヨーク州上院、3月にはニュージャージー州下院、そして5月7日にはニューヨーク州下院で慰安婦問題を非難する決議が採択されるなど、日本への「包囲網」は着実に狭まりつつある。

もちろんYouTubeでも、韓国側による「慰安婦動画」が複数公開されている。ネット上での「反日的」活動で有名な民間団体「VANK」が投稿した「Comfort Women(慰安婦たち)」は、12歳の幼さで「姓奴隷」にされた女性の悲劇を、英文字幕で感傷的に語る。こちらにもやはり韓国以外のユーザーから、日本を非難するコメントが寄せられている。

もっとも日韓ともに、こうしたYouTube上での「情報戦」が実を挙げているかはいささか怪しい。コメント欄に寄せられている多量の英文コメントも、よく見れば多くは日本、あるいは韓国のユーザーで、両者が自らの主張を伝えたい英語圏のユーザーはむしろ稀なくらいだ。上述したツイッター上での日本の「拡散運動」も、盛り上がっているのは日本で、海外に広く伝わっているとはいえない。


<参照終わり>


(日本語版)
『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか
『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか
http://youtu.be/Cvk2PouuzRs

(英語版)
Demythologization of the myth of the Comfort Women: Part1. What actually happened
Demythologization of the myth of the Comfort Women: Part1. What actually happened
http://youtu.be/7NrsofHGtT4




 もういい加減日本国内での韓国人絡みの事件でうんざりなんだが・・・

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 09

通院歴があるとか、という言い訳なんか関係ない
日本人であることを確認して相手を刺すような行為こそヘイトスピーチ・・いやそれ以上に糾弾すべきものではないのか?


何故かこの日本人が被害者の場合の事件についてはヘイトスピーチだなんだと大騒ぎする団体も政治家も問題視しない。

昨日もまたこんな事件が報じられているが


<以下参照>
帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕
さんようタウンナビ - 山陽新聞
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241

 24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。

(2013/5/24 12:40)


<参照終わり>

一体我々日本国民はいつまでこの韓国と韓国人に苦しめられなければならないのか?



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

【寝言】ヘイトスピーチ―憎悪の言葉であおるな(朝日新聞)…ねじ曲がった憎悪を持って相手を確認して実際に殺そうと実行に移したのはどうやら韓国人の方なんだが。今、隣の国の歪んだ幻想を正しい現実をぶち当てる事でぶち殺す(目を覚まさせる)事ができるのか・・・日本国と我々日本国民の強い意志と覚悟が問われる。【石平のChina Watch】「謝絶中韓」のすすめ


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



インデックスたん 



寝言、それは寝ている状態で発する言葉
寝言、それは具にもつかない戯言
寝言、それは現実にはない幻想・・・

寝言、どっかの国の方々の
ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)

それはどう考えても現実とはものすごく乖離し、根拠も、歴史的事実も全く無視した幻想である
それは例えるなら頭脳による演算なきパーソナルリアリティ(自分だけの現実)
物理現象は歪めないが人の心は歪めてしまう厄介なもの
そしてそれは放置すると「嘘も百回言えば真実になる」

今、隣の国の歪んだ幻想を正しい現実をぶち当てる事でぶち殺す(目を覚まさせる)事ができるのか・・・
日本国と我々日本国民の強い意志と覚悟が問われる。


上条当麻「その幻想をぶち殺す」

とまあ、今回は「とある魔術の禁書目録」と絡めて書いてみましたが
でもなんかあの国の妄言・・というか寝言とも言える根拠無き言いがかりって、まさにパーソナルリアリティ(自分だけの現実)とも言えそうなんですよね。
でも頭脳による演算があるとも思えないけど、能力が発現したら間違いなく嫌な能力者になるのは間違いないだろうけど。


それにしてもホントここ最近のかの国の言動には辟易です、もういい加減冷静にとかという綺麗事ではダメなような気がする
嘘には嘘だとはっきりと根拠を示して世界に訴え
妄言を繰り返すあの国とは距離をとって時には制裁も辞さないつもりで戦うべきだ・・・


この慰安婦問題の発端を作ったこの新聞社の妄言もかなり・・・。


<以下参照>
ヘイトスピーチ―憎悪の言葉であおるな
朝日新聞 社説 2013年 5月 23 日(木)付
http://www.asahi.com/paper/editorial.html?ref=com_gnavi#Edit1

 東京や大阪の在日コリアンの多い街で「朝鮮人は出て行け」「殺せ」などと連呼して歩く、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれる動きが増えている。

 デモに参加するのは、日本のごく一部の人々だ。しかし、その文言をみれば、大正時代の関東大震災後におきた朝鮮人虐殺の暗黒を思いおこさせる。

 惨事から90年。日本はいま、国際社会の責任ある一員になっている。それなのに、なんとも悲しすぎる現実である。

 たしかに韓国との間には、竹島の領有権問題など懸案が山積みだ。日本から多くの支援を受けて成長した韓国の企業が、いまや日本企業を追い越し、苦しめている。

 そんな現状へのいらだちが、心ない言葉をうみだすのか。

 けれども、日韓は持ちつ持たれつの大切なお隣さんだし、在日コリアンはともに社会をつくる仲間だ。

 たとえば世界的に売り上げが好調なサムスンのスマホは、多くの日本の部品でできている。

 もうすぐ離任する申ガク秀(シンガクス、ガクは王へんに玉)・駐日大使は着任早々、東日本大震災の被災地を訪ね、最後の講演も先日、東北で終えた。

 安倍首相の歴史認識発言などで韓国の対日感情もよくない。それでも日本を完全に排除したり、抹殺したりしようという動きは、いまのところない。

 韓国メディアは日本のヘイトスピーチを報じている。同時に最近では、反韓デモとともに、それに抗議する人々がいることも大きく伝えている。

 日本での動きを受けて、国連の社会権規約委員会は一昨日、ヘイトスピーチの防止や包括的な差別禁止法の制定を、日本政府に求めた。

 日本も加盟する人種差別撤廃条約の中には、ヘイトスピーチを法律で禁じるよう求める条文もある。実際、ドイツなど多くの欧州の国には、ヘイトスピーチを処罰する規定がある。

 ただ、日本政府はこの条文について保留している。表現の自由との関係があるからだ。

 おりしも、自民党は憲法草案に、定義がはっきりせぬ公益や公の秩序を理由に、表現の自由を制約する、と書いている。

 憎悪表現のスピーチを規制する法は表現の自由への両刃の剣となりかねず、憲法学者の中でも消極的な見方が多いという。

 言葉の暴力はそもそも、取り締まりの方法をさぐる以前の常識の問題だ。この国は、差別を助長する言葉があちこちに氾濫(はんらん)する社会になってもいいのか。

 わたしたちはどんな国をつくるのか。そこが問われている。


<参照終わり>


ねじ曲がった憎悪を持って相手を確認して実際に殺そうと実行に移したのはどうやら韓国人の方なんだが・・・

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 09

通院歴があるとか、という言い訳なんか関係ない
日本人であることを確認して相手を刺すような行為こそヘイトスピーチ・・いやそれ以上に糾弾すべきものではないのか?



そして、現実を見てみればいかに韓国側(日本の左翼メディアも)の言い分が根拠のない妄言と妄想に基づくのかよくわかると思う。


<以下参照>
【阿比留瑠比の極言御免】
「慰安婦謝罪」の意外な真相
2013.5.23 13:30 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/plc13052313320011-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/plc13052313320011-n2.htm

 筆者にも責任の一端があるため、この際きちんと整理しておきたい。安倍晋三首相が第一次政権時代の平成19年4月のブッシュ米大統領(当時)との会談で、慰安婦問題に関して大統領に「謝罪した」とメディアが一斉に報じ、いまなお国会などでこの問題が取り上げられる件についてだ。実はこの報道は誤解に基づいており、真相は異なった。

 きっかけは、会談後の共同記者会見で慰安婦問題について両首脳が、それぞれこう答えたことだった。

 首相「極めて苦しい状況におかれたことについて申し訳ない気持ちでいっぱいだ。20世紀は人権侵害の多かった世紀であり、21世紀が人権侵害のない素晴らしい世紀になるよう、日本としても貢献したいと考えている、と(米議会で)述べた。このような話を本日、大統領にも話した」

 大統領「私は安倍首相の謝罪を受け入れる」

 この場面を見たメディアは「慰安婦問題 大統領『謝罪受け入れ』」(産経新聞4月28日付)などと筆者も含めて書いた。だが、よく考えれば、そもそも論理的にヘンな話だっだ。

 元慰安婦に「申し訳ない気持ち」を抱くのはともかく、当事者でもない米大統領に謝るのは筋が通らない。疑問に思った筆者が5月1日の同行記者団との内政懇で「意味が分からない」と質問すると、首相は明確に謝罪を否定した。

 「米国に謝罪したということでは全くない。当たり前の話だ」

 メディアはこちらの発言はほとんど取り上げなかったが、首相は今月20日の参院決算委員会でも、改めて「私が大統領に申し訳ないという立場では全くない」と明言している。

 それならばなぜ、6年前の共同記者会見で大統領は「謝罪を受け入れる」と述べたのか。その後、首相本人を含む複数の関係者に取材して判明した事実は意外なものだった。首脳会談の冒頭で、大統領からこんな申し出があったのだ。

 「ミスターアベ、きょうは慰安婦問題と米国産牛肉の対日輸出の件は、話をしたことにしておこう」

 つまり、双方にとって難しい話題は実際は避けながら、対外的には協議した形をとりたいというわけだ。結局、慰安婦問題は話題にしなかったのに、質問を受けた大統領が適当に話を合わせようとして「なぜか『謝罪』と言っちゃった」(政府筋)のが真相だ。

 大統領は18年11月、ベトナムで日米韓3カ国首脳会談が行われた際にも事前に首相にこう持ちかけた。

 「面倒だから、盧武鉉韓国大統領とは朝鮮半島の話はしないでおこう」

 盧大統領と朝鮮半島情勢を議論すると、すぐに歴史問題を持ち出して対日批判を展開するので大統領はへきえきして避けたのだろう。首脳会談の機微を示すエピソードだ。

 こうした事情と外交的配慮もあってか、政府が今月17日に閣議決定した19年4月の日米首脳会談に関する答弁書は「ややこしい書きぶり」(首相周辺)だ。

 首相が慰安婦問題で大統領に謝罪や釈明をしたとは一切認めない一方、公式には「話をした」ことになっているため、「説明」は行ったことにした。その内容については、共同記者会見での首相発言(つまり議会での言葉)を引用した。

 以上、経緯を反省を込め記した。ともあれ、首相がいくら否定しても米大統領に「謝った」「屈服した」と信じたがる人が少なくないのは、日本人の対米認識・感情を考える上で興味深い。(政治部編集委員)


<参照終わり>


何か最近橋下氏自身がぶれ始めているようにも見えるけれど・・・
でも以下の記事の言うように当初の発言の核心部分は間違っていないとは思う。


【正論】
現代史家・秦郁彦 橋下発言の核心は誤っていない
2013.5.23 03:21 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/stt13052303220000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/stt13052303220000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/stt13052303220000-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/stt13052303220000-n4.htm

「現代史家・秦郁彦 橋下発言の核心は誤っていない」
《慰安婦は連行せず広告で募集》

 橋下徹大阪市長が5月13日、大阪市役所で記者団に語った慰安婦をめぐる発言は、内外に波紋を巻き起こし、その要旨はテレビや新聞などで大々的に報じられた。改めて発言の核心と思われる3カ所を、入手した速記録から抜いてみよう。草稿なしのアドリブ発言なので、こなれの悪い口語体になっているが、あえて「整形」せずに引用し、歴史家の観点から解説を加えてみたい。  

 (1)「軍自体が、日本政府自体が暴行・脅迫をして…女性を拉致をしたというそういう事実は今のところ証拠で裏付けられていない」

 (2)「当時慰安婦制度は世界各国の軍は持ってたんですよ」

 (3)「なぜ日本のいわゆる従軍慰安婦問題だけが世界的に取り上げられるのか」  

 1990年前後の発端から関わり、『慰安婦と戦場の性』(新潮選書、99年)という研究書を刊行した筆者として、(1)~(3)の捉え方は引用部分に限れば、大筋は正しいと思う。

 ただし、歴史家は過去の史実を正確に復元するだけですむが、政治家はそれを踏まえたうえでの具体的提言や主張を求められるし、予期される内外の反響に対する戦略的、戦術的配慮も必要とすることは言うまでもない。

 (1)は、女性たちを強制連行したか否かという争点で、橋下氏は安倍晋三内閣と同様に、今のところ強制連行の証拠は見当たらないと控えめだが、筆者は次のような理由から強制連行はなかったと断定したい。

 第1に、この20年以上にわたり数多く紹介され裁判所でも陳述された彼女たちの「身の上話」で、家族、隣人、友人など第三者の目撃証言が登場した例は皆無である。たとえ、こそ泥レベルの微罪でも「被害者」の申し立てだけで有罪と判定する例はないはずだ。

 次に戦中のソウルの新聞に「慰安婦至急大募集。月収300円以上、本人来談」のような業者の募集広告が、いくつも発見されている事実を指摘したい。日本兵の月給が10円前後の当時、この高給なら応募者は少なくなかったろうから強制連行する必要はなかった。

《朝鮮戦争でも韓国軍慰安所》

 朝鮮人捕虜が「そんなことをやれば、朝鮮人の男たちが反乱を起こすだろう」と、米軍の尋問に答えた記録も残っているぐらいで、事は朝鮮人男性のプライドに関わってくる。しかも、警察官の7割以上を朝鮮人が占めていた朝鮮総督府が、植民地統治の崩壊を招きかねないリスクを許容したとは思えない。

 橋下氏の論点の(2)と(3)については、第二次大戦中ばかりではなく朝鮮戦争やベトナム戦争中も、参戦諸国が慰安所ないし類似の施設を運営したのは、紛れもない事実だが、ここでは、最近になって明るみに出た朝鮮戦争期(50~53年)における韓国軍の慰安婦事情を紹介しよう。

 調査したのは、宋連玉編『軍隊と性暴力』(現代史料出版、2010年)の第7章を執筆した金貴玉氏(漢城大学教授)で、韓国陸軍本部で1956年に刊行された『後方戦史(人事篇)』の記述から、軍慰安所の存在を知ったという。それによると、陸軍本部が施設を設置した理由は、軍人の士気昂揚(こうよう)、性欲抑制から来る欲求不満の解消、性病対策からだったとされる。

 書類上は「第5種補給品」と呼ばれた4カ所、89人の慰安婦に対し、52年だけで延べ20万4560回(1日当たり6・5回、時には20~30回)の性サービスが「強要」されたことを示す実績統計表も付されている。

《歴史問われるべきは韓国も》

 しかし、陸軍本部が関連史料の閲覧を禁じ、ようやく見つけた2人の元慰安婦も「証言を拒み、涙と沈黙で答えるのみ」なので、金貴玉氏の調査は難航を極めたらしい。メディアも沈黙し、進歩的男性たちからさえ「身内の恥をさらし、日本の極右の弁明材料にされる」と警告されながらも、彼女はひるまなかった。

 ソウルの日本大使館前で毎週水曜日に挙行される慰安婦デモに同行した学生たちは、「日本を批判すると同時に、韓国人も歴史認識について反省しなければ」と発言するようになり、「韓国軍性奴隷の問題を隠し続け、今でも反省の色を見せていない」韓国の国家権力を批判する。

 「なぜ日本だけが…」と憤慨する橋下発言の(3)と通じ合う「総ざんげ」の志向と見ることもできるが、残念ながら、当分はマイノリティーの域にとどまるだろう。

 韓国の挺対協などの支援組織、反日の韓国系米国人ロビイストたち、それと連帯して、「身内の恥」(慰安婦問題)を小学校教科書に載せるべきだと主張する日本の自虐派、「極右」の弁明かと誤認されるのを恐れて沈黙する政治家たちという裏返しの構図は、今後もマジョリティーとして変わらず、橋下バッシングに励みそうな気がする。(はた いくひこ)


【今週の進次郎】慰安婦問題のしつこい質問にブチ切れ寸前?


<参照終わり>


ようやくテレビでも報じ始めたこの問題・・・
当の広島や長崎から韓国への抗議の声が聞こえないのは何故なんだろう?
普段騒いでいる人権団体やら似非平和主義者から声が聞こえないのは何故なんだろうか?


広島・長崎への原爆投下「神の懲罰・・・」韓国中央日報(13/05/23)
広島・長崎への原爆投下「神の懲罰・・・」韓国中央日報(20130523)
http://youtu.be/zd7FLHY8kfE

テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000005822.html
韓国三大紙の一つ、中央日報が広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張するコラムを掲載していたことが分かりました。

 中央日報は、20日付の論説委員のコラムで、安倍総理大臣が視察で搭乗した航空自衛隊の練習機の機体番号が、かつて細菌兵器の人体実験をしたとされる旧日本軍の部隊名と同じ「731」だったことを非難しました。そのうえで、原爆投下は「人体実験の犠牲者らの復讐で、神の懲罰だった」として、非戦闘員への大量殺戮(さつりく)を肯定するような論理を展開しています。さらに、安倍総理の言動については、「日本への仕置きが足りないと判断するのも神の自由だ」などと主張しています。
 菅官房長官:「中央日報の記事の表現は、誠に不見識だ。こうした認識は断じて許すことはできない」
 一方、菅官房長官は、コラム掲載翌日の21日に、在ソウルの日本大使館が中央日報の関係者に強く抗議したことを明らかにしました。



自分達のやった悪逆非道は棚に上げて、米国の行った広島・長崎への原爆投下(戦争犯罪)を神の懲罰と称して喜ぶ
随分都合のいい神と神の懲罰である。

これほど卑しき隣人など本当に必要だろうか?

まあ最も、その韓国も(日本が民主党政権の時にウォン安にして散々儲けておいて何を今更)彼らの言う円安爆撃を受けつつあるようだが



富嶽 円安爆撃
(イメージ図)

まあこれも自ら招いた・・自業自得なんだろう。


ぶっちゃけ、韓国と経済協力?を結ぶメリットをまるで感じないのだが・・・。

ようするに韓国は反日を繰り返しても

【国際】 北朝鮮 「朝鮮半島で、今日か明日にでも戦争が勃発する恐れがある」

貰うもの(経済援助)は貰うということなのだろう・・・

北は「無慈悲」シリーズ
南は「歴史認識」シリーズ
在日は「差別だ」シリーズ


総称『金くれ・物くれシリーズ』

ホント浅ましき国だ・・・ 



<以下参照>
2013年7月で韓国が崩壊するこれだけの理由 日本と韓国全面衝突の可能性も!?
2013.05.22(水)
http://bucchinews.com/society/3317.html

2013年7月で韓国が崩壊するこれだけの理由 日本と韓国全面衝突の可能性も!?
韓国が7月で経済破綻するのは、なぜか?

 現在、韓国国民の間で「(今年の)7月に経済破綻してしまうのでは」との不安が広がっているという。不安の発端は、野田政権時代に話題となった日韓通貨スワップ。これが7月に打ち切られることから、韓国国民は非常に焦っているらしいのだ。.

 日韓通貨スワップとは、韓国が通貨危機になった際、700億ドル分までなら日本円と交換できるという、意味のわからない協定だ。日本側にとってメリットが全くない経済支援的側面の強いものであったため、かねてより協定の破棄を求める声があがっていた。そんな中、李明博元大統領の天皇侮辱発言などがあり日韓関係が大幅に悪化。すると、野田政権の唯一の良策と言われる日韓通貨スワップの見直しが昨年10月に行われ、限度額を30億ドルに引き下げた。そして自民党政権になった今、協定の延長を行わず、規定通り7月に日韓通貨スワップは終了する。.

 韓国政府は日韓通貨スワップ破棄の影響はほとんどないと言っているが、実際のところはそうでもないらしい。協定の見直しが行われた10月から、外国人投資家が韓国の先行きを不安視し、韓国国債を大量に放出。その影響で国債金利が急上昇したのだ。国債金利が上昇すると企業の資金調達コストが上がり、韓国経済は圧迫される。完全に撤廃される今年の7月には、韓国がもっと厳しい状況になるのは間違いないだろう。.

Made in KOREA製品が市場から消える?

 そして運の悪いことに韓国は現在急激なウォン高に見舞われている。今までウォン安を利用した安い労働力による輸出に頼ってきた韓国は、岐路に立たされている。また、これにより日本企業の韓国撤退も続いており、Made in KOREA製品が市場から消える日も近いとの指摘もある。.

 韓国国民はこれらもろもろの事情を把握し、将来に不安を抱いているのだ。この言いようのない焦燥感が韓国を包んでいるのだが、韓国政府はまだ楽観視を続けているという。何故なら1997年のアジア通貨危機、2008年のリーマンショックというような、韓国経済が危機に瀕した時、日本政府の支援によって助けられてきたという事実があるからだ。韓国政府は日韓通貨スワップがなくても、様々な方法で支援をしてくれるだろうと信じているようなのだ。もっと言うなら、日韓通貨スワップの延長を日本側から申し出てくるとすら思っているのだ。.

