スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆院選後の日出ずる国の戦い!諦めるな!戦いはこれからだ!

244日は必ず昇る


衆院選後の日出ずる国の戦い!

諦めるな!戦いはこれからだ!



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




今の自民党は確かに腐っているかもしれませんが、それでも死にはしない(国が滅びることは無い)。
しかし民主党は猛毒だ、それも薄いまんじゅうに隠された毒まんじゅう。
見た目は甘くておいしそうだがその中身は致死性の猛毒(反日左翼)、下手をすると本当に死にます(国が滅びる)

今回の衆議院選の結果を見て思う。

日本人はおのおの反省せねばならないところがある。
これは自分も含めて言える事。
自民党、保守勢力支持者は力及ばなかった事。
自民党及びその政治家は過度の市場主義を導入し格差拡大を招いた事。
自民党内のリベラル・左派勢力を駆逐出来なかった事。
一致団結すべき時に足の引っ張り合いをしていた事。
公明党との連立を解消出来なかった事。
自民党本来の保守政治を取り戻す事が完全に出来なかった事。


また、民主党支持者及び民主党に投票した国民は覚悟しなければならない。
自らが投票した政党が『民主党』と言う名をかぶり「政権交代」を言うだけの反日左翼政党、実質『社会党』である事を。
自らが民主党に投票し政権与党に押し上げた結果、外国人参政権、大量移民政策、人権擁護法案、国会図書館法改悪、慰安婦法案等が通過する可能性が飛躍的に上昇しそれを止める事が極めて難しくなった事を。
自らが民主党に投票し政権与党に押し上げた結果、反日政党『民主党』『社民党』に国防「自衛隊」治安「警察」、防諜「公安」を握らせた事により特亜による侵略工作を容易たらしめてしまう事を。
自らが民主党に投票し政権与党に押し上げた結果、麻生政権の行っていた景気対策が白紙の戻され景気後退、自治労、日教組などの反日勢力に教育、財政を食いつぶされる事を。
自らが民主党に投票し政権与党に押し上げた結果、反日外国人が町に蔓延り、職を奪われ、収入を減らされ、格差が広がり、治安が悪化し、外交、安全保障が蔑ろにされ、気が付けば中国・韓国・北朝鮮に侵略される危険性が増す事を。
いくらマスコミに騙されていたからと言っても、一生懸命景気対策等頑張った麻生総理を政治的に何ら問題ない「漢字読み間違い」「カップラーメンの値段」等でろくに調べもせず中傷し、明らかに法に触れる政治資金規正法などの「故人献金」「虚偽記載」「脱税」などの疑惑のある鳩山代表を「信頼できる」「首相にふさわしい」と判断した事を。
これでもし、鳩山代表や小沢氏が関係者が逮捕、起訴等なればとんでもない恥をさらすと言う事を。


そして、今、浮かれている民主党・マスコミは覚悟しなければならない。
民主党は最早その反日性を隠す事は出来ない、民主党が今まで言ってきた綺麗事の経済対策、政治素人・反日左翼名だけの新人候補?で何が出来るか?
全て国民の目の前にさらけ出す事になるだろう。
隠れてこそこそ外国人参政権、大量移民政策、人権擁護法案、国会図書館法改悪、慰安婦法案等を通過させようとしても必ず憂国のこの国のを愛する国民にはバレる。
その時全てが、反日左翼という真実の顔が明るみにでるだろう。
マスコミは無責任な論調で徒に「政権交代」を連呼し民主党を支持しなければならないように報道し、外国人参政権などの危険性、「国旗切り貼り事件」等をまともに報道せず国民の目から隠した。
その結果一時的に民主党により利権を享受出来るかも知れないがその根は「反日左翼」、いずれあらゆる理由を付けてその自由を奪われ、いずれ中国や北朝鮮のテレビのように民主党の異にそぐわない報道が出来なくなり自らの首を絞める事になる事を。
自らの高収入、キー局と派遣との大きく開いた格差を棚に上げ、おのが利権のために国を国民を売るように必要な情報を民主党の「国旗切り裂き」や外国人参政権などの裏の政策の危険性を流さなかったり偏向報道をしたことの付けは大きいと言うことを!

上記の反省をひっくるめて民主党の危険性に気が付いた国民は一致団結して反日勢力と戦わねばならないでしょう。
これらの厄災と自分達国民はこれから戦っていかなければならない。
それは長く苦しいものになるのか?
来年夏の参院選はどうなるのか?
それとも天佑が訪れ以外と早く『政界再編』等が起こり統一保守政党が与党になりこの国は救われるのか?
これからどうなるか?
少なくとも今までのように『政治に無関心』ではおられないでしょう。

思えば因果な時代に生まれてきたものだと思う・・・。
こうしてこれから日本国内は激動時代に突入して自ら戦っていかなければならなくなるだろう。
だがこの戦いには大義がある、諦めず戦い続ければ希望がある!
あまり「義」とか「大義」とかは言いたくはないがこれだけは確実に言える
この戦いには日本を、日本人を守るという輝かしい「大義」がある
そしてこの戦いはいかなる国からも『侵略者』と後ろ指を指される事もない!
そう、反日左翼連中は今まで掲げてきた「日本人=侵略者」の大義を失う!
陸上自衛隊の「富士総合火力演習」で公開された90式戦車などによる攻撃と発煙弾発射の模様。衆院選の投開票日に当たるため、会場では見学者らに投票を呼び掛けた(30日午前、静岡県御殿場市の陸自東富士演習場)
2009富士総合火力演習

これは『祖国防衛戦争!』

何も躊躇う事は無い!
心おきなく敵と戦う事が出来るだろう!
侵略者は彼ら民主党・社民党などの反日左翼であり、在日中国、韓国、北朝鮮などの参政権を、日本国籍をよこせという外国勢力!
そしてそれに荷担した反日工作機関と化した『マスコミ』
この戦いは何も武器を持って戦う事を言っているのではない!
ある者はブログで、ツイッターで、その他インターネットなどのツールを利用して世間に訴え真実を伝え、ある者はビラを配り、職場で、会合で、井戸端会議?で真実を語り、敵の存在を知らしめ、そしてある者は抗議の電話、FAX、請願を行い、そしてある者はデモ行進を行う!
戦い方は人それぞれ!
もう、日本人が黙って見ている、騙される時代は終わりにしなければならない!
敵は「新しく変わる、チェンジする、政権交代」と国民に上辺だけの建前を言い。
その裏に隠された反日の本性「外国人参政権」「大量移民政策」「国会図書館法改悪」「慰安婦法案」推進、法案成立化を隠し。
真実を知り国を憂う国民には「諦めろ、無駄だ、諦めが肝心だ、戦いはなにも生まない、みんな仲良く、友愛、絆」など綺麗事を垂れ流す。
そして日本人に敗北主義を押しつける!
日本人の抵抗力を奪おうとする!
しかし日本人は諦めない!
諦めが悪いのが現代の侍。

どんなに劣勢になろうと、諦めない、今日の屈辱に耐え明日に向けて戦う、奴隷になるぐらいなら最後まで戦う、決して諦めない!
それは聖徳太子の昔から変わらない日本人の魂。

日出ずる国の心

ダイヤモンド 富士

叩きつぶそうが、暗く染めようが変わらない。
何度でも昇り明るく空を染める。
日輪が必ず東から昇るのを阻止できないのと同じ。
何度でも立ち上がる!

「理解できないって?」

魂を外国に売ったり左翼のお花畑見ていたり、特亜の人にはわからないだろう。
人の手で太陽が完全に消せないように日本人の魂から日の丸(希望・諦めない心)を消すことは出来ない!
夜になっても必ず朝が来る
雨が降っても必ず何時か晴れる
明けない夜はない。
晴れない空はない。
いくら反日勢力が暗く覆い隠そうが日本人の魂から日輪を消す事は出来ない。

日は必ず昇る

日本列島

この国と日本の伝統と文化、郷里を、家族や愛する者を、そして子孫達の未来を守るのは誰でもない、自分達日本人なのだから!

日はまた昇る!

戦いはこれから!
国会の監視も開始です。


衆議院HP
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index.htm

議案
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm


参議院HP
http://www.sangiin.go.jp/

議案情報
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/171/gian.htm




よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

投開票・さあ、いざ決戦!民主優勢でほくそ笑む中韓!

243踊らされる者達


投開票・さあ、いざ決戦!

民主優勢でほくそ笑む中韓!


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



いよいよ衆議院選も今日で終わり。
今日の投開票で全てが決まります。
果たして結果はどう出るのか?
連日の民主党擁護、応援政見放送と化したマスコミ、主にテレビなどにどれほどの国民が流されたのか?
今日の結果が日本の未来に大きな影響を与える事になるのは間違いないでしょう!
昨日、東京・池袋の駅を挟んだ至近距離での麻生太郎首相と民主党、鳩山由紀夫代表の至近距離での対決。
果たして有権者にはどのように写ったのか?
自分は仕事の都合等で見ていないが民主党の異常性に多くの国民が気が付いてくれる事を祈るのみです!

自民、公明両党が連立政権を継続させるか、民主党が政権交代を実現するのかが焦点。30日深夜にも480議席の大勢が判明する見通し。写真は最後の演説に詰め掛けた有権者ら(29日夜、東京都内、一部画像を処理)
自民、公明両党が連立政権を継続させるか、民主党が政権交代を実現するのかが焦点。30日深夜にも480議席の大勢が判明する見通し。写真は最後の演説に詰め掛けた有権者ら(29日夜、東京都内、一部画像を処理
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000040-jijp-pol.view-000

↑※民主党?の演説を写しているようですが『一部画像を処理』って何?『一部画像を処理』って・・・(時事通信社)さん。


もし、まだ投票がまだで時間に余裕があるのならば以下の記事をご一読頂ければ民主党の支持勢力、民主党が政権を取れば誰が喜びどうなるか少しは分かると思います。
今、この衆議院選は日本の、国家存亡、日本人の未来のかかった大切な選挙です!
是非ご一読を!


以下参照

永住外国人政権交代にらみ期待 「参政権を」民団本腰 初めて候補者の活動支援
8月29日7時8分配信 西日本新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000000-nnp-l40

 在日コリアンなど国内に永住する外国人の地方参政権獲得を推進しようと、在日本大韓民国民団(民団)が、今回の衆院選で初めて候補者の選挙活動支援に取り組んでいる。外国人の地方参政権は自民、民主両党のマニフェスト(政権公約)に記載はなく、選挙戦でも大きな議論にはなっていないが、民団福岡県本部は「政権交代を懸けた歴史的選挙だが、われわれにとっても重要な選挙だ」と力を入れている。

 民団中央本部(東京)によると、民団は1994年、地方参政権獲得活動を最優先課題に掲げた。各党や国会議員への要望活動を続け、地方議会にも早期実現を求める意見書を提出するなど選挙以外では積極的に取り組んできた。

 そして今年2月、近づく衆院選を踏まえ「16年にわたる活動の成果を出す勝負の年」(同本部幹部)と位置付け、全国の代表者が集まった大会で、賛同する候補者の選挙支援を決定した。

 中央本部の地方参政権獲得運動本部の徐元〓(ソウォンチョル)事務局長は「先進国の中では永住外国人に地方参政権を与えていないのは日本だけ。納税し共生する外国籍の人たちを地域住民として認識してほしい」と話す。

 福岡県本部では衆院解散後の8月上旬、県内各支部代表を集めた緊急会議を開き、活動の具体的内容や公職選挙法について研修を行った。選挙戦突入後は名簿作成やポスター張り、電話での投票呼び掛けなどの事務作業でサポートし、人脈を生かして支援を呼び掛ける活動を続けている。

 17日に東京の日本記者クラブであった主要政党の党首討論会では、民主党の鳩山由紀夫代表が「もっと前向きに考えるときが来ている」と発言。これに対して麻生太郎首相は「自民党として全面的に賛成しているわけではない」と述べた。

 福岡県本部は「候補者が賛同するならば党派に関係なく支援する」としているが、同県内では主に民主、公明両党の候補者が地方参政権付与に前向きな考えを示しているため、小選挙区・比例代表ともに両党の候補者が支援の対象。

 同本部の宋一柱(ソンイルチュ)副団長は「今回の衆院選は、悲願だった参政権を得る最後の機会かもしれない。有権者ではない私たちも、できる限りバックアップをしたい」と話す。

 一方、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)福岡県本部は「日本での地方参政権は基本的に不要との考えだが、個人的な関係で候補者を支援するのは自由」としている。

※本文中の〓は「吉」を横に二つ並べる

=2009/08/29付 西日本新聞朝刊= 最終更新:8月29日9時4分





韓国紙、一斉に1面で報じる「民主党圧勝へ」
8月29日16時9分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000546-san-int

 【ソウル=水沼啓子】30日に投開票が行われる衆院選について、韓国各紙は29日付1面で一斉に「民主党圧勝」と予想した。国際面や特集面などでも政権交代を前提にした分析を掲載するなど、今回の選挙に対する関心の高さを示した。

 東亜日報は1面に民主党の鳩山由紀夫代表の写真を掲載。「日本が54年ぶりに生まれ変わる」との見出しで、日本の各紙が報じた世論調査の結果を掲載し、「大部分の日本のマスコミは、民主党が衆議院480議席の3分の2の320議席に迫るほど席巻すると予想した」と報じた。

 また、同紙は「政権交代が実現すれば、日本の対外政策は一定程度変化するとみえる」とし、「次期首相が確実視される鳩山代表は首相の靖国神社参拝に反対するなど、歴史認識において自民党政権より柔軟で、日韓関係は緊密になると予想される」と評価した。

 さらに民主党や鳩山氏の対外政策などに関連して、首相の靖国神社参拝反対および代替施設建設▽軍事力増強をはじめとする右傾化に反対▽在日韓国人らの地方参政権付与に友好的な認識を持っている-などと、日本の対外政策の変化に期待を寄せている。


 朝鮮日報は、保守王国と呼ばれる群馬の4選挙区のルポを掲載。「低出産、高齢化、成長力の喪失と無気力、貧富の格差、未来に対する構造的不安を前に、半世紀の間構築してきた保守王国の牙城も力なく崩れている」としている。

 中央日報は1面で「“新しい日本”を導く、この男」との見出しで、鳩山氏の写真を載せた。日本のマスコミが実施した世論調査に触れ、「若者層が“新しい日本づくり”の主役に登場したと分析されている。若者層の変化は、これ以上古い自民党式の統治モデルを放置してはいけないという共感が形成されたためだ」と分析している。

 京郷新聞は、自民党が苦戦している理由について、「自民党の長期政権に対する国民の怒り、政府に対する不満と不信が極限に達したためだ。政財界の癒着、官僚らの腐敗やスキャンダルが続いた。麻生首相も度重なる失言とリーダーシップ失墜で信頼を失った。『今回は変えてみよう』という有権者の心理が民主党の圧勝への展望につながっている」と伝えている。

 革新系紙のハンギョレは、「永遠にもみえた自民党一党支配体制が終始を打つことになる理由」として、「政権担当能力に対する信頼喪失」「頻繁な首相交代で政権担当能力不足を如実に表したこと」などを挙げている。

最終更新:8月29日16時9分





<総選挙>在日中国人の参政権への考え、立場によって様々―日本
8月29日15時2分配信 Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000011-rcdc-cn

2009年8月28日、総選挙の投票日を間近に控え、日本の華字紙・中文導報はこのほど、日本で活躍する華僑たちの日本の政治への関わりや参政権問題についての考え方を紹介した。

日本国籍を95年に取得し、日本で会社社長を務める女性は「在日中国人は絶対に日本の政治・選挙に参加すべき」と語る。彼女はその理由として「納税していること」を挙げ、「政治は自分たちの生活に直接関係してくるのだから、1人の生活者として、1人の納税者として、在日中国人は政治に参加すべき」と主張する。

一方、出版社の編集部に勤務する男性は「日本人は排他性が強く、また現在の日中関係などから考えて、在日中国人が選挙に参加するのは時期尚早」と慎重な考え方を示している。

日本JCC新日本研究所の庚欣(グン・シン)副所長は「政治的に日中間で利益が相反する問題などについて、どちらの立場で、どう判断するのか?もし中国の立場に立つとすれば、日本各界からは異議が出るだろう。これは在日中国人が参政する際に直面する非常に複雑な問題だ」と語り、日本の各種華僑団体が基本的に政治色を排除しているのもこうした理由が大きいと説明した。

また、社団法人日中科学技術文化センターの凌星光(リン・シングアン)理事長は「在日外国人の政治的権利と納税には直接の関係はない。納税は日本人と同じような社会福祉サービスを受けるためのもの。在日中国人は生活に直結する問題を語り、一定の要求をすることはかまわないが、選挙権の問題は持ち出すべきではない」との考えを示した。(翻訳・編集/HA)

最終更新:8月29日15時7分



参照終わり

衆議院選、判断するのは皆様です!
出来うる事ならば過去の非自民の連立左翼政権による『政権交代』細川政権の失敗と同じ過ちを国民が犯さない事を祈るのみです!
そして仮にそうなっても自分達日本人は諦めません!
少しでも日本の国益を損なう動きがあれば一致団結して戦います!
保守勢力が勝てば・・・。
一気に反日左翼の陰謀を世に暴き、これまでの不正、陰謀を追及していきましょう!


さあ、いざ決戦です!


【追伸】

今日も津川雅彦氏がブログ更新されていました。
朝日・毎日の不見識、捏造?癖を指摘されています。
こちらの方もご一読を

津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家−
朝日新聞がこの時期に民主党320議席!…と獲得予想を一面トップで出した!行儀の悪さは三流新聞。
http://www.santanokakurega.com/2009/08/320.html#comments

一部抜粋

日本のジャーナリストの非見識は世界の恥。
もっと酷いのは毎日新聞。
負けじと民主党350人獲得と書いたが、
民主党候補は330人しかいない。
めちゃくちゃだ。

人口が30万人しかいない南京で、虐殺40万人と中国に媚びて書いた朝日に似ている。
さて選挙予想は、ほとんどが無差別電話リサーチによる。
今時、固定電話を置く家庭は茶の間のテレビで低俗文化の洗脳を受けている層が多かろう。
一億総白痴化で、
流行りと見れば、
行列と見れば、
その後ろに並びたがる
連中が、
300議席の後ろに
我先に殺到すると、
朝毎記者は読んだ訳だが…
この予想には、
無党派層の若者や携帯派、外で働き家にいない現役層の意見は反映されていない。

-以下略-



【追伸】

皆さん投票に行きましょう!
自らの意志でこの国の皆さんの未来を切り開きに意見を政治に反映させるため!
ちなみに自分は投票してきました!

よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

国民はテレビ・新聞を疑え!今、マスコミが吹かそうとする気持ち悪い風に気を付けろ!


国民はテレビ・新聞を疑え!

今、マスコミが吹かそうとする

気持ち悪い風に気を付けろ!



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 今、テレビが気持ち悪い・・・。
別に今に始まった事ではないのですがなんかこう気持ち悪い・・・。
それは思い起こせば参議院選で民主党が過半数を抑え逆転したあたりから顕著になったような気がします。
NHKや民放までもよく分からない韓国ドラマを流し出し、あまつさえ再放送までする始末・・・。
さらに言えばやたらと「韓国」という単語が飛び交い韓国人を、韓国人芸能人?を褒め称える番組もちらほら出てきたのもこのころのような気がします。
大体そう言う番組はすぐにチャンネル変えてるけど・・・というかテレビそのものを見る時間が減ってきたけど。
そして、それ以上に酷くなったのが麻生総理就任当初から続く麻生叩きと民主党擁護、応援報道。
何かに付けて「政権交代!」「政権交代!」
麻生総理の漢字読み間違いや、カップラーメンの値段等どうでもいい事で叩くけれどその功績や景気対策等についてはまともに報道しない。
対して民主党の小沢氏の西松不正献金疑惑が明るみに出てもいまいち腰の引けた報道を繰り返し民主党の言う「国策捜査」は取り上げる。
そう言えば「たかじんのそこまで言って委員会」もこのころから「あれ?」と、思う事が多くなった。
その兆候は前からあった。
皆さんご記憶の「国籍法改悪」の時です。
あの時も散々周囲へ拡散し、国会議員へメールやFAX、請願等までして確かこの「たかじんのそこまで言って委員会」のHPにも「国籍法改悪」について取り上げて欲しいとコメントが多かったと記憶しています。
しかし、結果はご存じの通り、「関西テレビのアンカー」の青山さんのコーナーで取り上げただけで「委員会」ではスルー・・・。
正直、あの時は失望しました。
そしてこの、小沢氏の「西松不正献金疑惑」もあまり取り上げなかったし、ニコ動の鳩山氏の※「日本列島は日本人だけの物ではない」も確か取り上げなかったと記憶しています。
とにかく、民主党の不利になる事を極力避け、何かに付けて「政権交代」と「一度変えなあかん」という他の左翼番組と変わらない発言が多く見られるようになった。
そして、話題になるのは「衆議院の解散が何時か?」や「早く解散しろ」的な発言がマスコミ全体から(報道番組の殆ど※一部除く)聞こえていました。
多分このころ麻生総理に対するマスコミのプレッシャー、マスコミに流された世論?の圧力は相当なものであったのではないかと思います。
麻生総理は景気対策も定額給付金も早く通したかったと思うが「何でも反対民主党」が参議院で足を引っ張りなかなか進まず、インド洋給油も一度停止せざるをえなくなり日本の外交に影響をきたしたがこれについて民主党を責めるマスコミは多くはなかった。
むしろ相変わらず麻生総理の揚げ足とりに終始していたように思う。
それに対して、麻生総理もまずマスコミに乗せられた世論を落ち着かせ考える時間を作るため約40日という長いスパンをおいて衆議院を解散。
その間、党首討論をすれば何故かマスコミは選挙での有権者の判断で大事な討論を生放送をしないどころか地上波では全編放送せず、インターネットのみ全編放送。
テレビでは編集された物だけ放送というどう見てもおかしいと感じる放送を行った。
自民党は当初、テレビの地上波でノーカット放送することを条件としていたが、NHKと民放各局が応じず、最終的に同党が譲歩すると言う事があったが、一部マスコミではまるで自民党がごねたてこのような放送になったかの勘違いを起こさせるような報道があったように記憶しています。

参考

麻生首相と鳩山氏、12日に討論=衆院選へ直接対決-民間主催
時事通信 - 2009年8月5日水曜日
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200908/2009080500962
-中略-
党首討論について、自民党は当初、テレビの地上波でノーカット放送することを条件としていたが、NHKと民放各局が応ぜず、最終的に同党が譲歩した。

参考終わり

しかし、その後行われた日本記者クラブの6党党首討論会はNHKで放送されましたがそこで麻生総理が指摘した「民主党国旗切り裂き事件」はこれを聞いて実際にその写真や動画を見た国民に衝撃を与えたが何故かマスコミはこれを大きく取り上げなかった!
その為未だにこの※「民主党国旗切り裂き事件」を知らない国民が多くいる。
そして今度はどこまで信用できるか「?」な世論調査を繰り返し「民主党300議席超え」を繰り返しだした。
マスコミの言う事を信じればかなりの人に対して行われているはずのこの世論調査、自分はいままでこれに当たったという人に会った事が無い。
しかも読売と日経が合同で行っていたにも関わらずそれを紙面で発表せず独自に行ったように報道、元の情報は同じなのにまるで別々で調査したかのように報じていた事実もあります。

参考

読売と日経が合同世論調査 それを紙面で明かさなかったわけ
8月24日21時5分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000006-jct-soci

世論調査は読売と日経の合同だった
 衆院選・序盤情勢の世論調査を、読売と日経が合同で行っていたことが分かった。新聞不況で経費節減の必要などがあったとの見方もある。両紙とも合同であることを紙面上で明かしていないが、データに独自分析を加えたためなどと説明している。

後略

参考終わり

もう、こうなってくると滅茶苦茶です。
マスコミは何とか「民主の風」?なる物を吹かそうと必死のようですが、自分にはそれは決してさわやかな「新しい何か」、「日本にとって言い風」ではないのは分かります。
何というかこう『なま暖かい』『気持ち悪い風』にしか感じない。
今、マスコミは「民主党国旗切り裂き事件」を民主党の影の政策※「外国人参政権」や「国会図書館法改悪」など過去に法案を提出したり推進しようとしている事実が明るみに出ないようにするため覆い隠すように執拗に「酒井法子の麻薬事件」ばかりを報道して(決して麻薬問題を報道するなとは言わないが)政治関係の報道をしても民主党の不利になることは報道しません。
これを気持ち悪いと感じずになんと感じるでしょうか?
民主党の危険性を感じ、マスコミの異常性に気が付いている国民には分かるのですが、マスコミを信じ切っている国民にはまだ気が付いていない人が多くいるようです。
自分達気が付いた国民も何とかこのマスコミが吹かす国を憂う日本人にとり『なま暖かい』『気持ち悪い風』「民主の風」?なる物に気が付いて貰えるよう啓蒙活動等行っているが正直どうなるのか・・・。

ただ、それでも諦める事は絶対にしない!
諦めることなく、自分達に出来る事を行っていく!
諦めなければ次がある!
諦めこそ敵の思うつぼです!
皆さん頑張りましょう!


追伸

もし、仮に民主党に政権交代でもした日には何かこう9月位に天変地異が起こりそうな予感がする・・・。
できることならこういう天変地異は避けたいし起こって欲しくないが邪な勢力が日本に蔓延る時得てしてこういう事が起こっていたような気がする・・・。
関東大震災も、東海地震も、南海沖地震も起きていない・・・
気のせいならばいいのだが。

参考資料

※「日本列島は日本人だけの物ではない」

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



※「民主党国旗切り裂き事件」

知っていますか?
民主党の国旗切り貼り事件を!

20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
8月21日19時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000596-san-pol


※「外国人参政権」

民主党HPより

http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733
中略…
…さらに、1月の来党時に小沢代表が在日韓国人の地方参政権について「検討する」「推進する」との回答を示したことについて、「この場を借りて改めて感謝する」との発言があった。

2000/07/05
永住外国人に地方自治体議員などの選挙権を付与する法案を提出
http://www.dpj.or.jp/news/?num=1953

2008/05/27
「永住外国人地方参政権検討委員会」の設置と民主党環境シンポジウムの開催を決定
http://www.dpj.or.jp/news/?num=13342

民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判
8月24日19時28分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000576-san-pol

 民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト(政権公約)を「(耐震)偽装マンションのパンフレット」と批判する論文を発表することが24日、分かった。都議会民主党の土屋敬之副団長が26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、衆院選投開票を目前に身内の反乱が起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓の導入、慰安婦問題への取り組み-などを盛り込んだ。だが、その後に発表したマニフェストにはこれらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。

最終更新:8月24日19時28分


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

知ってますか?国民の皆さん・「反対」圧倒的な9割超!永住外国人への地方参政権付与

241日本の主権は日本人のもの!


知ってますか?国民の皆さん

「反対」圧倒的な9割超!

永住外国人への地方参政権付与
 

よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




 8月21日のエントリーで産経新聞でのアンケート「永住外国人への地方参政権付与」/「容認する?」への参加をお願いをしていたアンケート結果がでたようです!
まあ、予想通り参政権付与反対が圧倒的な9割以上という結果のようです。
しかしこの「永住外国人への地方参政権付与」について民主党が推進派でありあまつさえそれをマニフェストから隠し国民のを欺いている事をマスコミが隠している事に気が付いている国民は少ない!
これは民主党都議の土屋敬之副団長が指摘しています!
まずはアンケート結果をご覧下さい。

参照開始

【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与 「反対」圧倒的な9割超8月27日20時46分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000604-san-pol

 今回のテーマ「永住外国人への地方参政権付与」について、25日までに1万8455人(男性1万3878人、女性4577人)から回答がありました。「付与に反対」「容認すれば国益が損なわれる」と回答した人がともに9割超と圧倒的で「帰化条件を緩和すべき」という人も約1割にとどまりました。


 (1)永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか

 YES→5%NO→95%


 (2)むしろ帰化の条件を緩和すべきか

 YES→11%NO→89%


 (3)容認すれば、国益が損なわれると思うか

 YES→94%NO→6%


 ◯違う視点で参政を

 大阪・男性自営業(50)「永住外国人は同じ税金を払い生活している。同じ人間なのに虐(しいた)げられてきた人も少なくないはずで、参政権もないのはおかしい」

 神奈川・女性会社員(40)「国籍を超えて、1人の人間(地球人)として、生活環境にかかわる政治権を持つべきだ」

 愛知・男性会社員(42)「日本に税金を納めている外国人に選挙権があって当然だ。外国人に選挙権を認めたところで国益が損なわれることはあり得ないと思う」

 埼玉・女性会社員(35)「参政権がないということは、自分の住む土地に対して意見も言えないということだ。新しい目で意見をしてもらえる機会なのにもったいない」

 大阪・男性会社員(64)「国籍は無関係ではないか。むしろ日本国籍でも日本にほとんど住んでいない人の参政権の方が問題だ。もちろん、帰化条件を緩和することも大切。少子高齢化の日本で外国人の労働力が必要とされている中、参政権を与えるのは当然と思う」


 ●まず帰化すべき

 熊本・男性会社員(37)「その国の政治は、その国の国民によってなされるべきであって、外国人が参加すべきではない。参政権の容認は内政干渉を認めること。日本の政治家には、もっと日本人のことを考えて政治をしてほしい」

 大阪・女性自営業(48)「参政権が欲しければ帰化して日本人になるべきだ。日本の将来を決めることにもなるのに、他国籍の人に参政権を与えるべきではないと思う」

 パキスタン在住・男性会社員(63)「そもそも永住外国人とは何か。なぜ永住していながら帰化しないのか。そういう生活態度や信条に違和感を覚える」

 北海道・男性教師(48)「税金払ってるから参政権をよこせというのはおかしい。間借りしてる人間が家賃を払ってるからといって、その家の建て替え時に間取りなどの決定権を主張するようなものだ」

 神奈川・男性弁護士(37)「国家の根幹にかかわることで、一度付与してしまえば領土問題などで取り返しがつかないことにもなりかねない」

 アメリカ在住・男性自営業(69)「米国に永住権で20年住んでいるが、参政権がないのは当然。欲しければ帰化すべきだ」

 大阪・男性公務員(23)「容認すると在日外国人が一部の地方自治区を牛耳ってしまう可能性が高い。日本国民には何のメリットはないと思う。選挙権が欲しければ帰化してほしい」


      ◇

 【永住外国人への地方参政権付与】 永住者の在留資格を持ち、日本の居住する外国人に地方参政権を与えようというもの。これまでに民主、公明、共産の各党などが付与法案を出しているが、その対象者や付与する権利は微妙に違う。ただ、地方参政権については、地方自治体の議員と首長を選ぶ権利(選挙権のみ、被選挙権はない)に限っているケースが多い。

 平成19年末の法務省の統計によると、永住者の在留資格を持つのは約87万人このうち、在日韓国・朝鮮人が多数を占める「特別永住者」が約43万人。このほかの「永住者」(約44万人)の中で最も多いのは、中国の約13万人となっている。

最終更新:8月27日20時46分



参照終わり

概ね外国人参政権付与に賛成の人の意見は

「同じ税金を払い生活」

「国籍を超えて、1人の人間(地球人)」

「自分の住む土地に対して意見も」


など、いままで散々聞いてきた『左翼的考え』のものに近いように自分は感じました。
外国へ行って何かのサービスや物を買ったりした時にその国に税金収めるのは当たり前で万国共通の事です!
旅行に言った時に買った物には税金は入っていますし(免税店は違うかも知れませんが)その国の国民も外国人も関係ありません!
しかし、参政権は『その国の国民に認められたもの』でありその国の国民の不断の努力により得られたものです!
それを、税金を納めているから、長く住んでいるからと渡すわけには行きません!

まして、反日的で日本侵略の意志が大いにある中国・韓国・北朝鮮の特亜三国の人間には認める事は自分は反対です!

知っていますか?
上記のように約9割の人が反対している『永住外国人への地方参政権付与』を民主党が推進している事、あまつさえ法案を提出している事をマスコミと一緒になって知らせずに韓国民団や政府関係者など韓国人に「検討する」「推進する」発言している事を!

民主党HP
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733
中略…
…さらに、1月の来党時に小沢代表が在日韓国人の地方参政権について「検討する」「推進する」との回答を示したことについて、「この場を借りて改めて感謝する」との発言があった。

民主党HPより

2000/07/05
永住外国人に地方自治体議員などの選挙権を付与する法案を提出
http://www.dpj.or.jp/news/?num=1953

2008/05/27
「永住外国人地方参政権検討委員会」の設置と民主党環境シンポジウムの開催を決定
http://www.dpj.or.jp/news/?num=13342

知っていますか?
民主党が上記「永住外国人への地方参政権付与」をマニフェストから消し、国民を欺いて選挙に臨んでいる事を、その危険性を民主党都議が告発している事を!

民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判
8月24日19時28分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000576-san-pol

 民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト(政権公約)を「(耐震)偽装マンションのパンフレット」と批判する論文を発表することが24日、分かった。都議会民主党の土屋敬之副団長が26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、衆院選投開票を目前に身内の反乱が起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓の導入、慰安婦問題への取り組み-などを盛り込んだ。だが、その後に発表したマニフェストにはこれらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。

最終更新:8月24日19時28分


忘れてませんか?
小沢一郎代表代行の『不正西松献金疑惑』がまだ解決していない事を!

忘れていませんか?
鳩山由紀夫代表の『故人献金』『虚偽記載』『脱税』疑惑の説明責任も果たさず、秘書に責任を押しつけ逃げまくり、未だ解決していない事を!

覚えていますか?
西松不正献金疑惑で辞任した小沢代表(当時)が代表代行に、小沢氏が辞めたら自分も辞任すると公言していた鳩山氏が降格するどころか代表に昇格し、民主党主要メンバーも同じ人物をたらい回ししただけで『新しい民主党』?などと言って嘯いて言いたことを!

小沢一郎 代表
     ↓
    代表代行
(選挙対策:新設:院政?)


鳩山由紀夫 幹事長
      ↓
      代表
     (昇進)


岡田克也 副代表
      ↓
     幹事長

菅直人 代表代行
     ↓
    代表代行
    (再任)


輿石東 代表代行(日教組)
     ↓
    代表代行
    (再任)


知っていますか?
民主党の裏の政策
『外国人参政権』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『国会図書館法改悪』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案

『国籍法改悪』
偽日本人大量生産法(それも反日的な韓国・中国・朝鮮人など)

『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』
(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『人権侵害救済機関の設置』
(人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる)

知っていますか?
民主党の鳩山氏の発言
『日本列島は日本人だけの所有物では無いんですから!』

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko


知っていますか?
民主党の国旗切り貼り事件を!

20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
8月21日19時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000596-san-pol

上記、これだけの事を民主党応援団と化したマスコミは殆ど報道せず、してもわかりにくいように小さく報道し国民の目から覆い隠しています。
思い出してください、鳩山代表の故人献金虚偽記載の時、すぐにマイケルジャクソンが亡くなった話で誤魔化してませんでしたか?
民主党の「国旗切り張り」は酒井法子の麻薬事件ばかり流し(事の重大性、日本人全体に対する侮辱という点でも重大)この重大な事件を覆い隠してます。
今のマスコミと民主党はグルになっています。
これら上記のことについて国民の皆様は覚えていますか?
忘れてませんか?
知っていますか?

毎日朝から御覧になっているテレビの報道番組、特にテレ朝、TBSなど(他の局も)朝から晩まで酒井法子・押尾学の麻薬事件を(麻薬事件を軽視しろと言っているのではない!)常軌を逸したと思うほどの報道をし、ひたすら麻生総理の言い間違いだ、読み間違いだとくだらない事を事細かに、面白おかしく報道して叩くのに民主党が日本国旗を切り裂いた『国旗切り裂き事件』や鳩山代表の『日本列島は日本人だけのものではない』発言や、民主党が韓国民団、韓国政府関係者等に「検討する」「推進する」と発言している事など。
さらに言えば『永住外国人に地方自治体議員などの選挙権を付与する法案』を提出している事を全くと言っていいほど報道してない事を!

皆さんはテレビを見て「誰々が言っているから」「テレビが言っているから」と安易に流されていませんか?
例えばみのもんた氏が「納豆が体にいい」と言えばその日から納豆が馬鹿売れしたり、酷いときは商品が品切れなど滅茶苦茶になります。
しかし「あるある」の時のように間違っている事もあるのです!
よく考えて見てください!
麻生総理はどうでもいい「漢字読み間違い」や「カップラーメンの値段」など政治とは関係ない事で叩かれ支持率を落とされたのに日本全体に泥を塗り世界の常識から見ても異常な事、『民主党の日本国旗切り裂き事件』殆ど報道せず酒井法子の麻薬事件をまるで常軌を逸したように報道、まるでなかったの如くしていたため多くの国民は未だその事について知っている人は少ない、ただその綺麗事だらけのマニフェスト(外交・防衛について、外国人参政権などの裏の政策も語らず)についてのみ放送したため、(何度も書きますが)未だ故人献金・虚偽記載・脱税疑惑の説明責任をまともに果たさず逃げてばかりの民主党鳩山代表が世論調査で「どちらが信頼できるか」で、麻生総理より高い(確か約45%ぐらいだったか?)支持を得ると言う、どう見てもおかしな状態になる!
正に、今の日本をもっとも危うくしているのは『マスコミ!』だと言う事です!
今、マスコミにより多くの国民は踊らされ何処に行こうとしているのか・・・。
戦前の大東亜戦争が始まる時国民を煽っり、細川内閣の時も不況だと国民に不安をあおり日本新党、新生党、新党さきがけ、社会党、公明党、民社党、社民連、民改連による左翼連立政権(今現在の日本の状況に一番近い!)を作らせそのまま羽田内閣、村山内閣へと続き結果、村山内閣では日教組の主張を取り入れ「ゆとり教育」が強化され、ジェンダーフリーという非科学的な発想に基づいた男女共同参画社会基本法を制定すべく審議会を設置。極めつけは歴代の政権が踏襲せざるを得なくなっている『村山談話』!この政権の負の置き土産。自治労や日教組などが地方で活動しやすくすべく、政府の統制を奪って過度の地方分権を進めたのもこの政権!彼らは政権を去った後も長くその後遺症に日本は苦しんでいます!
そして小泉内閣の田中真紀子外相の時も小泉内閣組閣の時、真紀子人気なるものを作りだし
また、真紀子氏が罷免されようとした時も擁護するため国民を煽る。
そして今回の”細川内閣の時と同じく”不況を煽り民主党の不利な所を伝えず擁護し国民を煽る!
何処まで信用できるか分からない”世論調査”を次々と出してそれを元にしか意見を言わないし、コメンテーターは世論調査の『民意』なるものに合わせた意見しか言わない!
絶えず『民意』『民意』と言うが伝えるべき事を伝えず何が『民意』なのか!

マスコミに流され安易に「政権交代」と思っている国民に言いたいです、その政権交代後のことを考えていますか?
どのような政策を法案をいままで出してどのような思想の元行動しているか?
選挙前、選挙中にどのような事をしたのかもう一度しっかり自分の目で調べてほしいです!