 自民党政権になり、韓国に対して強硬な姿勢を見せるようになった日本。従来のような関係は終わった。日韓通貨スワップが完全に破棄される7月に、韓国側から何かしらの呼びかけがあることは間違いないだろう。.

(文・編集部)
写真:Korean cash/Kalleboo from Flickr CC-BY 2.1

<参照終わり>

いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由 (WAC BOOK)いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由 (WAC BOOK)
(2013/01/09)
三橋 貴明

商品詳細を見る





TPPについては異論があるけれど概ねその通りだと思う。
「謝絶中韓」・・・要するに福沢諭吉の「脱亜論」ということなんだけれども
左がかった人間や似非平和主義者達は隣国なんだから、お隣なんだから、近い国なんだから「仲良くしよう」という・・・
しかし、人類の歴史を見てみると常に隣国というものは相争う関係にある場合が多い
例え海を隔てていても国が隣である限り相手を忌み嫌い、時には戦争すら行う
無論、中には例外的に関係がそれほど悪くない国も存在するがそれは双方がお互いの国をそれほど嫌ってないからである
しかるに日本の隣国は常に反日教育を繰り返し、ことあるごとに金をせびり、ことあるごとに世界で反日を行う
しかもそのほとんどが明確な根拠も歴史的事実にも基づかない
ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)
仲良くなんかできるわけがない!

<以下参照>
【石平のChina Watch】
「謝絶中韓」のすすめ
2013.5.23 08:23
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130523/chn13052308230000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130523/chn13052308230000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130523/chn13052308230000-n3.htm

独立運動を記念する政府式典で演説する韓国の朴槿恵大統領。「歴史問題」で日本を非難する姿勢が目立つ=今年3月1日、ソウル(共同)
 中国と韓国に新しい政権ができて以来、対日姿勢の横暴さが日々増してきている。

 中国の習近平政権は発足以来、自衛隊護衛艦へのレーダー照射や接続水域での潜水艦潜航など、日本に対する軍事的威嚇行為をエスカレートさせている。最近ではメディアが、「琉球(沖縄)は中国領」との暴言まで言い放って、「領土問題」を拡大化させ、日本と全面的に争っていく姿勢を鮮明に示している。

 もし今後、中国が「国家の陰謀」として沖縄を日本から切り離すような工作を本気で進めるのならば、確実に日本の敵国となるのであろう。

 一方の韓国は、女性の朴槿恵(パク・クネ)大統領が就任以来、「歴史問題」を用いた日本攻撃を執拗(しつよう)に続けている。アメリカまで遠征して「正しい歴史認識」を吹聴しているようだが、自分たちの「歴史認識」を「正しい認識」として他国に強要するその理不尽さは「小国の横暴」そのものである。

 そして今年3月1日、朴大統領は日本に対して「加害者と被害者の立場は千年過ぎても変わらない」との演説を行った。それは明らかに、韓国という国が未来永劫(えいごう)、「被害者」の立場から日本を恨みつづけていくことへの意思表明である。

 中国も韓国も事実上の「日本敵視政策」を国策の基本に据えているのだから、日本にとっては厄介者以外の何者でもないのである。

 今から百数十年前、福沢諭吉翁は当時の清国と朝鮮を「亜細亜東方の悪友」と名付け、この両国との交渉を「謝絶するものなり」と提言した。21世紀になった今でも、この提言は依然、現実的な意味を持っている。

 日本は今後、この2つの「悪友国家」との関係を根本的に見直すべきではないかと思う。できるだけ、彼らとは一定の距離をおきながら、両国を除外した国際大戦略を再構築すべきであろう。

 たとえば、アジア外交に関していえば、日本にとっての友好国家はいくらでもある。

 インドやベトナム、タイやフィリピン、ミャンマーやモンゴル、それらの国々は日本との間で「歴史問題」や「領土問題」などの厄介な問題を抱えておらず、中国大陸からの膨張を食い止めなければならないという日本と共通した危機感がある。

 日本は今後、こういった「亜細亜の良友」と連携すればよいと思う。

 アジア外交を超えたより大局な戦略としては、米国との同盟関係を基軸にしてEUとの伝統的友好関係を保ちながら、もうひとつの大国・ロシアとの関係を深めるべきだ。「米・露・欧」という中国以外の世界の3極との強固な関係を構築できれば、日本外交の腰も据わってくる。

 諸外国との経済交流の推進に関しては、中国と韓国を抜きにした環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加が重要であろう。

 今後の成長センターともなりうる環太平洋諸国と連携し、共存共栄の一大経済圏を構築することは、日本にとっての将来の繁栄の保証となるだけでなく、大陸からの脅威を防ぐための安全保障上の意味が大きい。

 考えてみれば、中・韓以外のアジア諸国との連携、米・露・欧の3極との関係強化、そして環太平洋大経済圏の構築、この3つの戦略をきちんと展開していけば、世界の中の日本の立場は安泰なのである。そうなれば中国も韓国も、日本にとって謝絶しても構わない国となる。

 いざとなった場合に中国や韓国と関係断絶しても、あるいはこの2つの反日国家と全面対決する局面になったとしても、日本の安全と繁栄がきちんと保証されるような国際関係を作り上げていくことが、今後の日本が進めていくべき核心的な外交戦略となるのではないか。

                   ◇

【プロフィル】石平

 せき・へい 1962年中国四川省生まれ。北京大学哲学部卒。88年来日し、神戸大学大学院文化学研究科博士課程修了。民間研究機関を経て、評論活動に入る。『謀略家たちの中国』など著書多数。平成19年、日本国籍を取得。


【外信コラム】ポトマック通信 反日に「Cool」な反論


<参照終わり>


■特亜には脱亜論で

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?



脱特亜図 海洋アジア
脱特亜図 海洋アジア



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?…偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議…韓国と韓国人にとって不都合な真実・・・それは日本のマスコミのタブー!?【自衛隊】「ガルパン」効果で陸自DVDバカ売れ アニメキャラの解説で「国土防衛」学ぶ


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



UH-1J As



 韓国、それは近くて遠い国・・・
韓国、常に日本に謝罪と金を要求してくる反日国是の国・・・
韓国、最も日本人を敵視し、日本と日本人が相いれぬ国
韓国、日本のマスコミでは最も持ち上げられる国
韓国、日本のマスコミが最も不都合な部分を隠す国
韓国、日本のマスコミに最も守られている国

韓国・韓国人がいくら海外で反日活動をしようと、悪口や根拠のない嘘史観を世界に広げようと、日本国内で韓国人が日本人に危害を加えようとまるで隠すように報道してきた日本のマスコミ
日本人が韓国・韓国人の横暴や特権に怒りの声を上げてもマスコミは報じないが、その声にちょっとでも行き過ぎたものがあると批判の報道を始める
だが逆に韓国や韓国人達の日本に対する行き過ぎた言動についてはなかなか報じられなかったりする。

通名報道(本名ではなく日本名で報道)するだけでは飽き足らず、報道すらしない場合がある。

韓国と韓国人にとって不都合な真実・・・それは日本のマスコミのタブー

戦後ずっと続いてきたこの不条理と今こそ日本人は決別すべきではないだろうか?



<以下参照>
意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?
2013/05/21 12:00 楽天woman
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/newscafe_1274492

今年3月、維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が"慰安婦問題"について質疑を行う様子がインターネット動画サイトにアップされた。しかしその動画は、なんと"NHKからの申し立て"により削除されることとなる。他の国会映像はネット上に溢れているにも関わらず…である。その後は中山議員自らが同動画をアップし話題になった。
近年、インターネットを中心に物議を醸している"偏向報道問題"。「ある事象について複数の意見が対立する状況下で、特定の立場からの主張を特に取り上げるべく直接・間接的に情報操作が行われている」。…少なくとも視聴者サイドには、その傾向を感じ問題視する流れがある。
テレビやラジオといった電波報道はもちろんのこと、新聞や雑誌も例外ではない。ジャンルも政治・経済から事件、裁判、芸能まで多岐にわたる。

そこでNewsCafeのアリナシコーナーでも「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」という調査を実施した。結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。

【アリ…92.7%】
■偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。
■犯罪被害者に対する配慮が皆無。不愉快極まりない。
■報道の自由の意味を勘違いしてると思う。

■番組を見ればおかしいのは明白。
■芸能人の妊娠情報や、離婚報道いらない。
■情報操作されている気がして信じられない。
■増税やむなしの洗脳報道をし続けたのはマスコミ各社です。
■マスコミは一般市民の為ではなく、スポンサーの為に仕事している。
■日本人による犯罪は増えてるの? 通名報道やめて!

■おかしい通り越して壊れてる。

【ナシ…7.3%】
■昔からおかしい。実際情報操作などは戦時中から行われてます。
■都合だけ取り、不都合はデマと決め付けるネットの流れのが危険。
■NewsCafeさんが明るい話題を扱って下さればそれでいいです。
■かなりと言う程でもないだろ。所詮は経済活動の商業放送にすぎん。


結果は【アリ派】9割超と、数多いアリナシテーマのなかでもかなり圧倒的な数字となった。寄せられたコメントも、マスコミへの抑えきれない怒りをぶつけたような内容ばかりである。なかでも特に多かったのは「犯罪被害者への配慮」と「通名報道」に言及する意見。今年1月に起こったアルジェリア人質拘束事件で、朝日新聞が遺族の意向を無視して実名報道に踏み切ったのは記憶に新しい。また3月には、韓国籍の強盗強姦容疑者をNHKだけが通名報道するという騒動もあった。
一方の【ナシ派】のコメントも「昔からおかしい」「所詮は商業放送」など冷ややかな意見ばかり。マスメディア全体への払拭しがたい不信感が溢れていた。

[文・能井丸鴻]


<参照終わり>

今、ネット上でも話題にあがっているこのニュースも

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 09

上記で言うところの「偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。」になるのだろうか?
なにせ未だに(自分の確認下限り)多くのマスコミでは犯人の名前がはっきり報じられていない。
報じられてもこれ・・・(通名じゃなかろうか?)


<以下参照>
商店街で刺され男女重傷=殺人未遂容疑、31歳男逮捕-大阪府警
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c0%b8%cc%ee&k=201305/2013052200234

 22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の商店街の路上で「男に刺された」と男性から110番があった。大阪府警生野署員が駆け付けたところ、男がコンビニ店前でビル清掃員の女性(63)を包丁で刺したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は腹と腰の2カ所を刺されており、数十メートル離れた路上には新聞配達員の男性(61)も腹を1カ所刺され倒れていた。2人とも重傷で、病院に運ばれた。
 捜査1課によると、男は、約100メートル北側のマンションに住む無職、田仲桂善容疑者(31)。2人とは面識がなかったとみられ、調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」などと供述しているという。
 田仲容疑者は自宅マンション1階で配達員の男性を待ち構え、文化包丁(刃渡り約12センチ)で襲撃。男性がエレベーター内に逃げ込んだ間、同容疑者はコンビニ店前に移動し、通り掛かった女性を刺していた。
 現場は近鉄大阪線今里駅の南約200メートルで、個人商店や診療所などが立ち並ぶ一角。(2013/05/22-12:57)


<参照終わり>

かつて2013年4月13日放送の「たかじんNOマネー」で、えなりかずき氏がこのように韓国批判をタブー視するメディアについて発言したことがあるが

えなりかずきが韓国に激怒 20
えなりかずきが韓国に激怒 21
「さらに、えなり氏はテレビにおける韓国批判に関して
東京と大阪では温度差があることを指摘



どうやら韓国・韓国人に対する批判についてタブー視の温度差・・・
東京も大阪も関係ないようだ・・・


<参考動画>
2013-04.13 NOマネー-1
2013-04.13 NOマネー-1
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news

<【書き起こし】参考過去記事>

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」【動画と書き起こし】…これは全国区で放送すべき!メディア(在京キー局)が報じない韓国のタブー?『東京の番組でまず竹島っていうキーワードってダメ!』・・その他多数。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1952.html



日本のメディアは一度解体し一からやり直すべきだ。

過去に何度か書いたけど、刑法に以下に示すような情報工作罪を新設して欲しいと自分個人としては思う。
モロに引っかかりそうな政治家、マスコミ、団体などかなりありそうな気がする。


<私案、【刑法】情報工作罪>

(情報工作)
第九十一条 日本国及び日本政府、日本国民、及び日本の歴史と伝統文化に関して事実に反する情報を流布し、名誉を傷つけ、損害及び脅威を与えた者は情報工作罪とし、次の区別に従って処断する。

 国政に関わる者は無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、公民権停止及び公職追放に処する。
 公務員は無期又は十年以上の懲役、もしくは二百五十万円以下の罰金に処し、公職追放に処する。
 報道機関は五百万円以下の罰金に処し、報道に関する免許停止5年以下もしくは、報道に関する免許の取り消しに処する。
 帰化せし者はその帰化を取り消し、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 外国籍に属する者は、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 それ以外に類する者は、無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。






これについても自分の知る限り日本のテレビではほとんど報じられていない。

<以下参照>
韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議
2013.5.22 22:07 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130522/kor13052222170008-n1.htm

 【ソウル=加藤達也】韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、在韓国日本大使館は22日、同紙に抗議した。

 問題の記事は20日付で、安倍晋三首相が東日本大震災の被災地視察で航空自衛隊松島基地を訪問した際、操縦席に座った空自機の番号が「731」だったことを取り上げ、細菌兵器を研究したとされる旧日本陸軍の部隊名称と同一だとして非難し、日本の反省が足りないと主張する内容だ。

 さらに、大規模空襲や原爆投下を神による「過酷な刑罰」としたうえで、第二次大戦末期のドイツ・ドレスデンへの空襲を「ユダヤ人の復讐(ふくしゅう)だ」、広島、長崎への原爆投下については「日本軍国主義へのアジア人の復讐だった」と主張。非戦闘員への無警告、無差別の大規模殺傷という事実も「国家を改造して歴史を変えた」と支持している。

 記事は、「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」と日本への軍事攻撃を肯定する主張で締めくくられている。

 執筆した同紙の金(キム)●(ジン)論説委員(53)は過去に「大韓言論賞」の受賞歴もあり、韓国では優れたジャーナリストの一人とされている。

※●=王へんに「進」


韓国メディアの笑えないイチャモン 安倍首相攻撃にあきれるばかり


<参照終わり>




【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1) Joongang Ilbo 中央日報
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1) Joongang Ilbo 中央日報
http://japanese.joins.com/article/765/171765.html


【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(2) Joongang Ilbo 中央日報
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(2) Joongang Ilbo 中央日報
http://japanese.joins.com/article/766/171766.html?servcode=100§code=140


実は韓国による日本蔑視、侮辱はこれだけではない
過去にも書いたように


<参考過去記事>

「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」中央日報…日本のメディア(特にテレビ)は橋下氏の慰安婦問題についての発言は殊更取り上げて大騒ぎするけどこの中央日報日本語版記事の反日・侮日記事はスルーするのだろうか?【生活保護を問う】韓国女の年商1億超 「都営住宅」からタクシー通勤・急増する外国人生活保護 不正受給も…抜本的に制度見直すべき。外国人なのに生活保護を不正受給し、罪の無い無辜の日本人が虐殺されたことを持ち出して「神の懲罰」と称し今を生きる我々を批判する者達と「仲良く」なんかできない。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2007.html



韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて

東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載
東日本大震災の翌日3月12日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、1面に津波に飲まれ壊滅した被災地の写真を掲載し、「日本沈没」の4文字を大きく記載!
(画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより)



【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 1
【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 2
【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 3
説明文

原爆の被害にあった母を持つ大使に対して、侮辱をする韓国人。
これが正しい韓国人の異常性。世界の皆様、韓国人とかかわるとこんな辱めを受けますよ­。



この時もメディアやサヨク・似非平和主義者の反応がほとんどなかったように記憶しているのだが気のせいだろうか?

【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱


http://www.youtube.com/watch?v=iqQetHjvafM
説明文

原爆の被害にあった母を持つ大使に対して、侮辱をする韓国人。
これが正しい韓国人の異常性。世界の皆様、韓国人とかかわるとこんな辱めを受けますよ­。



これこそ本来は大々的に批判して叱るべき事なのだが広島市や市長からの抗議をしたという話をとんと聞かないのだが?
何故こうも特亜(この場合韓国)には甘いのか疑問だ!


世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporter's dirty manner
世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporters dirty manner
http://youtu.be/Sc5Nopbezpk



大体、日本の非(しかも中には歴史的事実に基づかない・・証明されてない)を論って日本を侮辱しているが
韓国自がベトナム戦争で行った悪逆非道な行為に対して謝罪も賠償もしていないのに何言ってるんだか?


2012年3月12日放送の「ビートたけしのTVタックル」
韓国軍による虐殺事件 
詳細は「フォンニィ・フォンニャットの虐殺‎」「ライタイハン」「ゴダイの虐殺」「タイビン村虐殺事件」をそれぞれ参照

フォンニィ・フォンニャットの虐殺 - Wikipedia
韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。
アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするかベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。



自分達のやった悪逆非道は棚に上げて、米国の行った広島・長崎への原爆投下(戦争犯罪)を神の懲罰と称して喜ぶ
随分都合のいい神と神の懲罰である。

これほど卑しき隣人など本当に必要だろうか?

まあ最も、その韓国も(日本が民主党政権の時にウォン安にして散々儲けておいて何を今更)彼らの言う円安爆撃を受けつつあるようだが



富嶽 円安爆撃
(イメージ図)

まあこれも自ら招いた・・自業自得なんだろう。



AH-1SJ 通常飛行

 とっかかりがなんであれ、国防について・・・自衛隊について知ってもらうことはいいことだと思う。
今の緊迫した国際情勢の中、自衛隊や国防について知らない事の方が自分は恐ろしい事だとおもうし。


<以下参照>
「ガルパン」効果で陸自DVDバカ売れ アニメキャラの解説で「国土防衛」学ぶ
2013/5/22 18:55 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/05/22175657.html?p=all

陸上自衛隊の「戦車」についてひたすら解説するという一見地味なDVDが、オリコン1位を獲得するバカ売れを記録している。

2013年5月27日付オリコンDVDチャートで1位に入ったのは、「よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」(リバプール、5月13日発売)。アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボし、美少女キャラが戦車について約1時間語り倒すという異例の音声特典が付いている。売り上げは約1.6万枚、一部地域ではすでに入手困難なほどだ。

「戦車マニア」美少女が魅力を熱弁


人気を博している「よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」の公式ページ

人気を博している「よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」の公式ページ
「戦車は素敵ですよね~! 厚き装甲に覆われた勇姿! 無限軌道の軋み! そして……すべてを貫き通す戦車砲!」
「ひゃっほー! 空気が震える爆音が最高だぜー! やはりライフル砲の射撃音はいいですね~!」
「戦車はやっぱり万能なんです! 完璧なんです! 戦車万歳っ!」

次々と映し出される無骨な戦車の映像に、なんともアンバランスな女性キャラの声が響く。

この「よくわかる!陸上自衛隊」は、防衛省・自衛隊の協力のもと、戦車を始めとする陸自の装備を紹介する映像作品だ。近年の外国による日本国土を脅かす動きに対し、自衛隊はどのような装備を持ち、どのように対応しているのかを紹介する――というのがうたい文句で、海上自衛隊・航空自衛隊版も同時に発売されている。内容自体は極めて硬派で、警察予備隊時代から最新「10式」にいたるまでの歴代の戦車について、訓練映像などを元にその装備、特色などを淡々と説明するものだ。

そんな本作には、アニメ「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」とコラボした「『不肖・秋山優花里の戦車講座』出張版」と題した特典ナレーションが付いている。「ガルパン」は2012~13年に放映された、「戦車を使った武道競技=戦車道」に打ち込む少女たちの姿を描いた異色アニメだ。ナレーションを担当する秋山優花里(声:中上育美さん)はその登場人物で、かわいらしい外見とは裏腹に戦車の話になると我を忘れてしまう大の「戦車マニア」と設定されている。

シリーズ作品も同時に上位ランクイン

こちらの特典を選んでDVDを再生すると、通常のナレーションの代わりにこの秋山優花里が喋り始める。「戦車マニア」という設定だけあり、約1時間のDVDのほぼ全編にわたり上記のようなハイテンションな戦車トークを繰り広げ、時には、

「って、もうおしまい!?せっかくの貴重な映像だったのに……もっと見ていたいですぅ! シャーマンも61式もそうですが、各戦車の映像は最低1時間はほしいですよねっ」

などと内容に注文をつけることも。「戦車不要論」に対して国防、抑止力の観点から解説する部分もある。

発売元のリバプールでは以前からコンビニを販路に、こうした自衛隊をテーマとしたDVDを販売し、好評を得てきた。ローソン・サークルKサンクスを通じて発売した本作は「ガルパン」効果もあってか売れ行きは特に好調で、都内ではすでに品切れも相次いでいる。また特典のない「空自」「海自」も5位、7位にランクインしており、「自衛隊DVD」がベスト10のうち3つを占めるというなんとも珍しいチャートとなった。


<参照終わり>

よくわかる!自衛隊DVDシリーズ 5/13(月)発売決定!!

http://youtu.be/l1LhHRJG8Yk
あの人気シリーズの第3弾!!
制作協力:防衛省/自衛隊
「よくわかる!自衛隊」シリーズ3タイトル同時リリース決定!!

■「よくわかる!陸上自衛隊 ~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」
■「よくわかる!海上自衛隊 ~海上防衛!護衛艦~」
■「よくわかる!航空自衛隊 ~緊急発進!日本を守る戦闘機~」

全国のローソン、サークルKサンクスで5/13(月)発売!!
各1,980円(税込)

陸上自衛隊には、大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の
秋山優花里オーディオコメンタリー「不肖・秋山優花里の戦車講座 出張版」を収録!!

さらに、もれなくあたるプレゼントキャンペーンも実施!!
キャンペーンの詳細はこちら→

http://www.liverp.co.jp/self-defenseforce/index.html





よくわかる!陸上自衛隊よくわかる!陸上自衛隊
()
不明

商品詳細を見る

商品の説明
【作品紹介】陸上自衛隊の最新鋭10式戦車は世界トップクラスの性能を誇る国産戦車である。本作品では、74式戦車、90式戦車、10式戦車の3台を同時に撮影し、その性能を徹底比較!さらに発足時に米軍から戦車を供与された黎明期から現在までの、陸上自衛隊戦車の歴史を貴重な映像によって振り返りながら、世界トップクラスの陸上自衛隊戦車の実像を紹介するものである。 【収録戦車】 M24チャーフィー/M4A3E8シャーマン/M41ウォーカーブルドッグ/61式戦車/74式戦車/90式戦車/ 10式戦車 他 【特典その1:オーディオコメンタリー】ガールズ&パンツァー「不肖・秋山優花里の戦車講座」出張版 収録出演:秋山優花里(CV.中上育実)/協力:「ガールズ&パンツァー」製作委員会 【特典その2:プレゼント用応募券付き】「よくわかる!自衛隊」シリーズDVD3タイトルご購入で、リバプール発売の「絆?キズナノキオク?」DVDをもれなくプレゼント! さらに抽選で5名様に「よくわかる!陸上自衛隊」DVDのオーディオコメンタリーを担当していただいた、中上育実さんの直筆サイン入りの「10式戦車の特大写真パネル」をプレゼント!!





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

韓国籍男「日本人を殺す」大阪市生野区無差別通り魔事件 逮捕の犯人…【明らかな悪意!?いかなる理由があろうとも許せない】口だけの意思表示のデモと、今回のような明らかに日本人と確認して刺し殺そうとする行為、果たしてどちらが問題なんだろうか?特に民主党・・有田議員にどう思うのか是非聞いてみたい。<おまけ動画>【ニコニコ動画】05.22 アンカー Full


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




【明らかな悪意!?いかなる理由があろうとも許せない】


 嫌韓デモにおいて一部過激な人物が言っていた「朝鮮人殺せ!」・・確かに行き過ぎた発言だが
しかし、口だけの意思表示のデモと今回のような明らかに日本人と確認して刺し殺そうとする行為
果たしてどちらが問題なんだろうか?
是非とも嫌韓デモでヘイトスピーチだ差別だなんだと騒いでいた連中・・特に民主党・・有田議員にどう思うのか是非聞いてみたい



<以下参照>
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」
FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 01
22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。
無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 02
「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。
男は、さらなるターゲットを物色していたのか。
22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。
マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、路上にはまだ血痕が残っていた。
そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。
その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
目撃者は「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。
第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、現場周辺をうろついている姿が目撃されていた。
目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという。
容疑者に声をかけられた男性は、「『日本人か?』と聞かれて、『そうやで』と答えて。相手の顔色がおかしかった。殺気と恐怖を感じたから逃げた。怖かったから」と話した。
2人を刺したことを認めているという
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08
男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 09
警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている。


(05/22 17:39 関西テレビ)

<参照終わり>

それにしても相変わらず歯切れの悪いというか・・・何で韓国籍まで出ているのに容疑者の名前が出ないのか?
よく言われる本名ではなく日本名・・通名で報道される所謂ところの通名報道


【通名報道】毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか【在日】
毎日新聞と朝日新聞は、在日朝鮮人の犯罪者を日本名で報道する...



しかしその名前すら今回は今のところ報じられていない・・・一体何故?

「大阪の路上で2人刺され重傷、殺人未遂容疑で男逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト
「大阪の路上で2人刺され重傷、殺人未遂容疑で男逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5338521.html




「日本人なら誰でも殺そうと…」大阪で男女刺傷(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
「日本人なら誰でも殺そうと…」大阪で男女刺傷(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130522-00000022-ann-soci




報道などによると通院歴があり責任能力云々が言われているらしいけれど
毎度思うのだが通常の生活を送ってて人を殺そうとしている時点で精神がマトモな状態だとは思えないし・・・
興奮したり、正常な判断ができない状態だから人を殺そうとするのだから

(まともな状態で人を殺そうとしてたらそっちの方が問題だが)
そもそも責任能力云々というものに本当に意味があるのか自分としては疑問なんだが
むしろ精神云々、責任能力云々を問うより、やったことに対してしっかりと罪を問うて刑罰を科すべきではないのかと思うが・・・
人が殺されて・・殺されそうになって通院歴がある・・責任能力がないから罪に問いませんじゃヤられた側(被害者側)はたまったもんじゃあないのだが・・・
挙句にすぐに出てきて甘甘の監視でまた同じ罪を繰り返された日には・・・

今回の事件で言えば自分個人の意見としては懲役刑の後に国外追放、再入国禁止にすべきだと思うが。

なんにしても韓国人には甘甘の今の日本・・・


これは過去にも紹介しましたが
我々日本国民は韓国人とはいかなるものなのかしっかりと知っておく必要がある。


(2ちゃんより)
【話題】 「韓国人は12種類ものコンプレックスの塊」と中央日報・・・韓国人の異常性の原因か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364345050/

1 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/03/27(水) 09:44:10.34 ID:???0
韓国紙大手の中央日報は、25日、『韓国社会とその敵たち』(著/イ・ナミ、発行/チュスパッ)を取り上げ、
「この教授は、韓国人が何と12種類にもなるコンプレックスのかたまりだと見る」と、韓国人の異常性の原因を紹介した。


同教授によれば、 「物質、虚飾、教育、集団、不信、世代、怒り、暴力、孤独、家族、
中毒、弱い自我にまでわたる心の状態が、話にもならないほど苦しい地獄」
であるとして、
韓国人の異常な性質「恨(ハン)」について本の中で語っている。

韓国人の異常性は、さまざまな媒体から読み取ることができる。

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 【東亜日報】(cache) donga.com[Japanese donga]
http://megalodon.jp/2012-0626-2313-58/japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138(魚拓)

東亜日報が2003年に出した記事では、韓国人の成人男性の45%が対人障害を持つことが明らかにされた。
また、深く記事を読むと、「この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する」とあるため、
韓国人男性の対人障害は最大で72%(18%×4倍)とも考えられるということである。

2013年現在、精神疾患患者はさらに増加しているというから、現在はもっと高い割合かもしれない。
また、成人していない若年層も、精神疾患の割合が非常に高い。

韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html
http://megalodon.jp/2013-0217-1551-59/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html(魚拓)

朝鮮日報では、ことし、韓国の小中高生の22万人が精神科の受診が必要であることを明らかにした。
韓国の人口の統計は基準があやふやに整理されているため正確な数値を表すデータは存在しないが、
おそらく2013年時点、若年層(=5~20歳とした場合)は約1000万人超であるため、100人のうち2.2人が精神疾患を抱えているという計算になる。
http://jpn-news.com/
>>2以降へ続く


2 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/03/27(水) 09:44:21.98 ID:???0
韓国人は、青年、少年等年齢を問わず、精神疾患患者が多いということだ。
何らかの精神疾患を抱えている場合、睡眠に影響があるというが、それを示すデータも存在する。

韓国の不眠症患者、4年間で2倍に(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/20/2012072001245.html
http://megalodon.jp/2012-0721-1243-07/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/20/2012072001245.html(魚拓)

これは、2012年に朝鮮日報が出したデータとなるが、朝鮮日報では、不眠症患者が38万3000人にのぼったとし、
4年間で2倍にふくれあがったという統計を出した。

以上の統計などによれば、これはもはや韓国人という民族自体が精神疾患であるともとれるデータになってしまっているが、
それは韓国という風土や環境が影響しているのであろうか?実はそうではない。

以下は、民団新聞(=在日本大韓民国民団の新聞)が出したデータである。

統計(民団新聞)
統計(民団新聞) 2008-1229-0147-53 職業状況
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php(魚拓)

元記事は既に削除されている。この「5.職業状況-1999年」を見ると、在日韓国人の無職が46万2611名もいることがわかる。
「1.年度別人口推移」では、1999年時点の在日韓国人の総数は63万6548名となっていることから、在日韓国人の無職は1999年、73%にも及んでいたのだ。

精神疾患患者は、外界との接触を避けるため、「引きこもり」や「ニート」になりやすい。
韓国に住まない韓国人もこのような現状なのだ。それらを踏まえると、韓国人は、風土や環境によって精神疾患になるのではなく、
遺伝子レベルで疾患を抱えていると考えるしかない。

ことし3月に出されたNAVER(韓国紙)の記事では、韓国人会社員の91.9%が慢性疾患があるという統計も出された。
NEVERでは「勤務環境」がこのような慢性疾患を生み出していると結論づけてはいるが、過度なストレスを社会に感じてしまうのは
精神疾患が大元である可能性も考えられるため、勤務環境だけが原因であるとは一概には言えない。

イ・ナミ氏により明らかにされた、12種類にもなるコンプレックスを持つ韓国人の実態。韓国人が精神疾患から抜け出すには、それらを遺伝子レベルで克服することが必要だ。



81 :名無しさん@13周年:2013/04/03(水) 13:56:56.48 ID:IjlJRqAt0
韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
韓国の竹島(独島)洗脳教育
http://www.youtube.com/watch?v=E7oXY1W-20s
韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js
韓国の子供たちが書いた絵だニダ!
韓国の子供たちが書いた絵だニダ!1 tikatetu2
ttp://www.geocities.jp/bouz9999/tikatetu2.jpg
韓国の子供たちが書いた絵だニダ!2
ttp://img52.echo.cx/img52/4330/gangbeat3sx.jpg
韓国の子供たちが書いた絵だニダ!3
ttp://img52.echo.cx/img52/9040/fire2og.jpg

反日教育の成果
反日教育の成果 1 125545234386316131815
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/125545234386316131815.jpg
反日教育の成果 2 089korea
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1_files/089korea.jpg
反日教育の成果 3 125553457548416304991
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/125553457548416304991.jpg
反日教育の成果 4 f0139008_9293099
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201111/19/08/f0139008_9293099.jpg
反日教育の成果 5 500bf1ea
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/5/0/500bf1ea.jpg

【韓国】小学校の教科書、自民族の優秀性を過度に強調。特に「日本人は文化的に劣等」と一貫して記述 ★2 [08/21]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187840738/
【ZAKZAK】韓国人は幼少期から愛国を学ぶと同時に反日感情がすり込まれる。独島はその愛国教育のもっとも重要な媒体になっている[9/7]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347003455/
【社会】 「徴用、徴兵及び日本軍慰安婦など強制動員と物的収奪を集中的に強行」 ~韓国、高校歴史教科書に日本軍慰安婦を明記か★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324605106/
【従軍慰安婦】「無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫だ」在米邦人の子供たちが、捏造歴史認識で「イジメ」にあっている!★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329563380/
【韓国問題】「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 韓国で学ぶ世界史がすごい!★10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346331191/

【竹島問題】 "最近の日本政府は右傾化が進んでおり" 小中学生を対象に年10時間の「独島教育」を実施…韓国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361871655/



日本国内でも日本人に喧嘩を売る韓国人達

131 :名無しさん@13周年:2013/03/31(日) 19:02:23.41 ID:GuEbRPOv0
「Fuck!!愛国心」と書かれたプラカードを掲げる在日韓国学生同盟
「Fuck!!愛国心」と書かれたプラカードを掲げる在日韓国学生同盟
http://blog-imgs-46.fc2.com/n/e/k/nekku2008/2011092016150402d.jpg

日本国旗「日の丸」をうんこ模様に改造した旗を掲げ行進する在日韓国人デモ隊
日本国旗「日の丸」をうんこ模様に改造した旗を掲げ行進する在日韓国人デモ隊
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/k/nekku2008/2011062611065759c.jpg

日本国旗に靴底跡とハーケンクロイツの模様を合成させ誇らしげに掲げる在日韓国人。 後方に高島屋が見える。
日本国旗に靴底跡とハーケンクロイツの模様を合成させ誇らしげに掲げる在日韓国人。 後方に高島屋が見える。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201303/19/52/f0091252_1335571.jpg

↑やればやり返される。世の常だ。
元祖「差別主義者」、元祖「言葉のナイフ」はどっちだ。お前ら、在日韓国人が先だったはずだ。
やられて不快に思うなら、まずお前らが矛を納めろ。


132 :名無しさん@13周年:2013/03/31(日) 19:02:33.23 ID:+jlVHGUY0
.日本のおばあちゃんの知恵袋
■■■■■■■■■■■■■

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもらったら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回ゆずったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっとゆずらなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとこ思てゆずり合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  自分たちは嫌われることをしておきながら本当に嫌われたら「差別、差別」と印籠のように突き出してくる人たちこそ、
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  いつも自分たちを被害者に仕立て上げ、日本人の口をふさいでしまおうとする卑怯者の差別主義者なんよ。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






■おまけ動画









★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

吉田某なる卑劣漢がでっちあげた『従軍慰安婦』が米国で独り歩き、暗躍する韓国系ロビイストたち、日本政府はただちに火の粉を振り払うべきだろう(東海新報 [05/21]) 【国民固有の権利行使を!】大和市選管意識調査 「投票行く」9割弱、実際の投票率は57%/神奈川…外国人の地方参政権を認めない「今のままでよい」が61・2%、「認めるべきである」の13・0%を圧倒。 陛下がお田植え…うるち米の「ニホンマサリ」ともち米「マンゲツモチ」の苗計70株を…収穫された米は、新嘗祭などの皇室の神事に


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



大和 航行




 新聞・・それはニュースを報じるメディア
新聞・・それは情報伝達手段
新聞・・それは時としてあらゆる方向へ国民を誘導する媒体

新聞・・今やひょっとする多くの者はテレビ欄しか見てないんじゃないのかと思われる存在。


新聞はその発行する会社によってもその主張は変わるし、その時代によって変わることもある
戦前は戦争を煽り、国民を扇動し、戦中は負けていても勝っていると報じ、戦後は戦前が全て悪と決め付け戦後のアメリカの押し付けの全てがいいものだと報じる
そして現在では特定国・・特定の人々の不都合な事実を捻じ曲げ、報じない自由を振りかざし、そして時には我々日本国民の政権選択選挙における判断に悪影響すら与えようとする。


そして今、全てではないが特定の主要新聞は新聞紙…「紙」(かみ)にすらなれず「マスゴミ」と揶揄される。
そんな絶望的な中にも特定国のためではなく、我が国のため正論を吐く地方紙もある
「紙」ではなく「神に近い」と評される新聞もある

どちらが我々日本国民にとって必要ものなのか問うまでもないだろう。



■神に近い新聞

今回も東海新報の主張は神に近いものだった!?

神に近い新聞・・・

 こうした日本の側に立った主張が主要メディア(特に問題こじらせた朝日・毎日等)からではなく一地方紙からしか出ないところが今の日本のマスコミの情けなさがうかがい知れる。

<以下参照>
☆★☆★2013年05月21日付 東海新報社
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

 米国で「従軍慰安婦」が一人歩きしている。旧日本軍が若い女性を強制連行して慰安婦に仕立てたという捏造を信じたニューヨーク、ニュージャージーの両州議会が非難決議を採択するなど、既成事実化が進んでいるという(産経)。日本政府はただちに火の粉を振り払うべきだろう一部の韓国系米国人が主導するこうした反日活動は、主に米国議会に暗躍する韓国系ロビイストたちの手になるものとされているがこれに対し日本政府の対応が後手後手に回っているのは、事実無根だからいずれ沙汰止みになるだろうと楽観視しているためだろう。しかし無根でも繰り返されているうちに事実と化すのが世のならいである▼「(日本兵に誘拐されるなどした)約20万人が日本軍の売春宿で働かされた」、「日本政府による強制的な軍の売春は20世紀最大の人身売買」といった文言が決議の中にちりばめられていると聞いただけで、この「20世紀最大の創作」にあきれるばかりだが放っておけばまさに事実と〝歴史認識〟されかねない▼日本人の吉田某なる卑劣漢が、韓国人の慰安婦たちから聞いたとしてでっち上げたこの話が、事実のように伝播したその検証が進み、強制連行の事実も証拠もないことが明白になっているにもかかわらず、すでに一方で「性奴隷」などという概念が生まれている橋下大阪市長の発言もそうした前提があってのことで、無根の事実は青史にきちんと刻みたいものである。あったことを無いように言うことも、その逆も憎むべきことなのだ。


<参照終わり>


西村真悟氏の正論も潰した主要マスコミ。

橋下氏擁護したら・・・維新の西村議員が"失言"除籍へ(13/05/17)
橋下氏擁護したら・・・維新の西村議員が 失言 除籍へ(20130517)
http://youtu.be/eMaq8a4qIuo



 我が国において韓国・韓国人達に不都合な真実を言うと(特に政治家が)あらゆる圧力を受けて弾圧されるらしい。
西村真悟氏の「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」
表現の仕方をもう少し工夫すればよかったのかもしれないが
(例えばメディアで報じられている通りに表現するなど)

2013年2月2日放送「たかじんNoマネー」より
言っていること自体、本質的には何ら間違ったことを言っていないと思う。
自分にはこの西村氏への過剰な反応、橋下氏からこの西村氏に至るメディアの異常なまでのパッシングにはある種の言論弾圧と同じものを感じる。


 その慰安婦問題に関連して過去に国会審議で同じ維新の会所属の中山成彬議員が以下のように発言していました。

衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 16
中山成彬議員
「-前略-
是非ね、集中審議をお願いしたい、その時に・・先ほど話にありましたけど、朝日新聞の関係者にも是非来ていただきたいと
このことを委員長にお願い申し上げます。」




この朝日新聞共々、捏造記事を書いた植村隆、東海新報も指摘する吉田某(吉田清治)、そして朝日と一緒に慰安婦問題を作り出したといっても過言ではない社民党の福島瑞穂も証人喚問するべきではないだろうか?