もし、民主党が政権を取りその政策が法案が実施されれば

日本国民『負担は増加!』

日本国『総面積が減り!』

日本人『収入と仕事が奪われ!』

日本人『人口は減る!』

偽日本人と外国人の『人口は増える!』

↑の危険性が大いにあると言う事を!

最後に、何故マスコミと民主党の仲がいいか?

メディア政策:新政権に望む 「表現・報道の自由」規制、デジタル社会、そして…
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090824ddm012040004000c.html

>民主義社会ではジャーナリズムが不可欠だ。日本では社会文化政策として新聞ジャーナリズムの公的な支援論議はほとんどされてこなかったが、いまこそ始める時ではないか。再販制度や特殊指定制度は、新聞事業を維持するために、その意義が一層強まった。
 欧米の政策を参考にした税制上の優遇や、教育文化政策の一環として、ジャーナリズムの社会的な重要性を学ぶためのカリキュラムを強化したり、義務教育が修了する15歳を機に新聞の1年間無料配布を検討してもいい。年500億円で足りよう。


【民主党】電波料おもいっきり下げます【マスゴミ】

http://www.youtube.com/watch?v=qb2TpwA05Oc

民主党・原口一博氏(『次の内閣』総務大臣)
「明るくなりますよ~。だって今、電波料いくらとられてます?
 一生懸命稼いでるのがですよ。天下りとか色んなのに遣われてるじゃないですか。
 それ(電波料)をおもいっきり下げますから。
 それと規制が多すぎるでしょ。放送法の中の規制、これも余分なものをとりたいですね。頑張ります。




よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

津川雅彦氏の咆吼!

240マスコミの言う正義は必ずしも「国民の正義ではない」


津川雅彦氏の咆吼!


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 あの憂国の津川雅彦氏がマスコミの異常性について吼えました!

ブログ

「津川雅彦『遊び』ぶろぐ ?サンタの隠れ家?」
http://www.santanokakurega.com/

今回は、一連の酒井法子の逮捕によるマスコミの行き過ぎた報道と過剰な制裁報道や著名歌手迄が『二度と復帰させるな』と吠えた事などに対して。
「相手が落ち目と知ると、かさにかかっての袋叩きは、まるでゴロツキ。」
と語り、自分も思っていた事をストレートに語ったっています。
また、『民主党の国旗切り裂き事件』等についても

日の丸切り刻んだ民主党に300議席とはしゃぐ報道も憂鬱だ。
『切り刻むとの表現は行き過ぎ。二つに切って縫い合わせただけ』との姑息な弁解は更にみっともない。
民主党旗を作成するに、二つに切り裂くだけでは出来ないのは一目瞭然だが、いづれにしても悪意に基づいた、国旗の侮辱に変わりはない。

『いっぺんやらせてみよう』より、
マスコミに乗せられるのは『今度だけはやめておこう』が、せめてものプライドだろう。



と、正論を述べられています!
さらに35年前娘さんが(当時五ヶ月)誘拐された時の東京新聞の報道!

芸能人は子供の誕生迄、マスコミに売るゲスな根性だから、誘拐されても仕方がないと、でかでかと記事にした。
まるで誘拐の原因が被害者側にあるような中傷記事は常軌を逸している。

驚いたのは、その翌日、東京新聞は真由子誘拐事件の特集を組んだ。一頁全て読者欄で構成され、なんと!その90%が『心掛けの醜い芸能人の子供は誘拐されて自業自得』と編集長に迎合する投書内容で埋め尽くされていた。
東京新聞の読者が如何に軽薄と言えども、この賛否は異常だ。
明らかに編集長による読者欄の捏造としか思えない。
識者の心理学者はコメントで『お金やダイヤは金庫にいれて大事にするくせに、娘を他人に預け粗末に扱った』となじった。
『看護婦さんに任せるより、金庫に入れる方が愛情なのか?』と、心理学者に抗議したら、発言は捏造されたと怒っていた。
やはり捏造だ。
かくのごとき卑劣な手法で、正義をでっち上げるのがメディアの正体だと35年前に確信した。



と、今も昔も変わらぬマスコミの異常性と自己保身について述べられ、特にその心理学者の発言捏造については驚きです!
つまり、マスコミは少なくとも35年前よりその捏造体質は全く変わっていないと言う事です!
それにしてもこの
「東京新聞は真由子誘拐事件の特集を組んだ。一頁全て読者欄で構成され、なんと!その90%が『心掛けの醜い芸能人の子供は誘拐されて自業自得』と編集長に迎合する投書内容で埋め尽くされていた。」
は異常ですね、当時の世情がどうなっているのか、自分には知るよしもないですが芸能人だからとその子供が誘拐されたことに対して、『心掛けの醜い芸能人の子供は誘拐されて自業自得』と編集長に迎合する投書内容で埋め尽くされる・・・。
まるで、心醜い左翼の読者?の意見だけを集めて載せただけのようにしか見えない。
まるで今の朝日歌壇?朝日川柳?をみるようです。
マスコミにとって都合のいい『正義』をでっち上げさもそれが世間の総意であるかのように報道する!
これほど『卑劣』な事はないでしょう!
また、NHKの『アジアの一等国』についても述べられており。

先日もNHKがドキュメンタリーで台湾問題を取り上げ、インタビューされた台湾の方が、日本人への悪口だけを故意にピックアップされ、好意的発言は全てカットされた歪曲報道だと抗議をした。

『バンキシャ』の偽造証言でも放送倫理検証委員会が『真実と信ずるに足る根拠を取材する意志がなかった』事を断罪している。
民法は娯楽番組でさえ、やらせは重罪として社長まで道義的責任を取る。
NHKの『アジアの一等国』の卑劣な取材態度。誤った編集方法。幼稚な完成度は伝統あるNHKドキュメンタリーの品質と誇りをぶち壊す暴挙だ。



このNHKの『アジアの一等国』を丸々信じ込んでいた人が(しばらくたってから分かった)自分の周りにもいたので驚きと共に憤りを感じました。
もちろんその方にはちゃんとこの発言した台湾人の方の好意的な部分が丸々削除され180度違う意見として放送され抗議の声を挙げていると言う事と、放送内容「人間動物園」についても「人間動物園」と呼ばれたことはないとパイワン人も提訴していると言う事を説明して納得してもらい、その方も「NHKを信じていたけど許せない」と言ってました。
この『アジアの一等国』については津川氏が言うように
「卑劣な取材態度。誤った編集方法。幼稚な完成度は伝統あるNHKドキュメンタリーの品質と誇りをぶち壊す暴挙だ。」
その為インタビューを受けた台湾人の方や、日本人からもその異常性を抗議されたが、無視し開き直り、ついには集団提訴までされています!
まさに、『NHKは死んだ!』と感じさせるに足る出来事でした!
マスコミの脅威について他にも以下のように。

それでも洗脳された民主党ファンは『マスコミ批判は行き過ぎだ。諸悪の根元は他にある。マスゴミと安易にこき下ろす前にスイッチを切り、見なければ良い』と詭弁を弄する。
テレビをなめちゃいけない。
毎日茶の間に入り込み、コマーシャル見せて商品を売る訪問販売だ。
大量のCM垂れ流しで、主婦を情報中毒にし、
ただの情報をあたかも貴重なもののように思わせ、テレビを見ないと世の中から取り残されてしまう被害妄想に陥入らせ、主婦はストレスを増大させる。
今やハリーポッターが呪文を唱え魔法の杖を振る如く、みのもんたさんが持って出た商品は爆発的に売れる。
茶の間から一家団欒の会話が奪われ、家族は孤立化し、連日『大変だ、大変だ』とバッドニュースばかりを氾濫させられ、世の中悪いことだらけと悲観的になり不満を募らせ、切れやすくなり自殺や殺人が増える。



「テレビを見ないと世の中から取り残されてしまう被害妄想に陥入らせ、主婦はストレスを増大させる。」
これについては自分は特に学生時代に感じました。
テレビドラマを見たか見ないか(興味があろうがなかろうが)?
最近のはやりの曲は?
今、話題のものは?
など、テレビを見なければ周りの話からおいて行かれるような疎外感?を感じていました。
「みのもんたさんが持って出た商品は爆発的に売れる。」
これはかなり効果絶大のようで、例えばみの氏が「納豆が体にいい」と言えばその日から納豆が馬鹿売れしたり、酷いときは商品が品切れなど滅茶苦茶です。
そのようなものだから津川氏が言うように毎日悪いニュースばかり流していれば心は暗くなるし、麻生総理のどうでもいい「漢字読み間違い」や「カップラーメンの値段」など政治とは関係ない事で叩かれ支持率を落とされたのに、日本全体に泥を塗り世界の常識から見ても異常な事、『民主党の日本国旗切り裂き事件』を殆ど報道せずまるでなかったの如くしていたため多くの国民は未だその事に付いて知っている人は少ないく、ただその綺麗事だらけのマニフェスト(外交・防衛について、外国人参政権などの裏の政策も語らず)についてのみ放送し、未だ故人献金・虚偽記載・脱税疑惑の説明責任をまともに果たさず逃げてばかりの民主党鳩山代表が世論調査で「どちらが信頼できるか」で、麻生総理より高い(確か約45%ぐらいだったか?)支持を得ると言う、どう見てもおかしな状態になる!
正に、今の日本をもっとも危うくしているのは『マスコミ!』だと言う事です!
その事を仕事などで影響を受けるであろう『芸能人』であるのにここまで『正論』を書かれた津川雅彦氏には驚きと共に敬意を感じます!
このような正論を堂々と語る著名人、有名人がテレビに出てバンバン語っていけば日本は今と違った少しは「まともな国」になるのですが・・・。

是非ご一読を!

↓   ↓   ↓

以下参照

津川雅彦『遊び』ぶろぐ ?サンタの隠れ家?
テレビは諸悪の根元。思考停止装置。
http://www.santanokakurega.com/2009/08/post-130.html#comments



よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

選挙期間国民は何を見てきたのか?

239踊らされてはいけない「まつり」もある!


選挙期間国民は

何を見てきたのか?


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 今回の衆議院選、投開票はまだですがいくらマスコミが民主党の影の部分を伝えなかったからとは言え国民はいったい何を見ていたのか?
ちゃんとその政党の政策、思想、いままでどのような法案を提案しどのような発言、行動をしたのかまるで分かっていない!
ただ、「政権交代」すれば「変われば」良くなる!
と盲目的に信じ込んでまるで深く見極めようとしていないように感じます。

特に年輩者にそういう方が多いように自分は感じます。
いままで政治に無関心で100年に1度と言われる大不況、生活が苦しくなったのは現政権にあると単純に考え(全然責任がないとは言わないが)とにかく変えよう!
まるで昔失敗した
細川内閣、非自民の連立政権(新党さきがけ、新生党(改革フォーラム21)、日本社会党、民主改革連合、民社党、公明党、社会民主連合、日本新党)の初期の異常人気を見るようです。
何故国民は同じ過ちをこうも繰り返すのか?
最近そういう憤りを感じないわけでもないです。

参考

本社・FNN合同世論調査 自民内に悲壮感
8月25日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000047-san-pol

 産経新聞社がFNN(フジニュースネットワーク)と合同で22、23両日に実施した世論調査は、民主党への支持がさらに広がり、自民党が劣勢をはね返せない現状を明らかにした。衆院選投開票まで残り6日間となり、自民、公明両党は焦燥感を募らせている。

                   ◇

 麻生太郎首相(自民党総裁)は選挙戦を通じ、「政権ではなく、政策を選択してほしい」と重ねて強調している。一連の景気対策の実績を訴え、連日の地方遊説について「だんだん尻上がりに良くなってきている」と手応えを感じているとしている。

 しかし、合同世論調査では、自民、民主両党の比較で、「政策が良いのは」と聞いたところ、民主党の32・8%に対し自民党は21・0%にとどまり、首相の訴えが浸透していない実態を浮き彫りにした。

 このような中で、回答者の81・6%が投票時に政党のマニフェスト(政権公約)を「考慮する」としている。

 自民党閣僚の一人は「『民主党に一度やらせてみよう』という声を覆すのは相当難しい」と、苦しい胸の内を明かす。同党幹部も「自民党への拒否反応が強く、なかなか聞く耳を持ってもらえない」と嘆き、党内には悲壮感が漂っている。公明党幹部は「信じられない情勢だ。とにかく戦うしかない」と語る。

 自民党にとって数少ない好材料は、「頼りになるのは」の質問で民主党を1・3ポイント上回る28・6%、「人材が優れているのは」でも5ポイント上回る32・4%だった点だ。

 与党は民主党の政権担当能力への不安を指摘し続ける構え。河村建夫官房長官は24日の記者会見で「自民党支持者は熱く燃えている。政権担当能力を訴えていくことが必要だ」と述べた。

                  ◇

 ■高速道路無料化 反対が6割超

 経済政策をめぐる見解を聞いたが、「経済の構造改革をさらに進めるべきだ」との回答が81・4%に達した。民主、社民、国民新の野党3党が共通政策に掲げる「郵政民営化の見直し」については賛成48・4%、反対43・5%と拮抗(きっこう)した。

 郵政民営化見直し支持は、国民新党支持層で100%だったが、社民党支持層で53・3%、民主党支持層でも59・7%にとどまった。

 民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)の目玉に掲げる「高速道路の原則無料化」は、賛成30・1%に対し、反対は賛成の倍以上の65・4%となった。民主党支持層に限ってみても、賛成は44・4%、反対は過半数の51・7%だった。一方で、自公連立政権が実施した高速道路料金の一部値下げについては、半数を超える52・5%が「評価できる」と回答した。

                  ◇

 ■「首相候補」舛添氏 首位守る

 合同世論調査で「首相に一番ふさわしい政治家」を聞いたところ、2週間前の前回調査(8、9両日)に続き自民党の舛添要一厚生労働相が16・5%(前回比0・4ポイント減)でトップだった。2位は前回同様、民主党の鳩山由紀夫代表だったが、政権交代が確実となる中、13・3%(同0・5ポイント増)と舛添氏との差を縮めた。

 民主党支持層では鳩山氏の支持が29・7%で最多だった。衆院選マニフェスト(政権公約)をめぐる発言のぶれや故人献金問題が取りざたされてはいるが、民主党支持層の間で、次期首相への支持が高まっているといえそうだ。

 鳩山氏に次ぐ3位は民主党の岡田克也幹事長(7・9%)。4位には前回8位だった民主党の小沢一郎代表代行(5・5%)が入った。

 民主党の連立パートナーとなる社民党支持層では岡田氏(26・7%)が1位、国民新党支持層では小沢氏が50%もの支持を集め断トツの1位と、連立3党の支持者の間で期待する首相像は分かれた。

 自民党では1位の舛添氏のほか、小泉純一郎元首相が5位(5・1%)など。

                  ◇

 ■「無党派層」政権交代・連立を

 選挙結果に大きな影響を及ぼす無党派層の動向を見ると、比例代表の投票先で民主党が36・1%で、自民党(13・9%)を大きくリードした。投票先を決めていないとする回答は26・2%にのぼった。

 政権交代を望むかどうかでは、「望む」人は回答者全体では66・5%だが、無党派層に限れば75・4%にのぼり、政権交代志向が強いことが分かった。

 衆院選後に期待する政権の形では「自民、民主両党が参加する大連立政権」が57・4%でトップ。「民主党を中心とする政権」は31・1%、「自民党を中心とする政権」は5・3%で、自民党への拒否感が強い。

 合同世論調査の回答者全体では大連立政権(38・7%)と民主中心政権(39・1%)が拮抗(きっこう)している。大連立志向が強い無党派層は、民主党への信頼もさほど大きくないといえそうだ。

                  ◇

 ■「党首対決」鳩山氏がリード

 自民、民主両党の党首について聞いたところ、民主党の鳩山由紀夫代表がほぼすべての項目で、麻生太郎首相に対してダブルスコアをたたき出した。

 「どちらが首相にふさわしいか」では、鳩山氏45・5%に対し、首相は半分以下の22・6%。「信頼できる」でも鳩山氏57・5%、麻生首相27・8%だった。

 「主張に説得力がある」の項目では、鳩山氏が依然として大きくリードしているが、鳩山氏が前回調査より3・3ポイント減らして53%、麻生首相が7・3ポイント増やして28%となった。衆院選マニフェスト(政権公約)を修正するなどしたことが影響したようだ。

最終更新:8月25日7時56分

まず、今更ながらこんな事を言うのも(過去に何回か書いたような気がしますが)なんですが「マニフェストだけ見たって駄目です!」
民主党なんかはわざわざマニフェストから「永住外国人への地方参政権付与」や「選択的夫婦別姓の導入」、「慰安婦問題への取り組み」等をわざわざ消したぐらいなのですから!

参考

民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判
8月24日19時28分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000576-san-pol

 民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト(政権公約)を「(耐震)偽装マンションのパンフレット」と批判する論文を発表することが24日、分かった。都議会民主党の土屋敬之副団長が26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、衆院選投開票を目前に身内の反乱が起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓の導入、慰安婦問題への取り組み-などを盛り込んだ。だが、その後に発表したマニフェストにはこれらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。

最終更新:8月24日19時28分

参考終わり

後の項目については読んで頂ければ分かると思いますが今更ながら驚くのは最後の「■「党首対決」鳩山氏がリード」
「どちらが首相にふさわしいか」では、鳩山氏45・5%・・・。

もしこれが本当に全ての国民の総意に近いと言うなら「その目は節穴か!」と思わず言いたくなるのは自分だけではないと思う。
鳩山代表は未だ故人献金・虚偽記載・脱税疑惑等がまだ晴れておらず、説明責任もまともに果たしていないスキャンダルの弾薬庫状態の人物、逮捕でもされようものならえらい事になる!
そのような疑惑が残っているというのに「首相にふさわしいか」で鳩山氏45・5%、「信頼できる」でも鳩山氏57・5%なのか?
確かに、マスコミが伝え無いと言う事に一番の問題があるかもしれませんが、それでもこれはどうしたものか・・・。
自分はどこかで

 政治は「まつり」だ!

と言う事を聞いた事があります!
確かに選挙のたびに大騒ぎして政治家の話を聞くため人があつまり選挙カーはさながら御輿状態、言えているところは多々あります。
しかし選挙は『政』と書いて(まつり)と読むと思います。
ただの「祭」ならば踊って大騒ぎして惰性で流れてもいいですが『政』と書いて(まつり)と読む選挙はそれではだめなのです!
今、国民は(全てとは言わないが)選挙という「まつり」事にマスコミの『政権交代』と言う(メロディー・笛・太鼓)に踊らされただ大騒ぎがしたいだけのようにしか自分には見えない!
その傾向は普段政治に関心がない人や年輩者に多いと自分がいままで見てきたかぎりでは感じました。
今回の選挙、祭だ祭だ!(まつりだまつりだ!)と安易に考えて踊らされているととんでもない結果を招きあとで泣く事になると自分は思います!
「政権交代」と思っている国民に言いたい、その政権交代後のことを考えていますか?
どのような政策を法案をいままで出してどのような思想の元行動しているか?
選挙前、選挙中にどのような事をしたのかもう一度しっかり自分の目で調べてください!
まだ、間に合います!




よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

政権交代、代償は国民の涙・マスコミと民主の都合で作られる政権交代の美名の裏に隠されたどす黒い左翼思想政策

238 3つの敵意ある新聞は千の銃剣よりも恐ろしい


政権交代、代償は国民の涙

マスコミと民主の都合で作られる

政権交代の美名の裏に隠された

どす黒い左翼思想政策



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 すみません、また、長文になっています・・・。

 「政権交代」の美名?のもと国民に支持を訴える民主党。
新聞各社の世論調査でも民主党が単独過半数を大きく上回る300議席を確保する見通しと報道され世間は正に「政権交代」”お祭り!”
まるで同じく不況で国民を不安が大きな時にマスコミにより祭り上げられ出来た”超左翼連立政権”「細川内閣・羽田内閣」と同じような状況です!
いままで何回も書きましたがマスコミは民主党の不利になる事、真実を殆ど報道しません!
しても矮小化して気が付かないようにします。

そして麻生総理の言葉狩りは相変わらずするが、民主党の鳩山代表の国旗切り貼りでの発言

『それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ』

などと言い毀損した『日の丸』(国旗)に対して謝罪せず民主党のマークを『神聖な』と言いきり、「きちんと作られなければいけない話だ」と国旗を切り刻んだ事への謝罪ではなく、まるできちんとした民主党のマークを作らなかった事への謝罪にしか聞こえないような事を言い。
そしてさらに鳩山代表は最早逆切れとしか思えないような

『私たちは誹謗(ひぼう)中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。』

と発言をして現地入り(新人候補陣営が日の丸を切り張りした「党旗」を掲げる問題を起こした鹿児島4区)を避け逃た事。
これらについては殆ど報道しない!
未だにこの『国旗切り貼り事件』を知らない人すらいる始末!
本当にこれでいいのか?

国民が知らなければならない事を自分達のいいように流すマスコミ・・・
国民の知るべき事、『国民の知る権利』を奪っているマスコミ!
もし、今この記事を御覧になっている皆さんがまだ『国旗切り貼り事件』を知らないのでしたらこれを見て何も感じませんか?
もう一度よく御覧になって下さい。

以下参考

20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
8月21日19時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000596-san-pol

参考終わり

今そのマスコミにより多くの国民は踊らされ何処に行こうとしているのか・・・。
戦前の大東亜戦争が始まる時国民を煽っり、細川内閣の時も不況だと国民に不安をあおり日本新党、新生党、新党さきがけ、社会党、公明党、民社党、社民連、民改連による左翼連立政権(今現在の日本の状況に一番近い!)を作らせそのまま羽田内閣、村山内閣へと続き結果、村山内閣では日教組の主張を取り入れ「ゆとり教育」が強化され、ジェンダーフリーという非科学的な発想に基づいた男女共同参画社会基本法を制定すべく審議会を設置。極めつけは歴代の政権が踏襲せざるを得なくなっている『村山談話』!この政権の負の置き土産。自治労や日教組などが地方で活動しやすくすべく、政府の統制を奪って過度の地方分権を進めたのもこの政権!彼らは政権を去った後も長くその後遺症に日本は苦しんでいます!
そして小泉内閣の田中真紀子外相の時も小泉内閣組閣の時、真紀子人気なるものを作りだし。
また、真紀子氏が罷免されようとした時も擁護するため国民を煽る。
そして今回の”細川内閣の時と同じく”不況を煽り民主党の不利な所を伝えず擁護し国民を煽る!
何処まで信用できるか分からない”世論調査”を次々と出してそれを元にしか意見を言わないし、コメンテーターは世論調査の『民意』なるものに合わせた意見しか言わない!
絶えず『民意』『民意』と言うが伝えるべき事を伝えず何が『民意』なのか!

「政権交代確実、民主300議席超え」

「民主300議席超す勢い」

「民主圧勝の勢い 300議席超が当選圏」


それはもう知るべき事を知らなければ上記の新聞見出しのようになります。
何せ情報に偏りがあるのだから・・・。

世論調査にはこのような記事がありましたので紹介します。

以下参照

読売と日経が合同世論調査 それを紙面で明かさなかったわけ
8月24日21時5分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000006-jct-soci

世論調査は読売と日経の合同だった
 衆院選・序盤情勢の世論調査を、読売と日経が合同で行っていたことが分かった。新聞不況で経費節減の必要などがあったとの見方もある。両紙とも合同であることを紙面上で明かしていないが、データに独自分析を加えたためなどと説明している。

■広告減収による不況で経費削減?

  「民主300議席超す勢い」(読売)
  「民主圧勝の勢い 300議席超が当選圏」(日経)


 読売新聞と日本経済新聞が、2009年8月21日付朝刊の1面トップで大きく掲げた見出しだ。ともに、自社による世論調査であることを見出しや記事中でうたっている。

 ところが、よく読み比べると、データが共通であることが分かる。調査は、全国の有権者21万人を対象に18~20日にかけて乱数番号方式により電話で行い、11万人から有効回答を得たというものだ。回答率はともに51.2%で、ぴったり一致している。それもそのはず、両社は合同で世論調査をしていたからだ。ともに日経リサーチに委託して行った。

 普段はスクープ合戦をしている新聞社同士が、合同調査を行うというのは異例だ。その理由について、リサーチ業界の関係者は、広告減収による新聞不況の影響を指摘する。

  「世論調査には、億単位のお金がかかります。とくに、小選挙区制になってから、300もの選挙区ごとに質問票を変えなければならず、それはたいへんな負担になるんですよ」

 この関係者は、経費削減について、台所事情を考えれば、企業として当然の経済行動だとみる。合同調査にすれは、項目を増やすなどして調査の精度を高められるメリットもあるという。

 ただ、調査の寡占が進むと、メディアの多様性が失われ、新聞の信頼度が低下する恐れもあると指摘する。「もし、精度などのメリットが得られないなら、世論調査の数は多くあった方がいいでしょうね」

■データ分析は両社独自と説明

 もっとも、読売も日経も、世論調査データは共通でも、記事化に当たっては、独自に集計・分析している。


 前出のリサーチ業界関係者は、「今回のデータを元に、政治部などの独自取材と過去のデータを加味するなど、それぞれのノウハウで議席数予測を書いています。素材が同じでも、調理人が違えば、違う情勢調査結果になるということです。今回は、独自の分析が含まれており、『本社調査』という言い方は必ずしも間違っていません」

 しかし、読売も日経も、記事中では、合同調査であることに触れていない。これについて、関係者はこう疑問を投げかける。

  「同じ調査なのに、調査が違っても結果が同じだったなどと読者に誤解を与えてしまいます。合同調査はいいとしても、きちんと書くべきでしょうね

 読売新聞東京本社の広報部では、取材に対し、経費削減は関係ないとしたうえで、「(日経とは)これまでも共同事業の開発や業務提携の推進などで、会社の枠を超えた協力を進めており、今回は衆議院選挙について、両社で調査を実施することになりました。調査対象者には、両社の共同の調査である旨も説明した上でご協力いただいております」と説明する。

 合同調査であることを明らかにしなかったことについて、「今回は一番重要である『データの分析』を両社が独自で行っていることから、合同調査とは表記しておらず、従って記事の内容も両紙で異なっています」と強調している。

 また、日経の広報グループでは、経費削減は直接的な理由でなく、項目を増やすなど調査を充実させるのが目的であったとする。「読売新聞社とは回答データを共有しておりますが、紙面で報じた内容は両社それぞれの判断にもとづくもので、結果も異なっています」として、読売との合同調査とは考えておらず、紙面でそのように表現する理由がなかったとしている。

最終更新:8月24日21時5分

参照終わり

皆さんはこの記事を読み終わってどう感じますか?
まず

両紙とも合同であることを紙面上で明かしていないが、データに独自分析を加えたためなどと説明している。

何故、合同であると明かさなかったのでしょうか?

データに独自分析を加えたため

データに独自の分析を加えたため・・・ってそれはとりようによっては『ただのデータ改ざん』にしか見えない!

調査は、全国の有権者21万人を対象に18~20日にかけて乱数番号方式により電話で行い、11万人から有効回答を得たというものだ。

自分は未だにこの電話での世論調査なるものにあたった事が無いのですが・・・。
もちろん自分の家族も・・・。
そもそもどの時間帯にしているのでしょうか?
まず、夜7時以降という事はないと思うのでおそらくはお昼頃?
いくら学校などは夏休みとは言え回答者はほとんどが平日の昼間に在宅の主婦や老夫婦・・・。
成人迎えた学生なんかは分からないが最も多い?と思われる働いているサラリーマンなどが含まれない『世論』・・・。
データに偏りが出来ませんか?

合同調査であることを明らかにしなかったことについて、「今回は一番重要である『データの分析』を両社が独自で行っていることから、合同調査とは表記しておらず、従って記事の内容も両紙で異なっています」と強調している。

いくら『データの分析』が両社独自(それはそれでなんか不気味だが)とはいえ元のその『データが同じ』なのだからやはり合同とするべきではないのか?
自分はこの記事を読んでますますマスコミの言う『世論調査』なるものに対する不信感が増しました!
結局データが一緒と言う事を隠して(隠さなくても)新聞社の『解釈・編集次第』でどういう予測にもできてしまう!
それによって世論誘導がされしまう可能性が否定出来ないと言う事・・・。
これでますます「世論調査」というものが信用できない理由が増えたように思う。
このようにマスコミ全体が(全てとは言わないが・・・)もう自分には信用出来ない!
そもそも何故、マスコミはここまで麻生政権を叩き、民主党を擁護するのか?
その一つの理由に広告税を麻生政権(麻生総理が)導入しようとしているからという理由があるようです。
何故、マスコミが広告税に反対するのか?

 その理由にマスコミ・広告代理店の広告収入が減ることになり、マスコミは自分達の異常に高い給料を(キー局になると年収1000万超えはざら)維持するために麻生総理を叩く!

と言うものが挙げられる。

特に、広告代理店では有名?な『電通』の影響が大きいのではと言われている。
長くなるので詳しくは以下のサイトなどを参照下さい

以下参照

国民が知らない反日の実態
麻生太郎潰しの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html

反日マスコミの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html

電通の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

参照終わり

以上のようにマスコミと民主はスクラム組んで民主党の負の部分を隠し『政権交代』と連呼しているのです!
その異常性は遂に同じ民主党都議からも批判の声が出るくらいです!

以下参照

民主党都議が民主マニフェストを「偽装」と批判8月24日19時28分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000576-san-pol

 民主党所属の都議会議員が同党の衆院選マニフェスト(政権公約)を「(耐震)偽装マンションのパンフレット」と批判する論文を発表することが24日、分かった。都議会民主党の土屋敬之副団長が26日発売の月刊誌「WiLL」10月号に寄稿したもので、衆院選投開票を目前に身内の反乱が起きた格好だ。

 民主党は7月に発表した政策集に、永住外国人への地方参政権付与の方針の維持、選択的夫婦別姓の導入、慰安婦問題への取り組み-などを盛り込んだ。だが、その後に発表したマニフェストにはこれらの政策を盛り込まなかった。

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。

最終更新:8月24日19時28分

参照終わり

民主党にもまともな思考の方もおられたと言う事でしょうか・・・。
ただ、残念ながらこのような方はごく少数で殆どが旧社会党系の反日左翼議員が多いのが現状。
全てはこの記事の以下の部分の通り

 土屋氏は「国民の目を欺こうとしている。国論を二分する政策を載せれば、有権者の支持が得られないと考えたからだ」とし、マニフェストを耐震偽装マンションのパンフレットになぞらえた。その上で「マニフェストを読んで民主党に投票しても、思いもよらなかったような政策が実行される」と指摘している。



惜しむらくはもう少し早い時点で言ってもらいたかった!
「一度やらせてみては?」
「政権交代を見てみたい」

などと”浅はかな考えで”いればどうなるか?
何度も書きますが以下の政策がそれこそ知らない内に通されます!

『外国人参政権』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『国会図書館法改悪』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案

『国籍法改悪』
偽日本人大量生産法(それも反日的な韓国・中国・朝鮮人など)

『戦時性的強制被害者問題の
解決の促進に関する法律案』

(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『人権侵害救済機関の設置』
(人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる)

ここから先判断するのは御覧になったご自身です!
上記のこういう政策が民主党では控えていると言う事をお忘れ無く!
もし、民主党が政権を取り以上の法案、政策が実施されれば

日本国民『負担は増加!』

日本国『総面積が減り!』

日本人『収入と仕事が奪われ!』

日本人『人口は減る!』

偽日本人と外国人『人口は増える!』


 自分や保守系のブロガーなどや実際行動されてビラまきなどされている方々等は出来うる限りのことをしました!
しかし結局判断するのは国民です。
安易な考えでの政権交代の代償は国民の涙で払う事になる。
マスコミと民主の都合で作られる政権交代の美名の裏に隠されたどす黒い左翼思想政策。
後世の日本人に後ろ指を指されるような事にだけはなりたくないのですが・・・。

何故、『後世の日本国民』ではなく『後世の日本人』と表現したか?
今のマスコミなどの思い道理進めば何年か?何十年か先その時に左翼政権により外国人に主権を奪われ日本が日本で無いかも知れない可能性があるからです!

自分はそう考えています!
皆さんはどう思われますか?

まあ、もっとも

鳩山代表が首相になったらなったで故人献金・虚偽記載・脱税疑惑とまるでスキャンダルの弾薬庫状態、逮捕でもされようものならえらい事!
最もその時に検察が抑えられていなければの話ですが・・・。
何せ西松不正献金の時に「国策捜査だ」とイチャモン付けてくる政党ですから・・・。

また、外国人参政権を通そうとすれば必ず離反者が出てきますし自分達も行動します!
その時こそ

『政界再編!』

ただ、最後に

自分は諦めないし、諦めるつもりもないです!
仮に民主党政権になっても諦めない!
保守派として、日本人としての魂を、伝統を文化を大事にしたい!



追伸

コメント下さった皆様、ありがとうございます。
コメントの方は読まさせて頂いておりますがお返事はまだ出来そうにありません。
平にご容赦下さい。

よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

マスコミの尽力する政権交代?金権・年金問題・無駄遣いの根元は今何処に・・・

237果たして半年後に笑うのは日本人?それとも・・・


マスコミの尽力する政権交代?

金権・年金問題・無駄遣いの

根元は今何処に・・・


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 昨日、『たかじんのそこまで言って委員会』見ました。
まあ、“選挙違反"と"投票率"のナゾに迫る!▽80%当選させる“凄腕女性"登場で秘策。までは確かに内容的には面白かったのですが▽オンナとオンナの“壮絶"バトル。は???な内容でしたね。
そもそも呼ぶべき人を間違えているのでは?と思ったのは自分だけではないでしょう・・・。
しかし、やはりというか予想道理というかやっぱり『国旗切り貼り問題』にはノータッチ・・・。
『触れず・語らず』で終わりました。
せめて討議はしないでもこういう事があったとニュース形式で流すべきではないのでしょうか?
それすら行わないとはやっぱり『国籍法改悪』の時と同じです・・・。

 昨日、たまたま外にでていて政治の話しになったのですが、その時に民主党支持の人がいったのですが「国民の生活が苦しくなったのは自民党のせいではないのか?何も手を打たず借金まみれにして、このままでは行かないから政権交代が必用だと・・・」。
正直、呆れました。
しかし、マスコミが民主党の悪い部分をまともに報道しないのだから仕方が無い所はあるのですが(仕方がないではすまされないけど・・・)それでも自分からすれば・・・。
一応以下の内容に近い事を言って説明はしましたが何処まで伝わっているか・・・
その方は年輩者なのですがマスコミを信じ切っていていささか頑固?なので・・・。
 まず、今現在、生活が苦しい事に自民党の政治が全く関係無いとは言いませんがその主たる原因は『100年に一度の大不況』であり全てが自民党責任ではない!
むしろ不況からの脱出のため景気対策をしようとしたが何でも反対して邪魔してきた民主党にこそ責任があるのではないのか?
国の借金にしてもそう、約800兆円あると言われる国の借金もこの数字だけがとかく騒がれるが日本は多くの国に資金を貸していて資産も多いと言う事は語られない。
そして、無駄遣いもあると批判しますが、確かにあるでしょうし無くすべきでしょう。
その最も大きなものが小沢氏・金丸氏(旧田中派)の430兆円ではないでしょうか?

参考
 
小沢総理なんてまっぴらゴメンだ
 総力大特集 安倍か、小沢か
 WILL 2007年9月号    
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine025.html

一部抜粋

小沢・金丸は何をやったんですか。アメリカに約束した8年間に430兆のカネを無駄遣いして日本の経済力を弱めた。


その小沢氏は逃げるようにその後新生党を作り、渡り歩いて今は民主党・・・。
さらにその民主党に自民党で国債を作り上げた旧田中派の岡田氏、鳩山氏、そして田中真紀子氏まで合流して自民党の悪いところが(金権政治)まるまる移ってしまった民主党!
その民主党が政府与党を批判して『政権交代』?と言うからおかしな話し!
さらにそこに反日教育『日教組』、年金問題の諸悪の根元『自治労』!
特に自治労は安倍政権による公務員改革を潰すため自爆テロ的に情報を民主党とマスコミにリークし、民主党は例の長妻氏のようにさも年金問題をさらけ出し政府、与党批判をし国民の為にやってますとアピール!
長妻議員がまるで英雄きどりでテレビなどで政府与党を攻撃する。
しかし諸悪の根元足る自治労の不利益になる社会保険庁解体には反対するという矛盾。
マスコミもそこをきちんと報道しないから多くの国民も未だに全て与党が悪いと思っている。
結果、安倍政権は参議院選で惨敗しさらに年金問題などで叩かれ公務員制度改革も潰され全ては自治労と民主党の思い通り!
もう一度書きますが『年金問題は社会保険庁(自治労)とマスコミ、民主党がグルになって公務員制度改革を潰素為に行った一種の自爆テロ』
『官僚政治の打破』?
自治労などの労組の違法行為も糾弾出来ない民主党に果たしてそれが出来るのか?
諸悪の根元自治労の議員が党の主要ポストにいるのに改革など出来るのか?
さらにもう一つの民主党の支持母体『日教組』
彼らはこんな事を掲げ子供の教育を行い、仕事中に政治活動を(民主党支持を訴えて)行っているのですよ!
「『国家のための教育』は許さない!」

「『国を愛する心情を育てる』は論外」

北方領土については

「日本固有の領土式の観点ではなく、アイヌ民族や戦争との関係でとらえさえて考えさせる」

指導要領が道徳で
「約束や社会のきまりを守る」ことを重視していることを


「『国家に従順な人づくり』をめざす戦前の教育回帰」

「文科省の道徳教育は内面の自由を侵害する」


本当にこれでいいのですか?
『国旗切り貼り問題』
仮にも今回の衆議院選で与党になるかも知れない政党が我が国の国旗を切り裂き貼り付け事もあろうに民主党のマークにするという暴挙を行いそれを指摘されると。

『それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ』

などと言い毀損した『日の丸』(国旗)に対して謝罪せず民主党のマークを『神聖な』と言いきり、「きちんと作られなければいけない話だ」と国旗を切り刻んだ事への謝罪ではなく、まるできちんとした民主党のマークを作らなかった事への謝罪にしか聞こえないような事を言い墓穴を掘っています!
そしてさらに鳩山代表は最早逆切れとしか思えないような

『私たちは誹謗(ひぼう)中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。』

と発言をして現地入り(新人候補陣営が日の丸を切り張りした「党旗」を掲げる問題を起こした鹿児島4区)を避け逃る!
これを見て何も感じませんか?
もう一度よく御覧になって下さい。

以下参考

20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
8月21日19時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000596-san-pol

参考終わり

ここから先判断するのは御覧になったご自身です!
あと、こういう政策が民主党では控えていると言う事をお忘れ無く!

『外国人参政権』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『国会図書館法改悪』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案

『国籍法改悪』
偽日本人大量生産法(それも反日的な韓国・中国・朝鮮人など)

『戦時性的強制被害者問題の
解決の促進に関する法律案』

(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『人権侵害救済機関の設置』
(人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる)


もし、民主党が政権を取り以上の法案、政策が実施されれば

日本国民『負担は増加!』

日本国『総面積が減り!』

日本人『収入と仕事が奪われ!』

日本人『人口は減る!』

偽日本人と外国人『人口は増える!』


自分はそう考えています!
皆さんはどう思われますか?