(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)

吉田清治の嘘

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))



字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
http://youtu.be/Tqffmz7zuWE

<以下参照>
慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
(池田信夫) - BLOGOS(ブロゴス)2012年08月17日 01:15
http://blogos.com/article/45082/

竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているがなんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。


<参照終わり>


これだけのことやっておいて橋下氏の慰安婦問題における発言の時には
こんなことを言ってのける厚顔無恥ぶり


橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 04
「公党の党首が言うということは、本当に全ての人の当事者を傷つけるだけでなく」

橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 05
「日本全体、そして世界の人々に対する、本当に侮辱であるというふうに考えています」




一体誰だよ、こんな議員を国政の場に送り込んだのは?
こんな議員に投票したのは・・・


日本より外国人、日本の名誉より特定国の利益優先・・・そんな議員は日本にいらない。


やはり特定国の利益のためではなく日本のために働く議員を国政に送るべきだ
そのためにもやはり「投票しても暮らしがよくなるわけではない」や「誰に入れても同じ」など…安易に考えず、政治家・政党の主張を見極め、選挙に行ってしっかりと国民固有の権利を行使するべきだ。


<以下参照>
大和市選管意識調査 「投票行く」9割弱、実際の投票率は57%/神奈川
2013年5月21日 カナロコ -- 神奈川新聞社
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1305210009/

 大和市選挙管理委員会は20歳以上の市民千人を対象に行った政治と選挙に関する意識調査の結果を発表した。調査は昨年12月の衆院選直前に行われ、89・6%が「投票に行く」と回答。ただ、実際の投票率は57・46%と前回を8・69ポイントも下回った。アンケートに回答したのは政治意識が比較的高い人と推測され、回答を避けた層の政治意識をどのように調べるのか、課題が残る結果となった。

 意識調査は毎年実施している。今回は昨年10月、選挙人名簿から無作為抽出した千人にアンケート用紙を郵送。11月末までに436人から回答が寄せられた。

 政治への関心について、83・9%が「非常にある」「ある程度ある」と答えた。低投票率については「代表を選ぶという本来の趣旨から好ましくない」が56・5%だった。

 投票へ行かない人へ理由を尋ねた質問(二つまで回答可)では、1位が「投票しても暮らしがよくなるわけではない」が54・5%、2位が「政治の現状に不満があり、あえて投票しない」が43・2%だった。「投票が面倒」11・4%、「政治や選挙に関心がない」13・6%などを大きく上回り、低投票率に根強い政治不信が影響している様子が浮き彫りになった。

 また、大和市は外国人登録している人が4月1日現在で69カ国5473人を数え、県内で外国人住民の比率が高い地域だ。外国人の地方参政権についての質問では参政権を認めない「今のままでよい」が61・2%に上り「認めるべきである」の13・0%を圧倒した。


<参照終わり>

我々日本国民の意識と知識・・政治への関心が必要だと思う。


最後に、過去に何度か書いたけど、刑法に以下に示すような情報工作罪を新設して欲しいと自分個人としては思う。
モロに引っかかりそうな政治家、マスコミ、団体などかなりありそうな気がする。


<私案、【刑法】情報工作罪>

(情報工作)
第九十一条 日本国及び日本政府、日本国民、及び日本の歴史と伝統文化に関して事実に反する情報を流布し、名誉を傷つけ、損害及び脅威を与えた者は情報工作罪とし、次の区別に従って処断する。

 国政に関わる者は無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、公民権停止及び公職追放に処する。
 公務員は無期又は十年以上の懲役、もしくは二百五十万円以下の罰金に処し、公職追放に処する。
 報道機関は五百万円以下の罰金に処し、報道に関する免許停止5年以下もしくは、報道に関する免許の取り消しに処する。
 帰化せし者はその帰化を取り消し、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 外国籍に属する者は、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 それ以外に類する者は、無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。










■ 季 節


 ここ最近怒ってばかりなので話を少し変えてみたいと思います。
田植え・・気がつけばもうそんな時期です。
周りにも水を張った水田が多くなり、もう田植え自体も終わっているところもちらほら
そろそろホタルも出てきて自分の地元にも梅雨も近づきつつあるなあと感じる今日この頃・・・


<以下参照>
陛下がお田植え
2013.5.21 19:03 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130521/imp13052119040003-n1.htm

お田植えを行った天皇陛下=21日午後、皇居(宮内庁提供) 
お田植えを行った天皇陛下=21日午後、皇居(宮内庁提供) 

 天皇陛下は21日、皇居内の生物学研究所脇の水田で、毎年恒例の田植えをされた。麦わら帽子に、長靴で水田に入った陛下は、うるち米の「ニホンマサリ」ともち米「マンゲツモチ」の苗計70株を、丁寧に植えられた。

 皇居の稲作は昭和天皇が始め、陛下が引き継がれている。秋の稲刈りも、陛下がご自身で行われる。収穫された米は、新嘗祭などの皇室の神事にも使われる。


<参照終わり>



<参考過去記事>

【感想】もてもてナインティナイン…「皇族の知られざる世界」新嘗祭・天皇陛下の田植えと稲刈りの貴重な映像・園遊会・深曾木の儀などゴールデンのバラエティで皇室について国民に理解できる放送の意義は大きい
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1722.html



2012年10月23日放送「もてもてナインティナイン」より

■天皇陛下の田植えと稲刈りの貴重な映像

もてもてナインティナイン 2012.10.23  20 新嘗祭
もてもてナインティナイン 2012.10.23  21 新嘗祭
もてもてナインティナイン 2012.10.23  23 新嘗祭

もてもてナインティナイン 2012.10.23  24 新嘗祭  お米の品種はコシヒカリとニッポンバレのブレンド米「ニホンマサリ」
お米の品種はコシヒカリとニッポンバレのブレンド米「ニホンマサリ」

もてもてナインティナイン 2012.10.23  25 新嘗祭

もてもてナインティナイン 2012.10.23  27 新嘗祭
<ナレーション>
このように新米への感謝の気持ちを忘れない陛下でございます

もてもてナインティナイン 2012.10.23  30 新嘗祭
歴史的には昭和天皇から始められている皇居においての田植え







★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  屋島御琴(やしまみこと) セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」中央日報…日本のメディア(特にテレビ)は橋下氏の慰安婦問題についての発言は殊更取り上げて大騒ぎするけどこの中央日報日本語版記事の反日・侮日記事はスルーするのだろうか?【生活保護を問う】韓国女の年商1億超 「都営住宅」からタクシー通勤・急増する外国人生活保護 不正受給も…抜本的に制度見直すべき。外国人なのに生活保護を不正受給し、罪の無い無辜の日本人が虐殺されたことを持ち出して「神の懲罰」と称し今を生きる我々を批判する者達と「仲良く」なんかできない。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 機銃


 人は綺麗事に弱い・・・特に日本には、「和を以って尊しとなす」という言葉がある
争いを好まない日本人の気質を表すものだが、ときに現実を無視してこの言葉が一人歩きする時がある
日本人が思い抱く「友好」「仲良く」は時として裏切られ、また相手側から持ち出される都合のいい「友好」「仲良く」に踊らされる
それは特に朝鮮半島系の者達によって繰り返される。

我々日本人の祖先や英霊が謂れ無き罪を着さされ、汚されてヘラヘラ相手に擦り寄ることを「友好」とは言わない
罪の無い無辜の日本人が虐殺されたことを持ち出して「神の懲罰」と称し今を生きる我々を批判する者達と「仲良く」なんかできない。

先の大戦における広島・長崎への原爆投下・・・


広島・長崎の原爆投下
2010年8月13日「色つきの悪夢〜カラーでよみがえる第二次世界大戦〜」原爆投下
2010年8月13日「色つきの悪夢〜カラーでよみがえる第二次世界大戦〜」

そこまで言って委員会 8072011 ①  9
そこまで言って委員会 8072011 ①  9a
2011年8月7日放送「たかじんのそこまで言って委員会」



これは非戦闘員の多く住む都市に対する虐殺・・これこそホロコースト、戦争犯罪
これを神の懲罰、アジア人の復讐と言う韓国系メディア
本当の意味でアジアでこのような厚顔無恥、傍若無人なことを言うのは特亜だけだろう


アジア - Wikipedia 『アジア諸国は反日国是の中国・韓国・北朝鮮だけじゃない!』
(緑色はアジア諸国 赤色は特亜こと中国・韓国・北朝鮮)



我々はいつまで彼らの横暴に黙っているのか?
我々はいつまで彼らの手前勝手な都合のいい戦後史観と「友好」「仲良く」という言葉に踊らされなければならないのか?

今、言ってはならぬことに対する怒りを示せるかどうか、日本人としての矜持、覚悟が問われているのではないだろうか?



この、悪意溢れる記事をわざわざ日本人にも読める日本語版で載せているあたりに韓国・朝鮮人の(確信犯的な)底意地の悪さを垣間見ることができる。

<以下参照>
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1)
2013年05月20日08時52分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/765/171765.html

神は人間の手を借りて人間の悪行を懲罰したりする。最も苛酷な刑罰が大規模空襲だ。歴史には代表的な神の懲罰が2つある。第2次世界大戦が終結に向かった1945年2月、ドイツのドレスデンが火に焼けた。6カ月後に日本の広島と長崎に原子爆弾が落ちた。

これらの爆撃は神の懲罰であり人間の復讐だった。ドレスデンはナチに虐殺されたユダヤ人の復讐だった。広島と長崎は日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だった。特に731部隊の生体実験に動員された丸太の復讐であった。同じ復讐だったが結果は違う。ドイツは精神を変え新しい国に生まれた。だが、日本はまともに変わらずにいる。
2006年に私はポーランドのアウシュビッツ収容所遺跡を訪問したことがある。ここでユダヤ人100万人余りがガス室で処刑された。どれもがぞっとしたが、最も衝撃的な記憶が2つある。ひとつはガス室壁面に残された爪跡だ。毒ガスが広がるとユダヤ人は家族の名前を呼んで死んでいった。苦痛の中で彼らは爪でセメントの壁をかいた。

もうひとつは刑罰房だ。やっとひとり程度が横になれる部屋に4~5人を閉じ込めた。ユダヤ人は互いに顔を見つめながら立ち続け死んでいった。彼らは爪で壁面に字を刻みつけた。最も多い単語が「god」(神)だ。

ナチとヒットラーの悪行が絶頂に達した時、英国と米国はドレスデン空襲を決めた。軍需工場があったがドレスデンは基本的に文化・芸術都市だった。ルネッサンス以後の自由奔放なバロック建築美術が花を咲かせたところだ。3日間に爆撃機5000機が爆弾60万個を投下した。炎と暴風が都市を飲み込んだ。市民は火に焼けた。大人は子ども、子どもはひよこのように縮んだ。合わせて3万5000人が死んだ。

満州のハルビンには731部隊の遺跡がある。博物館には生体実験の場面が再現されている。実験対象は丸太と呼ばれた。真空の中でからだがよじれ、細菌注射を打たれて徐々に、縛られたまま爆弾で粉々になり丸太は死んでいった。少なくとも3000人が実験に動員された。中国・ロシア・モンゴル・韓国人だった。




【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(2)
2013年05月20日08時53分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/766/171766.html?servcode=100§code=140

丸太の悲鳴が天に届いたのか。45年8月に原子爆弾の爆風が広島と長崎を襲った。ガス室のユダヤ人のように、丸太のように、刀で頭を切られた南京の中国人のように、日本人も苦痛の中で死んでいった。放射能被爆まで合わせれば20万人余りが死んだ。

神の懲罰は国を改造して歴史を変えた。ドレスデン空襲から25年後、西ドイツのブラント首相はポーランドのユダヤ人追悼碑の前でひざまずいた。しとしと雨が降る日だった。その後ドイツの大統領と首相は機会があるたびに謝罪し許しを請うた。過去に対する追跡はいまでも続いている。ドイツ検察は最近アウシュビッツで刑務官を務めた90歳の男性を逮捕した。

ところが日本は違う。ある指導者は侵略の歴史を否定し妄言でアジアの傷をうずかせる。新世代の政治の主役という人が慰安婦は必要なものだと堂々と話す。安倍は笑いながら731という数字が書かれた訓練機に乗った。その数字にどれだけ多くの血と涙があるのか彼はわからないのか。安倍の言動は人類の理性と良心に対する生体実験だ。いまや最初から人類が丸太になってしまった。

安倍はいま幻覚に陥ったようだ。円安による好況と一部極右の熱気に目をふさがれ自身と日本が進むべき道を見られずにいる。自身の短い知識で人類の長く深い知性に挑戦することができると勘違いしている。

彼の行動は彼の自由だ。だが、神にも自由がある。丸太の寃魂がまだ解けていなかったと、それで日本に対する懲罰が足りないと判断するのも神の自由だろう。


キム・ジン論説委員・政治専門記者


<参照終わり>

また韓国がやりやがった・・・
これが正直な感想だろうか

もうドイツのナチス日本を同列に語っている時点でおかしい。
一体いつ、日本が政府として一民族を丸々虐殺することを掲げそれを実行に移したというのか?
だいたいドイツの場合はほとんどナチスに罪をかぶせてしまっており本当の意味で先の大戦に対する謝罪や賠償をしているのか疑問な点があるのだが?


ドイツの歴史認識 - Wikipedia 

「ドイツに見習え論」には、
事実の歪曲・誤認 ドイツにおける「計画的殺人に対する時効撤廃」「ナチス犯罪への時効撤廃」「ホロコーストの否定が罪に問われる」「戦争責任や戦争犯罪の否定が罪に問われる」歪曲して唱える

都合の悪い部分に言及しない ナチス時代の軍人が英雄扱いされている
戦犯裁判への批判
ドイツ人財産返還請求がいまだに周辺国と摩擦を引き起こしている
ドイツが周辺国から表だって糾弾されないのはヴェルサイユ条約でのドイツへの苛酷な仕打ちがナチスの台頭や第二次世界大戦の遠因となったことへの反省からであり、また冷戦下の欧州において東西対立の最前線であった東西ドイツの安定は両陣営にとって重要であったため、欧米諸国が東西ドイツへの賠償請求より経済復興を優先させたという事実。

事実のつまみ食い ドイツの戦後補償のほとんどが自国民向けであるのに「戦後補償の額が日本より多い」と論じる。
ドイツ人以外の戦争被害について個人の請求権を一切認めていないにもかかわらず「ドイツのように個人請求権を認めて外国に補償しろ」と主張する。
ブラントのひざまずきを取り上げ賞賛しつつ、ドイツが「ポーランドのドイツ人追放」を不正行為と批判している面は論じない。

ダブルスタンダード 日本の政治家が大戦時の行為を「進駐」などと表現することは批判しつつ、「ヒトラーのポーランド進駐」と表現したヴァイツゼッカー大統領の演説を高く評価する
安倍晋三の祖父岸信介が戦犯として逮捕された(ただし不起訴処分)こと、また、麻生太郎の父親が捕虜及び徴用労働者に対する虐待に責任があることなどを批判しながら、ヴァイツゼッカー大統領が戦犯として有罪となった父親の罪状を否定していることは取り上げない

といった問題点を抱えるものもあった。



それにしても普段ヘイトスピーチだ「差別」だなんだと言って日本の嫌韓デモを批判していた民主党の有田某議員にレイシストしばき隊?だったか
これこそあなた達の出番ではないのか?
日本人の抗議の声は潰そうするけど、韓国人らの日本と日本人侮辱はスルーするのだろうか?

日本のメディア(特にテレビ)は橋下氏の慰安婦問題についての発言は殊更取り上げて大騒ぎするけど
この中央日報日本語版記事の反日・侮日記事はスルーするのだろうか?




先の橋下市長の慰安婦問題に関する発言では、表現の仕方等に問題はあったかもしれないが
おおよそ事実に基づいたものだし


橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 10
「政府が、拉致して暴行脅迫で無理やりそういう仕事につけさせたと
橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 11
世界から非難されているのは、違うと言わなければいけない…」



彼ら韓国系メディアの今回の主張は完全に我が国と、今を生きる我々日本人、そして先の大戦で亡くなられた人々に対する侮辱と悪意を感じる
そう・・まるで先の東日本大震災を喜ぶ横断幕を広げた時のように


韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて

東日本大震災での日本の被害を喜ぶかのような報道をした時のように

東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載
東日本大震災の翌日3月12日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、1面に津波に飲まれ壊滅した被災地の写真を掲載し、「日本沈没」の4文字を大きく記載!
(画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより)





過去に韓国での原爆酒で日本大使を侮辱するような事もあったが
どういうわけか日本のマスコミ・・というか普段散々平和だ核兵器の残虐性について語り、米国ばかり批判してきたサヨク・似非平和主義者等は大騒ぎしなかった


【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 1
【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 2
【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 3
説明文

原爆の被害にあった母を持つ大使に対して、侮辱をする韓国人。
これが正しい韓国人の異常性。世界の皆様、韓国人とかかわるとこんな辱めを受けますよ­。



この時もメディアやサヨク・似非平和主義者の反応がほとんどなかったように記憶しているのだが気のせいだろうか?

【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱


http://www.youtube.com/watch?v=iqQetHjvafM
説明文

原爆の被害にあった母を持つ大使に対して、侮辱をする韓国人。
これが正しい韓国人の異常性。世界の皆様、韓国人とかかわるとこんな辱めを受けますよ­。



これこそ本来は大々的に批判して叱るべき事なのだが広島市や市長からの抗議をしたという話をとんと聞かないのだが?
何故こうも特亜(この場合韓国)には甘いのか疑問だ!


世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporter's dirty manner
世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporters dirty manner
http://youtu.be/Sc5Nopbezpk



もう彼ら韓国人達の主張には悪意しかない。
上記の記事においても


45年8月に原子爆弾の爆風が広島と長崎を襲った。ガス室のユダヤ人のように、丸太のように、刀で頭を切られた南京の中国人のように、日本人も苦痛の中で死んでいった。放射能被爆まで合わせれば20万人余りが死んだ。



南京事件については虐殺ななかった、大虐殺説、中虐殺説、小虐殺説等意見が分かれ、歴史的検証が必要だし
(自分は虐殺はなかったと思っているが)
この南京事件、731部隊やその他戦後補償についても中国に対しては日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明
またその他、韓国に対しても日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約でお金も払っているし
もちろん日本政府として(首相が)謝罪をしている


<以下参照>
【から(韓)くに便り】
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法
2013.5.19 03:16 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130519/kor13051903170000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130519/kor13051903170000-n2.htm
<一部抜粋>

■慰安婦問題

日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。

■村山談話問題

「たしかに侵略の定義は立場によって異なる。ベトナム戦争参戦の韓国もあれを侵略戦争とはいわない。日本の大東亜戦争には東南アジアをヨーロッパの植民地支配から解放した効果もあり、日本人の間には過去を侵略一辺倒で語られることに不満の見方がある。安倍首相は村山談話否定というより過去の歴史について彼なりの談話を出したいようだから、もうちょっと見守ってはどうか」



大体、日本の非(しかも中には歴史的事実に基づかない・・証明されてない)を論って日本を侮辱しているが
韓国自がベトナム戦争で行った悪逆非道な行為に対して謝罪も賠償もしていないのに何言ってるんだか?


2012年3月12日放送の「ビートたけしのTVタックル」
韓国軍による虐殺事件 
詳細は「フォンニィ・フォンニャットの虐殺‎」「ライタイハン」「ゴダイの虐殺」「タイビン村虐殺事件」をそれぞれ参照

フォンニィ・フォンニャットの虐殺 - Wikipedia
韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。
アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするかベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。



自分達のやった悪逆非道は棚に上げて、米国の行った広島・長崎への原爆投下(戦争犯罪)を神の懲罰と称して喜ぶ
随分都合のいい神と神の懲罰である。

これほど卑しき隣人など本当に必要だろうか?

まあ最も、その韓国も(日本が民主党政権の時にウォン安にして散々儲けておいて何を今更)彼らの言う円安爆撃を受けつつあるようだが



富嶽 円安爆撃
(イメージ図)

まあこれも自ら招いた・・自業自得なんだろう。


 そんな中、韓国人達が日本国内で何をやっているかといえば・・・
全てではないにしてもこうした事例がある


生活保護 パチンコ
(画像は2ちゃんより)

以下は、民団新聞(=在日本大韓民国民団の新聞)が出したデータである。

統計(民団新聞)
統計(民団新聞) 2008-1229-0147-53 職業状況
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php(魚拓)

元記事は既に削除されている。この「5.職業状況-1999年」を見ると、在日韓国人の無職が46万2611名もいることがわかる。
「1.年度別人口推移」では、1999年時点の在日韓国人の総数は63万6548名となっていることから、在日韓国人の無職は1999年、73%にも及んでいたのだ。


(2ちゃんより)

6.02NOマネー1 07

6.02NOマネー1 02
6.02NOマネー1 03
6.02NOマネー1 04
6.02NOマネー1 05

<参考過去記事>

生活保護“不正受給”驚くべきの裏側!月収30万でも保護費14万…弱者救済の法が、亡国の法になりつつある。 急増する在日(朝鮮半出身)外国人に対しての生活保護 …社会保障と税の一体改革? 消費増税する前に生活保護制度も含めた制度の見直し・改革が必要じゃないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1496.html




これが日本に対して反日・侮日を繰り返し
広島・長崎の原爆投下を神の懲罰などという韓国人のお仲間のすることである。


<以下参照>
【生活保護を問う】
韓国女の年商1億超 「都営住宅」からタクシー通勤
2013.5.19 22:28 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051922310006-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051922310006-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051922310006-n3.htm

「韓国女の年商1億超 「都営住宅」からタクシー通勤」

 東京・歌舞伎町の韓国人クラブの経営で、少なくとも1億2700万円の売り上げがありながら無収入を装い生活保護を受給していたとして、警視庁組織犯罪対策1課は詐欺の疑いで、クラブ「パートナー」経営で韓国籍の許愛栄(ホ・エヨン)容疑者(54)=東京都新宿区戸山=を逮捕した。警視庁によると、許容疑者は「お金をいっぱいためたかった」などと供述。許容疑者の年商は1億円に上っていた可能性もあるが、生活保護の不正受給のみならず、生活困窮者のための「都営住宅」に住んでいたという。


総額1390万円


 逮捕容疑は平成24年7月、新宿区の福祉事務所に「C型肝炎のため働けない」などと虚偽を申告。同年8月~25年4月、生活保護費計約138万円をだまし取ったとしている。

 許容疑者は17年3月から生活保護費を毎月14万円受給。25年4月までに総額約1390万円を受け取っていた。当初は実際に働いていなかったとみられるが、20年9月から同店の前身となるクラブを経営。その後も、収入状況の確認審査がある度に「無収入」とする虚偽申告を繰り返し、生活保護費計840万円をだまし取った疑いがある。

 外国人で生活保護を受給できるのは「日本人配偶者」「永住者」「永住者の配偶者」「定住者」など。許容疑者が生活保護を受けられたのは、2年に日本人と結婚。12年に離婚したが8年には既に「永住者」資格を得ていたからだ。


管理売春も?


 許容疑者の店は、クレジットカードによる売り上げだけで、総額1億2700万円に上っていたことが確認されており、現金収入も合わせると、さらに利益を上げていたとみられる。

 警視庁は今月17日、同店を家宅捜索し、入管難民法違反(不法就労)容疑で29~34歳の韓国人ホステス3人を逮捕。同18日に詐欺容疑で許容疑者を逮捕した。

 一方で許容疑者は、男性客に「ホステスの店外デートは3万円」と持ちかけていたという。捜索直前にも、来店間もない男性客とホテルを往復する韓国人ホステスが確認されている。

 許容疑者が管理売春を行っていた疑いもあり、警視庁関係者は「年商1億円はあったのではないか」とみる。



「消えた資金」


 許容疑者はだまし取った生活保護の受給実績を盾に、入居者の所得制限(2人世帯の一般家族の場合は年間227万6千円)がある格安の都営住宅に入居。家賃を節約する一方、店まで2キロ弱の距離を毎日“タクシー通勤”していた。

 都営住宅は築40年ほどが経過した10階建て。住民によると、生活保護や年金受給者が多く住む。派手に化粧をし、高そうな服を着てアパート前からタクシーに乗り込む許容疑者を見かけた女性(71)は「ホステスだと思ったし、収入があるのになんでここに住んでいるんだろうと不思議だった」と話す。


 新宿区福祉事務所は「日ごろから家庭訪問や面接を行い、生活状況を把握して、適正な支給に努めている」とコメントしたが、男性住民(77)によると、許容疑者は1年ほど前まで何度も、自宅前の廊下にまだ真新しいタンスやソファを粗大ごみとして出しっぱなしにしていたという。「みんな爪に火をともす生活をしている。行政はきちんと確認すべきだ」と憤りを隠さなかった。

 警視庁では、「ためたかった」はずの預貯金が見つかっていないため、「消えた資金」の行方を追っている。警察幹部は「十分すぎる収入がありながら、生活保護を受け、都営住宅に住んでいたのは、まさに“やりたい放題”だ。不正は徹底した摘発で根絶しなければならない」と強調した。

【生活保護を問う・外国人受給者(上)】超厚遇・日本の生活保護、抜け出せなくなった中国人夫婦の“人生”


<参照終わり>

以下の記事に関するニュース、これについて昨日ツイッターでツイートしたけれど
昨日5月20日放送の「ひるおび」においても放送していたのだがどういうわけか一番多いの韓国・朝鮮人の生活保護の実態には全く触れず
どういうわけか中国人の不正受給だけしか触れなかった・・・
またテレビが不必要に韓国人の不都合な真実をタブー視して報じなかった・・・そう思えてならない。
(上記の「韓国女の年商1億超 「都営住宅」からタクシー通勤」については報じていたが)
あの番組を見てそう感じたのは自分だけだろうか


<以下参照>
急増する外国人生活保護 不正受給も…抜本的に制度見直すべき
2013.05.20 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130520/plt1305201152001-n1.htm

平成23年 国籍別の生活保護受給世帯数
平成23年 国籍別の生活保護受給世帯数

 東京・歌舞伎町で韓国人クラブを経営し、少なくとも1億2700万円もの売り上げがありながら、無収入を装い生活保護約138万円を受給していた韓国籍の許愛栄(ホ・エヨン)容疑者(54)=東京都新宿区戸山=が、警視庁に詐欺容疑で逮捕された。民主党政権時代から生活保護を受給する外国人は急増しており、4万3000世帯10+ 件を超えている。

 逮捕容疑は昨年7月、新宿区の福祉事務所に「C型肝炎で働けない」と虚偽申告を行い、同年8月から今年4月までに生活保護費計約138万円をだまし取ったもの。

 許容疑者は2005年3月から生活保護費を受給し、今年4月までに総額約1390万円を受給している。だが、08年9月からクラブを経営しており、計840万円もの生活保護をだまし取った疑いがある。

 最近、生活保護を受ける外国人は急増している。厚労省の最新調査(11年)では4万3479世帯。10年前からほぼ倍増し、ここ数年の伸びは年に5000世帯のハイペースだ。

 同省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料では、08年度までは3・2%台だったが、09年度に3・46%に増え、10年度は3・53%、11年度は3・52%。09年は民主党政権が誕生した年である。

 国籍別では韓国・朝鮮人が最多。伸び率が急速なのは、フィリピン、中国、ブラジル人…。

 外国人の生活保護は本来、母国がやるべき仕事。韓国では日本人は生活保護は受けられない。国や地方の財政が厳しいなか、制度を抜本的に見直すべきだろう。


<参照終わり>


こう書くと、韓国に与する反日日本人・反日サヨクがレイシスト・排外主義だなんだと批判するんだろうが
我々が嫌っているのはすべての外国人ではない
明確な根拠もない上に嘘と捏造の反日史観をゴリ押しし、日本と日本人の名誉を傷つけ
そのくせ「友好」と称して日本から金をせびり、外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、厚顔無恥
に対して怒っているのだ!
そこまで嫌うなら日本に来るな、永住するな、帰れ!と言っているのだ。
その証拠にちゃんとした法に則り入国し、日本の伝統と文化を尊重し、根拠のない反日史観を押し付けず、外国人参政権を要求したりしない人々に(特に台湾人)対しては批判どころか観光にどんどん来てほしいと思うぐらいだし
親日的な(参政権とかよこせと言わない・日本に仇をなさない)外国人の永住になんら異議を唱える気はないし
元台湾人の金美齢さんや、元中国人の石平氏の帰化について自分個人としては大いに歓迎している。

繰り返すが我々が嫌うのは反日史観を押し付け、「友好」と称して日本から金をせびり、あまつさえ日本国民はおろか他の外国人と比べても税制優遇や通名報道、生活保護優遇、特別永住などの特権・優遇を得ているにもかかわらず「在日特権はない」と嘯き、「差別されている」と主張して権利や利権を得ようとし、挙げ句の果てが外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、厚顔無恥に対して怒っているのだ!





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

そこまで言って委員会…櫻井よしこさんも緊急参戦 憲法を改正しちゃって委員会…憲法前文・9条・96条…橋下氏“慰安婦発言”計算ミス!?…他【一部書き起こし】自主独立・日本の歴史・日本の憲法、我々日本人が取り戻すべきものは多い。【今日の神に近い新聞】中韓ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう。鎖国で平和を保ってきた歴史のある強みでこちらは一向に構わないのである(東海新報社)。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波




 憲法・・それは文章、紙に書いた文字の集まり
その国の最高法規であり国のあり方を決めたルール・・・
だがいつしか我が国の一部の人々は、その国内で有効の最高法規の一部の条文があたかも他国の脅威に対する盾となり、まるで何かの護符のごとく侵略の魔の手から守ってくれると盲信している
自らを守る本当の盾と矛否定し、自らを守る者達縛り自分たちを狙う者達に自らの生存を委ねるという愚を記した文章に・・・


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 D 憲法9条

紙に書かれた文章による偽りの平和を盲信し何もしないのか?
それとも今迫る脅威に自ら守るために戦う覚悟を持って古き条文を捨て、新しいものを憲法にするのか?
今その日本人の意志と覚悟が問われている・・・。



なんて今回も抽象的?な始まりですが気にしないでください。
今回は前回に引き続き「たかじんのそこまで言って異委員会」より

<参考動画>

2013-05.19 委員会 1
2013-05.19 委員会 1
http://www.dailymotion.com/video/x100tgm_2013-05-19-%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-1_news

2013-05.19 委員会 2
2013-05.19 委員会 2
http://www.dailymotion.com/video/x100th0_2013-05-19-%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-2_news




たかじんのそこまで言って委員会
代理!“櫻井よしこ”参戦 橋下氏“慰安婦発言”計算ミス!? 改憲SP96条でスタジオ激突! 

津川雅彦 桂ざこば 金美齢 百田尚樹 宮崎哲弥 加藤清隆 竹田恒泰 山口もえ 辛坊治郎 櫻井よしこ 




時間なくあまり書き起こしできなかったのですが
特に気になった部分を紹介してみたいと思います。


<一部抜粋>

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 01
「現在の日本国憲法を語るとき
改正の論拠として指摘されるのが
今の憲法は、アメリカに押し付けられたもの・・
であるということ



5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 02
「第二次世界大戦に敗れた日本は1945年8月15日に」

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 03
日本軍の無条件降伏
及び民主主義の復活
平和政治
などを要求するポツダム宣言を受諾



5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 04
「これによって日本政府は、それまでの明治憲法、大日本帝国憲法を改正する法的義務を負い


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 05
GHQ、連合国軍最高司令官総司令部の監督のもと、
憲法改正草案要綱を作成


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 06
「国民主権の原則に基づいて象徴天皇制をとり」

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 07
「個人の尊厳を基礎に、基本的人権の尊重を掲げ各種の権利を保障し」

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 08
「戦争の放棄と戦力の不保持という平和主義を定めた」


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 09
「そして、若干の修正を経て、日本国憲法として公布され」

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 10
「1947年5月3日から施行された」

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 11
「それ以来、66年間、この日本国憲法は一度も改正されていない

<中略>

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 12
「1952年4月28日サンフランシスコ講和条約の発効により」

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 13
「日本と連合国との戦争状態が集結したが」


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 14
「実は、日本がGHQによる占領統治を終え
主権を回復したこの日をもって



5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 15
日本国憲法は国際法においては無効となり
新憲法策定が可能であるという憲法無効論も存在する。」



5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 16
「しかし、日本は現在に至るまで日本国憲法を最高法規として適用し続けている


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 17
「もう一度言おう。」


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 18
「主権回復を経て60年間経っても」


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A 19
「日本国憲法は一度も改正されていない。」


<-中略->

5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 B 01
櫻井よしこさん
「今私たちはその・・マスコミというかね、その情報をどういうふうに国民に伝えて、それを曲げたりしてある一種の世論を作っていったかという話に集中してますけども、でもこれは政治の問題なんですよね
で・・昭和27年に独立を回復して主権国家と、もう一回なった時に、なぜ私たちはこの憲法改正論語をできなかったのか?
で、あの時に憲法・・これはもう無効ですと破棄していれば・・なんのことはなかったんだけれどもそれを、問題の提起ができなかった・・
私はそれはねえ、政治家の問題であると思いますね。

岸信介さんが、ホントに一生懸命憲法改正を目指していたんですよね、これは日米安保条約の改訂の延長線上に彼は憲法改正をしようとしたんですけれども、あの国会を十重二十重に取り囲まれて辞任に追い込まれましたね。
その後、続く政治家達は、みんな経済の方に行ってしまったんですよ。

彼と同じように、自分の政治生命かけてね、もしくは物理的な政治生・・命もかけてですよ、「憲法改正やろう」という人が続かなかった・・
どうしてこういう政治になってしまったのか、どうしてこういう政治を我々が作たのかというところをちょっとみなさんに論じて欲しいと思います。」


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 B 02
宮崎哲弥氏
「あのその問題意識はすごくわかってる
まさにざこばさんがおっしゃる通りで、日本人自身のものに憲法となっていない
本当は憲法は、国民が主役なはずです、国民が主役のはずなのに何でこんなふうに・・こう縁遠いものになってしまったのかということをちゃんと考えなきゃ
で、一つはね、少なくとも占領が終わった時点で私は今の、現時点の無効説もある日本国憲法というのは・・有効なのかどうなのか?
ということを国民投票しなければいけなかったと思う。

その国民投票によって、まあおそらくは当時の与論状況だと、これは・・あの・・有効だというふうに認められたでしょうけれど
そういうことを経て初めて、あの人権規定であろうが、9条であろうが、立憲主義であろうが国民の自身のものとなったとおもうんですよ。
だから明治以来ね、近代憲法になって一度たりとも実は・・日本国においては憲法が国民のもの・・自身のものになったということはないんです。
だって投票を行ってないから。」


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 B 03
金美齢さん
「・・宮崎さんね、あなたいつもそれを主張してて私もその通りだとおもうんですよ。
政府に対してね、どうやって自分達を守って、自分達の生活を豊かにして安定させられるかっていうことを要するに決めるっていう、枠をはめるのが憲法なの
(宮崎哲弥氏「その通りです」)
それなのに、国民は愚かにも、自分達を守る政府の手足を縛ってるわけ。
(宮崎哲弥氏「その通りです」)
これしちゃいけない、あれしちゃいけないと・・・
その結果自分達の安全がね守られると思っている・・その無関心さであったり

(宮崎哲弥氏「そう、それが9条問題の核心です」)
そうなのよ、だからね、自分達を守ってくれる人がね、きちっと力を持って強く・・いろんなカードを持ってて働けるようにしなきゃいけないのに手足を縛ってるんですよ。
その手足を縛って、いざとなったら自分達の安全をね守れないような状態にしてるの
それをね、やっぱりハッキリ認識しなくちゃいけないの今の主権者は。


<抜粋終わり>

もう改めてこの日本国憲法のお人よしっぷり(馬鹿も同義)と自ら縛りっぷりを見ると呆れかえる
本当にマゾか何かかと思うぐらいに・・・
こんなものを後生大事にしている・・しようとしている者達は何がいいのか・・理解不能だ。
今回の討論を聞いて思ったのは、今、憲法改正ということでの議論があるが
まずはじめに、現行憲法でいいのか?それとも新憲法を作るべきかの国民投票をしてから改正議論に入るべきではいか?
そう思えてならない、中国の脅威など時間が少ないというのもわかるがどうにも今の憲法に正当性があるのか国民自身が今一度考えるべきだと思う。



あと、他にもいろいろありますが、今回はあまり時間が取れなかったので全ての書き起こしはとても無理でした
より詳しくは「ぼやきくっくり」さんがされていますのでそちらを参照してください。

ぼやきくっくり
「たかじん委員会」憲法改正 櫻井よしこさん発言集(付:橋下氏の「慰安婦発言」)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1383.html



一部紹介

■橋下徹大阪市長の「慰安婦発言」について

橋下徹大阪市長の「慰安婦発言」について
 「橋下さんはやっぱり言葉が足りないというかね、説明が足りないですよね。で、彼、けっこう乱暴なことを言ってるんですよ。だから乱暴なことを言う時は、乱暴であればあるほどやはり丁寧に説明をしないと、ご本人の真意も誤解されてしまう。だから、すごく説明が足りないことで損をしてるというふうに思いますね」

 「言ってる内容は半分正しく半分ものすごく間違ってますね。間違ってるのはね、慰安婦制度を、この、21世紀のこの時代にですね、もう一回活用しましょうと、とられるようなことをおっしゃった(米軍への風俗業活用発言)。やっぱりこれはダメですね。21世紀の価値観としても女性の価値観としても、これはやっぱり受け入れがたいものがありますよ」

 「橋下さんは大阪からね、やっぱり日本の中心に出ていって、まあいずれは総理も、たぶん心の中では狙ってらっしゃると思うんですけども、その時に、いったい世の中、政治がどういう役割を果たすかっていうことはね、考えなきゃいけないと思うんですよ。で、政治っていうのは、もうこれ私の持論ですけれどもね、人間を相手にする、人間ってのはものすごい多面体ですよ。すごくいい面もあるし、悪い面もある。もう本当に正直な面もあるし、ものすごくずるくて嘘をつく面もある。だからこの多面体の人間の、いい面を引き出すように、後押しをするのが、政治なんですよね。正しいことをしましょうという方向に、政治が後押ししてやっていかなきゃいけないのに、その反対方向に動いてしまったことが間違いだと思います

<-中略->

■憲法9条どう変える?

■憲法9条どう変える?01
 (宮崎哲弥「元共産党の、この番組にもよく出てる筆坂秀世さんが、日本国憲法と日米安保条約というのは車の両輪(補完関係)だということをお認めになってるわけですよ。やっぱりここの部分というのを認めないと、憲法は擁護、日米安保条約は反対っていうようなですね、あり得ない建前で、ずーっと日本のリベラル左派ってやってきたわけでしょう


■憲法9条どう変える?02
 「それとアメリカの中にはね、その、いろんな方たちがいるので、この意見がアメリカ全体を表現するということは言えないんですけれども、それを踏まえた上で、アメリカの方たちは必ずしも日本に、本当の意味の、自主独立の国になってほしくないって言う人が意外に多いんです。これはもう本当に、日本の友人でね、保守的な人かなぁと思ってると、やっぱり、『憲法改正しなくてもいいでしょう』と。『アメリカが守ってあげるんだから』と。『アメリカがずーっと核の傘の下に置いてあげますよ』という。これを喜ぶ人は日本は永久に、自主独立国家でなくてもいいということを言ってる人ですね。やっぱり自主独立でありたいのであるならば、もちろん友好国として、同盟国としてアメリカといい関係を保たなきゃいけないと思いますけれども、その前に、わが国が、自主独立にならなくていったいどうするのと。日本男児はどうするのってことをやっぱり聞きたいですね




自主独立・・日本の歴史・・日本の憲法、我々日本人が取り戻すべきものは多いと思う。

 太平洋戦争に負けた日本人は、勝った側の理屈を押し付けられその正しさを理解することを強いられた。こちらが主張した正義は『帝国主義』『侵略』というフィルターを被せられて、そのことごとくが悪であると否定された。もちろん帝国主義や侵略が今の価値観に照らし合わせて非道であることは述べるまでもないことだ。だが、それによって他のことまで全て、ありとあらゆることの全てが非の色によって染められたのだ。
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P404より)



大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
http://youtu.be/5aowyJM8Cpc

大日本帝国の最期 第弐幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第弐幕 (高画質版)
http://youtu.be/sZCp0iOUivo

大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
http://youtu.be/BB6weGn1qk4




<以下参照>
【産経抄】
5月20日
2013.5.20 03:12 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130520/plc13052003120003-n1.htm

 今の憲法が施行された昭和22年5月3日、永井荷風が日記『断腸亭日乗』に書いた「感想」は、有名だ。「米人の作りし日本新憲法今日より実施の由。笑ふべし」。荷風とて、占領下の日本が憲法を押しつけられることは仕方ないと考えたかもしれない。

 ▼だが2年前まで米国に敵愾(てきがい)心を燃やし、戦ってきた日本人が、これをありがたく押し頂いている。その姿には「笑ふ」しかなかったのだろう。しかも戦勝国の米国が日本に押しつけたのは、憲法だけではなかった。歴史観や倫理観までがそうだったのである。

 ▼まず先の大戦の日本側呼称だった「大東亜戦争」の使用を禁止した。全ての出版物を検閲し「太平洋戦争」と書き改めさせた。大東亜共栄圏を目指すという日本人の戦争観を抹殺し、米など連合国側による「正義の戦い」だったことを日本人に教えこむ狙いだった。

 ▼さらに日本の新聞に「太平洋戦争史」を連載させるなどして、日本が「侵略国家」であるかのようなイメージをたたきこんだ。「東京裁判」がそうした意図で行われたことは言うまでもない。そして日本人も、戦前の日本を全て悪とする自虐的史観に染まっていったのだ。

 現代でも日本の政治家らがそうした侵略史観や「従軍慰安婦」に疑問を挟むと中国や韓国だけでなく米国からも批判の声が上がる。いまだ日本への「戦勝国」意識があるとしか思えない。むろん日米同盟は大切だ。だからと言って歴史観まで縛られていいわけはない。

 ▼もっとおかしなこともある。沖縄の米軍基地問題などで、あれほど「反米」をあおっているマスコミが、歴史問題となると、まるで米国からの批判、非難を「錦の御旗」のように振りかざす。「笑ふべし」ではすまない気がする。


<参照終わり>


今そこに迫る危機・・・
果たして日本人は・・沖縄の人々は本当にこの脅威をしっかりと認識しているのだろうか?


<以下参照>
中国潜水艦また接続水域に 南大東島周辺、「常態化」狙う
2013.5.19 21:21 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130519/plc13051921230013-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130519/plc13051921230013-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130519/plc13051921230013-n3.htm

「中国潜水艦また接続水域に 南大東島周辺、「常態化」狙う」
 防衛省は19日、沖縄県の南大東島(南大東村)周辺の日本の接続水域(領海の外側約22キロ)を同日、他国の潜水艦が潜没したまま航行したと発表した。政府は中国海軍の潜水艦と特定し、領海内に侵入する可能性もあるとみて海上警備行動の発令を準備した。中国潜水艦による接続水域内での潜没航行は今月に入り3度目で、「常態化」させる中国側の狙いが鮮明になってきた。


第1列島線越え


 19日早朝から夕方にかけ、南大東島の南方の接続水域を潜没したまま北東に進む潜水艦を海上自衛隊のP3C哨戒機が確認。収集したデータを分析し、中国潜水艦と特定した。ただ発表では、公に「中国」と名指しすることは避けた。

 中国潜水艦は2日に鹿児島県の奄美大島周辺、12日から13日にかけては沖縄・久米島周辺の接続水域を潜没航行しているのが確認された。今回の潜水艦は12~13日の潜水艦と同一の可能性があるという。

 2日と12~13日に確認された潜水艦は、いずれも九州-沖縄-台湾を結ぶ第1列島線の周辺で潜没航行していた。だが、今回確認された潜水艦は第1列島線を大きく越え、伊豆諸島-グアム・サイパンを通る第2列島線に近づいている。

 2010年までに第1列島線内の制海権を確保し、20年までに第2列島線に防衛ラインを拡大させるのが中国の海洋戦略。南大東島周辺での潜没航行は、この戦略に沿い、潜水艦が活動範囲を拡大させていることを示している。

名指しは避ける


 中国公船が接続水域と領海への侵入を常態化させたように、「潜水艦の接続水域への侵入を常態化させる意図が明らか」(防衛省幹部)との指摘もある。

 防衛省は過去2回の潜没航行を発表した際、「国籍不明潜水艦」と表現し、名指しは避けた。今回はより詳細なデータが得られたため「中国潜水艦」と公表することも検討したが、最終的に「潜水艦」とだけ記すにとどめた。同省は「『国籍不明』は誤解を招く表現だった。国籍も一定の評価をしているが、探知能力にかかわることなので公表は控える」と説明している。


【中国原潜接続水域に】常態化への危機感から、政府異例の公表 第1列島線にらみ攻防激化


<参照終わり>


民間防衛 スイス政府編

P13より一部引用


引用開始。

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防努力いかんによって左右されるということである。

 きのう考えたことと別のことを、きょう考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意したことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれたように、子供たちのことを考えよう。

 自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるものではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して、初めて得られるものである。




 『民間防衛』
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。





インデックスたん 
■今日の神に近い新聞

神に近い新聞といっても別に宗教のお話ではありません。

神に近い新聞・・・

 なるほどなあと考えさせられます。

<以下参照>
☆★☆★2013年05月19日付 東海新報社
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

 「兄弟は他人の始まり」というたとえは悲しいかな時に現実となる。肉親同士ですら憎悪することになるその四文字表現を「近親憎悪」というなら、隣人との場合は「近隣憎悪」とでも呼ぼうか。中韓の最近における反日感情はそんな様相を呈している両国との対立は尖閣と竹島という領土問題が主だが、いずれも日本固有の領土に対し途中から領有権を主張しだし、韓国にいたっては実効支配という実力行使まで断行してはばからない。だからこそ、これは国際司法に訴えて黒白をつけようという日本の主張に対し不利になることが明白だから取り合わないという態度は日本の用語で「ごり押し」という韓国の朴槿恵新大統領が訪米しオバマ大統領に対して「日本は歴史認識が足りない」と米国の加勢を促したのには驚いたが、いかにも日本の統治は責められても、韓国のためにインフラを整備したり教育環境を充実させたという事実まで否定しないまでも、無視してそれも歴史認識というのでは勝手すぎよう▼安倍首相の再登板を中韓とも「右傾化」と決め付けているが、「あんたからだけはそれを言われたくない」というのが日本人の素直な反応で小生など日本は右傾どころかようやく普通の国になったと喜んでいるのである中韓ともそんなに日本が憎いならいっそ国交断絶をしたらよかろう。鎖国で平和を保ってきた歴史のある強みでこちらは一向に構わないのである。近隣共に相和すためには悪口雑言など慎み、新しい友好の一歩を踏み出すべきだろう。


<参照終わり>


■特亜には脱亜論で

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?