追伸

そう言えば以下のような報道もされていました。
結局『次の内閣』って何だったのでしょうか?
ここにきて「ぶれまくり」ですが・・・

以下参照

「鳩山政権」注目の官僚構想は菅官房長官/藤井財務相/岡田外相
8月23日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000022-san-pol


 ■「次の内閣」“影”のまま消える!?

 衆院選で民主党が大勝する予測が広がる中、民主党の鳩山由紀夫代表は内閣・党役員の人事構想を練り始めた。内閣の要となる官房長官に菅直人代表代行、財務相に藤井裕久最高顧問、外相に岡田克也幹事長の名前が浮上している。民主党には「次の内閣」(NC)大臣がいるが、ほとんど反映されない見通しだ。鳩山氏は小沢一郎代表代行を党の要職に充てる意向を示しており、幹事長権限を有するポストに就任する公算が大きい。ただ、連立予定の社民、国民新両党も重要ポストを求めるとみられ、組閣は難航が予想される。

 ≪「重要閣僚は議員」≫

 鳩山氏は17日の党首討論会で「一番重要な官房長官、財務相、外相は政治家を起用したい。海外、財政に精通している人物を国会議員から選ぶのが肝要だ」と人事構想の一端を語った。小沢氏については「選挙に精通し、党内の団結力を高めた。これからもそのようなポジションで頑張っていただきたい」と語り、党の重要ポストを充てる考えを示した。

 これまでの調整で、財務相は旧大蔵省出身で蔵相経験もある藤井氏の就任が有力視される。民主党は麻生内閣が組んだ平成21年度第1次補正予算の組み替えを表明しており、22年度予算案も独自編成する方針だ。「即戦力」として藤井氏の存在は欠かせず、引退表明したにもかかわらず、衆院南関東ブロックの比例単独候補に据えたのも、鳩山氏の意向だった。

 藤井氏自身は鳩山氏には通産省出身で財政通の岡田氏の起用を提言したとされるが、財政再建論者で消費税増税を否定しない岡田氏の起用は党内で軋轢(あつれき)を生みかねない。

 このため、岡田氏を外相で起用する案が急浮上している。岡田氏は7月にキャンベル米国務次官補らと都内で会談し、普天間飛行場の移転問題などを協議した経験もある。民主党は外交・安全保障政策の「ブレ」を批判されているため、「ブレない原理主義者の岡田氏が適任だ」(党幹部)との判断もあるようだ。

 内閣の「要」であり、スポークスマンである官房長官には菅直人代表代行の就任が有力視される。霞が関改革の司令塔ともなりえるだけに菅氏も意欲を示しているという。ただ、党内には薬害エイズ問題で実績のある菅氏を厚生労働相に推す声もある。

 ≪社・国にもポスト≫

 鳩山氏は「政府・与党の一元化」を政権運営方針に掲げており、党代表や幹事長経験者を重要閣僚にすることで党運営をコントロール化に置きたいとの思いがあるようだ。そうなると党内では小沢氏に権限が集中する可能性もある。

 このほか、新設の年金担当相に「ミスター年金」こと長妻昭氏の起用や、鳩山氏の「外交ブレーン」である寺島実郎多摩大学学長らの入閣も取りざたされている。15日に民主党入りを表明した田中真紀子元外相の入閣も浮上している。

 ただ、鳩山氏は民主党が衆院で単独過半数を獲得しても社民、国民新両党と連立を組む考えを表明している。両党とも1つずつ閣僚ポストを求める公算が大きく、国民新党の亀井静香代表代行、社民党の福島瑞穂党首の入閣が有力視される。国民新党と社民党は安全保障政策で隔たりが大きく政権運営は内閣混乱の要因となりかねない。

 一方、鳩山氏は「次の内閣」(NC)大臣を実際の組閣には反映させない意向を示している。

 だが、民主党が議院内閣制の手本とする英国では政権を取った政党は「影の内閣」から閣僚を起用するのが通例だ。1997年、労働党のブレア元首相が政権を取った際も、副首相、蔵相、外相など全閣僚の3分の2を「影の内閣」から起用した。鳩山氏がNCを無視して組閣すれば「NCは単なるお飾りなのか」と批判も招く可能性がある。


2009年5月19日

■鳩山『次の内閣』閣僚名簿 (民主党HPより)
http://www.dpj.or.jp/governance/gov/next_cabinet.html

民主党次の内閣閣僚名簿2009年

参照終わり


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

【国旗】知る権利を奪うマスコミ!『マスコミ改編・改革』と『放送法に乗っ取り厳格な処罰』を!

236逸話オオカミ少年と日本の笛吹マスコミ!


【国旗】知る権利を奪うマスコミ!

『マスコミ改編・改革』と

『放送法に乗っ取り厳格な処罰』を!



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 今回は書きたい事が山ほど?あります。
どれかに絞って書きたいところなのですが文才が無い自分としてはいかんともしがたく・・・。
長文になるかと思いますがよろしければ最後まで読んで頂くと幸いです。

 まず、最初の題目でもある民主党による【国旗切り貼り】問題について殆ど報道しないマスコミについて!
この【国旗切り貼り】問題は自分達日本人にとっては許し難い行為であることはまず間違い無いです!
仮にも今回の衆議院選で与党になるかも知れない政党が我が国の国旗を切り裂き貼り付け事もあろうに民主党のマークにするという暴挙を行いそれを指摘されると。

『それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ』

などと言い毀損した『日の丸』(国旗)に対して謝罪せず民主党のマークを『神聖な』と言いきり、「きちんと作られなければいけない話だ」と国旗を切り刻んだ事への謝罪ではなく、まるできちんとした民主党のマークを作らなかった事への謝罪にしか聞こえないような事を言い墓穴を掘っています!
そしてさらに鳩山代表は最早逆切れとしか思えないような

『私たちは誹謗(ひぼう)中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。』

と発言をして現地入り(新人候補陣営が日の丸を切り張りした「党旗」を掲げる問題を起こした鹿児島4区)を避け逃げました!

以下参考

20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777

ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
8月21日19時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000596-san-pol

参考終わり

しかし、これについてテレビで大々的に報道されているところを自分は見た事が無い!
もし大々的にされているのなら謝りますが今のところそのような事はないようです!
今日は「たかじんのそこまで言って委員会」がありますが果たしてこの民主党による【国旗切り貼り】について触れるのでしょうか?

2009/08/23 13:30~15:00 の放送内容 よみうりテレビ

たかじんのそこまで言って委員会
政治・経済から芸能まであらゆるテーマを、司会のやしきたかじんと辛坊治郎が、政治家・文化人・毒舌タレント達と激論トーク。世相をメッタ斬りにします。

▽“選挙違反"と"投票率"のナゾに迫る!▽80%当選させる“凄腕女性"登場で秘策。▽オンナとオンナの“壮絶"バトル。

出演
やしきたかじん 辛坊治郎(読売テレビ解説委員) 三宅久之 宮崎哲弥 桂ざこば 田嶋陽子 勝谷誠彦 金美齢 村田晃嗣 熊田曜子 【ゲスト】 井上和子(選挙コーディネーター) 井上悦子(女性史研究家・評論家)ほか


正直、今回自分はあまり期待していません!
なぜならば過去に前例があるからです。
それは『国籍法改悪』の時、あれほどインターネットで大きな話題となり尚かつかなりの方が投書、意見等を各方面に行いこの「たかじんのそこまで言って委員会」のHPにも書き込みがあったにもかかわらず自分が知る限り全く『触れず・言わず』で完全スルー・・・。
唯一報道したのが「11/19放送「アンカー」青山繁晴のニュースDEズバリ」のみ・・・。
そう言えばこのころからこの「たかじんのそこまで言って委員会」もあれ?と思う事が多くなったように思います。
特に民主党にとって不利になるような事をあまり言わなくなった、故意に取り上げないようになったと思う時がでてくるようになりました。
たまにポロッと本音?裏の事情?が暴露?される時はありますが本当にまれです・・・。
その中の一つに以下のものがありました。

以下、2009年3月16日の過去エントリーから

これは第二の”椿事件”なのか? 宮崎氏の問題発言!?「たかじんのそこまで言って委員会」より その2
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-65.html


●宮崎氏の問題発言!?「たかじんのそこまで言って委員会」より


 前回のエントリーで3月15日の「たかじんのそこまで言って委員会」の内容を少し取り上げましたが今回書きます内容も大変問題のあるものです。
これは見ようによっては?言論弾圧があった?と見られてもおかしくないのではと思われる内容です。
それでは問題の宮崎哲弥氏の発言を書いてみます。
(出来る限り正確を記するよう頑張っては見ましたが・・・)

宮崎 哲弥氏(評論家)
「私はもっと批判するべきだったと今、後悔しています。小沢さんの政治と金について・・・」

花田 紀凱氏(月刊「WiLL」編集長)
「だめだよ、今頃後悔・・(聞き取れず)」

宮崎 哲弥氏(評論家)
「いやいや、書いてる、おれ言ってるんだもん。言ってるけどもっとやるべきだったと言ってるわけ。」

※ここからが気になったところ
宮崎 哲弥氏(評論家)
「ところが、そういうことを言うとね、上の世代の人達が、この、小沢は野党で、政権交代っいたら・・日本は政権交代必用あるだろうって言うわけ。それは政権交代の必用はあると思う。だったら悪口とか批判とか言うな! いうふうに仰る大先輩が複数いらっしたと言うこと。

以下略。

この宮崎氏が言う政権交代のために小沢氏について
「だったら悪口とか批判とか言うな!」
と言った複数の大先輩とは誰なのか?

言論界にてそのような言論弾圧に等しいことを言う人間がいるのかという(しかも複数・・・)事実に驚きです!

また、漆間巌官房副長官のオフレコ発言について花田紀凱氏のコメントで。

花田紀凱氏(月刊「WiLL」編集長)
「あんな、しかしオフレコ発言をね、あんな簡単にね表に出すって事態がねおかしいですよ。それはねルール違反ですよ、それは記者がね民主党の誰かにたれ込んだわけでしょ、で民主党がこういう攻めるわけでしょ!したら朝日新聞が書く!これ出来レースですよ!酷いですよこれは・・・。」

正に、仰る通りでしかもホントに本人が言っているのかどうかも分からない(今のマスコミは平気で捏造しそう・・・自分はそう思う)
また、その伝達ルートも花田氏の言うことが正しければ自分には社会保険庁の消えた年金問題の時と同じようなルートで来ているのではと考えるのは自分だけでしょうか?
(オフレコ発言)

記 者 → 民主党 → 朝日新聞  


(年金問題)

社保庁 → 民主党 → マスコミ


偶然にしては?できすぎていませんか?
特に、年金問題は何故所轄官庁の厚生省なり政府に報告せずにいきなり民主党に情報が行くのか?
民主党の支持母体は社会保険庁にもある自治労が含まれておりそこから情報のたれ込みがあったと考えるのは自然です。
この年金問題の時もそうですが時の政権が民主党やその支持母体にとって不利益になったり不利になったときに必ず起こります。
これは自分にはあまりにも出来すぎていると考え、民主党を信用できない要因の一つです。



参考

たかじんのそこまで言って委員会 麻生内閣と小沢代表
http://www.youtube.com/watch?v=B-3-KQ0kUJw

※5:50頃から問題の宮崎氏の発言が始まります。


以上参考過去エントリー終わり

いかがでしょう?
youtubeの動画の方は読売テレビからのクレーム?で削除されていますが幸い書き起こしていたので内容は分かると思います。
本当は動画があった方が分かりやすいのですがどうもこの時と同じような事が今マスコミで起こっているように感じてなりません!
麻生総理に対する批判は、バンバンテレビで流しますが『国旗切り張り』に見るように民主党に不利になる事はあまり国民の目にとまらないようにする現状・・・。
もし、この『国旗切り貼り』問題をテレビで多くの国民が見ている夜7時頃大々的に(10分以上)流していれば状況はかなり違っているでしょう!
マスコミは常日頃から『知る権利』を連呼して執拗に取材等をしているようですが何故か民主党のことに対しては『知る権利』を活用使用とはしていません!
今回は「たかじんのそこまで言って委員会」を例に上げましたが何も「たかじんのそこまで言って委員会」だけではありません!
もう、ほぼ全てのテレビの報道番組、政治を扱う番組に対していえることではないでしょうか!
国民が知らなければならない事を自分達のいいように流すマスコミ・・・
今そのマスコミにより多くの国民は踊らされ何処に行こうとしているのか・・・。
戦前の大東亜戦争が始まる時国民を煽っり、細川内閣の時も不況だと国民に不安をあおり日本新党、新生党、新党さきがけ、社会党、公明党、民社党、社民連、民改連による左翼連立政権(今現在の日本の状況に一番近い!)を作らせそのまま羽田内閣、村山内閣へと続き結果、村山内閣では日教組の主張を取り入れ「ゆとり教育」が強化され、ジェンダーフリーという非科学的な発想に基づいた男女共同参画社会基本法を制定すべく審議会を設置。極めつけは歴代の政権が踏襲せざるを得なくなっている『村山談話』!この政権の負の置き土産。自治労や日教組などが地方で活動しやすくすべく、政府の統制を奪って過度の地方分権を進めたのもこの政権!彼らが政権を去った後も長くその後遺症に日本は苦しんでいます!
そして小泉内閣の田中真紀子外相の時も小泉内閣組閣の時、真紀子人気なるものを作りだし。
また、真紀子氏が罷免されようとした時も擁護するため国民を煽る。
そして今回の”細川内閣の時と同じく”不況を煽り民主党の不利な所を伝えず擁護し国民を煽る!
何処まで信用できるか分からない”世論調査”を次々と出してそれを元にしか意見を言わないし、コメンテーターは世論調査の『民意』なるものに合わせた意見しか言わない!
絶えず『民意』『民意』と言うが伝えるべき事を伝えず何が『民意』なのか!
今、日本に”最も必用な改革”『政治改革』『官僚政治からの脱却』でもない!

『マスコミ改編・改革』



『放送法に乗っ取り厳格な処罰』

ではないでしょうか!
今、この国をおかしくしている元凶の一つマスコミ改革をしなければ日本は国家100年の計を誤るのではないでしょうか?
最後に、『たかじんのそこまで言って委員会』、今日、『民主党の国旗切り張り問題』とりあげるのかどうか・・・。


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

左翼思想が日本を破滅に導く!国旗切り張りから逃げる鳩山氏

235国旗を掲げぬ者に国旗を毀損する者に国政を担う資格無し!


左翼思想が日本を破滅に導く!

国旗切り張りから逃げる鳩山氏


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 民主党が、鳩山代表がまた逃げました!
故人献金、虚偽記載、脱税疑惑の説明もまだまともにすませずに形ばかりの記者会見を開いただけで後は逃げの一手で国民が忘れてほとぼりが冷めるのを待っていたところにこの『国旗切り貼り』問題!

『それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ』

などと言い毀損した『日の丸』(国旗)に対して謝罪せず民主党のマークを『神聖な』と言いきり、「きちんと作られなければいけない話だ」と国旗を切り刻んだ事への謝罪ではなく、まるできちんとした民主党のマークを作らなかった事への謝罪にしか聞こえないような事を言い墓穴を掘っています!
その鳩山代表が最早逆切れとしか思えないような発言をして現地入り(新人候補陣営が日の丸を切り張りした「党旗」を掲げる問題を起こした鹿児島4区)を避け逃げました!

以下参照

鳩山氏「国旗切り張り」の現場入り見送り 首相を逆批判 謝罪はなし
8月21日19時43分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000596-san-pol

 民主党の鳩山由紀夫代表は21日、遊説のため鹿児島県入りした。鹿児島1、3区で街頭演説を行ったが、新人候補陣営が日の丸を切り張りした「党旗」を掲げる問題を起こした鹿児島4区入りは見送った。

 日の丸切り張り問題では、自民党が徹底追及の構えを見せている。麻生太郎首相も20日、鹿児島入りし、「ふざけた話だ。民主党は日の丸すらきっちりできない」と猛批判した。

 これを受け、鳩山氏は鹿児島市内での街頭演説で「麻生首相が昨日(20日)、鹿児島でいろいろと民主党のことを批判したそうだが、私たちは誹謗(ひぼう)中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。正々堂々と政策論争をしたい」と強気に抗弁。最後まで「おわび」の言葉はなかった。

 一方、首相は21日、福島県郡山市内での街頭演説でまたもこの問題に触れ、「われわれが守るべきは郷土であり、日本であり、日の丸だ。それを破って自分の党の党旗を作るというふざけたことを、われわれは絶対にする気はない」と語気を強めた。

参照終わり

麻生太郎首相も20日、鹿児島入りし、「ふざけた話だ。民主党は日の丸すらきっちりできない」と猛批判した。

は、いちいちもっともです!
民主党は党大会でも国旗を掲げないのにやっと掲げたかと思えばこの『国旗切り貼り』!
国旗を毀損し別のもの(民主党党旗)にするという暴挙を犯しました!
これを知った多くの国民も同じような事を言うでしょう!
それに対して、民主党鳩山代表は謝罪するどころか鹿児島市内での街頭演説で以下の発言をし逆切れとしか取れない事をしています!

鳩山氏「麻生首相が昨日(20日)、鹿児島でいろいろと民主党のことを批判したそうだが、私たちは誹謗(ひぼう)中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。正々堂々と政策論争をしたい」


『私たちは誹謗(ひぼう)中傷合戦のためにこの場に立っているのではない。』

????????

鳩山氏は何を言っているのだ!?
自分達が国旗(日本国・日本国民)を切り裂き誹謗中傷するような事をしておいてそれを公の場で批判されたからと、誹謗中傷合戦?
盗人猛々しいとはこことではないだろうか!

『正々堂々と政策論争をしたい』

でしたら外交・安全保障についてしっかり政策論争して下さい!
以下のことについてテレビ各局で平日なら夜7時頃から、土日ならお昼か平日と同じく夜7時頃からノーカットで生放送で政策論争して下さい!

『外国人参政権』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『国会図書館法改悪』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)


『戦時性的強制被害者問題の解決

の促進に関する法律案』

(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『人権侵害救済機関の設置』
(人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる)


結局自分達の都合の悪い事からはひたすら逃げまくる民主党と鳩山代表!
常日頃、自民党や麻生首相に対してマスコミと一緒になってどうでもいい漢字読み違いやバー通い?で批判や中傷しまくってたのに、いつも逆の立場になると逆切れとも取れる反応!
それは前代表である小沢氏も同じではないのか?
自分達が批判された時だけ『中傷合戦しない』で国民が本当に納得すると思っているのでしょうか?
彼らに政権担当能力があるのか、日本に明るい未来をもたらすのか?
皆さんはどう考えますか?
参考に以下に外交・安全保障について書いてあった記事を参照しますので是非ご一読を。

以下参照

鳩山氏「核の傘はやむをえない」 基地削減などに意欲 
8月21日23時32分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000625-san-pol

 民主党の鳩山由紀夫代表は21日夜、民放番組の収録で、政権獲得後の日米安全保障体制に関し、「今すぐ(米国の)『核の傘』から出るべきだと主張するつもりはない。北朝鮮情勢をみれば、ある意味でやむをえないという認識はある」と述べ、米国の核抑止力を必要性を認めた。

 その上で、在日米軍基地について「すべて日本を守るための基地では必ずしもない。アメリカの世界戦略の中で行われている」と指摘。「日本として言うべきことはきちんと言ってよい。オバマ米大統領も対話と協調路線に転じており、絶好のチャンスだ」と述べ、基地削減などの安保体制見直しに意欲を示した。

 鳩山氏はかねて米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県外移設や日米地位協定改定を主張してきた。




選択の焦点(2)外交・安保 民主「対等な日米関係」 自民は自衛隊派遣恒久法 
配信元:産経新聞
2009/08/21 00:18更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/292146/

 自民、民主両党のマニフェスト(政権公約)には、生活・経済支援策が並び、論戦も熱を帯びている。それに比べると、外交や安全保障政策は深まりをみせていない。そんな中、「鳩山政権」樹立をにらみ、米国や中国などが論戦の行方を凝視している。特に中国は今年に入ってさまざまなレベルで民主党に接触を図ってきた。

 「中国と日本の間には、これまでの長い歴史がありますね」

 8月上旬、都内で民主党の岡田克也幹事長と会談した中国の崔(さい)天凱(てんがい)駐日大使はこう切り出した。崔大使は歴史認識問題で中国の意向を踏まえて対応するよう求めたとみられる。

 7月に発表した政策集「INDEX 2009」で、靖国神社に代わる新たな国立追悼施設建設を明記した民主党の鳩山由紀夫代表は12日、追悼施設建設の意欲を表明し、衆院選の新たな争点に浮上した。

 政策集には過去の日本の「罪」を追及する「恒久平和調査局」の設置も明記された。中国にとって、「攻勢」をかけやすい状況が生まれているとの“期待”が生じてもおかしくない。

 出席者によると、岡田氏は会合で、崔大使の話に熱心に耳を傾けたが、具体論には踏み込まなかったという。しかし、中国側は「(岡田氏が)異論を唱えた感じではなかった」と受け取ったとされる。

 中国外務省のアジア局長時代に、東シナ海のガス田開発協議など日本側との交渉のノウハウを熟知する崔大使は、こう念を押すことも忘れなかったという。

 「仮に民主党政権になった場合でも、これまでの日中間の合意事項は順守してもらいたい」

     ◇

 では、日本外交の根幹ともいえる日米同盟はどうなのか。

 「安保政策に一貫性のない政党に日本の安全を任せることはできない」

 12日に都内のホテルで開かれた「新しい日本をつくる国民会議」(21世紀臨調)主催の党首討論で、麻生太郎首相は民主党が反対してきたインド洋での自衛隊の給油活動を政権獲得後は「当面継続する」としていることを批判した。保守系から旧社会党出身者までを抱え、外交・安保政策で明確な路線を示せない民主党の危うさを浮き彫りにする狙いだ。

 鳩山氏は「政権を取ったら、すぐにすべてを変えるみたいな発想を持つつもりはない」と“攻勢”をかわす一方、新たな国際貢献策について「アフガン支援では、国家建設や民生支援が日本の得意な分野だ」と述べている。オバマ米政権が「テロとの戦い」の一環として対アフガン政策を重視しているのを念頭に置いているとみられるが、具体策は明示していない。

 「沖縄の米軍普天間飛行場移設問題や給油活動などについて言質を取られないようにしてください」

 岡田克也幹事長は7月17日、カート・キャンベル米国務次官補と都内で会談に臨んだが、その前日に党中堅から、こんな厳しい注文がついた。
自民党は給油活動継続に加えて、対米支援の意味合いもある自衛隊の海外派遣を随時可能にする恒久法の制定などを政権公約に盛り込んだ。

 一方の鳩山氏は18日夜のNHK番組で「普天間や地位協定とかを再検討し、結論を見いだしていけばいい」と語った。日米地位協定の改定提起や米軍再編のあり方の見直しなど、これまでの日米合意を覆すような課題を協議に据える構えで、米側の警戒心は強い。

 ジョセフ・ナイ元米国防次官補やミシェル・フロノイ国防次官らが民主党執行部と会談し、対米政策の「現実的な修正」を求めたこともあるが、「何を持って『対等な日米関係』というのか見えない」(国防総省関係者)との米側の不安は解消されていない。

     ◇

 一方、米国の「核の傘」は日本の安全保障の核心だが、鳩山氏は17日の党首討論会で、社民党の福島瑞穂党首に応じる形で、法制化に前向きな姿勢を示した。当初は慎重な姿勢を示していた鳩山氏だったが、連立相手となる社民党に配慮したともいえる。

 だが、北朝鮮の再核実験や中国が核戦力の近代化を進める中で、法制化が日本の安全保障や周辺の軍事情勢にどんな影響を与えるかという点についてはほとんど触れられないままだ。

 公約発表後の相次ぐ軌道修正や新政策の表明。

 「ピザのトッピングではないのだから、注文の度に色々なものをのせると最初の味が分からなくなる」

 自民党のある閣僚経験者は民主党の姿勢をこう皮肉った。  (尾崎良樹)

参照終わり

今回の選挙でマスコミの世論誘導もあってか生活面でのマニフェスト等に注目があつまっているようですがその生活も日本という国があっての「国民の生活」です!
いくら生活面のマニフェストに綺麗事を書いても日本の主権を外国人(中・韓・朝)に奪われてウイグルやチベットのようになっては意味が無いのです!
国民はしっかりとこの外交・安全保障について、民主党の真の目的(外国人参政権などの裏の政策)について調べ考えるべきでしょう!


追伸

コメント下さったみなさんありがとうございます。
コメントについては読まさせて頂いておりますがお返事については今しばらくお待ち下さい。


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

ふざけた日教組の「道徳活動」・国旗毀損日本破壊の元凶達!【追伸】存在感の無い国連事務総長

234日教組に子供達を教えさせるな!


ふざけた日教組の「道徳活動」

国旗毀損日本破壊の元凶達!

【追伸】存在感の無い国連事務総長



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




 民主党による国旗切り裂き事件が大問題なのはこの事実を知った日本国民にとっては当たり前の事。
これが他の国であればこんな程度ではすまなかったでしょう!
よく他のブログ等で
「日の丸を寄せ書きの台紙代わりにしていたスポーツ選手とかも批判しているのですよね!」
などと頓珍漢な事を言って民主党を擁護するコメントが散見されますがとんでもない!
日の丸への寄せ書き等はその人への、日本への思いがこもっています(良い意味での)。
また、寄せ書きがされてもそれは「日の丸」です!

しかし今回の民主党の国旗切り裂き、擁護する者の発言を借りれば「細工・加工」はそんな日本に対する思いなんてものはみじんもありませんし、感じられません!
そもそも切り刻んで民主党のマークにしている時点で『日の丸』(日本国旗)を毀損し『日の丸』ですらなくしています!
つまりそれは日の丸を毀損し別の物に変えてしまっているという事です!

しかもそれについて全く反省している様子が無い!
それは鳩山代表の発言

『それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ』

から感じ取れます。
毀損した『日の丸』(国旗)に対して謝罪せず民主党のマークを『神聖な』と言いきり、「きちんと作られなければいけない話だ」と国旗を切り刻んだ事への謝罪ではなく、まるできちんとした民主党のマークを作らなかった事への謝罪にしか聞こえない!
民主党の言い訳を聞いていると、普通いくら支持者が持ってきたからと言っても日の丸を毀損して作ってあるのは素人でも分かるのに何故誰も止めなかったのか?
何故、日本国旗を切り裂いて作る必用があったのか?
何故、民主党曰くその支持者は国旗を毎日掲げている(そんな人も珍しいが)ほどの人が国旗を毀損する行為に気が付かないのか?
そもそも個人で掲揚するのなら1枚あれば充分なのに、この民主党のマーク作るのには最低2枚はいると見えますが、わざわざ複数枚持っていたの?それともわざわざこの為だけに取り寄せたの?
いくら何でも善意でそこまでするでしょうか?
やはり確信犯的行為であったのではないでしょうか?
さて、そもそも何故このように日本の、国を代表するしるしとして定められた国旗に対してここまで酷い事を出来るのか?
それは民主党自身の左翼性(多くの議員は旧社会党系)と民主党の有力支持母体、自治労、日教組など左翼的体質そのものの組織があ事。
それらに属していた議員が少なからずいるからだろう!
しかも党の要職に・・・。

その中でも特に日本の未来に、現状に悪影響を与えている日教組!
この日教組について以下の記事がありました。
正直彼らのような者に子供達の教育を任せる事など出来ません!

以下参照

争点の現場 選挙に走る教員「見返り信じてる」
8月20日0時20分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000501-san-pol

 「教師がこんなことをやっちゃダメだってことは、本当は分かっている」

 北海道教職員組合(北教組)に所属する札幌市近郊の自治体の男性中学教師は、自分が今回の衆院選に向けてやっている「選挙運動」について、こうつぶやく。渡された名簿に無作為で電話をかけ、民主党系の特定候補への支持を訴える電話作戦。近所へのビラ配り。指示は連合の選挙事務所から来るという。

 「本当はやりたくない。電話もガンと切られたりするし。でもやらないと言えば、組合の上の人が負担をかぶることになるから…」

 教師は続けて、「これだけ民主党を応援しているのだから、政権をとれば、必ず何か見返りがあると信じている」と語った。

 教員の選挙運動は公職選挙法と教育公務員特例法で禁じられている。文部科学省は7月22日、「教職員等の選挙運動の禁止等について」とする局長通知を全国の教育委員会に出した。国政選挙前の恒例の通知だが、この「禁止」は長い間、組合教師によって有名無実化されてきた。

 組合に加入していない男性教師によると約10年前の北海道内の公立中学校では、職員室での朝礼が終わった後、校長や教頭がいる場所で引き続き「組合朝礼」が始まったという。「今日の道徳活動についてお知らせします」。続けて、「○○先生と××先生には、この地区をお願いします」などと指示が飛んだ。教師は赴任当初、「道徳活動」の意味が分からなかった。後で同僚から、それが2人1組で行う特定候補の応援のための戸別訪問や、ビラ配りの隠語だと知らされた。

 「ふざけた隠語がまかり通っていることに腹が立った」と教師。自宅に遊説への参加を指示するファクスが送られてきたこともあった。送信元は学校で、発信時間は勤務時間中だった。

 道内の公立中学校長の男性は「今でも組合の組織率が高い一部の学校では、学校の電話やファクス、コピー機、プリンターなどを自由に使い、選挙運動用の文書作成や、やりとりをしている」と実態を指摘する。

 北海道教育委員会によると、平成16年の参院選で北教組網走支部専従の教員が公職選挙法違反(買収)で逮捕。道教委から停職3カ月の処分を受けている。

 北教組は昨年1月、賃金カットに抗議して時限ストライキを行い、教師約1万2500人が戒告処分を受けるなど、日教組の中でも突出した活動が目立つ。

 昨年11月、北教組は「改悪学習指導要領に対峙(たいじ)するために」と題した資料を各学校に配布した。副題は「『国家のための教育』は許さない!」。社会科の項目では「『国を愛する心情を育てる』は論外」などと学習指導要領を批判。北方領土については「日本固有の領土式の観点ではなく、アイヌ民族や戦争との関係でとらえさえて考えさせる」としている。

 同年12月に配られた職場討議資料では、指導要領が道徳で「約束や社会のきまりを守る」ことを重視していることを取り上げ、「『国家に従順な人づくり』をめざす戦前の教育回帰」と批判。「文科省の道徳教育は内面の自由を侵害する」が組合の立場だ。

 道教委関係者によると、こうした資料の教育現場での取り扱いは地域差があるものの、組合活動が活発な地域では、自治体の「教育振興会」「教育推進協議会」などの場で資料に基づく自主研修が行われる。この関係者は「反学習指導要領の勉強の場に税金が投入されている」と憂慮する。

 麻生太郎首相は選挙戦で、民主党本部に国旗が掲げられていないことを批判し、「日教組の影響を受けている」と指摘した。冒頭の教師は「自民党は教員に厳しい。(反対闘争をしてきた)日の丸、君が代でも国にやられっぱなしだ」と嘆く。

 そして、「それでも選挙活動をやってきたのは、北教組の意見が国政に影響を与えることを期待したから。今度、民主党政権になって、何も教育行政が変わらなければ、怒るよ」と力を込めた。

最終更新:8月20日0時20分

※北海道教職員組合
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E7%B5%84%E5%90%88

北海道教職員組合(ほっかいどうきょうしょくいんくみあい)は、北海道の教員およびその他の学校職員による労働組合。略称は「北教組(ほっきょうそ)」。日本教職員組合に属する。北海道教育委員会によると、北海道内教職員の加入率は36.9%である。

参照終わり

 彼らは子供達への教育に力を入れるのではなく自身の政治活動にかなりご熱心のようです!
それは

「これだけ民主党を応援しているのだから、政権をとれば、必ず何か見返りがあると信じている」

の発言からも分かると思います。
そして、約10年前の北海道内の公立中学校での「組合朝礼」での『道徳活動』
完全な「隠語」になってますよねこれ!
何で『道徳活動』「2人1組で行う特定候補の応援のための戸別訪問や、ビラ配り」なのか?
まだボランティアで周辺の清掃活動や子供達の登下校の監視などのなら分かるがこれは完全な政治活動です。
彼らはとにかく自分達のゆがんだ思いを成就させるためだけに熱心のようです!

「『国家のための教育』は許さない!」

「『国を愛する心情を育てる』は論外」


北方領土については

「日本固有の領土式の観点ではなく、アイヌ民族や戦争との関係でとらえさえて考えさせる」

指導要領が道徳で
「約束や社会のきまりを守る」ことを重視していることを


「『国家に従順な人づくり』をめざす戦前の教育回帰」

「文科省の道徳教育は内面の自由を侵害する」


???????????

なんなんだこの組織は!!
とてもじゃないが彼らに自分達の子供の教育を任せようなどとは思えない!
これではまともな大人になれないでしょう!

また、昨今騒がれている「モンスターペアレント」もかれら日教組のゆがんだ教育のたまものではないのか?
もしそうならば学級崩壊など起こるべくして起こり、注意をすればクレームを付けてくる「モンスターペアレント」などの諸問題も結局自分達がまいた種!
『自業自得』といったところなんでしょう・・・。
記事内にある

麻生太郎首相は選挙戦で、民主党本部に国旗が掲げられていないことを批判し、「日教組の影響を受けている」と指摘した。

全くもってその通りだと思う!
その民主党は事もあろうに今回『国旗切り裂き』までやってのけた!
その支持母体である日教組(北教組)の意見はおそらくこの記事の最後にある教師の意見。

「自民党は教員に厳しい。(反対闘争をしてきた)日の丸、君が代でも国にやられっぱなしだ」と嘆く。

 そして、「それでも選挙活動をやってきたのは、北教組の意見が国政に影響を与えることを期待したから。今度、民主党政権になって、何も教育行政が変わらなければ、怒るよ」


これに集約されているのでしょう!
自分はこんな連中に子供達の教育を任せようなどとは絶対に思わない!


【追伸】

最近、日本にとり本当に存在価値があるのか?
某国の方が事務総長になり自身の出身国に都合のいいパンフレットを配布したりと何かとおかしくなりつつある国連
その国連の現在の事務総長についてこんな暴露話があるようです。

以下参照

国連事務総長は「存在感なし」 ノルウェー大使の批判文書暴露される2009.8.20 08:46 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090820/erp0908200848001-n1.htm

国連の潘基文事務総長(AP)
国連の潘基文事務総長(AP)

 【ニューヨーク=松尾理也】ノルウェーの国連大使が潘基文国連事務総長について「どこにいるのか分からない」と、その存在感のなさを批判した秘密文書が、このほどノルウェー紙によって暴露され、波紋を呼んでいる。

 モナ・ジュール国連大使からノルウェー外務省に送られた秘密の書簡を暴露したのは、同国のアフテンポステン紙。書簡は「地球的な危機に対処する国連の必要性がかつてなく大きくなっているにもかかわらず、潘氏は存在感のなさばかりが目立っている」と批判し、7月のミャンマー訪問についても「単なる傍観者にとどまった」などと切って捨てている。

 「日常的にかんしゃくを破裂させるため、スタッフとの関係は極めてピリピリしている」「カリスマ性が欠如している」などと、人格面の評価も手厳しい。

 これに対し事務総長の報道官は、「報道の内容が正しいかどうかは承知していない」とコメントした。潘事務総長は今月末からノルウェー訪問を予定している。

参照終わり

まあ、某国にたいし警戒を抱き事務総長選の時も他の国の候補がいいと思っていた自分にとっては「ああ、やっぱりね!」といったところでしょうか。
特に記事内の

「日常的にかんしゃくを破裂させるため、スタッフとの関係は極めてピリピリしている」「カリスマ性が欠如している」などと、人格面の評価も手厳しい。

これって噂に聞く某国の人の特徴?ではないでしょうか・・・。
某国のロビー活動に騙されて国連は人選を誤ったと言う事でしょうか?
自分達も某国のロビー活動やマスコミに踊らされ謝った判断をしないよう気を付けましょう!


【追伸の追伸】

ちょびさんからの情報ありがとうございます!
産経新聞でアンケートを実施しているようです、皆さんももしよければどうぞ!

「永住外国人への地方参政権付与」/「容認する?」
2009.8.20 12:25 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090820/sty0908201225003-n1.htm

 民主党の鳩山由紀夫代表は今年4月(当時幹事長)、「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」と発言し、波紋を呼びました。しかし、参政権は憲法にもうたわれた国民固有の権利であり、地方参政権に限っても「外国籍者には認めるべきではない」という反対論が強く、同党内にも異論があります。

 そこで、

 (1)「永住外国人へ地方参政権付与を容認すべきか」

 (2)「むしろ帰化の条件を緩和すべきか」

 (3)「容認すれば、国益が損なわれるか」

 意見は25日午前11時までにMSN産経ニュースへ。

アンケートはこちら
http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0323/eank_0323.cgi



よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

国旗の重みと津川氏の正論・反日左翼とマスコミに騙されるな!

233反日左翼に未来はない!


国旗の重みと津川氏の正論

反日左翼とマスコミに

騙されるな!


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 自分も過去に何回か取り上げた事がある津川雅彦氏のブログ

「津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家−」

自分が芸能人の中で尊敬できる人の1人です。
そのブログの内容も昨今のマスコミが突っ込まない民主党の闇、それを擁護するかのように報道しなかったり隠すように報道したりするマスコミの異常性を指摘する数少ない日本人の心を持った意見を述べられています。
前回「鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか? 」と題して鳩山兄弟の胡散臭さについて述べられてからしばらく更新がされていませんでしたが昨日(8月19日)になり更新され民主党の異常性をこれでもかと見せつけた『日の丸を切り刻み』についてかかれています。
その一部?を紹介致します。
本当は全文載せたいのですがそれでは心苦しいので・・・。
気になる方は実際に津川氏のブログを訪問してみて下さい。
一見の価値有りだと思います!

↓   ↓   ↓

以下参照

津川雅彦『遊び』ぶろぐ −サンタの隠れ家−
http://www.santanokakurega.com/2009/08/post-129.html

鹿児島の民主党大会で、日の丸を切り刻み、上下に繋ぎ合わせて、これを民主党旗として飾り、その前で小沢氏が演説をしたと朝日新聞に小さく載った。

党首討論で、この日の丸切り刻み事件を、
麻生首相から抗議された鳩山党首は『そんなけしらんことをやった人間がいることを申し訳なく思う』と弁解したが、
鳩山も小沢も知らない訳はない。
なんと言う姑息で手の込んだ国旗への嫌がらせをする連中だろうか!
あきれ果てた所業だ。その根性は腐りきっている。
僕は今心底怒りが込み上げている。

どこの世界も、こんな政党を許す国民はいない。
いかに戦争に敗けたからと言って日本人は異常だ。
この事実を知りながら、なお民主党に一票入れるとしたら?
売国奴の極左か?
自虐史観、土下座外交好きのマゾヒストか?
共産党や社民党びいきならいざ知らず!
常識ある日本人とは思えない。
いっぺんやらせて見ようでは軽薄に過ぎる。

中略

今!本気で日本に必要なのは真の国際化だ。国際化とはまず日本の文化と伝統の素晴らしさを知らしめる事から始めなければならない。
誇りある農耕民族が生んだ八百万の神の『和の魂』と『徳』の文化こそ、今日の世界の平和に貢献すると理解してもらう事が必要なのだ。


後略

参照終わり

これ程堂々とブログとは言え芸能人の方で正論を仰る方は自分はこの津川氏以外知りません!
自分の知る限り政治関係で絡んでくる芸能人と言えば爆笑問題の太田光氏と田中裕二氏がでてくるがその番組

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(日本テレビ系)

サンデージャポン(TBS系)

などを見れば分かる通りそのスタンスは明らかにお花畑左翼。
特に「私が総理大臣になったら・・・」は毎回でてくるマニフェスト?なるもののお花畑ぶりに(それを提案する芸能人も含めて)あきれ果てます。
自分が見てきた限りこれはいい!と思ったものが一つもない!
しかもでるものの殆どが左翼的?発送のマニフェスト?なるもの。
今の芸能界もこんなものなのかと思ったぐらいです。
そんななかでこの津川氏は自分の知る限り数少ない国思う良識派ではないでしょうか!
民主党の国旗毀損についてもそうですが最後の方で書かれている『日本に必要なのは真の国際化』については自分も正にその通り!と思う事を書いておられます!
何も『友愛』などという曖昧な上辺だけの綺麗事を並べ「土下座外交」し日本の文化を破壊し国旗を毀損し、先人達に謂われのない罪を着せ批判し、無責任に特亜系外国人を優遇し偽日本人を大量に作る事が『国際化』ではありません!
津川氏の仰るように

「日本の文化と伝統の素晴らしさを知らしめる事から始めなければならない。」

「誇りある農耕民族が生んだ八百万の神の『和の魂』と『徳』の文化こそ、今日の世界の平和に貢献すると理解してもらう事が必要なのだ。」


これこそが真の『国際化』ではないでしょうか!

また、津川氏が小学館の国際情報誌サピオ創刊20周年記念特大号に
『天皇ご即位から20年』を書いておられるそうです。
津川氏が日本国を愛する由縁について述べられているとの事。
自分もまだ読んではいませんが見付けたら読んでみたいと思います。

最後に各方面でコメントなどで紹介されているようですが一度御覧になって下さい。
ニコニコ動画のものですがyoutubeにもUPされていたので紹介します。

国旗の重み~命懸けで日の丸を守ってくれた外国人~


http://www.youtube.com/watch?v=iSdDWjbIPhU


反日マスコミが伝えない親日の話
http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/menu00.htm


今回の民主党の国旗切り裂きについて何度も書きますがこれは許されざる行為です!
今回のことを
「布切れの一片に同等の価値を(国旗に敬意を顕す事に)見い出すなんぞ真に異常かつ滑稽なな精神構造」
などと批判してきた方もいます。
『国旗』に敬意を払うのは何処の国でも同じです!
外国であれば(普通の国であれば)国旗への侮辱行為には刑事罰が科せられています。
今回の民主党の日の丸切り裂きは充分『国旗への侮辱行為』にあたります!
しかも聞くところによるとちゃんとした民主党の党旗は別にあるらしくわざわざ作ったとの情報も未確認ながらあります。
よくよく考えればそうなのです、普通小沢氏のような大物が訪問するのだから当然党旗も正規の物を用意しているしあるはずなのです。
それをわざわざ国旗を切り裂いて作ったと言う事は確信犯的な行為だったと解釈できます!

国旗への侮辱行為  = 日本国への侮辱行為

日本国への侮辱行為 = 日本国民への侮辱行為

国旗に(日の丸に)敬意を払えない、出来ないのは特亜の反日勢力と日本の左翼ぐらいでしょう!
この事は思想の右・左関係無く批判されてしかるべきものでしょう!
今回の問題は日本全体に対して泥を塗る行為に他なりません!
なのにマスコミは最も多くの人が見ているであろうテレビで報道しません!
おそらくテレビで期待出来るのは「アンカーの青山さんのコーナー」ぐらいかも知れません。
「たかじんのそこまで言って委員会」も今年に入り民主党応援団と化したような状態であまり期待できません、唯一三宅さんがたまに暴露?爆弾?発言をしますがそれを期待するぐらいでしょうか・・・。
何故、マスコミがテレビなどで流さないのか?
それはこの「民主党の国旗切り裂き」を試しに周りの人に(日本人に)「細工加工された日の丸」の写真を見せて見れば分かります。
反日思想教育を受けておらず日本人の誇りを失っていなければ憤慨するはずです。
マスコミはその反応、民主党に対する憤慨が怖いのでしょう。

国民の知る権利を常日頃訴えているマスコミがこの件を隠すのか?
何故マスコミが民主党応援団と化しているのか?
詳しくは長くなるので以下のサイトをご覧下さい。

国民が知らない反日の実態
反日マスコミの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html


また、何度も載せますが、以下の記事がよく分かりますのでご一読を。

以下参照

【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (1/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n1.htm

 「政権交代可能な二大政党」なのだそうだ。が、わが国の場合、そこまでの条件が整っているだろうか。

 「政権交代可能」であるためには2つの政党の有する価値観、政治イデオロギーに質的差異があってはならない。安全保障、外交、経済政策、社会保障、教育などについて、2つの政党との間に質的な差異がなく、したがって二大政党はその政策をめぐって切磋琢磨(せっさたくま)する。国民は二大政党の有する政治イデオロギーに大きな差異がないことを前提として、より良き政策を支持すべくどちらかの政党に投票する。アメリカの共和・民主、イギリスの保守・労働の二大政党がそうだ。両国の二大政党はともに自由と民主主義を重視し、マルクス=レーニン主義は厳しく拒絶している。

 翻ってわが国の場合はどうか。問題となるのは民主党の体質。民主党は小沢一郎氏、岡田克也氏など自民党田中派出身者鳩山由紀夫氏、菅直人氏など新党さきがけ出身者(鳩山氏は田中派出身でもある)、野田佳彦氏、前原誠司氏など日本新党出身者、直嶋正行氏など民社党出身者に加えて輿石東氏など日本社会党出身者によって構成される「寄り合い所帯」である。政治イデオロギーは右から左まで幅広い。



【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (2/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n2.htm

≪イケメンの影の左派傾斜≫

 自民党も寄り合い所帯ではある。右から左までいる。河野洋平氏、加藤紘一氏、中川秀直氏、塩崎恭久氏などリベラル色の強い議員も多い。が、両党の間には質的な差異がある。それはそれぞれが抱える「左」の体質である。

 自民党の左派が利権の関係や「何となくリベラル」といったところであるのに対して民主党の場合は本物の左翼、職業左翼で、プロの活動家を抱えている。社会党出身者がそうだが、事務局はそちらの陣営に握られているとの指摘もある。

 民主党は7月23日、『民主党政策集INDEX2009』を発表した。そこには1ページ目から「国会図書館に恒久平和調査局を設置する国立国会図書館法の改正、(中略)慰安婦問題等に引き続き取り組みます」とか、靖国神社に代わる「特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます」と書かれている。「恒久平和調査局」とはわが国の戦争時の「加害」行為を調査する部局のことだ。

 また、選択的夫婦別姓の早期実現、住民投票法の制定、永住外国人の地方参政権付与、アジア外交の重視、自衛権の行使は専守防衛に限定、中央教育委員会の設置、学習指導要領の大綱化などが書き込まれている。民主党の左派が年来主張してきたものだが、
7月27日に発表されたマニフェスト(政権公約)には全く触れられていない。

 民主党の有力支持母体には自治労、日教組などいまだ左翼的体質を脱却していない組織がある。その組織内候補が今回の総選挙でも「民主党」の名前で立候補する。テレビの政治討論会に出てくる民主党の政治家は松下政経塾出身者などの若いいわゆるイケメンが多く、彼らの意見を聞く限り、自民党の世襲議員よりは新鮮でわが国の将来を託したくなるそう考えている国民が大半だ。が、イケメン政治家を一枚はがせば、冷戦時代の遺物であるマルクス=レーニン主義を信奉する古色蒼然(こしょくそうぜん)とした政治家が控えている。

 加えて社民党との連立を視野に置いているとすれば、民主党の政策決定の実権はどの陣営が握るのかは目に見えている。鳩山代表は「社民党が反対することはやらない」と明言してもいる。



【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (3/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n3.htm

 ≪生き続けるマルクス信奉≫

 要するに、わが国の場合、冷戦時代のイデオロギーを清算しないままに「政権交代」を迎えようとしているのだが、民主党政権になれば、一部に旧態依然とした左翼信奉者を抱えることになる。

 そうした民主党が政権をとれば、どのような事態になるかについて私たちは15年前の村山政権で経験している。社会党の委員長を首相とした村山政権はわずか1年半の政権だ。が、その間に何を行ったか日教組の主張を取り入れ「ゆとり教育」が強化された。ジェンダーフリーという非科学的な発想に基づいて男女共同参画社会基本法を制定すべく審議会を設置したのは政権誕生直後のことだった。歴代の政権が踏襲せざるを得なくなっている戦後50年の村山談話ももちろんこの政権の置き土産だ。自治労や日教組などが地方で活動しやすくすべく、政府の統制を奪って過度の地方分権を進めたのもこの政権だ。挙げればきりがない。彼らは政権を去った後も長く影響力を行使し得る楔(くさび)を打ち込んでいったのだ。

 わが国には「政権可能な二大政党」を確立するための条件はまだ整っていない。冷戦時代のイデオロギーの清算が終わっていないからだ。マルクス=レーニン主義は民主党の中で生き続けている。その状態で「政権交代」を行えば、将来に必ず禍根を残す。(やぎ ひでつぐ)

参照終わり

皆さんは以下を見てどう感じますか?

以下参考

20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行

民主党日の丸切り貼り!

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

参考終わり


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

真実を伝えぬマスコミ!民主党の国旗裂き党旗にする暴挙

232知らない事は罪だが知らせない事はもっと罪!


真実を伝えぬマスコミ!

民主党の国旗裂き党旗にする暴挙


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 マスコミは真実を伝えません!
特にテレビ、新聞などは顕著です。
それは今年に入りますます確信になりつつあります。
前回、前々回エントリーで書きました民主党の国旗を切り裂いて民主党の党旗を作るとい暴挙も、唯一ネット版のみでは伝えていますがテレビなどで殆ど見る事が無い(自分が見た限り無かった)事でも明らかです!

以下参照

過去エントリー

【緊急・驚愕!】国旗切り張り!これを日本人として許せるのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-230.html

見よ日本人!これが現実だ!!マスコミは真実を隠すな!日の丸を日本を切り裂く民主党
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-231.html

産経新聞

民主、国旗裂き党旗に 鹿児島の集会、海外なら刑事罰も
8月18日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000046-san-pol

参照終わり

この件に関して

「ただ単に国旗に細工加工しただけでいったい何を批判をするのか」

と言うコメントを頂いていますがこれこそが左翼化した人のおかしな所です。
仮にも次の選挙で政権与党になるかも知れない政党が法律で決められた国旗を切り刻む・・・。
果たしてこれが政府与党になる可能性のある政党のすることでしょうか?
これと同じ事をアメリカ国旗やお隣の中国、韓国旗などをそれこそ『細工加工』すればどのような反応が返ってくるのか?
おそらく今の日本より酷い批判が返ってきます!
ましてや、上記産経の記事にあるように外国では刑事罰を科されます。
これが普通の国の反応、対応です。
国旗国歌に対して敬意を払うのは自国に対して敬意を払う(自信を持っている)国民なら当然の事です。
細工加工された国旗を例えばオリンピックの時に掲揚されれば多くの国民は憤慨するでしょう!
この事は思想の右・左関係無く批判されてしかるべきものでしょう!
今回の問題は日本全体に対して泥を塗る行為に他なりません!
なのにマスコミは最も多くの人が見ているであろうテレビで報道しません!
おそらくテレビで期待出来るのは「アンカーの青山さんのコーナー」ぐらいかも知れません。
「たかじんのそこまで言って委員会」も今年に入り民主党応援団と化したような状態であまり期待できません、唯一三宅さんがたまに暴露?爆弾?発言をしますがそれを期待するぐらいでしょうか・・・。
何故、マスコミがテレビなどで流さないのか?
それはこの「民主党の国旗切り裂き」を試しに周りの人に(日本人に)「細工加工された日の丸」の写真を見せて見れば分かります。
反日思想教育を受けておらず日本人の誇りを失っていなければ憤慨するはずです。
マスコミはその反応、民主党に対する憤慨が怖いのでしょう。
国民の知る権利を常日頃訴えているマスコミがこの件を隠すのか?
何故マスコミが民主党応援団と化しているのか?
詳しくは長くなるので以下のサイトをご覧下さい。

国民が知らない反日の実態
反日マスコミの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html


さて、その民主党ですがやはり社会党復活を目指しているのでしょうか?

以下参照

09衆院選 鳩山氏、政権獲得なら社民、国民新に閣内協力を要請
8月18日22時39分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000642-san-pol

 民主党の鳩山由紀夫代表は18日夜のNHK報道番組で、衆院選後に社民、国民新両党との3党連立政権が誕生した場合、「どなたかは当然閣内に入っていただくことが望ましい」と述べ、両党に対して閣内協力を求める意向を示した。

 鳩山氏は同党の政権公約(マニフェスト)に国会議員約100人を政府内に配置すると盛り込んだことを念頭に、「政府の中で政策を決めていきたいと考えている」と指摘し、両党との間の政策協議も政府内で行う考えを示唆した。

 鳩山氏はこれまでも「衆院でいくら民主党が議席を占めようと、社民党、国民新党との連立を前提に行動したい」として、仮に衆院選で民主党が単独過半数を獲得しても、社民、国民新両党に連立協議を呼びかける考えを明らかにしている。

最終更新:8月18日23時23分

参照終わり

また、何度も載せますが、以下の記事がよく分かりますのでご一読を。

以下参照

【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (1/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n1.htm

 「政権交代可能な二大政党」なのだそうだ。が、わが国の場合、そこまでの条件が整っているだろうか。

 「政権交代可能」であるためには2つの政党の有する価値観、政治イデオロギーに質的差異があってはならない。安全保障、外交、経済政策、社会保障、教育などについて、2つの政党との間に質的な差異がなく、したがって二大政党はその政策をめぐって切磋琢磨(せっさたくま)する。国民は二大政党の有する政治イデオロギーに大きな差異がないことを前提として、より良き政策を支持すべくどちらかの政党に投票する。アメリカの共和・民主、イギリスの保守・労働の二大政党がそうだ。両国の二大政党はともに自由と民主主義を重視し、マルクス=レーニン主義は厳しく拒絶している。

 翻ってわが国の場合はどうか。問題となるのは民主党の体質。民主党は小沢一郎氏、岡田克也氏など自民党田中派出身者鳩山由紀夫氏、菅直人氏など新党さきがけ出身者(鳩山氏は田中派出身でもある)、野田佳彦氏、前原誠司氏など日本新党出身者、直嶋正行氏など民社党出身者に加えて輿石東氏など日本社会党出身者によって構成される「寄り合い所帯」である。政治イデオロギーは右から左まで幅広い。



【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (2/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n2.htm

≪イケメンの影の左派傾斜≫

 自民党も寄り合い所帯ではある。右から左までいる。河野洋平氏、加藤紘一氏、中川秀直氏、塩崎恭久氏などリベラル色の強い議員も多い。が、両党の間には質的な差異がある。それはそれぞれが抱える「左」の体質である。

 自民党の左派が利権の関係や「何となくリベラル」といったところであるのに対して民主党の場合は本物の左翼、職業左翼で、プロの活動家を抱えている。社会党出身者がそうだが、事務局はそちらの陣営に握られているとの指摘もある。

 民主党は7月23日、『民主党政策集INDEX2009』を発表した。そこには1ページ目から「国会図書館に恒久平和調査局を設置する国立国会図書館法の改正、(中略)慰安婦問題等に引き続き取り組みます」とか、靖国神社に代わる「特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます」と書かれている。「恒久平和調査局」とはわが国の戦争時の「加害」行為を調査する部局のことだ。

 また、選択的夫婦別姓の早期実現、住民投票法の制定、永住外国人の地方参政権付与、アジア外交の重視、自衛権の行使は専守防衛に限定、中央教育委員会の設置、学習指導要領の大綱化などが書き込まれている。民主党の左派が年来主張してきたものだが、
7月27日に発表されたマニフェスト(政権公約)には全く触れられていない。

 民主党の有力支持母体には自治労、日教組などいまだ左翼的体質を脱却していない組織がある。その組織内候補が今回の総選挙でも「民主党」の名前で立候補する。テレビの政治討論会に出てくる民主党の政治家は松下政経塾出身者などの若いいわゆるイケメンが多く、彼らの意見を聞く限り、自民党の世襲議員よりは新鮮でわが国の将来を託したくなるそう考えている国民が大半だ。が、イケメン政治家を一枚はがせば、冷戦時代の遺物であるマルクス=レーニン主義を信奉する古色蒼然(こしょくそうぜん)とした政治家が控えている。

 加えて社民党との連立を視野に置いているとすれば、民主党の政策決定の実権はどの陣営が握るのかは目に見えている。鳩山代表は「社民党が反対することはやらない」と明言してもいる。



【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (3/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n3.htm

 ≪生き続けるマルクス信奉≫

 要するに、わが国の場合、冷戦時代のイデオロギーを清算しないままに「政権交代」を迎えようとしているのだが、民主党政権になれば、一部に旧態依然とした左翼信奉者を抱えることになる。

 そうした民主党が政権をとれば、どのような事態になるかについて私たちは15年前の村山政権で経験している。社会党の委員長を首相とした村山政権はわずか1年半の政権だ。が、その間に何を行ったか日教組の主張を取り入れ「ゆとり教育」が強化された。ジェンダーフリーという非科学的な発想に基づいて男女共同参画社会基本法を制定すべく審議会を設置したのは政権誕生直後のことだった。歴代の政権が踏襲せざるを得なくなっている戦後50年の村山談話ももちろんこの政権の置き土産だ。自治労や日教組などが地方で活動しやすくすべく、政府の統制を奪って過度の地方分権を進めたのもこの政権だ。挙げればきりがない。彼らは政権を去った後も長く影響力を行使し得る楔(くさび)を打ち込んでいったのだ。

 わが国には「政権可能な二大政党」を確立するための条件はまだ整っていない。冷戦時代のイデオロギーの清算が終わっていないからだ。マルクス=レーニン主義は民主党の中で生き続けている。その状態で「政権交代」を行えば、将来に必ず禍根を残す。(やぎ ひでつぐ)

参照終わり


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

見よ日本人!これが現実だ!!マスコミは真実を隠すな!日の丸を日本を切り裂く民主党

231見よ日本人!これが現実だ!!


見よ日本人!これが現実だ!!

マスコミは真実を隠すな!

日の丸を日本を切り裂く民主党


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 この件に関しては、前回のエントリーでも書きましたがハッキリ言ってあまりにも酷すぎます!
普通の感性ではあり得ません!
これから紹介する画像、記事をみて何も感じない(憤りを)のであれば自分は日本人ではないと思います!

以下参照

民主、国旗裂き党旗に 鹿児島の集会、海外なら刑事罰も
8月18日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000046-san-pol

 鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の国旗を切り裂き張り合わせ、民主党旗として掲揚していたことが分かった。集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り刻んだ国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。

 麻生太郎首相が17日の党首討論会でこの事実を指摘し>、「国旗を切り刻むとは、どういうことか。信じたくない。とても悲しく許し難い行為だ」と批判した。

 民主党の鳩山由紀夫代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と述べた。

 海外では国旗への侮辱行為に刑事罰を科す国も多い。フランスでは公衆の面前で国旗に侮辱行為をした場合、7500ユーロ(約100万円)の罰金刑を定めている。集会で同じ行為をすれば、加重刑として6カ月の拘禁刑が科せられる。中国やカナダ、ドイツ、イタリア、米国も国旗への冒涜(ぼうとく)や侮辱、損壊などに処罰規定を設けている。

 日本では外国の国旗への侮辱行為などは外国国章損壊罪があり、2年以下の懲役か、20万円以下の罰金が科せられるが、国旗への侮辱行為には規定がない。昭和62年の沖縄国体会場で日章旗が焼かれた際は器物損壊罪が適用された。

最終更新:8月18日8時17分


20090817 党首討論会より


http://www.youtube.com/watch?v=4kBcnZT7SHg


【民主党HPより消された日の丸切り裂き画像】
ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

2009/08/08
「文明開化をつくった鹿児島の地から政治を変えよう」と訴え 小沢代表代行

ウェブ魚拓 民主党HPより日の丸切り裂き

http://s03.megalodon.jp/2009-0817-1419-36/www.dpj.or.jp/news/?num=16777


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

参照終わり

前回も書きましたが

「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば大変申し訳ない。それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」

?????

『それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ』

鳩山由紀夫代表、日本人として謝るべきところがおかしくないですか?
まるで(まるでじゃない、本音か)

 民主党の党旗 > 日本国旗

と見て取れる発言ですよ!
これは上記記事にあるように、外国であれば(普通の国であれば)国旗への侮辱行為には刑事罰が科せられています。
今回の民主党の日の丸切り裂きは充分『国旗への侮辱行為』にあたります!

国旗への侮辱行為  = 日本国への侮辱行為

日本国への侮辱行為 = 日本国民への侮辱行為

ではないでしょうか!
昭和62年の沖縄国体会場で日章旗が焼かれた際は器物損壊罪が適用されたようですが、早急に外国と同じように国旗への侮辱行為に刑事罰を科すべく法改正を急ぐべきです!
今回のニュース、殆どテレビなどのマスコミはスルーしています。
テレ朝の報道ステーションなんかは他の野党の質問の場面は流しているが麻生総理の鳩山代表への質問はほんのちらっと(ほんの1~2秒)画面に映っただけで質問内容も言わず完全にスルー!
あまりにも酷すぎる!

しかしこのニュース、画像、動画、を今、年輩者に見せたらどうなんでしょう?
この年代の方々もさすがに国旗に対してこのような行為許せないのではないでしょうか?

それをおそれてマスコミが流さなかったとしたらこれは国民の知る権利を奪ったと言っても過言ではないのではないでしょうか!

 そして同じ党首討論会でのやりとりで、以下の事も忘れてはなりません!

以下参照

鳩山代表、外国人参政権に前向き=6党首討論会
8月17日14時53分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000080-jij-pol

 民主党の鳩山由紀夫代表は17日午後、東京・内幸町の日本記者クラブで開かれた主要6政党による党首討論会で、外国人への地方参政権付与問題について「もっと前向きに考えるときがきている」と述べ、衆院選で政権を獲得した場合、実現に向けて積極的に取り組む考えを表明した。
 また、鳩山氏は非核三原則に関し「堅持する。国是にとどめた方が強い影響力を持ち得ると思っていたが、法制化を検討していきたい」と改めて強調した。 

最終更新:8月17日14時58分

参照終わり

今、自分達がすることはしっかりと情報を集め自分で考える事です!
真の日本の敵は何処なのか!



見よ日本人!これが現実だ!!

マスコミは真実を隠すな!


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

【緊急・驚愕!】国旗切り張り!これを日本人として許せるのか?


【緊急・驚愕!】国旗切り張り

これを日本人として許せるのか?


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



この事は次のエントリーでも取り上げますが正直ここまでとは思いませんでした!
皆さんはどう見ますか?


民主の国旗切り張り、首相「許し難い」…鳩山代表は謝罪
8月17日20時31分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000738-yom-pol

 麻生首相は17日の日本記者クラブ主催公開討論会で、鹿児島県内で今月8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の集会を取り上げて「民主党の党旗が掲げられていたが、よく見ると、国旗を切り刻んで上下につなぎ合わせていた」と指摘し、「国旗を切り刻む行為がどういうことなのか。とても悲しく、許し難い行為だ」と批判した。

 これに対し、民主党の鳩山代表は「そんなけしからんことをやった人間がいるとすれば、大変申し訳ない」と謝罪。そのうえで「我々の神聖なマークなので、マークをきちんと作らなければならない話だ」と述べた。

 同党のマークは、二つの赤い円が縦に重なったデザインで、下の円がゆがんだ形になっている。

参照終わり

「我々の神聖なマークなので、マークをきちんと作らなければならない話だ」

民主党日の丸切り貼り!!

民主党日の丸切り貼り!


反省するところが日本人としておかしい!
国旗を毀損し切り刻む行為に対して謝罪すべき所を党の神聖なマーク?
法律で決められて国旗「日の丸」より党のマークの方が神聖?
自分には信じられない!


切り刻まれた日本国旗



http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

ショー・ザ・フラッグ日章旗はあるか?

229ショー・ザ・フラッグ日章旗を掲げよ!


ショー・ザ・フラッグ

日章旗はあるか?


日の丸縁有り小


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 「政権交代」「変えなければならない」などと、連呼して政権交代をアピールしている民主党ですが、民主党に変えていったい何がどう『日本国民にとって良く変わる』のでしょうか?
自分には政治の主権が日本から「韓国・中国・北朝鮮」などの『特亜に変わる』ようにしか見えません。
その証拠に何度か取り上げていますが、彼ら民主党の党大会で日本国旗である『日の丸』が無いですし、拉致被害者を取り戻す意志の現れであるブルーリボンのバッジを民主党の主要議員、鳩山代表、小沢氏、岡田氏、菅氏、輿石らが付けている所を見た事がない。
この、民主党の党大会で日章旗を掲げぬ民主党について麻生総理が指摘しています。

以下参照

麻生首相「民主本部には国旗飾ってあるのか」 
8月16日12時50分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000535-san-pol

 麻生太郎首相は16日午前、遊説先の山梨県大月市内で街頭演説し、「民主党の党本部に国旗が飾ってあるか、党大会で飾ってあるのか。ぜひ聞いてみたい」と述べた。

 その上で、「家族、郷土、日本を守る。これが真の保守政党の守るべき要だ。その中の一つが国旗だ」と自民党への支持を訴えた。

参照終わり

以下を見て貰えれば分かると思いますが。

麻生太郎総裁が選挙に向け、不況克服に向け全力を挙げると決意 第76回定期党大会
自民党・第76回定期党大会

【定期党大会】2009年を歴史に記される年に 政権交代へ全党一丸で
民主党2009年定期党大会

20090518-00000045-jnn-pol-thumb-000.jpg
麻生総理のブルーリボン 2009年5月18日配信JNN

5月21日6時28分配信 TBS
麻生総理のブルーリボン 2009年5月21日6時28分配信 TBS

民主党新代表に鳩山氏を選出 産経新聞
民主党新代表鳩山氏と岡田氏 2009年5月21日 産経新聞

民主党の常任幹事会で握手する左から輿石代表代行、菅代表代行、鳩山代表、小沢代表代行、岡田幹事長=19日午前、東京・永田町の民主党本部(撮影・三尾郁恵)
民主党の常任幹事会で握手する左から輿石代表代行、菅代表代行、鳩山代表、小沢代表代行、岡田幹事長=19日午前、東京・永田町の民主党本部(撮影・三尾郁恵)


民主党の党大会などで日本国旗が見あたらなかったり。
麻生首相が絶えず付けているブルーのバッチ拉致被害者を救い出すという意思表示のバッチを今の鳩山新体制の幹部5人

 鳩山由紀夫 代表

 小沢一郎 代表代行

 菅直人 代表代行

 輿石東 代表代行

 岡田克也 幹事長


付けているところを見た事がなかったりと。

口では国民が第一と綺麗事を言っているが本当に日本国民の事を考えているのか、かなり疑問がある!
北朝鮮に拉致された日本国民を取り返そうという意志すら見せない民主党に日本国民を本当に守る生活を第一に考える事はないだろう。

日本国民は、細川・羽田内閣(非自民)村山内閣(社会党の党首が総理)などの左翼政権での失敗を日本国民はもう一度同じ過ちを繰り返そうと言うのであろうか?
しかも、今回は日本の未来を奪うに等しい

民主党が裏で掲げる

『外国人参政権』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『国会図書館法改悪』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案

『国籍法改悪』
偽日本人大量生産法(それも反日的な韓国・中国・朝鮮人など)

『戦時性的強制被害者問題の解決

の促進に関する法律案』

(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『人権侵害救済機関の設置』
(人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる)

特にマニフェストに載せない『外国人参政権』『国会図書館法改悪』、『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』などの売国法案のおまけ付き!!本当にこんな政党に政権をまかせていいのですか?
8月末の衆議院選、20年、30年先の子孫達に「昔の有権者が選択を誤ったから自分達は国を失った、主権を奪われた、多くの日本人の命を北朝鮮の核により奪われた!」と非難されないようよ~く民主党の政策、思想、支持団体、発言等を見て投票しないといけない。
今回の選挙はただ政権を変えればいいという単純なものではないのです!
この国の20年、30年、いや100年先の未来がかかった大事な選挙となるでしょう!
民主党が政権を取った場合は必ず下記

『外国人参政権』

『国会図書館法改悪』
(恒久平和局設置法)

『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』

を通そうとします!
その時必ず民主党は割れるか何らかの動きがあります!
当然これを知った自分達も動きます!
その時がピンチでもありチャンスでもあります!
その時こそ『政界再編』『保守大同団結』の時です!
これは一種危険な賭けでもありますが民主党に政権を取られた場合これしか方法が無いようにも思えます。
その時の為にも次の衆議院選で国思う保守系議員を当選させなければなりません!
もし、どの議員が分からない時は参考までに以下をご覧下さい!

↓    ↓    ↓

国民が知らない反日の実態
愛国議員リスト
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html


また、民主党についても前回のエントリーでも紹介しましたが以下の記事がよく分かりますのでご一読を。

以下参照

【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (1/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n1.htm

 「政権交代可能な二大政党」なのだそうだ。が、わが国の場合、そこまでの条件が整っているだろうか。

 「政権交代可能」であるためには2つの政党の有する価値観、政治イデオロギーに質的差異があってはならない。安全保障、外交、経済政策、社会保障、教育などについて、2つの政党との間に質的な差異がなく、したがって二大政党はその政策をめぐって切磋琢磨(せっさたくま)する。国民は二大政党の有する政治イデオロギーに大きな差異がないことを前提として、より良き政策を支持すべくどちらかの政党に投票する。アメリカの共和・民主、イギリスの保守・労働の二大政党がそうだ。両国の二大政党はともに自由と民主主義を重視し、マルクス=レーニン主義は厳しく拒絶している。

 翻ってわが国の場合はどうか。問題となるのは民主党の体質。民主党は小沢一郎氏、岡田克也氏など自民党田中派出身者、鳩山由紀夫氏、菅直人氏など新党さきがけ出身者(鳩山氏は田中派出身でもある)、野田佳彦氏、前原誠司氏など日本新党出身者、直嶋正行氏など民社党出身者に加えて輿石東氏など日本社会党出身者によって構成される「寄り合い所帯」である。政治イデオロギーは右から左まで幅広い。



【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (2/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n2.htm

≪イケメンの影の左派傾斜≫

 自民党も寄り合い所帯ではある。右から左までいる。河野洋平氏、加藤紘一氏、中川秀直氏、塩崎恭久氏などリベラル色の強い議員も多い。が、両党の間には質的な差異がある。それはそれぞれが抱える「左」の体質である。

 自民党の左派が利権の関係や「何となくリベラル」といったところであるのに対して、民主党の場合は本物の左翼、職業左翼で、プロの活動家を抱えている。社会党出身者がそうだが、事務局はそちらの陣営に握られているとの指摘もある。

 民主党は7月23日、『民主党政策集INDEX2009』を発表した。そこには1ページ目から「国会図書館に恒久平和調査局を設置する国立国会図書館法の改正、(中略)慰安婦問題等に引き続き取り組みます」とか、靖国神社に代わる「特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます」と書かれている。「恒久平和調査局」とはわが国の戦争時の「加害」行為を調査する部局のことだ。

 また、選択的夫婦別姓の早期実現、住民投票法の制定、永住外国人の地方参政権付与、アジア外交の重視、自衛権の行使は専守防衛に限定、中央教育委員会の設置、学習指導要領の大綱化などが書き込まれている。民主党の左派が年来主張してきたものだが、7月27日に発表されたマニフェスト(政権公約)には全く触れられていない。

 民主党の有力支持母体には自治労、日教組などいまだ左翼的体質を脱却していない組織がある。その組織内候補が今回の総選挙でも「民主党」の名前で立候補する。テレビの政治討論会に出てくる民主党の政治家は松下政経塾出身者などの若いいわゆるイケメンが多く、彼らの意見を聞く限り、自民党の世襲議員よりは新鮮でわが国の将来を託したくなる。そう考えている国民が大半だ。が、イケメン政治家を一枚はがせば、冷戦時代の遺物であるマルクス=レーニン主義を信奉する古色蒼然(こしょくそうぜん)とした政治家が控えている。

 加えて社民党との連立を視野に置いているとすれば、民主党の政策決定の実権はどの陣営が握るのかは目に見えている。鳩山代表は「社民党が反対することはやらない」と明言してもいる。


【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (3/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n3.htm

 ≪生き続けるマルクス信奉≫

 要するに、わが国の場合、冷戦時代のイデオロギーを清算しないままに「政権交代」を迎えようとしているのだが、民主党政権になれば、一部に旧態依然とした左翼信奉者を抱えることになる。

 そうした民主党が政権をとれば、どのような事態になるかについて私たちは15年前の村山政権で経験している。社会党の委員長を首相とした村山政権はわずか1年半の政権だ。が、その間に何を行ったか。日教組の主張を取り入れ「ゆとり教育」が強化された。ジェンダーフリーという非科学的な発想に基づいて男女共同参画社会基本法を制定すべく審議会を設置したのは政権誕生直後のことだった。歴代の政権が踏襲せざるを得なくなっている戦後50年の村山談話ももちろんこの政権の置き土産だ。自治労や日教組などが地方で活動しやすくすべく、政府の統制を奪って過度の地方分権を進めたのもこの政権だ。挙げればきりがない。彼らは政権を去った後も長く影響力を行使し得る楔(くさび)を打ち込んでいったのだ。

 わが国には「政権可能な二大政党」を確立するための条件はまだ整っていない。冷戦時代のイデオロギーの清算が終わっていないからだ。マルクス=レーニン主義は民主党の中で生き続けている。その状態で「政権交代」を行えば、将来に必ず禍根を残す。(やぎ ひでつぐ)


参照終わり


何かのテレビで見たのですが、鳩山代表は『冗談が好き』らしいですが、この民主党への政権交代は冗談ではすまない事です!

民主党への世間交代と言う言葉を

日本の歴史に残る『冗談』(ジョーク)

として笑えるよう、絶対に民主党への政権交代を阻止しなければなりません!


政党チャンネル - YouTube 日本の政治

http://www.youtube.com/jppolitics?s=mr&t=m&v=list&ms=party



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット(自民党HP)

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf

日本の未来が、危ない(自民党HP)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30075143.html


総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>
※字幕の内容は真実ですが、話している言葉と字幕は違っている可能性有り。
当方では検証出来ず、そのあたりをご理解の上ご覧下さい。


?
2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channelマスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊

http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください


それではみなさん頑張りましょう!


追伸

コメント下さった皆様コメントありがとうございます。
コメントは読まさせて頂いております当方諸事都合の為、申し訳ありませんがお返事が出来ていません。

本当にすみません。

よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

民主へ継承される金権左翼・旧田中派に食いつぶされる日本

228超左翼と金権政治自己矛盾民主党!


民主へ継承される金権左翼
旧田中派に食いつぶされる日本



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



皆さんは、田中真紀子氏についてどう思いますか? 
自分は小泉元首相の時の外務大臣時代の無能ぶり(アーミテージ米国務副長官との会談ドタキャン、イランの外相との会談に30分以上遅刻など)しか記憶になく、他人を誹謗中傷する才はあるが(小渕元総理が亡くなった時なんか酷かった・・・)それだけ、人としての器も父親である田中角栄氏にも、旧田中派の小沢氏や岡田氏にも及ばない小さい人だと思っています。
その田中真紀子氏が夫婦で民主党入りするそうです。

以下参照

田中真紀子氏「入閣」に含み 夫婦で民主入り、鳩山氏歓迎
8月16日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000050-san-pol

 無所属元外相の田中真紀子前衆院議員(65)=新潟5区=は15日、新潟県長岡市内のホテルで民主党の鳩山由紀夫代表とともに記者会見し、民主党への入党を発表した。夫で無所属の田中直紀参院議員(69)も民主党入りした。「真紀子人気」を選挙の追い風としたい民主党と、選挙後の影響力を確保したい真紀子氏の思惑が一致したようだ。

 民主党筋によると、入党は真紀子氏が持ちかけ、小沢一郎民主党代表代行らの仲介により、10日に鳩山氏と都内の事務所でひそかに会談。民主党は14日に入党と公認を決めたという。

 真紀子氏は記者会見で「小人数では有権者に約束したことを実現できない。(衆院選後は)確実に二大政党になるので組織にいなければならない」と入党理由を説明。渡辺喜美元行改担当相からも「みんなの党」への入党を誘われたことを明かした。

 一方、鳩山氏は「真紀子氏の入党は大変うれしい。メディアに対し、民主党の政策を発信してもらえる」と強調。民主党政権での真紀子氏の入閣についても「大変発信力の強い方なので大いに頑張っていただきたい」と含みを持たせた。

 真紀子氏は秘書給与流用疑惑により自民党から2年間の党員資格停止処分を受け、平成14年に議員辞職。15年の衆院選に無所属で当選後、衆院会派「民主党・無所属クラブ」に入った。

最終更新:8月16日7時56分

参照終わり

「真紀子人気」なんて今、ありましたっけ?
地元や左翼の方達には分かりませんが、自分には、自分の周りには全然実感出来るものはありません!
ましてや帰国した拉致被害者について、「拉致家族の子供は北朝鮮で生まれたから本来なら北朝鮮に返すべきじゃないですか? その辺のところを蓮池何とかさん(拉致被害者の薫さんの兄)はよく考えてください。」という日本人にあるまじき事を言う方です。
他にも外相時代にいろいろと問題を起こしていますが、その真紀子氏が民主党入り・・・。
これは正に

 旧田中派再結集!