脱特亜図 海洋アジア
脱特亜図 海洋アジア



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

【動画】たかじんのそこまで言って委員会(5月19日放送)櫻井よしこさんも緊急参戦 憲法を改正しちゃって委員会…憲法前文・9条・96条…他。 【から(韓)くに便り】ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法…相手は李朝時代の“党争”をはじめ、激烈な論争体質を持つ民族である。揚げ足を取られないよう発言には注意した方がいい。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



F-15Jg2_20130130195017.gif



 今回は、本日2013年5月19日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」の動画を主に紹介します。
たかじん氏不在の中、櫻井よしこさんを迎えて憲法改正についての討論でした。
冒頭には橋下市長の慰安婦問題についての討論も少しあり、今回は今までに比べれば聞くべき意見が多かったように思います。
まあいつもの問題児?田嶋陽子がいなかったのと、パネラーが比較的よかったからだとは思いますが。
(久しぶりに宮崎哲弥氏と百田尚樹氏、金美齢さんも登場)

時間があれば次回少し書き起こしできればと思います。

詳しくは是非以下をご覧下さい。


<参考動画>
5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A
5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 A
http://youtu.be/eOOD_sjgU5U


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 B
5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 B
http://youtu.be/kPtdnakqc08


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 C
5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 C
http://youtu.be/cB4TbAWQUQc


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 D
5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 D
http://youtu.be/6orMg79e4sY


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 E
5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 E
http://youtu.be/ihGZ_HTer8U


5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 F [END]
5月19日 たかじんのそこまで言って委員会 F [END]
http://youtu.be/-ptH4mGqnRo




最後に今日の産経の記事から
まあ弁明というよりは、日本から見れば正当な主張だとは思うけど


<以下参照>
【から(韓)くに便り】
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法
2013.5.19 03:16 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130519/kor13051903170000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130519/kor13051903170000-n2.htm

 “アベちゃん”のおかげでこちらも大忙しだ。安倍晋三首相の発言が出るたびに韓国のメディアに呼び出され、弁明や反論をさせられているので他人とは思えない。韓国メディアがいうところの同じ「日本の極右」のよしみから“アベちゃん”と呼ばせてもらう。

 今回の韓国の反日は閣僚や国会議員の靖国神社参拝に対する反発から始まり、憲法改正問題や村山談話にかかわる歴史認識などで広がった。昨年、李明博大統領(当時)の竹島上陸や「天皇謝罪要求発言」で日本世論の激しい反発を受け守勢に回っていた韓国が、ここぞと巻き返しに出ているのだ。

 テレビ、ラジオのインタビューや討論に呼ばれて分かったのだが、靖国問題や憲法改正問題への反論や弁明はそれほど難しくない。靖国問題ではいわゆるA級戦犯の合祀(ごうし)を決まって追及してくるが、これに対してはA級、B級、C級合わせ約1千人が合祀されている。彼らは刑死ですでに罪をあがなっている、国のために殉じた人の霊をまつるのは当然ではないか、日本では「死ねばみな仏」という、韓国人も日本人の国民感情をもっと理解してはどうか…これでだいたいOKである。

 憲法改正問題「普通の国家になるため自前の憲法を作るのだ」という「普通の国家」論で十分対抗できる。韓国人の多くは今の日本の憲法が米国の手でつくられ、軍隊も持てず交戦権もないことなど知らない。マスコミの扇動で「改憲すれば軍国主義になる」とだけ思い込まされているのだ。

 しきりに非難される「右傾化」論もそうだ。「右傾化ではなく正常化です。憲法は自分たちで作り、自分の国は自分で守れるよう韓国のような“普通の国”になりたいということですよ」と反論すればそれでおしまいだ。

 慰安婦問題でも「日本は何もしていない!」と追及されるが、日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。こんな話を紹介するだけで討論の幅は広がる。

 やっかいなのは村山談話問題だ。安倍発言に対し韓国では「侵略否定発言」として官民挙げて非難キャンペーンが展開されているため「過去の戦争を美化するのか、安倍の真意は何か、クロダ記者はどう思うか?」とくる。

 「たしかに侵略の定義は立場によって異なる。ベトナム戦争参戦の韓国もあれを侵略戦争とはいわない。日本の大東亜戦争には東南アジアをヨーロッパの植民地支配から解放した効果もあり、日本人の間には過去を侵略一辺倒で語られることに不満の見方がある。安倍首相は村山談話否定というより過去の歴史について彼なりの談話を出したいようだから、もうちょっと見守ってはどうか」-弁明としてはこんなあたりが精いっぱいである。

 それにしても韓国は毎日、日本、日本、日本である。一般の普通の人はもうそんなに日本、日本、日本じゃないのにメディアだけが“日本離れ”できず意地になって反日をやっている。ただ相手は李朝時代の“党争”をはじめ、激烈な論争体質を持つ民族である。揚げ足を取られないよう発言には注意した方がいい。


<参照終わり>


■靖国参拝問題

A級、B級、C級合わせ約1千人が合祀されている。彼らは刑死ですでに罪をあがなっている、国のために殉じた人の霊をまつるのは当然ではないか、日本では「死ねばみな仏」という、韓国人も日本人の国民感情をもっと理解してはどうか…

■憲法改正問題

「普通の国家になるため自前の憲法を作るのだ」という「普通の国家」論で十分対抗できる。韓国人の多くは今の日本の憲法が米国の手でつくられ、軍隊も持てず交戦権もないことなど知らない。マスコミの扇動で「改憲すれば軍国主義になる」とだけ思い込まされているのだ。

■右傾化論

「右傾化ではなく正常化です。憲法は自分たちで作り、自分の国は自分で守れるよう韓国のような“普通の国”になりたいということですよ」

■慰安婦問題

日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。

■村山談話問題

「たしかに侵略の定義は立場によって異なる。ベトナム戦争参戦の韓国もあれを侵略戦争とはいわない。日本の大東亜戦争には東南アジアをヨーロッパの植民地支配から解放した効果もあり、日本人の間には過去を侵略一辺倒で語られることに不満の見方がある。安倍首相は村山談話否定というより過去の歴史について彼なりの談話を出したいようだから、もうちょっと見守ってはどうか」



なるほどなあと思う。
まあ村山談話については自分としては破棄して今一度先の大戦の検証と事実の確認、そして日本の立場での談話を出すべきだと思う
(反日国是の韓国人や中国人に受け入れられるような談話にはならんだろうけど。)
まかり間違っても、なんでも「侵略」「日本=悪」で戦前の日本をすべて全否定するような談話にだけはすべきではない。



記事最後の゛揚げ足を取られないよう発言には注意した方がいい。”

これを日本のマスメディアにやられたのが橋下氏なんだろう・・
そして嫌韓デモにおける「殺せ」だの「ガス室」云々という一部過激な者達の主張・・・
日本も正論を主張するときは相手の揚げ足取りに利用されないよう注意することは必要だろう。
せっかくの正論もその不用意な言動で揚げ足取りされてうやむやになるだけならまだしも、反日工作に利用されるなどとなれば本末転倒だと思う。




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

「強制連行」 米で進む既成事実化…「日本兵に誘拐されるなどした約20万人が日本軍の売春宿で働かされた」当時いた朝鮮人警官にその親たちは黙って見てたのか?なぜ大規模な暴動が起きなかった?矛盾だらけの韓国人達の主張に米国・世界に分かるように毅然と日本の正論を主張すべき!忖度外交は必要ない! 「歴史認識が酷似している」(細野幹事長)、自民党を維新に重ね合わせてイメージダウンを狙う戦術…K・Y(コリアンよろしく)的な言動をみるとやっぱり日本のための政党ではないなと改めて思う。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 機銃



 ホワイトスターイエロースターレッドスター色々な星星に取り囲まれたレッドサン
ホワイトスターに日は隠され、今、それらの星星により太陽は、我々にも見えにくくなっている
しかし、最もその太陽に対して邪な意志を持って星星に影響を与えようとしているのは陰に飲み込まれた太極
日は沈み夜が訪れそれらの星星と太極紛い物の世界を強いられてきた
だが、日はいつかまた昇る・・それは何時なのか?
日の中にあもある太極の意を組む邪なものを浄化し、日を登らせまた正しい世界を取り戻せるのか?
今、我々の意志と覚悟が問われている。


とまあ、ちょっと抽象的な表現にしてみましたが
もういい加減韓国の言いがかり、(もっとも、発端は朝日とサヨクなんだが)にきちんとした対応
違うことは違う、言うべきことは言うべきだ

そのためにもイメージ先行で語られがちなこの問題・・・歴史的事実をもとに相手(特に米国)にも分かるように主張すべきだ。

最早忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)は何の役にも立たない。

<以下参照>
【慰安婦問題】
「強制連行」 米で進む既成事実化
2013.5.18 23:41 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130518/amr13051823420011-n1.htm

 【ワシントン=犬塚陽介】日本維新の会の共同代表、橋下徹大阪市長による慰安婦をめぐる発言の余波が止まらない中、米国では旧日本軍による「強制連行」の既成事実化が、根拠なしに進んでいる。

 ニューヨーク、ニュージャージーの両州では今年、国家が関与した「慰安婦制度」の非難決議を議会が採択。連邦議会でも下院外交委員長が「国家提供の性的蛮行」と呼ぶなど、一部の韓国系米国人が主導する反日活動が深く浸透している。

 日本政府が「日本軍の性的奴隷にするため、公式に若い女性の獲得を委託した」などと非難する決議は、1月にニューヨーク州上院、3月に隣接するニュージャージー州下院、今月7日にはニューヨーク州下院で相次ぎ可決された。

 韓国系住民が影響力を持つニュージャージー州の決議では、歴史家やメディア報道を根拠に、「日本兵に誘拐されるなどした約20万人が日本軍の売春宿で働かされた」と強調。戦後の日本政府の命令で慰安婦に関するほとんどの記録が破棄され、正確な数字の把握は困難、と結論づけている。

 ニューヨーク州の決議も「日本政府による強制的な軍の売春」で「集団レイプや中絶強制」で女性を死や自殺に至らしめるなど「20世紀最大の人身売買の一つ」とした。いずれの決議も韓国系米国人団体の主導とされ、ニューヨーク州の上院決議は慰安婦の碑を建立した「韓国系米国社会」を称賛さえしている。

 両州は人権問題に敏感なリベラル色の強い土壌で、ここ最近の大統領選でも民主党候補が勝利した。都市部に多い韓国系団体の強い要請を受け、民意に敏感な地元議員が、選挙事情も絡んで韓国側の主張を真実のように拡散しているのが実情だ。


<参照終わり>

記事にて曰く

 韓国系住民が影響力を持つニュージャージー州の決議では、歴史家やメディア報道を根拠に、「日本兵に誘拐されるなどした約20万人が日本軍の売春宿で働かされた」と強調。戦後の日本政府の命令で慰安婦に関するほとんどの記録が破棄され、正確な数字の把握は困難、と結論づけている。

 ニューヨーク州の決議も「日本政府による強制的な軍の売春」で「集団レイプや中絶強制」で女性を死や自殺に至らしめるなど「20世紀最大の人身売買の一つ」とした。いずれの決議も韓国系米国人団体の主導とされ、ニューヨーク州の上院決議は慰安婦の碑を建立した「韓国系米国社会」を称賛さえしている。



こんなもんどう考えたっておかしいだろうに。
日本は言いがかりに対してはきちんと反論すべきだ。


<2013年3月8日衆議院予算委員会>
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 09
中山成彬議員
「そこをですね、やっぱり・・政治主導で下村大臣、やっぱり間違っている事は間違っている
それをねえこう・・ちゃんと訂正すべき・・訂正すべきじゃないかと・・
まあこのように思いますが・・まあ次に移りますけども。
次はですね、あの・・午前中(民主党)辻本議員が色々言ってました、いわゆる従軍慰安婦の問題でございます。
この・・慰安婦問題がですね官憲が介入したと・・誤解させた最初の記事ってのは平成4年の・・この記事なんですね。
「慰安所、軍関与を示す資料」と・・ところがこれですね、この資料よ~く見て見ますとですね、これは・・そうじゃないんですね。
この・・・資料というのはですね『悪徳業者が、募集に関与しているようなので注意するようにと』いう・・そういう通達なんですね。
全く逆なんですよ・・逆。
当時のですね、朝鮮をこう・・見てみますとですね、これはあの・・・真ん中見ますとですね
道議会選挙、8割以上の人が朝鮮人なんです。
そして忠清南道の知事、これにありますように初代、6代、8代、9代、10代、そして昭和20年に至るまで全部朝鮮人でした。
他の道も同じ様なものでした。
そしてこのテジュンの警察、ナンバー2の警部と高等刑事部も・・朝鮮人が勤めていた。
このような体勢で、官憲の強制連行っていうのはですね、考えられないんじゃないですかね?

私はあの・・今、この従軍慰安婦の問題がですね世界に広まってる・・・
ソウルの日本大使館の前には、従軍慰安婦と称する少女の像が・・少女の像がある。
アメリカでもですね、朝鮮人の多い・・ニュージャージー州には同じ様な銅像が建てられ
そして高速道路にですね・・・大きな看板が出て
日本人が朝鮮・・女性を20万人セックス・スレイブにした・・性奴隷にしたと・・こういうふうな看板がかけられている。

これは私はホントに日本人にとって屈辱だと思うんですよね。
こういうことをさせちゃいけないと・・こう思うんです。
だいたいですね、20万人もの女性を・・さらっていく、その親たちは一体黙って見てたんでしょうかね?
やっぱりそんなことはないと思うんですよ。

ましてですよ私は・・敢えて日本の兵隊さん、昔の兵隊さん、もう世界一軍律厳しい軍隊だったと世界から賞賛されたんですね。
これはもちろん、日本が遅れて列強の仲間入りしたから・・よく見られたいということもあったんでしょうけども。
根底にあるものはですね、やっぱり武士道だったと思うんですね。
武士道があったからこそ私は・・日本の兵隊さんてのは立派な・・戦いをしたんです。
それなのにですね、こういった事で、侮辱されてるというのは・・・
先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難いと。
こう思ってるんですけど・・まあ・・ここで安倍総理に聞くのはちょっと・・何かなあと思いますのでお答え入りませんけども
是非こういうふうなですね・・事を皆でわからないかんと思ってるんです。
ここに・・・次のもう一つあるかな?」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 10
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 11
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 12
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 13
中山成彬議員
「ありますようにですね
あの・・官憲が強制連行したんじゃなくて・・・
実はそうじゃなくてですね、これは・・・一枚だけが東亜日報の記事ですけど、後は全部・・当時の朝日新聞ですけど。
え・・これを見ますとですね、朝鮮人が良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。
17歳と、20歳、19歳の日本人だったと、こう書いてありますね。

後は全部です見てもわかりますように農村の娘に毒牙とかね、桃色の巣を暴くとか、あ・・こう警察がこうしっかりこの仕事をしてたということが全部わかる。
日本人が・・何かやったということは調べても調べても出てこないんです。
私はですね、戦前・・日本も貧しかった、ですからいわゆる慰安婦としてですね、苦界に身を投じなければならなかった・・そういう悲しい身の上の女性がいっぱいいたと、いうことも知ってます。
だけど、いかにも朝鮮人だけがですね、従軍慰安婦にされたと、こういうふうなことはですね、やっぱり誤解を解いてもらいたいと・・まあこのように思ってるわけでございまして、あの午前中に清元(辻本?)議員がですね・・ここにこう出しましたけどね・・・。
各国で従軍慰安婦に関する決議・動議が出されてる、ホントに何ていうかな・・・あの・・朝鮮の方っていうのは粘り強いというかしつこいというか、あ・・・ホントすごいなと思うんですけども
私はこういうふうなですね、事がずっといま蔓延してる・・これ自民党にも責任があると思うんですね。
自民党の・・ずっと歴代の外交、その場しのぎ、その場しのぎで・・『まあ謝ればそれでもう、それ以上は追求しませんからと・・』まあそういう言葉に乗せられてですね・・まあいろんな談話等が出されました。
そのツケが全部今・・安倍総理・・今ここに来ているんですね。
だから私は、自民党にも責任があると、このように思うんですね。
日本人は「惻隠の情」といいますかね、だいたいお互いわかるでしょう?と
あるいは、謝ったんだからいいじゃないか・・
人を騙してはいけない
ま、小さい頃から教えられますけど・・しかし、騙される方が悪いんだと
あるいは『嘘も百回言えばですね、本当になるんだと』・・そう言ってですね、プロパガンダに励んでいる(他国の?)国民もいるということ・・・その事を忘れちゃならない。
私達はそういう意味でですね、この国際社会に生きていく上で、ダブルスタンド(ダブルスタンダード?)で生きていかないという・・この決意をね、まあ固めなければいかんと思ってます。
まあ、総理にはあの・・お答えはいらないことにしておきたいと思ってます。
あの・・もう時間が少なくなりましたけど・・・
先の戦争はあの・・侵略戦争だったと・・・こういうふうに私ら思い込まれてますが。
1951年、昭和26年ですけど、GHQの総司令官であり、東京裁判を主催したダグラスマッカーサーは米国議会の・・・上院の軍事外交委員会におきましてですね第二次世界大戦について「日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を絶たれたと・・日本が戦争を始めた目的は主として・・安全保障の必要に迫られての事だった」まあこういうふうに明確にですね、侵略戦争を否定してるんですよ。
今あの・・東京はですね石原前都知事の指令で、このマッカーサーの発言をですね、副読本として使ってるんですね。
期待される下村文科大臣、どうですか、これを全国の公立学校に・・副読本としてですね配布したらどうですか?


<※注釈:参考>

大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
http://youtu.be/5aowyJM8Cpc

大日本帝国の最期 第弐幕 (高画質版)
http://youtu.be/sZCp0iOUivo

大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
http://youtu.be/BB6weGn1qk4



<参考過去記事>

衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html




<参考>
字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!
字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!
http://youtu.be/r84gyKSaRK4

※動画内でテキサス親父が「見て欲しい」と言っている動画
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE




<2ちゃんより>

14 :名無しさん@13周年:2013/05/18(土) 21:22:01.20 ID:9rGc8TCH0
【従軍慰安婦強制連行問題、朝日新聞の記事が始まり】
従軍慰安婦問題は1992年1月に朝日新聞が「日本軍が慰安所の設置や、従軍慰安婦の募集を監督、統制していた」と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した。(中略)
第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見当たらなかった」とする政府答弁書を閣議決定している。

読売新聞 2013/5/14
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130514-OYT1T00220.htm
参考 「FLASH」(9.11号)
1911502.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911502.jpg
1911468.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911468.jpg
1911503.jpg
http://abirur.iza.ne.jp/images/user/20120830/1911503.jpg


185 :名無しさん@13周年:2013/05/18(土) 21:37:45.86 ID:o2wWQQko0
韓国人の従軍慰安婦訴訟は米最高裁で敗訴しもうできない
米最高裁では日本は韓国に慰安婦で賠償する必要なしと結論が出ている

戦後、戦中の米軍では慰安婦は売春婦と認定されている

米国陸軍調査報告 Japanese Prisoner of War Interrogation Report No. 49.
Prisoners: 20 Korean Comfort Girls Date of Capture: August 10, 1944 Date of Arrival: August 15, 1994 at Stockade

日本の従軍慰安婦は志願制だった。兵士はおろか幹部・将校より高給を受けており、好きに暮らし
奔放な買い物から分かるように売春婦といえることが分かった

UNITED STATES OFFICE OF WAR INFORMATION Psychological Warfare Team Attached to U.S. Army Forces
India-Burma Theater APO 689

http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html





週刊文春2013年5月23日号 最新号 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2680
週刊文春2013年5月23日号 最新号 - 週刊文春WEB


週刊文春2013年5月23日号 [雑誌][2013.5.16]週刊文春2013年5月23日号 [雑誌][2013.5.16]
(2013)
文藝春秋

商品詳細を見る

<目次>
韓国・中国の「妄言」
こうして黙らせろ!