と言う事でしょうか?
自分達がいままで散々批判してきたものを、実は自分達(民主党)が一番引き継いでいるこの矛盾!
あれほど民主党は世襲議員を批判してきたのに世襲議員でも一番質の悪い(自分はそう思っている)人を党内(民主党)に諸手をあげて入れるようです。

小沢氏、岡田氏の旧田中派議員と合流して「金権政治復活」!?でしょうか。
これで民主党は『超左翼政党』『金権政党』と見られてもおかしく無いはずですがテレビなどのマスコミはそこには突っ込まないのでしょうね。
こんな民主党が『政権交代』を連呼して次期政権を狙っているのに多くの国民がマスコミに騙され未だ気付かぬ現状・・・。
この日本は民主党、旧田中派(小沢氏、岡田氏、田中真紀子氏ら)に食いつぶされていくのでしょうか・・・。

以下参照

【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (1/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n1.htm

 「政権交代可能な二大政党」なのだそうだ。が、わが国の場合、そこまでの条件が整っているだろうか。

 「政権交代可能」であるためには2つの政党の有する価値観、政治イデオロギーに質的差異があってはならない。安全保障、外交、経済政策、社会保障、教育などについて、2つの政党との間に質的な差異がなく、したがって二大政党はその政策をめぐって切磋琢磨(せっさたくま)する。国民は二大政党の有する政治イデオロギーに大きな差異がないことを前提として、より良き政策を支持すべくどちらかの政党に投票する。アメリカの共和・民主、イギリスの保守・労働の二大政党がそうだ。両国の二大政党はともに自由と民主主義を重視し、マルクス=レーニン主義は厳しく拒絶している。

 翻ってわが国の場合はどうか。問題となるのは民主党の体質。民主党は小沢一郎氏、岡田克也氏など自民党田中派出身者鳩山由紀夫氏、菅直人氏など新党さきがけ出身者(鳩山氏は田中派出身でもある)、野田佳彦氏、前原誠司氏など日本新党出身者、直嶋正行氏など民社党出身者に加えて輿石東氏など日本社会党出身者によって構成される「寄り合い所帯」である。政治イデオロギーは右から左まで幅広い。



【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (2/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n2.htm

≪イケメンの影の左派傾斜≫

 自民党も寄り合い所帯ではある。右から左までいる。河野洋平氏、加藤紘一氏、中川秀直氏、塩崎恭久氏などリベラル色の強い議員も多い。が、両党の間には質的な差異がある。それはそれぞれが抱える「左」の体質である。

 自民党の左派が利権の関係や「何となくリベラル」といったところであるのに対して民主党の場合は本物の左翼、職業左翼で、プロの活動家を抱えている。社会党出身者がそうだが、事務局はそちらの陣営に握られているとの指摘もある。

 民主党は7月23日、『民主党政策集INDEX2009』を発表した。そこには1ページ目から「国会図書館に恒久平和調査局を設置する国立国会図書館法の改正、(中略)慰安婦問題等に引き続き取り組みます」とか、靖国神社に代わる「特定の宗教性をもたない新たな国立追悼施設の設置に向けて取り組みを進めます」と書かれている。「恒久平和調査局」とはわが国の戦争時の「加害」行為を調査する部局のことだ。

 また、選択的夫婦別姓の早期実現、住民投票法の制定、永住外国人の地方参政権付与、アジア外交の重視、自衛権の行使は専守防衛に限定、中央教育委員会の設置、学習指導要領の大綱化などが書き込まれている。民主党の左派が年来主張してきたものだが、7月27日に発表されたマニフェスト(政権公約)には全く触れられていない。

 民主党の有力支持母体には自治労、日教組などいまだ左翼的体質を脱却していない組織がある。その組織内候補が今回の総選挙でも「民主党」の名前で立候補する。テレビの政治討論会に出てくる民主党の政治家は松下政経塾出身者などの若いいわゆるイケメンが多く、彼らの意見を聞く限り、自民党の世襲議員よりは新鮮でわが国の将来を託したくなる。そう考えている国民が大半だ。が、イケメン政治家を一枚はがせば、冷戦時代の遺物であるマルクス=レーニン主義を信奉する古色蒼然(こしょくそうぜん)とした政治家が控えている。

 加えて社民党との連立を視野に置いているとすれば、民主党の政策決定の実権はどの陣営が握るのかは目に見えている。鳩山代表は「社民党が反対することはやらない」と明言してもいる。


【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 民主党の本音隠れる政権公約 (3/3ページ)
2009.8.5 03:06 MSN産経ニュース - ?2009年8月4日?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090805/stt0908050307001-n3.htm


 ≪生き続けるマルクス信奉≫

 要するに、わが国の場合、冷戦時代のイデオロギーを清算しないままに「政権交代」を迎えようとしているのだが、民主党政権になれば、一部に旧態依然とした左翼信奉者を抱えることになる。


 そうした民主党が政権をとれば、どのような事態になるかについて私たちは15年前の村山政権で経験している。社会党の委員長を首相とした村山政権はわずか1年半の政権だ。が、その間に何を行ったか。日教組の主張を取り入れ「ゆとり教育」が強化された。ジェンダーフリーという非科学的な発想に基づいて男女共同参画社会基本法を制定すべく審議会を設置したのは政権誕生直後のことだった。歴代の政権が踏襲せざるを得なくなっている戦後50年の村山談話ももちろんこの政権の置き土産だ。自治労や日教組などが地方で活動しやすくすべく、政府の統制を奪って過度の地方分権を進めたのもこの政権だ。挙げればきりがない。彼らは政権を去った後も長く影響力を行使し得る楔(くさび)を打ち込んでいったのだ。

 わが国には「政権可能な二大政党」を確立するための条件はまだ整っていない。冷戦時代のイデオロギーの清算が終わっていないからだ。マルクス=レーニン主義は民主党の中で生き続けている。その状態で「政権交代」を行えば、将来に必ず禍根を残す。(やぎ ひでつぐ)


参照終わり

上記記事を読まれて皆さんはどう感じましたか?
まさに『正論』です。
このまま民主党へ政権交代は日本の将来に禍根を残します。
何かのテレビで見たのですが、鳩山代表は『冗談が好き』らしいですが、この民主党への政権交代は冗談ではすまない事です!

民主党への世間交代と言う言葉を

日本の歴史に残る『冗談』(ジョーク)

として笑えるよう、絶対に民主党への政権交代を阻止しなければなりません!




主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット(自民党HP)

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf

日本の未来が、危ない(自民党HP)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30075143.html


総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>
※字幕の内容は真実ですが、話している言葉と字幕は違っている可能性有り。
当方では検証出来ず、そのあたりをご理解の上ご覧下さい。


?
2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channelマスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊

http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください


それではみなさん頑張りましょう!


追伸

コメント下さった皆様コメントありがとうございます。
コメントは読まさせて頂いております当方諸事都合の為、申し訳ありませんがお返事が出来ていません。

よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

8月15日に思う、大東亜戦争とは!明治維新から大東亜戦争を学び似非平和主義からの脱却を!

227日本人よ、日本に帰れ!

8月15日に思う、大東亜戦争とは

明治維新から大東亜戦争を学び

似非平和主義からの脱却を!



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 本日8月15日は

1945年8月15日

大東亜戦争が終わった

一般的には終戦の日です。

まず、犠牲になられた多くの方々に英霊に

哀悼の意を捧げたいと思います。


 さて、この時期、この日が近づくと俄然元気になってくるのが似非平和主義者と左翼達です。
ここぞとばかりに「平和」「反戦」「非核」「軍備入らない」「無防備都市宣言」や常に「戦争は悲惨だ」といって何故か日本の主要都市を無差別爆撃してきたアメリカを批判するのではなく日本を批判する・・・。
あと、多いのが昨日もしていた「蛍の墓」などの反戦映画を毎年繰り返し流す

これも反戦左翼に習って?何度も引用しますが、以下は

「民間防衛 スイス政府編」

よりの引用ですが正に今の日本にぴったりの内容です。

民間防衛 スイス政府編

P232~233より一部引用

引用開始。


外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、
その抵抗を打ち破ることが出来る。

 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊
を持っているが
、こんなものはすべて役に
立たないということを、一国の国民に納得
させることができれば、火器の訓練を経る
ことなくして打ち破ることができる・・・。


 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能と
なるのである。


 敗北主義それは猫なで声で最も崇高な

感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界
平和への献身、愛のある秩序の確立、
相互扶助-
戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。


 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛
は放棄しよう、ということになる。


 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気
づけられた記事を書き立てる。

 学校は、諸民族との間の友情を重んず
べきことを教える。

 教会は、福音書の慈愛を説く。


 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用
して、最も陰険な意図のため役立たせる。



不意を打たれぬようにしよう

 このような敵の欺瞞行為をあばく必用が
ある。


 スイスは、征服の野心をいささかも抱いて
いない。何国をも攻撃しようとは思ってい
ない。望んでいるのは平和である。

 しかしながら、世界の現状では、平和を
守り続けるためには、また、他国に対する
奉仕をしながら現在の状態を維持するため
には、軍隊によって自国の安全を確保する
ほかないと、スイスは信ずる。


 近代兵器を備えた大国に立ち向かうこと
はわれわれにはできないという人々にたい
して、われわれは、こう答えよう。

-経験は、その逆を証明している、と。


引用終わり。

これは永世中立宣言をしているスイスの心構えです。 

 スイス → 日本

に置き換えるとそのまま使えるぐらいです。
これは、今の日本のマスコミや民主・社民・公明などの野党の動き、やたらと「反戦」を訴える自称、反戦市民団体がぴったり当てはまると思いませんか?
つまり、今、日本は外国勢力による

 侵略の真っ最中

でしかもそれをマスコミと左翼政党が手を組んで活動しているという最悪の状況です。

戦う事を忌み嫌う、そして自らを自分達の大切なものを守る力まで削ぎ侵略の意図を持つものに自らを、領土を、主権を献上させようとする左翼や似非平和主義者。
先人達、英霊達は自分達子孫の存亡のために戦ってくれたというのにいまのマスコミ、民主、社民などの左翼達は・・・。

1942 最悪の海軍記念日1



1942 最悪の海軍記念日2



1942 最悪の海軍記念日3




 多くの方はこの8月15日をもって戦争は終わったと思われているかも知れませんがまだ終わってはいませんでした。

1945年8月9日に旧ソ連(ロシア)が日ソ中立条約を突然破棄し満州及び千島、樺太侵攻を行った事から始まった戦闘がまだ続いていました。
(注)日ソ中立条約(1941年4月)

 同条約の有効期限は5年間(1946年4月まで有効)。なお、期間満了の1年前に破棄を通告しなければ5年間自動的に延長されることを規定しており、ソ連は、1945年4月に同条約を延長しない旨通告。

もう、この時点でロシア(旧ソ連)のめちゃくちゃなのがよく分かります。
詳しくは以下を参照

外務省 HP
北方領土問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/hoppo/index.html

大東亜戦争研究室 HP
樺太・千島の対ソ戦
http://yokohama.cool.ne.jp/esearch/sensi1/sensi-taiso3.html

参考動画が以下にあります(このエントリーの下の方に)

大日本帝国の最期 第弐幕 2/2

大日本帝国の最期 第参幕 1/2


以上のように、表では停戦、講和に向けて日本側の藁にもすがる気持ちを逆手に取り窓口になると嘯いておいて日本側への回答を引き延ばし裏では対日参戦の準備を行い(対日侵攻を8月20日~25日と策定)アメリカの原爆投下を見ると極東での利権喪失を危惧し予定を繰り上げ8月8日(9日?)に日ソ中立条約を破棄し対日宣戦布告、満州、千島、樺太、北方四島に突如侵攻・・・
もう、信義も何もあったものではありません。
左翼や憲法9条教や無防備主義者の言っている通りに政治を行えばどのようになるか容易に想像が付きます。
事実、ソ連は北海道の東半分まで侵攻を考えていたようですが当時の米海軍や空軍とまともにやり合っても勝てないと分かっていたので北海道侵攻はあきらめています。
もし、米軍の存在(終戦時)が無くトルーマンが反対していなければどうなっていたか・・・。

千島樺太侵攻
千島樺太侵攻02
http://www.flickr.com/photos/7647309@N05/685854910/

そして、現在この奪われた領土を取り返す為日本政府は憲法9条という足枷を取り払えず本来あるべき外交力(軍事力の担保)のないまま交渉を続けています。

古来、戦争に負けると「領土」を奪われ「人」も奪われ(奴隷として送られる)、下手をすると「国」も奪われる(過去のユダヤ人のように)。

負けたものは勝った者にその全てを蹂躙される様をただ見ているしかできなくなるのが常識だった。


ポエニ戦争におけるカルタゴのように・・・。
日本の場合は運がよかったのか悪かったのか先人達の戦争での奮戦その後の必死の外交交渉などのおかげでそれを最低限に押さえる事ができました(但し精神、日本人としての魂は奪われてしまっているかも知れませんが・・・)。
しかしそれをどう勘違いしたのか左翼や憲法9条教や無防備主義者は軍備などいらないと言う。
戦わずに負けると言うことは戦って負ける事よりも酷いことになる、あるのは未来永劫までの奴隷しかないでしょう。
なんせ日本の周りにある国は残虐性では特に有名な中国、韓国、北朝鮮、ロシア ・・・。
ろくな国が無い。


もう一度戦前、戦中、戦後を見直す、歴史を学ぼう!

以下は昭和のカラー映像と言う事で、youtubeにUPされていたものです。
NHKで放送された?ものなので多分に左翼的?と思われる解釈のところがありますが映像だけで見ていくとなかなかのものではないでしょうか?
特に、戦前の映像は自分が想像していたものよりも綺麗で今の日本にない美しさを自分は感じられました。
特に初めの桜が何とも言えない美しさを感じました。

以下参照


昭和のカラー映像 01 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=fB5AuJsZYTs&feature=related



昭和のカラー映像 02 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=pChd7aJCdOo&NR=1


昭和のカラー映像 03 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=KnBOku7Wl0s&NR=1


昭和のカラー映像 04 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=cQFmKuLowqg&NR=1


昭和のカラー映像 05 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=WOqzrZRFpoU&NR=1



昭和のカラー映像 06 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=vVbhZaJ92ks&NR=1


昭和のカラー映像 07 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=RQmRr2wlTJw&NR=1


昭和のカラー映像 08 of 15
注意:一部過激と思われる描写あり


http://www.youtube.com/watch?v=wrBHAKYd0mo&NR=1


昭和のカラー映像 09 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=80119uOEeo0&NR=1


昭和のカラー映像 10 of 15
注意:一部過激と思われる描写あり


http://www.youtube.com/watch?v=bLBczr22twQ&NR=1


昭和のカラー映像 11 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=l9MFRTBfrbE&NR=1



昭和のカラー映像 12 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=VMEoQSCfKp4&NR=1


昭和のカラー映像 13 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=Q6JrY-Jo2gU&NR=1



昭和のカラー映像 14 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=OoyFhzuo7Co&NR=1



昭和のカラー映像 15 of 15



http://www.youtube.com/watch?v=EcJN4MNFAhM&NR=1


参照終わり

以下はとても参考になるフラッシュを動画にUPされていたものです。
これだけでも下手な左翼教師に教わるよりもよく日露戦争から大東亜戦争について理解できると思います。

日露戦争_壱



http://www.youtube.com/watch?v=6gY4lHXoHTE&feature=related



日露戦争_弐



http://www.youtube.com/watch?v=3jJnWlSWTHE&feature=related


日露戦争_参



http://www.youtube.com/watch?v=3EcMGWAf1JU&feature=related



大日本帝国の最期 第壱幕 1/2


大日本帝国の最期 第壱幕 2/2


大日本帝国の最期 第弐幕 1/2


大日本帝国の最期 第弐幕 2/2


大日本帝国の最期 第参幕 1/2


大日本帝国の最期 第参幕 2/2



上の動画はていていた~さんのサイトにあるフラッシュをyoutubeにUPしてあったものです。(一部ではかなり有名かと)
小さくて字が見えにくいですがフラッシュ版はちゃんと綺麗に見えますのでどうぞ以下のサイトの方で確認して下さい。
http://www.teiteitah.net/


参考終わり

いかがだったでしょうか?
あの激動の時代、ぎりぎりの状況下、後からこうすればよかった?
というのは所詮は結果論です。
日本は元々対米戦回避に全力であたってきた。
しかし、アメリカは対日参戦を臨みあの手この手で挑発してくる。
おそらく「ハルノート」を受諾しても一時は回避出来たかも知れませんがいずれは戦争に巻き込まれていたでしょう。
何故日本は対米戦を戦う決断をしたのか?
所謂『極東国際軍事(東京)裁判史観』から脱却しもう一度学び直す事をおすすめします。

参考

極東国際軍事裁判(東京裁判)において判事を務め、同裁判の11人の判事の中で唯一、被告人全員の無罪を主張した「意見書」(通称「パール判決書」)の作成者として知られている

ラダ・ビノード・パール判事の言葉

軍事裁判-パール判事
http://www.asahi-net.or.jp/~UN3k-MN/0815-pal.htm


1950年10月、パール博士は二度目の来日をされた。約1ヶ月間の滞在中に次の言葉を残されている。

 「この度の極東国際軍事裁判の最大の犠牲は《法の真理》である。われわれはこの《法の真理》を奪い返さねばならぬ。」

 「たとえばいま朝鮮戦争で細菌戦がやかましい問題となり、中国はこれを提訴している。しかし東京裁判において法の真理を蹂躙してしまったために《中立裁判》は開けず、国際法違反であるこの細菌戦ひとつ裁くことさえできないではないか。捕虜送還問題しかり、戦犯釈放問題しかりである。幾十万人の人権と生命にかかわる重大問題が、国際法の正義と真理にのっとって裁くことができないとはどうしたことか。」

 「戦争が犯罪であるというなら、いま朝鮮で戦っている将軍をはじめ、トルーマン、スターリン、李承晩、金日成、毛沢東にいたるまで、戦争犯罪人として裁くべきである。戦争が犯罪でないというなら、なぜ日本とドイツの指導者のみを裁いたのか。勝ったがゆえに正義で、負けたがゆえに罪悪であるというなら、もはやそこには正義も法律も真理もない。力による暴力の優劣だけがすべてを決定する社会に、信頼も平和もあろう筈がない。われわれは何よりもまず、この失われた《法の真理》を奪い返さねばならぬ。」
「今後も世界に戦争は絶えることはないであろう。しかして、そのたびに国際法は幣履のごとく破られるであろう。だが、爾今、国際軍事裁判は開かれることなく、世界は国際的無法社会に突入する。その責任はニュルンベルクと東京で開いた連合国の国際法を無視した復讐裁判の結果であることをわれわれは忘れてはならない。」

 「日本は独立したといっているが、これは独立でも何でもない。しいて独立という言葉を使いたければ、半独立といったらいい。いまだにアメリカから与えられた憲法の許で、日米安保条約に依存し、東京裁判史観という歪められた自虐史観や、アメリカナイズされたものの見方や考え方が少しも直っていない。日本人よ、日本に帰れ!と私は言いたい。」

「いまや英・米・仏・独など世界の法学者の間で、東京とニュルンベルクの軍事裁判が、果して正当か否かという激しい論争や反省が展開されている。げんに英国法曹界の長老ロード・ハンキーは<パール判事の無罪論こそ正論である>として『戦犯裁判の錯誤』と題する著書まで出版している。しかるに直接の被害国であり、げんに同胞が戦犯として牢獄に苦悶している日本においてこの重大な国際問題のソッポに向いているのはどうしたことか。なぜ進んでこの論争に加わらないのか。なぜ堂々と国際正義を樹立しようとしないのか・・・」


原子爆弾
http://www.asahi-net.or.jp/~UN3k-MN/kusyu-atmic.htm

講演後の11月5日、パール博士は広島の原爆慰霊碑に献花して黙祷を捧げた。

その碑文「安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませぬから」の意味を理解した博士の表情は厳しくなった。

この《過ちは繰返さぬ》という過ちは誰の行為をさしているのか。
もちろん、日本人が日本人に謝っていることは明らかだ。
それがどんな過ちなのか、わたくしは疑う。

ここに祀ってあるのは原爆犠牲者の霊であり、その原爆を落した者は日本人でないことは明瞭である。
落した者が責任の所在を明らかにして《二度と再びこの過ちは犯さぬ》というならうなずける。
この過ちが、もし太平洋戦争を意味しているというなら、これまた日本の責任ではない。

その戦争の種は西欧諸国が東洋侵略のために蒔いたものであることも明瞭だ。
さらにアメリカは、ABCD包囲陣をつくり、日本を経済封鎖し、石油禁輸まで行って挑発した上、
ハルノートを突きつけてきた。


アメリカこそ開戦の責任者である。


最後に

民間防衛 スイス政府編

P13より一部引用


引用開始。

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防

努力いかんによって左右されるということで

ある。


 きのう考えたことと別のことを、きょう

考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意した

ことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれた

ように、子供たちのことを考えよう。


 自由と独立は、われわれの財産の中で最も

尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるもの

ではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない

権利であり、ことばや抗議だけでは決して

守り得ないものである。手に武器を持って

要求して、初めて得られるものである。




ここはタブーを恐れず

左翼の世迷い言など気にせず

 国民は一度しっかり

 明治維新から大東亜戦争まで学び 

 日本の防衛について

 真剣に考えるべきである!


追伸

コメント下さった皆様コメントありがとうございます。
コメントは読まさせて頂いておりますが当方諸事都合の為、申し訳ありませんがお返事の方は今しばらくお待ち下さい。


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

暫定版、政策で選ぶと何党?続々とブレ始める民主党

226政治の夏選挙の夏


暫定版、政策で選ぶと何党?

続々とブレ始める民主党



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




 8月30日の衆議院選挙投開票まで残り約、2週間少々となり各党あわただしくなってきました。
特に民主党は度重なるマニフェストの修正で最早なにがどうなのかわかりにくくなったのでないかと、感じているのは自分だけでしょうか?
そんな自民党、民主党の今現在?の政策を名前を伏せて選んで見たらどうなのか?
普通の何も知らない人が政策だけで見たらどうなのか?と思い問題を作ってみました。
問題中の政策ですが自分が掌握しているものからの問題ですので多少最近行われた修正が入っていないかもしれませんし、スペースの都合上全てを問題にしていない事をご了承下さい。

問題の解き方は簡単です。
各項目事AかBを選択して頂き解答の自民OR民主の数の多い方が皆さんの政策だけで選んだ場合の意見のあう政党だと言う事です。
もっともその政策(マニフェスト)がきちんと実行されるかどうかがは疑問です。
特に外国人参政権をマニフェストに入れなかった民主党は・・・。



それでは以下からどうぞ

↓    ↓    ↓

問題

●経済・税財政


A:

○首相直属の「国家戦略局」を設置し、政
 治主導で予算の骨格を策定

○予算のムダ削減や埋蔵金の活用、租税特
 別措置の見直しで政策財源を4年目に1
 6.8兆円捻出

○特別会計をゼロベースで見直し、必要不
 可欠なもの以外は廃止

○ガソリン税などの暫定税率の廃止は10
 年度から実施

○高速道路の原則無料化は10年度から段
 階的に導入し、12年度から完全実施に
 移行

○最低賃金は全国平均で時給1000円を
 目指す

○農林水産業、医療・介護は新たな成長産
 業。農業の戸別所得補償、医療・介護人
 材の処遇改善などにより、魅力と成長力
 を高め、大きな雇用を創出する産業に育
 てる


B:

○引き続き大胆かつ集中的な経済対策を講
 じ、2010年後半に経済成長率2%を
 実現

○今後3年間で40─60兆円の需要を創
 出、概ね200万人の雇用を確保

○10年で家庭の可処分所得を100万円
 増、1人当たり国民所得を世界トップク
 ラスに

○消費税を含む税制抜本改革を経済状況の
 好転後に遅滞なく実施

○今後10年以内に国と地方の基礎的財政
 収支(プライマリーバランス)黒字化



●年金・医療


A:

○年金制度を一元化し、「所得比例年金」
 「最低保障年金」などを創設するため
 の法律を2013年度までに成立させ
 る。

○「最低保障年金」は消費税を財源とし、
 全ての人が7万円を受給。「所得比例
 年金」を一定額以上受給できる人は「
 最低保障年金」を減額。

○政権獲得最初の2年間は「消えた年金」
 問題など年金記録問題に集中的に取り
 組む

○後期高齢者医療制度は廃止


B:

○年金制度を安定・充実させた上で3年以
 内に無年金・低年金対策の具体措置を講
 じる

○年金制度改革について超党派の協議機関
 を早期に立ち上げ

○日本年金機構の設立し、年金記録問題へ
 の対処と迅速を救済を行う

○診療報酬のプラス改定

○低所得者の保険料9割軽減措置を継続、
 外来の患者負担の月額上限を半減

○高額療養費制度の見直しは2009年
 末までに結論を出し、実行    


●子育て・教育

A:

○3─5歳児に対する幼稚園・保育所など
 を通じた幼児教育費の負担を2010年
 度から段階的に軽減。3年目から無償化

○低所得者の授業料を無償化

○就学援助制度や給付型奨学金の創設

B:

○中学卒業まで1人あたり月額2万600
 0円の子ども手当を支給(2010年度
 は半額でスタートし、11年度から満額
 を実施する)

○公立高校の実質無償化、私立高校生には
 年額12万円(低所得世帯は24万円)
 を助成

○大学生など希望者全員が受けられる奨学
 金制度を創設

●外交・安保

A:

○米軍再編を着実に実施し、抑止力を維持
 すると同時に、沖縄をはじめとする地元
 の負担を軽減する

○同盟国である米国に向かう弾道ミサイル
 の迎撃や弾道ミサイル防衛で連携する米
 国艦艇の防護などが可能となるよう、必
 要な安全保障上の手当てを行う

○自衛隊の海外派遣が迅速に対応可能とな
 るような国際平和協力に関する一般法(
 国際協力基本法)の制定をめざす

○拉致問題の進展がなければ、北朝鮮への
 経済支援は行わない、国家の威信をかけ
 拉致被害者全員の帰国を実現する

○国連PKO、インド洋での補給支援活動
 、ソマリア沖での海賊対策など自衛隊の
 海外派遣は、今後とも国際協調と国益を
 考えて実施する   

○先の国会で廃案となった貨物検査特措法
 案につき、安保理決議1874等を踏まえ、
 次期国会で成立させる


B:

○日米地位協定の改定を提起し、米軍再編
 や在日米軍基地のあり方についても見直
 しの方向で臨む

○米国との間でFTAの交渉を促進し、貿
 易・投資の自由化を進める、その際、食
 の安全・安定供給、食料自給率の向上、
 国内農業・農村の振興などを損なうこと
 は行わない

○北朝鮮の核実験とミサイル発射は容認で
 きない、貨物検査の実施を含め断固とし
 た措置をとる

○拉致問題は国の責任において解決に全力
 を尽くす

○東アジア共同体の構築をめざし、アジア
 外交を強化する

○中国、韓国をはじめ、アジア諸国との信
 頼関係の構築に全力を挙げる。

○アジア・太平洋諸国をはじめとして、世
 界の国々との投資・労働や知的財産など
 広い分野を含む経済連携協定(EPA)、自
 由貿易協定(FTA)の締結を積極的に推進
 する。その際、食の安全・安定供給、食
 料自給率の向上、国内農業・農村の振興
 などを損なうことは行わない



●環境

A:

○温室効果ガスを2020年までに199
 0年比で25%削減、2050年までに
 60%超減を目標とする

○キャップ&トレード方式による実効ある
 国内排出量取引市場を創設

○地球温暖化対策税の導入を検討


B:

○「低炭素社会づくり推進基本法」の制定

○世界全体の温室効果ガス排出の2050
 年半減をめざす

○日本の温室効果ガスを2020年までに
 05年比で15%削減



●地方分権

A:

○ひも付き補助金を廃止し、地方の自由財
 源に

○国と地方の協議の場を法律に基づいて設
 置

○国の出先機関、直轄事業に対する地方の
 負担金は廃止する

B:

○17年までに道州制導入。

○国と地方の協議機関設置

○国の出先機関の廃止、補助金・税配分の
 見直しなどの「新地方分権一括法案」を
 成立

○直轄事業負担金制度などの抜本的な見直
 し


 以上終わり


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


↓     解 答 編     ↓


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


●経済・税財政

A:民主

B:自民


●年金・医療

A:民主

B:自民


●子育て・教育

A:自民

B:民主


●外交・安保

A:自民

B:民主


●環境

A:民主

B:自民


●地方分権

A:民主

B:自民


解答終わり

さて、いかがでしたでしょうか?
ひょっとしたら意外な結果になった人もおられるのではないでしょうか?
自分は自民党の政策になりました(内容分かってるから当たり前のような気もするけど・・・)
政治に興味がある方ならどれがどの党(自民と民主しか出してませんが)の政策か分かるとはおもいますが・・・。
今回はあくまで暫定版です。
正式マニフェストが出るのはおそらく17日頃だと思いますのでその時に可能ならばもう一度このような問題を出してみたいと思います。


 さて、12日の党首討論会からボロがではじめた(その前から分かる人には分かっていたが・・・)民主党ですがまた筋の通らない事を言いだしたようです。

以下参照

鳩山氏「年金制度、与野党協議機関を」
読売新聞 08月13日21時49分
http://news.biglobe.ne.jp/politics/449/ym_090813_4492819376.html

 麻生首相(自民党総裁)、民主党の鳩山代表、公明党の太田代表、共産党の志位委員長、社民党の福島党首、国民新党の綿貫代表の与野党6党首は13日夜、TBSの番組にそろって出演し、衆院選に向けて討論した。

 鳩山氏は、日米両政府が核兵器搭載の米艦船の寄港などを黙認する密約を交わしたとされる問題で、「新政権を作った折には徹底的に調査し、公開したい」と述べた。年金制度改革に関し、与野党で協議機関を設置することに前向きな考えも示した。

 首相は、鳩山氏の資金管理団体による政治資金収支報告書の虚偽記載問題を、「(報告書を)修正すればいいという種類の話ではなく、秘書に自首を勧めるのが筋だ」と批判した。鳩山氏は「秘書は解雇した。それなりに説明責任は果たしたと思っているが、足りない所はこれからも続けたい」と釈明したが首相は「『説明するのは政治家個人だ』と言っておられた。弁護士任せが不信を誘っている」と指摘した。

 また、首相は集団的自衛権の解釈見直しについて、「北朝鮮が隣国にあるのを忘れてはいけない。日本を守る同盟国のアメリカの艦船が攻撃を受ければ、日本の自衛艦が防護することを、可能にしておくのは大事なことだ。アメリカに飛ぶミサイルの迎撃もできるよう、安全保障は強化されてしかるべきだ」と強調した。

参照終わり

麻生総理の正論、集団的自衛権の解釈見直しについて、「北朝鮮が隣国にあるのを忘れてはいけない。日本を守る同盟国のアメリカの艦船が攻撃を受ければ、日本の自衛艦が防護することを、可能にしておくのは大事なことだ。アメリカに飛ぶミサイルの迎撃もできるよう、安全保障は強化されてしかるべきだ」は聞いていて異自分は納得出来ました。
それに対して、記事内の、日米両政府が核兵器搭載の米艦船の寄港などを黙認する密約を交わしたとされる問題で、「新政権を作った折には徹底的に調査し、公開したい」と述べた。
これ、公開してどうしたいのでしょうか?
仮に密約があったとして日本防衛に寄与(アメリカの核の傘)している可能性があるこの事、民主党鳩山代表は何をしたいのでしょうか?
「年金制度改革に関し、与野党で協議機関を設置することに前向きな考えも示した。」
何でも反対民主党、確か、基礎年金の国庫負担の比率を2分の1に民主党は反対していたはず。
これも結局口だけで終わりそうですね。


以下参考

<衆院選>「4年間は解散せず」民主・岡田氏が明言
8月13日20時42分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000083-mai-pol

 民主党の岡田克也幹事長は13日、東京都内であった若者対象のインターネット公開討論会で「政権を取れば4年間、解散せずにしっかりやっていく。その間に相手も弱くなると思う」と述べ、政権交代すれば衆院議員の任期いっぱい、解散しない考えを示した。

 「手堅すぎて面白みが欠ける」と評される岡田氏にしては踏み込んだ発言だが、終了後記者団には「解散権は首相(の専権事項)。私も失言してしまった」と釈明。「我々の政策を実現するには、1、2年じゃできない。国民に約束したことを果たすには時間が必要だ」と真意を説明した。【野口武則】

参考終わり

「政権を取れば4年間、解散せずにしっかりやっていく。」

悪い冗談である!
つまり、どんな政策をしても4年間は居座ります!
と言う事です、例えば

『外国人参政権』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『国会図書館法改悪』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)


『戦時性的強制被害者問題の解決

の促進に関する法律案』

(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『人権侵害救済機関の設置』
(人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる)

特にマニフェストに載せない『外国人参政権』

や『国会図書館法改悪』、『戦時性的強制被

害者問題の解決の促進に関する法律案』など

についてみれば分かります!


試しに民主党にやらせて見ようと考えている人ももう一度良く考えてみましょう!
自民党に散々「解散しろ解散しろ」と言っておいて、いざ自分達の時は解散拒否です!
これが

 民主党クオリティ?

ということでしょうか・・・。



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット(自民党HP)

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf

日本の未来が、危ない(自民党HP)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30075143.html


総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>
※字幕の内容は真実ですが、話している言葉と字幕は違っている可能性有り。
当方では検証出来ず、そのあたりをご理解の上ご覧下さい。


?
2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channelマスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊

http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください

とある群馬県民さんより

•景気回復断固阻止!民主党

youtube版
o http://www.youtube.com/watch?v=cduQh6vpF0U&hd=1

ニコニコ動画版
o http://www.nicovideo.jp/watch/sm7909565

それではみなさん頑張りましょう!


追伸

コメント下さった皆様コメントありがとうございます。
コメントは読まさせて頂いておりますが当方諸事都合の為、申し訳ありませんがお返事の方は今しばらくお待ち下さい。


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

党首討論会は全編生放送すべきだ!マスコミの民主党擁護は酷すぎる!

225民・社・国3党連立による社会党復活!


党首討論会は全編生放送すべきだ!

マスコミの民主党擁護は

酷すぎる!


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 皆さん昨日の党首討論会は御覧になられま

したか?

自分はニコ動で見ていたのですが最初満員で

入れなくなってやきもきしていましたが途中

で増員されたらしく見る事ができたのですが

まあ、なんといいますか民主党鳩山代表の声

が小さくてボソボソと何を言っているのか分

からず、目は泳ぎ、抽象的な事ばかり言い、

麻生総理の質問にもまともに答えずはぐらか

し、話をそらしこれが今マスコミの言う次期

総理最有力候補だと思うと暗澹たる思いでし

た。

鳩山代表の話しや質問も「政権交代」と「む

だづかい」「官僚批判」「増税」の事などで

特に増税では揚げ足を取ろうと必死になって

いるように見えました。

また、年金問題の話しも社会保険庁の事を言

っていましたが自分からすれば確かに社会保

険庁の話ですが諸悪の元凶は自治労の体質

問題だったはずでそれを叩かずにただ社会保

険庁と言っても政府与党を批判したいだけと

しか自分には写りませんでした。

しかも、そのくせ安全保障も外交の話しも

鳩山代表の演説からは出る事はなく、その事

で麻生総理から質問されても動揺しているの

が見て取れました。

自分は今回は麻生首相の圧勝のように見えま

したが皆さんはどう見えましたか?

それにしても理解出来ないのが民放各社のそ

の後の報道
、鳩山代表の質問の方を多く流し

麻生総理の質問も「インド洋給油」や「民主

党が北朝鮮の貨物検査法を審議せず廃案に追

い込んだ。」
事などを放送せず、時間も少な

く鳩山代表のボソボソと答えていた所や、

麻生総理の質問にまともに答えていない所な

どは完全にスルー・・・。


鳩山代表の民・社・国3党連立表明もスルー

これなんかは完全に

『社会党復活!?』

ではないのか。

このような大事な事をテレビなどで殆ど流さ

ないマスコミ!


しかも下手をすると酒井法子容疑者の麻薬事

件の方を中心的に時間を取って流す始末。

今、日本の将来を決める上で大事な討論会な

のにノーカットで生放送で流さないばかりか

ニュースでもこの扱い。

よほど民主党に不利な所は流したくないらし

い・・・。

この討論会こそ集中的にノーカットで生放送

で行うべきなのに今のマスコミの駄目さ加減

がよく分かるというものです!

以下参照

党首討論 麻生首相、民主党の財源の不透明さ指摘 民主 鳩山代表「十分できる」



http://www.youtube.com/watch?v=YmReaQ_zOnA



麻生首相と鳩山代表 党首討論2009 8 12



http://www.youtube.com/watch?v=cv2z6lXoi7I


麻生首相と民主 鳩山代表が党首討論 社会保障政策の裏づけとなる財源などについて激論


http://www.youtube.com/watch?v=BNyL-pzu6Kc


これは前日似行われた

NEWSZERO 初めての6党首討論

です。

2009.8.11 NEWSZERO 初めての6党首討論 1/6



2009.8.11 NEWSZERO 初めての6党首討論 2/6



2009.8.11 NEWSZERO 初めての6党首討論 3/6



2009.8.11 NEWSZERO 初めての6党首討論 4/6



2009.8.11 NEWSZERO 初めての6党首討論 5/6



2009.8.11 NEWSZERO 初めての6党首討論 6/6



【麻生首相vs鳩山代表詳報】(1)麻生首相「引き続き景気対策を最優先」
8月12日17時15分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000554-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(2)麻生氏「自民党は日本に責任を持つ」
8月12日18時35分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000561-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(3)鳩山氏「国民総参加で政権交代を」
8月12日18時35分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000563-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(4)麻生首相「マニフェストに関してはかなりのものは実現できた」
8月12日18時46分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000565-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(5)鳩山氏、自民公約「2011年に消費税増税と解釈していいか」
8月12日20時11分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000587-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(6)鳩山氏「天下りは、お認めになっているんだなあと」
8月12日20時15分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000588-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(7)麻生首相「財源なきバラマキは無責任」
8月12日20時54分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000602-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(8)鳩山氏、アニメの殿堂は無駄
8月12日21時18分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000605-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(9)鳩山氏「高速道路無料化は環境に)大きな悪影響ない
8月12日21時23分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000607-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表詳報】(10)鳩山氏「(インド洋給油を)カルザイ大統領はご存じなかった」
8月12日21時42分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000609-san-pol

【麻生首相vs鳩山代表】(11)完 鳩山氏「社民、国民新との連立が前提」
8月12日21時44分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000610-san-pol


参照終わり

 追伸

民主党はまたおかしな事?を言いだしたよう

です。

以下参照

外交の一貫性、自公政権こそない=民主・岡田氏
8月12日23時41分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000181-jij-pol

 民主党の岡田克也幹事長は12日午後、麻生太郎首相が民主党の外交・安保政策を批判していることに関し、仙台市で記者団に「核の問題一つを取っても、ブッシュ政権のときのやり方に基本的に追随し、大統領が代わったら『オバマ大統領の核戦略は素晴らしい。日本も一緒に先頭に立つ』という。それこそ一貫性がない」と指摘した。

参照終わり

いやはや民主党はよく言えたものです。

売国まっしぐらとしか思えない民主党は確か

に一貫性はあるのかも知れませんがそれが

日本の国益につながるかと言えば

『NO!』

ですから・・・。



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット(自民党HP)

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf

日本の未来が、危ない(自民党HP)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30075143.html


総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>
※字幕の内容は真実ですが、話している言葉と字幕は違っている可能性有り。
当方では検証出来ず、そのあたりをご理解の上ご覧下さい。


?
2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channelマスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊

http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください


それではみなさん頑張りましょう!


追伸の追伸

コメントへのお返事は今しばらくお待ち下さい

コメントは読んでいますのですみません。

よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

疑問NHK大井篤元大佐?発言・「海軍400時間の証言3 戦犯裁判」・今日の自民・民主の党首討論

224この時期のマスコミの反戦ものは疑ってかかれ!


疑問NHK大井篤元大佐?発言

「海軍400時間の証言3 戦犯裁判」

今日の自民・民主の党首討論



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



今回も

NHKスペシャル

「海軍400時間の証言3 戦犯裁判」


を、見ました。

正直あのテープをいまいち信用できないと言

うのが自分の感想です。


特に自分が気になったのは大井篤元大佐と

思わしき人物の発言。

自分は大井篤元大佐の肉声を聞いた事が無い

ので正直聞いただけでは本人かどうか分から

ない、そもそも音声テープだけでは確認のし

ようがない!

あのテープのNHKがいう大井篤元大佐と思

わしき人物の発言によれば。

「昭和13年三灶島事件というのがあって。
わたしはその後で行ったんですけど臭くて死臭が、あの三灶島に海軍の飛行場をつくったんです。
飛行場をつくるのに住民がいるもんだから全部殺しちゃったんですよ何百人か殺した。
要するに支那事変(日中戦争)のころから人間なんてどんどん。
作戦が第一なんだ 勝てばいいんだ そう言う空気でしたよあのころの空気は。
こっちは負けてるんだから。
いや勝ってる時にもやってるんだ 勝ってる時やってるんだからね。」


以上NHKの字幕からの引用ですが(ほぼ同じ

事を言っている)

これを聞いて自分がおかしいと感じた点が

2、3有ります。

まず、仮にこの発言の人物が本当に大井篤元

大佐であると仮定してですが。

確かに昭和13年(1938年)5月三灶島の飛行場

が出来た後、昭和14年(1939年)12月1日に

第2遣支艦隊艦隊作戦参謀となっていますが、

昭和13年(1938年)4月三灶島を占領し、飛行

場の緊急設営に成功し、三灶島飛行場竣工た

のが5月10日頃 、第一四航空隊が進出し桂林

を爆撃したのが6月14日。

つまり飛行場が出来、部隊が展開してから1年

以上経っています。

このテープの人物の発言では

「飛行場をつくるのに住民がいるもんだから全部殺しちゃったんですよ何百人か殺した。」

飛行場をつくるのに住民がいるから全部殺し

たとあり
ますが、仮にそうだとして1年以上

経っているのに未だに死臭が漂うなんて事が

あるのでしょうか?

ましてや戦闘部隊が展開するのに周囲に遺体

を放置するなどと言う不衛生極まり無い事を

(自分で自分の首しめるような)するだろう

か?

どちらにしても大井篤元大佐自身はもう亡く

なられて事の真意を確認しようがありません。

そこがNHKの反日勢力の狙いなのかも知れ

ませんが・・・。

それでも、よく考えて調べれば調べるほど

疑問点が多すぎる!

そして仮に遺体があったとしてそれは本当に

一般市民なのか?

南京戦でも便衣兵という戦時国際法を無視し

た中国のゲリラ部隊がいたぐらいです。

便衣兵のものだという可能性も否定出来ない!

他にもあるが皆さんは以下のニュースをご存じ

だろうか?

以下参照

中国で取材中のNHKスタッフが死亡
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090409-481009.html

中国の通信社、中国新聞社電によると、NHKのドキュメンタリー番組制作チームの一員として中国広東省珠海市に滞在していた音声担当の森山正太さんが9日朝、市内のホテルで倒れているところを発見され、病院に運ばれたが既に死亡していた。

地元警察が死因などを調べている。

同電によると、森山さんは前夜、非常に疲れた様子だったという。森山さんら制作チームは3日から珠海で取材と撮影を続けていた。(共同)

[2009年4月9日23時42分]



NHKスタッフが突然死、旧日本軍の番組撮影で滞在中―広東省珠海市
2009-04-10 09:45:48 配信レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/group/g30342.html
モバイル版URL : http://rchina.jp/article/30342.html

2009年4月9日、広東省珠海市でNHKドキュメンタリー番組制作スタッフが死亡した。口、鼻腔から嘔吐物が検出されたが、現在、詳しい死因の調査が続けられている。中国新聞網が伝えた。

亡くなったのは音声担当の森山正太さん。森山さんら制作チームは3日から珠海市に滞在、旧日本海軍に関するドキュメンタリーの撮影を続けていた。

8日夜、森山さんは非常に疲れたようすを見せていた。9日朝、倒れているところを発見され、ただちに救急車で病院に送られたが、すでに死亡していた。(翻訳・編集/KT)
2009-04-10 09:45:48 配信



NHKの第二次大戦番組取材班・録音技師が珠海で死亡NHKの第二次大戦番組取材班・録音技師が珠海で死亡
上海:エクスプロア中国
http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=12214&r=sh

NHKの第二次大戦番組取材班・録音技師が珠海で死亡NHKの第二次大戦番組取材班・録音技師が珠海で死亡
報道によると、第二次世界大戦時に日本の中国侵略について、特別番組の取材のために広東省珠海市でロケ中だったNHKの撮影スタッフの一人が、現地で急死した。前日の夜に白酒を飲み過ぎたのが原因とみられている。

亡くなったのはNHKロケ隊の録音技師の森山正太さん。ロケ隊一行はドキュメンタリー番組「日本海軍の告白」のために、今月3日から広東省珠海市金湾区三灶鎮で取材していた。
8日夜、夕食の後で森山さんは連日の仕事が厳しかったのと酒を飲み過ぎたせいで具合がかなり悪そうだった。同行していた現地スタッフと中国社科院現代史研 究所の所員は森山さんを病院に連れて行ったほうがいいとアドバイスしたが、ロケ隊の内山拓プロデューサーは大したことはないと言って聞き入れなかった。
9日朝、森山さんは泊っていた金茂酒店の部屋で意識不明となり、救急隊が到着した時には既に亡くなっていた。森山さんの鼻や気道には吐しゃ物が詰まっていた。

金茂酒店の保安員によると、前夜10時ころ、一行はホテルに帰ってきたがとても酒臭かったという。中でも森山さんはまともに歩けないほど泥酔しており保安員も病院に連れて行ってアルコールを抜いてもらったほうが良いとアドバイスしたが、一行はそんな必要ないと言って部屋に上がって行ったという。同夜、一行 は6,7人でアルコール度数50度以上の”四特”白酒を4,5瓶飲んだということだ。

NHKの通訳によると、日本人は日本が第二次世界大戦時に中国を侵略した事実について「みな陸軍が悪い、海軍は優秀で虐殺行為は行わなかった」と認識して いる。それが本当かどうか検証するというドキュメンタリー番組を制作中で、日本海軍は珠海市金湾区三灶鎮において暴行行為をしたというネットの書き込みを 検証するために取材が行われていた。

参考終わり

この広東省でのNHKの第二次大戦番組取材班

の死亡の記事は明らかに今回のNHKスペ

シャルでのものです。

この一番最後の記事でNHKの通訳曰く

「NHKの通訳によると、日本人は日本が第二次世界大戦時に中国を侵略した事実について「みな陸軍が悪い、海軍は優秀で虐殺行為は行わなかった」と認識して いる。それが本当かどうか検証するというドキュメンタリー番組を制作中で、日本海軍は珠海市金湾区三灶鎮において暴行行為をしたというネットの書き込みを 検証するために取材が行われていた。」


「ネットの書き込みを 検証するために」

?????

おかしくないですか?

大井篤元大佐?の発言からでは?

「反省会」?が情報元ではないのですね?

どうにもおかしい・・・。

調べれば調べるほど疑問点が出てくる。

自分はこの件に関しては相当な検証が必用

であると思います。


少なくともこのNHKの放送を信用する事

は全く出来ないです!

皆さんはどう感じますか?

彼らは『戦争責任』と言うが彼らマスコミにも充

分『戦争責任』があったのではないのか?


いつも思うが日本のメディア(NHKなど特に)

は日本が悪の国家だったといった左翼の似非平

和論や中国や韓国などの反日史観に基づいた論

調?を強調する。


この番組に限らず最近のマスコミの自称『平和を

考える?』『反戦平和』番組、ドラマ
を見ている

と、だんだん腹立って来るのは自分だけではない

はずです!

今回一連のNHKスペシャルを見てきましたが

こかしこに疑問点がありました。


ましてやNHKスペシャルでの台湾報道の問題も

まともに片づいていないのに・・・。

NHKよまず自身が『反省会』を

 開くべきではないのか?


 『やましき沈黙』NHK

 戦犯はNHKもではないのか?



国民が知らない反日の実態
NHKの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/623.html



最後に何度も引用していますが

「民間防衛 スイス政府編」

よりの引用です正に今の日本にぴったりの

内容です。


民間防衛 スイス政府編

P232~233より一部引用

引用開始。


外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、

その抵抗を打ち破ることが出来る。


 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊

を持っているが
、こんなものはすべて役に

立たないということを、一国の国民に納得

させることができれば、火器の訓練を経る

ことなくして打ち破ることができる・・・。


 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能と

なるのである。


 敗北主義それは猫なで声で最も崇高な

感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界

平和への献身、愛のある秩序の確立、

相互扶助-

戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。


 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛

は放棄しよう、ということになる。


 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気

づけられた記事を書き立てる。

 学校は、諸民族との間の友情を重んず

べきことを教える。

 教会は、福音書の慈愛を説く。


 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用

して、最も陰険な意図のため役立たせる。



不意を打たれぬようにしよう


 このような敵の欺瞞行為をあばく必用が

ある。


 スイスは、征服の野心をいささかも抱いて

いない。何国をも攻撃しようとは思ってい

ない。望んでいるのは平和である。

 しかしながら、世界の現状では、平和を

守り続けるためには、また、他国に対する

奉仕をしながら現在の状態を維持するため

には、軍隊によって自国の安全を確保する

ほかないと、スイスは信ずる。


 近代兵器を備えた大国に立ち向かうこと

はわれわれにはできないという人々にたい

して、われわれは、こう答えよう。

-経験は、その逆を証明している、と。


引用終わり。


これは永世中立宣言をしているスイスの

心構えです。
 

 スイス → 日本

に置き換えるとそのまま使えるぐらいです。

これ、今の日本のマスコミや民主・社民・

公明などの野党の動きがぴったり当てはま

ると思いませんか?


つまり、今日本は外国勢力による

 侵略の真っ最中

でしかもそれを

 マスコミと左翼政党が

手を組んで活動しているという最悪の状況

です。


これを潰し

 この国の繁栄と安全保障
 
 そして国民の生命と財産

  子孫とその

  未来を守るため

日本人はこの国を守る

  という努力を

  惜しむべきではないのです!



追伸

次のエントリーでUPしてもいいのですが

とりあえずこのえんとりーで載せておきます。

このNHKが日本海軍が三灶島占領時に住民

を殺したのではないか?として資料として放

送した「三灶島特報」の画像を見ていたので

すが少し気になるところがあったので載せて

おきます。

以下参照

NHK三#28790;島特報5島民の状況

NHK三#28790;島特報5島民の状況NHK落民を掃蕩 拡大

NHK三#28790;島特報5島民の状況NHK落民を掃蕩

NHKはどうも『部落民を掃蕩』と言う部分

を強調したかったようですが。

最初の全体を大体写しているものを見て頂い

て読んで貰えれば分かるのですが、確かに『北

部部落民を掃蕩』と書かれてあるが1万2千人

の住民の殆どは帝国海軍に占領されるに及びそ

の大部分は大陸に逃亡しまた四月中旬に北部部

落民掃蕩とあります。

そして南部の千八百人を残すのみとなり大陸と

の交通を禁止し(おそらく便衣兵の進入を恐れ

たのか?)治安維持会を組織し会長に中国人を

付けています。

そして下の部分が切れてわかりにくいのですが

帝国海軍に信頼し郷民の軽挙を戒め来りたる…

とあります。

また、島民より人夫として毎日男女合計350

名を使用とある横に(賃金大人25小人15銭)

とあり賃金も支払われていたようです。

これが高いのか、安いのか調べる時間が無いの

で自分には今現在分かりません。

また、最後の方に「残留者も『漢奸』として

(漢奸、日本軍に好意を持つものは『漢奸』

と呼ばれ、裏切り者として処分される。)認めら

れている状況…国軍隊の撤退を極度に憂慮して

居れり過般航空…を見るに及び安堵の状況を…

しつつあり。

と書かれてある。

NHK三#28790;島特報5島民の状況島民人夫賃金

以上のように飛行場をつくるから住民を無差

別に殺害したりしたといった記述は無く。

便衣兵狩りの為のものなのか、それとも治安上

のものなのか(華僑のゲリラ?)それともまた

別のものなのか分からない。

ただ最初に『掃蕩』とあるのみ。

どのような経緯でどれほどの規模なのか、また

何をしたのかが分からず何とも言えない。

その辺はNHKも分かっているようで

「反省会で大井元大佐が語った事件(三灶島事

件?)がどのようなものだったのか、全容は確

認できませんでした。」

とナレーションをしている。

結局は詳細は分からないのである。

ただ、大井篤元大佐と思わしき人物の発言。

「飛行場をつくるのに住民がいるもんだから全部

殺しちゃったんです」


1人歩きさせたいだけではないのか?

と、自分には思えます。

また、「秘密を守るために強制移住させられた」

元?地元民の方が証言していますがどこか

ら何処に移住させられたのか映像では分か

らないが果たしてその実体はどうなのか・・・。

どうにも自分には中国という国は信用できな

い。

以上が自分が不信に思った、感じた点です。

皆さんはどう思われますか?




追伸の追伸

 今日、8月12日午後4時30分より

「新しい日本を作る国民会議」(21世紀臨調)

が主催した自民・民主の党首討論があります

正直、地上波テレビで生でノーカットでの放

送をしない事に果たして意味があるのか?

何故このようなややこしい方法をとるのか

いささか疑問が多い・・・。


以下参照

自民・民主の党首討論中継、ニワンゴなどが配信
日本経済新聞 - ‎2009年8月12日‎
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090811AT1D1108C11082009.html

 12日に都内で開かれる自民・民主両党の党首討論を、ドワンゴ子会社のニワンゴ(東京・中央、杉本誠司社長)など3社が生中継することが決まった。ネットでは動画サイト「ニコニコ動画」を運営するニワンゴのほか、新聞3紙の読み比べサイト「あらたにす」を運営する日経・朝日・読売インターネット事業組合(東京)が、午後4時30分からの討論会をノーカットで配信。放送では、日本テレビ放送網が自社のCS放送チャンネル「日テレニュース24」でノーカット生放送する。

 討論会は有識者で構成する「新しい日本を作る国民会議」(21世紀臨調)が主催。麻生太郎首相と鳩山由紀夫民主党代表が冒頭にスピーチした後に一対一で議論する形式で、全体で1時間30分を予定する。「生中継の申し出があった3社すべてに応諾した」(21世紀臨調)という。(00:58)



参考


ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/

ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/

くらべる一面 : 新s あらたにす(日経・朝日・読売)

http://allatanys.jp/


日経・朝日・読売インターネット事業組合
自民・民主党首討論をインターネット中継
http://allatanys.jp/pdf/20090807press.pdf

【党首討論中継日程】
2009年8月12日(水) 午後4:30~6:00
接続先:http://allatanys.jp



よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

『やましき沈黙』NHK・反省無きマスコミの戯言!

223平和は戦争の反対ではない!


『やましき沈黙』NHK

反省無きマスコミの戯言!



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



平和とは戦争の反対ではない。

軍隊同士の戦闘行動がないから平和である

は完全な間違いである。

中国では戦争でない文化大革命で3000

万人もの尊い命が失われています。


これは中国共産党の戦後の歴史です。

1949年 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、民族浄化継続中
1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺開始
1950年 朝鮮戦争参戦
1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領
1966年 文化大革命 期間中の行方不明者を含めた虐殺数は、推計で約3000万人-約7000万人
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領
1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明
1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領
1989年 天安門事件
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言
1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃
1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言
2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘



2009年現在でも、非漢族に対する大虐殺、婦女子を強制連行・中絶・不妊手術、 まさしく民族浄化を継続中である。



今、この中国が虎視眈々と日本を狙っています

左翼の言う戦争放棄、軍隊放棄、無防備宣言は

彼らに労せずに日本侵略をしてくれと言ってい

るようなものです。


彼らに侵略されれば日本でも上記と同じような

大量の犠牲者が出るでしょう。

それを防ぐために自衛隊は存在し日米同盟が存

続しているのです。


今、日本の平和は憲法9条のおかげでも、非核

三原則のおかげでもない。


在日米軍と自衛隊の軍事力が中国や北朝鮮、

韓国などの反日勢力より勝っているか、軍事

バランスが釣り合った状態からなっている事に

多くの国民は気が付いていない・・・。

平和とは軍備を放棄して得られる物ではない

守る力持ち戦う気兼ねを持ち強い意志

そして諸外国との力の均衡が平和である


今回もNHKスペシャル「日本海軍 400時間の

証言 第二回 特攻 やましき沈黙」
を見たの

ですが、正直自分が思った事は、自称軍令部幹部

と称する(しかもちゃんとした検証がなされたの

か分からないし)人物のテープ(音声のみ)でし

かも多くの人は今現在亡くなっているのでは?

と思われる物を根拠とした代物・・・。

正に死人に口なし!

音声のみで何故その人物をNHKが判別出来た

のか?

回天の出撃?

NHKの都合のいいような切り貼り・・・

自分は軍令部を擁護するつもりは微塵も無いが、

これを持ってあの大東亜戦争を否定し、全ての

責任を軍のみに押しつけるつもりも無い。

むろん、テープの証言が事実であり、特攻兵器

を自ら臨んで考案したり作戦立案したのに責任

逃れをして未だにのうのうとしている者は許す

事はできないし責任を取るべきだと思うが、だ

からといってNHKがこのような左翼番組か?

と思いたくなるほどのものを作り日本悪し論で

放送するのもどうかと思う・・・。



いつも思うが日本のメディア(NHKなど特に)

は日本が悪の国家だったといった左翼の似非平

和論や中国や韓国などの反日史観に基づいた論

調?を強調するが原爆投下や日本の主要都市を

焼夷弾で無差別爆撃したアメリカ批判をしてい

るところを自分は見た事がない!


そもそも戦争を煽ったNHKや朝日新聞、毎日

新聞などのマスコミこそ『反省会』をするべき

ではないのか?


参考一例

「朝日新聞」の犯罪
http://www.history.gr.jp/~nanking/asahi.html



『反省会』どころか『責任』ものではないのか?

NHK、朝日新聞、毎日新聞は自身が戦争を煽っ

た事に関して「やましき沈黙」してるのではな

いのか!

彼らは『戦争責任』と言うが彼らマスコミにも充

分『戦争責任』があったのではないのか?

しかもまた、こんどは『反戦平和』と言う一見、

平和的とも思える理想論で覆い隠し戦争を誘発、

中国、韓国、北朝鮮などに日本侵略を容易ならし

めなくしようとしている!


この番組に限らず最近のマスコミの自称『平和を

考える?』『反戦平和』番組、ドラマを見ている

と、だんだん腹立って来るのは自分だけではない

はずです!

この時期に限らず何故戦争特集は悲惨な話ばかり

で『反省反省』『戦争放棄』『軍隊いらない』的

な左翼思想に向けようとするのか?

いったい左翼番組をこの時期に放送して何がした

いのか?


この番組を見て何も知らずに民主党の鳩山代表

の『友愛』『絆』の綺麗事で覆い隠された左翼

思想に容易に騙されないだろうか?

今日は三回目(最後?)と言う事で

「日本海軍 400時間の証言 

第三回 戦犯裁判 第二の戦争」


のようだが確かにこのテープが本物で有り本人達

がしているので有れば充分批判され責任を取るべ

きものだし戦争に負けた、国民を守りきれなかっ

たと言う意味では反省すべきではあるがだからと

言って『祖国防衛』の戦いまで否定する左翼思想

になる必用はない!

なぜならばそれこそ戦争・外国(中・韓・朝)から

の侵略を誘発するから・・・。




放送予定は


8月9日(日) 午後9時00分~9時59分 総合

日本海軍 400時間の証言 

第一回 開戦 海軍あって国家なし


8月10日(月) 午後10時00分~10時59分 総合

日本海軍 400時間の証言 

第二回 特攻 やましき沈黙


8月11日(火) 午後10時00分~10時59分 総合

日本海軍 400時間の証言 

第三回 戦犯裁判 第二の戦争





最後に何度も引用していますが

「民間防衛 スイス政府編」

よりの引用です正に今の日本にぴったりの

内容です。


民間防衛 スイス政府編

P232~233より一部引用

引用開始。


外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、

その抵抗を打ち破ることが出来る。


 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊

を持っているが
、こんなものはすべて役に

立たないということを、一国の国民に納得

させることができれば、火器の訓練を経る

ことなくして打ち破ることができる・・・。


 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能と

なるのである。


 敗北主義それは猫なで声で最も崇高な

感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界

平和への献身、愛のある秩序の確立、

相互扶助-

戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。


 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛

は放棄しよう、ということになる。


 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気

づけられた記事を書き立てる。

 学校は、諸民族との間の友情を重んず

べきことを教える。

 教会は、福音書の慈愛を説く。


 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用

して、最も陰険な意図のため役立たせる。



不意を打たれぬようにしよう


 このような敵の欺瞞行為をあばく必用が

ある。


 スイスは、征服の野心をいささかも抱いて

いない。何国をも攻撃しようとは思ってい

ない。望んでいるのは平和である。

 しかしながら、世界の現状では、平和を

守り続けるためには、また、他国に対する

奉仕をしながら現在の状態を維持するため

には、軍隊によって自国の安全を確保する

ほかないと、スイスは信ずる。


 近代兵器を備えた大国に立ち向かうこと

はわれわれにはできないという人々にたい

して、われわれは、こう答えよう。

-経験は、その逆を証明している、と。


引用終わり。


これは永世中立宣言をしているスイスの

心構えです。
 

 スイス → 日本

に置き換えるとそのまま使えるぐらいです。

これ、今の日本のマスコミや民主・社民・

公明などの野党の動きがぴったり当てはま

ると思いませんか?


つまり、今日本は外国勢力による

 侵略の真っ最中

でしかもそれを

 マスコミと左翼政党が

手を組んで活動しているという最悪の状況

です。


これを潰し

 この国の繁栄と安全保障
 
 そして国民の生命と財産

  子孫とその

  未来を守るため

日本人はこの国を守る

  という努力を

  惜しむべきではないのです!



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット(自民党HP)

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf

日本の未来が、危ない(自民党HP)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30075143.html


総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>
※字幕の内容は真実ですが、話している言葉と字幕は違っている可能性有り。
当方では検証出来ず、そのあたりをご理解の上ご覧下さい。


?
2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channelマスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊

http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください


それではみなさん頑張りましょう!

追伸

コメントへのお返事は今しばらくお待ち下さい

コメントは読んでいますのですみません。

よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

「マスコミあって国家なし」内なる敵マスゴミ!

222マスコミ毒電波による食あたりに気を付けろ!


「マスコミあって国家なし」

内なる敵マスゴミ!


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 昨日NHKで夜9時より

NHKスペシャル 「海軍400時間の証言」

がありました。

何となく臭う?ので見てみたのですが結果

はやはりというか・・・。

まあ、簡単?に感想を言えばそこかしこから

左まきの、中韓の主張と全く同じ臭いのする

番組でした・・・。


まずこのテープは本当に本人達が言った物な

のか?

テープの継ぎ接ぎと顔写真だけではそれが本

当に本人達が言った物なのか?どうか分から

ないし、自分が聞いた限り原稿読みながら喋

ってるんじゃないのと思われる箇所があった

し、まず昨今のNHKスペシャルの例にもれ

ずNHKって時点であやしい・・・。


NHK02.jpg

そして貴重な資料をこんな倉庫に・・・

ナレーションも

「日本は太平洋、アジアへの勢力拡大を計り」

NHK・・・物は言い様ですね!

これでは日本は世界征服かなにかのために

大東亜戦争を戦った用にしか聞こえない。

日本は石油資源等を米英に握られこれ以上

締め付けられると飛行機も船も動かなくなり

軍も、国民も動けなくなるため外交努力はし

たがヨーロッパ参戦(対独戦)の口実が欲し

いアメリカに苦しめられやむなく石油資源獲

得の為アジアの植民地開放の為に開戦したの

に・・・。


「アジア各国ではさらに多くの犠牲・・・」

これは何処の国を指しているのか?

当時日本、タイ、中国(微妙だが)以外でアジ

アでの独立国はなく
他は米、英、仏、蘭などの

植民地があっただけ、しかも日本が戦った相手

は現地人ではなくその植民地にいた米、英、仏、

蘭軍であり華僑などのゲリラです!


しかも「言われています・・・」

断言ではないし・・・。

そもそも何故昭和58年になって反省会?なのか。

もう大分亡くなっている可能性が高いし・・・。

しかも著名な当事者が殆ど死んでいる現状、名前

は「反省会」だが実質『欠席裁判』状態!


これではいつかの左派が行った先帝陛下を一方的

に裁いた?(裁判とすら言えない)あの○○裁判

と一緒!

エンドロール(資料提供)に朝日新聞、毎日新聞

まあ穿った見方ですがやっぱりな・・・。

放送予定は


8月9日(日) 午後9時00分~9時59分 総合

日本海軍 400時間の証言 第一回 開戦 海軍あって国家なし


8月10日(月) 午後10時00分~10時59分 総合

日本海軍 400時間の証言 第二回 特攻 やましき沈黙


8月11日(火) 午後10時00分~10時59分 総合

日本海軍 400時間の証言 第三回 戦犯裁判 第二の戦争




追伸

マスコミの皆さんはよっぽど暇なのか

無能なのか・・・もういい。

つまんない事を報道ばかり

以下参照

傷跡を「しょうせき」…麻生さん、読み間違え?
8月9日21時16分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000746-yom-pol

 麻生首相は9日、長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典のあいさつの中で、「一命をとりとめた方も、いやすことのできない傷跡を残すこととなられました」と話した際、「傷跡(きずあと)」を「しょうせき」と読んだ。

 社民党の福島党首が同日、長崎市での記者会見で指摘し、「心の痛みを感じている祈りの日に、いかがなものか」と批判した。

 式典に出席していた長崎県被爆者手帳友の会の井原東洋一会長は「あいさつを聞いた時には気付かなかった」としながらも、「細かな間違いとはいえ、被爆者や被爆地について根本的に理解しているのかさえ疑問に感じる。文章の上っ面を読むだけだから読み間違えたのでは」と話した。 最終更新:8月9日21時16分



<長崎原爆の日>傷跡は「しょうせき」?式典あいさつで首相
8月9日21時41分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000053-mai-pol

 麻生太郎首相は9日、長崎市の平和祈念式典のあいさつにあった「癒やすことのできない傷跡を残す」とのくだりで、通常は「きずあと」と読む「傷跡」の部分を「しょうせき」と読んだ。社民党の福島瑞穂党首は記者会見で「意味が分からない」と批判した。【影山哲也】

参照終わり

マスコミはよほど自分達は全知全能であると

思っているらしいがマスコミ関係者でも間違

える事あるんじゃないのか?

揚げ足取りばかりでもっとまともな仕事が出

来ないから皆から、マスゴミと呼ばれるのに。

そもそも総理の本来の職務はは漢字を読む事

でなく国民の生活と安全を守る事!


マスコミはその事をもう一度考えるべきだ!

民主党応援だんのマスコミの皆さん!



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット(自民党HP)

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf

日本の未来が、危ない(自民党HP)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30075143.html


総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>
※字幕の内容は真実ですが、話している言葉と字幕は違っている可能性有り。
当方では検証出来ず、そのあたりをご理解の上ご覧下さい。


?
2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channelマスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊

http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください


それではみなさん頑張りましょう!


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

民主党よ、子供手当もか!?

221民主党よ、子供手当もか!?


民主党よ、子供手当もか!?


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 まず始めに本日8月9日は

1945年8月9日

アメリカのB-29(ボックスカー号)


により 

広島につづき長崎に原爆を投下されて

 64回目の日です。


まず、犠牲になられた多くの方々に哀悼の意

を捧げたいと思います。


そして、この人類史上極めて残忍な人体実験

として核兵器を一般市民のいる都市に対して

使用したアメリカに対し強い憤りを表したい

です。



それでは、本日の本題、民主党の子供手当に

ついて書いていきたいと思います。

やっぱり民主党、鳩山代表の『友愛』の矛先

は日本人と言うより外国人に向いているよう

です!


しかも多くの国民に隠すかのように!

皆さんはこの事を知っていますか?

以下参照

民主案 子ども手当、6月支給 婚外子・外国人も
2009年8月8日 朝刊 東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009080802000095.html

 民主党が衆院選マニフェストに掲げる中学卒業まで一人当たり月額二万六千円の子ども手当の実施計画案が七日、分かった。政権を獲得した場合、初年度となる二〇一〇年度は半額の一万三千円、一一年度から全額支給する。二、六、十月の年三回、四カ月分ずつ支給する制度にする方針で、最初の支給は来年六月、一人当たりの金額は四、五月分の計二万六千円となる見通しだ。 

 実施計画案によると、受給資格者は現行の児童手当と同様、日本国内に住所があり、子どもを養育している人で、結婚せずに育児をしている父や母、外国人にも支給する。受給希望者は市町村(特別区含む)に申請し、受給資格の認定を受ける。児童手当に設けられている所得制限は撤廃する。

 実際に支給される時期と金額は、来年六月が子ども一人当たり二万六千円。二、三月分の児童手当も支給される。来年十月と二〇一一年二月は半額の四カ月分で五万二千円。同年六月は半額二カ月分と満額二カ月分の計七万八千円。同年十月以降は満額四カ月分の十万四千円になる。

 民主党は政権を獲得した場合、二〇一〇年度予算案に子ども手当の半額実施に必要な経費二兆七千億円を計上する。一〇年度の一年間に限り、現行の児童手当を存続させ、差額を上乗せして月額一万三千円を支給する方式も検討している。

 初年度を上乗せ方式にする場合、子ども手当を恒久的な制度にする「子ども手当法案」の国会への提出は先送りする。子ども手当の財源の一部として所得税の配偶者控除・扶養控除を一一年度から廃止するのに合わせて同法案を成立させ、全額支給に移行する。

参照終わり

これは、現行の児童手当にも言える事なので

すが、ほとんど日本人の税金で、全ての外国

人がとは言わないが在日特権の如く本当に

税金払っているのいないのか分からない外国

人に、日本に特に多い特亜系のように明らか

に日本に対して反感を持ち、反日教育を受け

、治安を悪化させ、あまつさえ不法入国を誘

引するかもしれない外国人に対して日本人と

同じように支給・・・。


しかも、過去に指摘された通り子供がいない

家庭は増税ですよ!


自国(日本)の国民、子供達ですらきちんと

行き届いていない可能性があるのに何故外国

人もひっくるめて、しかも所得制限は撤廃?

ども手当の財源の一部として所得税の配偶

者控除・扶養控除を一一年度から廃止するの

に合わせて「子ども手当法案」を成立させ、

全額支給に移行?

結局、実質増税じゃないのか?


これでは結局不法就労外国人の呼び水になる

だけで日本人にはあまり意味が無い!


やはりこれは国籍条項が必須ではないでしょ

うか?



以下参考


提出回次:第170回
議案種類:参法 3号
議案名:子ども手当法案
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

議案提出者 神本 美恵子(民主党)君外八名

参考
参議院議員
民主党・比例代表選出
神本みえ子HP
http://www.kamimoto-mieko.net/

議案審議経過情報
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm

参議院審査終了年月日/参議院審査結果 /審査未了

※注 2009年8月8日現在

提出時法律案
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm


第一七〇回

参第三号

   子ども手当法案

目次

 第一章 総則(第一条-第三条)

 第二章 子ども手当の支給(第四条-第十四条)

 第三章 費用(第十五条・第十六条)

 第四章 雑則(第十七条-第二十五条)

 附則


一部抜粋

   第二章 子ども手当の支給

 (支給要件)

第四条 子ども手当は、次の各号のいずれかに該当する者に支給する。ただし、第二号に該当する者にあっては、当該子どもについて第一号に該当する者がいない場合に限る。

 一 子どもを監護し、かつ、これと生計を同じくするその父又は母であって日本国内に住所を有するもの

 二 子どもを監護し、かつ、その生計を維持する者であって日本国内に住所を有するもの(前号に該当する者を除く。)

2 前項第一号の場合において、父及び母が当該父及び母の子である子どもについて共に同号の要件を満たすときは、当該子どもは、当該父又は母のうちいずれか当該子どもの生計を維持する程度の高い者によって監護され、かつ、これと生計を同じくするものとみなす。

 (認定)

第五条 子ども手当の支給要件に該当する者(以下「受給資格者」という。)は、子ども手当の支給を受けようとするときは、その受給資格及び当該受給資格に係る子どもについて、住所地の市町村長(特別区の区長を含む。以下同じ。)の認定を受けなければならない。

2 前項の認定を受けた者が、他の市町村(特別区を含む。以下同じ。)の区域内に住所を変更した場合において、その変更後の期間に係る子ども手当の支給を受けようとするときも、同項と同様とする。

 (子ども手当の額)

第六条 子ども手当は、月を単位としてその受給資格に係る子どもごとに支給するものとし、その額は、一月につき二万六千円とする。

2 前項の額は、国民の生活水準その他の諸事情に著しい変動が生じた場合には、変動後の諸事情に応ずるため、速やかに改定の措置が講ぜられなければならない。

 (支給及び支払)

第七条 市町村長は、第五条の認定をした受給資格者に対し、子ども手当を支給する。

2 子ども手当の支給は、受給資格者が第五条の規定による認定の請求をした日の属する月の翌月から始め、子ども手当を支給すべき事由が消滅した日の属する月で終わる。

3 受給資格者が住所を変更した場合又は災害その他やむを得ない理由により第五条の規定による認定の請求をすることができなかった場合において、住所を変更した後又はやむを得ない理由がやんだ後十五日以内にその請求をしたときは、子ども手当の支給は、前項の規定にかかわらず、受給資格者が住所を変更した日又はやむを得ない理由により当該認定の請求をすることができなくなった日の属する月の翌月から始める。

4 子ども手当は、毎年二月、六月及び十月の三期に、それぞれの前月までの分を支払う。ただし、前支払期月に支払うべきであった子ども手当又は支給すべき事由が消滅した場合におけるその期の子ども手当は、その支払期月でない月であっても、支払うものとする。

 (支給の制限)

第八条 子ども手当は、その支給を受け、又は受けようとする者が、正当な理由がなくて、第二十一条第一項の規定による命令に従わず、又は同項の規定による当該職員の質問に応じなかったときは、その額の全部又は一部を支給しないことができる。

第九条 子ども手当の支給を受けている者が、正当な理由がなくて、第二十条の規定による届出をせず、又は同条の規定による書類の提出をしないときは、子ども手当の支払を一時差し止めることができる。

 (未支払の子ども手当)

第十条 子ども手当の受給資格者が死亡した場合において、その死亡した者に支払うべき子ども手当で、まだその者に支払っていなかったものがあるときは、その者が養育していた子どもであった者にその未支払の子ども手当を支払うことができる。

 (支払の調整)

第十一条 子ども手当を支給すべきでないにもかかわらず、子ども手当の支給としての支払が行われたときは、その支払われた子ども手当は、その後に支払うべき子ども手当の内払とみなすことができる。

 (不正利得の徴収)

第十二条 偽りその他不正の手段により子ども手当の支給を受けた者があるときは、市町村長は、国税徴収の例により、受給額に相当する金額の全部又は一部をその者から徴収することができる。

2 前項の規定による徴収金の先取特権の順位は、国税及び地方税に次ぐものとする。

 (受給権の保護)

第十三条 子ども手当の支給を受ける権利は、譲り渡し、担保に供し、又は差し押さえることができない。

 (公課の禁止等)

第十四条 租税その他の公課は、子ども手当として支給を受けた金銭を標準として、課することができない。

2 生活保護法(昭和二十五年法律第百四十四号)の規定による保護については、子ども手当として支給を受けた金銭は、要保護者の収入には含まれないものとする。


参考終わり


追伸

これはインドGoodJob!と言いたい!

日本もこれぐらい毅然とした対応が取れれば

いいのですが仮に民主党が政権を取るような

事になれば『友愛』のもと毅然とした対応は

不可能になるでしょう。

以下参照

印が北の不審船拿捕 当局が発砲
8月8日17時35分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000529-san-int

 【ニューデリー=田北真樹子】インド湾岸警備隊が、ミャンマーに近いベンガル湾にあるアンダマン諸島沖で停泊していた不審な北朝鮮船を拿捕(だほ)していたことが8日、分かった。インド紙タイムズ・オブ・インディアが報じた。北朝鮮船はこれまでも、核兵器やミサイル部品などの他国への移送に関与していることが明らかになっている。インド当局は同船に「不審な点が多い」として、情報機関などによる調査に乗り出す。

 不審な北朝鮮船「MV Musen」は、タイからイラクに1万6500トンの砂糖を輸送すると申告しており、先月27日にタイを出港した。30日にシンガポールに寄港し、翌日出港したという。

 同船は、5日に無許可でアンダマン諸島沖に停泊しているところを発見された。警備隊の無線での問い合わせに応じず、警備隊の船艇が近づくと逃走しようとしたため、隊員が2発威嚇発砲した。6時間以上の捕り物の末、同船はアンダマン諸島のポートブレアに寄港させられた。乗員は39人。

 警備隊当局者が地元テレビに語ったところによると、当局の質問に対する乗員の回答には一貫性がなく、必要書類の不備などもあるという。

 北朝鮮の不審船をめぐっては、インド当局が1999年に拿捕した北朝鮮貨物船から、日本の複数の大手メーカーが製造した精密機器などを含む、パキスタン向けミサイル製造用機材を発見したことがある。

参照終わり

これが本来の普通の国の対応だと思います!

それに比べ日本は民主党の貨物検査法案に

対する執拗な反対のため、何もすることが

できず今日にいたる体たらく・・・


売国民主党の政局優先のために、日本の安全

アジアの安全保障が脅かされる・・・。

日本は毅然たる態度で望めるよう民主党政権

を阻止せねばならない!


【九州南西海域工作船事件】 The Japan Coast Guard received the attack.


http://www.youtube.com/watch?v=CxU_FtAjQx0



追伸の追伸

まあ、よその国の事なのであまりとやかく言う

べきではないのですが・・・。

以下参照

インドネシア少数民族、ハングルを採用
日テレNEWS24 08月07日21時03分
http://news.biglobe.ne.jp/international/930/ntv_090807_9309075500.html

インドネシア少数民族、ハングルを採用

 文字を持たないインドネシア・ブトン島に住む人口約6万人の少数民族「チアチア族」が、ハングルを世界に広める活動を行っている韓国の団体の勧めで、自分たちの言葉を書き表す手段としてハングルを採用することを決めた。
 学校では、子供たちにハングルが書かれた教科書が配られ、先月下旬から授業が始まった。

 ハングルは、子音と母音を組み合わせて音を表す仕組みで、合理的だとされる。朝鮮半島以外で民族の文字として採用されたのは初めてだという。

参照終わり

ハングルを世界に広める活動を行っている

韓国の団体の勧めで


この団体って例の団体のことですよね・・・。

よりにもよって・・・。

日本語を使えとは言わないですがやはり国際

的に見れば英語
ではないのでしょうか?