▼「慰安婦は性奴隷」米議会 デタラメ報告書とサムスン・マネー
▼パク・クネ 日本叩き訪米の土産はセクハラ報道官の因果応報
▼アッキー総理夫人もびっくり韓流ドラマは歴史認識改ざんの宝庫
▼毛沢東の遺言にも「沖縄は日本の領土」泥棒国家を論破する!
▼「長澤まさみは中国に住む」って人民日報は女優まで盗む気か?






<動画集>
2013-05.18 橋下徹氏が生出演 「捏造従軍慰安婦の歴史認識を正す」
2013-05.18 橋下徹氏が生出演 「捏造従軍慰安婦の歴史認識を正す」
http://www.dailymotion.com/video/xzzimo_2013-05-18-%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E6%B0%8F%E3%81%8C%E7%94%9F%E5%87%BA%E6%BC%94-%E6%8D%8F%E9%80%A0%E5%BE%93%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%82%92%E6%AD%A3%E3%81%99_news

2013-05.18 サzuba 2
2013-05.18 サzuba 2
http://www.dailymotion.com/video/x100578_2013-05-18-%E3%82%B5zuba-2_news


2013-05.18 パラ
2013-05.18 パラ
http://www.dailymotion.com/video/x10050g_2013-05-18-%E3%83%91%E3%83%A9_news


2013-05.18 マネー
2013-05.18 マネー
http://www.dailymotion.com/video/x10054r_2013-05-18-%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC_news




 最後に、こういうことでしか自民党に対抗できないと考えるところが民主党らしいといえばらしいのだが
このK・Y(空気読めない)というよりは
K・Y(コリアンよろしく)的な言動をみるとやっぱり日本のための政党ではないなと改めて思う。
民主党・・もう二度と立ち直れないぐらい叩き潰さないとまたあの3年3ヶ月の悪夢を見ることになると自分は思う。


<以下参照>
0増5減、参院で駆け引き=民主、歴史認識追及へ-国会
時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013051800197

 政府・与党は週明けからの国会で、6月26日の会期末をにらみ、積み残しとなっている法案の処理を加速させる。成年被後見人に選挙権を付与する公職選挙法改正案などは、野党の協力も得て成立が確実な情勢。一方、衆院小選挙区を「0増5減」して区割りを変更する公選法改正案は、民主党の出方によって成立時期が左右される。与党は参院で否決されれば、衆院で3分の2以上の賛成で再可決させる構えだ。
 成年被後見人に選挙権を与える公選法改正案は21日に衆院を通過、24日に成立する運び。国際結婚が破綻した夫婦間の子どもの扱いを定めたハーグ条約の加盟承認案は22日、参院本会議で可決され、国会の承認手続きが終わる。全国民に社会保障と税の共通番号を割り当てる「マイナンバー」制度関連法案も、早ければ月内に成立する見通し。
 参院に送付されている区割り法案について、民主党は27日以降の審議入りを容認する構えを見せており、法案は月内にも成立する可能性が出ている。しかし、同党内には、区割り法案が成立して「1票の格差」是正が実現すれば、安倍晋三首相が夏の参院選に合わせて衆院を解散し、衆参同日選に踏み切るのではないかとの臆測がくすぶる。
 会期延長がなければ、参院選の投開票日は7月21日が有力だ。この日を同日選とするには衆院選公示は同月9日。区割り法案の施行は公布から1カ月後のため、6月9日までに成立させれば同日選は可能となる。民主党が党内の動揺を抑えようとして、「採決引き延ばしを図ってくる」との見方も与党側にはある。
 安倍政権が高支持率を維持する中、民主党は、定数削減を含む衆院選挙制度改革や歴史問題で対決姿勢を鮮明にし、反転攻勢への糸口をつかみたい考え。首相と全閣僚が出席する20日の参院決算委員会では、従軍慰安婦問題をめぐる日本維新の会の橋下徹共同代表の発言を踏まえ、首相の認識をただす。「歴史認識が酷似している」(細野豪志民主党幹事長)として、自民党を維新に重ね合わせてイメージダウンを狙う戦術だ。
(2013/05/18-14:16)


<参照終わり>



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回…維新の松井幹事長「人権侵害だ」、厳罰へ…メディアでも報じられている『海外で売春する韓国人女性8万人その内5万人ないし2万人が日本で働いている』韓国・韓国人に不都合な真実を政治家が言えば叩かれる理不尽!【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」日本のメディアは一度解体すべきか!?もうここまで問題が大きくなってしまったら引いてはならない、日本は真実をきちんと主張し、相手に分かるように説明していかなければならない。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波



 我が国において韓国・韓国人達に不都合な真実を言うと(特に政治家が)あらゆる圧力を受けて弾圧されるらしい。
西村真悟氏の「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」
表現の仕方をもう少し工夫すればよかったのかもしれないが
(例えばメディアで報じられている通りに表現するなど)

2013年2月2日放送「たかじんNoマネー」より
言っていること自体、本質的には何ら間違ったことを言っていないと思う。
自分にはこの西村氏への過剰な反応、橋下氏からこの西村氏に至るメディアの異常なまでのパッシングにはある種の言論弾圧と同じものを感じる。


<以下参照>
【橋下氏慰安婦発言】
西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回
2013.5.17 13:51 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130517/wlf13051713560021-n1.htm

西村真悟氏
西村真悟氏

 日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員は17日の党代議士会で、共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦発言に関連し、「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言した。

 その後の記者会見で「韓国と国名を挙げたのは不穏当だった」として発言を撤回した。日本維新は橋下氏発言の沈静化に努めているが、所属議員による再度の問題発言として批判されそうだ。

 西村氏は、慰安婦発言をめぐる海外報道に関し「慰安婦がセックス・スレイブ(性奴隷)に転換されている。これが国際的に広がれば、謀略が成功しかねない」と強調。その上で「反撃に転じた方がよい」と述べた。



【続報】維新の松井幹事長「人権侵害だ」、厳罰へ


<参照終わり>

これ・・本当に失言か?
韓国・韓国人にとって不都合な真実・・・
現実を日本の政治家が述べたら失言?



いわれなき罪で日本人が外国で、そして日本国内で批判され、自虐史観、韓国などの反日史観を押し付けられているのに

「具体的な国名をあげて韓国を攻撃し、おとしめているようにしか思えない。人としてモラルを疑う」

冗談じゃない!
一体どこまで日本人はお人よし(この場合馬鹿と同義)でなければならないのか?
普段メディアや有権者は政治家に嘘をつくな、真実を語れというのに
韓国についての都合の悪い真実について語ると途端に批判する
もういい加減韓国の不都合な事実をタブー視するのはやめるべきだ。


<以下参照>
【西村氏売春婦発言】
大阪のコリアタウン「人として論外」「程度が低い」の声も
2013.5.17 17:18 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130517/waf13051717190025-n1.htm

橋下徹大阪市長の一連の発言に対し、日本大使館前で謝罪を要求する「元慰安婦」の韓国人女性たち=5月15日、韓国ソウル市(AP)
橋下徹大阪市長の一連の発言に対し、日本大使館前で謝罪を要求する「元慰安婦」の韓国人女性たち=5月15日、韓国ソウル市(AP)

 「政治家として以前に人として論外の発言だ」。日本最大規模のコリアタウンが広がる大阪市生野区でも、在日コリアンから厳しい批判の声が聞かれた。


「過激団体並み」「橋下氏より低レベル」


 同区の自営業の男性(36)は、日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員に対し「具体的な国名をあげて韓国を攻撃し、おとしめているようにしか思えない。人としてモラルを疑う」と非難。「確かに実際に韓国から出稼ぎに来ている人はいるが、慰安婦とは関係ない。全く理解のできない発言だ」とあきれた様子だった。

 一方、維新共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦制度に関する一連の発言はコリアタウンでも話題になっているといい、「橋下市長の発言は間違いではないが、公人として言うべきことではないという思いだったが、今回の西村議員の発言はさらに程度が低い」と重ねて批判した。

 また、「韓国に反論しようとするなら、やり方を考えなくてはいけない。議員という社会的地位のある人が過激団体のような発言をしていたら国際社会からも信頼を失うし、日本にとって何のメリットもない」語った。


【続報】支持者「維新また女性蔑視…西村先生に外交防衛で期待したのに」


<参照終わり>

西村真悟氏の言うように日本には韓国人の所謂売春婦が多くいる。

橋下氏擁護したら・・・維新の西村議員が"失言"除籍へ(13/05/17)
橋下氏擁護したら・・・維新の西村議員が 失言 除籍へ(20130517)
http://youtu.be/eMaq8a4qIuo



これはメディアでも報道されている
それなのに日本の政治家が言うとダメらしい。


<2013年2月2日放送「たかじんNoマネー」より >
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (30)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (31)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (34)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (36)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (37)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (40)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (41)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (42)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (43)





<以下参照>
韓国人売春婦 世界に8万人、日本には2万人いるとの分析
2012.07.05 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120705_126472.html

 日本で流行中の“韓流デリヘル”をめぐって韓国メディアが「人身売買」と批判する問題は、嫌日・嫌韓のいがみ合いを刺激し、エンドレスゲームの様相を呈する。日本が韓国人女性を理不尽な状況に追い込んでいるとすれば、事態の改善は急務となる。

 しかし、ここ数年で売春に従事する韓国人女性たちが、大量に海外渡航しているという事実にも眼を向けなければいけない。

 韓国人売春婦が海外流出したのには原因がある。2004年、韓国政府は売春特別法を制定し売春一掃作戦に乗り出した。ソウル在住の韓国人男性はいう。

「ミアリや清涼里(チヨンヤンニ)といった有名売春街は摘発され、今や壊滅状態です」

 職場を失った女性たちは“海外進出”を果たした。この現象は、一部を押さえると他がふくらむ様子から「風船効果」と呼ばれた。

 韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、「海外で売春に従事する韓国人女性の総数は約8万人」と発表した。さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。

「海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる」

 中国の新華社通信が報じた数はもっと多い。

海外で売春する韓国人女性は8万人その内5万人が日本で“活躍”している。韓国人売春婦の多さにあきれ、日本では嘲笑の対象となっている」

 同警察庁によると「オーストラリアには、約1万人の売春婦が向かった」。オーストラリアの市民団体の昨年の調査によれば、歓楽街で売春に従事する韓国人女性は1000人以上に達すると報告されている。

※週刊ポスト2012年7月13日号


<参照終わり>

この他にも情報は多々ある

<参考>

世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901




しかもこの問題・・・
慰安婦強制連行という言いがかりの根本部分と全く同じ・・・

たかじんのそこまで言って委員会 2012年9月30日

慰安婦問題
韓国人女性を韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)騙して日本軍の慰安所に売る

現代の韓国人風俗嬢
韓国人女性が韓国人経営者の甘い言葉に釣られて来日して言われていた額より少ない給料でこき使われる



韓国人が韓国人を騙して働かせているというとこは全く一緒
まさに現在の慰安婦問題


<以下参照>
韓国人風俗嬢「残酷物語」
【政治・経済】 2012年10月3日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/138969

「月に400万円」にダマされて…

<身も心もボロボロ>

 甘い言葉につられて来日しタコ部屋暮らし――。いま韓国人風俗嬢たちが泣いている。
 警視庁は先週、東京・荒川区の韓国デリヘル「OPPA(オッパ)」を摘発、韓国人の女性経営者(32)ら3人を逮捕した。この店のサービス嬢たちは「月に200万~300万円稼げる」と誘われて来日していた。
経営者は月に一度韓国に帰り、風俗嬢をスカウトしていた。“月収400万円も可能”と大風呂敷を広げることもあったが日本のデリヘル嬢だってトップクラスは月収150万円。オッパは本番が80分2万円と単価は高いものの、せいぜい稼いでも月収50万円止まりです」(風俗店関係者)
 韓国人風俗嬢は劣悪な環境で暮らしている。オッパには6万円の12時間コースもあった。指名された女の子は3万円以上の取り分をもらえるが、朝まで眠ることも許されずフェラとセックスを強要されるケースも多かったという。
 悪質業者は女の子が寮から逃げないよう、「外出禁止」を強制している。風俗ライターの蛯名泰造氏が言う。
「“竹島問題で日本人に殴られる”“売春防止法で逮捕される”と口実をもうけて外に出さないのです。彼女たちはコンビニ弁当ばかり食べて栄養が偏るばかり。唇が割れ、唇の端が切れているのはビタミン不足のせいです。言葉が通じないストレスから胃をやられたり不眠に苦しめられたりもする。業者は胃薬や精神安定剤を通常の2、3倍で売りつけます」
 中出しOKの店の子はピルを飲んで避妊はしているが性病のリスクは高い。病気になっても業者は治療費を出してくれない。
「寮では女の子が仲間のサイフを盗むトラブルも起きている。万が一のため、お札に自分の名前を書く子もいるくらいです。狭い部屋に5、6人が暮らし、ケンカが絶えません」(蛯名泰造氏)
 タコ部屋というより、「地獄」である。



日本のメディアも慰安婦問題においてありもしない・・少なくとも客観的な証拠もないのに日本軍による強制連行と騒ぐ前に・・
西村真悟氏の正論を問題視するぐらいなら現実に今行われている朝鮮人ブローカー・経営者らによる騙し行為や、韓国人売春婦の大量入国問題をきちんと取り上げるべきではないのか?

(そういや今日もNHKは韓国あげあげ報道してたなあ…)



<以下参照>
【産経抄】
5月18日
2013.5.18 03:06 [産経抄]
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130518/edc13051803070000-n1.htm

 没後430年を経た今なお「天下統一に道を開いた男」として絶大な人気を誇る織田信長が、現代に生きていたらどうだろう。殺人と「人道に対する罪」に問われ、明智光秀に暗殺される前に刑死していたのは間違いない。

 ▼比叡山焼き打ちでは、対立した僧侶ばかりか女子供までなで斬りにした。長島攻めでは、一向衆を焼き殺したというからヒトラーも真っ青である。だからといって彼の功績を全否定する史家はいない。

 ▼歴史を見る眼とは、そんなものだが、さきの大戦は終戦から70年弱しかたっておらず、いまだ「歴史」になっていない。それをいいことに中国や韓国は、史実を誇張、あるいは捏造(ねつぞう)して日本の古傷に塩を塗りつけ続けてきた。

 ▼昨年の反日デモの暴走におびえたか当局もようやくブレーキをかけ始めたが、中国のテレビは悪逆非道な日本兵を正義の味方、八路軍がやっつけるドラマばかりやっている。韓国はといえば、証拠もないのに慰安所を「日本政府による強制的な軍の売春システム」とでっちあげ、慰安婦を「性奴隷」と毒々しく英訳して宣伝し続けている。

 ▼「嘘も百回言えば真実になる」のは本当である。米国務省のサキ報道官は、橋下徹大阪市長の発言を「言語道断で、侮辱的だ」とののしったがこちらの言葉遣いの方が品がない。

 ▼確かに橋下発言は、女性への配慮を欠く部分があったが、当時の状況を無視して「日本だけを特別に非難するのはアンフェア」という彼の言い分はうなずける。くだんの報道官は、占領時代の東京や沖縄などでの米兵の蛮行をご存じないのであろう。そんな小役人の発言に「米、橋下氏発言を非難」と大見出しをつけた朝日新聞は、いまだ占領時代の感覚から抜けきれないようである。


<参照終わり>



 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)





<以下参照>
【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368798004/

1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/05/17(金) 22:40:04.51 ID:???0
朝日新聞「普通の会話の中で細かい言葉の定義に拘らなくていいかもしれませんが、私たち新聞社が
記事を書くときに拘りますし、政党の代表がテレビの前でしゃべる時にも言葉の細かい意味も、
特にこういった海外に…


橋下市長「じゃあ囲み全部止めましょうか?いいですよ。止めましょうか?一年に1回の記者会見に
しましょうか?朝日新聞がそう言うんだったら止めます。そこまで全部チェックして、話すことを
一言一句チェックして、あなたたちは校正か何かの部隊があるのかもあるのかも知れませんが、
僕は何も用意せずして喋ってるんです。
公党の代表だからやれって言うんだったら明日から止めます。
いいですか?」


女性「いやそうではなくて」

橋下市長「メディアの方からそんなことを言われるんだったら囲み止めます。どうですか?一言一句
全部チェックしろと言うんだったら止めます。それは文脈をきちんととってね、全体の文脈をとって、
きちんと報道するのが皆さんの役割でしょ。揚げ足をとるんじゃなくて。もし一言一句を全部チェック
しろって言うんだったら校正とかそういうことにかけるんでね、それだったら止めます。どうですか?

僕が皆さんに言いたいのは揚げ足をとるんじゃなくて、文脈でしっかり判断しろっていうことですよ。
朝日新聞なんて最低ですよ。『当時』って言葉も全部はずしてね、『橋下は慰安婦必要だ、必要だ』って。
毎日新聞やタブロイド紙も最低ですね。『慰安婦は必要でしょ』ってあんなの週刊誌以下ですよ。

それやるんだったら明日から囲み止めます。これは任意でやってるんですから」


朝日新聞「ご指摘の部分ははもっとも」

橋下市長「止めましょう」

朝日新聞「いや、ちょっと言わせてください」

▽YouTube…2013年05月17日 橋下徹大阪市長退庁取材 最終回?

http://www.youtube.com/watch?v=tqAs6LI71vc#t=32m08s


2 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/05/17(金) 22:40:15.16 ID:???0
(>>1の続き)

橋下市長「今日で最後にしてください。これは朝日新聞のサコ記者の方から一言一句、テレビカメラの
前で喋るときは全部、一言一句詳細に子細に、それは慎重にすべきだとそういう要望がありましたので

明日から囲みは止めます」

朝日新聞「違います。私はそんな要望をしてません」

※以降はソース先で確認してください
-おわり-


<参照終わり>

かつて2013年4月13日放送の「たかじんNOマネー」で、えなりかずき氏がこのように韓国批判をタブー視するメディアについて発言したことがあるが

えなりかずきが韓国に激怒 20
えなりかずきが韓国に激怒 21
「さらに、えなり氏はテレビにおける韓国批判に関して
東京と大阪では温度差があることを指摘



どうやら韓国・韓国人に対する批判についてタブー視の温度差・・・
東京も大阪も関係ないようだ・・・


<参考動画>
2013-04.13 NOマネー-1
2013-04.13 NOマネー-1
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news

<【書き起こし】参考過去記事>

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」【動画と書き起こし】…これは全国区で放送すべき!メディア(在京キー局)が報じない韓国のタブー?『東京の番組でまず竹島っていうキーワードってダメ!』・・その他多数。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1952.html



日本のメディアは一度解体し一からやり直すべきだ。

過去に何度か書いたけど、刑法に以下に示すような情報工作罪を新設して欲しいと自分個人としては思う。
モロに引っかかりそうな政治家、マスコミ、団体などかなりありそうな気がする。


<私案、【刑法】情報工作罪>

(情報工作)
第九十一条 日本国及び日本政府、日本国民、及び日本の歴史と伝統文化に関して事実に反する情報を流布し、名誉を傷つけ、損害及び脅威を与えた者は情報工作罪とし、次の区別に従って処断する。

 国政に関わる者は無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、公民権停止及び公職追放に処する。
 公務員は無期又は十年以上の懲役、もしくは二百五十万円以下の罰金に処し、公職追放に処する。
 報道機関は五百万円以下の罰金に処し、報道に関する免許停止5年以下もしくは、報道に関する免許の取り消しに処する。
 帰化せし者はその帰化を取り消し、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 外国籍に属する者は、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 それ以外に類する者は、無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。





もうここまで問題が大きくなってしまったら引いてはならないし
変に妥協したり、争いを恐れるあまり黙りこくってしまってはならない

日本は真実をきちんと主張し、相手に分かるように説明していかなければならない。


COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE

日本は今まで忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)で失敗してきた・・・

もはやこの忖度外交が返って日本の外交と名誉を危うくするのは明白・・・

もう安易に相手におもねる外交はするなと言いたい。


言うべきことは言い、守るべきものは守る・・・
それなくして何が独立国家か・・





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

米政府「言語道断で侮辱的」 橋下氏発言を厳しく非難…ご注進報道?それともマッチポンプ?発言者の名前は伏せ、「米政府の公式な立場を・・」とまで言い切っておいて「みられ」という憶測これでまたデマだったら朝日はどう責任を取るつもりなんだ?【つい最近も】朝日新聞が自民議員らに謝罪 記者が誤解与えるツイート。福島瑞穂・朝日新聞…慰安婦問題を作り出した者達、日本と日本国民に謝罪と全世界に作り出した顛末について説明する義務があるのではないか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型爆