「あの国の法則」が発動しパラオKBブリッ

の二の舞にならなければいいのですが…

KBブリッジ
倒壊した旧KBブリッジ


主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット(自民党HP)

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf

日本の未来が、危ない(自民党HP)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30075143.html


総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>
※字幕の内容は真実ですが、話している言葉と字幕は違っている可能性有り。
当方では検証出来ず、そのあたりをご理解の上ご覧下さい。


?
2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channelマスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊

http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください


それではみなさん頑張りましょう!


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

ぶれる民主党に改革は無理!政権交代したいだけのマニフェスト

220あなたの知らない民主党


ぶれる民主党に改革は無理!

政権交代したいだけの

マニフェスト


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 またもやブレた民主党!

民主党マニフェストの「日米FTAを締結」問題

での民主党のブレが止まらない!

何時の間にやら『締結』『促進』に・・・。

以下参照


業界頼み、自民と違う? ブレ目立つ民主党
8月7日18時5分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000580-san-pol

 「日本の農業に壊滅的影響を与える」として、全国農業協同組合中央会(JA全中)が民主党に抗議声明を出したのは7月31日のことだ。同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に日米FTA(自由貿易協定)の締結が盛り込まれたことへの反発だった。

 農業政策の根幹にかかわる問題で、両者の対立の根は深そうに見えた。だがこの日、水面下ですでにすり合わせが進んでいた。

 東京・大手町のJAビル37階のJA全中会長室。訪れた元首相で民主党最高顧問の羽田孜や副代表の北沢俊美らに対し、会長の茂木守が熱弁をふるった。

 日本が世界最大の農産物輸出国である米国とFTAを締結し、コメなどの関税が撤廃されればJA全中は大打撃を受ける。茂木は民主党の農政に対する不信感を隠さなかった。

 茂木「日米FTAは、われわれにとって大問題だ」

 羽田「あれ(締結)にはオレもびっくりしたんだ」

 羽田らはその場で「FTAを『締結』とした表記は取り消す」と確約した。8月3日には、党3役が瞬く間に「締結」の文言を「交渉を促進」に修正する方針を確認した。

 民主党はハチの巣を突いたような騒ぎに陥った。

 「締結なんて書かれたら、選挙にならないよ」

 北海道が選挙区の党常任幹事会幹事、松木謙公は元農水官僚の同僚候補に電話して愚痴をこぼした。この候補には、松木以外にも数人の候補者から相談や問い合わせがあったという。

 都市部以外の候補者にとって、農業団体・関係者の票や支援がのどから手が出るほど欲しい。だが、特定業界・団体依存の体質と選挙手法は、党内からも「民主党が批判してきた自民党とどう違うのか」(中堅議員)との声が漏れる。

 自民党と農業票を奪い合い、自治労、日教組などの支援を受ける。政官業の癒着を断ち切るとの民主党の目標と矛盾しないのか。混乱が予想される「締結」に踏み込んだのはなぜか。

 「党内の農水専門家に相談せず、マニフェスト検討準備委員会がポーンと出してしまった。『外交』の項目に日米FTAを入れるなんて愚の骨頂だ」

 ある幹部は、党内の根回しがろくにないまま発表されたと打ち明ける。マニフェストは、検討委(委員長・直嶋正行政調会長)のメンバー8人で実質1カ月半ほど練られたが、農政通の国会議員はいなかった。

 JA全中との“手打ち式”が行われる前日の7月30日。「次の内閣」の元農水相である篠原孝は、長野県小布施町の飲食店で、遊説に訪れた代表、鳩山由紀夫と昼食をともにした。

 「日米FTAの問題で自民党側は大喜びだ」

 篠原は、「締結」の盛り込みにかみついた後、日本農業がどれほどの痛手を被るか、こんこんと説いた。

 「コメのような重要な作物は、簡単に(輸入の)道を開かせない」

 鳩山は昼食後の松本市での遊説では、マニフェストを無視するように、あっけらかんと訴えていた。

 鳩山が最も力を入れる地方分権でも民主党の政策にはブレが目立ってきた。


 「市町村を300とか1000にする発想が、住民にとっていいのか」

 元自治官僚で前鳥取県知事、片山善博は7月2日、都内のホテルで民主党幹事長の岡田克也と分権調査会長の玄葉光一郎にこう主張し、過度の市町村統合を戒めた。マニフェストでは結局、同党が19年夏の参院選で掲げた自治体数を300とする構想は削除された。

 8月4日には、代表代行、小沢一郎が大阪城に臨む大阪市内のホテルの一室で大阪府知事、橋下徹と会談した。小沢は「道州制について橋下さんはどう考えているんだ」と水を向け、橋下が掲げる道州制に理解を示したとされる。

 橋下は、民主党が地方分権をめぐる国と地方の協議法制化をマニフェストに記載しなかったことを非難していた。小沢はこれに気をもみ、急いで大阪に駆けつけたのだった。

 衆院大阪全19選挙区のうち「確実に当選できるのは5~8人」(党関係者)。小沢には「橋下と良好な関係を構築することは何よりの選挙対策」との思惑があった。協議法制化に関しては、橋下の指摘後、鳩山がすぐにマニフェストへの追加を表明してもいる。

 政権交代を優先し、政策修正に躊躇(ちゅうちょ)なく踏み切る-。民主党の姿勢は、有権者の目にどう映るだろうか。(敬称略)

最終更新:8月7日18時5分

参照終わり

> 羽田らはその場で「FTAを『締結』とした表記は取り消す」と確約した。8月3日には、党3役が瞬く間に「締結」の文言を「交渉を促進」に修正する方針を確認した。

あれだけ得意満面でマニフェスト発表をして
民主党のマニフェストを発表する鳩山由紀夫代表=東京都内のホテルで2009年7月27日、石井諭撮影

いたのに選挙に不利になるからと即変更!

> 「締結なんて書かれたら、

選挙にならないよ」


この一言が全てを現しているようです。

> 自民党と農業票を奪い合い、自治労、日教組などの支援を受ける。政官業の癒着を断ち切るとの民主党の目標と矛盾しないのか。

もう、既に自治労、日教組などの支援を受け

手いる時点で政官業の癒着を断ち切るとの

民主党の目標?と矛盾しいます!


それは後で取り上げる公務員の違法組合活動

「ヤミ専従」を批判しないところでもよく分

かると思います。


また、地方分権でもブレが目立ってきている

ようです。

> 元自治官僚で前鳥取県知事、片山善博は7月2日、都内のホテルで民主党幹事長の岡田克也と分権調査会長の玄葉光一郎にこう主張し、過度の市町村統合を戒めた。マニフェストでは結局、同党が19年夏の参院選で掲げた自治体数を300とする構想は削除された。

これもえらくあっさり削除されています。

しかもこれ「19年夏の参院選で掲げた自治

体数を300とする構想」
って・・・。

随分前に掲げていた構想を政権が取れるかも

と今更変更・・・。

本当に政権を取るためなら何でもする政党で

す!

選挙受けが悪いからと『外国人参政権』(地

方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政

策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

マニフェストや政策集に載せず、その政策

集に乗っていた『国会図書館法改悪』(国会

図書館に「恒久平和調査局」を新設するとい

うものだが、実は調査対象は主に戦時中の

日本の加害行為のみ)や『戦時性的強制被害

者問題の解決の促進に関する法律案』
(明確

な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だ

と名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金

銭の支給を行うというもの)などををマニフ

ェストに載せず
結局現時点でマニフェストに

残っているのは、ぱっと見差し障りが少ない

『人権侵害救済機関の設置』(「人権救済」

名目の下での恣意的な思想・言論の統制が

懸念される)のみ。

この記事の最後にあるように。

> 政権交代を優先し、政策修正に躊躇

(ちゅうちょ)なく踏み切る-。民主党の

姿勢は、有権者の目にどう映るだろうか。


にはこう答えよう。

結局民主党には政権など無理だ!

誰かが指摘せずこのまま言っていれば日本の

農政はむちゃくちゃになり壊滅的な状況に

なっていた!

それすらも考えられず聞こえのいい事しか言

わない民主党に政権など渡せないと!

それと、多くのマスコミのこれらのFTA

『締結』問題について「軌道修正」などと

表現しているがこれは間違いなく『ブレた』

が正しいのではないか?

あれだけどうでもいい事で麻生総理を「ブレ

た」と叩いていたのだ、これを『ブレ』と

言わず何というのか!


 続いて民主党の支持母体自治労と関連した

「ヤミ専従」問題ですがやはりというか何と

言うか・・・。

以下参照

違法組合活動1466人=国交、農水、厚労3省で-ヤミ専従は210人・総務省調査
8月7日17時15分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000097-jij-pol

 総務省は7日、全省庁の職員団体幹部を対象に勤務時間中の違法組合活動の実態を調査したところ、国土交通、農水、厚生労働の3省で1466人が確認されたと発表した。このうち、違法活動が年間30日を超えるなど悪質で常習的な「ヤミ専従」は、農水省198人、国交省12人の計210人だった。
 1466人の内訳は、国交省944人、農水省514人、厚労省8人。3省以外で違法活動は確認されなかった。違法行為が発覚した3省のうち、農水省は既に独自調査の結果に基づき、上司を含む1237人を処分。また、国交省は第三者調査委員会を設け、実態解明に乗り出す構え。厚労省は違反職員8人を厳重注意処分とした。
 国家公務員法では、勤務時間中に組合活動を行うには、上司の許可を得る必要があるとしている。 

最終更新:8月7日17時18分

参照終わり

「違法組合活動1466人=国交、農水、厚労3

省で-ヤミ専従は210人」


実体はもっといるのでは?

と、自分は思いますが皆さんはどうでしょう

か?

仕事もしないで組合活動を(しかも反日左翼)

し、給料だけはもらう・・・。


そんな事をしておいて処分が「厳重注意処分」

と言うのも甘すぎる気がするが、これが民主

党政権に変わった時どうなるのか?

民主党は批判の矛先を「組合活動」(自治労)

からで「官僚中心の集権体制」に向けたいよ

うだがこの『違法組合活動』も正せない政党

が『官僚政治打破』などと出来るはずがない!


もし、本気で改革をしたいのなら自治労から

の推薦は受けないと言うはずだが実際は・・・。

もし、民主党に政権交代が実現したら「ヤミ専

従」は野放し状態になるでしょう。


なぜならこの組合活動(自治労)は民主党を

応援しているから・・・。

自治労と手を組んでいる限り民主党に「公務

員改革」など出来るわけがない!

ましてや「官僚政治の打破」など『夢物語』

でしかなくFTA『締結』問題と同じように

『ブレる』でしょう!


つまり、「民主党に変わればよくなる」

「政治が変わる」「官僚政治が終わる」

「一度やらせてみないと分からない」

などと安易に考え政権を任せると「官僚政治

の打破」が出来るどころか、自治労などの

違法組合活動が横行し年金問題の諸悪の根元

である職員が責任を取らされず、さらに上記

で上げた『外国人参政権』などの売国政策だ

けはしっかり行われこの国にとり国民に取り

最悪の結果を招きます!


 今ならまだ間に合います!

 絶対に民主党への

  政権交代阻止!


 国民は気が付くべきです!

 民主党の真の姿に!




主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット(自民党HP)

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf

日本の未来が、危ない(自民党HP)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/30075143.html


総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送!?「お笑い日本の実態」(工作員は内容に反論してみろ!)

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>
※字幕の内容は正しいと思いますが、話している言葉と字幕は違っている可能性有り。
当方では検証出来ず、そのあたりをご理解の上ご覧下さい。



2分で分かる麻生内閣の実績

http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channelマスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊

http://www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください


それではみなさん頑張りましょう!


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

民主党、新党、核、問題だらけの日本!

219「平和」という言葉で失われる「平和」もある!

民主党、新党、核

問題だらけの日本!



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 昨日、8月6日は広島の原爆の日と言う事

で核に対する備え?と言う意味でエントリー

を書きましたがその広島で麻生総理と、鳩山

代表がそれぞれ自身の意見を述べられている

ようですがどちらが日本の安全保障にとり、

国益にとり必用な人なのか?

自分は少なくとも綺麗事ばかり言っている鳩

山代表には日本のを本当に守ると言うものが

見えず総理足る器ではないと
感じました。

皆さんはいかがでしょうか?

以下参照


核攻撃狙っている国「隣にある」=北朝鮮を警戒、核抑止必要-麻生首相
8月6日13時36分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000073-jij-pol

 麻生太郎首相は6日午前の広島市での記者会見で、核廃絶への取り組みに関連し「核を持って攻撃しようという国がわれわれの隣にある」と述べ、北朝鮮への警戒が必要だとの考えを示した。
 その上で、首相は「核を持って抑止する力を持っている米国と日本は同盟を結んでいる現実を踏まえて話をしないと。一方的に誰かがやめれば、相手もきれいにやめてくれる世界ではない」と述べ、現状では米国の「核の傘」が必要との認識を強調した。

最終更新:8月6日13時38分


民主・鳩山代表、非核外交に意
8月6日23時30分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00001149-yom-pol

 民主党の鳩山代表は6日、広島市で開かれた広島県原爆被害者団体協議会主催の原爆死没者追悼慰霊式典であいさつし、「核兵器のない世界を実現することは、唯一の被爆国である我が国の道義的使命だ。各国の指導者に直接、核廃絶を訴えることが極めて肝要だ」と述べ、衆院選の結果、政権を獲得した場合、核軍縮に力を入れる考えを強調した。

 来年5月にニューヨークで開かれる核拡散防止条約(NPT)再検討会議に日本の首相として初めて出席することも検討している。

 鳩山氏はこの後、記者団に対し「日本がリーダーシップを発揮して、米国とロシアの非核化交渉を演出するなどの役割を果たすべきだ」と語った。

 NPT再検討会議は、条約の運用を巡って5年に1度開かれる。鳩山氏は、自ら掲げる「友愛外交」を具体化するものとして「非核外交」に取り組む方針だ。

最終更新:8月6日23時30分

参照終わり

まず始めに麻生首相の記者会見について。

「核の傘」が必要との認識を強調した。

麻生首相、至極真っ当な事を仰られていると

自分は思います。

少なくとも、現実を見ていない似非平和主義

が吐く「平和」「非核化」よりは日本の安

全保障にとり間違った事は言っていないよう

に思う。

『わざわざ原爆の日に広島ですべき話じゃない

だろ。』


と言う意見もあるだろうが、この問題はそれだ

けで思考停止していては日本の国防、核兵器か

ら日本を日本人を守る事など出来ない。


「平和」「平和」と、唱えていれば「平和」に

なるか?

答えは『否!』です。

「平和」とは似非平和主義者がいうように

「話し合い」や「抗議」だけではとてもじゃな

いが得られる物ではない!


ましてや『友愛』『絆』などの独善的な事で

得られない!

手に武器を持って自国を守り、要求して、初め

て得られるものです。


それは何度も取り上げている永世中立国スイス

の『民間防衛 スイス政府編』
がよくあらわし

てます。

以下引用

民間防衛 スイス政府編

P13より一部引用


引用開始。

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防

努力いかんによって左右されるということで

ある。


 きのう考えたことと別のことを、きょう

考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意した

ことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれた

ように、子供たちのことを考えよう。


 自由と独立は、われわれの財産の中で最も

尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるもの

ではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない

権利であり、ことばや抗議だけでは決して

守り得ないものである。手に武器を持って

要求して、初めて得られるものである。




引用終わり


続いて鳩山代表の発言ですが・・・。

「日本がリーダーシップを発揮して、米国とロシアの非核化交渉を演出するなどの役割を果たすべきだ」

米国とロシアも重要だが日本の安全保障を考

えるならば『中国』と『北朝鮮』の非核化の

方が先だろう!


と言うかこちらが最も重要だと思うのは自分

だけだろうか?



鳩山氏は、自ら掲げる「友愛外交」を具体化するものとして「非核外交」に取り組む方針だ。


その「友愛外交」『友愛』は何処に向いて

いるのだろうか?

どうも自分には鳩山代表の『友愛』は日本弱体

化にしか向いていないように思う。


そもそも旧社会党系議員が多くその殆どが真性

左翼、しかも『反日』でありマニフェストには

その左翼性・反日性を隠し日本の安全保障政策

すらまとめられない政党の代表が何をいわんや。

旧社会党系議員や社民党と連立を組もうとした

り日教組等の反日組織が後ろに付き「西側諸国

の核は汚れて、東側諸国の核は奇麗」などと嘯

くのに「核不拡散」?


確かに日本を守ってくれるアメリカ等には核兵

廃絶に訴える事はしそうですが日本を虎視眈

々と狙う『中国』や『北朝鮮』には「友愛」の

名の元何もしないのではないでしょうか?


まあ、中国に言ったら「内政干渉!」って言わ

れてあっさり引くんでしょうが・・・。

下手をすれば鳩山代表から『それは内政干渉だ

から』と言いかねない。


鳩山代表は中国・韓国・北朝鮮大好きみたいな

のでやりかねない!


それは以下の記事にも現れているように思う。

以下参照


民主・鳩山氏「アジア共通通貨の実現を」

 民主党の鳩山代表は、10日発売の月刊誌「Voice」に寄稿し、東アジア地域の通貨を統合する「アジア共通通貨」の実現を提唱した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090806-OYT1T01282.htm

 鳩山氏は、「私の政治哲学」と題した寄稿で、自らの政治信条である「友愛」に基づく国家目標の一つとして、「東アジア共同体」の創造が必要だとの考えを示した。

 具体的には、国際情勢について「米国一極支配の時代から多極化の時代に向かう。中国が、軍事力を拡大しつつ、経済超大国化していくことも不可避の趨勢(すうせい)だ」との認識を示した。そのうえで「アジア共通通貨の実現を目標とすべきであり、その背景となる東アジア地域での恒久的な安全保障の枠組みを創出する努力を惜しんではならない」と主張した。ただ、アジア共通通貨の実現には「今後10年以上の歳月を要する」とし、政治的統合には「さらなる歳月が必要」とも指摘した。

(2009年8月6日23時58分 読売新聞)

参照終わり

自らの政治信条である「友愛」に基づく国家目標の一つとして、「東アジア共同体」の創造が必要だとの考えを示した。

ここでもでてきた『友愛』と言う言葉。

鳩山代表は流行語大賞でも狙っているのか?

この『友愛』と言う言葉があらゆる所で引用

され日本の国益を損ない中国、韓国に利する

事ばかりに使われようとしている。


「アジア共通通貨」?

冗談ではない!

百害あって一利無し!

中国、韓国など、偽札が横行してる国が喜ぶ

だけ。

もし、鳩山代表がヨーロッパのEUのような

共同体を作ろうと言うのなら完全な間違いで

ある!

特亜(中国・韓国・北朝鮮)はヨーロッパと

は民度があまりにも違い過ぎる!


同じ漢字を使うとは言え思想も文化も似て異

なるものだと自分は思う!

そもそも日本には『中華思想』(華夷思想)

などなく、中国を世界の宗主国にとの願望、

冊封体制から遠い昔に脱却している。


それなのに鳩山代表は歴史の流れに逆行し

日本を中国に献上しようというのか?

まだ、麻生総理の「自由と繁栄の弧」の方が

理解出来ると言うか比べるのも失礼か・・・。

麻生総理に・・・。


自由と繁栄の弧

このような売国としか思えない鳩山代表が

何故かマスコミに擁護され
日本の現状を

ふまえ日本のために動く麻生総理が叩かれ

る。


正に、今、日本は異常です!

それは以下の田母神氏の講演についてみて

も明らかではないでしょうか?

以下参照

田母神氏が「核武装」主張=原爆の日、ドーム近くで-広島8月6日21時46分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000217-jij-soci

 「原爆の日」の6日夜、政府見解と異なる歴史認識を示して更迭された田母神俊雄前航空幕僚長による「『ヒロシマの平和』を疑う」と題した講演会が広島市で開催された。主催者の日本会議広島によると、約1300人の聴衆が集まり、田母神氏は「(広島、長崎に次ぐ)3度目の核攻撃を受けないためには核武装するのが普通の考え方」などと約2時間にわたって持論を展開した。
 会場のホテルから200メートルほどの原爆ドーム前では、約300人が集まり、シュプレヒコールを上げるなどの抗議活動を展開。ホテル周辺には数十人の警察官が配備されるなど、ものものしい雰囲気もあったが、特にトラブルはなかった。
 この講演には、広島市の秋葉忠利市長が「心静かに慰霊を行う遺族などの悲しみを増加させる」として日程変更を求めたが講演後に記者会見した日本会議広島の中尾建三理事長は、「わたし自身も被爆者。祈りの日であることは違いないが、この日に(講演会を)やることに意義はあるのではないかと考える」と述べた。

参照終わり

田母神氏は「(広島、長崎に次ぐ)3度目の核攻撃を受けないためには核武装するのが普通の考え方」

これも、一つの考えです、自分は概ねこの

田母神氏の考えと同じですが。


勇気をもってよく言ってくれました。

核廃絶議論があって良いように、核武装論

もあってしかるべきです。

自分は過去のエントリーにて日本の核武装の

可能性を素人ながらの考えで検証した事があ

ります。

以下参考エントリー


NHK問題と日本核武装検証!NHKへの抗議 動き出した国民の声! 日本核武装は可能か?

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-94.html



↑でも書いていますが、原子力潜水艦に核を

搭載させ配備するだけでかなり抑止効果は期

待出来るでしょう。


対ミサイル防衛も必用ではありますが抑止効

果は原潜配備の方があるように思います。

それと、ステルス攻撃機、ステルス爆撃機

(無人型・有人型双方)と搭載可能な核兵器

所持も抑止効果はあるでしょう。


どちらも簡単にはいかないでしょうが。

これも上記エントリー出も書きましたが。

おそらく上記のようなことを地上波テレビで流

した日にはえらい事になるのでしょう・・・。


マスコミや左翼、自称平和主義者が

まるで鬼の首取ったみたいに大騒ぎし

執拗に攻撃しその発言者を社会的に

抹殺しようとするでしょう。


それこそ

 「平和憲法を守れ!」

 「非核3原則を守れ!」

 「平和の敵だ!」

 「軍靴の足音が聞こえてくる!」

 「広島・長崎の人に謝れ!」


と罵倒してくるでしょう


しかし、彼らマスコミ・左翼の言う通りにして

いたから今まで北朝鮮のミサイル発射を止める

事が全く出来なかったと言えます。


 「広島・長崎と同じ

  惨劇を繰り返すのか!」



と言う声も聞こえてきそうですが

核兵器所持、開発について議論、検証する事や

極論を言えば実際所持する事が果たして彼らの

言う


”同じ惨状を繰り返すのか!”


にあたるとは思えない、むしろ彼ら左翼の言う

通りにしていた方が同じ惨劇を日本で繰り返し

てしまうように思えてならない。



彼らのよりどころ

 憲法9条

 非核3原則



があっても


北朝鮮の弾道ミサイル発射を

 止められなかったのに

  他国からの核攻撃を

 止められるとは

  到底思えない!



ここはタブーを恐れず

左翼の世迷い言など気にせず

 国民は一度しっかり

 この核兵器所持について

 真剣に考えるべきである!



追伸

広島の原爆の日と重なりなかなか取り上げら

れなかった渡辺喜美元行政改革担当相らが結

成する新党「みんなの党」


正直、党名にセンスが無さすぎです。

自分は元々この人に何も期待していなかった

のですがまさかここまで駄目駄目だとは思い

ませんでした。

小学生でもこんな名前は付けないでしょう。

どうにも左翼が好みそうな党名だと思うのは

自分だけでしょうか?

もし、自分が党名考えるなら

 『日本保守党』

とかシンプルにするでしょうね。

以下参照

国家公務員、10万人削減=渡辺新党の政権公約8月7日2時32分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000237-jij-pol

 渡辺喜美元行政改革担当相らが結成する新党「みんなの党」の衆院選マニフェスト(政権公約)の概要が6日、明らかになった。「脱官僚」「地域主権」「生活重視」を柱に据え、国家公務員の10万人削減や、「地域主権型道州制」に7年以内に移行することを打ち出した。8日に予定する新党旗揚げの記者会見で発表したい考えだ。
 公務員制度改革に関しては、幹部職員はいったん退職させた後、政権の判断で採用する政治任用に改めるよう提唱。国家公務員の給与は2割、ボーナスは3割を削減するとした。「天下り根絶」も盛り込み、官僚OBの再就職をあっせんする官民人材交流センターは一定の期間を置いて廃止するとした。また、衆院の定数を300(現行480)、参院の定数を100(同242)に減らし、参院に都道府県知事など地方代表の議席枠を設ける。 

最終更新:8月7日3時19分

参照終わり

「脱官僚」「地域主権」「生活重視」

これさえ言っておけば大丈夫?

みたいな最近の風潮(殆どマスコミと民主党

によるものか・・・)
にただ乗っただけとし

か自分には見えない。

「国家公務員の給与は2割、ボーナスは3割を

削減する」で十分なように思えるが。


「国家公務員の10万人削減」

はどうなのか?

何でも減せばよいと言う物でもない。

その10万人削減したしわ寄せは何処に行

くのか?


こんな事をするよりむしろ「ヤミ専従」、

自治労(反日的組織)関連を解体、防止法

案を作った方がいいと思うのですが皆さん

はどう思いますか?



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf


今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

それではみなさん頑張りましょう!



よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

1945年8月6日広島・隣国からの核の脅威から日本の防衛について真剣に考える時!

218日本人はこの国を守るという努力を 惜しむべきではない!


1945年8月6日広島

隣国からの核の脅威から

日本の防衛について

真剣に考える時!


よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




 本日8月6日は

1945年8月6日

アメリカのB-29(エノラ・ゲイ号)

により 

広島に原爆を投下されて


 64回目の日です。


まず、犠牲になられた多くの方々に哀悼の意

を捧げたいと思います。


そして、この人類史上初めて核兵器を一般市

民のいる都市に対して使用したアメリカに対

し強い憤りを表したいです。



参考

広島原爆投下



http://www.youtube.com/watch?v=7OCkNa41A6g



米極秘文書入手 原爆投下の真実 放射線危険性知りながら原爆投下



http://www.youtube.com/watch?v=IfjPr8GU7qk&feature=related


原爆被災記録映画(病院・救護所のようす)



http://www.youtube.com/watch?v=8Fl_Pj9Bt20&NR=1

参照終わり


自分はこのような

雲を出来ることなら

世界の何処ででも

見たくはありません

477px-Castle_Romeo.jpg

しかし、日本の空で

敵国(中国・北朝鮮)により

作られる事だけは

絶対に阻止しなければ

なりません!

Chinese Thermonuclear Test - 中国、初の水爆 ・ 核実験



http://www.youtube.com/watch?v=_1FsiYhpZqg&feature=related


また、北朝鮮による『核実験』『ミサイル発

射実験』が強硬されノドンに搭載可能な核弾

頭が開発済みとの情報や、射程約1300k

日本のほぼ全域を射程に収めるノドン約

300基が実戦配備済み
と言われる昨今・・・。

北朝鮮ミサイル射程

最早、左翼や自称平和主義者、憲法9条信者

などの言う「平和」が既に『夢幻』である

事を証明しています。


本来ならば日本は速やかに北朝鮮の核の脅威

に備え。


 『敵地攻撃能力の付与・法整備』

は当然ながら。


 『核ミサイルの迎撃網・態勢の完備』

 『全国で早急な核シェルター建設』

 『避難設備における物資の備蓄』

 『対核・化学兵器防護・避難訓練』



などを行わなければならないと自分は思う。

少なくともスイス政府が作った

 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

のような本・教科書・マニュアルを作り

小・中・高の学校教育はもとより市町村レ

ベルにおいても教育、訓練を行うべきだと

自分は思います。


しかし次の衆議院選で政権を取ると言われ

マスコミに擁護され政権交代だけをめさす

民主党の外交・安全保障政策は観念論ばか

りで、具体論には反対と保留を繰り返して

います。


「自衛隊違憲」の社民党との野党共間を探

り事実社民党との連立はほぼ間違いなく


その名前は「民主党」となっているがその

実、社民党と連立し『社会党』と同じ活動

をする超左翼政権になるでしょう!

『友愛』『絆』などの概念論ばかりで、綺

麗事ばかり並べる民主党は国の基本である

安全保障間題をないがしろにし、「外国人

参政権」「国会図書館法改悪」「従軍慰安

婦法案」
マニフェストから隠し、そして

「人権侵害救済機関の設置」等を押し進め

日本人にとり危険な政党です。



以下は

「民間防衛 スイス政府編」

よりの引用ですが正に今の日本にぴったりの

内容です。


民間防衛 スイス政府編

P232~233より一部引用

引用開始。


外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、

その抵抗を打ち破ることが出来る。


 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊

を持っているが
、こんなものはすべて役に

立たないということを、一国の国民に納得

させることができれば、火器の訓練を経る

ことなくして打ち破ることができる・・・。


 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能と

なるのである。


 敗北主義それは猫なで声で最も崇高な

感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界

平和への献身、愛のある秩序の確立、

相互扶助-

戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。


 そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛

は放棄しよう、ということになる。


 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気

づけられた記事を書き立てる。

 学校は、諸民族との間の友情を重んず

べきことを教える。

 教会は、福音書の慈愛を説く。


 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きを利用

して、最も陰険な意図のため役立たせる。



不意を打たれぬようにしよう


 このような敵の欺瞞行為をあばく必用が

ある。


 スイスは、征服の野心をいささかも抱いて

いない。何国をも攻撃しようとは思ってい

ない。望んでいるのは平和である。

 しかしながら、世界の現状では、平和を

守り続けるためには、また、他国に対する

奉仕をしながら現在の状態を維持するため

には、軍隊によって自国の安全を確保する

ほかないと、スイスは信ずる。


 近代兵器を備えた大国に立ち向かうこと

はわれわれにはできないという人々にたい

して、われわれは、こう答えよう。

-経験は、その逆を証明している、と。


引用終わり。


これは永世中立宣言をしているスイスの

心構えです。
 

 スイス → 日本

に置き換えるとそのまま使えるぐらいです。

これ、今の日本のマスコミや民主・社民・

公明などの野党の動きがぴったり当てはま

ると思いませんか?


つまり、今日本は外国勢力による

 侵略の真っ最中

でしかもそれを

 マスコミと左翼政党が

手を組んで活動しているという最悪の状況

です。


これを潰し

 この国の繁栄と安全保障
 
 そして国民の生命と財産

  子孫とその

  未来を守るため

日本人はこの国を守る

  という努力を

  惜しむべきではないのです!


最後に

民間防衛 スイス政府編

P13より一部引用


引用開始。

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防

努力いかんによって左右されるということで

ある。


 きのう考えたことと別のことを、きょう

考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意した

ことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれた

ように、子供たちのことを考えよう。


 自由と独立は、われわれの財産の中で最も

尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるもの

ではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない

権利であり、ことばや抗議だけでは決して

守り得ないものである。手に武器を持って

要求して、初めて得られるものである。




ここはタブーを恐れず

左翼の世迷い言など気にせず

 国民は一度しっかり

 この核兵器について

 日本の防衛について

 真剣に考えるべきである!




主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf


今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

それではみなさん頑張りましょう!


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

後の政!民主党マニフェスト・気が付いたら『後の政!』

217気が付いたら『後の政!』


後の政!民主党マニフェスト

気が付いたら『後の政!』



よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




 相変わらずぶれる民主党、それを正しく

報じぬマスコミ。

民主党の単なる広告とかした報道番組には

辟易する今日・・・。

また民主党のマニフェストの中身が変わる

ようです・・・。


参照開始

「FTA締結」で記述修正へ=農家の不安考慮-民主公約
8月4日19時1分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000136-jij-pol

 民主党の鳩山由紀夫代表は4日午後の記者会見で、衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた米国との自由貿易協定(FTA)締結について「より分かりやすく直すことが必要だ」と述べ、修正する考えを明らかにした。
 民主党はマニフェストに「米国との間でFTAを締結し、貿易・投資の自由化を進める」と明記したが、対象品目や手順など詳細な記述はない。これについて、自民党は「農業を崩壊に招く」と批判し、農業関係者からも影響を懸念する声が上がっている。
 これに対し、鳩山代表ら党幹部は、コメなど重要品目は関税を引き下げないとし、農産物を自由化しても公約に掲げる戸別所得補償で農家の所得は確保できると説明しているが、不安が広がれば衆院選に影響しかねないと判断。こうした主張をマニフェストに加える方向で修正することにした。 

最終更新:8月4日19時3分


<FTA>民主・菅代表代行が修正案を発表の意向 週内にも
8月4日20時24分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000095-mai-pol

 民主党の菅直人代表代行は4日、札幌市で開いた党の衆院選マニフェスト(政権公約)説明会で「米国との間で自由貿易協定(FTA)を締結する」とした部分について、修正案を週内にも発表する意向を表明した。修正の仕方について「主要作物等の関税引き下げは基本的にやるべきでない。それが明確になる表現にしたい」と記者団に述べた。

 菅氏は同日、北海道の農業者団体から「FTA交渉で農畜産物を除外すると最終マニフェストに明記する」ことを求める要望書を手渡された。その後の説明会で菅氏は「自給率向上を基本にした党の農業政策に矛盾するFTA交渉をするつもりは一切ない」と強調。「(18日の)公示後配布するマニフェストではそうした趣旨を盛り込みたい」と語った。

 ただ、同党の農業政策の柱である戸別所得補償制度導入はFTA締結が目指す農業自由化と一体のものと考えられており、菅氏が指摘する農作物除外などは根幹にかかわり難航が避けられない。岡田克也幹事長も4日、愛知県豊橋市で「自給率を確保し、食の安全を確保した上でFTA交渉をしていく」と記者団に強調した。【田中成之】


参照終わり

自由貿易協定(FTA)

「米国との間でFTAを締結し、貿易・投資の自由化を進める」


「鳩山代表ら党幹部は、コメなど重要品目は関税を引き下げないとし、農産物を自由化しても公約に掲げる戸別所得補償で農家の所得は確保できると説明しているが」


「主要作物等の関税引き下げは基本的にやるべきでない。それが明確になる表現にしたい」
民主党の菅直人代表代行

結局、農作物の関税引き下げするの?

しないの?


まず、農作物を除外した時点で

 自由貿易協定(FTA)

でないような気がしますが・・・。

農家の不安考慮というより

自分達(民主党)の不安考慮?

ですね。

それ以前にブレまくりですが・・・。

これだけ次々と修正が入るマニフェストでは

仮に政権を取ったらマニフェストすべて修正

かかり・・・そして外国人参政権や人権擁護

法案、国会図書館法改悪、入管法改悪、移民

大量受け入れ(主に中・韓・朝)などの売国

政策がいつの間にか入って
後の祭りならぬ


 『後の政!』


それなのにブレまくりの鳩山代表の発言や

民主党をまったく報じない日本のマスコミ


(ほぼ産経以外)!!

この国は民主党とマスコミによって駄目に

なる!


それを防ぐ事が出来るとすれば今その真実に

気が付いた自分達だけです!

諦めずに頑張りましょう!


追伸

これってどういう事でしょうか?

マスコミは意図的に中共の日米離間に手を貸

していると言う事でしょうか・・・。


以下参照

「米中最重要」オバマ演説は誤訳?外務省批判
8月4日21時7分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000926-yom-pol

 外務省の児玉和夫報道官は4日の記者会見で、オバマ米大統領の米中関係の演説を巡り、「米中関係が最も重要と話したとの報道は不正確だ」と指摘した。

 問題となったのは、先月27日にワシントンで開かれた「米中戦略・経済対話」での大統領演説。

 「『米中関係が世界のどの2国間関係より重要だ』と述べた」などと日本の一部メディアで報道されたが外務省が在京米大使館に確認したところ、大統領は「どの二国間関係にも劣らないほど重要だ」と述べていたことがわかったという。

 児玉氏は「訳が間違っている」と批判した。

最終更新:8月4日21時7分

参照終わり

次の政権(民主党などの反日左翼政権以外)

にはきちんとしたマスコミ対応(スパイ防止

法などや今まで故意に偏向報道をしてきた

テレビ局等に放送免許取消等)を毅然として

行ってほしい!



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf


今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

それではみなさん頑張りましょう!


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

【再掲】民主党へ政権交代で真っ先に実現する「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」

216天気とは仕事の時に晴れ休みの時に雨が降る


【再掲】

民主党へ政権交代で

真っ先に実現する

「戦時性的強制被害者問題の

解決の促進に関する法律案」


【追悼】1942 ミッドウェー


今回少し長いです
よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking




 今回は、当方の都合で新規の更新がしばら

く(と言っても少し早い盆関係なので・・・)

滞りそうなのでそれでは心苦しいので何回か

自分がこれは?と思う過去記事の再掲をUP

します。

もちろん新規の更新を全くしないわけではあ

りません。

再掲の物には【再掲】と書いておきますし、

休みの期間もだいたい15日までぐらいです。

申し訳ありませんがその間もご愛読?と、

よかったら応援クリックをお願いします。




 今まで自分たちがネットで、口コミで、

その他地道な方法で民主党の危険性について

警告してきたが、マスコミにより隠され、表

に出さず多くの国民に隠すように進める悪法

、政策・・・。


主に上げるだけでも

 『外国人参政権』

 『国会図書館法改悪』

 『戦時性的強制被害者問題の解決

 の促進に関する法律案』


などがある。

これらについてまた産経新聞が取り上げて

くれているので紹介します。



以下参照

民主党新体制の行方 どうなる外国人参政権
6月4日18時45分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000601-san-pol

 5月30日、横浜市で開かれた民主党の次期衆院選候補者の会合。保守系から左派系まで「モザイク模様」と指摘される党内事情に関する出席者の質問に、幹事長の岡田克也は笑みを浮かべてこう答えた。

 「最近は開き直った。バラバラで何が悪い。違いが一つにまとまったとき、すごく大きな力になる」

 「バラバラ」の一つの典型例が、永住外国人への地方参政権付与問題だ。民主党は昨年6月、前代表の小沢一郎の諮問機関を設置し、参政権付与法案の提出に向け検討を進めた。

 民主党では、代表代行の小沢、岡田をはじめ代表の鳩山由起夫、代表代行の菅直人ら主だった幹部はみな、この法案に賛成の立場だ。ところがこれに対し、保守系を中心に51人の党所属議員が「拙速だ」と早急な意見集約に反対する要望書を幹部に突きつけ、結論が見送られた経緯がある。

 「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」

 鳩山は幹事長当時の今年4月17日、インターネットの「ニコニコ動画」に出演し、参政権付与を訴えた。さらに、友愛外交を念頭に「これはまさに愛のテーマだ」とも主張している。

 その後、鳩山は「党内では、まだしばらく議論が続くのではないか」と発言のトーンを落としたが、いつ問題が蒸し返されるかは分からない。地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」(岡田)ともいわれるからだ

 鳩山は5日訪韓し、李明博大統領と会談するが、李氏に対しては、すでに小沢と菅が在日韓国人への参政権付与に対する取り組みを約束している。次期首相候補である鳩山がそれを追認すれば、この問題は党内に亀裂を残したまま「国際公約」となりかねない。

 「何かこう、独特の不自然な日本語が目立つよね。やっぱり、あの党事務局が書いているからなあ…」

 民主党の最新政策を網羅した「政策INDEX2008」についての、ある議員秘書の感想だ。

 現在、民主党内で旧社会党系グループに属する議員は30人弱にとどまる。一方で、党職員には、平成8年の旧民主党結成時に旧社民党から大挙して移ったスタッフが今も多く残り、党の政策に影響を及ぼしている。現場をよく知る党関係者は、こう証言する。

  「旧社会党出身者が事務局の要職を押さえ、牛耳っている。党本部も国会の政策調査会も、『アジト』のにおいがする」

 また衆院議員、鷲尾英一郎は日本教育再生機構の座談会で、こう述べている。

 「われわれの知らないところで、分からないところから意見が出て、INDEXに載ってしまう。これは非常に怖いと思う

 INDEXの1ページ目には、「戦後処理問題」の項目がある。ここで成立を目指すとされた「国立国会図書館法改正案」とは、国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為だ。次の項目は「靖国問題・国立追悼施設の建立」で、「A級戦犯」が合祀される靖国神社への首相参拝を批判している。

 だが、党内には「『A級戦犯』と呼ばれる人たちももはや戦争犯罪人ではない」(幹事長代理の野田佳彦)などの異論もあり、党内合意はできていない。

 「政権交代したら、真っ先にこの法案が実現するんですよ」

 平成19年3月27日の朝日新聞夕刊で、民主党の元参院副議長、本岡昭次(17年に政界引退)がこう強調していたのが「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」だ。民主党はこの法律を過去10年間、ずっと提出し続けている。

 これは、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの。だが、政府は平成5年の「河野談話」で、根拠があいまいなまま慰安婦募集における日本軍関与の強制性を認めたものの慰安婦の強制連行など政府・軍の直接関与を示す資料はどこにもない。

 このほか、「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される「人権侵害救済機関の設置」や、家族制度の根幹にかかわる「選択的夫婦別姓の早期実現」…。INDEXには、左派・リベラル系の政策がずらりと並ぶベテラン秘書は慨嘆する。

 「うちの党は(11年の)国旗・国歌法案に半数以上が反対したんだよ。1月の党大会でも日の丸は掲げられていなかった」

 鳩山は3日、党本部で中国の駐日大使、崔天凱と会談し、自身が首相に就任しても靖国には参拝しない考えを伝えた。これに対し、崔はこう応じたという。

 「民主党のこれまでの歴史認識は正しい。政権交代が実現したら、日中関係はさらに発展する」

 国家観・歴史観の絡む党内の意見対立は、吹き出すきっかけを求めて水面下でたぎっている(敬称略)

参照終わり

まず始めに

『民主党は昨年6月、前代表の小沢一郎の

諮問機関を設置し、参政権付与法案の提出

に向け検討を進めた。』


これ、地上波テレビ放送で報道していると

ころ見た事ある人いますか?


少なくとも自分は見てないですし仮に放送

していても扱いは小さいはずです。


新聞もそう、産経以外では記事にしてないの

ではないでしょうか?


以上のようにこれではテレビや新聞しか見な

い主に50代~上の世代の方々は
(全てでは

ないでしょうが)気が付きもしません。


それを良い事に民主党は次の選挙に向けての

マニフェストにもこの『外国人参政権』を載

せずに隠しました・・・。


『日本列島は、日本人だけの所有物じゃない』

記事にもある通りインターネットの「ニコニ

コ動画」での鳩山代表(当時幹事長)の言葉


です。


これも結局テレビなどで取り上げる事もなく

「たかじんのそこまで言って委員会」ですら

やってない・・・。


少なくとも自分は確認できていない。

(最近見る機会減ったからやってたら済みま

せん)

しかもこれは記事内の言葉で言えば

『地方参政権付与は、民主党の結党時の

「基本政策」との位置づけで、「結党以来の

悲願」(岡田)ともいわれるからだ。』


これ、知ってる国民は本当に何人いるのだ

ろうか?


5月31日のニュースで6月5日の民主党

鳩山氏の訪韓について
以下の記事があります。

以下参照

民主鳩山代表、訪韓検討 6月5日にも
2009.5.31 15:01 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090531/stt0905311501000-n1.htm

 民主党の鳩山由紀夫代表は31日、北朝鮮による核実験などを受け、6月5日にも韓国を訪問し、李明博大統領との会談を調整していることを明らかにした。実現すれば代表就任後初の外遊となる。

 政権交代を見据え、アジア重視の「友愛外交」の姿勢を強調し、李大統領との信頼関係を構築を図りたいようだ。鳩山氏のかねての持論である外国人への地方参政権付与問題は、党内に異論があることを踏まえて触れない意向だという。

 鳩山氏は31日、遊説先の埼玉県熊谷市で記者団に「北東アジアの平和のために李大統領と意見交換できればと思っている」と述べた。ただ、盧武鉉前大統領の自殺を受け、韓国内で動揺が続いていることもあり、日程などは流動的だという。

参照終わり

この中で

『かねての持論である外国人への地方参政権

付与問題は、党内に異論があることを踏まえ

て触れない意向だという。』


ありますが、どうやらこれは党内の異論も

あるだろうが結局は6月4日の記事にある

通り


『李氏に対しては、すでに小沢と菅が在日

韓国人への参政権付与に対する取り組みを

約束している。』


から、あえて取り上げなくてもいいと言う

事なのでしょうか?

そして、次期首相候補?である鳩山氏がそ

れを追認し
本当に首相にでもなれば悪夢

 「国際公約」!



それにしても今回の記事は面白い事を書い

ていると自分は思った。


『何かこう、独特の不自然な日本語が目立

つよね。やっぱり、あの党事務局が書いて

いるからなあ…』


これは「民主党の最新政策を網羅した

「政策INDEX2008」についての、

ある議員秘書の感想だ。」


です、やっぱり身内から見てもおかしな

ところがあるのですね・・・。


それにしても

 『不自然な日本語が目立つ』

って・・・。

これはある意味笑い話にもならないほど

危険な気がしますが。


その証拠に

「旧社会党出身者が事務局の要職を押さ

え、牛耳っている。党本部も国会の政策

調査会も、『アジト』のにおいがする」


とあり、ある意味本当に納得です。

衆院議員、鷲尾英一郎氏の

「われわれの知らないところで、分から

ないところから意見が出て、INDEX

に載ってしまう。これは非常に怖いと

思う


も的を得た批判ではあるが、自分たち

日本国民から言わせて貰うと

『自分たちの知らないところで、分から

ないように法案が出て
、国会を通り気が

付けば法律になってしまう
これは非常

に怖いと思う。


そして自分たち国を思う人間からは悪名

高き「政策INDEX2008」


記事内の通り

『INDEXの1ページ目には、「戦後

処理問題」の項目がある。
ここで成立を

目指すとされた

 「国立国会図書館法改正案」

とは、国会図書館に「恒久平和調査局」

を新設するというものだが、実は

調査対象は主に戦時中の日本の加害行為だ。


次の項目は

「靖国問題・国立追悼施設の建立」

で、「A級戦犯」が合祀される靖国神社へ

の首相参拝を批判している。』


どれもこれも中国・韓国・北朝鮮などの

特亜三国の言いなりそのまま!


日本の国益を損ねるどころか、過去の先人

英霊はおろか現在を生きる自分たち国民、

そして次代を担う子孫まで
あらぬ汚名を着

せ、日本人としての誇りを無くさせ、日本

解体を目論むようなもの!


そもそも記事にあるように

『A級戦犯』と呼ばれる人たちももはや

戦争犯罪人ではない」


そして極めつけが記事内の

『政権交代したら、真っ先にこの法案が

実現するんですよ』


が示す


『戦時性的強制被害者問題の

解決の促進に関する法律案』



民主党はこの法律を過去10年間、ずっと

提出し続けている。


 これは、元慰安婦だと名乗り出た外国人

に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うと

いうもの。


だが、政府は平成5年の「河野談話」で、

根拠があいまいなまま慰安婦募集における

日本軍関与の強制性を認めたものの、

慰安婦の強制連行など政府・軍の直接関与

を示す資料はどこにもない。



もうこれは

『国民の生活が第一』

のスローガンの指す”国民”

日本人ではなく

 ”韓国・中国・北朝鮮の人間”

の事である事は明白です!

また、日本の国の為、国民の為働く政治家

、さらに言えば公務員ならば当然の国歌、

国旗に対して敬意を払うのは当然なのに。


「うちの党は(11年の)国旗・国歌法案

に半数以上が反対したんだよ。

1月の党大会でも日の丸は掲げられていな

かった」



また


 鳩山は3日、党本部で中国の駐日大使、

崔天凱と会談し、自身が首相に就任しても

靖国には参拝しない考えを伝えた。
これに

対し、崔はこう応じたという。

 「民主党のこれまでの歴史認識は正しい。

政権交代が実現したら、日中関係はさらに

発展する」



これ、本当に報道しなくていいのですか?

マスコミの皆さん!


特に、テレビ、新聞関係!

また、これは次の党首討論で是非とも麻生

総理に追及して貰わないと自分たち国民と

しても普段マスコミが言う『知る権利』が

あるというもの!


昨日、6月4日は奇しくも中共の武力弾圧

『天安門事件』から20年の日


中国では未だに中共による情報統制下にあり

ますが
日本もまるで中共、韓国などの特亜

の情報統制下にあるがごときの
特亜に民主党

に不利益な事を報道しません!


皆さんは気が付いてますか?

もう既に中共・韓国・北朝鮮の

侵略が進んでいる事実に!


気が付いてますか?

情報統制下に置かれている事に!

 民主党へ政権交代の恐怖!

  逆転の鍵は次の衆議院選で

   民主党に売国勢力に勝つ事だ!





続いて、少し話は変わりますが。




 皆さんはミッドウェー島をご存じだろう

か?

おそらく名前ぐらいは聞いた事があると思

いますがでは場所は何処にあるのかご存

じでしょうか?

太平洋(ミッドウェー島)

ミッドウェー島
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E5%B3%B6

ミッドウェー島(ミッドウェーとう、Midway Atoll)は、北太平洋のハワイ諸島北西にある島(環礁)位置は北緯28度13分西経177度22分。ミッドウェイ島、ミッドウェー諸島とも言う。面積は6.2km2。アメリカ領太平洋諸島に属する。
環礁であり、環状の礁およびいくつかの島(大きいものはサンド島、イースタン島の2つ)から構成される。

ミッドウェー島(現在)

冷戦期もアメリカ海軍の基地が置かれていたが、冷戦終結後、島は自然保護区(ミッドウェー環礁国立自然保護区)となることが決定され、軍事基地は1996年に閉鎖された。その後はエコツーリズムの場として観光客の受け入れが行われていたが2002年に中止された。

2007年現在は、アメリカ内務省魚類野生生物局の管理下、担当官が数十名駐在するのみの島になっている。 一般人には無縁の島となったが、その地理的環境から、稀に太平洋を横断する航空機が緊急着陸することがあるほか、島内にミッドウェー海戦の慰霊碑がある関係から、日本の自衛隊の艦船が立ち寄ることがある。

そう

 67年前の

日本時間 1942年 6月5日


世間一般的?には大東亜戦争においての

ターニングポイントと言われる

太平洋はミッドウェー島沖にて

日米の空母機動部隊同士の戦いである


  ミッドウェー海戦


の行われた日です


まずは、この戦いで亡くなられた英霊の

安らかならんことを祈ります。


日の丸縁有り2   大日本帝国海軍および海上自衛隊の軍艦旗縁有り2





 ミッドウェー海戦交戦国

ミッドウェー作戦参加兵力

ミッドウェー作戦は、ミッドウェイ島を攻略することにより、米艦隊を、特に空母部隊を誘出、これを捕捉撃滅する作戦であった。
山本連合艦隊司令長官は工業力で圧倒的に劣る日本がアメリカと講和するには、一時的にでもミッドウェー攻略の後ハワイを占領し、アメリカ国民の戦意を衰えさせる必要があると考えたが大本営と激しく対立。
固い意志で軍令部と折衝、ついには連合艦隊の作戦案を採用することを4月5日に内定させた。
この作戦はミッドウェイ諸島の占領および米空母部隊の捕捉撃滅を狙い。さらに後日アリューシャン列島西部要地攻略作戦をミッドウェイ作戦に追加することを海軍部が提案し、連合艦隊もこれに同意し、ミッドウェイ作戦の全体像が固まった。
これには以前行われた図上演習においてアリューシャン方面から米国の最新大型爆撃機が首都空襲を行い、その一部が奇襲に成功するという結果が出ており、海軍部も連合艦隊もこの方面への関心を高めていた背景がある。
空母ホーネットから発艦するドーリットル隊所属のB-25
空母ホーネットから発艦するドーリットル隊所属のB-25

そこに1942年4月18日のアメリカ軍が航空母艦に搭載した陸軍の爆撃機によって行った日本本土に対するドーリットル空襲が起こり、ミッドウェー作戦の必要性を一層痛感し、予定通りに実施するために準備を進めた。
しかし、空母「瑞鶴」、「翔鶴」を主力とする第五航空戦隊は5月7日の珊瑚海海戦によって、参加した搭乗員の損耗が激しく、トラック島に停泊して補充を待っている状態であり、また同海戦で中破した翔鶴は修理を必要としたため、本作戦に参加できなかった。
これにより日本側の参加空母数が減ることとなったが、それでも隻数の上では3対4(ただし日本側は2対4と認識)と、米軍より優勢であった。

珊瑚海海戦(動画はCGです)
※オリジナルと多少BGMが違うけど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yqG50vzfDmg&feature=PlayList&p=268B8E87ED74B773&index=3


第17任務部隊(TF-17)のフレッチャー少将は珊瑚海海戦で日本のポートモレスビー攻略を防ぎ、敵主力空母へもダメージを与えることに成功した。しかし自身も主力空母「レキシントン」を失い、「ヨークタウン」も中破するという犠牲も払っていた。
真珠湾のドックに入る空母「ヨークタウン」
真珠湾のドックに入る空母「ヨークタウン」

しかしアメリカ軍は修理に最低90日かかると報告されていたヨークタウンを応急措置を施せば戦列復帰は可能と判断、驚異的な応急修理が実施され24時間体勢の突貫工事で3日で修理を行い持ちうるすべての戦力を日本軍に向けさせアメリカ軍は3隻目の空母を戦闘に参加させることができた。

そして、運命の6月5日へ

Battle of Midway 1 ミッドウェー海戦 1

http://www.youtube.com/watch?v=wvveAeS58m8

Battle of Midway 2 ミッドウェー海戦 2

http://www.youtube.com/watch?v=6l6xjH91zUU&NR=1


両軍の損害
日本軍
沈没喪失
航空母艦:加賀、蒼龍
重巡洋艦:三隈
大破、のち自沈処分
航空母艦:赤城、飛龍
大破
駆逐艦:荒潮
中破
重巡洋艦:最上
航空機:喪失艦載機289機(内、水偵4機)
 ** この中には「二式艦上偵察機」(後に新型急降下爆撃機彗星に発展)を含む。

* 戦死
山口多聞少将(戦死後中将に特進
岡田次作大佐(戦死後少将に特進)
柳本柳作大佐(戦死後少将に特進)
加来止男大佐(戦死後少将に特進)
崎山釈夫大佐(戦死後少将に特進)
他3,000名以上を失い、その中には友永丈市大尉(戦死後中佐に二階級特進)ら108名(121名とも)の熟練搭乗員を含んでいた。各母艦別の搭乗員損失率は、反撃を実施した飛龍が最も多い。しかし、母艦損失の無かった真珠湾攻撃でも、未帰還機29機で戦死者55名を出していることを踏まえると、空母4隻喪失という結果からすれば、108名で抑えられたと見るべきである。

アメリカ軍
沈没喪失
航空母艦:ヨークタウン
駆逐艦:ハンマン
航空機:基地航空隊を含め約150機を喪失。この数字には被弾により修理不能になった機も含まれる。
米軍は日本機動部隊の壊滅に成功したものの航空部隊の損害は大きいものがあった。特に護衛戦闘機を伴わずに攻撃を行った雷撃隊、急降下爆撃隊の損害は極めて甚大であり日本側を上回る数のパイロットが戦死した。

その後

ミッドウェー海戦後も同年に行われた第一次ソロモン海戦や南太平洋海戦、翌年初頭に行われたレンネル島沖海戦などいくつかの局所的な戦いでは日本は勝利を手にするものの、ガダルカナル、ニューギニアやマキン・タラワ島をめぐる戦いで戦局に影が生じるなど、1年を経過せずに日本の戦局は徐々に悪化していった。1943年の年末には日本軍の敗勢が濃くなっていく。

台南航空隊戦記 坂井三郎の戦い Tainan Air Corps - The fight of Sakai Saburou

http://www.youtube.com/watch?v=IQ6oDIJ6gmY&feature=PlayList&p=1BCD2378AC1FF8FE&playnext=1&playnext_from=PL&index=31

1942南太平洋海戦(Battle of the Santa Cruz Islands)1/3
http://www.youtube.com/watch?v=ZBD9EoBTahQ

ミッドウェー海戦で損失した航空戦力を補うため、大和型戦艦の3番艦は急遽装甲空母への改装が決定され、空母「信濃」となる。戦艦伊勢・日向は航空戦艦となった。商船改装の空母の建造や飛龍を元にした雲龍型空母の15隻追加建造が計画されるが、完成したのはわずかであった。また、本海戦や後のガダルカナルをめぐる消耗戦等で熟練搭乗員を多く失ったが、若手搭乗員の訓練・補充がそれに追いつかず、この後の日本機動部隊は、規模的にはミッドウェー海戦時を上回っても、質的には上回ることができず、日本海軍はミッドウェーで失った戦力を回復することはできなかった。


参考
※以下の資料を参考引用し書かせて頂きました。

ミッドウェー海戦
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E6%B5%B7%E6%88%A6

アリューシャン方面の戦い
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E6%96%B9%E9%9D%A2%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

ドーリットル空襲
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E7%A9%BA%E8%A5%B2

写真太平洋戦争<第3巻> ドーリットル空襲/珊瑚海海戦/ミッドウェー海戦
(光人社NF文庫、1995年)



主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf


今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

それではみなさん頑張りましょう!


よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking



舌先三寸の男と防人の話し

215防人の国


舌先三寸の男と防人の話し

よかったら応援クリックお願いします。
ランキング用



FC2Blog Ranking



 今回紹介する記事は両方載せようかどうか

悩んだのですがどちらも捨てがたいと(民主

党の鳩山氏のブレについてと、真の防人とは

こういう人なのかと)自分が思ったのでやは

り今回取り上げてみます。

以下参照

首相の比じゃない…呆れた鳩山氏のブレブレ発言  
8月2日20時21分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000539-san-pol

【政治部デスクの斜め書き】

 前々から「舌先三寸の男」だとは思っていたが、さすがにあきれた。いよいよ首相の座が見えてきた民主党の鳩山由紀夫代表のことである。その発言のブレ方は、発言の「ブレ」を批判され続けてきた麻生太郎首相の比ではないではないか。

 まず、インド洋での海上自衛隊の給油活動を継続するための新テロ対策特措法。来年1月に期限切れとなるが、鳩山氏は7月29日、熊本県菊陽町で「基本的に延長しないというのがわれわれの立場だ」と述べ、海上自衛隊を撤収させる考えを明言した。

 この発言は二重の意味でブレている。そもそも民主党は新テロ対策特措法を「憲法違反だ」と言ってきたのではないか。それならば、社民党の主張通り、即時撤退させなければ筋が通らない。

 ところが、自民、公明両党が民主党の外交・安保路線の「不安」を訴え始めると鳩山氏は17日に「外交は継続性が必要。一気にやめるのは無謀な議論だ」と新テロ特措法の継続を示唆、現実路線への転換をアピールした。これを受けて、岡田克也幹事長も24日に「必要な修正を加えて認めることもないとはいえない」と踏み込み、党幹部も相次いで新テロ特別措置法の延長方針をほのめかした。

 これに連立政権入りが内定している社民党の福島瑞穂党首が「民主党のブレは看過できない」と猛反発。すると鳩山氏は態度を豹変(ひょうへん)させ、「延長しない」と明言したのだ。

 鳩山氏は「基本的に私たちが立場を変えたというつもりはありません。外交というものの継続性も必要です。いま海上自衛隊の船が出ており、それなりの仕事をしている。それを突然政権取ったら『明日は戻ってこい』というのは無理な話だ」と長々と釈明した。米国のオバマ大統領と信頼関係を築いていく中で「しっかりとした結論を見いだしていく」そうだが、しっかりとした結論とは何なのか、まったく意味不明だ。もしかしたら「テロとの戦い」に積極姿勢を示すオバマ氏も思わずうなってしまうような、撤退の「見返り」をすでに用意しているのかもしれない。

 もっとひどいのは、27日に発表した民主党のマニフェストを「実はこの間出したのは政権政策集で、正式なマニフェストではありません」と言い放ったことだろう。大阪府の橋下徹知事らが「国と地方の協議の場の法制化」がマニフェストに盛り込まれなかったことに猛反発をしたため、これを追加せざるを得なくなったようだが、自らの顔を表紙にあしらったカラー刷りの冊子が「正式なマニフェスト」でなくて一体何なのか。そもそも27日に都内のホテルで行われた記者会見では演壇の背景に「2009 民主党マニフェスト発表会」と記した巨大な看板を掲げていたではないか。「看板に『案』を付け忘れていただけだ」と言い訳するつもりなのか。

 消費税率引き上げについても、鳩山氏は「いま議論する必要はない」と繰り返してきたが、27日の記者会見で「将来に関する消費税の議論を一切行うべきではないと曲解されたのであれば訂正したい」と修正した。発言を曲解しているのは鳩山氏自身ではないのか。

 まあ、鳩山氏の「ブレ」は今に始まったことではない。

 平成11年に西村真悟防衛政務次官(当時)が核武装をめぐる発言をした際鳩山氏は「核武装してもよいかどうかを国会で検討したらどうかと言った瞬間にクビを切られるとなると、国会で核をもつべきかどうかなんて議論がなされなくなる。議題に乗せることすらしてはいけないという発想もいかがなものか」と擁護した。至極まっとうな意見である。

 ところが、18年10月に自民党の中川昭一政調会長(当時)がテレビ番組で「非核三原則は国民との重い約束だが、北朝鮮の核実験の動向を受けて、この約束を見直すべきかどうか議論を尽くすべきだ」と発言した際は「看過できない。議論も封印しなければならない」と批判している。なにをか言わんや。

 このように鳩山氏のブレブレ発言は枚挙にいとまがないがないが、この辺でとどめよう。なんと言っても「総理にもっとも近い男」なのだから…。(石橋文登)

最終更新:8月2日20時30分

参照終わり

 もう、さすが産経新聞といったところでし

ょうか、いままで自分が思っていた事を分か

りやすく書いています。

自分の拙い記事より分かりやすい・・・。

まとめると


インド洋給油問題


2007年
10月2日

「油を供給するのは、戦争そのもの。戦車も飛行機も油がなければ動かない」
憲法に違反する以上、協議のしようがないと一蹴。
小沢一郎代表(当時)

※参考
民主党HPより
2007/10/02
http://www.dpj.or.jp/news/?num=11911

米軍等への給油は戦争そのもので憲法違反小沢代表が会見で

↓    ↓    ↓

2009年

外交・安保路線の「不安」
自民、公明両党が民主党のを訴え始める。


↓    ↓    ↓


7月17日

「外交は継続性が必要。一気にやめるのは無謀な議論だ」
新テロ特措法の継続を示唆、現実路線への転換をアピール
鳩山由紀夫代表

↓    ↓    ↓


7月24日

「必要な修正を加えて認めることもないとはいえない」
党幹部も相次いで新テロ特別措置法の延長方針をほのめす。
岡田克也幹事長

↓    ↓    ↓

「民主党のブレは看過できない」
連立政権入りが内定している社民党の福島瑞穂党首が猛反発。


↓    ↓    ↓

7月29日

「基本的に延長しないというのがわれわれの立場だ」

そのうえで

「基本的に私たちが立場を変えたというつもりはありません。外交というものの継続性も必要です。いま海上自衛隊の船が出ており、それなりの仕事をしている。それを突然政権取ったら『明日は戻ってこい』というのは無理な話だ」
長々と釈明。
鳩山由紀夫代表



民主党マニフェスト

7月27日

「2009 民主党マニフェスト発表会」
民主党 官邸主導の政府へ マニフェスト発表
鳩山由紀夫代表

※参考

民主党 官邸主導の政府へ マニフェスト発表
7月28日1時25分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000001-maip-pol


↓    ↓    ↓

「地方への配慮が弱まった」「国と地方の協議の場の法制化」がマニフェストに盛り込まれなかったことに猛反発
大阪府の橋下徹知事ら

↓    ↓    ↓

7月29日

「この間(27日)出したのは正式なマニフェストではない。正式なマニフェストは公示日からしか配れない」
鳩山由紀夫代表



消費税率引き上げ

6月17日

党首討論(2回目)
「決して今すぐに消費税の増税の議論に陥る必要はないんです。すなわち4年間の間、われわれが政権をとっても消費税の増税はしないとここに明言をしておきます。これでよろしいでしょうか」
鳩山由紀夫代表

※参考エントリー

『恥』を知らぬ麻生降ろし

メディアが味方綺麗事民主党

売国勢力に勝つため

麻生総理、早急な内閣改造を!

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-169.html

【党首討論】(3)鳩山代表「政権とっても4年間は消費税上げず
6月17日17時35分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000577-san-pol


↓    ↓    ↓

7月27日

「将来に関する消費税の議論を一切、行うべきではないと曲解されたのであれば、訂正したい」
これまでの方針を修正、議論自体は封印しない考えを示す。
鳩山由紀夫代表




核武装議論


1999年
10月27日

「核武装してもいいかどうかを国会で検討したらどうかと言った瞬間にクビを切られるとなると、国会で核をもつべきかどうかなんて議論がなされなくなる。議題に乗せることすらしてはいけないという発想もいかがなものか」
鳩山由紀夫氏


↓    ↓    ↓

2006年
10月17日

「自民党の中川政務調査会長の非核3原則をめぐる発言はどうしても看過できない。北朝鮮が核を持つなら日本も持ってやり返すんだというような発想は断じてあるまじきことだ。議論も封印しなければならない」
鳩山由紀夫氏



正にブレブレ!

これを「ぶれた!」と言わず何を言うのだろ

うか!

麻生総理が可愛く見えてくるぐらいだと自分

は思う。

上記産経の記事にあるようにこのような人物



「総理にもっとも近い男」

といわれるこの日本の現状・・・。

これだけのブレがあっても麻生総理の時とは

違い明らかに扱いが緩い。


日本の将来、安全保障に関わる分、この鳩山

氏の「ぶれ」の方が重要なはずなのにである!


しかも鳩山由紀夫代表には故人献金、虚偽記載

脱税疑惑等まだ晴れぬ疑惑があり
下手をすると

検察による逮捕の可能性すら否定出来ない!

そのような人物が「総理にもっとも近い男」

もてはやされる日本の現状が嘆かわしいと感じ

るのは自分だけではないはずです・・・。



 みなさんは陸自特殊作戦群という存在をご

存じだろうか?

曰く


《習志野駐屯地(千葉県)に所在する陸上自衛隊唯一の特殊部隊で、ゲリラや特殊部隊による攻撃への対処に任ずる部隊》

 公開情報はこれだけで、「秘」のベールに包まれた特殊作戦群(特戦群)。隊員の家族にも所属を口外しないよう教育するほど情報管理は徹底している。



その、初代群長のお話。

昨今言われる、北朝鮮の日本人拉致問題、や

韓国資本による対馬の土地買収、姫島等での

中国資本による土地買収、等不穏な動きを見

せる近隣諸国。


「対馬は韓国領」

対馬の神社で絵馬にまで書く韓国人観光客

その領土的野心はとどまるところを知らない。

地元住民とのトラブルの話しも聞こえて来る

しこれらの観光客が本当に観光客なのか?

それらが何時破壊工作にまわるか分からない

今、最も頼りになる存在が以下の

陸上自衛隊 特殊作戦群

ではないでしょうか!


以下参照

【仕事人】陸自特殊作戦群初代群長・荒谷卓(49) 信念貫き新たな“戦場”へ 
8月2日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000043-san-soci

 《習志野駐屯地(千葉県)に所在する陸上自衛隊唯一の特殊部隊で、ゲリラや特殊部隊による攻撃への対処に任ずる部隊》

 公開情報はこれだけで、「秘」のベールに包まれた特殊作戦群(特戦群)。隊員の家族にも所属を口外しないよう教育するほど情報管理は徹底している。その部隊を率いる初代群長を務めた。


 国内外での偵察や破壊活動も想定するだけに隊員のレベルは高い。空挺(くうてい)・レンジャー資格者のうち知力、体力、精神力をチェックする過酷な選考を通過した隊員を、さらに1年間の訓練でふるいにかける。約15万人の陸自隊員のうち300人の狭き門だ。

 平成16年3月の発足から5年余。実任務にも投入されている。16年から2年半に及んだイラク派遣で警備の要となる要人警護などにあたった。

 「派遣前の訓練で度肝を抜かれた」。陸自幹部がそう振り返るのは、特戦群隊員が普通科(歩兵)部隊と合流したときのこと。生身の隊員を的の両わきに立たせ、特戦群隊員は10メートル以上離れた場所を移動しながら拳銃の弾を的に命中させた。一般部隊ではありえない訓練だ。指示を待たず、自ら考え、行動する判断力にも舌を巻いたという。

 「的確に状況を判断してミスを犯さないプロフェッショナル集団であれば、政治的に低いハードルで運用でき、得られる効果も高い」。特戦群には自身の運用構想が投影されている。隊員の死傷者はゼロで、復興支援はイラク国民と多国籍軍から高く評価された。運用構想は正しかったと確信した。

                  ◇

 防衛大学校ではなく東京理科大卒。自衛隊に関する予備知識もなかった。大手ゼネコンに就職が内定した大学4年夏。明治神宮武道場「至誠館」で出会い、武士道の教えを受けた師の一言が進路を変えた。「お前は軍人の顔をしている。自衛隊に入れ」

 陸自に入隊すると、違和感があった。実任務に出ようという気構えが隊員になかったためだ。戦闘も格闘も訓練のための訓練で、殺気がまるで感じられない。「組織を変えてやる」

 2佐に昇任するころ、実任務を引き寄せる術(すべ)が見つかった。「国同士の大規模な軍事行動より、国際平和協力活動のような小規模な部隊運用が主流になる。現地で民心をつかみ、軍事作戦に民生安定化を絡めた活動は特殊部隊が主導すべき領域だ」

 そこからは一気呵成(かせい)だった。7年にドイツ留学。独陸軍特殊部隊「KSK」の創設期で、部隊の立ち上げを学んだ。翌年帰国すると、特殊部隊の編成案が持ち上がっていた。陸上幕僚監部(陸幕)で部隊編成まで奔走し、陸自きっての特殊作戦の専門家との評も定着。米陸軍特殊部隊「グリーンベレー」への留学生として白羽の矢が立ち、ノースカロライナ州の基地で1年間、作戦立案から戦技まで余すところなく吸収した。

 帰国後の15年10月、特戦群の編成準備隊長に就く。編成まで残り半年ながら教育内容は手付かずで、陸幕に頼らず部隊で練った。自衛隊の教育は基準どおりを求め、基準以上のことをしても駄目というのが常識だった。「目標設定型ではなく、とことん伸びていく仕組みが必要。目をつぶって射撃できるなら、その方がいい。それが特殊部隊というものです」。幹部を説得して回った。

                  ◇

 隊員をイラクに派遣したのも信念に基づいている。「さまざまな実任務をこなして初めて、あらゆる任務に対応できる精強な部隊になる」

 群長を3年務め、手応えを感じた。隊員の研究意欲は予想以上の成果だった。休暇に自費で100万円を払い、米英の民間軍事会社(PMC)で研修を受ける隊員がざらにいる。イラクで軍の業務を肩代わりしているPMCに行けば、生の情報と最新技術に触れられるからだ。「任務こそ成長の源」との信念が息づいている証しだ。

 逆に、乗り越えがたい壁も立ちふさがった。「特戦群は虎の子。最後の最後に投入すべきだ」。これが陸自幹部の大勢で、イラク派遣を経ても変わらない。実戦に即した訓練をすれば、保身をはかる幹部が飛んでくる。

 「政治的にいつでも運用できる能力を備えても、それに見合った任務に使う気構えがない」。入隊時の違和感が頭をもたげた。「日本のために戦える場所ではない…」。群長離任から1年半後、制服を脱いだ。

 退職後は、師と出会った至誠館の専任師範として、小学生から社会人までを対象に剣術を教える。

 「軍事的戦闘に限定されない特殊作戦は、広い分野でニーズが出てくる」。心理戦で揺さぶって意志をくじくことを目的に、相手の奥深くに入り込んで情報を集め、作戦を立て実行する。そのノウハウは、たとえば国益をかけた外交で交渉力を高める武器になろう。「武道家」という自由な立場を得て、新たな戦場を視野に入れている。=敬称略(半沢尚久)

最終更新:8月2日9時28分

参照終わり

このような方を防人と言わずだれを言うのか?

おそらく左系の思想の人や左翼はこういう方

「軍国主義者」「そんなに人が殺したい

のか」、「戦争がしたいのか」
等罵声?がと

んできそうですが、自分からすれば荒谷氏の

ような方達を蔑ろにする今の日本の風潮こそ

正さねばならぬと思います。


これは自分の単なる希望ですが、特殊作戦群

こそひょっとすると北朝鮮に連れ去れた拉致

被害者の救出で最も期待できる存在なのかも

知れない。


最後の一文

「軍事的戦闘に限定されない特殊作戦は、広い分野でニーズが出てくる」。心理戦で揺さぶって意志をくじくことを目的に、相手の奥深くに入り込んで情報を集め、作戦を立て実行する。そのノウハウは、たとえば国益をかけた外交で交渉力を高める武器になろう。

が自分には妙に納得できた。

今の日本に足りない物はこういうノウハウな

のではないでしょうか・・・。

「政治的にいつでも運用できる能力を備えても、それに見合った任務に使う気構えがない」

は、正にその通りです。

惜しむらくは、今は退職され現職ではないこと。

新たな“戦場”での活躍を祈念するばかりです。



さて、中国や台湾に近い与那国島で日本の防

衛のため喜ばしい動きがあったようです。


以下参照

自衛隊誘致派の町長が再選 与那国町長選8月2日22時55分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000555-san-soci

 中国や台湾に近い与那国島への自衛隊誘致が争点となった沖縄県与那国町長選の投開票が2日行われ、誘致派で現職の外間守吉氏(59)が反対派で新人の元町職員、田里千代基氏(51)を破って再選された。

 与那国島への自衛隊配備については6月30日に外間氏が直接、防衛省に要請。その際、町議会の誘致決議や有権者数の半数近い署名も提出していた。これに対し、浜田靖一防衛相も「南西諸島の防衛は重要」として前向きに検討することを約束、7月初旬には陸上幕僚監部防衛部長らとともに同島を訪問している。

 しかし、悲惨な地上戦となった沖縄戦を背景に地元の反戦平和団体やマスコミには自衛隊に対する強い反発があり、今回、外間氏が防衛省に誘致要請したことにも強く反対していた。

 投開票直前にも沖縄反戦グループの一つ、「沖縄平和運動センター」は、防衛省や県に対し自衛隊配備に反対する決議文を手渡したほか、与那国島でも反対運動を繰り広げていた。

 誘致派の町長が再選されたことで、自衛隊配備にはずみがつきそうだが沖縄本島では反対運動が続くことも予想されるため、与那国島への自衛隊配備がすぐに実現するかどうかは微妙な状況だ。

     ◇

■与那国町長選

外間守吉    619

田里千代基   516

最終更新:8月2日23時3分

参照終わり

相変わらず沖縄戦を背景に地元の反戦平和団

体やマスコミはオカシイ。


そう感じるのは自分だけでしょうか?

沖縄反戦グループの一つ、

「沖縄平和運動センター」

防衛省や県に対し自衛隊配備に反対する決議文を手渡したほか、与那国島でも反対運動を繰り広げていた。

では彼らは中国の脅威に対してどのように対抗

しようと言うのだろうか?

まさかこの期に及んで話し合いで解決出来ると

言うのだろうか?

今回の与那国町長選の結果は左翼が強いと言わ

れる沖縄周辺で、彼ら自称反戦平和団体と地元

住民の危機意識の違いが見て取れるのではない

でしょうか?


与那国の有権者はまだまともだったと言う事で

はないでしょうか?

これで我が国の離島防衛に対する強い意志を

中国に示すことができるはずです!



 8月15日が近づく今こそ

戦争はただ悲惨だった

 軍隊はいらない、自衛隊はいらない

 と言う左翼、似非平和主義者、マスコミ

のネガティブキャンペーンを聞く前に


もう一度日本の防衛についてしっかり考えて

ください!


衆議院選の近づくなかそのマニフェストにて

日本の防衛についてどれほど各党が真剣に訴

えているか

 よく御覧になる事を

  おすすめします!




主要各党マニフェスト

自民党マニフェスト
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/index.html

公明党マニフェスト
http://www.komei.or.jp/policy/policy/pdf/manifesto09.pdf

民主党マニフェスト?
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/index.html

日本共産党マニフェスト
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html

社民党マニフェスト
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/election/manifesto01.htm

国民新党マニフェスト
http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml

改革クラブ
http://www.kaikakuclub.jp/pdf/manifest.pdf


皆さん、マニフェストだけで判断せず

その政党、議員の今までの行動、支持母体

提案してきた議案等注意深く確認し判断し

てください!



知っていますか?

『外国人参政権』を民主党の鳩山代表が、小沢一郎代表代行が菅直人代表代行、岡田克也幹事長が推進したり賛成したり、あまつさえ韓国民団などに約束しているる事実を・・・。

売国政党民主党の本心
『日本列島は日本人だけの
所有物ではない・・・』




http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko



国民が知らない反日の実態
外国人参政権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html


この外国人参政権は一度与えてしまうと元に

戻すのは容易ではありません。

そもそも主権は国民にある日本国憲法違反です。


外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました


http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I&hl=ja


あきらめるな!まだ始まってもいない!


麻生太郎(総理大臣)
FAX: 03-3501-7528
HP:http:// www.aso-taro.jp/

日本のマスコミがきちんと報道しない

麻生総理の事。

是非ご覧下さい。

首相官邸HP
「私の目指す日本」
http://www.kantei.go.jp/jp/seisaku/aso/index.html


自民党公式パンフレット

http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf


今、ニコニコ動画等で話題になっているみたいです↓

【自民党ネットCM】プロポーズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=kZpSfahQ--0


真実を周知する為のポスティング活動を呼び

かけるサイト様

参考として以下のリンクを貼っておきます。

http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/29795681.html

http://seaside-office.at.webry.info/200907/article_13.html

それではみなさん頑張りましょう!



よかったらクリックしてください。
ランキング用



FC2Blog Ranking

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。