 以下の報道はよくネットで批判される朝日新聞による「ご注進報道」と言われる部類のものなのだろうか?
それとも、また朝日のマッチポンプなんだろうか?
「米政府「言語道断で侮辱的」 橋下氏発言を厳しく非難」との大々的な見出し?題名の記事なんだが、よくよく読んでみると米当局者とあるが誰か?という部分が全く書かれていない。
仮にも米政府とまで言い切っているのだから名前を明らかにできるはずだが?
しかも「米政府の公式な立場を示したものとみられ」・・・みられってどういうことだよ。
発言者の名前は伏せ、「米政府の公式な立場を・・」とまで言い切っておいて「みられ」という憶測
「厳しく非難するコメントを朝日新聞に寄せた。」
なんで朝日新聞にだけこんなコメントを寄せたんだ?
これでまたデマだったら朝日はどう責任を取るつもりなんだ?
(今日の報道によるとサキ報道官とのこと‥今回はデマではなかった模様)


<以下参照>
米政府「言語道断で侮辱的」 橋下氏発言を厳しく非難
2013年5月17日0時2分 朝日新聞
http://www.asahi.com/international/update/0516/TKY201305160295.html

 米政府当局者は16日、戦時中の旧日本軍慰安婦を「必要だった」などとした日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長による一連の発言について、「発言は言語道断で侮辱的なものだ」などと厳しく非難するコメントを朝日新聞に寄せた。
橋下氏のこれまでの発言
 米政府の公式な立場を示したものとみられ、米当局者が同盟国である日本の政治家に対し、こうした態度を示すのは極めて異例だ。

 さらに、この当局者は従軍慰安婦について、「戦時中、性的な目的のために連れて行かれた女性たちに起きたことは、嘆かわしく、明らかに深刻な人権侵害で、重大な問題だ」との考えを示し、従来の米政府の立場を改めて強調した。


<参照終わり>

まずはこの慰安婦問題でっち上げを謝罪しろと思うのは自分だけではないはず。

特に朝日新聞はつい最近も誤報・・デマともとれる報道をやたばかり。


<以下参照>
朝日新聞が自民議員らに謝罪 記者が誤解与えるツイート
2013/5/16 15:10 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/05/16175199.html

韓国人差別のステッカーが衆院議員会館で売られていたと朝日新聞記者がツイートしたことについて朝日新聞社は2013年5月16日、「誤解される内容を発信した」として、自民党議員らに謝罪したことを取材に対して明らかにした。

ステッカーは、沖縄復帰の学習会でボランティアの1人が展示していたことが分かっているが、学習会実行委の市民団体「沖縄対策本部」では、このボランティアは無断で展示しており、すぐに止めてもらったと説明していた。会議室利用に協力した自民党の西銘(にしめ)恒三郎衆院議員側も、朝日記者はツイートの前にこうした事実関係を確認してほしかったと指摘していた。

朝日新聞社の広報部では、記者は業務外で私的にツイッターを利用しているとしながらも、「国会議員や主催団体が関与していたと誤解される内容を発信しました」とコメントした。会場では、本人がステッカーを買っていたことも明らかにした。実行委では、ボランティアに会場で販売してはいけないと事前に説明をしたとしているが、実際は売られていたことになる。

ツイートについて、朝日のコメントでは、「記者の上司は本人に注意するとともに、ご迷惑をおかけした国会議員の事務所や主催団体にお詫びしました」としている。

なお、ツイートした社会部の石橋英昭記者は、関連するツイートを削除したことをツイッターで明らかにするともに、「私のツイートに誤解を招く表現があり、関係者にご迷惑をおかけしたことをおわびします」と書いている。


<参照終わり>

いくら消したって記録に残る・・・




 ↓  ↓  ↓




韓国・朝鮮半島の絡む問題では何故か出てくる朝日のこうしたデマ報道・・・
今回もそれじゃないだろうか?

そして、朝日とともに、橋下氏の発言について居丈高に批判しているこの方々・・・

<以下参照>
橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声
2013/05/17 00:48 FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246154.html

橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 01
いわゆる従軍慰安婦をめぐる日本維新の会の橋下共同代表の発言について、16日は、女性国会議員たちから批判の声が上がるなど、発言の波紋はいまだ収束の兆しを見せていない。
一連の日本維新の会・橋下共同代表の発言に対し、日本維新の会の国会議員団は16日夕方、見解をまとめた。
この中では、「発言は不適切であったと認識しており、橋下共同代表のよりいっそうの丁寧な説明が必要と考える」としている。
国会議員団の見解に対し、橋下氏は「不適切だったことは、間違いないと思います。これは、(国会)議員団が言われている通りで」と述べた。
16日朝、フジテレビの「とくダネ!」に生出演した橋下氏は
橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 02
「僕がですね、1つ大きなミスを犯したとすれば、ちょっとアメリカの風俗文化について、認識が足りなかったというところがあったかもわかりません」と述べた。
橋下氏は、沖縄を訪問した際、在日アメリカ軍の司令官に対し、風俗業の活用を求めたことについて、「反省」という言葉で釈明した。
橋下氏は
橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 03
「僕が言った法律上認められる風俗というものが、アメリカにとっては、買春・売春であり、そしてそれは絶対に認められないこと、そういうふうにとられてしまったというところは、非常にここは、僕の反省すべきところであって」と述べた。
橋下氏の発言に対し、野党各党の女性議員11人が会見した。
橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 03b
社民党の福島党首は
橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 04
「公党の党首が言うということは、本当に全ての人の当事者を傷つけるだけでなく、
橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 05
日本全体、そして世界の人々に対する、本当に侮辱であるというふうに考えています」
と述べた。
民主党の蓮舫参議院議員は
橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 06
「時代錯誤も甚だしい、暴論のひと言です」と語った。
国内外に波紋が広がる橋下発言は、いつ収束するのか。


<参照終わり>

暴論?

確かに橋下氏の主張にはアメリカ人には文化の違いもあって理解されない部分はあったと思うけれど大筋の内容は(全てではないが)間違っていない。

橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 10
「政府が、拉致して暴行脅迫で無理やりそういう仕事につけさせたと
橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 11
世界から非難されているのは、違うと言わなければいけない…」



それをここぞとばかりにしゃしゃり出て
おそらくはこの部分に(あと米軍司令官に風俗を活用してみては云々の発言もか?)噛み付いているのだろうけれど・・

橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 02
橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 03
「いいか悪いかは別にして、軍の規律を維持するために当時は必要だった。
橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 04
戦争に勝った側が、負けた側を乱暴するという事実は山ほどあり、
橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 05
橋下氏 慰安婦必要の認識を重ねて示す 06
そういうものを抑えるためにも、慰安婦のような制度が必要だったのは厳然たる事実だ」
と述べ、当時としては、慰安婦の制度が必要だったという認識を重ねて示しました。



橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 06
「時代錯誤も甚だしい、暴論のひと言です」?

他人に対して暴論どうこう言う前に過去の自分の暴論を反省しろと言いたい

2009年11月30日(月)TVタックル
「臨時国会 延長!!鳩山政権 緊急総点検」より

RIMG6470.jpg
民主党:蓮舫議員
「これ世界一になる理由はなにがあるのでしょうか?」

RIMG6471.jpg
民主党:蓮舫議員
「2位じゃダメなんでしょうか?」


日本にとって重要な部類の部門の予算はなぜかしっかり削り
天下り根絶といいつつ天下りをなくすどころか焼け太り状態。
挙句かあの3年3ヶ月の悪夢の民主党政権である。



そして社民党の福島瑞穂・・・

橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 04
「公党の党首が言うということは、本当に全ての人の当事者を傷つけるだけでなく」

橋下氏「従軍慰安婦」発言 女性国会議員からも批判の声 05
「日本全体、そして世界の人々に対する、本当に侮辱であるというふうに考えています」




当事者を傷つける?

日本全体・・侮辱?


朝日新聞と共に慰安婦問題でっち上げて、旧日本軍、英霊、そしていまを生きる日本人・・つまり日本全体を侮辱しているのはお前らだろうが!

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)

吉田清治の嘘

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))



女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

国民徴用令は1939年7月に施行されたが、朝鮮においてはずっと後になる。
日中戦争の頃、挺身隊という語は男女問わず「自ら身を投げ出して進めること」として1940年から使用されていた。未婚女性の勤労動員である挺身隊は、朝鮮語で未婚女性や若い女性を意味する「処女」に由来し、「処女供出」とも呼ばれた。
朝鮮では一般に徴用を逃れようとし、未婚女性は戸外労働を忌避する伝統があり、家から離して隠したり早く結婚させようとしていた。韓国で挺身隊=慰安婦という認識を広めた尹貞玉(1925年生)も1943年度中に退学している。 また元慰安婦の証言からは「女子挺身隊」は詐欺の名目に使われた例がある。
1944年6月の内務省の文書には「朝鮮では動員についての認識が浅く徴用として嫌がり、結局未婚女子の徴用が必要であり、中にはこれらを慰安婦であるかのような荒唐無稽のうわさがある」といった記述がある。同年8月、国民徴用令が朝鮮にも女子を除いて施行される。同月に内地では女子挺身勤労令が出されたが、朝鮮総督府は朝鮮女子は除外すると言明した。当時、徴用忌避に気をつかっていて、また朝鮮女性の労働力登記は極小であった。

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。



字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
http://youtu.be/Tqffmz7zuWE

<以下参照>
慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
(池田信夫) - BLOGOS(ブロゴス)2012年08月17日 01:15
http://blogos.com/article/45082/

竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を理解しておいたほうがいい。本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした様子が詳細に書かれているがなんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」としてマスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。


<参照終わり>

慰安婦問題については朝日新聞と福島瑞穂は日本と日本国民に謝罪と
全世界にこの件の顛末について説明する義務
があると思うが?




前にも書いたけどスパイ防止法もしくは
以下に示すような情報漏洩罪及び情報工作罪を新設して欲しいと自分個人としては思う。
特に情報工作罪なんか新設したらモロ引っかかりそうな政治家、マスコミ、団体などかなりありそうな気がするが。


<私案、情報漏洩罪及び情報工作罪>

(情報漏洩)
第九十条  日本国の外交・安全保障・防衛・防諜及び日本政府の政策決定に関わる情報を政府の許可を得ずに外国及び反社会的団体、それに類する団体個人に漏えいさせた者は、情報漏洩罪とし、次の区別に従って処断する。

 国政に関わる者は無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、公民権停止及び公職追放に処する。
 公務員は無期又は十年以上の懲役、もしくは二百五十万円以下の罰金に処し、公職追放に処する。
 報道機関は五百万円以下の罰金に処し、報道に関する免許停止5年以下もしくは、報道に関する免許の取り消しに処する。
 帰化せし者はその帰化を取り消し、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 外国籍に属する者は、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 それ以外に類する者は、無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

(情報工作)
第九十一条 日本国及び日本政府、日本国民、及び日本の歴史と伝統文化に関して事実に反する情報を流布し、名誉を傷つけ、損害及び脅威を与えた者は情報工作罪とし、次の区別に従って処断する。

 国政に関わる者は無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、公民権停止及び公職追放に処する。
 公務員は無期又は十年以上の懲役、もしくは二百五十万円以下の罰金に処し、公職追放に処する。
 報道機関は五百万円以下の罰金に処し、報道に関する免許停止5年以下もしくは、報道に関する免許の取り消しに処する。
 帰化せし者はその帰化を取り消し、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 外国籍に属する者は、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 それ以外に類する者は、無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。




字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!
字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦の碑」にテキサス親父が激怒!
http://youtu.be/r84gyKSaRK4

※動画内でテキサス親父が「見て欲しい」と言っている動画
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE


■おまけ動画

 昨日5月16日放送のアンカー

2013-05.16 てっつあん
2013-05.16 てっつあん
http://www.dailymotion.com/video/xzxpcz_2013-05-16-%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%82%E3%82%93_news




■ 追 記

 昨日、高松空港から飛び立ったB787

羽田空港へ向け試験飛行に出発する、1月に緊急着陸した全日空のボーイング787(16日夜、高松空港)=共同
羽田空港へ向け試験飛行に出発する、1月に緊急着陸した全日空のボーイング787(16日夜、高松空港)=共同



だいぶ雨風にさらされていたので機体が少し汚れていたけど、今度来るときには綺麗な状態で普通の定期便として(離着陸)飛来してきてほしい。

★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

機体番号「731」に韓国から批判 「挑発的妄動」とメディア…「反日なら何でもありの典型」「安倍首相のリーダーシップへの嫉妬ではないか」【橋下氏慰安婦発言】おおむね正しいが配慮足らず 橋下発言「4つのポイント」・「日本が傷をうずかせる」 韓国大統領、配慮求める…繰り返される韓国の反日、要は謝罪しろ金くれか!?もう韓国のウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)には辟易!【動画】週刊西田一問一答「幻の予算委員会質問の全貌をお伝えします」…TPPと対米・対中、日本の自主防衛


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波



 まあその・・なんていうのか「呆れた」というのが本音だろうか
何についてか?
いつもいつも何かにつけて日本に絡んでくる韓国について。
以下の写真を見て欲しい、機体番号が「731」


航空自衛隊松島基地を激励に訪れ、ブルーインパルスに乗り込んで親指を立てる安倍首相=12日午後、宮城県東松島市(松本健吾撮影)
首相「復興加速は使命」 ブルーインパルス隊員を激励 - MSN産経ニュース



だから731部隊・・・
「過去の過ちと犠牲者の痛みに反省、配慮が全くない挑発的な妄動だ」というのである。
もうここまでの言いがかりレベルに来ると韓国の病的なまでの反日、異常である。


<以下参照>
機体番号「731」に韓国から批判 「挑発的妄動」とメディア
2013.5.15 23:39 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130515/kor13051523410007-n1.htm

 【ソウル=加藤達也】安倍晋三首相が12日、東日本大震災の被災地視察で訪れた航空自衛隊松島基地(宮城県東松島市)で、操縦席に座った空自機の機体番号が「731」だったとして韓国メディアや国会議員が大騒ぎしている。細菌兵器の実験などに当たったとされる旧日本軍の「731部隊」と同じ番号だとして、日本の右傾化の一例だと批判しているのだ。

 中央日報は15日付の社説で、731部隊に触れた上で、安倍首相が操縦席で親指を立てるしぐさをしたことを「過去の過ちと犠牲者の痛みに反省、配慮が全くない挑発的な妄動だ」と決めつけた。

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は15日の記者会見で「あえてそんなことをするはずがない」と述べた。在韓日本人の間からも、「反日なら何でもありの典型」「安倍首相のリーダーシップへの嫉妬ではないか」といった声が出ている。


「安倍政権が羨ましい」と中央日報…凋落・韓国の本音チラリ「日本が蘇る」


<参照終わり>

もうここ最近は安倍総理のアベノミクス経済が二進も三進も行かなくなった韓国経済
苦しい状況に追い込まれた朴槿恵韓国大統領
こうなって出てくるのが韓国の政権の十八番、苦しくなったら反日
まさにこれだろう
そして橋下氏の慰安婦発言で完全にこの韓国の反日国是にブレーキが効かなくなってきているように見える。


<以下参照>
【橋下氏慰安婦発言】
おおむね正しいが配慮足らず 橋下発言「4つのポイント」 
2013.5.15 23:38 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130515/waf13051523390036-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130515/waf13051523390036-n2.htm

 慰安婦制度をめぐる日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の発言は何が問題なのか、その内容を吟味すると、「事実関係は大筋正しいものの、舌足らずの部分がある」(現代史家の秦郁彦氏)ようだ。橋下氏の言動を検証した。(阿比留瑠比)

 【強制連行】

 「国を挙げて韓国女性を拉致して強制的に売春させた事実の証拠がない」

 この問題では、「おわびと反省」を表明した平成5年8月の河野洋平官房長官談話が「日本政府が強制連行を認めた」との誤解と曲解を世界に広めた。しかし、談話作成にかかわった石原信雄元官房副長官は産経新聞の取材に「(河野談話は)いかなる意味でも、政府の意を体して政府の指揮命令下に強制したとは認めていない」と明言している。

 また、9年3月には、当時の平林博内閣外政審議室長が参院予算委員会で「強制連行を直接示す政府資料は発見されていない」と答弁。第一次安倍内閣は19年3月に「軍や官憲による強制連行を直接示す記述も見当たらなかった」とする答弁書を閣議決定している。

 橋下氏は政府の公式見解を述べたに等しい。

 しかし、慰安婦についての「当時は必要だった」との発言も、真意はともかく、秦氏は「政治家なら内外情勢を勘案し、何か主張する際には裏付けとなる証拠を示すなどもっときめ細かな配慮をすべきだった」と指摘する。

 【各国の慰安所】

 「日本軍だけでじゃなくて、いろんな軍で慰安婦制度を活用していた」

 磯村英一・元東洋大学長は東京都渉外部長だった終戦直後、連合国軍総司令部(GHQ)から「占領軍の兵隊のために女性を集めろ」と命令された。産経新聞(6年9月17日付)への寄稿によると、名目は「レクリエーション・センターの設置」だった。

 米軍はベトナム戦争時にも慰安所を利用していたほか、韓国は朝鮮戦争時に「軍が慰安所を管理していたことが、韓国陸軍戦史に出ている」(秦氏)。


 橋下氏の「なぜ日本の慰安婦制度だけが取り上げられるのか」との問題意識はもっともだ。

 【風俗業の利用】

 「(米軍)司令官に会い、『もっと風俗業を活用してほしい』と言った」

 橋下氏は自身の短文投稿サイト「ツイッター」で風俗業の活用を進言したことについては、「本気で兵士の性的エネルギーをコントロールするための策を講じてほしいと言った。法律上認められた風俗業の活用のどこが悪い」とし、自身の発言の妥当性を強調。その上で「(風俗業に就く)女性の人権侵害と言うなら、風俗業の全面禁止を主張すべきだ」とした。

 橋下氏は「建前論だと人間社会は回らない」とも主張する。だが、「性」の問題はまさに建前と本音がせめぎ合うテーマであり、ストレートに意見を述べればいいというものではない。

 維新傘下の地域政党「大阪維新の会」と政策協定を結んでいる沖縄県の地域政党「そうぞう」の代表を務める下地幹郎元衆院議員は14日付のブログで「彼(橋下氏)の思いは『どうしたら事件が防げるのか』というものであったでしょうが、不適切であったことは間違いない」と批判した上で「この問題は綱紀粛正で解決すべき問題であり、風俗業で綱紀粛正を図ろうとすることは本末転倒だ」と苦言を呈した。


<参照終わり>

こうした橋下氏の意見にも噛み付く韓国・・・
色々韓国は言っているが
要約すると韓国が言いたいのは

金くれ、謝罪しろ

ニダーウィルスに感染しました

これの繰り返しである。


<以下参照>
「日本が傷をうずかせる」 韓国大統領、配慮求める
2013.5.16 00:49 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130516/kor13051600500000-n1.htm

 韓国の朴槿恵大統領は15日、メディア幹部との夕食会で、慰安婦は必要だったとする橋下徹大阪市長の発言や、歴史認識をめぐる安倍政権の政治家の発言などを念頭に「日本は安全保障や経済で協力すべき重要な国なのに、度々傷をうずかせ、韓国国民を刺激している」と述べ、日本側の配慮をあらためて求めた。聯合ニュースが報じた。

 朴氏は日本の政治家らの言動に「中国も心を痛めている」とし「北東アジアが良いことで力を合わせるべきなのに(日本が)障害物をつくっている」と指摘。「日本(の政治家)は責任ある行動を取ってほしい」と注文を付けた。

 一方、朴氏は北朝鮮の核問題をめぐり「北朝鮮を変化させるために中国の役割が重要だ」と強調。「できるだけ早く中国を訪問しようと思う」と述べ、早期の訪中に意欲を示した。(共同)


<参照終わり>

以下に示すのは主に2ちゃんからであるが
韓国の言う障害、証拠、歴史的事実って何だ?
と改めて実感させられるようなコメントばかりを一部抜粋してみた
こうして見ると改めて今までの韓国の主張のウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)っぷりに辟易する


<以下参照>

【慰安婦問題】「強制連行の証拠を示す、謝罪しろ」韓国の元慰安婦ら橋下市長に面会要求[05/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1368596466/

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/05/15(水) 14:41:06.64 ID:???
 第二次大戦中の慰安婦制度を容認する発言をした日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長に対し、
訪日する韓国の元慰安婦の女性が面会を求めたと、
元慰安婦を支援している韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が15日に明らかにした。

大阪市側は「日程を確認する」と返答しているという。

 挺対協によると、いずれも80歳代の吉元玉さんと金福童さんが訪日し、
18日から大阪や広島で証言集会を開く予定。橋下氏には27日ごろの面会を求めている。

 挺対協は「橋下氏に対して謝罪を求め、知りたがっている(強制連行の)証拠を示す」としている。

 この日はソウルの日本大使館前で、慰安婦問題で日本政府に謝罪と賠償を求める恒例の「水曜デモ」が開かれた。
吉さんは「私たちは望んで(慰安所に)行ったのではなく、国に力がなかったから犠牲になった。
あまりに妄言が多くて悔しく、日本で真実を明らかにしたい」と話した。